• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ🌼.*

    7/6 11:12

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    おはようございます☀️

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    今日は朝からお日様が出ていて

    すごく気持ちがいい

    朝だなぁって思ってました☀️𓂃 𓈒𓏸◌✨

    なんだか今日は素敵な日になる予感??

    早速今日も3Pから1日をスタート❗️

    えろえろ全開で1日楽しめそうだよimg

    今日会えるよって方

    楽しみに待っててね💕︎ゆいもたのしみ🫶


    あとね。お兄さんからの言葉で

    髪切ったんだよーって言ったら

    新鮮より懐かしいねって

    言ってくれた方がいて

    なんだかとてもその言葉がゆいにとって

    すごく嬉しく感じたのimg💗

    初めましての方はショートで初対面だけど

    昔から知ってる方はショートを

    懐かしんでくれるのがなんだかエモい?って言うのかな

    不思議な嬉しい気持ち♡( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)💗

    あとながいのが好きだけど短いのも

    いいかも!と

    どんな姿でも愛してくれるのが分かって

    優しい愛に浸っちゃいました(*´˘`*)♡

    なんでみんなそんな優しいの??🥹💭💦


    今日もすきっ!全開であいにいくね!

    土曜日、遊ばなくちゃもったいないimg
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはよっ🌼.*

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.おはようございます☀️今日も1日よろしくお願いします今日は朝からお日様が出ていてすごく気持ちがいい朝だなぁって思ってました☀️𓂃𓈒𓏸◌✨なんだか今日は素敵な日になる予感??早速今日も3Pから1日をスタート❗️えろえろ全開で1日楽しめそうだよ今日会えるよって方楽しみに待っててね💕︎ゆいもたのしみ🫶あとね。お兄さんからの言葉で髪切ったんだよーって言ったら新鮮より懐かしいねって言ってくれた方がいてなんだかとてもその言葉がゆいにとってすごく嬉しく感じたの💗初めましての方はショートで初対面だけど昔から知ってる方はショートを懐かしんでくれるのがなんだかエモい?って言うのかな不思議な嬉しい気持ち♡(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)💗あとながいのが好きだけど短いのもいいかも!とどんな姿でも愛してくれるのが分かって優しい愛に浸っちゃいました(*´˘`*)♡なんでみんなそんな優しいの??🥹💭💦今日もすきっ!全開であいにいくね!土曜日、遊ばなくちゃもったいない.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    おはようございます☀️

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    今日は朝からお日様が出ていて

    すごく気持ちがいい

    朝だなぁって思ってました☀️𓂃 𓈒𓏸◌✨

    なんだか今日は素敵な日になる予感??

    早速今日も3Pから1日をスタート❗️

    えろえろ全開で1日楽しめそうだよimg

    今日会えるよって方

    楽しみに待っててね💕︎ゆいもたのしみ🫶


    あとね。お兄さんからの言葉で

    髪切ったんだよーって言ったら

    新鮮より懐かしいねって

    言ってくれた方がいて

    なんだかとてもその言葉がゆいにとって

    すごく嬉しく感じたのimg💗

    初めましての方はショートで初対面だけど

    昔から知ってる方はショートを

    懐かしんでくれるのがなんだかエモい?って言うのかな

    不思議な嬉しい気持ち♡( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)💗

    あとながいのが好きだけど短いのも

    いいかも!と

    どんな姿でも愛してくれるのが分かって

    優しい愛に浸っちゃいました(*´˘`*)♡

    なんでみんなそんな優しいの??🥹💭💦


    今日もすきっ!全開であいにいくね!

    土曜日、遊ばなくちゃもったいないimg
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ほんとはだめじゃないの。💗

    7/5 16:30


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    んー。性癖って難しいなって

    最近すごく思う🥹💭💜

    だっていちゃいちゃも襲われちゃうのも

    ゆいが襲っちゃうのも別の良さがあって

    どれも好きなんだもん🥹💭💗笑


    でもやっぱり言葉責めには弱いです💭

    あと、シチュエーションとかあると

    最高です(՞ ⸝⸝⸝..՞)💕

    前にもお話したことあるかもだけど

    ゆいはAVより同人誌派です。...🤍

    イメージプレイが正直だいすきなので

    たくさんいたずらされたくなるの‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭

    やられたいって、、

    時々衝動に駆られる時が🫣🫣🫣💕笑


    あとね。

    ゆいはよくだめーって言うことあるけど

    ダメはダメじゃなくて

    気持ちいいって意味なんだよ💭

    難しいね(՞ ⸝⸝⸝..՞)本当はされたいのにね。💗


    こんなへんたいは引かれちゃうかな…I˙꒳​˙)

    お兄さんにもゆいのへんたい心

    受け入れて貰えると嬉しいです"(*´˘` )♥

    お兄さんの好きなことも

    ぜひ教えてくださいねっ💭

    一緒にゆいと叶えちゃお🌟
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ほんとはだめじゃないの。💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.んー。性癖って難しいなって最近すごく思う🥹💭💜だっていちゃいちゃも襲われちゃうのもゆいが襲っちゃうのも別の良さがあってどれも好きなんだもん🥹💭💗笑でもやっぱり言葉責めには弱いです💭あと、シチュエーションとかあると最高です(՞⸝⸝⸝..՞)💕前にもお話したことあるかもだけどゆいはAVより同人誌派です。...🤍イメージプレイが正直だいすきなのでたくさんいたずらされたくなるの‎(՞ܸ..ܸ՞)💭やられたいって、、時々衝動に駆られる時が🫣🫣🫣💕笑あとね。ゆいはよくだめーって言うことあるけどダメはダメじゃなくて気持ちいいって意味なんだよ💭難しいね(՞⸝⸝⸝..՞)本当はされたいのにね。💗こんなへんたいは引かれちゃうかな…I˙꒳​˙)お兄さんにもゆいのへんたい心受け入れて貰えると嬉しいです"(*´˘`)♥お兄さんの好きなこともぜひ教えてくださいねっ💭一緒にゆいと叶えちゃお🌟.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    んー。性癖って難しいなって

    最近すごく思う🥹💭💜

    だっていちゃいちゃも襲われちゃうのも

    ゆいが襲っちゃうのも別の良さがあって

    どれも好きなんだもん🥹💭💗笑


    でもやっぱり言葉責めには弱いです💭

    あと、シチュエーションとかあると

    最高です(՞ ⸝⸝⸝..՞)💕

    前にもお話したことあるかもだけど

    ゆいはAVより同人誌派です。...🤍

    イメージプレイが正直だいすきなので

    たくさんいたずらされたくなるの‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭

    やられたいって、、

    時々衝動に駆られる時が🫣🫣🫣💕笑


    あとね。

    ゆいはよくだめーって言うことあるけど

    ダメはダメじゃなくて

    気持ちいいって意味なんだよ💭

    難しいね(՞ ⸝⸝⸝..՞)本当はされたいのにね。💗


    こんなへんたいは引かれちゃうかな…I˙꒳​˙)

    お兄さんにもゆいのへんたい心

    受け入れて貰えると嬉しいです"(*´˘` )♥

    お兄さんの好きなことも

    ぜひ教えてくださいねっ💭

    一緒にゆいと叶えちゃお🌟
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    先生募集中💭💗

    7/5 08:30

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます☀️


    今日も元気に登校だよ??🎒🏫

    ちなみに得意科目は保健体育で。。!




    最近勉強を始めたんですよー☺️💭

    なんだと思うー?img

    正解は


    ゆいね、えっちなこと興味津々すぎて

    48手の勉強してみました( ˊᵕˋ )💭📖´-

    後ろの習字もえろく感じちゃうよね(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    つねに脳内ピンクだから

    すぐ気づいちゃう💗笑

    お兄さんとも一緒にこれ勉強したいなー?


    ねぇ、ねぇ、読んでるだけじゃ

    分からないこと多すぎるの。(ᐡ• - •̥ᐡ)💭🤍

    だからね。

    お兄さんと一緒にお勉強してみたいな🫣💭


    教えてくれますかー?|-・。)チラッ…💗


    えっちな先生も先輩も同級生も

    お待ちしてますっ!💗

    覚えが悪いゆいにしっかり教えてねっ♡


    今日も素敵な出会いになりますよーに!

    お待ちしてます🌟
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    先生募集中💭💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.おはようございます☀️今日も元気に登校だよ??🎒🏫ちなみに得意科目は保健体育で。。!最近勉強を始めたんですよー☺️💭なんだと思うー?正解はゆいね、えっちなこと興味津々すぎて48手の勉強してみました(ˊᵕˋ)💭📖´-後ろの習字もえろく感じちゃうよね(՞⸝⸝⸝..՞)つねに脳内ピンクだからすぐ気づいちゃう💗笑お兄さんとも一緒にこれ勉強したいなー?ねぇ、ねぇ、読んでるだけじゃ分からないこと多すぎるの。(ᐡ•-•̥ᐡ)💭🤍だからね。お兄さんと一緒にお勉強してみたいな🫣💭教えてくれますかー?|-・。)チラッ…💗えっちな先生も先輩も同級生もお待ちしてますっ!💗覚えが悪いゆいにしっかり教えてねっ♡今日も素敵な出会いになりますよーに!お待ちしてます🌟.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます☀️


    今日も元気に登校だよ??🎒🏫

    ちなみに得意科目は保健体育で。。!




    最近勉強を始めたんですよー☺️💭

    なんだと思うー?img

    正解は


    ゆいね、えっちなこと興味津々すぎて

    48手の勉強してみました( ˊᵕˋ )💭📖´-

    後ろの習字もえろく感じちゃうよね(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    つねに脳内ピンクだから

    すぐ気づいちゃう💗笑

    お兄さんとも一緒にこれ勉強したいなー?


    ねぇ、ねぇ、読んでるだけじゃ

    分からないこと多すぎるの。(ᐡ• - •̥ᐡ)💭🤍

    だからね。

    お兄さんと一緒にお勉強してみたいな🫣💭


    教えてくれますかー?|-・。)チラッ…💗


    えっちな先生も先輩も同級生も

    お待ちしてますっ!💗

    覚えが悪いゆいにしっかり教えてねっ♡


    今日も素敵な出会いになりますよーに!

    お待ちしてます🌟
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    あっという間(*´˘`*)♡

    7/5 01:31

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日は初日ありがとうございましたimg

    切りたての髪も可愛いって褒めてくれたり

    ごはんとか飲み物の差し入れも

    ほんとに神すぎるっ🥹💕

    優しい気遣いと迎え入れてくれる感じが

    ほんとに幸せでいっぱいにしてくれた🥰

    今日は早起きだったし1日長く感じるかな?

    って思ってたけど

    お兄さんと過ごすと一瞬だったなぁimg

    今日もゆいのこと見つけてくれて

    ありがとう💕

    明日も11-25時で頑張るので

    良かったら会いに来てねっ"(*´˘` )♥

    今日はわくわくしてこっちへ来た分

    嬉しさとかエロさに高ぶりすぎて

    すごく気持ちよくなっちゃって

    もうへろへろです~(´ー`~)💕笑

    お兄さんもへろへろかなぁ??笑



    ゆいは明日に備えて寝なくちゃ😴

    おやすみ♡



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    あっという間(*´˘`*)♡

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.今日は初日ありがとうございました切りたての髪も可愛いって褒めてくれたりごはんとか飲み物の差し入れもほんとに神すぎるっ🥹💕優しい気遣いと迎え入れてくれる感じがほんとに幸せでいっぱいにしてくれた🥰今日は早起きだったし1日長く感じるかな?って思ってたけどお兄さんと過ごすと一瞬だったなぁ今日もゆいのこと見つけてくれてありがとう💕明日も11-25時で頑張るので良かったら会いに来てねっ"(*´˘`)♥今日はわくわくしてこっちへ来た分嬉しさとかエロさに高ぶりすぎてすごく気持ちよくなっちゃってもうへろへろです~(´ー`~)💕笑お兄さんもへろへろかなぁ??笑ゆいは明日に備えて寝なくちゃ😴おやすみ♡.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日は初日ありがとうございましたimg

    切りたての髪も可愛いって褒めてくれたり

    ごはんとか飲み物の差し入れも

    ほんとに神すぎるっ🥹💕

    優しい気遣いと迎え入れてくれる感じが

    ほんとに幸せでいっぱいにしてくれた🥰

    今日は早起きだったし1日長く感じるかな?

    って思ってたけど

    お兄さんと過ごすと一瞬だったなぁimg

    今日もゆいのこと見つけてくれて

    ありがとう💕

    明日も11-25時で頑張るので

    良かったら会いに来てねっ"(*´˘` )♥

    今日はわくわくしてこっちへ来た分

    嬉しさとかエロさに高ぶりすぎて

    すごく気持ちよくなっちゃって

    もうへろへろです~(´ー`~)💕笑

    お兄さんもへろへろかなぁ??笑



    ゆいは明日に備えて寝なくちゃ😴

    おやすみ♡



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    大人ぽくなった?💜

    7/4 22:02

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日のゆいはロングワンピ👗💕

    なんだか髪短くしたら

    大人ぽくなった気がするのimg💭

    昨日の夜に美容室いったから

    見せるの佐世保で初なんだ☺️💕

    お洋服もだけど髪も短くしたから

    どれがいいかすごく悩んじゃった💭笑

    でも可愛いお洋服たくさん持ってきたから

    会った時は服装と髪型チェックですっimg

    なんか短くなって隠せなくなったぶん

    余計に照れちゃう(՞ ⸝⸝⸝..՞)💭💕💕

    なんか恥ずかしいよね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭💖

    今日は夜がまだまだ寂しいの(ᐡ• - •̥ᐡ)💭

    だから大人のゆいを見せるから

    良かったらゆいと一緒に

    大人の遊びしちゃいませんか?img

    きっと激しい夜になりそうじゃない?❤️‍🔥

    今夜はゆいと…///♡

    あいたいな"(*´˘` )♥
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    大人ぽくなった?💜

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.今日のゆいはロングワンピ👗💕なんだか髪短くしたら大人ぽくなった気がするの💭昨日の夜に美容室いったから見せるの佐世保で初なんだ☺️💕お洋服もだけど髪も短くしたからどれがいいかすごく悩んじゃった💭笑でも可愛いお洋服たくさん持ってきたから会った時は服装と髪型チェックですっなんか短くなって隠せなくなったぶん余計に照れちゃう(՞⸝⸝⸝..՞)💭💕💕なんか恥ずかしいよね‎(՞ܸ..ܸ՞)💭💖今日は夜がまだまだ寂しいの(ᐡ•-•̥ᐡ)💭だから大人のゆいを見せるから良かったらゆいと一緒に大人の遊びしちゃいませんか?きっと激しい夜になりそうじゃない?❤️‍🔥今夜はゆいと…///♡あいたいな"(*´˘`)♥.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日のゆいはロングワンピ👗💕

    なんだか髪短くしたら

    大人ぽくなった気がするのimg💭

    昨日の夜に美容室いったから

    見せるの佐世保で初なんだ☺️💕

    お洋服もだけど髪も短くしたから

    どれがいいかすごく悩んじゃった💭笑

    でも可愛いお洋服たくさん持ってきたから

    会った時は服装と髪型チェックですっimg

    なんか短くなって隠せなくなったぶん

    余計に照れちゃう(՞ ⸝⸝⸝..՞)💭💕💕

    なんか恥ずかしいよね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭💖

    今日は夜がまだまだ寂しいの(ᐡ• - •̥ᐡ)💭

    だから大人のゆいを見せるから

    良かったらゆいと一緒に

    大人の遊びしちゃいませんか?img

    きっと激しい夜になりそうじゃない?❤️‍🔥

    今夜はゆいと…///♡

    あいたいな"(*´˘` )♥
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    かわいいくださいっ💗

    7/4 20:01

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    かわいいコスプレ着させてもらえると

    ゆいもとってもテンション上がる〜🐰💕


    コスプレが入ってると

    どんなコスかなー?っていつも

    楽しみだったりするんだぁimg

    着るのわくわくしてるの♡

    いつもと違ったシチュエーションになって

    ドキドキも高まっちゃうよね
    img


    セクシーなコスもかわいいコスも

    いっぱい着てみたいっimg

    良かったらゆいのことお兄さん専用の

    着せ替え人形にしちゃってね?🎀💕

    いっぱい楽しみ増やしていこ?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭


    あとね、かわいいって言われると

    素直に嬉しくてきゅんってなるから

    たくさん欲しいですっ!!

    会った時はたくさん褒めてね?

    褒めて伸びるタイプなのでっ!!img

    そしたらいつも以上に

    えっちな力を発揮できる気がするの🫣❤️‍🔥

    コスプレもおもちゃも好きだから

    たくさんして貰えるといいな💭

    あとはゆいのえっちなとこも

    カメラとかでしっかり納めちゃってね🫣

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    かわいいくださいっ💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.かわいいコスプレ着させてもらえるとゆいもとってもテンション上がる〜🐰💕コスプレが入ってるとどんなコスかなー?っていつも楽しみだったりするんだぁ着るのわくわくしてるの♡いつもと違ったシチュエーションになってドキドキも高まっちゃうよねセクシーなコスもかわいいコスもいっぱい着てみたいっ良かったらゆいのことお兄さん専用の着せ替え人形にしちゃってね?🎀💕いっぱい楽しみ増やしていこ?‎(՞ܸ..ܸ՞)💭あとね、かわいいって言われると素直に嬉しくてきゅんってなるからたくさん欲しいですっ!!会った時はたくさん褒めてね?褒めて伸びるタイプなのでっ!!そしたらいつも以上にえっちな力を発揮できる気がするの🫣❤️‍🔥コスプレもおもちゃも好きだからたくさんして貰えるといいな💭あとはゆいのえっちなとこもカメラとかでしっかり納めちゃってね🫣.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    かわいいコスプレ着させてもらえると

    ゆいもとってもテンション上がる〜🐰💕


    コスプレが入ってると

    どんなコスかなー?っていつも

    楽しみだったりするんだぁimg

    着るのわくわくしてるの♡

    いつもと違ったシチュエーションになって

    ドキドキも高まっちゃうよね
    img


    セクシーなコスもかわいいコスも

    いっぱい着てみたいっimg

    良かったらゆいのことお兄さん専用の

    着せ替え人形にしちゃってね?🎀💕

    いっぱい楽しみ増やしていこ?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭


    あとね、かわいいって言われると

    素直に嬉しくてきゅんってなるから

    たくさん欲しいですっ!!

    会った時はたくさん褒めてね?

    褒めて伸びるタイプなのでっ!!img

    そしたらいつも以上に

    えっちな力を発揮できる気がするの🫣❤️‍🔥

    コスプレもおもちゃも好きだから

    たくさんして貰えるといいな💭

    あとはゆいのえっちなとこも

    カメラとかでしっかり納めちゃってね🫣

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まだ明るい☺️💕

    7/4 17:25

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    もう夕方だけどまだお外明るいねっimg

    明るいとまた遊んでもいっかー!って

    気持ちになって夏は

    お家に帰るのが遅くなりがち( ´•ᴗ•ก )💭笑

    でもでも楽しければいいよね?☺️💕

    お兄さんも寄り道しちゃいなよ(՞ ⸝⸝⸝..՞)💜



    たくさんお仕事頑張って

    汗かいたお兄さんの身体を

    ゆいが綺麗に流してあげたいなぁ𓂃🫧‪🤍

    いつもお疲れ様って

    ゆいが癒しになれますよーに🍀*゜

    時間が余ったら

    得意のマッサージもしてあげるね💕(健全な)

    今日は初日でお誘いが少ないので

    良かったら会いに来て欲しいな♡

    いちゃいちゃするぞって

    やる気いっぱいで来たから

    今すごく焦らされてるよ〜(⑉・̆-・̆⑉)💭



    お兄さんの帰りをまってるからね(´˘`*)💕



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まだ明るい☺️💕

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.もう夕方だけどまだお外明るいねっ明るいとまた遊んでもいっかー!って気持ちになって夏はお家に帰るのが遅くなりがち(´•ᴗ•ก)💭笑でもでも楽しければいいよね?☺️💕お兄さんも寄り道しちゃいなよ(՞⸝⸝⸝..՞)💜たくさんお仕事頑張って汗かいたお兄さんの身体をゆいが綺麗に流してあげたいなぁ𓂃🫧‪🤍いつもお疲れ様ってゆいが癒しになれますよーに🍀*゜時間が余ったら得意のマッサージもしてあげるね💕(健全な)今日は初日でお誘いが少ないので良かったら会いに来て欲しいな♡いちゃいちゃするぞってやる気いっぱいで来たから今すごく焦らされてるよ〜(⑉・̆-・̆⑉)💭お兄さんの帰りをまってるからね(´˘`*)💕.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    もう夕方だけどまだお外明るいねっimg

    明るいとまた遊んでもいっかー!って

    気持ちになって夏は

    お家に帰るのが遅くなりがち( ´•ᴗ•ก )💭笑

    でもでも楽しければいいよね?☺️💕

    お兄さんも寄り道しちゃいなよ(՞ ⸝⸝⸝..՞)💜



    たくさんお仕事頑張って

    汗かいたお兄さんの身体を

    ゆいが綺麗に流してあげたいなぁ𓂃🫧‪🤍

    いつもお疲れ様って

    ゆいが癒しになれますよーに🍀*゜

    時間が余ったら

    得意のマッサージもしてあげるね💕(健全な)

    今日は初日でお誘いが少ないので

    良かったら会いに来て欲しいな♡

    いちゃいちゃするぞって

    やる気いっぱいで来たから

    今すごく焦らされてるよ〜(⑉・̆-・̆⑉)💭



    お兄さんの帰りをまってるからね(´˘`*)💕



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    最近ね…💗

    7/4 13:30

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    最近ね…💕

    気持ちいいこと好きすぎて

    いつの間に成長したのか

    ゆいは🐳さんをお見かけすることが

    実は多くなったの🫣💭💗

    なんかここ触られると弱いみたいな?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ポイントがあるのかなぁ?笑🫣💭


    ほんとにね、すごく恥ずかしいんだけど

    とっても気持ちよくて(՞ ⸝⸝⸝..՞)💭💗すき。


    おててのおもちゃの組み合わせが

    1番いいかも‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💕

    びちゃびちゃ恥ずかしくなるから

    すぐベッドは布団被せちゃうんだけどね💦

    よかったらゆいの🐳ボタン

    お兄さんも見つけてみてね!ᕱ⑅ᕱ︎♡💕

    あ、でもすごく水分失うから

    もしよかったら飲み物欲しいです🥤☺️💭

    ゆいがもらって嬉しい飲み物は
    ・水
    ・ポカリ又イオンウォーター
    ・ビタミンドリンク
    ・チョコラBB
    ・R-1や免疫ケアドリンク

    です。


    もしよかったら欲しいなぁ💭

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    最近ね…💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.最近ね…💕気持ちいいこと好きすぎていつの間に成長したのかゆいは🐳さんをお見かけすることが実は多くなったの🫣💭💗なんかここ触られると弱いみたいな?‎(՞ܸ..ܸ՞)ポイントがあるのかなぁ?笑🫣💭ほんとにね、すごく恥ずかしいんだけどとっても気持ちよくて(՞⸝⸝⸝..՞)💭💗すき。おててのおもちゃの組み合わせが1番いいかも‎(՞ܸ..ܸ՞)💕びちゃびちゃ恥ずかしくなるからすぐベッドは布団被せちゃうんだけどね💦よかったらゆいの🐳ボタンお兄さんも見つけてみてね!ᕱ⑅ᕱ︎♡💕あ、でもすごく水分失うからもしよかったら飲み物欲しいです🥤☺️💭ゆいがもらって嬉しい飲み物は・水・ポカリ又イオンウォーター・ビタミンドリンク・チョコラBB・R-1や免疫ケアドリンクです。もしよかったら欲しいなぁ💭.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    最近ね…💕

    気持ちいいこと好きすぎて

    いつの間に成長したのか

    ゆいは🐳さんをお見かけすることが

    実は多くなったの🫣💭💗

    なんかここ触られると弱いみたいな?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ポイントがあるのかなぁ?笑🫣💭


    ほんとにね、すごく恥ずかしいんだけど

    とっても気持ちよくて(՞ ⸝⸝⸝..՞)💭💗すき。


    おててのおもちゃの組み合わせが

    1番いいかも‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💕

    びちゃびちゃ恥ずかしくなるから

    すぐベッドは布団被せちゃうんだけどね💦

    よかったらゆいの🐳ボタン

    お兄さんも見つけてみてね!ᕱ⑅ᕱ︎♡💕

    あ、でもすごく水分失うから

    もしよかったら飲み物欲しいです🥤☺️💭

    ゆいがもらって嬉しい飲み物は
    ・水
    ・ポカリ又イオンウォーター
    ・ビタミンドリンク
    ・チョコラBB
    ・R-1や免疫ケアドリンク

    です。


    もしよかったら欲しいなぁ💭

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    スタート時間決まったよ💗

    7/4 09:52

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ちゃんと向かってるよー(´˘`*)🌼.*


    無事ついてバスも乗れたので

    スタートのお時間が決まりました!

    今日は13-25時までの出勤になります🧸💕

    良かったらお兄さんに

    ゆいのスタート一緒にして欲しいな💭💗

    だからゆいのこと構ってくれるのー?

    今日はぽかぽかそうだから

    お外出るのも気持ちがいいね☀️✨

    ゆいのためにお出かけまってるねimg


    たくさんあったらぎゅーってしたいなimg


    してくれますか?


    ご予約お待ちしてます🌟

    今から電話しちゃってくださいっ🥰💭
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    スタート時間決まったよ💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ちゃんと向かってるよー(´˘`*)🌼.*無事ついてバスも乗れたのでスタートのお時間が決まりました!今日は13-25時までの出勤になります🧸💕良かったらお兄さんにゆいのスタート一緒にして欲しいな💭💗だからゆいのこと構ってくれるのー?今日はぽかぽかそうだからお外出るのも気持ちがいいね☀️✨ゆいのためにお出かけまってるねたくさんあったらぎゅーってしたいなしてくれますか?ご予約お待ちしてます🌟今から電話しちゃってくださいっ🥰💭.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ちゃんと向かってるよー(´˘`*)🌼.*


    無事ついてバスも乗れたので

    スタートのお時間が決まりました!

    今日は13-25時までの出勤になります🧸💕

    良かったらお兄さんに

    ゆいのスタート一緒にして欲しいな💭💗

    だからゆいのこと構ってくれるのー?

    今日はぽかぽかそうだから

    お外出るのも気持ちがいいね☀️✨

    ゆいのためにお出かけまってるねimg


    たくさんあったらぎゅーってしたいなimg


    してくれますか?


    ご予約お待ちしてます🌟

    今から電話しちゃってくださいっ🥰💭
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おきれた🫠💭

    7/4 05:26

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    おはようございます☀️

    おきれた〜早起き成功🙆‍♀️✌️💗

    これから飛行機乗って会いに行くよ✈️💭

    楽しみしかないねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💗

    あったら何したいー?

    お話もいいしご飯食べるのもいいね。

    いちゃいちゃももちろんするよ!

    ゆいは会ったら嬉しさで

    襲いたくなっちゃうかもimg💭


    とにかく早く会いたいお気持ちです!💖

    こんな楽しみな気持ちでお仕事行けるって

    ほんとに素敵なことで

    それだけラブチャンスも佐世保という街も

    素敵って事だよね💕︎

    体がもううずうずしちゃ(⑉• •⑉)‥♡

    ゆいのこと沢山愛してねー!

    多分ね13時くらいスタートになると

    思うけどまたバス乗ったら時間わかるので

    その時また日記載せるねっ📖 ́͏̖-

    早起き出来たよ報告でしたっimg


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おきれた🫠💭

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.おはようございます☀️おきれた〜早起き成功🙆‍♀️✌️💗これから飛行機乗って会いに行くよ✈️💭楽しみしかないねっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯💗あったら何したいー?お話もいいしご飯食べるのもいいね。いちゃいちゃももちろんするよ!ゆいは会ったら嬉しさで襲いたくなっちゃうかも💭とにかく早く会いたいお気持ちです!💖こんな楽しみな気持ちでお仕事行けるってほんとに素敵なことでそれだけラブチャンスも佐世保という街も素敵って事だよね💕︎体がもううずうずしちゃ(⑉••⑉)‥♡ゆいのこと沢山愛してねー!多分ね13時くらいスタートになると思うけどまたバス乗ったら時間わかるのでその時また日記載せるねっ📖 ́͏̖-早起き出来たよ報告でしたっ.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    おはようございます☀️

    おきれた〜早起き成功🙆‍♀️✌️💗

    これから飛行機乗って会いに行くよ✈️💭

    楽しみしかないねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💗

    あったら何したいー?

    お話もいいしご飯食べるのもいいね。

    いちゃいちゃももちろんするよ!

    ゆいは会ったら嬉しさで

    襲いたくなっちゃうかもimg💭


    とにかく早く会いたいお気持ちです!💖

    こんな楽しみな気持ちでお仕事行けるって

    ほんとに素敵なことで

    それだけラブチャンスも佐世保という街も

    素敵って事だよね💕︎

    体がもううずうずしちゃ(⑉• •⑉)‥♡

    ゆいのこと沢山愛してねー!

    多分ね13時くらいスタートになると

    思うけどまたバス乗ったら時間わかるので

    その時また日記載せるねっ📖 ́͏̖-

    早起き出来たよ報告でしたっimg


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    早く会いたすぎる💖

    7/3 22:53

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    こんばんは!

    明日のお昼頃から出勤しますimg

    実は今日髪をバッサリ切ってきました💇‍♀️

    Newヘアーでお兄さんたちに会えるのも

    とっても楽しみでわくわくが増したよねimg

    早く見せたいっ!(⑉• •⑉)‥♡

    似合ってるかなぁー?img💭🌼.*

    もうほんとるんるんなお気持ち🤭💗

    早く会いたすぎるよー(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) 💕💕


    結構短くなったからパネル用の写真も

    撮り直さなきゃだね💦

    今日はまだ切り立てだから写真ないけど

    お兄さんに可愛く撮ってもらいたいな♡

    明日からがほんと楽しみですっ💕

    日記も沢山書くから楽しみにしててねっ🥰

    事前の予約もほんとるんるん気分増すので

    ほんとに嬉しくて幸せだよ💞

    7月もゆいと仲良くしてくださいねっ🫶

    明日は4時半には起きなきゃ!

    早起き頑張るぞっー(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。💭

    またね。

    おやすみimg

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    早く会いたすぎる💖

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.こんばんは!明日のお昼頃から出勤します実は今日髪をバッサリ切ってきました💇‍♀️Newヘアーでお兄さんたちに会えるのもとっても楽しみでわくわくが増したよね早く見せたいっ!(⑉••⑉)‥♡似合ってるかなぁー?💭🌼.*もうほんとるんるんなお気持ち🤭💗早く会いたすぎるよー(∩ˊ͈ᢐˋ͈∩)💕💕結構短くなったからパネル用の写真も撮り直さなきゃだね💦今日はまだ切り立てだから写真ないけどお兄さんに可愛く撮ってもらいたいな♡明日からがほんと楽しみですっ💕日記も沢山書くから楽しみにしててねっ🥰事前の予約もほんとるんるん気分増すのでほんとに嬉しくて幸せだよ💞7月もゆいと仲良くしてくださいねっ🫶明日は4時半には起きなきゃ!早起き頑張るぞっー(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)。💭またね。おやすみ.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    こんばんは!

    明日のお昼頃から出勤しますimg

    実は今日髪をバッサリ切ってきました💇‍♀️

    Newヘアーでお兄さんたちに会えるのも

    とっても楽しみでわくわくが増したよねimg

    早く見せたいっ!(⑉• •⑉)‥♡

    似合ってるかなぁー?img💭🌼.*

    もうほんとるんるんなお気持ち🤭💗

    早く会いたすぎるよー(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) 💕💕


    結構短くなったからパネル用の写真も

    撮り直さなきゃだね💦

    今日はまだ切り立てだから写真ないけど

    お兄さんに可愛く撮ってもらいたいな♡

    明日からがほんと楽しみですっ💕

    日記も沢山書くから楽しみにしててねっ🥰

    事前の予約もほんとるんるん気分増すので

    ほんとに嬉しくて幸せだよ💞

    7月もゆいと仲良くしてくださいねっ🫶

    明日は4時半には起きなきゃ!

    早起き頑張るぞっー(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。💭

    またね。

    おやすみimg

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    7月だぁ🫣💭💗

    7/2 14:01

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    こんにちは。ゆいです🌼.*

    あっという間にもう7月ですねimg

    6月は体調崩したりもあって

    後半はバタバタしてた🥹💦

    お兄さんはどんな過ごし方してたかなー?

    あと2日後にゆいが会いに行くからねっ!

    沢山お話もしたいなぁimg


    もう既に予約してくれた方もいるみたいで

    ほんとに嬉しいっ🥰

    楽しみモチベが上がっちゃうねっ(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝

    ゆいは今どんな服を持っていくか

    まだめっちゃ悩んでる、( ≖_≖)💭笑

    可愛い姿で会いに行きたいから

    楽しみにしててね💕︎

    あとね。


    実は今セミロングくらいの長さなんだけど

    明日ちょうど髪を切りに行きます。


    なのでボブヘアになるかなっ!🌟

    元々短かったから懐かしいってなるかなぁ?

    髪の毛短くなるから印象変わるかもだけど

    それも楽しみに待っててくれたら嬉しいな♡


    はぁ、、楽しみすぎるー(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル💕

    るんるんだぁ〜💕


    7月もよろしくねっimg
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    7月だぁ🫣💭💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.こんにちは。ゆいです🌼.*あっという間にもう7月ですね6月は体調崩したりもあって後半はバタバタしてた🥹💦お兄さんはどんな過ごし方してたかなー?あと2日後にゆいが会いに行くからねっ!沢山お話もしたいなぁもう既に予約してくれた方もいるみたいでほんとに嬉しいっ🥰楽しみモチベが上がっちゃうねっ(⃔ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)⃕↝ゆいは今どんな服を持っていくかまだめっちゃ悩んでる、(≖_≖)💭笑可愛い姿で会いに行きたいから楽しみにしててね💕︎あとね。実は今セミロングくらいの長さなんだけど明日ちょうど髪を切りに行きます。なのでボブヘアになるかなっ!🌟元々短かったから懐かしいってなるかなぁ?髪の毛短くなるから印象変わるかもだけどそれも楽しみに待っててくれたら嬉しいな♡はぁ、、楽しみすぎるー(∩ˊ͈ᢐˋ͈∩)ジュルル💕るんるんだぁ〜💕7月もよろしくねっ.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    こんにちは。ゆいです🌼.*

    あっという間にもう7月ですねimg

    6月は体調崩したりもあって

    後半はバタバタしてた🥹💦

    お兄さんはどんな過ごし方してたかなー?

    あと2日後にゆいが会いに行くからねっ!

    沢山お話もしたいなぁimg


    もう既に予約してくれた方もいるみたいで

    ほんとに嬉しいっ🥰

    楽しみモチベが上がっちゃうねっ(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝

    ゆいは今どんな服を持っていくか

    まだめっちゃ悩んでる、( ≖_≖)💭笑

    可愛い姿で会いに行きたいから

    楽しみにしててね💕︎

    あとね。


    実は今セミロングくらいの長さなんだけど

    明日ちょうど髪を切りに行きます。


    なのでボブヘアになるかなっ!🌟

    元々短かったから懐かしいってなるかなぁ?

    髪の毛短くなるから印象変わるかもだけど

    それも楽しみに待っててくれたら嬉しいな♡


    はぁ、、楽しみすぎるー(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル💕

    るんるんだぁ〜💕


    7月もよろしくねっimg
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.