• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い…。

    7/18 09:15

    やよいです.:*♡

    今日は3週間に1度通ってる病院の通院日
    山の上のさらに敷地内のてっぺんに
    病院の窓口があるので
    夏は地獄のように汗をかきます……💦💦

    毎回ヘロヘロになりながら
    坂を昇っていくのですが
    やよいは車を持ってないので
    横をぶーーんと登っていく車が
    羨ましくてたまりません🥺🥺


    暑い…。

    やよいです.:*♡今日は3週間に1度通ってる病院の通院日山の上のさらに敷地内のてっぺんに病院の窓口があるので夏は地獄のように汗をかきます……💦💦毎回ヘロヘロになりながら坂を昇っていくのですがやよいは車を持ってないので横をぶーーんと登っていく車が羨ましくてたまりません🥺🥺

    やよいです.:*♡

    今日は3週間に1度通ってる病院の通院日
    山の上のさらに敷地内のてっぺんに
    病院の窓口があるので
    夏は地獄のように汗をかきます……💦💦

    毎回ヘロヘロになりながら
    坂を昇っていくのですが
    やよいは車を持ってないので
    横をぶーーんと登っていく車が
    羨ましくてたまりません🥺🥺


    うさぎ🩷

    7/17 18:15

    やよいです💜

    だんだんとちいかわのうさぎグッズも
    増えてきました♡♡
    もう、可愛すぎてうさぎ愛が止まりません💕
    でもまだまだ欲しいものたくさん……🥺🥺🥺
    日常使いできるものから
    ぬいぐるみやフィギュアまで
    たくさん集めたい……🥺

    この前は長崎駅でご当地キーホルダーまで
    買っちゃいました笑

    うさぎといえばやっぱりなにかを
    豪快に食べてるとこですよね🥰🥰🥰

    うさぎグッズ、もっともっと欲しいな……

    おへやをうさぎで埋め尽くすのが
    やよいの野望です✨✨✨



    うさぎ🩷

    やよいです💜だんだんとちいかわのうさぎグッズも増えてきました♡♡もう、可愛すぎてうさぎ愛が止まりません💕でもまだまだ欲しいものたくさん……🥺🥺🥺日常使いできるものからぬいぐるみやフィギュアまでたくさん集めたい……🥺この前は長崎駅でご当地キーホルダーまで買っちゃいました笑うさぎといえばやっぱりなにかを豪快に食べてるとこですよね🥰🥰🥰うさぎグッズ、もっともっと欲しいな……おへやをうさぎで埋め尽くすのがやよいの野望です✨✨✨

    やよいです💜

    だんだんとちいかわのうさぎグッズも
    増えてきました♡♡
    もう、可愛すぎてうさぎ愛が止まりません💕
    でもまだまだ欲しいものたくさん……🥺🥺🥺
    日常使いできるものから
    ぬいぐるみやフィギュアまで
    たくさん集めたい……🥺

    この前は長崎駅でご当地キーホルダーまで
    買っちゃいました笑

    うさぎといえばやっぱりなにかを
    豪快に食べてるとこですよね🥰🥰🥰

    うさぎグッズ、もっともっと欲しいな……

    おへやをうさぎで埋め尽くすのが
    やよいの野望です✨✨✨



    7/16 シーガル のお兄様【お礼】

    7/17 07:11

    やよいです💜

    お礼の日記遅くなってしまってすみません💦
    昨日はご指名頂きありがとうございました🩷

    会った時から、なんだかはじめて会った人じゃ
    ないみたいにすごく落ち着いて
    色々話してくれて楽しかったです☺️💕

    パイズリも満足して貰えてよかったです🩷🩷

    突然のお仕事は大丈夫でしたでしょうか?
    次はまたゆっくり時間過ごしましょうね🥰


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    7/16 シーガル のお兄様【お礼】

    やよいです💜お礼の日記遅くなってしまってすみません💦昨日はご指名頂きありがとうございました🩷会った時から、なんだかはじめて会った人じゃないみたいにすごく落ち着いて色々話してくれて楽しかったです☺️💕パイズリも満足して貰えてよかったです🩷🩷突然のお仕事は大丈夫でしたでしょうか?次はまたゆっくり時間過ごしましょうね🥰またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    お礼の日記遅くなってしまってすみません💦
    昨日はご指名頂きありがとうございました🩷

    会った時から、なんだかはじめて会った人じゃ
    ないみたいにすごく落ち着いて
    色々話してくれて楽しかったです☺️💕

    パイズリも満足して貰えてよかったです🩷🩷

    突然のお仕事は大丈夫でしたでしょうか?
    次はまたゆっくり時間過ごしましょうね🥰


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    [お題]from:シロロさん

    7/16 12:17

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    やよいです( *´꒳`*)
    やよいはインナーマッスルを鍛えるため
    毎日ドローインをやってます!
    あとは股関節の運動で
    膝を曲げて上げて5秒キープ、
    後ろに下げて5秒キープ、を
    歯磨きをしながらやってます

    手軽にできるのでオススメです♡♡



    [お題]from:シロロさん

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪やよいです(*´꒳`*)やよいはインナーマッスルを鍛えるため毎日ドローインをやってます!あとは股関節の運動で膝を曲げて上げて5秒キープ、後ろに下げて5秒キープ、を歯磨きをしながらやってます手軽にできるのでオススメです♡♡

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    やよいです( *´꒳`*)
    やよいはインナーマッスルを鍛えるため
    毎日ドローインをやってます!
    あとは股関節の運動で
    膝を曲げて上げて5秒キープ、
    後ろに下げて5秒キープ、を
    歯磨きをしながらやってます

    手軽にできるのでオススメです♡♡



    出勤しました♪

    7/16 12:12

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    3連休!

    7/15 22:45

    やよいです( *´꒳`*)

    やよいは今日はお休みをもらって
    体と心の調子を整えるため
    1日中お布団とラブラブ💕に過ごしました

    みなさんはどんな3連休を過ごしましたか?😊

    また明日からお仕事が始まる人もいるだろうけど
    お互い一緒に頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




    3連休!

    やよいです(*´꒳`*)やよいは今日はお休みをもらって体と心の調子を整えるため1日中お布団とラブラブ💕に過ごしましたみなさんはどんな3連休を過ごしましたか?😊また明日からお仕事が始まる人もいるだろうけどお互い一緒に頑張りましょうね(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

    やよいです( *´꒳`*)

    やよいは今日はお休みをもらって
    体と心の調子を整えるため
    1日中お布団とラブラブ💕に過ごしました

    みなさんはどんな3連休を過ごしましたか?😊

    また明日からお仕事が始まる人もいるだろうけど
    お互い一緒に頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




    やよいのおしり🍑

    7/15 18:01

    やよいです💜

    この前お友達とコスメ交換会をしたら、
    なんとおしり用のパックを貰ったので
    今度試してみたいと思います✨✨
    そんなのあるの知らなかった!

    しゃしんはこの前のブルマ姿なのですが、
    こうして見るとやよいのおしり、
    なんか尖ってる……?

    ぷるぷるおしりになりたいので
    おしりに何とかお肉をつける方法ないかなぁ…


    やよいのおしり🍑

    やよいです💜この前お友達とコスメ交換会をしたら、なんとおしり用のパックを貰ったので今度試してみたいと思います✨✨そんなのあるの知らなかった!しゃしんはこの前のブルマ姿なのですが、こうして見るとやよいのおしり、なんか尖ってる……?ぷるぷるおしりになりたいのでおしりに何とかお肉をつける方法ないかなぁ…

    やよいです💜

    この前お友達とコスメ交換会をしたら、
    なんとおしり用のパックを貰ったので
    今度試してみたいと思います✨✨
    そんなのあるの知らなかった!

    しゃしんはこの前のブルマ姿なのですが、
    こうして見るとやよいのおしり、
    なんか尖ってる……?

    ぷるぷるおしりになりたいので
    おしりに何とかお肉をつける方法ないかなぁ…


    お潮…。

    7/15 11:00

    やよいです💜

    実は、やよいが初めて潮ふきしたのって最近で
    その日の体調なのか、相手のテクニックなのか
    吹く時と吹かない時がまだまだあります…

    何度かお会いしたお兄様は
    やよいが潮をたくさん吹くのが面白いと
    ベッドや床までびしょびしょになるまで
    キャッキャ言いながら吹かせる人も
    いるのですが……
    やよい自身はどういう原理で
    どこを刺激したら吹くのか
    自分でしても全く分からず…(˘-ω-˘ ).。oஇ

    いつか、たくさんお潮吹けるようになりたいな


    お潮…。

    やよいです💜実は、やよいが初めて潮ふきしたのって最近でその日の体調なのか、相手のテクニックなのか吹く時と吹かない時がまだまだあります…何度かお会いしたお兄様はやよいが潮をたくさん吹くのが面白いとベッドや床までびしょびしょになるまでキャッキャ言いながら吹かせる人もいるのですが……やよい自身はどういう原理でどこを刺激したら吹くのか自分でしても全く分からず…(˘-ω-˘).。oஇいつか、たくさんお潮吹けるようになりたいな

    やよいです💜

    実は、やよいが初めて潮ふきしたのって最近で
    その日の体調なのか、相手のテクニックなのか
    吹く時と吹かない時がまだまだあります…

    何度かお会いしたお兄様は
    やよいが潮をたくさん吹くのが面白いと
    ベッドや床までびしょびしょになるまで
    キャッキャ言いながら吹かせる人も
    いるのですが……
    やよい自身はどういう原理で
    どこを刺激したら吹くのか
    自分でしても全く分からず…(˘-ω-˘ ).。oஇ

    いつか、たくさんお潮吹けるようになりたいな


    シーガル のお兄様【お礼】

    7/14 18:05

    やよいです💜

    本日はお時間もない中ご指名いただき
    ありがとうございました☺️💕

    新しい技1個覚えたので
    次から活用させてもらいますね💕︎

    あんなにいっぱいせーえき出してもらえて
    やよいも嬉しかったです🥰
    次はもっともっと一緒に気持ちよく
    なりましょうね💕︎

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    シーガル のお兄様【お礼】

    やよいです💜本日はお時間もない中ご指名いただきありがとうございました☺️💕新しい技1個覚えたので次から活用させてもらいますね💕︎あんなにいっぱいせーえき出してもらえてやよいも嬉しかったです🥰次はもっともっと一緒に気持ちよくなりましょうね💕︎またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    本日はお時間もない中ご指名いただき
    ありがとうございました☺️💕

    新しい技1個覚えたので
    次から活用させてもらいますね💕︎

    あんなにいっぱいせーえき出してもらえて
    やよいも嬉しかったです🥰
    次はもっともっと一緒に気持ちよく
    なりましょうね💕︎

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    出勤しました♪

    7/14 12:46

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    おはようございます😊

    7/14 09:30

    やよいです💜

    3連休の中日ですね😊
    みなさんはこういう時
    旅行とか行くのでしょうか…?🤔

    写真は現在のやよいの抱き枕💕
    サテン生地がスベスベで気持ちいいのですー🩷


    抱き枕と言えば…
    やよいのお友達が昔県外にいた頃
    ドライバーさんのバイトを
    していたそうなんですが
    たまに5時間などの超ロングコースで
    お客様の希望は
    「一緒に映画を見たりお昼寝をしたい」
    と性的なことは全く求めず
    女の子はお洋服を着たままで
    本当にそれだけを求めてデリを頼む人がいた
    というお話を聞かせてくれました

    確かに、お休みの日に1人ぽつんと過ごすより
    誰か話し相手やそばにいてくれたほうが
    安心する時もありますよね🩷

    やよいも人のぬくもりを求めるタイプなので
    なんとなく気持ちは分かる…🥺

    デリって、ヘルスって書いてはいるけど
    メンタルを安定させる為のヘルスの意味も
    あるのかもしれないな🤔と
    ふと考えてしまいました

    やよい今日は11:30-22:00まで1日中いるので
    ちょっと人恋しいな、1人で過ごしたくないな
    って人もお気軽にお呼びください🩷


    おはようございます😊

    やよいです💜3連休の中日ですね😊みなさんはこういう時旅行とか行くのでしょうか…?🤔写真は現在のやよいの抱き枕💕サテン生地がスベスベで気持ちいいのですー🩷抱き枕と言えば…やよいのお友達が昔県外にいた頃ドライバーさんのバイトをしていたそうなんですがたまに5時間などの超ロングコースでお客様の希望は「一緒に映画を見たりお昼寝をしたい」と性的なことは全く求めず女の子はお洋服を着たままで本当にそれだけを求めてデリを頼む人がいたというお話を聞かせてくれました確かに、お休みの日に1人ぽつんと過ごすより誰か話し相手やそばにいてくれたほうが安心する時もありますよね🩷やよいも人のぬくもりを求めるタイプなのでなんとなく気持ちは分かる…🥺デリって、ヘルスって書いてはいるけどメンタルを安定させる為のヘルスの意味もあるのかもしれないな🤔とふと考えてしまいましたやよい今日は11:30-22:00まで1日中いるのでちょっと人恋しいな、1人で過ごしたくないなって人もお気軽にお呼びください🩷

    やよいです💜

    3連休の中日ですね😊
    みなさんはこういう時
    旅行とか行くのでしょうか…?🤔

    写真は現在のやよいの抱き枕💕
    サテン生地がスベスベで気持ちいいのですー🩷


    抱き枕と言えば…
    やよいのお友達が昔県外にいた頃
    ドライバーさんのバイトを
    していたそうなんですが
    たまに5時間などの超ロングコースで
    お客様の希望は
    「一緒に映画を見たりお昼寝をしたい」
    と性的なことは全く求めず
    女の子はお洋服を着たままで
    本当にそれだけを求めてデリを頼む人がいた
    というお話を聞かせてくれました

    確かに、お休みの日に1人ぽつんと過ごすより
    誰か話し相手やそばにいてくれたほうが
    安心する時もありますよね🩷

    やよいも人のぬくもりを求めるタイプなので
    なんとなく気持ちは分かる…🥺

    デリって、ヘルスって書いてはいるけど
    メンタルを安定させる為のヘルスの意味も
    あるのかもしれないな🤔と
    ふと考えてしまいました

    やよい今日は11:30-22:00まで1日中いるので
    ちょっと人恋しいな、1人で過ごしたくないな
    って人もお気軽にお呼びください🩷


    実は…

    7/13 19:15

    やよいです💜

    やよい、実はこんなのも持ってます笑
    全身網タイツみたいな…下着?コスプレ?

    履く時は網が足の指の隙間に入り
    くすぐったいのですが笑
    ロングスカートの下に隠れて
    網タイツとかを履いてると
    たまにドキドキします💕💕

    あとで別角度の写真も
    マイガール限定で載せちゃいますね🤭💕💕


    実は…

    やよいです💜やよい、実はこんなのも持ってます笑全身網タイツみたいな…下着?コスプレ?履く時は網が足の指の隙間に入りくすぐったいのですが笑ロングスカートの下に隠れて網タイツとかを履いてるとたまにドキドキします💕💕あとで別角度の写真もマイガール限定で載せちゃいますね🤭💕💕

    やよいです💜

    やよい、実はこんなのも持ってます笑
    全身網タイツみたいな…下着?コスプレ?

    履く時は網が足の指の隙間に入り
    くすぐったいのですが笑
    ロングスカートの下に隠れて
    網タイツとかを履いてると
    たまにドキドキします💕💕

    あとで別角度の写真も
    マイガール限定で載せちゃいますね🤭💕💕


    ベイテラス のお兄様【お礼】

    7/12 20:02

    やよいです💜

    今日は180分の超ロングコース、
    ありがとうございました☺️💕💕

    でも、時間があっという間すぎて
    え、もう?という感覚でした☺️💕

    おしりの形がいい、と褒めて貰えて
    嬉しかったです😊💖
    ずっとコンプレックスだったけど
    今度からは自信持ちます✨✨✨笑

    お土産も、おやつのスイーツも
    気遣いばかり頂き本当に有難うございます🙇‍♀️💕
    大切に食べますね😋

    またお会いできるのを楽しみにしてますね🥰🥰


    ベイテラス のお兄様【お礼】

    やよいです💜今日は180分の超ロングコース、ありがとうございました☺️💕💕でも、時間があっという間すぎてえ、もう?という感覚でした☺️💕おしりの形がいい、と褒めて貰えて嬉しかったです😊💖ずっとコンプレックスだったけど今度からは自信持ちます✨✨✨笑お土産も、おやつのスイーツも気遣いばかり頂き本当に有難うございます🙇‍♀️💕大切に食べますね😋またお会いできるのを楽しみにしてますね🥰🥰

    やよいです💜

    今日は180分の超ロングコース、
    ありがとうございました☺️💕💕

    でも、時間があっという間すぎて
    え、もう?という感覚でした☺️💕

    おしりの形がいい、と褒めて貰えて
    嬉しかったです😊💖
    ずっとコンプレックスだったけど
    今度からは自信持ちます✨✨✨笑

    お土産も、おやつのスイーツも
    気遣いばかり頂き本当に有難うございます🙇‍♀️💕
    大切に食べますね😋

    またお会いできるのを楽しみにしてますね🥰🥰


    直近の出勤予定

    7/12 11:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 13:00 - 19:00
    07/13(土) 明日出勤・事前予約受付中
    07/14(日) 11:30 - 22:00
    07/15(月) 明日出勤・事前予約受付中
    07/16(火) 11:00 - 17:00
    07/17(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    07/18(木) 明日出勤・事前予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)13:00-19:0007/13(土)明日出勤・事前予約受付中07/14(日)11:30-22:0007/15(月)明日出勤・事前予約受付中07/16(火)11:00-17:0007/17(水)次回金曜日出勤・事前予約受付中07/18(木)明日出勤・事前予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 13:00 - 19:00
    07/13(土) 明日出勤・事前予約受付中
    07/14(日) 11:30 - 22:00
    07/15(月) 明日出勤・事前予約受付中
    07/16(火) 11:00 - 17:00
    07/17(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    07/18(木) 明日出勤・事前予約受付中

    遊びに来てね♪

    今日は…

    7/12 11:01

    やよいです💜
    これはいつかみのりカフェでおともだちと
    食べたミルクセーキのパフェ♡♡

    パフェだけみるとすっかり夏模様ですね☺️💕


    今日は13時からの出勤ですが
    連日の雨で体のしんどさが抜けず…

    午前中に思わず整体の予約を入れました💦

    体をスッキリさせてから
    元気いっぱいで出勤できるといいな🥰



    今日は…

    やよいです💜これはいつかみのりカフェでおともだちと食べたミルクセーキのパフェ♡♡パフェだけみるとすっかり夏模様ですね☺️💕今日は13時からの出勤ですが連日の雨で体のしんどさが抜けず…午前中に思わず整体の予約を入れました💦体をスッキリさせてから元気いっぱいで出勤できるといいな🥰

    やよいです💜
    これはいつかみのりカフェでおともだちと
    食べたミルクセーキのパフェ♡♡

    パフェだけみるとすっかり夏模様ですね☺️💕


    今日は13時からの出勤ですが
    連日の雨で体のしんどさが抜けず…

    午前中に思わず整体の予約を入れました💦

    体をスッキリさせてから
    元気いっぱいで出勤できるといいな🥰



    コスプレ?

    7/11 21:45

    やよいです💜

    プライベートで仲のいいお友達が
    プレゼント🩷とくれたAmazonの袋…
    やよいに着て欲しい、と買ってくれました笑

    しかも同じ生地のTバックつき!笑笑

    アニメコスプレ繋がりのお友達なのですが
    まさかこんなものまで買ってくると思わず
    つい爆笑してノリノリで着てみました🤣


    明日の夜、マイガール限定で
    事件写真もupしたいと思います🩷

    コスプレ?

    やよいです💜プライベートで仲のいいお友達がプレゼント🩷とくれたAmazonの袋…やよいに着て欲しい、と買ってくれました笑しかも同じ生地のTバックつき!笑笑アニメコスプレ繋がりのお友達なのですがまさかこんなものまで買ってくると思わずつい爆笑してノリノリで着てみました🤣明日の夜、マイガール限定で事件写真もupしたいと思います🩷

    やよいです💜

    プライベートで仲のいいお友達が
    プレゼント🩷とくれたAmazonの袋…
    やよいに着て欲しい、と買ってくれました笑

    しかも同じ生地のTバックつき!笑笑

    アニメコスプレ繋がりのお友達なのですが
    まさかこんなものまで買ってくると思わず
    つい爆笑してノリノリで着てみました🤣


    明日の夜、マイガール限定で
    事件写真もupしたいと思います🩷

    ご予約のお兄さま🩷

    7/11 19:04

    明日14:30からのご予約
    ありがとうございます🩷

    今日から会えるの、楽しみに待ってますね💕︎


    まだまだ残りの枠も事前予約受付中です🩷
    これを機会にぜひ
    やよいとイチャイチャしませんか?🎀🎀🎀


    ご予約のお兄さま🩷

    明日14:30からのご予約ありがとうございます🩷今日から会えるの、楽しみに待ってますね💕︎まだまだ残りの枠も事前予約受付中です🩷これを機会にぜひやよいとイチャイチャしませんか?🎀🎀🎀

    明日14:30からのご予約
    ありがとうございます🩷

    今日から会えるの、楽しみに待ってますね💕︎


    まだまだ残りの枠も事前予約受付中です🩷
    これを機会にぜひ
    やよいとイチャイチャしませんか?🎀🎀🎀


    NEWネイル💅✨

    7/11 17:45

    やよいです💜

    先日ネイルサロンに行き
    夏色に変えてもらいました✨
    ピンクから水色のグラデーション🎀💎
    砂浜の浅いところをイメージして
    作ってもらいました✨✨✨

    よく行くコンビニの店長やスタッフさんにも
    「爪の水色の綺麗かね✨」
    と褒めて貰えました🩷笑


    こんな爪で
    いろんなとこイジイジしちゃいます🩷🩷🩷


    NEWネイル💅✨

    やよいです💜先日ネイルサロンに行き夏色に変えてもらいました✨ピンクから水色のグラデーション🎀💎砂浜の浅いところをイメージして作ってもらいました✨✨✨よく行くコンビニの店長やスタッフさんにも「爪の水色の綺麗かね✨」と褒めて貰えました🩷笑こんな爪でいろんなとこイジイジしちゃいます🩷🩷🩷

    やよいです💜

    先日ネイルサロンに行き
    夏色に変えてもらいました✨
    ピンクから水色のグラデーション🎀💎
    砂浜の浅いところをイメージして
    作ってもらいました✨✨✨

    よく行くコンビニの店長やスタッフさんにも
    「爪の水色の綺麗かね✨」
    と褒めて貰えました🩷笑


    こんな爪で
    いろんなとこイジイジしちゃいます🩷🩷🩷


    ウサギ🐰

    7/11 13:32

    やよいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    実はやよい、お休みしている間に
    「ちいかわ」
    にハマりました😆💕💕💕

    中でも推しキャラはうさぎ!!!
    1人だけ違うテンションに衝撃で
    もードハマリしてます🩷🩷🩷

    ゲーセンでもちいかわのうさぎのぬいぐるみを
    見つけては取りで
    今では集めたらこんな感じ💕💕

    毎晩ぬいぐるみを抱きしめながら寝てます笑

    やよいのカバンにもうさぎをつけてて
    お出かけもいつも一緒です🩷

    誰かクレーンゲーム得意な人、
    コツがあれば教えてください…😭😭😭


    ウサギ🐰

    やよいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨実はやよい、お休みしている間に「ちいかわ」にハマりました😆💕💕💕中でも推しキャラはうさぎ!!!1人だけ違うテンションに衝撃でもードハマリしてます🩷🩷🩷ゲーセンでもちいかわのうさぎのぬいぐるみを見つけては取りで今では集めたらこんな感じ💕💕毎晩ぬいぐるみを抱きしめながら寝てます笑やよいのカバンにもうさぎをつけててお出かけもいつも一緒です🩷誰かクレーンゲーム得意な人、コツがあれば教えてください…😭😭😭

    やよいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    実はやよい、お休みしている間に
    「ちいかわ」
    にハマりました😆💕💕💕

    中でも推しキャラはうさぎ!!!
    1人だけ違うテンションに衝撃で
    もードハマリしてます🩷🩷🩷

    ゲーセンでもちいかわのうさぎのぬいぐるみを
    見つけては取りで
    今では集めたらこんな感じ💕💕

    毎晩ぬいぐるみを抱きしめながら寝てます笑

    やよいのカバンにもうさぎをつけてて
    お出かけもいつも一緒です🩷

    誰かクレーンゲーム得意な人、
    コツがあれば教えてください…😭😭😭


    直近の出勤予定

    7/9 22:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 11:00 - 17:00
    07/10(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    07/11(木) 明日出勤・事前予約受付中
    07/12(金) 13:00 - 19:00
    07/13(土) 明日出勤・事前予約受付中
    07/14(日) 11:30 - 22:00
    07/15(月) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)11:00-17:0007/10(水)次回金曜日出勤・事前予約受付中07/11(木)明日出勤・事前予約受付中07/12(金)13:00-19:0007/13(土)明日出勤・事前予約受付中07/14(日)11:30-22:0007/15(月)次回出勤調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 11:00 - 17:00
    07/10(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    07/11(木) 明日出勤・事前予約受付中
    07/12(金) 13:00 - 19:00
    07/13(土) 明日出勤・事前予約受付中
    07/14(日) 11:30 - 22:00
    07/15(月) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪