• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変化のタイミング?

    9/26 20:15





    こんばんはimg⭐︎

    佐世保に行くのが着々と
    近づいてきていて嬉しいいとです(˘ᵕ˘ )♡

    楽しみすぎて昨日文明堂の
    カステラ買うか迷ったくらいです💭



    年始ぶりに占いに行ってきたら

    「今年は全体的に新しい出会いが
    増える年」と言われていたのを
    思い出し....😳💡‼︎


    人間関係も変わってきていて、
    それと同時に食の好みも
    変わってきたいと꜀(꜆꙾ . ̫ . ꙾)꜆🍴






    お肉なんて滅多に選ばないのに
    母との月1デートで
    ローストビーフといとにしては
    珍しくお米を食べ(しかも200g‼︎)


    ハンバーガーやカツサンドが
    無性に食べたくなったりと
    絶賛濃ゆい味求め中🫶🏻❤️‍🔥



    多分食欲旺盛で行くかもです🫣💗💗...





    メッセージくださっている
    お兄様、お誘いを既に考えてくださっているお兄様本当の本当にありがとう😭♡


    お兄様のおかげでますますいとは
    佐世保行くのが楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





    あともう少しだぁ!

    変化のタイミング?

    こんばんは⭐︎佐世保に行くのが着々と近づいてきていて嬉しいいとです(˘ᵕ˘)♡楽しみすぎて昨日文明堂のカステラ買うか迷ったくらいです💭年始ぶりに占いに行ってきたら「今年は全体的に新しい出会いが増える年」と言われていたのを思い出し....😳💡‼︎人間関係も変わってきていて、それと同時に食の好みも変わってきたいと꜀(꜆꙾.̫.꙾)꜆🍴お肉なんて滅多に選ばないのに母との月1デートでローストビーフといとにしては珍しくお米を食べ(しかも200g‼︎)ハンバーガーやカツサンドが無性に食べたくなったりと絶賛濃ゆい味求め中🫶🏻❤️‍🔥多分食欲旺盛で行くかもです🫣💗💗...メッセージくださっているお兄様、お誘いを既に考えてくださっているお兄様本当の本当にありがとう😭♡お兄様のおかげでますますいとは佐世保行くのが楽しみです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛あともう少しだぁ!





    こんばんはimg⭐︎

    佐世保に行くのが着々と
    近づいてきていて嬉しいいとです(˘ᵕ˘ )♡

    楽しみすぎて昨日文明堂の
    カステラ買うか迷ったくらいです💭



    年始ぶりに占いに行ってきたら

    「今年は全体的に新しい出会いが
    増える年」と言われていたのを
    思い出し....😳💡‼︎


    人間関係も変わってきていて、
    それと同時に食の好みも
    変わってきたいと꜀(꜆꙾ . ̫ . ꙾)꜆🍴






    お肉なんて滅多に選ばないのに
    母との月1デートで
    ローストビーフといとにしては
    珍しくお米を食べ(しかも200g‼︎)


    ハンバーガーやカツサンドが
    無性に食べたくなったりと
    絶賛濃ゆい味求め中🫶🏻❤️‍🔥



    多分食欲旺盛で行くかもです🫣💗💗...





    メッセージくださっている
    お兄様、お誘いを既に考えてくださっているお兄様本当の本当にありがとう😭♡


    お兄様のおかげでますますいとは
    佐世保行くのが楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





    あともう少しだぁ!

    恋する惑星アナタ

    9/23 12:03




    題名はね
    いとの最近ハマっている
    曲なのです🫶🏻🎶🤍


    可愛い系のお洋服を
    ちょっと集めるようになったいと🙌🏻

    大きいリボンにハマっていて
    髪の毛リボンつけたのに壁の白と
    同化して見えないの悲しい(。・・。)💭


    そして改めて今月は
    行くって言ったのに行けずに
    申し訳ございませんでした。


    本当に悔しかったので
    来月はスケジュールとってます!
    飛行機はもちろん当日佐世保に着く
    お時間ももう決まっております🙌🏻🤣


    なのでご都合合わせてくださるお兄様
    いたらトーク飛ばしていただけると
    嬉しいな( ; ; )




    まだまだ暑いから夏バテぶり返して
    しまったのでまた漢方飲んでるんだけどね
    お医者さんにきいたらいとは
    ビタミンCが不足しているらしい🍋🌀



    燃え尽き症候群によく
    なってしまうのもそれが原因なんだって。



    だからねおススメされたこれ
    探してるけど街中にない🥺



    とりあえず佐世保にも
    錠剤のビタミンCももっていきつつ
    漢方ももって体調は万全で
    いくのでパワーチャージさせてね?🥺




    お会いしたことあるお兄様も
    初めましてのお兄様も。




    待ってるよ☺️

    恋する惑星アナタ

    題名はねいとの最近ハマっている曲なのです🫶🏻🎶🤍可愛い系のお洋服をちょっと集めるようになったいと🙌🏻大きいリボンにハマっていて髪の毛リボンつけたのに壁の白と同化して見えないの悲しい(。・・。)💭そして改めて今月は行くって言ったのに行けずに申し訳ございませんでした。本当に悔しかったので来月はスケジュールとってます!飛行機はもちろん当日佐世保に着くお時間ももう決まっております🙌🏻🤣なのでご都合合わせてくださるお兄様いたらトーク飛ばしていただけると嬉しいな(;;)まだまだ暑いから夏バテぶり返してしまったのでまた漢方飲んでるんだけどねお医者さんにきいたらいとはビタミンCが不足しているらしい🍋🌀燃え尽き症候群によくなってしまうのもそれが原因なんだって。だからねおススメされたこれ探してるけど街中にない🥺とりあえず佐世保にも錠剤のビタミンCももっていきつつ漢方ももって体調は万全でいくのでパワーチャージさせてね?🥺お会いしたことあるお兄様も初めましてのお兄様も。待ってるよ☺️




    題名はね
    いとの最近ハマっている
    曲なのです🫶🏻🎶🤍


    可愛い系のお洋服を
    ちょっと集めるようになったいと🙌🏻

    大きいリボンにハマっていて
    髪の毛リボンつけたのに壁の白と
    同化して見えないの悲しい(。・・。)💭


    そして改めて今月は
    行くって言ったのに行けずに
    申し訳ございませんでした。


    本当に悔しかったので
    来月はスケジュールとってます!
    飛行機はもちろん当日佐世保に着く
    お時間ももう決まっております🙌🏻🤣


    なのでご都合合わせてくださるお兄様
    いたらトーク飛ばしていただけると
    嬉しいな( ; ; )




    まだまだ暑いから夏バテぶり返して
    しまったのでまた漢方飲んでるんだけどね
    お医者さんにきいたらいとは
    ビタミンCが不足しているらしい🍋🌀



    燃え尽き症候群によく
    なってしまうのもそれが原因なんだって。



    だからねおススメされたこれ
    探してるけど街中にない🥺



    とりあえず佐世保にも
    錠剤のビタミンCももっていきつつ
    漢方ももって体調は万全で
    いくのでパワーチャージさせてね?🥺




    お会いしたことあるお兄様も
    初めましてのお兄様も。




    待ってるよ☺️

    来月🙌🏻💗

    9/22 21:07





    こんばんはimg


    今月はお伺いできずに
    申し訳ございませんでした。

    来月は落ち着くので
    7日から12日までお邪魔する
    予定です✍️💭

    来月は少し長く会いに行けるから
    お時間作っていただけたら
    嬉しいなぁ|ω・`)って...💗💗


    来月以降はちょっと
    いついけるかわからないので...
    (多分もうお休み連休とれないので)



    来月お会いできたら幸せです!😌


    気持ちは落ち着いたのですが
    ちょっと色々あったので
    お兄様と佐世保に癒されに
    いきたいです(◍ ´꒳` ◍)b



    覚えておいてくれてると嬉しい!

    来月🙌🏻💗

    こんばんは今月はお伺いできずに申し訳ございませんでした。来月は落ち着くので7日から12日までお邪魔する予定です✍️💭来月は少し長く会いに行けるからお時間作っていただけたら嬉しいなぁ|ω・`)って...💗💗来月以降はちょっといついけるかわからないので...(多分もうお休み連休とれないので)来月お会いできたら幸せです!😌気持ちは落ち着いたのですがちょっと色々あったのでお兄様と佐世保に癒されにいきたいです(◍´꒳`◍)b覚えておいてくれてると嬉しい!





    こんばんはimg


    今月はお伺いできずに
    申し訳ございませんでした。

    来月は落ち着くので
    7日から12日までお邪魔する
    予定です✍️💭

    来月は少し長く会いに行けるから
    お時間作っていただけたら
    嬉しいなぁ|ω・`)って...💗💗


    来月以降はちょっと
    いついけるかわからないので...
    (多分もうお休み連休とれないので)



    来月お会いできたら幸せです!😌


    気持ちは落ち着いたのですが
    ちょっと色々あったので
    お兄様と佐世保に癒されに
    いきたいです(◍ ´꒳` ◍)b



    覚えておいてくれてると嬉しい!

    また来月💭

    9/19 03:32




    こんなに夜分遅くに
    失礼します。


    20から22で佐世保に
    お邪魔させていただく
    予定だったのですが
    お伺いできなくなってしまいました。


    無理を言って調整いただいたのに
    本当の本当にごめんなさい。


    身内に不幸が合った為
    ちょうど20日21日から
    戻ることになりました。


    佐世保に行って癒されたかった
    ので残念です。



    来月は予定してるので
    お会いできたら嬉しいです

    また来月💭

    こんなに夜分遅くに失礼します。20から22で佐世保にお邪魔させていただく予定だったのですがお伺いできなくなってしまいました。無理を言って調整いただいたのに本当の本当にごめんなさい。身内に不幸が合った為ちょうど20日21日から戻ることになりました。佐世保に行って癒されたかったので残念です。来月は予定してるのでお会いできたら嬉しいです




    こんなに夜分遅くに
    失礼します。


    20から22で佐世保に
    お邪魔させていただく
    予定だったのですが
    お伺いできなくなってしまいました。


    無理を言って調整いただいたのに
    本当の本当にごめんなさい。


    身内に不幸が合った為
    ちょうど20日21日から
    戻ることになりました。


    佐世保に行って癒されたかった
    ので残念です。



    来月は予定してるので
    お会いできたら嬉しいです

    気になるなる..🤔

    9/15 07:01





    おはようさぎ🐰



    いとがそちらへ行く頃、
    台風がくるっぽい...⁇👀


    からちょっと迷ってるの..
    行くのはいいけど行っても
    お誘いなかったら寂しいし、何より
    お兄様も心配だし..🤔🌀



    その辺もどうかなぁという
    呟きです💭


    なんでも安全第一がいいよね🤔

    気になるなる..🤔

    おはようさぎ🐰いとがそちらへ行く頃、台風がくるっぽい...⁇👀からちょっと迷ってるの..行くのはいいけど行ってもお誘いなかったら寂しいし、何よりお兄様も心配だし..🤔🌀その辺もどうかなぁという呟きです💭なんでも安全第一がいいよね🤔





    おはようさぎ🐰



    いとがそちらへ行く頃、
    台風がくるっぽい...⁇👀


    からちょっと迷ってるの..
    行くのはいいけど行っても
    お誘いなかったら寂しいし、何より
    お兄様も心配だし..🤔🌀



    その辺もどうかなぁという
    呟きです💭


    なんでも安全第一がいいよね🤔

    取り急ぎ🥺💭

    9/13 20:06





    こんばんはimg
    いとだよー!
    覚えてくれてるかなぁ..( ; ; )

    メッセージでやりとりさせて
    いただいていたお兄様もいるので
    ご存知の方もいると思うのだけど、、

    唐突ですが今月
    20日から24日まで
    佐世保にお邪魔します😌🌱


    それと来月も...
    もう日付は決めてるのですが
    これはまたのちのち..✍️🤍🙌🏻




    ちょっとね、お兄様と
    佐世保という地にパワーも
    もらいたくて...🥺💦💦


    唐突に決めまして🙌🏻💭
    急すぎるから難しいと思うけどね
    予定合わせていただけたら嬉しいです!



    ゆいちゃんともちょっぴり🤏
    被るから...


    また夢の3pしませんか?👀✨
    いとの仲良し様もぜひ🤤🌷



    日記も書くからね!
    今月と来月よろしくお願いします!





    いと

    取り急ぎ🥺💭

    こんばんはいとだよー!覚えてくれてるかなぁ..(;;)メッセージでやりとりさせていただいていたお兄様もいるのでご存知の方もいると思うのだけど、、唐突ですが今月20日から24日まで佐世保にお邪魔します😌🌱それと来月も...もう日付は決めてるのですがこれはまたのちのち..✍️🤍🙌🏻ちょっとね、お兄様と佐世保という地にパワーももらいたくて...🥺💦💦唐突に決めまして🙌🏻💭急すぎるから難しいと思うけどね予定合わせていただけたら嬉しいです!ゆいちゃんともちょっぴり🤏被るから...また夢の3pしませんか?👀✨いとの仲良し様もぜひ🤤🌷日記も書くからね!今月と来月よろしくお願いします!いと





    こんばんはimg
    いとだよー!
    覚えてくれてるかなぁ..( ; ; )

    メッセージでやりとりさせて
    いただいていたお兄様もいるので
    ご存知の方もいると思うのだけど、、

    唐突ですが今月
    20日から24日まで
    佐世保にお邪魔します😌🌱


    それと来月も...
    もう日付は決めてるのですが
    これはまたのちのち..✍️🤍🙌🏻




    ちょっとね、お兄様と
    佐世保という地にパワーも
    もらいたくて...🥺💦💦


    唐突に決めまして🙌🏻💭
    急すぎるから難しいと思うけどね
    予定合わせていただけたら嬉しいです!



    ゆいちゃんともちょっぴり🤏
    被るから...


    また夢の3pしませんか?👀✨
    いとの仲良し様もぜひ🤤🌷



    日記も書くからね!
    今月と来月よろしくお願いします!





    いと

    8月のうちに♡

    8/30 12:00





    こんばんはimg


    佐世保にお伺いさせていただいた
    期間にね、



    またしてもアクセスランキングが
    1番🎖️
    でした♡♡♡🫣


    学校の成績も1番を目指して
    頑張っていたいとなので
    やはり何事でも1番を取れるのは
    嬉しいことです🥹🩷🤍



    と、同時にそんなにも沢山の
    お兄様に注目されているんだぁと
    インフルエンサーになれたみたいな
    気分を味あわせてくれて
    本当にありがとうございます😢💭



    文章書くのは苦痛ではないので
    お写真のクオリティを
    もっとあげられるように頑張るね😢




    また佐世保行く時は
    仲良くしてください!🤭✨






    ちなみにいとは最近
    たまごっち育ててるよ🌱🥚




    右は最近ハマってるキャラクター!笑



    バブ2体を育てております💪



    ​​​​​​​いと

    8月のうちに♡

    こんばんは佐世保にお伺いさせていただいた期間にね、またしてもアクセスランキングが1番🎖️でした♡♡♡🫣学校の成績も1番を目指して頑張っていたいとなのでやはり何事でも1番を取れるのは嬉しいことです🥹🩷🤍と、同時にそんなにも沢山のお兄様に注目されているんだぁとインフルエンサーになれたみたいな気分を味あわせてくれて本当にありがとうございます😢💭文章書くのは苦痛ではないのでお写真のクオリティをもっとあげられるように頑張るね😢また佐世保行く時は仲良くしてください!🤭✨ちなみにいとは最近たまごっち育ててるよ🌱🥚右は最近ハマってるキャラクター!笑バブ2体を育てております💪​​​​​​​いと





    こんばんはimg


    佐世保にお伺いさせていただいた
    期間にね、



    またしてもアクセスランキングが
    1番🎖️
    でした♡♡♡🫣


    学校の成績も1番を目指して
    頑張っていたいとなので
    やはり何事でも1番を取れるのは
    嬉しいことです🥹🩷🤍



    と、同時にそんなにも沢山の
    お兄様に注目されているんだぁと
    インフルエンサーになれたみたいな
    気分を味あわせてくれて
    本当にありがとうございます😢💭



    文章書くのは苦痛ではないので
    お写真のクオリティを
    もっとあげられるように頑張るね😢




    また佐世保行く時は
    仲良くしてください!🤭✨






    ちなみにいとは最近
    たまごっち育ててるよ🌱🥚




    右は最近ハマってるキャラクター!笑



    バブ2体を育てております💪



    ​​​​​​​いと

    【お礼写メ日記】

    8/28 20:00






    実は甘えるのが苦手ないとだけど
    それを自分でも
    感じさせないくらいの
    甘えさせ上手なお兄様🫶🏻✨



    初めて佐世保にお邪魔してから
    念願のものを
    お兄様のおかげでコンプリート💫


    お兄様にお会いできるからこそ
    佐世保にいくのが楽しみなのも
    あるのでとても感謝しています🤫💭




    またお願い考えておくね!

    【お礼写メ日記】

    実は甘えるのが苦手ないとだけどそれを自分でも感じさせないくらいの甘えさせ上手なお兄様🫶🏻✨初めて佐世保にお邪魔してから念願のものをお兄様のおかげでコンプリート💫お兄様にお会いできるからこそ佐世保にいくのが楽しみなのもあるのでとても感謝しています🤫💭またお願い考えておくね!






    実は甘えるのが苦手ないとだけど
    それを自分でも
    感じさせないくらいの
    甘えさせ上手なお兄様🫶🏻✨



    初めて佐世保にお邪魔してから
    念願のものを
    お兄様のおかげでコンプリート💫


    お兄様にお会いできるからこそ
    佐世保にいくのが楽しみなのも
    あるのでとても感謝しています🤫💭




    またお願い考えておくね!

    【お礼写メ日記】

    8/28 12:00






    口コミ書いてくれたの
    嬉しすぎるなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    警官ではない方の
    お写真でお礼書いてごめん( ; ; )♡



    でもね、いとちゃんに似合うと思う
    って持ってきてくれたのが
    嬉しかったの!!✍️🤍🤍




    今回はいとが1人でいって
    頑張ってるからかいつもより
    長めに、
    いつもはしない事を一緒にして
    いつもとは違う事も加わって
    充実度がより増した日になって
    とても感情です🥺🩷💭


    いつも色々考えてくれて
    嬉しいです(。・・。)


    次会えたらどんな事しよう
    っていとも考えてます🤔🌀


    浮かんだらまたメッセージ飛ばすね✈︎



    いつも本当に
    楽しいお時間をありがとう!

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたの嬉しすぎるなあ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛警官ではない方のお写真でお礼書いてごめん(;;)♡でもね、いとちゃんに似合うと思うって持ってきてくれたのが嬉しかったの!!✍️🤍🤍今回はいとが1人でいって頑張ってるからかいつもより長めに、いつもはしない事を一緒にしていつもとは違う事も加わって充実度がより増した日になってとても感情です🥺🩷💭いつも色々考えてくれて嬉しいです(。・・。)次会えたらどんな事しようっていとも考えてます🤔🌀浮かんだらまたメッセージ飛ばすね✈︎いつも本当に楽しいお時間をありがとう!






    口コミ書いてくれたの
    嬉しすぎるなあ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    警官ではない方の
    お写真でお礼書いてごめん( ; ; )♡



    でもね、いとちゃんに似合うと思う
    って持ってきてくれたのが
    嬉しかったの!!✍️🤍🤍




    今回はいとが1人でいって
    頑張ってるからかいつもより
    長めに、
    いつもはしない事を一緒にして
    いつもとは違う事も加わって
    充実度がより増した日になって
    とても感情です🥺🩷💭


    いつも色々考えてくれて
    嬉しいです(。・・。)


    次会えたらどんな事しよう
    っていとも考えてます🤔🌀


    浮かんだらまたメッセージ飛ばすね✈︎



    いつも本当に
    楽しいお時間をありがとう!

    ありがとうの輪🫶🏻

    8/26 18:03




    こっちに帰ってきてから
    日記書くの遅くなっちゃって
    ごめんなさい( ; ; )


    改めて10日間お世話になりました!♡

    「帰ってから食べてね」
    と言われたお土産は
    すぐ食べてしまって🤤💭笑‼︎


    そのくらい回復して
    戻りまして帰ってからはお友達と
    夏を満喫中です🫶🏻‼︎




    改めて10日間会いに来てくださった
    お兄様、日記読んでくださったお兄様、
    トークしてくださったお兄様。
    本当の本当にありがとう。
    お兄様のお時間をいとに
    割いていただけたということだけで
    幸せです٩( *˙0˙*)۶‼︎




    お兄様のお陰で寂しくならずに
    すみました🤤🩷‼︎


    次回はいつ行けるかわからないのと
    いけても今回以上に
    長い期間はお昼のお仕事辞めない限り
    無理なので....🤭笑





    またお邪魔する時は
    連絡させてもらいますね✍️💫




    それまでは浮気しちゃダメだよ!
    と言いたいけれど無理だと思うから..🤫



    来月ゆいちゃんが行くので
    ゆいちゃんには浮気していいよ!🤍


    ゆいちゃん限定だからね!⚠️笑



    ゆいちゃんの仲良し様も
    いとと仲良くしてくださるので
    いとの仲良し様も
    ゆいちゃんと仲良くしてくれると
    嬉しいなぁって🥹🥹



    でも最推しはいとでよろしくね!♡笑






    いつもありがとう!





    いと

    ありがとうの輪🫶🏻

    こっちに帰ってきてから日記書くの遅くなっちゃってごめんなさい(;;)改めて10日間お世話になりました!♡「帰ってから食べてね」と言われたお土産はすぐ食べてしまって🤤💭笑‼︎そのくらい回復して戻りまして帰ってからはお友達と夏を満喫中です🫶🏻‼︎改めて10日間会いに来てくださったお兄様、日記読んでくださったお兄様、トークしてくださったお兄様。本当の本当にありがとう。お兄様のお時間をいとに割いていただけたということだけで幸せです٩(*˙0˙*)۶‼︎お兄様のお陰で寂しくならずにすみました🤤🩷‼︎次回はいつ行けるかわからないのといけても今回以上に長い期間はお昼のお仕事辞めない限り無理なので....🤭笑またお邪魔する時は連絡させてもらいますね✍️💫それまでは浮気しちゃダメだよ!と言いたいけれど無理だと思うから..🤫来月ゆいちゃんが行くのでゆいちゃんには浮気していいよ!🤍ゆいちゃん限定だからね!⚠️笑ゆいちゃんの仲良し様もいとと仲良くしてくださるのでいとの仲良し様もゆいちゃんと仲良くしてくれると嬉しいなぁって🥹🥹でも最推しはいとでよろしくね!♡笑いつもありがとう!いと




    こっちに帰ってきてから
    日記書くの遅くなっちゃって
    ごめんなさい( ; ; )


    改めて10日間お世話になりました!♡

    「帰ってから食べてね」
    と言われたお土産は
    すぐ食べてしまって🤤💭笑‼︎


    そのくらい回復して
    戻りまして帰ってからはお友達と
    夏を満喫中です🫶🏻‼︎




    改めて10日間会いに来てくださった
    お兄様、日記読んでくださったお兄様、
    トークしてくださったお兄様。
    本当の本当にありがとう。
    お兄様のお時間をいとに
    割いていただけたということだけで
    幸せです٩( *˙0˙*)۶‼︎




    お兄様のお陰で寂しくならずに
    すみました🤤🩷‼︎


    次回はいつ行けるかわからないのと
    いけても今回以上に
    長い期間はお昼のお仕事辞めない限り
    無理なので....🤭笑





    またお邪魔する時は
    連絡させてもらいますね✍️💫




    それまでは浮気しちゃダメだよ!
    と言いたいけれど無理だと思うから..🤫



    来月ゆいちゃんが行くので
    ゆいちゃんには浮気していいよ!🤍


    ゆいちゃん限定だからね!⚠️笑



    ゆいちゃんの仲良し様も
    いとと仲良くしてくださるので
    いとの仲良し様も
    ゆいちゃんと仲良くしてくれると
    嬉しいなぁって🥹🥹



    でも最推しはいとでよろしくね!♡笑






    いつもありがとう!





    いと

    ロングラン完走✨🏃✌️

    8/19 01:00





    こんばんはimg


    本日を持ちまして10日間の
    出勤を無事完走いたしましたぁ
    ( ; ; )💭💭💭🤍


    えらいえらい!本当にえらい👏
    とお兄様の声が聞こえる気がします。


    初めてきた時も2回目の時も。
    予定よりも期間を変更してしまい
    自分の中で心残りだったので
    今回は1人で頑張るのを目標に
    してたので達成できて嬉しい٩( *˙0˙*)۶



    また改めて日記かくので
    まずは本日のお礼を。




    今日も沢山お誘い嬉しかったです。
    いとなんとなく日曜日と
    相性が悪く、ちょっとゆとりが
    お誘いにありがちなのですが
    本日は忙しくさせていただけて
    ジンクス振り切れて嬉しかったな🥺



    本当に沢山の差し入れも
    最後までいただけてちゃんと
    来た時よりも太ったと思うの!笑


    だからこっちの目標も
    達成?しました笑

    最後まで沢山愛していただいて。
    幸せひたひたの10日間でした!♡



    また日記かくね!

    ロングラン完走✨🏃✌️

    こんばんは本日を持ちまして10日間の出勤を無事完走いたしましたぁ(;;)💭💭💭🤍えらいえらい!本当にえらい👏とお兄様の声が聞こえる気がします。初めてきた時も2回目の時も。予定よりも期間を変更してしまい自分の中で心残りだったので今回は1人で頑張るのを目標にしてたので達成できて嬉しい٩(*˙0˙*)۶また改めて日記かくのでまずは本日のお礼を。今日も沢山お誘い嬉しかったです。いとなんとなく日曜日と相性が悪く、ちょっとゆとりがお誘いにありがちなのですが本日は忙しくさせていただけてジンクス振り切れて嬉しかったな🥺本当に沢山の差し入れも最後までいただけてちゃんと来た時よりも太ったと思うの!笑だからこっちの目標も達成?しました笑最後まで沢山愛していただいて。幸せひたひたの10日間でした!♡また日記かくね!





    こんばんはimg


    本日を持ちまして10日間の
    出勤を無事完走いたしましたぁ
    ( ; ; )💭💭💭🤍


    えらいえらい!本当にえらい👏
    とお兄様の声が聞こえる気がします。


    初めてきた時も2回目の時も。
    予定よりも期間を変更してしまい
    自分の中で心残りだったので
    今回は1人で頑張るのを目標に
    してたので達成できて嬉しい٩( *˙0˙*)۶



    また改めて日記かくので
    まずは本日のお礼を。




    今日も沢山お誘い嬉しかったです。
    いとなんとなく日曜日と
    相性が悪く、ちょっとゆとりが
    お誘いにありがちなのですが
    本日は忙しくさせていただけて
    ジンクス振り切れて嬉しかったな🥺



    本当に沢山の差し入れも
    最後までいただけてちゃんと
    来た時よりも太ったと思うの!笑


    だからこっちの目標も
    達成?しました笑

    最後まで沢山愛していただいて。
    幸せひたひたの10日間でした!♡



    また日記かくね!

    最終日がきてしまった🥲

    8/18 09:00





    おはようございますimg


    本日とうとう最終日です
    ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    来るまでは体調も悪かったり
    お天気も気になったりして
    そもそもちゃんと走り終えられると
    思っておりませんでした૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა


    きっとお店の方をはじめ
    お兄様にもそう思われていたで
    あろう←笑


    寂しがりやだから
    お誘いなかったら寂しすぎて
    帰りたくなりそうと
    自分でも思っていたけれど。




    今日まで沢山のお兄様が
    誘ってくださったから
    マイナスな感情は何一つなく
    今日を迎えられました🫶🏻❤️



    本当の本当にありがとう😭



    いとの夏休みはこのお盆休みしかないのと
    もうこんなにも長いお休みは
    とれないので...


    一緒に最高の夏の思い出
    つくっていただけませんか?🥺

    ということで
    今日もよろしくおねがいします🙇

    最終日がきてしまった🥲

    おはようございます本日とうとう最終日ですᐡ´•̫•̥꜀ᐡ来るまでは体調も悪かったりお天気も気になったりしてそもそもちゃんと走り終えられると思っておりませんでした૮◞⸝⸝◟ྀིაきっとお店の方をはじめお兄様にもそう思われていたであろう←笑寂しがりやだからお誘いなかったら寂しすぎて帰りたくなりそうと自分でも思っていたけれど。今日まで沢山のお兄様が誘ってくださったからマイナスな感情は何一つなく今日を迎えられました🫶🏻❤️本当の本当にありがとう😭いとの夏休みはこのお盆休みしかないのともうこんなにも長いお休みはとれないので...一緒に最高の夏の思い出つくっていただけませんか?🥺ということで今日もよろしくおねがいします🙇





    おはようございますimg


    本日とうとう最終日です
    ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    来るまでは体調も悪かったり
    お天気も気になったりして
    そもそもちゃんと走り終えられると
    思っておりませんでした૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა


    きっとお店の方をはじめ
    お兄様にもそう思われていたで
    あろう←笑


    寂しがりやだから
    お誘いなかったら寂しすぎて
    帰りたくなりそうと
    自分でも思っていたけれど。




    今日まで沢山のお兄様が
    誘ってくださったから
    マイナスな感情は何一つなく
    今日を迎えられました🫶🏻❤️



    本当の本当にありがとう😭



    いとの夏休みはこのお盆休みしかないのと
    もうこんなにも長いお休みは
    とれないので...


    一緒に最高の夏の思い出
    つくっていただけませんか?🥺

    ということで
    今日もよろしくおねがいします🙇

    お値段以上、いとり。

    8/18 03:27



    とても夜分遅くに失礼します🙇💦


    本日もほぼ忙しくさせていただけて
    大変嬉しかったです|ω・`)💭

    仲良し様に沢山お会いできる日で
    やっと今日お会いできたお兄様も
    いらっしゃれば何度も会いにきてくださっているお兄様もいたり...🤭❤️🩷


    幸せにひたひたでした🍼🫠


    初めまして様も
    今日のうちに2回会いにきていただけたのが嬉しかったなぁ...( ; ; )


    本当の本当にありがとう!🌹♡



    気づいたらもう明日で終わり。
    寂しいなぁと言う気持ちが急に
    押し寄せてきてるんだぁ💭💭



    お兄様とホテルからこの景色をみて
    唐突にえもくなってた🥲

    佐世保は本当にいい街です!☺️



    明日も最後までよろしくお願いします!
    頭のご予約長めにほんとにありがとう😭


    今の所後半はゆっくりなのでいとも
    荷造りしつついつでも
    お会いできるよう完璧に可愛くして
    待ってますね🙋🤍


    最後までいとを愛してくれる?🥹






    今日も本当に沢山の差し入れをいただけて
    甘いもしょっぱいもあり
    幸せまっしぐらで絶対にきた時よりも
    健康体にもどったよ✌️


    最後まで食べ尽くす予定🤍

    今日は嬉しいことがあったので
    また別で載せるね!




    遅くまでありがとう!



    また明日ね🤝🏻✌️

    お値段以上、いとり。

    とても夜分遅くに失礼します🙇💦本日もほぼ忙しくさせていただけて大変嬉しかったです|ω・`)💭仲良し様に沢山お会いできる日でやっと今日お会いできたお兄様もいらっしゃれば何度も会いにきてくださっているお兄様もいたり...🤭❤️🩷幸せにひたひたでした🍼🫠初めまして様も今日のうちに2回会いにきていただけたのが嬉しかったなぁ...(;;)本当の本当にありがとう!🌹♡気づいたらもう明日で終わり。寂しいなぁと言う気持ちが急に押し寄せてきてるんだぁ💭💭お兄様とホテルからこの景色をみて唐突にえもくなってた🥲佐世保は本当にいい街です!☺️明日も最後までよろしくお願いします!頭のご予約長めにほんとにありがとう😭今の所後半はゆっくりなのでいとも荷造りしつついつでもお会いできるよう完璧に可愛くして待ってますね🙋🤍最後までいとを愛してくれる?🥹今日も本当に沢山の差し入れをいただけて甘いもしょっぱいもあり幸せまっしぐらで絶対にきた時よりも健康体にもどったよ✌️最後まで食べ尽くす予定🤍今日は嬉しいことがあったのでまた別で載せるね!遅くまでありがとう!また明日ね🤝🏻✌️



    とても夜分遅くに失礼します🙇💦


    本日もほぼ忙しくさせていただけて
    大変嬉しかったです|ω・`)💭

    仲良し様に沢山お会いできる日で
    やっと今日お会いできたお兄様も
    いらっしゃれば何度も会いにきてくださっているお兄様もいたり...🤭❤️🩷


    幸せにひたひたでした🍼🫠


    初めまして様も
    今日のうちに2回会いにきていただけたのが嬉しかったなぁ...( ; ; )


    本当の本当にありがとう!🌹♡



    気づいたらもう明日で終わり。
    寂しいなぁと言う気持ちが急に
    押し寄せてきてるんだぁ💭💭



    お兄様とホテルからこの景色をみて
    唐突にえもくなってた🥲

    佐世保は本当にいい街です!☺️



    明日も最後までよろしくお願いします!
    頭のご予約長めにほんとにありがとう😭


    今の所後半はゆっくりなのでいとも
    荷造りしつついつでも
    お会いできるよう完璧に可愛くして
    待ってますね🙋🤍


    最後までいとを愛してくれる?🥹






    今日も本当に沢山の差し入れをいただけて
    甘いもしょっぱいもあり
    幸せまっしぐらで絶対にきた時よりも
    健康体にもどったよ✌️


    最後まで食べ尽くす予定🤍

    今日は嬉しいことがあったので
    また別で載せるね!




    遅くまでありがとう!



    また明日ね🤝🏻✌️

    500人へ届け~🌹♡

    8/17 09:00




    今更なのですけど
    マイガール登録500人以上を突破して
    おりましたぁ( T𖥦T )


    自分のファンが500人も
    いてくれているということですよね..
    😳😳😳🤍



    人生でそんなにも沢山の
    ファンがついた事ないので
    これだけでなんだかアイドルに
    なった気分ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–


    数字を見るだけでそれだけの
    お兄様がすぐにいとの事を
    見れるようにしてくれているんだなぁ
    と思えるので幸せな
    思考にさせてくれてありがとう(*⸝⸝⸝⩊⸝⸝)




    これからも引き続き推してくれたら
    嬉しいなっ|ω・`)🫶🏻🩷





    いとのこと最推しで
    駆け抜けてください!💭




    ということで本日も
    よろしくお願いします!




    あと2日だぁ!

    500人へ届け~🌹♡

    今更なのですけどマイガール登録500人以上を突破しておりましたぁ(T𖥦T)自分のファンが500人もいてくれているということですよね..😳😳😳🤍人生でそんなにも沢山のファンがついた事ないのでこれだけでなんだかアイドルになった気分ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪̖́–数字を見るだけでそれだけのお兄様がすぐにいとの事を見れるようにしてくれているんだなぁと思えるので幸せな思考にさせてくれてありがとう(*⸝⸝⸝⩊⸝⸝)これからも引き続き推してくれたら嬉しいなっ|ω・`)🫶🏻🩷いとのこと最推しで駆け抜けてください!💭ということで本日もよろしくお願いします!あと2日だぁ!




    今更なのですけど
    マイガール登録500人以上を突破して
    おりましたぁ( T𖥦T )


    自分のファンが500人も
    いてくれているということですよね..
    😳😳😳🤍



    人生でそんなにも沢山の
    ファンがついた事ないので
    これだけでなんだかアイドルに
    なった気分ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–


    数字を見るだけでそれだけの
    お兄様がすぐにいとの事を
    見れるようにしてくれているんだなぁ
    と思えるので幸せな
    思考にさせてくれてありがとう(*⸝⸝⸝⩊⸝⸝)




    これからも引き続き推してくれたら
    嬉しいなっ|ω・`)🫶🏻🩷





    いとのこと最推しで
    駆け抜けてください!💭




    ということで本日も
    よろしくお願いします!




    あと2日だぁ!

    ありがとう( ; ; )

    8/17 02:34





    こんばんはimg
    本日も沢山のお誘い本当の本当に
    ありがとうございました🌹❤︎

    お会いできていなかった本指名様に
    お会いできたり素敵な
    初めまして様との出会いも沢山あり
    嬉しい1日でした🤤💭



    初めましてさんのTシャツ..🤭笑
    リアルウーパールーパーは
    苦手なんだけどね😐。笑

    これは可愛くて、
    面白くてつい撮らせて~って
    言っちゃったんだけど全然いいよって
    快くおっしゃってくれたの嬉しい笑



    そして仲良し様はいつも
    いと想いで..🥺🫶🏻❤️



    お時間長くして
    「ピザ食べよう😊」って..




    もうコンビニご飯じゃないご飯を
    食べられたのが感動しすぎて
    本当に少食いとなのに
    ピザとサラダ完食できちゃって
    おまけにもう1枚いけそうなくらい
    お腹も喜んでおりました🫠🩷




    終盤になって身体も疲れているからと
    マッサージしてくれてありがとう😭♡



    明日もご予約所々
    いただけていて嬉しいです🥲🩷



    あと2日かぁと思うと
    もうここまできたかと思うと同時に
    やっとここまできた!と思う
    気持ちもあって...




    最後まで楽しくいきたいので
    まだお会いできてないお兄様も
    また会おうと考えてくださっている
    お兄様もよろしくお願いします🙇




    今日もありがとう!♡

    ありがとう( ; ; )

    こんばんは本日も沢山のお誘い本当の本当にありがとうございました🌹❤︎お会いできていなかった本指名様にお会いできたり素敵な初めまして様との出会いも沢山あり嬉しい1日でした🤤💭初めましてさんのTシャツ..🤭笑リアルウーパールーパーは苦手なんだけどね😐。笑これは可愛くて、面白くてつい撮らせて~って言っちゃったんだけど全然いいよって快くおっしゃってくれたの嬉しい笑そして仲良し様はいつもいと想いで..🥺🫶🏻❤️お時間長くして「ピザ食べよう😊」って..もうコンビニご飯じゃないご飯を食べられたのが感動しすぎて本当に少食いとなのにピザとサラダ完食できちゃっておまけにもう1枚いけそうなくらいお腹も喜んでおりました🫠🩷終盤になって身体も疲れているからとマッサージしてくれてありがとう😭♡明日もご予約所々いただけていて嬉しいです🥲🩷あと2日かぁと思うともうここまできたかと思うと同時にやっとここまできた!と思う気持ちもあって...最後まで楽しくいきたいのでまだお会いできてないお兄様もまた会おうと考えてくださっているお兄様もよろしくお願いします🙇今日もありがとう!♡





    こんばんはimg
    本日も沢山のお誘い本当の本当に
    ありがとうございました🌹❤︎

    お会いできていなかった本指名様に
    お会いできたり素敵な
    初めまして様との出会いも沢山あり
    嬉しい1日でした🤤💭



    初めましてさんのTシャツ..🤭笑
    リアルウーパールーパーは
    苦手なんだけどね😐。笑

    これは可愛くて、
    面白くてつい撮らせて~って
    言っちゃったんだけど全然いいよって
    快くおっしゃってくれたの嬉しい笑



    そして仲良し様はいつも
    いと想いで..🥺🫶🏻❤️



    お時間長くして
    「ピザ食べよう😊」って..




    もうコンビニご飯じゃないご飯を
    食べられたのが感動しすぎて
    本当に少食いとなのに
    ピザとサラダ完食できちゃって
    おまけにもう1枚いけそうなくらい
    お腹も喜んでおりました🫠🩷




    終盤になって身体も疲れているからと
    マッサージしてくれてありがとう😭♡



    明日もご予約所々
    いただけていて嬉しいです🥲🩷



    あと2日かぁと思うと
    もうここまできたかと思うと同時に
    やっとここまできた!と思う
    気持ちもあって...




    最後まで楽しくいきたいので
    まだお会いできてないお兄様も
    また会おうと考えてくださっている
    お兄様もよろしくお願いします🙇




    今日もありがとう!♡

    先程まで🫶🏻🍓❤️

    8/16 15:22




    先程までお誘い
    ありがとうございました( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

    仲良し様とさいつもと違う
    新しい経験できたのが
    嬉しかったなぁ...🤭💭💭


    初めまして様も
    朝一番から会いにきてくださり
    いとの好みと抑えた差し入れまで
    ありがとう⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡


    イチャイチャ気持ちよくなってくれて
    「エロっ...」
    って言ってくれたのが嬉しかったな🫠





    この後もお誘いお待ちしておりますね!


    暑いですが
    華金ということで꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐︎



    お盆だから曜日は関係ない
    ということもあるとは思いますが
    素敵な週末にしましょう👍

    先程まで🫶🏻🍓❤️

    先程までお誘いありがとうございました(꜆.̫.꜀)♡仲良し様とさいつもと違う新しい経験できたのが嬉しかったなぁ...🤭💭💭初めまして様も朝一番から会いにきてくださりいとの好みと抑えた差し入れまでありがとう⸜(◜࿁◝)⸝︎︎♡イチャイチャ気持ちよくなってくれて「エロっ...」って言ってくれたのが嬉しかったな🫠この後もお誘いお待ちしておりますね!暑いですが華金ということで꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆⭐︎お盆だから曜日は関係ないということもあるとは思いますが素敵な週末にしましょう👍




    先程までお誘い
    ありがとうございました( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

    仲良し様とさいつもと違う
    新しい経験できたのが
    嬉しかったなぁ...🤭💭💭


    初めまして様も
    朝一番から会いにきてくださり
    いとの好みと抑えた差し入れまで
    ありがとう⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡


    イチャイチャ気持ちよくなってくれて
    「エロっ...」
    って言ってくれたのが嬉しかったな🫠





    この後もお誘いお待ちしておりますね!


    暑いですが
    華金ということで꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐︎



    お盆だから曜日は関係ない
    ということもあるとは思いますが
    素敵な週末にしましょう👍

    【お礼写メ日記】

    8/16 13:00





    1日で2回も会いにきて
    くださるなんてとても愛が強い行動
    だったのでちゃんと覚えて
    おりますよ🙆🤍


    それに加えて口コミまで本当の本当に
    ありがとう꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱


    冗談言い合ったり
    かといって真面目にえちえち
    モードに入ったり...🫶🏻‼︎



    色々楽しめていとこそ
    一緒に過ごせて嬉しかったよ!🫣




    またお会いできたら嬉しいです!

    【お礼写メ日記】

    1日で2回も会いにきてくださるなんてとても愛が強い行動だったのでちゃんと覚えておりますよ🙆🤍それに加えて口コミまで本当の本当にありがとう꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱冗談言い合ったりかといって真面目にえちえちモードに入ったり...🫶🏻‼︎色々楽しめていとこそ一緒に過ごせて嬉しかったよ!🫣またお会いできたら嬉しいです!





    1日で2回も会いにきて
    くださるなんてとても愛が強い行動
    だったのでちゃんと覚えて
    おりますよ🙆🤍


    それに加えて口コミまで本当の本当に
    ありがとう꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱


    冗談言い合ったり
    かといって真面目にえちえち
    モードに入ったり...🫶🏻‼︎



    色々楽しめていとこそ
    一緒に過ごせて嬉しかったよ!🫣




    またお会いできたら嬉しいです!

    可愛いあの子の🎶🤍

    8/16 09:00




    おはようございます!☀️

    もう金曜日なんですね!👀
    なんか本当に佐世保にきてから
    月日が経つのが早い...😳



    いとはいつもお写真のように
    真っ赤なリップを
    結構濃い目につけているのですが💄👄


    実はすっぴんが顔色がすごく
    悪いので(笑)



    少しでも血色を
    よくしようとしてつけてます🙋❤️



    ですが濃いのがつくのが
    嫌だよ!というお兄様いらしたら
    遠慮なくおっしゃってください!🤝🏻🐰


    少しでも嫌な気持ちはなく
    楽しく過ごす!
    がいとのモットーなので(◍ ´꒳` ◍)b






    最近ね、このねこちゃん
    いとがお仕事で朝🏠出る時と
    最後帰る時いつもいるの。
    本当いとのシフト知ってる?
    ってくらいにね🤭



    でもね近寄ってこないし
    かといって遠くもない。



    つきつつかれずな
    そんな新たな相棒ができました🤝🏻(?)


    昨日の夜お誘いしてくださった
    お兄様とマックのお話したら
    食べたくなっちゃった🤤


    暇ができたら食べようかな🍔



    ということで今日もよろしくね🐈🐾

    可愛いあの子の🎶🤍

    おはようございます!☀️もう金曜日なんですね!👀なんか本当に佐世保にきてから月日が経つのが早い...😳いとはいつもお写真のように真っ赤なリップを結構濃い目につけているのですが💄👄実はすっぴんが顔色がすごく悪いので(笑)少しでも血色をよくしようとしてつけてます🙋❤️ですが濃いのがつくのが嫌だよ!というお兄様いらしたら遠慮なくおっしゃってください!🤝🏻🐰少しでも嫌な気持ちはなく楽しく過ごす!がいとのモットーなので(◍´꒳`◍)b最近ね、このねこちゃんいとがお仕事で朝🏠出る時と最後帰る時いつもいるの。本当いとのシフト知ってる?ってくらいにね🤭でもね近寄ってこないしかといって遠くもない。つきつつかれずなそんな新たな相棒ができました🤝🏻(?)昨日の夜お誘いしてくださったお兄様とマックのお話したら食べたくなっちゃった🤤暇ができたら食べようかな🍔ということで今日もよろしくね🐈🐾




    おはようございます!☀️

    もう金曜日なんですね!👀
    なんか本当に佐世保にきてから
    月日が経つのが早い...😳



    いとはいつもお写真のように
    真っ赤なリップを
    結構濃い目につけているのですが💄👄


    実はすっぴんが顔色がすごく
    悪いので(笑)



    少しでも血色を
    よくしようとしてつけてます🙋❤️



    ですが濃いのがつくのが
    嫌だよ!というお兄様いらしたら
    遠慮なくおっしゃってください!🤝🏻🐰


    少しでも嫌な気持ちはなく
    楽しく過ごす!
    がいとのモットーなので(◍ ´꒳` ◍)b






    最近ね、このねこちゃん
    いとがお仕事で朝🏠出る時と
    最後帰る時いつもいるの。
    本当いとのシフト知ってる?
    ってくらいにね🤭



    でもね近寄ってこないし
    かといって遠くもない。



    つきつつかれずな
    そんな新たな相棒ができました🤝🏻(?)


    昨日の夜お誘いしてくださった
    お兄様とマックのお話したら
    食べたくなっちゃった🤤


    暇ができたら食べようかな🍔



    ということで今日もよろしくね🐈🐾

    幸せは掴むものだっ!

    8/16 01:00





    こんばんはimg

    今日も忙しくさせていただいたのですが
    ちょっと早く終わったので💭

    コンビニ飯にあきたぁと
    話していたらお兄様が
    CoCo壱に連れて行ってくださって
    久しぶりにご飯に感動しました🥺🩷

    さっき日記書く前に
    爆食いしちゃった🤤....
    飯テロです..🍛🍴


    異国のお兄様が本指名様に
    なってくださり久しぶりに
    英語使いまくったり、
    初めまして様も沢山で沢山
    お話やいちゃいちゃもして
    体力も使って....



    いい感じに疲れた日でした👍❤️

    気持ちよく眠れそう🫡🩶



    明日を合わせて後3日🥲💭
    お忙しいと思いますが次回は
    いつかられるか..そもそも来れるのか..
    わからないので是非素敵な
    週末を一緒に過ごせたら
    嬉しいです٩( *˙0˙*)۶





    今日も一日本当にありがとう!

    幸せは掴むものだっ!

    こんばんは今日も忙しくさせていただいたのですがちょっと早く終わったので💭コンビニ飯にあきたぁと話していたらお兄様がCoCo壱に連れて行ってくださって久しぶりにご飯に感動しました🥺🩷さっき日記書く前に爆食いしちゃった🤤....飯テロです..🍛🍴異国のお兄様が本指名様になってくださり久しぶりに英語使いまくったり、初めまして様も沢山で沢山お話やいちゃいちゃもして体力も使って....いい感じに疲れた日でした👍❤️気持ちよく眠れそう🫡🩶明日を合わせて後3日🥲💭お忙しいと思いますが次回はいつかられるか..そもそも来れるのか..わからないので是非素敵な週末を一緒に過ごせたら嬉しいです٩(*˙0˙*)۶今日も一日本当にありがとう!





    こんばんはimg

    今日も忙しくさせていただいたのですが
    ちょっと早く終わったので💭

    コンビニ飯にあきたぁと
    話していたらお兄様が
    CoCo壱に連れて行ってくださって
    久しぶりにご飯に感動しました🥺🩷

    さっき日記書く前に
    爆食いしちゃった🤤....
    飯テロです..🍛🍴


    異国のお兄様が本指名様に
    なってくださり久しぶりに
    英語使いまくったり、
    初めまして様も沢山で沢山
    お話やいちゃいちゃもして
    体力も使って....



    いい感じに疲れた日でした👍❤️

    気持ちよく眠れそう🫡🩶



    明日を合わせて後3日🥲💭
    お忙しいと思いますが次回は
    いつかられるか..そもそも来れるのか..
    わからないので是非素敵な
    週末を一緒に過ごせたら
    嬉しいです٩( *˙0˙*)۶





    今日も一日本当にありがとう!

    嬉しかったよ!

    8/15 13:23





    オキニトークを重ねていた
    お兄様٩( *˙0˙*)۶

    お会いできたの嬉しかったなぁ🫣🩷
    有言実行してくださる
    男らしさに感動しました🫶🏻🫶🏻🥺


    また帰るまでに予約する
    っていっていとのスケジュールと
    お兄様のスケジュール睨めっこ
    していたのも可愛かったです🤭🤍


    いとの好み知ってたの?、
    ってくらいのセンスの良い
    差し入れまで本当にありがとうね!




    野球の結果教えてね♡笑



    今日は精霊流しあるんですね!👀
    ドライバーさんからお聞きしました🙋



    その関係でお誘いいただき
    にくいお時間もあるかもですが
    まだまだお誘いお待ちしております!



    よくトークで今日この時間あいてるー?
    みたいなご連絡いただけるのですが

    いとも常に自分のスケジュールと
    トークを監視している訳ではないので
    お店に確認していただけるのが
    確実です🙆◎‼︎



    お誘い考えてくださって
    ありがとうね!
    嬉しい( ; ; )

    嬉しかったよ!

    オキニトークを重ねていたお兄様٩(*˙0˙*)۶お会いできたの嬉しかったなぁ🫣🩷有言実行してくださる男らしさに感動しました🫶🏻🫶🏻🥺また帰るまでに予約するっていっていとのスケジュールとお兄様のスケジュール睨めっこしていたのも可愛かったです🤭🤍いとの好み知ってたの?、ってくらいのセンスの良い差し入れまで本当にありがとうね!野球の結果教えてね♡笑今日は精霊流しあるんですね!👀ドライバーさんからお聞きしました🙋その関係でお誘いいただきにくいお時間もあるかもですがまだまだお誘いお待ちしております!よくトークで今日この時間あいてるー?みたいなご連絡いただけるのですがいとも常に自分のスケジュールとトークを監視している訳ではないのでお店に確認していただけるのが確実です🙆◎‼︎お誘い考えてくださってありがとうね!嬉しい(;;)





    オキニトークを重ねていた
    お兄様٩( *˙0˙*)۶

    お会いできたの嬉しかったなぁ🫣🩷
    有言実行してくださる
    男らしさに感動しました🫶🏻🫶🏻🥺


    また帰るまでに予約する
    っていっていとのスケジュールと
    お兄様のスケジュール睨めっこ
    していたのも可愛かったです🤭🤍


    いとの好み知ってたの?、
    ってくらいのセンスの良い
    差し入れまで本当にありがとうね!




    野球の結果教えてね♡笑



    今日は精霊流しあるんですね!👀
    ドライバーさんからお聞きしました🙋



    その関係でお誘いいただき
    にくいお時間もあるかもですが
    まだまだお誘いお待ちしております!



    よくトークで今日この時間あいてるー?
    みたいなご連絡いただけるのですが

    いとも常に自分のスケジュールと
    トークを監視している訳ではないので
    お店に確認していただけるのが
    確実です🙆◎‼︎



    お誘い考えてくださって
    ありがとうね!
    嬉しい( ; ; )