• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    INORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねぇ、もっと💞

    8/24 19:00






    \ Hello ♡/




    早いもので
    佐世保に
    居られるのも
    あとちょっとに
    なってしまいました( ᐪ꒳ᐪ )‬




    さみしーい( ˙̦꒳˙̦ )




    たくさんの紳士でえちえちなおにいさん方、本指名のおにいさん方にお会いできて
    いのりはとても
    楽しかった♡



    またお会い出来るお約束も出来て
    とっても
    嬉しいです🙈💓‪ ̖́-‬




    いのりのこと気になってくださってる
    そこのあなた‼️
    次回1ヶ月以上空く予定
    なのでラストチャンスですよ!


    「推しは推せる時に推せ」
    がモットーです✨️

    ねぇ、もっと💞

    \Hello♡/早いもので佐世保に居られるのもあとちょっとになってしまいました(ᐪ꒳ᐪ)‬さみしーい(˙̦꒳˙̦)たくさんの紳士でえちえちなおにいさん方、本指名のおにいさん方にお会いできていのりはとても楽しかった♡またお会い出来るお約束も出来てとっても嬉しいです🙈💓‪̖́-‬いのりのこと気になってくださってるそこのあなた‼️次回1ヶ月以上空く予定なのでラストチャンスですよ!「推しは推せる時に推せ」がモットーです✨️






    \ Hello ♡/




    早いもので
    佐世保に
    居られるのも
    あとちょっとに
    なってしまいました( ᐪ꒳ᐪ )‬




    さみしーい( ˙̦꒳˙̦ )




    たくさんの紳士でえちえちなおにいさん方、本指名のおにいさん方にお会いできて
    いのりはとても
    楽しかった♡



    またお会い出来るお約束も出来て
    とっても
    嬉しいです🙈💓‪ ̖́-‬




    いのりのこと気になってくださってる
    そこのあなた‼️
    次回1ヶ月以上空く予定
    なのでラストチャンスですよ!


    「推しは推せる時に推せ」
    がモットーです✨️

    🔞今までで一番の名器(キツキツ)

    8/24 12:30







    \ Hello ♡/





    いのりです✨️




    手○ンして
    頂く時
    絶対に「せまっ‼️」
    って言われる!




    指は1本が
    いのり的に1番
    気持ちいいの⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




    ぎゅーにぎゅーに
    締め付けちゃうよ❓




    いのりの
    アソコにぎゅーと
    されるの体験してみない❓🫂💞

    🔞今までで一番の名器(キツキツ)

    \Hello♡/いのりです✨️手○ンして頂く時絶対に「せまっ‼️」って言われる!指は1本がいのり的に1番気持ちいいの⸜(˶'ᵕ'˶)⸝ぎゅーにぎゅーに締め付けちゃうよ❓いのりのアソコにぎゅーとされるの体験してみない❓🫂💞







    \ Hello ♡/





    いのりです✨️




    手○ンして
    頂く時
    絶対に「せまっ‼️」
    って言われる!




    指は1本が
    いのり的に1番
    気持ちいいの⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




    ぎゅーにぎゅーに
    締め付けちゃうよ❓




    いのりの
    アソコにぎゅーと
    されるの体験してみない❓🫂💞

    あまふわな時間をキミと🐑🤍

    8/23 23:30

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~


    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    🐑( '-' 🐑 )メーメー



    ヤギ系だったよ💞


    気配り上手で心優しいマリア様だってー!ナースが天職じゃんわたくし( ¯ᵕ¯ )笑

    空いてる時間でいのりとの
    相性チェックしてみてね!


    ちなみに
    いのりは


    猫目
    猫っ毛
    猫背
    性格は猫の要素も犬の要素もある(懐くとしっぽフリフリします🐶)
    なので


    前世はきっと
    猫ちゃんです‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒
    あなたも診断してみてネ!

    あまふわな時間をキミと🐑🤍

    私は、温厚な眼差しで見つめる~やぎ系女子~気配り上手で心優しきマリア様<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)🐑('-'🐑)メーメーヤギ系だったよ💞気配り上手で心優しいマリア様だってー!ナースが天職じゃんわたくし(¯ᵕ¯)笑空いてる時間でいのりとの相性チェックしてみてね!ちなみにいのりは猫目猫っ毛猫背性格は猫の要素も犬の要素もある(懐くとしっぽフリフリします🐶)なので前世はきっと猫ちゃんです‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒あなたも診断してみてネ!

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~


    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    🐑( '-' 🐑 )メーメー



    ヤギ系だったよ💞


    気配り上手で心優しいマリア様だってー!ナースが天職じゃんわたくし( ¯ᵕ¯ )笑

    空いてる時間でいのりとの
    相性チェックしてみてね!


    ちなみに
    いのりは


    猫目
    猫っ毛
    猫背
    性格は猫の要素も犬の要素もある(懐くとしっぽフリフリします🐶)
    なので


    前世はきっと
    猫ちゃんです‎🤍🐈⸒⸒⸒⸒
    あなたも診断してみてネ!

    方言って可愛いよね

    8/23 21:45






    \ Hello ♡/




    いのりです!



    突然ですが
    方言って良きですよね👍⭐️😸💓




    長崎弁ちょー可愛いです︎🫶




    男の人の長崎弁も可愛いけど
    女性はもっと可愛い(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡




    女性のスタッフさんの
    方言(イントネーション??)可愛くて通話の度
    勝手に癒されてますꉂ 🤭



    博多弁と似てるよね??


    やっぱり近いからかな〜!



    ちなみに私は
    じゃけーじゃけー
    言いますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    方言って可愛いよね

    \Hello♡/いのりです!突然ですが方言って良きですよね👍⭐️😸💓長崎弁ちょー可愛いです︎🫶男の人の長崎弁も可愛いけど女性はもっと可愛い(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡女性のスタッフさんの方言(イントネーション??)可愛くて通話の度勝手に癒されてますꉂ🤭博多弁と似てるよね??やっぱり近いからかな〜!ちなみに私はじゃけーじゃけー言いますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ






    \ Hello ♡/




    いのりです!



    突然ですが
    方言って良きですよね👍⭐️😸💓




    長崎弁ちょー可愛いです︎🫶




    男の人の長崎弁も可愛いけど
    女性はもっと可愛い(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡




    女性のスタッフさんの
    方言(イントネーション??)可愛くて通話の度
    勝手に癒されてますꉂ 🤭



    博多弁と似てるよね??


    やっぱり近いからかな〜!



    ちなみに私は
    じゃけーじゃけー
    言いますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    小悪魔チックな○○○😈

    8/23 20:00






    \ Hello ♡/




    いのりです💞



    いのりは
    片八重歯なんですけど
    よく小悪魔っぽいね
    いたずらっ子っぽいねって
    おっしゃって頂くことが
    あります!



    小さい頃から母に
    歯を大事にすることは
    自分を大事にすることだよ‼️
    って口酸っぱく言われてきました( ¯ᵕ¯ )




    なので最近やっと
    ホワイトニング契約
    しました!🦷🪥✨


    ガムピーリングっていう
    歯茎をピンクにする
    ピーリングも気になってるの👀


    落ち着いたら
    マウスピース矯正も
    考えてるよ◝( •̥ ̫ •̥ )◜

    歯は1本300万の価値があるって
    言われてるし
    一生モノだからね〜❣️


    スマホも格安使ってるし
    お家もワンルームだし
    ふわふわしてるように見えて
    意外としっかりしてるんですよ〜!
    (決してケチじゃないからね!使わないといけない局面ではちゃーんと考えて使ってます)( ˙̦꒳˙̦ )

    小悪魔チックな○○○😈

    \Hello♡/いのりです💞いのりは片八重歯なんですけどよく小悪魔っぽいねいたずらっ子っぽいねっておっしゃって頂くことがあります!小さい頃から母に歯を大事にすることは自分を大事にすることだよ‼️って口酸っぱく言われてきました(¯ᵕ¯)なので最近やっとホワイトニング契約しました!🦷🪥✨ガムピーリングっていう歯茎をピンクにするピーリングも気になってるの👀落ち着いたらマウスピース矯正も考えてるよ◝(•̥̫•̥)◜歯は1本300万の価値があるって言われてるし一生モノだからね〜❣️スマホも格安使ってるしお家もワンルームだしふわふわしてるように見えて意外としっかりしてるんですよ〜!(決してケチじゃないからね!使わないといけない局面ではちゃーんと考えて使ってます)(˙̦꒳˙̦)






    \ Hello ♡/




    いのりです💞



    いのりは
    片八重歯なんですけど
    よく小悪魔っぽいね
    いたずらっ子っぽいねって
    おっしゃって頂くことが
    あります!



    小さい頃から母に
    歯を大事にすることは
    自分を大事にすることだよ‼️
    って口酸っぱく言われてきました( ¯ᵕ¯ )




    なので最近やっと
    ホワイトニング契約
    しました!🦷🪥✨


    ガムピーリングっていう
    歯茎をピンクにする
    ピーリングも気になってるの👀


    落ち着いたら
    マウスピース矯正も
    考えてるよ◝( •̥ ̫ •̥ )◜

    歯は1本300万の価値があるって
    言われてるし
    一生モノだからね〜❣️


    スマホも格安使ってるし
    お家もワンルームだし
    ふわふわしてるように見えて
    意外としっかりしてるんですよ〜!
    (決してケチじゃないからね!使わないといけない局面ではちゃーんと考えて使ってます)( ˙̦꒳˙̦ )

    手を繋ぎながら🫂

    8/23 19:30





    \ Hello ♡/



    いのりです✨️



    先日ドライバーさんと女の子と
    移動中お話をしていて
    デートコースなるものが
    あるものが
    あることを初めて知りました😳💭



    1回通常コースで
    遊んで頂いてから
    いのりのこと
    気に入ってくださったら
    お外でデートしてみたいな💞



    手を繋いで歩いて
    一緒に美味しいご飯を
    食べながら幸せだねーって
    語り合いたいです🥺
    (レモンステーキ食べたい🤤)


    いのりだって人間だから
    好きって気持ちを伝えてくれたら
    好きになっちゃうよ?
    (自分を好きになってくれる人が一番のタイプです(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡)

    手を繋ぎながら🫂

    \Hello♡/いのりです✨️先日ドライバーさんと女の子と移動中お話をしていてデートコースなるものがあるものがあることを初めて知りました😳💭1回通常コースで遊んで頂いてからいのりのこと気に入ってくださったらお外でデートしてみたいな💞手を繋いで歩いて一緒に美味しいご飯を食べながら幸せだねーって語り合いたいです🥺(レモンステーキ食べたい🤤)いのりだって人間だから好きって気持ちを伝えてくれたら好きになっちゃうよ?(自分を好きになってくれる人が一番のタイプです(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡)





    \ Hello ♡/



    いのりです✨️



    先日ドライバーさんと女の子と
    移動中お話をしていて
    デートコースなるものが
    あるものが
    あることを初めて知りました😳💭



    1回通常コースで
    遊んで頂いてから
    いのりのこと
    気に入ってくださったら
    お外でデートしてみたいな💞



    手を繋いで歩いて
    一緒に美味しいご飯を
    食べながら幸せだねーって
    語り合いたいです🥺
    (レモンステーキ食べたい🤤)


    いのりだって人間だから
    好きって気持ちを伝えてくれたら
    好きになっちゃうよ?
    (自分を好きになってくれる人が一番のタイプです(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡)

    愛もっとちょーだい🫂💞

    8/22 23:01






    \ Hello ♡/




    いのりは
    ストレートに愛情表現や
    行為中に
    気持ちいいって
    伝えてくれる方が大好きです🤫




    もちろん
    恥ずかしがり屋さんも
    大好きだよ💞
    (いのりも恥ずかしがり屋なので💦)



    いのりが攻めてる時に
    吐息を漏らしてくれたり
    ビクビクしてくれたり
    するとわたしも
    興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー



    ハグ🫂やちゅー😘も
    大事にしたいタイプなのです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💭

    愛もっとちょーだい🫂💞

    \Hello♡/いのりはストレートに愛情表現や行為中に気持ちいいって伝えてくれる方が大好きです🤫もちろん恥ずかしがり屋さんも大好きだよ💞(いのりも恥ずかしがり屋なので💦)いのりが攻めてる時に吐息を漏らしてくれたりビクビクしてくれたりするとわたしも興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハーハグ🫂やちゅー😘も大事にしたいタイプなのです꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱💭






    \ Hello ♡/




    いのりは
    ストレートに愛情表現や
    行為中に
    気持ちいいって
    伝えてくれる方が大好きです🤫




    もちろん
    恥ずかしがり屋さんも
    大好きだよ💞
    (いのりも恥ずかしがり屋なので💦)



    いのりが攻めてる時に
    吐息を漏らしてくれたり
    ビクビクしてくれたり
    するとわたしも
    興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー



    ハグ🫂やちゅー😘も
    大事にしたいタイプなのです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💭

    いのりがいちばん嬉しいこと

    8/22 18:00





    \ Hello ♡/




    いのりです💞



    このお仕事をしていて
    1番嬉しいのは
    もちろん指名で呼んで頂くことなんですけど



    中でもいちばん嬉しいのが
    こう言って貰えること
    ⬇️




    後は満足そうなお顔を
    拝見することですね✨️


    身体をよじってくれたり
    えっちな声を出してくださると
    いのりも
    興奮して濡れてきちゃいます🤫

    いのりがいちばん嬉しいこと

    \Hello♡/いのりです💞このお仕事をしていて1番嬉しいのはもちろん指名で呼んで頂くことなんですけど中でもいちばん嬉しいのがこう言って貰えること⬇️後は満足そうなお顔を拝見することですね✨️身体をよじってくれたりえっちな声を出してくださるといのりも興奮して濡れてきちゃいます🤫





    \ Hello ♡/




    いのりです💞



    このお仕事をしていて
    1番嬉しいのは
    もちろん指名で呼んで頂くことなんですけど



    中でもいちばん嬉しいのが
    こう言って貰えること
    ⬇️




    後は満足そうなお顔を
    拝見することですね✨️


    身体をよじってくれたり
    えっちな声を出してくださると
    いのりも
    興奮して濡れてきちゃいます🤫

    🔞バックからたくさんシて❓

    8/22 17:00






    \ Hello ♡/



    どうも魅惑のクビレストいのりです✨️笑



    今日はお昼に
    BIGMANウーバーしました( ´﹀` )╮ =͟͟͞͞🍔ブォン


    ハンバーガーも
    美味しかったけど
    サイドメニューのポンチーズ
    美味しすぎた🧀
    ポンデケージョの中にチーズが
    入ってるの反則すぎる🙈💓‪ ̖́-‬



    ここだけの話いのりのおしりから
    くびれにかけては
    絶景らしいです🤫





    素股大好きなので
    いっぱいしよ❣️




    最近寝バック
    素股の気持ちよさに気が付きました🤔💭

    🔞バックからたくさんシて❓

    \Hello♡/どうも魅惑のクビレストいのりです✨️笑今日はお昼にBIGMANウーバーしました(´﹀`)╮=͟͟͞͞🍔ブォンハンバーガーも美味しかったけどサイドメニューのポンチーズ美味しすぎた🧀ポンデケージョの中にチーズが入ってるの反則すぎる🙈💓‪̖́-‬ここだけの話いのりのおしりからくびれにかけては絶景らしいです🤫素股大好きなのでいっぱいしよ❣️最近寝バック素股の気持ちよさに気が付きました🤔💭






    \ Hello ♡/



    どうも魅惑のクビレストいのりです✨️笑



    今日はお昼に
    BIGMANウーバーしました( ´﹀` )╮ =͟͟͞͞🍔ブォン


    ハンバーガーも
    美味しかったけど
    サイドメニューのポンチーズ
    美味しすぎた🧀
    ポンデケージョの中にチーズが
    入ってるの反則すぎる🙈💓‪ ̖́-‬



    ここだけの話いのりのおしりから
    くびれにかけては
    絶景らしいです🤫





    素股大好きなので
    いっぱいしよ❣️




    最近寝バック
    素股の気持ちよさに気が付きました🤔💭

    口コミ御礼💌最強ニートさん

    8/21 22:30





    昨日は
    ありがとうございました✨️💞



    まずお会いしてから
    たくさんお褒めの言葉を
    頂けてからの



    予定時間を伸ばして
    頂けて
    嬉しかったです😭ありがとう🙏🏻´-



    すごい感じってくださって
    いのりは
    終始大興奮でした✨️💦🐳



    次は昨日約束したアレ
    絶対やろうね😏👍

    口コミ御礼💌最強ニートさん

    昨日はありがとうございました✨️💞まずお会いしてからたくさんお褒めの言葉を頂けてからの予定時間を伸ばして頂けて嬉しかったです😭ありがとう🙏🏻´-すごい感じってくださっていのりは終始大興奮でした✨️💦🐳次は昨日約束したアレ絶対やろうね😏👍





    昨日は
    ありがとうございました✨️💞



    まずお会いしてから
    たくさんお褒めの言葉を
    頂けてからの



    予定時間を伸ばして
    頂けて
    嬉しかったです😭ありがとう🙏🏻´-



    すごい感じってくださって
    いのりは
    終始大興奮でした✨️💦🐳



    次は昨日約束したアレ
    絶対やろうね😏👍

    自己投資って大事よね

    8/21 20:30






    \ Hello ♡/




    いのりです💞✨️




    美容が小学生ぐらいの時から
    趣味だし



    このお仕事は
    言ったら自分が商品だから


    常に人から見られると言う意識を持って
    セルフケア
    色々と努めてます( ´•̥ ̫ •̥` )♡



    月1で美容院にトリートメント、ネイルは
    必ず行ってるよ〜!


    あとおねんねする時は
    シルクのナイトキャップ
    被って寝てる笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    しかもパンイチで!
    おぱんちゅいのりんです🐰💞

    ⬇️

    この子はおぱんちゅうさぎ



    履くの?履かないの?
    履くの?履かないの?
    履いてるんですけど〜‼️


    余談ですが
    この間のイッテQで
    オカリナが
    おぱんちゅうさぎの
    コスプレしてて
    お腹抱えて笑っちゃいました!
    落ち込んでる時とか元気ない時に見たら
    元気が出るよ⸜( ⌓̈ )⸝

    自己投資って大事よね

    \Hello♡/いのりです💞✨️美容が小学生ぐらいの時から趣味だしこのお仕事は言ったら自分が商品だから常に人から見られると言う意識を持ってセルフケア色々と努めてます(´•̥̫•̥`)♡月1で美容院にトリートメント、ネイルは必ず行ってるよ〜!あとおねんねする時はシルクのナイトキャップ被って寝てる笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)しかもパンイチで!おぱんちゅいのりんです🐰💞⬇️この子はおぱんちゅうさぎ履くの?履かないの?履くの?履かないの?履いてるんですけど〜‼️余談ですがこの間のイッテQでオカリナがおぱんちゅうさぎのコスプレしててお腹抱えて笑っちゃいました!落ち込んでる時とか元気ない時に見たら元気が出るよ⸜(⌓̈)⸝






    \ Hello ♡/




    いのりです💞✨️




    美容が小学生ぐらいの時から
    趣味だし



    このお仕事は
    言ったら自分が商品だから


    常に人から見られると言う意識を持って
    セルフケア
    色々と努めてます( ´•̥ ̫ •̥` )♡



    月1で美容院にトリートメント、ネイルは
    必ず行ってるよ〜!


    あとおねんねする時は
    シルクのナイトキャップ
    被って寝てる笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    しかもパンイチで!
    おぱんちゅいのりんです🐰💞

    ⬇️

    この子はおぱんちゅうさぎ



    履くの?履かないの?
    履くの?履かないの?
    履いてるんですけど〜‼️


    余談ですが
    この間のイッテQで
    オカリナが
    おぱんちゅうさぎの
    コスプレしてて
    お腹抱えて笑っちゃいました!
    落ち込んでる時とか元気ない時に見たら
    元気が出るよ⸜( ⌓̈ )⸝

    最強のもちしゅべ肌👶

    8/21 19:30







    \ Hello ♡/




    いのりです✨️



    画像は八重歯こんにちは
    写真です📸😬



    よくお客様に
    肌がすべすべだねーって
    おっしゃって頂けます👶🏻🍼🤍




    週2でボディスクラブを
    してるよ〜❣️



    毎日お風呂上がりに
    化粧水と美容液とミルクを
    ボディにもつけてるのモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)モチ



    最近VIOも
    脱毛始めたから
    アソコも早くもちもち
    しゅべしゅべに
    したい🤤

    最強のもちしゅべ肌👶

    \Hello♡/いのりです✨️画像は八重歯こんにちは写真です📸😬よくお客様に肌がすべすべだねーっておっしゃって頂けます👶🏻🍼🤍週2でボディスクラブをしてるよ〜❣️毎日お風呂上がりに化粧水と美容液とミルクをボディにもつけてるのモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)モチ最近VIOも脱毛始めたからアソコも早くもちもちしゅべしゅべにしたい🤤







    \ Hello ♡/




    いのりです✨️



    画像は八重歯こんにちは
    写真です📸😬



    よくお客様に
    肌がすべすべだねーって
    おっしゃって頂けます👶🏻🍼🤍




    週2でボディスクラブを
    してるよ〜❣️



    毎日お風呂上がりに
    化粧水と美容液とミルクを
    ボディにもつけてるのモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)モチ



    最近VIOも
    脱毛始めたから
    アソコも早くもちもち
    しゅべしゅべに
    したい🤤

    口コミ御礼💌わなかさん

    8/21 13:15





    昨日は
    ありがとうございました✨️😖



    沢山褒めてくれて
    嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )‬



    そしてはじめて
    お会いしました
    へそフェチさん🤫


    いのりのおへそを
    気に入ってくださって
    ありがとう🥹



    満足して頂けたみたいで
    嬉しいです🙈💓‪ ̖́-‬




    もちろん忘れないよ❣️
    (おっとり天然に見えて記憶力良いのがいのりです✨️笑)


    またたくさん
    いのりの
    おへそを
    愛でてね🌱

    口コミ御礼💌わなかさん

    昨日はありがとうございました✨️😖沢山褒めてくれて嬉しいです(ᐪ꒳ᐪ)‬そしてはじめてお会いしましたへそフェチさん🤫いのりのおへそを気に入ってくださってありがとう🥹満足して頂けたみたいで嬉しいです🙈💓‪̖́-‬もちろん忘れないよ❣️(おっとり天然に見えて記憶力良いのがいのりです✨️笑)またたくさんいのりのおへそを愛でてね🌱





    昨日は
    ありがとうございました✨️😖



    沢山褒めてくれて
    嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )‬



    そしてはじめて
    お会いしました
    へそフェチさん🤫


    いのりのおへそを
    気に入ってくださって
    ありがとう🥹



    満足して頂けたみたいで
    嬉しいです🙈💓‪ ̖́-‬




    もちろん忘れないよ❣️
    (おっとり天然に見えて記憶力良いのがいのりです✨️笑)


    またたくさん
    いのりの
    おへそを
    愛でてね🌱

    🆕

    8/21 12:01





    \ Hello ♡/



    いのりです✨️



    今日も暑いね🥵



    しっかり水分取って
    ちゃんとご飯も食べようと思います🙏

    ビタミンミネラルも
    大事だね( ᐪ꒳ᐪ )‬


    日曜日に
    新しく下着頼んでたんだけど
    さっき届いたよ- ̗̀📦 ̖́-


    すごいえっちなやつ✨🔞

    いのりの新しい下着
    見るの1番になるの誰になるかなー🤫

    画像は昨日撮って
    頂いた
    スケスケレオタード🔞👯‍♀️

    🆕

    \Hello♡/いのりです✨️今日も暑いね🥵しっかり水分取ってちゃんとご飯も食べようと思います🙏ビタミンミネラルも大事だね(ᐪ꒳ᐪ)‬日曜日に新しく下着頼んでたんだけどさっき届いたよ-̗̀📦̖́-すごいえっちなやつ✨🔞いのりの新しい下着見るの1番になるの誰になるかなー🤫画像は昨日撮って頂いたスケスケレオタード🔞👯‍♀️





    \ Hello ♡/



    いのりです✨️



    今日も暑いね🥵



    しっかり水分取って
    ちゃんとご飯も食べようと思います🙏

    ビタミンミネラルも
    大事だね( ᐪ꒳ᐪ )‬


    日曜日に
    新しく下着頼んでたんだけど
    さっき届いたよ- ̗̀📦 ̖́-


    すごいえっちなやつ✨🔞

    いのりの新しい下着
    見るの1番になるの誰になるかなー🤫

    画像は昨日撮って
    頂いた
    スケスケレオタード🔞👯‍♀️

    いのりのオ〇二ー事情🔞⚠️

    8/20 22:00





    \ Hello ♡/




    いのりですよ〜🙆‍♀️




    何を隠そう
    わたくしいのりは
    生粋のオナニストです🤫



    友達には内緒だけど
    物心ついた時ぐらいから
    気がついたら触ってた☝️



    オナニーって言葉を知ったのは
    小5くらいかな...?



    おばあちゃん家のトイレや学校のトイレで
    こっそり1人で
    ぬるぬる気持ちくなってましたꉂ😹👏笑

    いのりのオ〇二ー事情🔞⚠️

    \Hello♡/いのりですよ〜🙆‍♀️何を隠そうわたくしいのりは生粋のオナニストです🤫友達には内緒だけど物心ついた時ぐらいから気がついたら触ってた☝️オナニーって言葉を知ったのは小5くらいかな...?おばあちゃん家のトイレや学校のトイレでこっそり1人でぬるぬる気持ちくなってましたꉂ😹👏笑





    \ Hello ♡/




    いのりですよ〜🙆‍♀️




    何を隠そう
    わたくしいのりは
    生粋のオナニストです🤫



    友達には内緒だけど
    物心ついた時ぐらいから
    気がついたら触ってた☝️



    オナニーって言葉を知ったのは
    小5くらいかな...?



    おばあちゃん家のトイレや学校のトイレで
    こっそり1人で
    ぬるぬる気持ちくなってましたꉂ😹👏笑

    耳まで赤くなっちゃった〇〇〇

    8/20 20:00

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪





    こんばんは!




    みなさま
    今日もお疲れ様でした💞⦦(˘˘⦦




    いのりですよ〜🙋‍♀️✨️




    今日お昼にね、目薬買いに
    ドライバーさんにドラッグストアに
    連れてってもらったんだけど
    なんと来てたワンピースの
    チャックが
    空いてたの🙀❗️




    もー、恥ずかしすぎて
    耳まで赤くなってしまいました🙈💓‪ ̖́-‬


    ブラ丸見えだったよね...?!


    ずーっと胸下までのロングだったけど
    最近鎖骨下くらいまで切っちゃったから
    ぜーったい
    丸見えだったって🤣💦


    あねあね!
    やっと
    念願の佐世保バーガーを
    食べれました🤤

    今回はヒカリさんで
    購入しましたが
    次はBIGMAN食べたいなー(「🍔・ω・)「🍔ハンバァガー



    大好物になっちゃいそうです!

    耳まで赤くなっちゃった〇〇〇

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪こんばんは!みなさま今日もお疲れ様でした💞⦦(˘˘⦦いのりですよ〜🙋‍♀️✨️今日お昼にね、目薬買いにドライバーさんにドラッグストアに連れてってもらったんだけどなんと来てたワンピースのチャックが空いてたの🙀❗️もー、恥ずかしすぎて耳まで赤くなってしまいました🙈💓‪̖́-‬ブラ丸見えだったよね...?!ずーっと胸下までのロングだったけど最近鎖骨下くらいまで切っちゃったからぜーったい丸見えだったって🤣💦あねあね!やっと念願の佐世保バーガーを食べれました🤤今回はヒカリさんで購入しましたが次はBIGMAN食べたいなー(「🍔・ω・)「🍔ハンバァガー大好物になっちゃいそうです!

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪





    こんばんは!




    みなさま
    今日もお疲れ様でした💞⦦(˘˘⦦




    いのりですよ〜🙋‍♀️✨️




    今日お昼にね、目薬買いに
    ドライバーさんにドラッグストアに
    連れてってもらったんだけど
    なんと来てたワンピースの
    チャックが
    空いてたの🙀❗️




    もー、恥ずかしすぎて
    耳まで赤くなってしまいました🙈💓‪ ̖́-‬


    ブラ丸見えだったよね...?!


    ずーっと胸下までのロングだったけど
    最近鎖骨下くらいまで切っちゃったから
    ぜーったい
    丸見えだったって🤣💦


    あねあね!
    やっと
    念願の佐世保バーガーを
    食べれました🤤

    今回はヒカリさんで
    購入しましたが
    次はBIGMAN食べたいなー(「🍔・ω・)「🍔ハンバァガー



    大好物になっちゃいそうです!

    いのりの顔の系統💞

    8/20 17:00






    \ Hello ♡/


    女の子を選ぶ上で
    自分のタイプかどうかって
    1番気になりますよね‼️




    今顔タイプ診断とか
    パーソナルカラー診断とか
    骨格診断っていうのが
    女子の間で
    流行ってまして



    先日サロンに行ってきて
    プロのお姉さんに
    診断して
    頂きました🙋‍♀️




    顔タイプ⇒ソフトエレガント

    (こちらソフトエレガントの芸能人の方々です)後は綾瀬はるかさん吉永小百合さんとかです!

    足立梨花さんと戸田恵梨香さんは
    何度か似てるって言われたことがあります!
    後最近はぱるるって言われました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    骨格⇒ウェーブ
    (下重心の安産型のおしりとくびれが特徴的な骨格です❣️)


    戸田恵梨香さんとかAKBのまゆゆとかさっしーとかゆきりんのタイプです!
    ウエストほんっとに細いですわたくし。


    いのりのウエストはクビレストの川崎あやさんとかとほぼ一緒だよ❣️



    パーソナルカラー⇒ブルベ夏
    (明るいパステルカラーが似合うみたい♡)


    全部合わせてイメコンって呼ぶんですけど
    骨格もカラーも顔タイプも全部戸田恵梨香さんと
    同じタイプでしたΣ( ˙꒳​˙ )

    いのりの顔の系統💞

    \Hello♡/女の子を選ぶ上で自分のタイプかどうかって1番気になりますよね‼️今顔タイプ診断とかパーソナルカラー診断とか骨格診断っていうのが女子の間で流行ってまして先日サロンに行ってきてプロのお姉さんに診断して頂きました🙋‍♀️顔タイプ⇒ソフトエレガント(こちらソフトエレガントの芸能人の方々です)後は綾瀬はるかさん吉永小百合さんとかです!足立梨花さんと戸田恵梨香さんは何度か似てるって言われたことがあります!後最近はぱるるって言われました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝骨格⇒ウェーブ(下重心の安産型のおしりとくびれが特徴的な骨格です❣️)戸田恵梨香さんとかAKBのまゆゆとかさっしーとかゆきりんのタイプです!ウエストほんっとに細いですわたくし。いのりのウエストはクビレストの川崎あやさんとかとほぼ一緒だよ❣️パーソナルカラー⇒ブルベ夏(明るいパステルカラーが似合うみたい♡)全部合わせてイメコンって呼ぶんですけど骨格もカラーも顔タイプも全部戸田恵梨香さんと同じタイプでしたΣ(˙꒳​˙)






    \ Hello ♡/


    女の子を選ぶ上で
    自分のタイプかどうかって
    1番気になりますよね‼️




    今顔タイプ診断とか
    パーソナルカラー診断とか
    骨格診断っていうのが
    女子の間で
    流行ってまして



    先日サロンに行ってきて
    プロのお姉さんに
    診断して
    頂きました🙋‍♀️




    顔タイプ⇒ソフトエレガント

    (こちらソフトエレガントの芸能人の方々です)後は綾瀬はるかさん吉永小百合さんとかです!

    足立梨花さんと戸田恵梨香さんは
    何度か似てるって言われたことがあります!
    後最近はぱるるって言われました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    骨格⇒ウェーブ
    (下重心の安産型のおしりとくびれが特徴的な骨格です❣️)


    戸田恵梨香さんとかAKBのまゆゆとかさっしーとかゆきりんのタイプです!
    ウエストほんっとに細いですわたくし。


    いのりのウエストはクビレストの川崎あやさんとかとほぼ一緒だよ❣️



    パーソナルカラー⇒ブルベ夏
    (明るいパステルカラーが似合うみたい♡)


    全部合わせてイメコンって呼ぶんですけど
    骨格もカラーも顔タイプも全部戸田恵梨香さんと
    同じタイプでしたΣ( ˙꒳​˙ )

    意識飛ぶほど💭

    8/19 22:31

    お題:【マイガール限定公開】意識トブほど気持ちよかった時ありますか?に回答♪





    \ Hello ♡/




    いのりは毎回と言っても
    過言ではないほど
    毎回意識飛んじゃいます🤫


    ふわふわするの💭





    いのりといっぱい
    気持ちよくなっちゃお( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    意識飛ぶほど💭

    お題:【マイガール限定公開】意識トブほど気持ちよかった時ありますか?に回答♪\Hello♡/いのりは毎回と言っても過言ではないほど毎回意識飛んじゃいます🤫ふわふわするの💭いのりといっぱい気持ちよくなっちゃお(ᴗ̫ᴗ)🤍まだまだお誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    お題:【マイガール限定公開】意識トブほど気持ちよかった時ありますか?に回答♪





    \ Hello ♡/




    いのりは毎回と言っても
    過言ではないほど
    毎回意識飛んじゃいます🤫


    ふわふわするの💭





    いのりといっぱい
    気持ちよくなっちゃお( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    好評で嬉しい✨🙏🏻

    8/19 17:30





    こんにちは🫶🏻✨



    いのりです!


    マイガール登録増えてきて
    大喜びしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    昨日は日記を見て
    泡洗体
    気になったよーって
    呼んでくださった方も
    いらっしゃいました


    ビクビクしたり
    声出ちゃったり
    おにいさん
    大淫らになってて
    いっぱい感じてくれて
    いのりは嬉しかったです😏✨



    あなたも
    体験してみたくなった…??





    お誘い待ってるね💞

    好評で嬉しい✨🙏🏻

    こんにちは🫶🏻✨いのりです!マイガール登録増えてきて大喜びしてます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝昨日は日記を見て泡洗体気になったよーって呼んでくださった方もいらっしゃいましたビクビクしたり声出ちゃったりおにいさん大淫らになってていっぱい感じてくれていのりは嬉しかったです😏✨あなたも体験してみたくなった…??お誘い待ってるね💞





    こんにちは🫶🏻✨



    いのりです!


    マイガール登録増えてきて
    大喜びしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    昨日は日記を見て
    泡洗体
    気になったよーって
    呼んでくださった方も
    いらっしゃいました


    ビクビクしたり
    声出ちゃったり
    おにいさん
    大淫らになってて
    いっぱい感じてくれて
    いのりは嬉しかったです😏✨



    あなたも
    体験してみたくなった…??





    お誘い待ってるね💞

    ⚠️洪水注意報⚠️☔️

    8/19 12:08






    こんにちは🫶🏻



    いのりです🤲



    昨日はお誘いありがとうございました🙏🏻



    ひさびさの
    雨予報ですね〜🌧️



    いのりの
    アソコも
    洪水注意報ですよ〜😏☔️


    今日は
    0:00までお誘い待ってます💞

    ⚠️洪水注意報⚠️☔️

    こんにちは🫶🏻いのりです🤲昨日はお誘いありがとうございました🙏🏻ひさびさの雨予報ですね〜🌧️いのりのアソコも洪水注意報ですよ〜😏☔️今日は0:00までお誘い待ってます💞






    こんにちは🫶🏻



    いのりです🤲



    昨日はお誘いありがとうございました🙏🏻



    ひさびさの
    雨予報ですね〜🌧️



    いのりの
    アソコも
    洪水注意報ですよ〜😏☔️


    今日は
    0:00までお誘い待ってます💞