• SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はお休み。

    6/20 11:54



    今日
    本職のお休みが取れたら
    ティッシュへ出勤しようか
    迷ってたんですが
    体調がイマイチですし
    最近まともな休みを取ってなくて
    やりたい事が溜まりまくってるので
    ゆっくりお休み取らせて
    いただきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    また明日の夜
    本職が終わってから
    出勤させていただきます
    m(_ _)m


    お誘いいただけたらいいな♡


    今日はお休み。

    今日本職のお休みが取れたらティッシュへ出勤しようか迷ってたんですが体調がイマイチですし最近まともな休みを取ってなくてやりたい事が溜まりまくってるのでゆっくりお休み取らせていただきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また明日の夜本職が終わってから出勤させていただきますm(__)mお誘いいただけたらいいな♡



    今日
    本職のお休みが取れたら
    ティッシュへ出勤しようか
    迷ってたんですが
    体調がイマイチですし
    最近まともな休みを取ってなくて
    やりたい事が溜まりまくってるので
    ゆっくりお休み取らせて
    いただきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    また明日の夜
    本職が終わってから
    出勤させていただきます
    m(_ _)m


    お誘いいただけたらいいな♡


    難しいなぁ。

    6/18 22:04



    最近
    お洋服の好みが変わってきた気が
    するし
    今でも結構持ってるけど
    また新しいの欲しくなっちゃって
    いろいろ見ちゃう♡



    いろいろと探して
    今あるのもお片付けして
    オシャレを楽しまなきゃですね
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    難しいなぁ。

    最近お洋服の好みが変わってきた気がするし今でも結構持ってるけどまた新しいの欲しくなっちゃっていろいろ見ちゃう♡いろいろと探して今あるのもお片付けしてオシャレを楽しまなきゃですね⸜(´꒳`)⸝



    最近
    お洋服の好みが変わってきた気が
    するし
    今でも結構持ってるけど
    また新しいの欲しくなっちゃって
    いろいろ見ちゃう♡



    いろいろと探して
    今あるのもお片付けして
    オシャレを楽しまなきゃですね
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    次回出勤予定♡

    6/18 20:37



    次回出勤予定
    やーっと決まりましたヽ(・∀・)ノ


    6月21日(金)
    22:30~4:00

    を予定しております。


    木曜日の昼間も
    少しだけ出勤しようかと
    迷ってますが
    明日の本職の片付き次第で
    休めるか微妙でして💧


    なので
    ギリギリにお知らせさせて
    いただく形になると思いますが
    もしリクエストなどあれば
    トークいただけると助かります
    m(_ _)m



    タイミングが合うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    次回出勤予定♡

    次回出勤予定やーっと決まりましたヽ(・∀・)ノ6月21日(金)22:30~4:00を予定しております。木曜日の昼間も少しだけ出勤しようかと迷ってますが明日の本職の片付き次第で休めるか微妙でして💧なのでギリギリにお知らせさせていただく形になると思いますがもしリクエストなどあればトークいただけると助かりますm(__)mタイミングが合うお兄様がいらっしゃいましたらお誘いをお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    次回出勤予定
    やーっと決まりましたヽ(・∀・)ノ


    6月21日(金)
    22:30~4:00

    を予定しております。


    木曜日の昼間も
    少しだけ出勤しようかと
    迷ってますが
    明日の本職の片付き次第で
    休めるか微妙でして💧


    なので
    ギリギリにお知らせさせて
    いただく形になると思いますが
    もしリクエストなどあれば
    トークいただけると助かります
    m(_ _)m



    タイミングが合うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いをお待ちしております
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    行ってみたーい♡

    6/17 23:03



    さっき夜ふかし観てたら
    珍宝館の館長さん
    久々出てたーヽ(・∀・)ノ


    もうやっぱり面白過ぎるし
    お勉強がてら
    一度行ってみたい✨


    目の前で
    下ネタを遠慮なしに言いまくってる
    館長さんにお会いしたい♡


    変態には
    めちゃくちゃ興味あるスポットです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    どなたか行った事ある方が
    いらっしゃったら
    ぜひ感想をお聞かせください♡


    行ってみたーい♡

    さっき夜ふかし観てたら珍宝館の館長さん久々出てたーヽ(・∀・)ノもうやっぱり面白過ぎるしお勉強がてら一度行ってみたい✨目の前で下ネタを遠慮なしに言いまくってる館長さんにお会いしたい♡変態にはめちゃくちゃ興味あるスポットです⸜(´꒳`)⸝♡どなたか行った事ある方がいらっしゃったらぜひ感想をお聞かせください♡



    さっき夜ふかし観てたら
    珍宝館の館長さん
    久々出てたーヽ(・∀・)ノ


    もうやっぱり面白過ぎるし
    お勉強がてら
    一度行ってみたい✨


    目の前で
    下ネタを遠慮なしに言いまくってる
    館長さんにお会いしたい♡


    変態には
    めちゃくちゃ興味あるスポットです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    どなたか行った事ある方が
    いらっしゃったら
    ぜひ感想をお聞かせください♡


    おやすみなさい♡

    6/16 22:44



    昨日&今日と
    いろいろと満喫な2日間だったけど
    絶好調に寝不足で
    (´Д`)



    日記書いたり
    いろいろしたかったけど
    長めのうたた寝しちゃってました
    (´Д`)


    明日からまた本職があるので
    今日は大人しく寝て
    明日また更新させていただきますね
    ヽ(・∀・)ノ



    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    おやすみなさい♡

    昨日&今日といろいろと満喫な2日間だったけど絶好調に寝不足で(´Д`)日記書いたりいろいろしたかったけど長めのうたた寝しちゃってました(´Д`)明日からまた本職があるので今日は大人しく寝て明日また更新させていただきますねヽ(・∀・)ノおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    昨日&今日と
    いろいろと満喫な2日間だったけど
    絶好調に寝不足で
    (´Д`)



    日記書いたり
    いろいろしたかったけど
    長めのうたた寝しちゃってました
    (´Д`)


    明日からまた本職があるので
    今日は大人しく寝て
    明日また更新させていただきますね
    ヽ(・∀・)ノ



    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    [お題]from:大凶アナナスさん

    6/15 17:31


    お題:熱中症対策されてますか?
    に回答♪


    水分補給が下手くそな為
    毎年熱中症になってしまいます
    (´Д`)


    今年こそはならない!!!と思って
    水分補給をきちんとしたり
    塩分補給もしたりしてます。


    あとはバナナも良いらしいので
    オススメですヽ(・∀・)ノ



    [お題]from:大凶アナナスさん

    お題:熱中症対策されてますか?に回答♪水分補給が下手くそな為毎年熱中症になってしまいます(´Д`)今年こそはならない!!!と思って水分補給をきちんとしたり塩分補給もしたりしてます。あとはバナナも良いらしいのでオススメですヽ(・∀・)ノ


    お題:熱中症対策されてますか?
    に回答♪


    水分補給が下手くそな為
    毎年熱中症になってしまいます
    (´Д`)


    今年こそはならない!!!と思って
    水分補給をきちんとしたり
    塩分補給もしたりしてます。


    あとはバナナも良いらしいので
    オススメですヽ(・∀・)ノ



    充実♡

    6/15 16:31



    今日はお友達day♡


    昼間はランチに行って
    夜は先輩達と
    飲み会ヽ(・∀・)ノ



    デートする相手はいませんが
    お友達には恵まれていて
    本当に幸せ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    1日満喫させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ


    充実♡

    今日はお友達day♡昼間はランチに行って夜は先輩達と飲み会ヽ(・∀・)ノデートする相手はいませんがお友達には恵まれていて本当に幸せ⸜(´꒳`)⸝1日満喫させていただきますヽ(・∀・)ノ



    今日はお友達day♡


    昼間はランチに行って
    夜は先輩達と
    飲み会ヽ(・∀・)ノ



    デートする相手はいませんが
    お友達には恵まれていて
    本当に幸せ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    1日満喫させていただきます
    ヽ(・∀・)ノ


    心配(´;ω;`)

    6/14 21:04



    うちの嫁ハムちゃん
    めっちゃ弱ってる気が…。


    まだ1歳半なのに。


    今までのハムちゃん達
    3歳ちかくまで生きてくれた子
    ばかりなので
    それくらい元気でいてくれると
    思ってたのに。


    旦那ハムちゃんは
    元気ありまくりなので
    また回復して
    仲良し夫婦でいてくれますように✨






    心配(´;ω;`)

    うちの嫁ハムちゃんめっちゃ弱ってる気が…。まだ1歳半なのに。今までのハムちゃん達3歳ちかくまで生きてくれた子ばかりなのでそれくらい元気でいてくれると思ってたのに。旦那ハムちゃんは元気ありまくりなのでまた回復して仲良し夫婦でいてくれますように✨



    うちの嫁ハムちゃん
    めっちゃ弱ってる気が…。


    まだ1歳半なのに。


    今までのハムちゃん達
    3歳ちかくまで生きてくれた子
    ばかりなので
    それくらい元気でいてくれると
    思ってたのに。


    旦那ハムちゃんは
    元気ありまくりなので
    また回復して
    仲良し夫婦でいてくれますように✨






    ごちそうさまでした😋

    6/14 20:05



    今日
    本職で外回りの用事の時に
    旬のヤングコーンさんに
    出会ってしまい
    迷わず即買いヽ(・∀・)ノ


    帰ってから
    バター醤油炒めにして
    いただきましたが
    美味しすぎてハマりそう♡


    しばらくは見つけたら
    また買う事間違い無しです✨


    お片付けが大変なのが
    デメリットですが(´Д`)


    ごちそうさまでした😋

    今日本職で外回りの用事の時に旬のヤングコーンさんに出会ってしまい迷わず即買いヽ(・∀・)ノ帰ってからバター醤油炒めにしていただきましたが美味しすぎてハマりそう♡しばらくは見つけたらまた買う事間違い無しです✨お片付けが大変なのがデメリットですが(´Д`)



    今日
    本職で外回りの用事の時に
    旬のヤングコーンさんに
    出会ってしまい
    迷わず即買いヽ(・∀・)ノ


    帰ってから
    バター醤油炒めにして
    いただきましたが
    美味しすぎてハマりそう♡


    しばらくは見つけたら
    また買う事間違い無しです✨


    お片付けが大変なのが
    デメリットですが(´Д`)


    ありがとうございました♡

    6/13 17:06



    ラストに
    さとみに構ってくださった
    お兄様♡
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    本日はこれにて
    受付終了とさせていただきます
    m(_ _)m


    次回出勤も
    決まり次第で早めに
    ご案内させていただきたいと思います。



    ありがとうございました♡

    ラストにさとみに構ってくださったお兄様♡ありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡本日はこれにて受付終了とさせていただきますm(__)m次回出勤も決まり次第で早めにご案内させていただきたいと思います。



    ラストに
    さとみに構ってくださった
    お兄様♡
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    本日はこれにて
    受付終了とさせていただきます
    m(_ _)m


    次回出勤も
    決まり次第で早めに
    ご案内させていただきたいと思います。



    暑いなぁ(´・ω・`)

    6/13 14:02



    どんどん暑い昼間に
    なってきてますね(´Д`)


    お外に出たら
    茹で豚になってしまいそう🐷


    熱中症にならないように
    水分補給はちゃんとされてくださいね
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    さとみとイチャイチャして
    違う汗をたくさんかいてくださる方を
    絶賛受付中です
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    暑いなぁ(´・ω・`)

    どんどん暑い昼間になってきてますね(´Д`)お外に出たら茹で豚になってしまいそう🐷熱中症にならないように水分補給はちゃんとされてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)さとみとイチャイチャして違う汗をたくさんかいてくださる方を絶賛受付中です⸜(´꒳`)⸝♡



    どんどん暑い昼間に
    なってきてますね(´Д`)


    お外に出たら
    茹で豚になってしまいそう🐷


    熱中症にならないように
    水分補給はちゃんとされてくださいね
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    さとみとイチャイチャして
    違う汗をたくさんかいてくださる方を
    絶賛受付中です
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    お気をつけください。

    6/13 12:08



    今日出勤するのに
    運転してたら
    なぜかやたら警察さんが
    多かったー💦


    なにか取り締まりでもしてるのかな?



    覆面率もお高めでしたので
    運転されるお方は
    気をつけてくださいね
    m(_ _)m


    お気をつけください。

    今日出勤するのに運転してたらなぜかやたら警察さんが多かったー💦なにか取り締まりでもしてるのかな?覆面率もお高めでしたので運転されるお方は気をつけてくださいねm(__)m



    今日出勤するのに
    運転してたら
    なぜかやたら警察さんが
    多かったー💦


    なにか取り締まりでもしてるのかな?



    覆面率もお高めでしたので
    運転されるお方は
    気をつけてくださいね
    m(_ _)m


    出勤しました♡

    6/13 11:01



    久々のお昼の出勤です
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    16時までの短いお時間ですが
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    出勤しました♡

    久々のお昼の出勤です⸜(´꒳`)⸝16時までの短いお時間ですがお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    久々のお昼の出勤です
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    16時までの短いお時間ですが
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    [お題]from:もちもちさん

    6/12 23:03


    お題:コンビニでついつい
    買いすぎちゃうものは?に回答♪


    飲み物やチョコかな
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    特にチョコはガルボ大好きなので
    買っちゃう事多いです♡


    だけど
    コンビニよりスーパー行った方が
    いろいろと買い過ぎちゃう率
    お高めです(´Д`)


    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪飲み物やチョコかな⸜(´꒳`)⸝特にチョコはガルボ大好きなので買っちゃう事多いです♡だけどコンビニよりスーパー行った方がいろいろと買い過ぎちゃう率お高めです(´Д`)


    お題:コンビニでついつい
    買いすぎちゃうものは?に回答♪


    飲み物やチョコかな
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    特にチョコはガルボ大好きなので
    買っちゃう事多いです♡


    だけど
    コンビニよりスーパー行った方が
    いろいろと買い過ぎちゃう率
    お高めです(´Д`)


    明日は出勤♡

    6/12 16:02



    明日は
    かなり久々に平日のお昼に
    出勤⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    昨日も出勤させていただきましたが
    昨日はリクエスト出勤だったので
    普通に出勤は
    かなりぶりでドキドキ♡


    短いお時間にはなりますが
    お誘いいただけると
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    明日は出勤♡

    明日はかなり久々に平日のお昼に出勤⸜(´꒳`)⸝昨日も出勤させていただきましたが昨日はリクエスト出勤だったので普通に出勤はかなりぶりでドキドキ♡短いお時間にはなりますがお誘いいただけるとうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    明日は
    かなり久々に平日のお昼に
    出勤⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    昨日も出勤させていただきましたが
    昨日はリクエスト出勤だったので
    普通に出勤は
    かなりぶりでドキドキ♡


    短いお時間にはなりますが
    お誘いいただけると
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ありがとうございました♡

    6/11 14:27



    出勤リクエストを
    してくださったリピ様♡
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    いろいろとアクシデントは
    ありましたが
    幸せな出勤でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日はこれにて受付終了と
    させていただきますね(´˘`*)


    次回は木曜日の昼間に
    ゆっくりと出勤してきますので
    タイミングが合うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いいただけるとうれしいです
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ありがとうございました♡

    出勤リクエストをしてくださったリピ様♡ありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡いろいろとアクシデントはありましたが幸せな出勤でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今日はこれにて受付終了とさせていただきますね(´˘`*)次回は木曜日の昼間にゆっくりと出勤してきますのでタイミングが合うお兄様がいらっしゃいましたらお誘いいただけるとうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    出勤リクエストを
    してくださったリピ様♡
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程
    書かせていただきますね♡


    いろいろとアクシデントは
    ありましたが
    幸せな出勤でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日はこれにて受付終了と
    させていただきますね(´˘`*)


    次回は木曜日の昼間に
    ゆっくりと出勤してきますので
    タイミングが合うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いいただけるとうれしいです
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    出勤しました♡

    6/11 12:06



    今日は
    リピ様からのご予約分のみで
    リクエスト出勤させていただいてます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今日は
    オプション付きだから
    めーっちゃドキドキしながら
    向かっております♡


    出勤しました♡

    今日はリピ様からのご予約分のみでリクエスト出勤させていただいてます⸜(´꒳`)⸝今日はオプション付きだからめーっちゃドキドキしながら向かっております♡



    今日は
    リピ様からのご予約分のみで
    リクエスト出勤させていただいてます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    今日は
    オプション付きだから
    めーっちゃドキドキしながら
    向かっております♡


    今週の出勤予定♡

    6/10 11:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今週は
    週末が都合により厳しいので
    珍しく平日のみの出勤と
    なりますm(_ _)m


    火曜日は
    仲良しリピ様にオキニトークで
    出勤リクエストをいただき
    予定調整が出来たので
    予約分のみの出勤となりますので
    ご了承ください⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    本職があるので
    予定調整が厳しい所もありますが
    早めにオキニトークで
    ご連絡いただけたら
    リクエストの対応もできる場合も
    ありますので
    ご連絡お待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    木曜日は今のところ
    予約は入ってませんので
    お誘いをお待ちしておりますね
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    ・6月11日(火)
    12:00~13:30(予約分のみ)

    ・6月13日(木)
    11:00~16:00



    今週の出勤予定♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今週は週末が都合により厳しいので珍しく平日のみの出勤となりますm(__)m火曜日は仲良しリピ様にオキニトークで出勤リクエストをいただき予定調整が出来たので予約分のみの出勤となりますのでご了承ください⸜(´꒳`)⸝本職があるので予定調整が厳しい所もありますが早めにオキニトークでご連絡いただけたらリクエストの対応もできる場合もありますのでご連絡お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)木曜日は今のところ予約は入ってませんのでお誘いをお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡・6月11日(火)12:00~13:30(予約分のみ)・6月13日(木)11:00~16:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今週は
    週末が都合により厳しいので
    珍しく平日のみの出勤と
    なりますm(_ _)m


    火曜日は
    仲良しリピ様にオキニトークで
    出勤リクエストをいただき
    予定調整が出来たので
    予約分のみの出勤となりますので
    ご了承ください⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    本職があるので
    予定調整が厳しい所もありますが
    早めにオキニトークで
    ご連絡いただけたら
    リクエストの対応もできる場合も
    ありますので
    ご連絡お待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    木曜日は今のところ
    予約は入ってませんので
    お誘いをお待ちしておりますね
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    ・6月11日(火)
    12:00~13:30(予約分のみ)

    ・6月13日(木)
    11:00~16:00



    ありがとうございました♡

    6/9 04:33



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    突然の出勤だったにも関わらず
    完売状態にしてくださった
    お兄様方には
    感謝と幸せいっぱいの
    夜でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    本当にありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今夜は幸せ気分
    いっぱいで眠れそうです♡


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もこれにて受付終了とさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)突然の出勤だったにも関わらず完売状態にしてくださったお兄様方には感謝と幸せいっぱいの夜でした⸜(´꒳`)⸝本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今夜は幸せ気分いっぱいで眠れそうです♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    突然の出勤だったにも関わらず
    完売状態にしてくださった
    お兄様方には
    感謝と幸せいっぱいの
    夜でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    本当にありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今夜は幸せ気分
    いっぱいで眠れそうです♡


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    出勤してます♡

    6/9 00:15



    バタバタの出勤で
    幸せな事にスタートから
    ご予約いただいてましたので
    日記の更新出来てませんでした
    m(_ _)m


    今夜も予定通り
    出勤しております♡


    そして
    幸せな事にお次もご予約を
    いただいてますので
    空きは3時過ぎになるかと
    思いますm(_ _)m


    もしそれでもいいよって
    お兄様がいらっしゃいましたら
    お誘いをいただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    出勤してます♡

    バタバタの出勤で幸せな事にスタートからご予約いただいてましたので日記の更新出来てませんでしたm(__)m今夜も予定通り出勤しております♡そして幸せな事にお次もご予約をいただいてますので空きは3時過ぎになるかと思いますm(__)mもしそれでもいいよってお兄様がいらっしゃいましたらお誘いをいただけたらうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    バタバタの出勤で
    幸せな事にスタートから
    ご予約いただいてましたので
    日記の更新出来てませんでした
    m(_ _)m


    今夜も予定通り
    出勤しております♡


    そして
    幸せな事にお次もご予約を
    いただいてますので
    空きは3時過ぎになるかと
    思いますm(_ _)m


    もしそれでもいいよって
    お兄様がいらっしゃいましたら
    お誘いをいただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)