• YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お口🩷

    4/15 12:08

    ヤヨイです🩷

    ヤヨイ、喉奥が、気持ちいいらしいので
    是非皆さん体験してみてください🩷

    ちなみにopですが、
    ヤヨイは基本ゴックン大好きです🥰🥰🥰

    おにーさまの精子ヤヨイに飲ませてください🩷

    お口🩷

    ヤヨイです🩷ヤヨイ、喉奥が、気持ちいいらしいので是非皆さん体験してみてください🩷ちなみにopですが、ヤヨイは基本ゴックン大好きです🥰🥰🥰おにーさまの精子ヤヨイに飲ませてください🩷

    ヤヨイです🩷

    ヤヨイ、喉奥が、気持ちいいらしいので
    是非皆さん体験してみてください🩷

    ちなみにopですが、
    ヤヨイは基本ゴックン大好きです🥰🥰🥰

    おにーさまの精子ヤヨイに飲ませてください🩷

    出勤しました♪

    4/15 11:19

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    子供の頃…。

    4/14 22:30

    写真フォルダを整理してたら
    ヤヨイの赤ちゃんから子供の頃の
    写真が出てきました📸

    これは、1番仲良しのお兄ちゃんの
    体育祭で一緒に撮った1枚🩷

    この頃はヤヨイは親戚のお家に預けられてて
    お兄ちゃんが1番よくヤヨイの面倒を
    見てくれました💕💕💕

    13歳離れてるのですが
    今でもベッタリひっつくほどの超仲良し🩷

    ヤヨイの年上好きは筋金入りなのかも…笑




    子供の頃…。

    写真フォルダを整理してたらヤヨイの赤ちゃんから子供の頃の写真が出てきました📸これは、1番仲良しのお兄ちゃんの体育祭で一緒に撮った1枚🩷この頃はヤヨイは親戚のお家に預けられててお兄ちゃんが1番よくヤヨイの面倒を見てくれました💕💕💕13歳離れてるのですが今でもベッタリひっつくほどの超仲良し🩷ヤヨイの年上好きは筋金入りなのかも…笑

    写真フォルダを整理してたら
    ヤヨイの赤ちゃんから子供の頃の
    写真が出てきました📸

    これは、1番仲良しのお兄ちゃんの
    体育祭で一緒に撮った1枚🩷

    この頃はヤヨイは親戚のお家に預けられてて
    お兄ちゃんが1番よくヤヨイの面倒を
    見てくれました💕💕💕

    13歳離れてるのですが
    今でもベッタリひっつくほどの超仲良し🩷

    ヤヨイの年上好きは筋金入りなのかも…笑




    おひるごはん

    4/14 22:00

    ヤヨイです🩷

    実はこの前空いた時間を使って
    1人でピエトロにパスタを食べに行きました🍝

    最近メニューが変わってて、
    あれもこれも気になる、食べてみたい、
    と思いつつ、なんだかいつも
    昔からある安定のパスタを頼んでしまいます笑

    家庭でも食べれるソースは売ってるけど
    お店の人に作ってもらって食べることは
    普段主婦のヤヨイにはすごく贅沢✨✨

    人に作ってもらうご飯の有難みに感謝しながら
    美味しく頂きました(๑^ڡ^๑)


    おひるごはん

    ヤヨイです🩷実はこの前空いた時間を使って1人でピエトロにパスタを食べに行きました🍝最近メニューが変わってて、あれもこれも気になる、食べてみたい、と思いつつ、なんだかいつも昔からある安定のパスタを頼んでしまいます笑家庭でも食べれるソースは売ってるけどお店の人に作ってもらって食べることは普段主婦のヤヨイにはすごく贅沢✨✨人に作ってもらうご飯の有難みに感謝しながら美味しく頂きました(๑^ڡ^๑)

    ヤヨイです🩷

    実はこの前空いた時間を使って
    1人でピエトロにパスタを食べに行きました🍝

    最近メニューが変わってて、
    あれもこれも気になる、食べてみたい、
    と思いつつ、なんだかいつも
    昔からある安定のパスタを頼んでしまいます笑

    家庭でも食べれるソースは売ってるけど
    お店の人に作ってもらって食べることは
    普段主婦のヤヨイにはすごく贅沢✨✨

    人に作ってもらうご飯の有難みに感謝しながら
    美味しく頂きました(๑^ڡ^๑)


    お部屋着🩷

    4/14 13:02

    ヤヨイです

    これは珍しく自宅で撮った写真
    めっちゃお部屋着ですが…笑笑
    なんか、こうして見ると
    ヤヨイのおっぱい縦長?笑

    でもみなさまには、形がいいって
    たくさん褒めてもらえます🩷🩷🩷


    お部屋着🩷

    ヤヨイですこれは珍しく自宅で撮った写真めっちゃお部屋着ですが…笑笑なんか、こうして見るとヤヨイのおっぱい縦長?笑でもみなさまには、形がいいってたくさん褒めてもらえます🩷🩷🩷

    ヤヨイです

    これは珍しく自宅で撮った写真
    めっちゃお部屋着ですが…笑笑
    なんか、こうして見ると
    ヤヨイのおっぱい縦長?笑

    でもみなさまには、形がいいって
    たくさん褒めてもらえます🩷🩷🩷


    出勤しました♪

    4/14 10:19

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    おはようございます🩷

    4/14 10:04

    ヤヨイです💕

    この前ベッドにゴロンしてた時に
    撮った1枚…

    最近おっぱいが更に
    やわやわになったような気がして

    今は胸筋を鍛えなきゃかな、と
    筋トレの方法を探してます🤣笑


    おはようございます🩷

    ヤヨイです💕この前ベッドにゴロンしてた時に撮った1枚…最近おっぱいが更にやわやわになったような気がして今は胸筋を鍛えなきゃかな、と筋トレの方法を探してます🤣笑

    ヤヨイです💕

    この前ベッドにゴロンしてた時に
    撮った1枚…

    最近おっぱいが更に
    やわやわになったような気がして

    今は胸筋を鍛えなきゃかな、と
    筋トレの方法を探してます🤣笑


    この前のおやすみ…

    4/13 20:00

    ヤヨイです🩷

    この前のおやすみ
    お友達と諫早のカフェlxに行ってきました✨

    ふわっふわのスフレパンケーキ🥞´-と
    ヘーゼルナッツラテを注文

    パンケーキはふわしゅわで
    すっごく美味しかったです🥰🥰🥰

    ヤヨイは結構カフェが好きで
    少しの空き時間はカフェにふらっと…☕️
    諫早はカフェが多くて
    行ったみたいところがたくさんなのです💕

    でも、車を持ってないヤヨイは
    お友達を誘って連れてってもらいます笑笑

    お店の中に焙煎機があったり
    いい香りと落ち着いた空間…
    コーヒー豆も買えるので
    また今度行きたいな…🩷🩷🩷


    この前のおやすみ…

    ヤヨイです🩷この前のおやすみお友達と諫早のカフェlxに行ってきました✨ふわっふわのスフレパンケーキ🥞´-とヘーゼルナッツラテを注文パンケーキはふわしゅわですっごく美味しかったです🥰🥰🥰ヤヨイは結構カフェが好きで少しの空き時間はカフェにふらっと…☕️諫早はカフェが多くて行ったみたいところがたくさんなのです💕でも、車を持ってないヤヨイはお友達を誘って連れてってもらいます笑笑お店の中に焙煎機があったりいい香りと落ち着いた空間…コーヒー豆も買えるのでまた今度行きたいな…🩷🩷🩷

    ヤヨイです🩷

    この前のおやすみ
    お友達と諫早のカフェlxに行ってきました✨

    ふわっふわのスフレパンケーキ🥞´-と
    ヘーゼルナッツラテを注文

    パンケーキはふわしゅわで
    すっごく美味しかったです🥰🥰🥰

    ヤヨイは結構カフェが好きで
    少しの空き時間はカフェにふらっと…☕️
    諫早はカフェが多くて
    行ったみたいところがたくさんなのです💕

    でも、車を持ってないヤヨイは
    お友達を誘って連れてってもらいます笑笑

    お店の中に焙煎機があったり
    いい香りと落ち着いた空間…
    コーヒー豆も買えるので
    また今度行きたいな…🩷🩷🩷


    ちらり

    4/13 15:01

    ヤヨイです🩷

    下乳ちらり……I˙꒳​˙)

    ヤヨイのおっぱいは今日も成長中.:*♡

    最近サイズの変動が激しくて
    下着を買い換えても買い換えても
    すぐに合わなくなっちゃいます😭💦💦

    お揃いのTバックも買うと
    かなりの出費…‪‪𓂃 💸

    ヤヨイの最近の出費は専ら下着に全振りです笑

    ちらり

    ヤヨイです🩷下乳ちらり……I˙꒳​˙)ヤヨイのおっぱいは今日も成長中.:*♡最近サイズの変動が激しくて下着を買い換えても買い換えてもすぐに合わなくなっちゃいます😭💦💦お揃いのTバックも買うとかなりの出費…‪‪𓂃💸ヤヨイの最近の出費は専ら下着に全振りです笑

    ヤヨイです🩷

    下乳ちらり……I˙꒳​˙)

    ヤヨイのおっぱいは今日も成長中.:*♡

    最近サイズの変動が激しくて
    下着を買い換えても買い換えても
    すぐに合わなくなっちゃいます😭💦💦

    お揃いのTバックも買うと
    かなりの出費…‪‪𓂃 💸

    ヤヨイの最近の出費は専ら下着に全振りです笑

    今日は…。

    4/13 10:01

    ヤヨイです🩷

    今日はめずらしく14:30からの出勤です😳
    19時まで待機しているので
    お手隙のお兄様は
    是非ヤヨイとイチャイチャしませんか?🥰

    ご予約お待ちしております🩷🩷

    今日は…。

    ヤヨイです🩷今日はめずらしく14:30からの出勤です😳19時まで待機しているのでお手隙のお兄様は是非ヤヨイとイチャイチャしませんか?🥰ご予約お待ちしております🩷🩷

    ヤヨイです🩷

    今日はめずらしく14:30からの出勤です😳
    19時まで待機しているので
    お手隙のお兄様は
    是非ヤヨイとイチャイチャしませんか?🥰

    ご予約お待ちしております🩷🩷

    直近の出勤予定

    4/12 23:18

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 17:00 - 21:00
    04/13(土) 14:30 - 19:00
    04/14(日) 11:00 - 16:00
    04/15(月) 11:00 - 16:30
    04/16(火) 明日出勤・事前予約受付中
    04/17(水) 11:00 - 18:00
    04/18(木) 明日出勤・事前予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)17:00-21:0004/13(土)14:30-19:0004/14(日)11:00-16:0004/15(月)11:00-16:3004/16(火)明日出勤・事前予約受付中04/17(水)11:00-18:0004/18(木)明日出勤・事前予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 17:00 - 21:00
    04/13(土) 14:30 - 19:00
    04/14(日) 11:00 - 16:00
    04/15(月) 11:00 - 16:30
    04/16(火) 明日出勤・事前予約受付中
    04/17(水) 11:00 - 18:00
    04/18(木) 明日出勤・事前予約受付中

    遊びに来てね♪

    ELLE のお兄様【お礼】

    4/12 20:21

    ヤヨイです🩷

    今日はスタートからご予約いただき
    ありがとうございました😊💕

    ヤヨイのよわよわなおっぱいを
    ずーっと攻められて
    気持ちよくて声止まらなかったです💦💦

    時間ギリギリで、2回戦出来なかったのが
    悔やまれますね😖💦
    次の時は、2回戦しましょーね💕

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    ELLE のお兄様【お礼】

    ヤヨイです🩷今日はスタートからご予約いただきありがとうございました😊💕ヤヨイのよわよわなおっぱいをずーっと攻められて気持ちよくて声止まらなかったです💦💦時間ギリギリで、2回戦出来なかったのが悔やまれますね😖💦次の時は、2回戦しましょーね💕またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ヤヨイです🩷

    今日はスタートからご予約いただき
    ありがとうございました😊💕

    ヤヨイのよわよわなおっぱいを
    ずーっと攻められて
    気持ちよくて声止まらなかったです💦💦

    時間ギリギリで、2回戦出来なかったのが
    悔やまれますね😖💦
    次の時は、2回戦しましょーね💕

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    写真📸

    4/12 17:34

    ヤヨイです🥰

    今日から写真に
    お着物姿が追加されました👘👘

    一目惚れした藤色のお着物に紫の帯…
    ヤヨイの大好きな紫色💜で揃えました🩷

    よかったら、感想など
    オキニトークで聞かせてください😊💕


    写真📸

    ヤヨイです🥰今日から写真にお着物姿が追加されました👘👘一目惚れした藤色のお着物に紫の帯…ヤヨイの大好きな紫色💜で揃えました🩷よかったら、感想などオキニトークで聞かせてください😊💕

    ヤヨイです🥰

    今日から写真に
    お着物姿が追加されました👘👘

    一目惚れした藤色のお着物に紫の帯…
    ヤヨイの大好きな紫色💜で揃えました🩷

    よかったら、感想など
    オキニトークで聞かせてください😊💕


    ご予約のお兄様🩷

    4/12 17:24

    ただいま向かっております❤︎

    もう少々だけお待ちくださいね🥰

    ヤヨイ

    ご予約のお兄様🩷

    ただいま向かっております❤︎もう少々だけお待ちくださいね🥰ヤヨイ

    ただいま向かっております❤︎

    もう少々だけお待ちくださいね🥰

    ヤヨイ

    出勤しました♪

    4/12 16:45

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    ✨✨✨✨

    4/11 01:51

    ヤヨイです♡

    無事生理があけて
    12(金)から出勤再開します🩷

    ご予約お待ちしております🥺🥺🥺

    ✨✨✨✨

    ヤヨイです♡無事生理があけて12(金)から出勤再開します🩷ご予約お待ちしております🥺🥺🥺

    ヤヨイです♡

    無事生理があけて
    12(金)から出勤再開します🩷

    ご予約お待ちしております🥺🥺🥺