这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    9/7 19:44



    ちょっと遅れてしまいましたが
    出勤いたしました
    ヽ(・∀・)ノ



    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    お時間ギリギリまで
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤しました♡

    ちょっと遅れてしまいましたが出勤いたしましたヽ(・∀・)ノ今夜もラストの4時まで居ますのでお時間ギリギリまでお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ちょっと遅れてしまいましたが
    出勤いたしました
    ヽ(・∀・)ノ



    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    お時間ギリギリまで
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤時間変更♡

    9/7 17:50



    予定よりも早く出勤出来そうなので
    受付時間を
    変更させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    21:00~4:00
    ↓↓↓
    19:30~4:00

    の出勤時間になります。


    よろしくお願いいたします♡


    出勤時間変更♡

    予定よりも早く出勤出来そうなので受付時間を変更させていただきます⸜(´꒳`)⸝21:00~4:00↓↓↓19:30~4:00の出勤時間になります。よろしくお願いいたします♡



    予定よりも早く出勤出来そうなので
    受付時間を
    変更させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    21:00~4:00
    ↓↓↓
    19:30~4:00

    の出勤時間になります。


    よろしくお願いいたします♡


    今日の事。

    9/7 13:04



    用事が今週も
    早く片付きそうで⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    普段お会いできない時間帯の
    お兄様に
    出会えたらなぁ…✨と
    思いますので
    ちょっと出勤時間早めます♪


    また確定したら
    日記にて
    お知らせさせていただきますね•ᴗ•ꕤ*



    今日の事。

    用事が今週も早く片付きそうで⸜(´꒳`)⸝普段お会いできない時間帯のお兄様に出会えたらなぁ…✨と思いますのでちょっと出勤時間早めます♪また確定したら日記にてお知らせさせていただきますね•ᴗ•ꕤ*



    用事が今週も
    早く片付きそうで⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    普段お会いできない時間帯の
    お兄様に
    出会えたらなぁ…✨と
    思いますので
    ちょっと出勤時間早めます♪


    また確定したら
    日記にて
    お知らせさせていただきますね•ᴗ•ꕤ*



    ありがとうございました♡

    9/7 04:24



    今夜も
    幸せな夜をありがとうございました
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    今夜はこれにて
    受付終了とさせていただきます
    m(_ _)m


    また明日の夜
    出勤させていただきますので
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    ありがとうございました♡

    今夜も幸せな夜をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡今夜はこれにて受付終了とさせていただきますm(__)mまた明日の夜出勤させていただきますのでタイミングが合うお兄様にお誘いしていただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    今夜も
    幸せな夜をありがとうございました
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    今夜はこれにて
    受付終了とさせていただきます
    m(_ _)m


    また明日の夜
    出勤させていただきますので
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    空きました♡

    9/7 01:23


    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    空きました♡

    先程のお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡そして空きましたので引き続きお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    先程のお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    お礼は後程書かせていただきますね♡


    そして
    空きましたので
    引き続き
    お誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    感謝✨

    9/7 00:01



    日記で
    ミスヘブンのお知らせを
    書かせていただいたら
    仲良しのお兄様方から
    「応援するねー♪」って
    オキニトークをわざわざくれて
    感激です✨


    たくさん居る女の子達の中で
    さとみと仲良くしてくれて
    応援のお言葉までいただけて
    今、めっちゃ幸せです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    うれし過ぎて泣きそう
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


    今年のミスヘブンも
    頑張れそうです٩( •̀ω•́ )ﻭ


    感謝✨

    日記でミスヘブンのお知らせを書かせていただいたら仲良しのお兄様方から「応援するねー♪」ってオキニトークをわざわざくれて感激です✨たくさん居る女の子達の中でさとみと仲良くしてくれて応援のお言葉までいただけて今、めっちゃ幸せです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)うれし過ぎて泣きそう.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.今年のミスヘブンも頑張れそうです٩(•̀ω•́)ﻭ



    日記で
    ミスヘブンのお知らせを
    書かせていただいたら
    仲良しのお兄様方から
    「応援するねー♪」って
    オキニトークをわざわざくれて
    感激です✨


    たくさん居る女の子達の中で
    さとみと仲良くしてくれて
    応援のお言葉までいただけて
    今、めっちゃ幸せです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    うれし過ぎて泣きそう
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


    今年のミスヘブンも
    頑張れそうです٩( •̀ω•́ )ﻭ


    [お題]from:犬さん

    9/6 23:03


    お題:リードされたいタイプ?
    リードしたいタイプ?に回答♪


    迷う事なく
    リードされたいタイプです
    ヽ(・∀・)ノ


    俺についてこいタイプが
    好きなので(*´艸`)♡


    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪迷う事なくリードされたいタイプですヽ(・∀・)ノ俺についてこいタイプが好きなので(*´艸`)♡


    お題:リードされたいタイプ?
    リードしたいタイプ?に回答♪


    迷う事なく
    リードされたいタイプです
    ヽ(・∀・)ノ


    俺についてこいタイプが
    好きなので(*´艸`)♡


    出勤しました♡

    9/6 22:11



    ちょっと遅れてしまいましたが
    今夜も無事
    出勤いたしました
    ヽ(・∀・)ノ


    ラストの4時まで居ますので
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    ちょっと遅れてしまいましたが今夜も無事出勤いたしましたヽ(・∀・)ノラストの4時まで居ますのでタイミングが合うお兄様にお誘いしていただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    ちょっと遅れてしまいましたが
    今夜も無事
    出勤いたしました
    ヽ(・∀・)ノ


    ラストの4時まで居ますので
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    今日も出勤します♡

    9/6 12:18



    本日も出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    今日は
    夜の出勤予定です♪


    本職が終わり次第
    急いで準備して
    お店へ向かいますね•ᴗ•ꕤ*


    お誘いいただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日も出勤します♡

    本日も出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝今日は夜の出勤予定です♪本職が終わり次第急いで準備してお店へ向かいますね•ᴗ•ꕤ*お誘いいただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    本日も出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    今日は
    夜の出勤予定です♪


    本職が終わり次第
    急いで準備して
    お店へ向かいますね•ᴗ•ꕤ*


    お誘いいただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ありがとうございました♡

    9/5 17:33



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    今日はこれにて受付終了と
    させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    また明日の夜
    出勤させていただきますので
    タイミングが合うお兄様に
    構っていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今日はこれにて受付終了とさせていただきます⸜(´꒳`)⸝また明日の夜出勤させていただきますのでタイミングが合うお兄様に構っていただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m


    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡


    今日はこれにて受付終了と
    させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    また明日の夜
    出勤させていただきますので
    タイミングが合うお兄様に
    構っていただけたら
    うれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ミスヘブン準備♡

    9/5 15:02



    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ​​​​​​​

    ミスヘブン準備♡

    9月2日からミスヘブン総選挙のチケット獲得期間のスタートですヽ(・∀・)ノさとみも恐縮ながらエントリーしておりますので投票期間が始まったら応援してくださるとうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)​​​​​​​



    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ​​​​​​​

    [お題]from:ヒロミさん

    9/5 14:02


    お題:DIYはしますか?
    DIYしたもの教えて!に回答♪


    安物ですが
    ペンインパクトを持っていて
    最近はしてないですが
    前はハマってましたヽ(・∀・)ノ


    部屋の小物を飾る
    ウォールラックを作ったりしてました♪



    スパイスラックも作りたいのですが
    ゆっくり時間が取れずに
    なかなか(´Д`)


    たまに組み立て家具買った時とかは
    作ってます
    ヽ(・∀・)ノ


    どなたか
    いろんな技術をぜひレクチャー
    してください♡


    [お題]from:ヒロミさん

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪安物ですがペンインパクトを持っていて最近はしてないですが前はハマってましたヽ(・∀・)ノ部屋の小物を飾るウォールラックを作ったりしてました♪スパイスラックも作りたいのですがゆっくり時間が取れずになかなか(´Д`)たまに組み立て家具買った時とかは作ってますヽ(・∀・)ノどなたかいろんな技術をぜひレクチャーしてください♡


    お題:DIYはしますか?
    DIYしたもの教えて!に回答♪


    安物ですが
    ペンインパクトを持っていて
    最近はしてないですが
    前はハマってましたヽ(・∀・)ノ


    部屋の小物を飾る
    ウォールラックを作ったりしてました♪



    スパイスラックも作りたいのですが
    ゆっくり時間が取れずに
    なかなか(´Д`)


    たまに組み立て家具買った時とかは
    作ってます
    ヽ(・∀・)ノ


    どなたか
    いろんな技術をぜひレクチャー
    してください♡


    要注意⚠️

    9/5 13:02



    本日
    警察さんが
    取締を強化してるのか
    出勤途中で3台もナンパされてるのを
    目撃いたしました。


    運転で
    外に出られるお方は
    お気をつけくださいね
    m(_ _)m


    要注意⚠️

    本日警察さんが取締を強化してるのか出勤途中で3台もナンパされてるのを目撃いたしました。運転で外に出られるお方はお気をつけくださいねm(__)m



    本日
    警察さんが
    取締を強化してるのか
    出勤途中で3台もナンパされてるのを
    目撃いたしました。


    運転で
    外に出られるお方は
    お気をつけくださいね
    m(_ _)m


    出勤しました♡

    9/5 11:03



    珍しく3日連続出勤
    1日目
    ヽ(・∀・)ノ



    本日はお昼に出勤させていただきます♡


    短いお時間で
    16時までになりますが
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけるのを
    心待ちにしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    出勤しました♡

    珍しく3日連続出勤1日目ヽ(・∀・)ノ本日はお昼に出勤させていただきます♡短いお時間で16時までになりますがタイミングが合うお兄様にお誘いしていただけるのを心待ちにしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    珍しく3日連続出勤
    1日目
    ヽ(・∀・)ノ



    本日はお昼に出勤させていただきます♡


    短いお時間で
    16時までになりますが
    タイミングが合うお兄様に
    お誘いしていただけるのを
    心待ちにしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    いつもありがとうございます♡

    9/4 22:31



    毎日たくさんの
    お兄様♡
    お姉様♡
    「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    全員にお返しにまわりたいのですが
    残念ながら
    数に制限がある為
    そういうワケにはいかず( ߹ㅁ߹)


    行けるタイミングで
    まわらせていただきますし
    これからも仲良くしていただけたら
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    いつもありがとうございます♡

    毎日たくさんのお兄様♡お姉様♡「みたよ」を押していただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)全員にお返しにまわりたいのですが残念ながら数に制限がある為そういうワケにはいかず(߹ㅁ߹)行けるタイミングでまわらせていただきますしこれからも仲良くしていただけたら幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    毎日たくさんの
    お兄様♡
    お姉様♡
    「みたよ」を押していただき
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    全員にお返しにまわりたいのですが
    残念ながら
    数に制限がある為
    そういうワケにはいかず( ߹ㅁ߹)


    行けるタイミングで
    まわらせていただきますし
    これからも仲良くしていただけたら
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    9/4 17:04


    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    お互いを思いやる気持ちや
    月1回は
    何か楽しい時間を作ってくれる事です
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    さとみ自身も多忙な
    ライフスタイルですし
    彼氏も今まで付き合った人は
    お忙しい人が多くて💦


    友達付き合いもあると思うので
    行動制限とかは
    一切したくないけど
    たまにタイミング合って
    一緒に居る時間ができたら
    その時は楽しく過ごしたり
    お出かけしたり
    美味しい物食べたりとか
    当たり前の事なのかもしれないけど
    それだけしてくれたら
    他に言う事はありません⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪お互いを思いやる気持ちや月1回は何か楽しい時間を作ってくれる事です⸜(´꒳`)⸝さとみ自身も多忙なライフスタイルですし彼氏も今まで付き合った人はお忙しい人が多くて💦友達付き合いもあると思うので行動制限とかは一切したくないけどたまにタイミング合って一緒に居る時間ができたらその時は楽しく過ごしたりお出かけしたり美味しい物食べたりとか当たり前の事なのかもしれないけどそれだけしてくれたら他に言う事はありません⸜(´꒳`)⸝


    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    お互いを思いやる気持ちや
    月1回は
    何か楽しい時間を作ってくれる事です
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    さとみ自身も多忙な
    ライフスタイルですし
    彼氏も今まで付き合った人は
    お忙しい人が多くて💦


    友達付き合いもあると思うので
    行動制限とかは
    一切したくないけど
    たまにタイミング合って
    一緒に居る時間ができたら
    その時は楽しく過ごしたり
    お出かけしたり
    美味しい物食べたりとか
    当たり前の事なのかもしれないけど
    それだけしてくれたら
    他に言う事はありません⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    直近の出勤予定

    9/4 16:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 明日出勤・事前予約受付中
    09/05(木) 11:00 - 16:00
    09/06(金) 22:00 - 4:00
    09/07(土) 21:00 - 4:00
    09/08(日) 次回出勤調整中
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)明日出勤・事前予約受付中09/05(木)11:00-16:0009/06(金)22:00-4:0009/07(土)21:00-4:0009/08(日)次回出勤調整中09/09(月)-09/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 明日出勤・事前予約受付中
    09/05(木) 11:00 - 16:00
    09/06(金) 22:00 - 4:00
    09/07(土) 21:00 - 4:00
    09/08(日) 次回出勤調整中
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    応援お願いします🙏

    9/3 21:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    応援お願いします🙏

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー9月2日からミスヘブン総選挙のチケット獲得期間のスタートですヽ(・∀・)ノさとみも恐縮ながらエントリーしておりますので投票期間が始まったら応援してくださるとうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    9月2日から
    ミスヘブン総選挙の
    チケット獲得期間のスタートです
    ヽ(・∀・)ノ




    さとみも恐縮ながら
    エントリーしておりますので
    投票期間が始まったら
    応援してくださるとうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    直近の出勤予定

    9/3 20:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    09/04(水) 明日出勤・事前予約受付中
    09/05(木) 11:00 - 16:00
    09/06(金) 22:00 - 4:00
    09/07(土) 21:00 - 4:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)次回木曜日出勤・事前予約受付中09/04(水)明日出勤・事前予約受付中09/05(木)11:00-16:0009/06(金)22:00-4:0009/07(土)21:00-4:0009/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 次回木曜日出勤・事前予約受付中
    09/04(水) 明日出勤・事前予約受付中
    09/05(木) 11:00 - 16:00
    09/06(金) 22:00 - 4:00
    09/07(土) 21:00 - 4:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    Cooking day♪

    9/2 21:32



    最近サボりがちだった
    自炊。


    今日は真面目にしてみました。


    鶏ハムやら
    いろいろ作り置きヽ(・∀・)ノ


    そして朝が弱くて
    苦手なので
    朝ごはん&昼ごはん用に
    いろんな種類のホットドッグも
    作ったーヽ(・∀・)ノ


    あーなんだかスッキリ✨


    で、たぶんこの時間は
    毎週楽しみな「海のはじまり」を
    きっとハマりこんで
    観ていると思われます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    明日ドラマ仲間の
    お兄様と
    オキニトークで感想言い合いっこ
    しよー♡

    Cooking day♪

    最近サボりがちだった自炊。今日は真面目にしてみました。鶏ハムやらいろいろ作り置きヽ(・∀・)ノそして朝が弱くて苦手なので朝ごはん&昼ごはん用にいろんな種類のホットドッグも作ったーヽ(・∀・)ノあーなんだかスッキリ✨で、たぶんこの時間は毎週楽しみな「海のはじまり」をきっとハマりこんで観ていると思われます⸜(´꒳`)⸝明日ドラマ仲間のお兄様とオキニトークで感想言い合いっこしよー♡



    最近サボりがちだった
    自炊。


    今日は真面目にしてみました。


    鶏ハムやら
    いろいろ作り置きヽ(・∀・)ノ


    そして朝が弱くて
    苦手なので
    朝ごはん&昼ごはん用に
    いろんな種類のホットドッグも
    作ったーヽ(・∀・)ノ


    あーなんだかスッキリ✨


    で、たぶんこの時間は
    毎週楽しみな「海のはじまり」を
    きっとハマりこんで
    観ていると思われます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    明日ドラマ仲間の
    お兄様と
    オキニトークで感想言い合いっこ
    しよー♡