• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🤍

    6/26 22:01



    明日は20時からラストまで
    お誘いありがとうございます❣️


    とっても楽しみです🥰
    楽しい時間を過ごしましょうね✨


    ありがとう🤍

    明日は20時からラストまでお誘いありがとうございます❣️とっても楽しみです🥰楽しい時間を過ごしましょうね✨



    明日は20時からラストまで
    お誘いありがとうございます❣️


    とっても楽しみです🥰
    楽しい時間を過ごしましょうね✨


    🏀🤍

    6/26 17:01


    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    バスケ部だった🏀✨


    小学生まではバスケの他に
    水泳とピアノもしてた🎶


    アマネ

    🏀🤍

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪バスケ部だった🏀✨小学生まではバスケの他に水泳とピアノもしてた🎶アマネ


    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    バスケ部だった🏀✨


    小学生まではバスケの他に
    水泳とピアノもしてた🎶


    アマネ

    🫧🤍

    6/26 09:54


    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    EAU DE LUXE
    IROKA

    この2つが大好き🩷


    アマネ

    🫧🤍

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪EAUDELUXEIROKAこの2つが大好き🩷アマネ


    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    EAU DE LUXE
    IROKA

    この2つが大好き🩷


    アマネ

    おやすみ🤍

    6/25 22:00



    朝から夜まで本職がんばった✨


    お兄さまもお疲れさまでした😊


    美味しいもの食べて
    好きなことして過ごして
    ゆっくり休んでくださいね💭


    おやすみなさい🌙



    アマネ

    おやすみ🤍

    朝から夜まで本職がんばった✨お兄さまもお疲れさまでした😊美味しいもの食べて好きなことして過ごしてゆっくり休んでくださいね💭おやすみなさい🌙アマネ



    朝から夜まで本職がんばった✨


    お兄さまもお疲れさまでした😊


    美味しいもの食べて
    好きなことして過ごして
    ゆっくり休んでくださいね💭


    おやすみなさい🌙



    アマネ

    📓🤍

    6/25 14:01



    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪


    もちろんお休みの日も書いてます🎶


    出勤できなくても覚えてもらえてたら
    嬉しいです☺️🩷🩷


    アマネ

    📓🤍

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪もちろんお休みの日も書いてます🎶出勤できなくても覚えてもらえてたら嬉しいです☺️🩷🩷アマネ



    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪


    もちろんお休みの日も書いてます🎶


    出勤できなくても覚えてもらえてたら
    嬉しいです☺️🩷🩷


    アマネ

    おはよー🤍

    6/25 10:02



    寝たんだけど寝れてない感じ😪


    お兄さまもそういう時
    ってありますか?💭


    アマネ

    おはよー🤍

    寝たんだけど寝れてない感じ😪お兄さまもそういう時ってありますか?💭アマネ



    寝たんだけど寝れてない感じ😪


    お兄さまもそういう時
    ってありますか?💭


    アマネ

    おやすみ🤍

    6/24 23:01



    今日も1日お疲れさまでした😊


    梅雨で天気が安定しないから
    体調崩しやすいと思うので
    無理しないようにです⚠️


    おやすみなさい🌙



    アマネ

    おやすみ🤍

    今日も1日お疲れさまでした😊梅雨で天気が安定しないから体調崩しやすいと思うので無理しないようにです⚠️おやすみなさい🌙アマネ



    今日も1日お疲れさまでした😊


    梅雨で天気が安定しないから
    体調崩しやすいと思うので
    無理しないようにです⚠️


    おやすみなさい🌙



    アマネ

    🍋🤍

    6/24 17:23


    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪


    キレートレモンクエン酸またはMUKUMIを
    キレートレモンクエン酸ゼリーと一緒に
    混ぜて飲むとめちゃくちゃすっきりする✨


    酸っぱいのが苦手な人は
    ノーマルタイプのでもいいかと❣️


    アマネ

    🍋🤍

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪キレートレモンクエン酸またはMUKUMIをキレートレモンクエン酸ゼリーと一緒に混ぜて飲むとめちゃくちゃすっきりする✨酸っぱいのが苦手な人はノーマルタイプのでもいいかと❣️アマネ


    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪


    キレートレモンクエン酸またはMUKUMIを
    キレートレモンクエン酸ゼリーと一緒に
    混ぜて飲むとめちゃくちゃすっきりする✨


    酸っぱいのが苦手な人は
    ノーマルタイプのでもいいかと❣️


    アマネ

    今週の出勤日🤍

    6/24 12:02



    27日(木) 19:00 - 22:00

    28日(金) 19:00 - 22:00

    30日(日) 15:00 - 20:00

    今週も少ないですが
    タイミング合えば
    誘ってください🥺💕




    アマネ

    今週の出勤日🤍

    27日(木)19:00-22:0028日(金)19:00-22:0030日(日)15:00-20:00今週も少ないですがタイミング合えば誘ってください🥺💕アマネ



    27日(木) 19:00 - 22:00

    28日(金) 19:00 - 22:00

    30日(日) 15:00 - 20:00

    今週も少ないですが
    タイミング合えば
    誘ってください🥺💕




    アマネ

    おやすみなさい🤍

    6/23 22:29



    今日はたっぷり寝れて
    幸せでした☺️🩷


    その後は用事を済ませに
    外出したけど雨ひどくなくて
    助かった😮‍💨💭


    充実した1日を過ごせて
    楽しかった🥰💕


    明日からまたお仕事
    がんばろ〜〜✨✨


    アマネ

    おやすみなさい🤍

    今日はたっぷり寝れて幸せでした☺️🩷その後は用事を済ませに外出したけど雨ひどくなくて助かった😮‍💨💭充実した1日を過ごせて楽しかった🥰💕明日からまたお仕事がんばろ〜〜✨✨アマネ



    今日はたっぷり寝れて
    幸せでした☺️🩷


    その後は用事を済ませに
    外出したけど雨ひどくなくて
    助かった😮‍💨💭


    充実した1日を過ごせて
    楽しかった🥰💕


    明日からまたお仕事
    がんばろ〜〜✨✨


    アマネ

    👾🤍

    6/23 18:48


    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪

    今ハマってみてるのは
    怪獣8号と鬼滅の刃
    WIND BREAKER💕


    お兄さまのおすすめ
    教えてください☺️❣️


    アマネ


    👾🤍

    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪今ハマってみてるのは怪獣8号と鬼滅の刃WINDBREAKER💕お兄さまのおすすめ教えてください☺️❣️アマネ


    お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪

    今ハマってみてるのは
    怪獣8号と鬼滅の刃
    WIND BREAKER💕


    お兄さまのおすすめ
    教えてください☺️❣️


    アマネ


    📖🤍

    6/23 09:41


    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    保健体育と音楽(´˘`*)🩷🩷


    5教科は苦手💭


    アマネ

    📖🤍

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪保健体育と音楽(´˘`*)🩷🩷5教科は苦手💭アマネ


    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    保健体育と音楽(´˘`*)🩷🩷


    5教科は苦手💭


    アマネ

    🛀🤍

    6/22 20:11



    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪


    頭から✨

    それから体、顔です🛁🤍


    アマネ

    🛀🤍

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪頭から✨それから体、顔です🛁🤍アマネ



    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪


    頭から✨

    それから体、顔です🛁🤍


    アマネ

    🩷🤍

    6/22 02:38


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    んんんむずかしい!!!


    寝ること、食べること
    飲むこと、ゲームすること
    アニメみること、、、etc


    自分の人生しか勝たん!ですね🤣🩷


    アマネ

    🩷🤍

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪んんんむずかしい!!!寝ること、食べること飲むこと、ゲームすることアニメみること、、、etc自分の人生しか勝たん!ですね🤣🩷アマネ


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    んんんむずかしい!!!


    寝ること、食べること
    飲むこと、ゲームすること
    アニメみること、、、etc


    自分の人生しか勝たん!ですね🤣🩷


    アマネ

    明日〜🤍

    6/21 23:43



    明日22日は14時〜20時に
    出勤します🧸🩷🩷


    久しぶりのお昼から出勤なので
    ぜひぜひお誘いください✨


    お待ちしてます❣️


    アマネ

    明日〜🤍

    明日22日は14時〜20時に出勤します🧸🩷🩷久しぶりのお昼から出勤なのでぜひぜひお誘いください✨お待ちしてます❣️アマネ



    明日22日は14時〜20時に
    出勤します🧸🩷🩷


    久しぶりのお昼から出勤なので
    ぜひぜひお誘いください✨


    お待ちしてます❣️


    アマネ

    🌱🤍

    6/21 16:41


    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪


    一人時間好きだから
    いろいろ出来ると思う✨

    一人お寿司と一人焼肉したことないから
    してみたい😘💕


    アマネ

    🌱🤍

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪一人時間好きだからいろいろ出来ると思う✨一人お寿司と一人焼肉したことないからしてみたい😘💕アマネ


    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪


    一人時間好きだから
    いろいろ出来ると思う✨

    一人お寿司と一人焼肉したことないから
    してみたい😘💕


    アマネ

    6/20💌自宅

    6/21 11:19



    💐自宅 新規お兄さま


    ラスト枠のお誘いありがとう
    ございました❣️


    たくさんたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです😘💕
    舐め合いっ子しながらイッて
    もらえてよかった🍼💕


    足のマッサージも気に入って
    寝落ちしちゃってて可愛かった🤭


    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    6/20💌自宅

    💐自宅新規お兄さまラスト枠のお誘いありがとうございました❣️たくさんたくさん褒めてもらえて嬉しかったです😘💕舐め合いっ子しながらイッてもらえてよかった🍼💕足のマッサージも気に入って寝落ちしちゃってて可愛かった🤭また会える日を楽しみにしてます✨アマネ



    💐自宅 新規お兄さま


    ラスト枠のお誘いありがとう
    ございました❣️


    たくさんたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです😘💕
    舐め合いっ子しながらイッて
    もらえてよかった🍼💕


    足のマッサージも気に入って
    寝落ちしちゃってて可愛かった🤭


    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    6/20💌リバーサイド

    6/20 22:44



    💐リバーサイド リピのお兄さま


    大雨の中、お誘いありがとう
    ございました☺️🩷🩷


    乳首がとっても敏感で強くされるのが
    好きなお兄さま☺️💕
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    よかったです❣️❣️


    帰りはバイクっていってたので
    ほんっとに気をつけて帰って
    くださいね🥺💦


    アマネ

    6/20💌リバーサイド

    💐リバーサイドリピのお兄さま大雨の中、お誘いありがとうございました☺️🩷🩷乳首がとっても敏感で強くされるのが好きなお兄さま☺️💕たくさん気持ち良くなってもらえてよかったです❣️❣️帰りはバイクっていってたのでほんっとに気をつけて帰ってくださいね🥺💦アマネ



    💐リバーサイド リピのお兄さま


    大雨の中、お誘いありがとう
    ございました☺️🩷🩷


    乳首がとっても敏感で強くされるのが
    好きなお兄さま☺️💕
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    よかったです❣️❣️


    帰りはバイクっていってたので
    ほんっとに気をつけて帰って
    くださいね🥺💦


    アマネ

    21時〜🤍

    6/20 12:01



    雨だ〜☔️💦


    足元お気をつけくださいね🥺


    今日は21時〜0時まで
    出勤してます☺️🩷


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてます✨


    アマネ

    21時〜🤍

    雨だ〜☔️💦足元お気をつけくださいね🥺今日は21時〜0時まで出勤してます☺️🩷お兄さまからのお誘いお待ちしてます✨アマネ



    雨だ〜☔️💦


    足元お気をつけくださいね🥺


    今日は21時〜0時まで
    出勤してます☺️🩷


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてます✨


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/20 07:23


    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第18位「自分を褒めてエネルギーチャージ」今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!