这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RIANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    挑戦者求む!♡

    7/11 19:03




    1滴残らず搾り取るからよろしくね🥰

    りあなちゃんの㊙️に耐えれる人

    いるかな?

    挑戦者求む📣❤️‍🔥👊🏻

    挑戦者求む!♡

    1滴残らず搾り取るからよろしくね🥰りあなちゃんの㊙️に耐えれる人いるかな?挑戦者求む📣❤️‍🔥👊🏻




    1滴残らず搾り取るからよろしくね🥰

    りあなちゃんの㊙️に耐えれる人

    いるかな?

    挑戦者求む📣❤️‍🔥👊🏻

    マシュマロ女子♡

    7/11 16:02


    りあなは全部柔らかいって

    言われます🥺

    本当に全部😳😳

    柔らかい唇...

    柔らかいFカップおっぱい...

    ふにふにのアソコ...

    マシュマロ女子♡

    りあなは全部柔らかいって言われます🥺本当に全部😳😳柔らかい唇...柔らかいFカップおっぱい...ふにふにのアソコ...


    りあなは全部柔らかいって

    言われます🥺

    本当に全部😳😳

    柔らかい唇...

    柔らかいFカップおっぱい...

    ふにふにのアソコ...

    神乳ここにあり!

    7/11 15:02

    今日呼んでくださったおにいさんに
    揉まれながら

    これ神乳やなって言われた😂♡

    なんでここにだけ脂肪つくの?って

    毎回言われるけどなんでやろ😱

    ずっと揉んでいたくなる

    マシュマロおっ○い堪能してください🥹🤍

    神乳ここにあり!

    今日呼んでくださったおにいさんに揉まれながらこれ神乳やなって言われた😂♡なんでここにだけ脂肪つくの?って毎回言われるけどなんでやろ😱ずっと揉んでいたくなるマシュマロおっ○い堪能してください🥹🤍

    今日呼んでくださったおにいさんに
    揉まれながら

    これ神乳やなって言われた😂♡

    なんでここにだけ脂肪つくの?って

    毎回言われるけどなんでやろ😱

    ずっと揉んでいたくなる

    マシュマロおっ○い堪能してください🥹🤍

    2日連続の本指名様♡

    7/11 14:01


    一昨日と昨日 2日連続で呼んでくださったの嬉しかった🤍

    また 呼ぶわ!って
    ほんとに また呼んでくれると思わなかったし
    なんなら 翌日っていうね🤣

    一昨日は お兄さんがお腹すいたっ!って
    言って ピザをデリバリーして ピザパ🍕はじまったし
    昨日に関しては 大量のお寿司を持ち帰ってきてくれて
    寿司パーティー🍣笑

    それに加えて 80分+延長してくれて
    素敵すぎました🤍

    『明日、大事な商談があるから毛染めして!』って
    言われて デリでセルフヘアカラーを人にしたのは
    あのお兄さんが初めてですww

    もう 2度とない経験をさせてもらいました。🤣



    2日連続の本指名様♡

    一昨日と昨日2日連続で呼んでくださったの嬉しかった🤍また呼ぶわ!ってほんとにまた呼んでくれると思わなかったしなんなら翌日っていうね🤣一昨日はお兄さんがお腹すいたっ!って言ってピザをデリバリーしてピザパ🍕はじまったし昨日に関しては大量のお寿司を持ち帰ってきてくれて寿司パーティー🍣笑それに加えて80分+延長してくれて素敵すぎました🤍『明日、大事な商談があるから毛染めして!』って言われてデリでセルフヘアカラーを人にしたのはあのお兄さんが初めてですwwもう2度とない経験をさせてもらいました。🤣


    一昨日と昨日 2日連続で呼んでくださったの嬉しかった🤍

    また 呼ぶわ!って
    ほんとに また呼んでくれると思わなかったし
    なんなら 翌日っていうね🤣

    一昨日は お兄さんがお腹すいたっ!って
    言って ピザをデリバリーして ピザパ🍕はじまったし
    昨日に関しては 大量のお寿司を持ち帰ってきてくれて
    寿司パーティー🍣笑

    それに加えて 80分+延長してくれて
    素敵すぎました🤍

    『明日、大事な商談があるから毛染めして!』って
    言われて デリでセルフヘアカラーを人にしたのは
    あのお兄さんが初めてですww

    もう 2度とない経験をさせてもらいました。🤣



    私の◯◯◯…♡

    7/11 00:00




    タイミングが合うお兄さんは

    いっぱい搾り取らせて下さい︎🐰💕︎

    私の性欲も全部奪ってほしいな…︎💕︎

    お相手よろしくお願いします♡

    一緒に気持ちよくなろうね🥰



    私の◯◯◯…♡

    タイミングが合うお兄さんはいっぱい搾り取らせて下さい︎🐰💕︎私の性欲も全部奪ってほしいな…︎💕︎お相手よろしくお願いします♡一緒に気持ちよくなろうね🥰




    タイミングが合うお兄さんは

    いっぱい搾り取らせて下さい︎🐰💕︎

    私の性欲も全部奪ってほしいな…︎💕︎

    お相手よろしくお願いします♡

    一緒に気持ちよくなろうね🥰



    過去一の気持ちよさ経験する?♡

    7/10 22:31




    ベッドでしてほしいこと
    全部言ってみて、ね?///♡


    過去一で いっしょに 果てよっ♡

    過去一の気持ちよさ経験する?♡

    ベッドでしてほしいこと全部言ってみて、ね?///♡過去一でいっしょに果てよっ♡




    ベッドでしてほしいこと
    全部言ってみて、ね?///♡


    過去一で いっしょに 果てよっ♡

    ちょい見えがエロいの♡

    7/10 21:29



    アソコ…



    見えちゃっ、た?♡


    もっと しっかり 見てほしいなっ♡



    ちょい見えがエロいの♡

    アソコ…見えちゃっ、た?♡もっとしっかり見てほしいなっ♡



    アソコ…



    見えちゃっ、た?♡


    もっと しっかり 見てほしいなっ♡



    想像して…♡

    7/10 20:31




    の先想像して、
    モッコリしてるの?♥️🍄


    そしたら りあなに会いにきて
    続きするしかないよね?🫣💕


    想像して…♡

    この先想像して、モッコリしてるの?♥️🍄そしたらりあなに会いにきて続きするしかないよね?🫣💕




    の先想像して、
    モッコリしてるの?♥️🍄


    そしたら りあなに会いにきて
    続きするしかないよね?🫣💕


    次回21:00🉑

    7/10 19:03


    立て続けご予約ありがとう🫶🏻

    次回21時からご案内🉑です!

    平日も元気に ハッスルしちゃいましょう💪💕


    次回21:00🉑

    立て続けご予約ありがとう🫶🏻次回21時からご案内🉑です!平日も元気にハッスルしちゃいましょう💪💕


    立て続けご予約ありがとう🫶🏻

    次回21時からご案内🉑です!

    平日も元気に ハッスルしちゃいましょう💪💕


    ブラ取って、その後お風呂場で××♡

    7/10 18:05



    ブラ取ってすぐお風呂でする?❤️

    今日めっちゃムラムラしてるから

    もっと沢山欲しいです🥺

    ブラ取って、その後お風呂場で××♡

    ブラ取ってすぐお風呂でする?❤️今日めっちゃムラムラしてるからもっと沢山欲しいです🥺



    ブラ取ってすぐお風呂でする?❤️

    今日めっちゃムラムラしてるから

    もっと沢山欲しいです🥺

    いっぱい出して///

    7/10 17:03


    雨だからこそ

    雨音にかき消されちゃうから

    えっちな声いっぱい出して

    いつもより興奮しちゃう

    えちえちシませんか?///

    ラブコール待ってるね🎀

    いっぱい出して///

    雨だからこそ雨音にかき消されちゃうからえっちな声いっぱい出していつもより興奮しちゃうえちえちシませんか?///ラブコール待ってるね🎀


    雨だからこそ

    雨音にかき消されちゃうから

    えっちな声いっぱい出して

    いつもより興奮しちゃう

    えちえちシませんか?///

    ラブコール待ってるね🎀

    ㊙️履いてないチアガール

    7/10 14:01

    履いてないから

    足あげたら恥ずかしいとこまで

    丸見えチアガール🫢

    おしりからにかけての

    ボディラインには自信あります♡

    こんなのみて○れられずには

    いられないってよく言われる🫣💕

    ㊙️履いてないチアガール

    履いてないから足あげたら恥ずかしいとこまで丸見えチアガール🫢おしりからにかけてのボディラインには自信あります♡こんなのみて○れられずにはいられないってよく言われる🫣💕

    履いてないから

    足あげたら恥ずかしいとこまで

    丸見えチアガール🫢

    おしりからにかけての

    ボディラインには自信あります♡

    こんなのみて○れられずには

    いられないってよく言われる🫣💕

    隠れギャップ♡

    7/9 22:27



    ギャップのエロさが

    たまらないと

    最近言っていただき

    変態が磨かれたのか‼️

    と思ってます🥺💕

    お兄さんはどんな変態?

    隠れギャップ♡

    ギャップのエロさがたまらないと最近言っていただき変態が磨かれたのか‼️と思ってます🥺💕お兄さんはどんな変態?



    ギャップのエロさが

    たまらないと

    最近言っていただき

    変態が磨かれたのか‼️

    と思ってます🥺💕

    お兄さんはどんな変態?

    『こんなの初めて!』だって♡

    7/9 21:03



    服を脱ぐと

    お兄さんにおっぱいやスタイルを

    褒めて頂き凄く嬉しいです💭💕

    ベッドに行くと

    こんなふわふわで気持ちいいおっぱい

    はじめて‼️♡と

    みなさん絶賛してくれて

    とても嬉しいです🥲✨

    その後はお互いヌルヌルになって…🤫🤫🤫

    『こんなの初めて!』だって♡

    服を脱ぐとお兄さんにおっぱいやスタイルを褒めて頂き凄く嬉しいです💭💕ベッドに行くとこんなふわふわで気持ちいいおっぱいはじめて‼️♡とみなさん絶賛してくれてとても嬉しいです🥲✨その後はお互いヌルヌルになって…🤫🤫🤫



    服を脱ぐと

    お兄さんにおっぱいやスタイルを

    褒めて頂き凄く嬉しいです💭💕

    ベッドに行くと

    こんなふわふわで気持ちいいおっぱい

    はじめて‼️♡と

    みなさん絶賛してくれて

    とても嬉しいです🥲✨

    その後はお互いヌルヌルになって…🤫🤫🤫

    ムズムズしちゃう…///

    7/9 18:31



    本日3時までの受付です💁🏻‍♀️🤍


    スタートからこの時間まで待機なしで
    遊んでもらってますが

    まだ

    えっちな事不足で

    ムズムズしちゃいます///♡

    お誘い待ってます🤍


    ムズムズしちゃう…///

    本日3時までの受付です💁🏻‍♀️🤍スタートからこの時間まで待機なしで遊んでもらってますがまだえっちな事不足でムズムズしちゃいます///♡お誘い待ってます🤍



    本日3時までの受付です💁🏻‍♀️🤍


    スタートからこの時間まで待機なしで
    遊んでもらってますが

    まだ

    えっちな事不足で

    ムズムズしちゃいます///♡

    お誘い待ってます🤍


    いいコトあるかもっ❣️

    7/9 17:03




    いっぱいためてりあなと

    気持ちいいこと いっぱいしよ🫶🏻?



    お兄さんがりあなで

    興奮してるところ だいすき❤️



    今日もどんなお兄さんに

    会えるかなって 楽しみにしてるっ🎀


    いいコトあるかもっ❣️

    いっぱいためてりあなと気持ちいいこといっぱいしよ🫶🏻?お兄さんがりあなで興奮してるところだいすき❤️今日もどんなお兄さんに会えるかなって楽しみにしてるっ🎀




    いっぱいためてりあなと

    気持ちいいこと いっぱいしよ🫶🏻?



    お兄さんがりあなで

    興奮してるところ だいすき❤️



    今日もどんなお兄さんに

    会えるかなって 楽しみにしてるっ🎀


    虜になるおっぱい♡

    7/9 16:01





    よく褒められるりあなのお◯ぱい、、

    ふわふわぷるんぷるん🥺💕

    みんな虜になってます❤️


    お◯ぱい好きなお兄さん集まれ〜(〃ω〃)


    ラブコール待ってるね📞💖

    ​​​​​​​

    虜になるおっぱい♡

    よく褒められるりあなのお◯ぱい、、ふわふわぷるんぷるん🥺💕みんな虜になってます❤️お◯ぱい好きなお兄さん集まれ〜(〃ω〃)ラブコール待ってるね📞💖​​​​​​​





    よく褒められるりあなのお◯ぱい、、

    ふわふわぷるんぷるん🥺💕

    みんな虜になってます❤️


    お◯ぱい好きなお兄さん集まれ〜(〃ω〃)


    ラブコール待ってるね📞💖

    ​​​​​​​

    イキやすいク♡ニ

    7/9 15:02



    柔らかい舌でゆっくり

    とろとろのク○をたくさん

    ぺろぺろされるのが好きです♡

    舌先で舐められるより、

    舌の表面でぺろぺろされると

    よりイ○やすくなる気がする、、♡

    イキやすいク♡ニ

    柔らかい舌でゆっくりとろとろのク○をたくさんぺろぺろされるのが好きです♡舌先で舐められるより、舌の表面でぺろぺろされるとよりイ○やすくなる気がする、、♡



    柔らかい舌でゆっくり

    とろとろのク○をたくさん

    ぺろぺろされるのが好きです♡

    舌先で舐められるより、

    舌の表面でぺろぺろされると

    よりイ○やすくなる気がする、、♡

    極上⭐︎息ヌキ

    7/9 14:03


    仕事中のお兄さんも終わりのお兄さんも

    疲れた時はりあなにお任せ‪‪♡

    身体がビクビクッ♡しながら

    りあなのとろっとろ汁で♡

    びっくりするくらいの快感💖

    お兄さんが気持ちよくなっても

    まだダメ…‪‪♡

    りあなと一緒にだよ❓

    最後はなにでイきたいか

    ちゃんと耳元で教えてね🔞💞

    極上⭐︎息ヌキ

    仕事中のお兄さんも終わりのお兄さんも疲れた時はりあなにお任せ‪‪♡身体がビクビクッ♡しながらりあなのとろっとろ汁で♡びっくりするくらいの快感💖お兄さんが気持ちよくなってもまだダメ…‪‪♡りあなと一緒にだよ❓最後はなにでイきたいかちゃんと耳元で教えてね🔞💞


    仕事中のお兄さんも終わりのお兄さんも

    疲れた時はりあなにお任せ‪‪♡

    身体がビクビクッ♡しながら

    りあなのとろっとろ汁で♡

    びっくりするくらいの快感💖

    お兄さんが気持ちよくなっても

    まだダメ…‪‪♡

    りあなと一緒にだよ❓

    最後はなにでイきたいか

    ちゃんと耳元で教えてね🔞💞

    関西弁でエロい言葉聞いてみる?♡

    7/9 01:10




    大阪に住んでるから しゃべると関西弁なんですが

    佐世保のおにいさんには 新鮮のようで

    『関西弁いいね〜、萌えるわあ😎』って

    ゆあれます🤍

    普段なかなか 遊べない関西女子と

    あんなコトしませんか?😍

    関西弁でエロい言葉聞いてみる?♡

    大阪に住んでるからしゃべると関西弁なんですが佐世保のおにいさんには新鮮のようで『関西弁いいね〜、萌えるわあ😎』ってゆあれます🤍普段なかなか遊べない関西女子とあんなコトしませんか?😍




    大阪に住んでるから しゃべると関西弁なんですが

    佐世保のおにいさんには 新鮮のようで

    『関西弁いいね〜、萌えるわあ😎』って

    ゆあれます🤍

    普段なかなか 遊べない関西女子と

    あんなコトしませんか?😍