• SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ダルマン香気さん

    6/27 12:32


    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    小学生の時は
    バスケを

    中学生の時は
    帰宅部

    高校生の時は
    吹奏楽やってたという
    このまとまりの無さでした( ¯꒳¯ )



    一番楽しかったのは
    吹奏楽かなヽ(・∀・)ノ

    仲間とは今も仲良くて
    連絡取ったりしてるし
    コロナ禍前は
    たまーに集まって飲み会してました♪


    久しぶりにまた開催したいな
    ♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎


    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪小学生の時はバスケを中学生の時は帰宅部高校生の時は吹奏楽やってたというこのまとまりの無さでした(¯꒳¯)一番楽しかったのは吹奏楽かなヽ(・∀・)ノ仲間とは今も仲良くて連絡取ったりしてるしコロナ禍前はたまーに集まって飲み会してました♪久しぶりにまた開催したいな♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎


    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    小学生の時は
    バスケを

    中学生の時は
    帰宅部

    高校生の時は
    吹奏楽やってたという
    このまとまりの無さでした( ¯꒳¯ )



    一番楽しかったのは
    吹奏楽かなヽ(・∀・)ノ

    仲間とは今も仲良くて
    連絡取ったりしてるし
    コロナ禍前は
    たまーに集まって飲み会してました♪


    久しぶりにまた開催したいな
    ♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎


    お気をつけください。

    6/27 11:31



    今日
    待機所に向かって
    出勤してたら
    あちこちで事故に遭遇しまくりでした。



    雨で路面が滑りやすくなってる
    影響なんだと思いますが
    結構ひどい状況が多くて
    心配でした💦



    車を運転される方は
    今日は事故に気をつけて
    運転されてくださいねm(_ _)m


    お気をつけください。

    今日待機所に向かって出勤してたらあちこちで事故に遭遇しまくりでした。雨で路面が滑りやすくなってる影響なんだと思いますが結構ひどい状況が多くて心配でした💦車を運転される方は今日は事故に気をつけて運転されてくださいねm(__)m



    今日
    待機所に向かって
    出勤してたら
    あちこちで事故に遭遇しまくりでした。



    雨で路面が滑りやすくなってる
    影響なんだと思いますが
    結構ひどい状況が多くて
    心配でした💦



    車を運転される方は
    今日は事故に気をつけて
    運転されてくださいねm(_ _)m


    出勤しました♡

    6/27 11:00



    残念な雨模様ですが
    出勤いたしましたヽ(・∀・)ノ


    最近夜の出勤が多めなので
    お昼の出勤は
    妙にドキドキしちゃいますが
    お誘いをいただけたら
    うれしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    残念な雨模様ですが出勤いたしましたヽ(・∀・)ノ最近夜の出勤が多めなのでお昼の出勤は妙にドキドキしちゃいますがお誘いをいただけたらうれしいです⸜(´꒳`)⸝お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    残念な雨模様ですが
    出勤いたしましたヽ(・∀・)ノ


    最近夜の出勤が多めなので
    お昼の出勤は
    妙にドキドキしちゃいますが
    お誘いをいただけたら
    うれしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    おはようございます😊

    6/27 09:15




    今日は
    突然にはなりますが
    お昼に少しだけ出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    だけど残念ながら
    お天気は雨( ߹꒳߹ )


    晴れてたら
    ちょっと気分的に
    うれしかったんだけどね•ᴗ•ꕤ*


    でも
    そんなどよーんな気分を
    吹き飛ばしちゃうような1日に
    なるといいな♪


    準備を急ぎますヽ(・∀・)ノ


    おはようございます😊

    今日は突然にはなりますがお昼に少しだけ出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝だけど残念ながらお天気は雨(߹꒳߹)晴れてたらちょっと気分的にうれしかったんだけどね•ᴗ•ꕤ*でもそんなどよーんな気分を吹き飛ばしちゃうような1日になるといいな♪準備を急ぎますヽ(・∀・)ノ




    今日は
    突然にはなりますが
    お昼に少しだけ出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    だけど残念ながら
    お天気は雨( ߹꒳߹ )


    晴れてたら
    ちょっと気分的に
    うれしかったんだけどね•ᴗ•ꕤ*


    でも
    そんなどよーんな気分を
    吹き飛ばしちゃうような1日に
    なるといいな♪


    準備を急ぎますヽ(・∀・)ノ


    明日出勤します♡

    6/26 22:41


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    明日の本職
    お休みもらえたので
    お昼の短いお時間にはなりますし
    急にはなってしまいましたが
    出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    6月27日(木)
    11:00~16:00

    を予定しております♡


    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけたら
    うれしいです•ᴗ•ꕤ*



    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    明日出勤します♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー明日の本職お休みもらえたのでお昼の短いお時間にはなりますし急にはなってしまいましたが出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝6月27日(木)11:00~16:00を予定しております♡タイミングが合うお兄様にお誘いしていただけたらうれしいです•ᴗ•ꕤ*お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    明日の本職
    お休みもらえたので
    お昼の短いお時間にはなりますし
    急にはなってしまいましたが
    出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    6月27日(木)
    11:00~16:00

    を予定しております♡


    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけたら
    うれしいです•ᴗ•ꕤ*



    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    会えたらいいな♡

    6/26 15:05



    県外に居るめっちゃ
    仲良しなお友達と
    もう何年も会えてないけど
    やり取りはずーっとするくらい
    仲良くて
    いつか久々に会いたいよね~って
    言ってたら
    近いうちに旦那さんと
    長崎に来てくれるかもって
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    もう…楽しみ過ぎる♡


    女子トーク絶対に止まらない
    自信あるなぁ(*´艸`)


    お土産たくさん準備して
    持たせてあげよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    会えたらいいな♡

    県外に居るめっちゃ仲良しなお友達ともう何年も会えてないけどやり取りはずーっとするくらい仲良くていつか久々に会いたいよね~って言ってたら近いうちに旦那さんと長崎に来てくれるかもって⸜(´꒳`)⸝もう…楽しみ過ぎる♡女子トーク絶対に止まらない自信あるなぁ(*´艸`)お土産たくさん準備して持たせてあげよ⸜(´꒳`)⸝



    県外に居るめっちゃ
    仲良しなお友達と
    もう何年も会えてないけど
    やり取りはずーっとするくらい
    仲良くて
    いつか久々に会いたいよね~って
    言ってたら
    近いうちに旦那さんと
    長崎に来てくれるかもって
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    もう…楽しみ過ぎる♡


    女子トーク絶対に止まらない
    自信あるなぁ(*´艸`)


    お土産たくさん準備して
    持たせてあげよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ずーん。

    6/26 10:31



    雨続きで
    偏頭痛が暴走しまくってて
    萎えてます( ߹꒳߹ )


    気圧の変化弱いから
    苦手ー(ノ_・、)


    解放される方法
    どなたか教えてください♡


    ずーん。

    雨続きで偏頭痛が暴走しまくってて萎えてます(߹꒳߹)気圧の変化弱いから苦手ー(ノ_・、)解放される方法どなたか教えてください♡



    雨続きで
    偏頭痛が暴走しまくってて
    萎えてます( ߹꒳߹ )


    気圧の変化弱いから
    苦手ー(ノ_・、)


    解放される方法
    どなたか教えてください♡


    次回出勤予定♡

    6/25 21:31



    ギリギリのお知らせに
    なってしまい
    ごめんなさいm(_ _)m



    今週の出勤予定が
    確定いたしましたヽ(・∀・)ノ


    6月28日(金)
    22:30~4:00

    を予定しております♡


    もしかしたら明日の本職次第では
    突発で木曜日の昼間も
    出勤を出すかもしれませんので
    その際は日記にて
    お知らせさせていただきます
    (о´∀`о)


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    次回出勤予定♡

    ギリギリのお知らせになってしまいごめんなさいm(__)m今週の出勤予定が確定いたしましたヽ(・∀・)ノ6月28日(金)22:30~4:00を予定しております♡もしかしたら明日の本職次第では突発で木曜日の昼間も出勤を出すかもしれませんのでその際は日記にてお知らせさせていただきます(о´∀`о)タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    ギリギリのお知らせに
    なってしまい
    ごめんなさいm(_ _)m



    今週の出勤予定が
    確定いたしましたヽ(・∀・)ノ


    6月28日(金)
    22:30~4:00

    を予定しております♡


    もしかしたら明日の本職次第では
    突発で木曜日の昼間も
    出勤を出すかもしれませんので
    その際は日記にて
    お知らせさせていただきます
    (о´∀`о)


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    調整中ヽ(・∀・)ノ

    6/25 16:03



    次回出勤
    ただいま調整中です
    ヽ(・∀・)ノ


    今夜には出せるかな♪


    来週は
    ペリーさん訪問予定なので
    お休みです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    調整中ヽ(・∀・)ノ

    次回出勤ただいま調整中ですヽ(・∀・)ノ今夜には出せるかな♪来週はペリーさん訪問予定なのでお休みです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    次回出勤
    ただいま調整中です
    ヽ(・∀・)ノ


    今夜には出せるかな♪


    来週は
    ペリーさん訪問予定なので
    お休みです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    コワかったー。

    6/24 00:13



    寝ようと思って
    歯磨きしてたら
    洗面所の天井に
    黒光りのG出現ー!!!!!!


    もう泣くかと思いました( ߹꒳߹ )


    大嫌いです!!!!!
    あの黒光りー!!!!!!


    今のおうち住んでから
    4年くらい経ちますが
    引越し直後に一度遭遇した以来
    だったので
    すっかり安心しきってました
    ヽ(;▽;)ノ


    殺虫剤ふりかけまくって
    残骸はお外へさようなら。



    その後のお掃除とかしたら
    すっごく眠たかったのに
    少し睡魔が引いたような気がします。


    もう現れないでください
    m(_ _)m


    コワかったー。

    寝ようと思って歯磨きしてたら洗面所の天井に黒光りのG出現ー!!!!!!もう泣くかと思いました(߹꒳߹)大嫌いです!!!!!あの黒光りー!!!!!!今のおうち住んでから4年くらい経ちますが引越し直後に一度遭遇した以来だったのですっかり安心しきってましたヽ(;▽;)ノ殺虫剤ふりかけまくって残骸はお外へさようなら。その後のお掃除とかしたらすっごく眠たかったのに少し睡魔が引いたような気がします。もう現れないでくださいm(__)m



    寝ようと思って
    歯磨きしてたら
    洗面所の天井に
    黒光りのG出現ー!!!!!!


    もう泣くかと思いました( ߹꒳߹ )


    大嫌いです!!!!!
    あの黒光りー!!!!!!


    今のおうち住んでから
    4年くらい経ちますが
    引越し直後に一度遭遇した以来
    だったので
    すっかり安心しきってました
    ヽ(;▽;)ノ


    殺虫剤ふりかけまくって
    残骸はお外へさようなら。



    その後のお掃除とかしたら
    すっごく眠たかったのに
    少し睡魔が引いたような気がします。


    もう現れないでください
    m(_ _)m


    だらけモード。

    6/23 22:11



    今夜は謎にやる気が起きずに
    だらだらモード
    絶賛発動中( ¯꒳¯ )


    明日めっちゃ後悔してしまいそうな
    予感しかしないのに
    動く気がしない(´Д`)



    ダメ人間です
    ヽ(・∀・)ノ


    だらけモード。

    今夜は謎にやる気が起きずにだらだらモード絶賛発動中(¯꒳¯)明日めっちゃ後悔してしまいそうな予感しかしないのに動く気がしない(´Д`)ダメ人間ですヽ(・∀・)ノ



    今夜は謎にやる気が起きずに
    だらだらモード
    絶賛発動中( ¯꒳¯ )


    明日めっちゃ後悔してしまいそうな
    予感しかしないのに
    動く気がしない(´Д`)



    ダメ人間です
    ヽ(・∀・)ノ


    ありがとうございました♡

    6/22 04:49



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます。



    また次回の出勤が決まり次第
    日記にて
    お知らせさせていただきますね
    (*´ω`*)


    では
    おやすみなさい
    (՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もこれにて受付終了とさせていただきます。また次回の出勤が決まり次第日記にてお知らせさせていただきますね(*´ω`*)ではおやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます。



    また次回の出勤が決まり次第
    日記にて
    お知らせさせていただきますね
    (*´ω`*)


    では
    おやすみなさい
    (՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    空きました♡

    6/22 02:39



    先程
    さとみに構ってくださった
    お兄様♡
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡



    そして
    空きましたヽ(・∀・)ノ



    まだ受付終了まで
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    空きました♡

    先程さとみに構ってくださったお兄様♡ありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして空きましたヽ(・∀・)ノまだ受付終了までお時間ありますので引き続きお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    先程
    さとみに構ってくださった
    お兄様♡
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡



    そして
    空きましたヽ(・∀・)ノ



    まだ受付終了まで
    お時間ありますので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    [お題]from:インスタ映えさん

    6/22 01:00


    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪



    笑えるのかな?

    笑えるかわかんないですが
    猿も木から落ちるじゃなくて
    さとみも木から落ちるを
    小さい時
    しょっちゅうやってました
    ヽ(・∀・)ノ



    結構やんちゃで
    外で遊びまくってて
    格好は女の子らしく
    スカートとか可愛らしい格好してるのに
    よく破いて帰って
    親に怒られてましたꉂ🤣𐤔



    木のぼり大好きで
    登ってる途中で落ちたり
    木の上でお昼寝して
    落ちてたりしてて
    その時も今もその話すると
    笑われたりします。


    けど
    落ち過ぎたせいか
    今では高所恐怖症になってしまいました
    ꉂ🤣𐤔


    [お題]from:インスタ映えさん

    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪笑えるのかな?笑えるかわかんないですが猿も木から落ちるじゃなくてさとみも木から落ちるを小さい時しょっちゅうやってましたヽ(・∀・)ノ結構やんちゃで外で遊びまくってて格好は女の子らしくスカートとか可愛らしい格好してるのによく破いて帰って親に怒られてましたꉂ🤣𐤔で木のぼり大好きで登ってる途中で落ちたり木の上でお昼寝して落ちてたりしててその時も今もその話すると笑われたりします。けど落ち過ぎたせいか今では高所恐怖症になってしまいましたꉂ🤣𐤔


    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪



    笑えるのかな?

    笑えるかわかんないですが
    猿も木から落ちるじゃなくて
    さとみも木から落ちるを
    小さい時
    しょっちゅうやってました
    ヽ(・∀・)ノ



    結構やんちゃで
    外で遊びまくってて
    格好は女の子らしく
    スカートとか可愛らしい格好してるのに
    よく破いて帰って
    親に怒られてましたꉂ🤣𐤔



    木のぼり大好きで
    登ってる途中で落ちたり
    木の上でお昼寝して
    落ちてたりしてて
    その時も今もその話すると
    笑われたりします。


    けど
    落ち過ぎたせいか
    今では高所恐怖症になってしまいました
    ꉂ🤣𐤔


    [お題]from:青春の青さん

    6/22 00:01


    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    国語でした
    ヽ(・∀・)ノ


    小説を謎に一時ハマって
    読み漁ってたので
    漢字が特に得意で
    漢検もハマって受けまくってました。


    あとは
    全然ダメダメでした
    ヽ(・∀・)ノ


    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪国語でしたヽ(・∀・)ノ小説を謎に一時ハマって読み漁ってたので漢字が特に得意で漢検もハマって受けまくってました。あとは全然ダメダメでしたヽ(・∀・)ノ


    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    国語でした
    ヽ(・∀・)ノ


    小説を謎に一時ハマって
    読み漁ってたので
    漢字が特に得意で
    漢検もハマって受けまくってました。


    あとは
    全然ダメダメでした
    ヽ(・∀・)ノ


    今日は満月🌕

    6/21 23:02



    待機所の駐車場に
    車停めて
    明るいなぁ~って
    空を見上げてみたら
    今夜は満月でした🌕


    だから
    ムラムラしちゃうんでしょうか
    (/ω\*)♡



    今日は満月🌕

    待機所の駐車場に車停めて明るいなぁ~って空を見上げてみたら今夜は満月でした🌕だからムラムラしちゃうんでしょうか(/ω\*)♡



    待機所の駐車場に
    車停めて
    明るいなぁ~って
    空を見上げてみたら
    今夜は満月でした🌕


    だから
    ムラムラしちゃうんでしょうか
    (/ω\*)♡



    出勤しました♡

    6/21 22:04



    本職が少し早く終わって
    早めに出勤できたので
    30分受付開始を
    早めていただきました
    ヽ(・∀・)ノ



    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤しました♡

    本職が少し早く終わって早めに出勤できたので30分受付開始を早めていただきましたヽ(・∀・)ノ今夜もラストの4時まで居ますのでお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    本職が少し早く終わって
    早めに出勤できたので
    30分受付開始を
    早めていただきました
    ヽ(・∀・)ノ



    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    充実♡

    6/20 23:46



    今日は久々に
    全部ではないけれど
    片付けたい用事を片付けられた
    休日でしたヽ(・∀・)ノ



    最近忙し過ぎて
    構ってあげられてなかったりで
    ケア不足になってしまって
    観葉植物さん達がダメになってたので
    新しく入れ替えた子達を
    鉢替え♪


    だけど
    鉢替えが下手みたいで
    鉢替えした後に不調になる事が
    多いので
    いつもより改善してみました
    ヽ(・∀・)ノ


    これで上手くいって
    大きく成長してくれたらいいな
    (*´艸`)

    充実♡

    今日は久々に全部ではないけれど片付けたい用事を片付けられた休日でしたヽ(・∀・)ノ最近忙し過ぎて構ってあげられてなかったりでケア不足になってしまって観葉植物さん達がダメになってたので新しく入れ替えた子達を鉢替え♪だけど鉢替えが下手みたいで鉢替えした後に不調になる事が多いのでいつもより改善してみましたヽ(・∀・)ノこれで上手くいって大きく成長してくれたらいいな(*´艸`)



    今日は久々に
    全部ではないけれど
    片付けたい用事を片付けられた
    休日でしたヽ(・∀・)ノ



    最近忙し過ぎて
    構ってあげられてなかったりで
    ケア不足になってしまって
    観葉植物さん達がダメになってたので
    新しく入れ替えた子達を
    鉢替え♪


    だけど
    鉢替えが下手みたいで
    鉢替えした後に不調になる事が
    多いので
    いつもより改善してみました
    ヽ(・∀・)ノ


    これで上手くいって
    大きく成長してくれたらいいな
    (*´艸`)

    かゆい~。

    6/20 23:34



    昨日
    本職の用事で草が多めのトコに
    行ったんですが
    話をしてる時に
    蚊が飛んでるな~って
    思ってたら
    見事に刺されまくり( ߹꒳߹ )



    めっちゃかゆいし
    刺された後だらけ~(*꒦ິ³꒦ີ)



    さとみはぽっちゃりだし
    血が多くて
    よっぽどおいしかったんでしょうね
    ( ̄▽ ̄)


    虫除けスプレー買わなきゃ。


    かゆい~。

    昨日本職の用事で草が多めのトコに行ったんですが話をしてる時に蚊が飛んでるな~って思ってたら見事に刺されまくり(߹꒳߹)めっちゃかゆいし刺された後だらけ~(*꒦ິ³꒦ີ)さとみはぽっちゃりだし血が多くてよっぽどおいしかったんでしょうね( ̄▽ ̄)虫除けスプレー買わなきゃ。



    昨日
    本職の用事で草が多めのトコに
    行ったんですが
    話をしてる時に
    蚊が飛んでるな~って
    思ってたら
    見事に刺されまくり( ߹꒳߹ )



    めっちゃかゆいし
    刺された後だらけ~(*꒦ິ³꒦ີ)



    さとみはぽっちゃりだし
    血が多くて
    よっぽどおいしかったんでしょうね
    ( ̄▽ ̄)


    虫除けスプレー買わなきゃ。


    今日はお休み。

    6/20 11:54



    今日
    本職のお休みが取れたら
    ティッシュへ出勤しようか
    迷ってたんですが
    体調がイマイチですし
    最近まともな休みを取ってなくて
    やりたい事が溜まりまくってるので
    ゆっくりお休み取らせて
    いただきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    また明日の夜
    本職が終わってから
    出勤させていただきます
    m(_ _)m


    お誘いいただけたらいいな♡


    今日はお休み。

    今日本職のお休みが取れたらティッシュへ出勤しようか迷ってたんですが体調がイマイチですし最近まともな休みを取ってなくてやりたい事が溜まりまくってるのでゆっくりお休み取らせていただきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また明日の夜本職が終わってから出勤させていただきますm(__)mお誘いいただけたらいいな♡



    今日
    本職のお休みが取れたら
    ティッシュへ出勤しようか
    迷ってたんですが
    体調がイマイチですし
    最近まともな休みを取ってなくて
    やりたい事が溜まりまくってるので
    ゆっくりお休み取らせて
    いただきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    また明日の夜
    本職が終わってから
    出勤させていただきます
    m(_ _)m


    お誘いいただけたらいいな♡