这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/6 14:28


    ジャガー系のあなたは
    第6位

    「読書や勉強をして知識注入!」
    ノウハウ本やマナー本を読んで自分の力を蓄えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第6位「読書や勉強をして知識注入!」ノウハウ本やマナー本を読んで自分の力を蓄えましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第6位

    「読書や勉強をして知識注入!」
    ノウハウ本やマナー本を読んで自分の力を蓄えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    お疲れさま〜🤍

    9/5 22:02



    今日も1日お疲れさまでしたimg


    美味しいもの食べて飲んで
    ゆっくり休んでねimg


    おやすみなさいimg


    アマネ

    お疲れさま〜🤍

    今日も1日お疲れさまでした美味しいもの食べて飲んでゆっくり休んでねおやすみなさいアマネ



    今日も1日お疲れさまでしたimg


    美味しいもの食べて飲んで
    ゆっくり休んでねimg


    おやすみなさいimg


    アマネ

    変更です💦

    9/5 10:33



    今日の出勤は本職都合で
    なくなりました🥲💦


    お誘いしようと思っていた
    お兄さますみません🙇🏻‍♀️


    明日からまたよろしくお願いします❣️


    アマネ

    変更です💦

    今日の出勤は本職都合でなくなりました🥲💦お誘いしようと思っていたお兄さますみません🙇🏻‍♀️明日からまたよろしくお願いします❣️アマネ



    今日の出勤は本職都合で
    なくなりました🥲💦


    お誘いしようと思っていた
    お兄さますみません🙇🏻‍♀️


    明日からまたよろしくお願いします❣️


    アマネ

    🛏️🤍

    9/5 00:29


    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪


    買ってからずっと愛用してる
    照明棚付きローベッド😆🩷


    広々寝れてぐっすり😴
    ずっと寝てられる、、


    アマネ

    🛏️🤍

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪買ってからずっと愛用してる照明棚付きローベッド😆🩷広々寝れてぐっすり😴ずっと寝てられる、、アマネ


    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪


    買ってからずっと愛用してる
    照明棚付きローベッド😆🩷


    広々寝れてぐっすり😴
    ずっと寝てられる、、


    アマネ

    😘🤍

    9/4 02:39


    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    大好きな親友ちゃんの誕生日を
    お祝いできたこと🥂✨


    出会ってから毎年お祝いできて
    たくさん笑顔をみれてとっても幸せ🕊️💕


    アマネ

    😘🤍

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪大好きな親友ちゃんの誕生日をお祝いできたこと🥂✨出会ってから毎年お祝いできてたくさん笑顔をみれてとっても幸せ🕊️💕アマネ


    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    大好きな親友ちゃんの誕生日を
    お祝いできたこと🥂✨


    出会ってから毎年お祝いできて
    たくさん笑顔をみれてとっても幸せ🕊️💕


    アマネ

    9/3💌ビジホ

    9/4 02:33



    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    まさか昨日に引き続き会えると
    思ってなかったのでびっくりでした😳💥
    ( 3度目は無いと思ってた、、笑 )
    お誘いありがとうございました❣️


    イチャイチャしつつもほとんど
    お話しで終わってしまって
    申し訳なかったです🥲💦


    帰りの道中気をつけてくださいね!
    またタイミングが合えば
    ぜひお会いしましょー☺️🩷



    アマネ

    9/3💌ビジホ

    💐ビジネスホテルリピのお兄さままさか昨日に引き続き会えると思ってなかったのでびっくりでした😳💥(3度目は無いと思ってた、、笑)お誘いありがとうございました❣️イチャイチャしつつもほとんどお話しで終わってしまって申し訳なかったです🥲💦帰りの道中気をつけてくださいね!またタイミングが合えばぜひお会いしましょー☺️🩷アマネ



    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    まさか昨日に引き続き会えると
    思ってなかったのでびっくりでした😳💥
    ( 3度目は無いと思ってた、、笑 )
    お誘いありがとうございました❣️


    イチャイチャしつつもほとんど
    お話しで終わってしまって
    申し訳なかったです🥲💦


    帰りの道中気をつけてくださいね!
    またタイミングが合えば
    ぜひお会いしましょー☺️🩷



    アマネ

    9/3💌アハト

    9/4 02:26



    💐アハト リピのお兄さま


    去年の10月ぶりでしたね!!!
    久しぶりにお会いできて
    すっごく嬉しかったです🥺🩷


    仕事に病気にプライベートに
    いろいろと大変でしたね🥲💦
    元気な姿をみれて本当によかった😣


    ジムをきちんと継続してて
    久しぶりに見た体はキレイに筋肉がついてて
    逞しさが増してました☺️💕


    相変わらず凄く気持ちよくて上手な
    舌遣いに果てまくりでした🫣///
    お兄さまも気持ち良くなって
    もらえてよかった🍼💕


    また会える日が楽しみです❣️
    ありがとうございました♡


    アマネ

    9/3💌アハト

    💐アハトリピのお兄さま去年の10月ぶりでしたね!!!久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです🥺🩷仕事に病気にプライベートにいろいろと大変でしたね🥲💦元気な姿をみれて本当によかった😣ジムをきちんと継続してて久しぶりに見た体はキレイに筋肉がついてて逞しさが増してました☺️💕相変わらず凄く気持ちよくて上手な舌遣いに果てまくりでした🫣///お兄さまも気持ち良くなってもらえてよかった🍼💕また会える日が楽しみです❣️ありがとうございました♡アマネ



    💐アハト リピのお兄さま


    去年の10月ぶりでしたね!!!
    久しぶりにお会いできて
    すっごく嬉しかったです🥺🩷


    仕事に病気にプライベートに
    いろいろと大変でしたね🥲💦
    元気な姿をみれて本当によかった😣


    ジムをきちんと継続してて
    久しぶりに見た体はキレイに筋肉がついてて
    逞しさが増してました☺️💕


    相変わらず凄く気持ちよくて上手な
    舌遣いに果てまくりでした🫣///
    お兄さまも気持ち良くなって
    もらえてよかった🍼💕


    また会える日が楽しみです❣️
    ありがとうございました♡


    アマネ

    出勤です🤍

    9/3 20:44



    21時から出勤ですimg


    22:30からお誘いくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    とっても楽しみにしてますねimg


    アマネ

    出勤です🤍

    21時から出勤です22:30からお誘いくれたお兄さまありがとうございますとっても楽しみにしてますねアマネ



    21時から出勤ですimg


    22:30からお誘いくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    とっても楽しみにしてますねimg


    アマネ

    🎀🤍

    9/3 12:12



    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪


    益若つばさちゃん✨

    ずっとずっと大好きなひと!
    憧れ🥺🩷

    ドーリーフェイスになってみたい🎀


    アマネ

    🎀🤍

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪益若つばさちゃん✨ずっとずっと大好きなひと!憧れ🥺🩷ドーリーフェイスになってみたい🎀アマネ



    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪


    益若つばさちゃん✨

    ずっとずっと大好きなひと!
    憧れ🥺🩷

    ドーリーフェイスになってみたい🎀


    アマネ

    9/2💌ビジホ

    9/3 00:01



    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    もう会えないと思っていたので
    会えてびっくりしました😳!!!
    会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥺🩷
    ありがとうございます❣️



    相変わらず明るいのが恥ずかしくて
    すぐ消したがるので
    薄暗い部屋とお風呂に
    手探り状態でしたね🤣w
    でもアマネも明るいのは恥ずかしいので
    丁度いい暗さでした☺️💕


    以前よりも長い時間一緒にいれて
    えっちなことたくさん出来て
    とても楽しいひと時でした🥰
    またたくさん舐めさせてくださいね🍼💕


    またたくさんイチャイチャして
    たくさんお話ししましょう😊❣️
    会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    9/2💌ビジホ

    💐ビジネスホテルリピのお兄さまもう会えないと思っていたので会えてびっくりしました😳!!!会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥺🩷ありがとうございます❣️相変わらず明るいのが恥ずかしくてすぐ消したがるので薄暗い部屋とお風呂に手探り状態でしたね🤣wでもアマネも明るいのは恥ずかしいので丁度いい暗さでした☺️💕以前よりも長い時間一緒にいれてえっちなことたくさん出来てとても楽しいひと時でした🥰またたくさん舐めさせてくださいね🍼💕またたくさんイチャイチャしてたくさんお話ししましょう😊❣️会える日を楽しみにしてます✨アマネ



    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    もう会えないと思っていたので
    会えてびっくりしました😳!!!
    会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥺🩷
    ありがとうございます❣️



    相変わらず明るいのが恥ずかしくて
    すぐ消したがるので
    薄暗い部屋とお風呂に
    手探り状態でしたね🤣w
    でもアマネも明るいのは恥ずかしいので
    丁度いい暗さでした☺️💕


    以前よりも長い時間一緒にいれて
    えっちなことたくさん出来て
    とても楽しいひと時でした🥰
    またたくさん舐めさせてくださいね🍼💕


    またたくさんイチャイチャして
    たくさんお話ししましょう😊❣️
    会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    お誘いありがとう🤍

    9/2 19:00



    20時からラストまで
    お誘いありがとうございます😘


    時間になったら向かいますね❣️
    お会いできるの楽しみにしてます✨


    アマネ

    お誘いありがとう🤍

    20時からラストまでお誘いありがとうございます😘時間になったら向かいますね❣️お会いできるの楽しみにしてます✨アマネ



    20時からラストまで
    お誘いありがとうございます😘


    時間になったら向かいますね❣️
    お会いできるの楽しみにしてます✨


    アマネ

    9/1💌COCON

    9/2 00:15


    💐COCON 新規お兄さま


    お兄さまの休日にお誘い
    ありがとうございました❣️


    愛されボディのお兄さまに
    終始癒されました☺️🩷
    ほんとダメになっちゃいます笑


    お互いの気持ちいい所を
    たくさん気持ち良くなれて
    楽しい時間でしたね🥰
    お兄さまもたくさん出て
    口から溢れそうでした🍼💕


    右肩痛良くなること
    願ってますね🥺
    また会える日を楽しみにしてます🌼


    アマネ

    9/1💌COCON

    💐COCON新規お兄さまお兄さまの休日にお誘いありがとうございました❣️愛されボディのお兄さまに終始癒されました☺️🩷ほんとダメになっちゃいます笑お互いの気持ちいい所をたくさん気持ち良くなれて楽しい時間でしたね🥰お兄さまもたくさん出て口から溢れそうでした🍼💕右肩痛良くなること願ってますね🥺また会える日を楽しみにしてます🌼アマネ


    💐COCON 新規お兄さま


    お兄さまの休日にお誘い
    ありがとうございました❣️


    愛されボディのお兄さまに
    終始癒されました☺️🩷
    ほんとダメになっちゃいます笑


    お互いの気持ちいい所を
    たくさん気持ち良くなれて
    楽しい時間でしたね🥰
    お兄さまもたくさん出て
    口から溢れそうでした🍼💕


    右肩痛良くなること
    願ってますね🥺
    また会える日を楽しみにしてます🌼


    アマネ

    9/1💌ビジホ

    9/2 00:00


    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    台風の影響が危うい中、会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺!!


    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️
    お兄さまが気持ち良くなってもらえる事が
    何よりも嬉しいので何も気にせず
    これからも気持ち良くなってくださいね🩷


    今回は焦らしいっぱいのプレイでしたが
    次は他のプレイもしましょうね🤭ww


    帰りもお気をつけて⚠️
    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    9/1💌ビジホ

    💐ビジネスホテルリピのお兄さま台風の影響が危うい中、会いに来てくれてありがとうございました🥺!!久しぶりに会えて嬉しかったです☺️お兄さまが気持ち良くなってもらえる事が何よりも嬉しいので何も気にせずこれからも気持ち良くなってくださいね🩷今回は焦らしいっぱいのプレイでしたが次は他のプレイもしましょうね🤭ww帰りもお気をつけて⚠️また会える日を楽しみにしてます✨アマネ


    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    台風の影響が危うい中、会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺!!


    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️
    お兄さまが気持ち良くなってもらえる事が
    何よりも嬉しいので何も気にせず
    これからも気持ち良くなってくださいね🩷


    今回は焦らしいっぱいのプレイでしたが
    次は他のプレイもしましょうね🤭ww


    帰りもお気をつけて⚠️
    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    楽しかった🤍

    9/1 20:03



    今日もスタート枠、そしてラスト枠
    お誘いありがとうございましたimg


    連日楽しいですimg


    お礼日記はまた後ほどあげます!
    お兄さまもゆっくり休んでくださいねimg


    アマネ

    楽しかった🤍

    今日もスタート枠、そしてラスト枠お誘いありがとうございました連日楽しいですお礼日記はまた後ほどあげます!お兄さまもゆっくり休んでくださいねアマネ



    今日もスタート枠、そしてラスト枠
    お誘いありがとうございましたimg


    連日楽しいですimg


    お礼日記はまた後ほどあげます!
    お兄さまもゆっくり休んでくださいねimg


    アマネ

    8/31💌いこま

    9/1 12:34



    💐いこま 新規お兄さま


    以前オキニトークでやり取りをしていて
    やっとタイミング合いお会いできましたね🥰
    会えてとっても嬉しかったです✨


    手つきも下遣いもえっちで気持ち良く
    なりすぎました🫣🩷
    お兄さまもアマネの口でたくさん
    気持ち良くなってもらえてよかったです🍼💕
    たくさんチューもできて気持ちよくなれて
    楽しい時間でしたね🥰🫧


    お兄さまのいろんなお話も聞けて
    ほんとあっという間のひと時でした🥺
    また会える日を楽しみにしてます!!


    ルイボスティーとカフェラテとグミも
    ありがとうございました😋🩷


    アマネ

    8/31💌いこま

    💐いこま新規お兄さま以前オキニトークでやり取りをしていてやっとタイミング合いお会いできましたね🥰会えてとっても嬉しかったです✨手つきも下遣いもえっちで気持ち良くなりすぎました🫣🩷お兄さまもアマネの口でたくさん気持ち良くなってもらえてよかったです🍼💕たくさんチューもできて気持ちよくなれて楽しい時間でしたね🥰🫧お兄さまのいろんなお話も聞けてほんとあっという間のひと時でした🥺また会える日を楽しみにしてます!!ルイボスティーとカフェラテとグミもありがとうございました😋🩷アマネ



    💐いこま 新規お兄さま


    以前オキニトークでやり取りをしていて
    やっとタイミング合いお会いできましたね🥰
    会えてとっても嬉しかったです✨


    手つきも下遣いもえっちで気持ち良く
    なりすぎました🫣🩷
    お兄さまもアマネの口でたくさん
    気持ち良くなってもらえてよかったです🍼💕
    たくさんチューもできて気持ちよくなれて
    楽しい時間でしたね🥰🫧


    お兄さまのいろんなお話も聞けて
    ほんとあっという間のひと時でした🥺
    また会える日を楽しみにしてます!!


    ルイボスティーとカフェラテとグミも
    ありがとうございました😋🩷


    アマネ

    8/31💌ビジホ

    9/1 12:27


    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    まさかお兄さまに会えるとは思わず
    とっても嬉しかったです😆🩷


    予定がありいつもより短時間に
    なっちゃいましたが、少しでも
    一緒にいられて楽しかったです☺️


    たくさん気持ち良くなったり
    気持ち良くしてもらえたり
    もっとイチャイチャしていたかったです🥺🩷


    いつもアマネの好きなお菓子のお土産を
    ありがとうございます🥰
    大事に頂きます✨


    帰りお気をつけくださいね🫧
    また会える日がたのしみです!


    アマネ

    8/31💌ビジホ

    💐ビジネスホテルリピのお兄さままさかお兄さまに会えるとは思わずとっても嬉しかったです😆🩷予定がありいつもより短時間になっちゃいましたが、少しでも一緒にいられて楽しかったです☺️たくさん気持ち良くなったり気持ち良くしてもらえたりもっとイチャイチャしていたかったです🥺🩷いつもアマネの好きなお菓子のお土産をありがとうございます🥰大事に頂きます✨帰りお気をつけくださいね🫧また会える日がたのしみです!アマネ


    💐ビジネスホテル リピのお兄さま


    まさかお兄さまに会えるとは思わず
    とっても嬉しかったです😆🩷


    予定がありいつもより短時間に
    なっちゃいましたが、少しでも
    一緒にいられて楽しかったです☺️


    たくさん気持ち良くなったり
    気持ち良くしてもらえたり
    もっとイチャイチャしていたかったです🥺🩷


    いつもアマネの好きなお菓子のお土産を
    ありがとうございます🥰
    大事に頂きます✨


    帰りお気をつけくださいね🫧
    また会える日がたのしみです!


    アマネ

    ありがとう🤍

    8/31 19:27



    スタートからお誘い
    ありがとうございますimg


    その後もラストまでのお誘い
    ありがとうございますimg


    時間になったら向かうので
    到着までお待ちくださいねimg

    とっても楽しみですimg


    アマネ

    ありがとう🤍

    スタートからお誘いありがとうございますその後もラストまでのお誘いありがとうございます時間になったら向かうので到着までお待ちくださいねとっても楽しみですアマネ



    スタートからお誘い
    ありがとうございますimg


    その後もラストまでのお誘い
    ありがとうございますimg


    時間になったら向かうので
    到着までお待ちくださいねimg

    とっても楽しみですimg


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/31 11:10


    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「思いつきでつぶやいてみよう」
    思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第13位「思いつきでつぶやいてみよう」思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「思いつきでつぶやいてみよう」
    思いつきのつぶやきから、旧友や思わぬつながりが出来るかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🍹🤍

    8/30 17:08


    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    チーズ、ナッツ、カルパス、だし巻き卵✨


    アマネ

    🍹🤍

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪チーズ、ナッツ、カルパス、だし巻き卵✨アマネ


    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    チーズ、ナッツ、カルパス、だし巻き卵✨


    アマネ

    🎹🤍

    8/30 12:42


    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    ピアノなら弾けます✨


    ギターとか弾いてみたい☺️


    アマネ

    🎹🤍

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪ピアノなら弾けます✨ギターとか弾いてみたい☺️アマネ


    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪


    ピアノなら弾けます✨


    ギターとか弾いてみたい☺️


    アマネ