这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時から♡

    7/28 14:49



    出勤予定がずれちゃったりして
    ごめんなさい(っ´:ω:`c)

    今日の19時から出勤します!💕

    きのう予約してくれてた
    おにいさんごめんなさい😢

    3日まで出勤してるので
    よろしくお願いします😌💕

    今日から写メ日記とマイガール限定
    動画たくさんあげていきます💕



    ここみ

    19時から♡

    出勤予定がずれちゃったりしてごめんなさい(っ´:ω:`c)今日の19時から出勤します!💕きのう予約してくれてたおにいさんごめんなさい😢3日まで出勤してるのでよろしくお願いします😌💕今日から写メ日記とマイガール限定動画たくさんあげていきます💕ここみ



    出勤予定がずれちゃったりして
    ごめんなさい(っ´:ω:`c)

    今日の19時から出勤します!💕

    きのう予約してくれてた
    おにいさんごめんなさい😢

    3日まで出勤してるので
    よろしくお願いします😌💕

    今日から写メ日記とマイガール限定
    動画たくさんあげていきます💕



    ここみ