• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶり🫶

    9/19 09:59


    おはよ〜❣️

    久しぶり?の出勤だよ🌷🌷🌷

    今日は10:00〜22:00で

    います🤤💕💕

    今回の出勤もいっぱい遊ぼ🥰🥰🥰

    お久しぶり🫶

    おはよ〜❣️久しぶり?の出勤だよ🌷🌷🌷今日は10:00〜22:00でいます🤤💕💕今回の出勤もいっぱい遊ぼ🥰🥰🥰


    おはよ〜❣️

    久しぶり?の出勤だよ🌷🌷🌷

    今日は10:00〜22:00で

    います🤤💕💕

    今回の出勤もいっぱい遊ぼ🥰🥰🥰

    あと少しで...

    9/3 21:30


    最終日もあと少しで

    終わっちゃう🥹🥹

    今日もいーーーっぱい

    気持ち良くなったし

    気持ちよくできたかな🥰🫶

    あおいは性欲強いので

    まだまだ待ってますっ✌️

    あと少しで...

    最終日もあと少しで終わっちゃう🥹🥹今日もいーーーっぱい気持ち良くなったし気持ちよくできたかな🥰🫶あおいは性欲強いのでまだまだ待ってますっ✌️


    最終日もあと少しで

    終わっちゃう🥹🥹

    今日もいーーーっぱい

    気持ち良くなったし

    気持ちよくできたかな🥰🫶

    あおいは性欲強いので

    まだまだ待ってますっ✌️

    イキマスッ

    9/3 20:01


    最終日も後半戦っ🤤💭

    突っ走る準備はできてますか〜❣️

    今週でいちばん張り切って

    気持ち良くなっちゃうし

    気持ちよくなってもらう😳💕💕

    イキマスッ

    最終日も後半戦っ🤤💭突っ走る準備はできてますか〜❣️今週でいちばん張り切って気持ち良くなっちゃうし気持ちよくなってもらう😳💕💕


    最終日も後半戦っ🤤💭

    突っ走る準備はできてますか〜❣️

    今週でいちばん張り切って

    気持ち良くなっちゃうし

    気持ちよくなってもらう😳💕💕

    お気に入りで🥰

    9/3 15:02


    今日は1番お気に入りの

    ワンピースだよ❣️

    ロングのワンピース多めなんだけど

    今日はミニスカなのっ🍑

    脚自慢しながら歩いてるっ😂❣️

    お気に入りで🥰

    今日は1番お気に入りのワンピースだよ❣️ロングのワンピース多めなんだけど今日はミニスカなのっ🍑脚自慢しながら歩いてるっ😂❣️


    今日は1番お気に入りの

    ワンピースだよ❣️

    ロングのワンピース多めなんだけど

    今日はミニスカなのっ🍑

    脚自慢しながら歩いてるっ😂❣️

    最終日💕

    9/3 11:02


    あっという間の1週間😳💭

    今回の出勤は今日が

    ラストです❣️

    毎日たくさんのお誘いを

    いただけて楽しい1週間でした🤤

    最終日も楽しもうねっ🥰

    最終日💕

    あっという間の1週間😳💭今回の出勤は今日がラストです❣️毎日たくさんのお誘いをいただけて楽しい1週間でした🤤最終日も楽しもうねっ🥰


    あっという間の1週間😳💭

    今回の出勤は今日が

    ラストです❣️

    毎日たくさんのお誘いを

    いただけて楽しい1週間でした🤤

    最終日も楽しもうねっ🥰

    はやいよ...!!

    9/2 22:00


    もう22時🥹

    1日経つのが毎日すごく早い💭

    それだけ良い人が多いって

    事なんだなぁって❣️

    疲れちゃって出勤下げちゃう事

    とかも前にこのお店じゃない時に

    あった事あるんだけど

    佐世保で出会うお兄さんたちは

    一緒にいて楽しいからなのか

    体力が無限大すぎてる🤤💕

    あおい元気チャージされてます✊

    はやいよ...!!

    もう22時🥹1日経つのが毎日すごく早い💭それだけ良い人が多いって事なんだなぁって❣️疲れちゃって出勤下げちゃう事とかも前にこのお店じゃない時にあった事あるんだけど佐世保で出会うお兄さんたちは一緒にいて楽しいからなのか体力が無限大すぎてる🤤💕あおい元気チャージされてます✊


    もう22時🥹

    1日経つのが毎日すごく早い💭

    それだけ良い人が多いって

    事なんだなぁって❣️

    疲れちゃって出勤下げちゃう事

    とかも前にこのお店じゃない時に

    あった事あるんだけど

    佐世保で出会うお兄さんたちは

    一緒にいて楽しいからなのか

    体力が無限大すぎてる🤤💕

    あおい元気チャージされてます✊

    多いのは❓

    9/2 19:01


    日記の写真ってやっぱり

    上半身とかお顔が多いイメージ

    なんだけど、

    私自分の脚好きすぎて

    他より脚の写真が一番フォルダに

    入ってるの🥰🥰🥰

    脚フェチさんによく褒められる🫶💕

    多いのは❓

    日記の写真ってやっぱり上半身とかお顔が多いイメージなんだけど、私自分の脚好きすぎて他より脚の写真が一番フォルダに入ってるの🥰🥰🥰脚フェチさんによく褒められる🫶💕


    日記の写真ってやっぱり

    上半身とかお顔が多いイメージ

    なんだけど、

    私自分の脚好きすぎて

    他より脚の写真が一番フォルダに

    入ってるの🥰🥰🥰

    脚フェチさんによく褒められる🫶💕

    たまには←←

    9/2 15:01


    前とか後ろとかだから

    たまには横からの写真😳🩷

    自分で撮るのってやっぱり

    難しいから次のお休みの日に

    三脚買おうかな〜と迷い中💭

    たまには←←

    前とか後ろとかだからたまには横からの写真😳🩷自分で撮るのってやっぱり難しいから次のお休みの日に三脚買おうかな〜と迷い中💭


    前とか後ろとかだから

    たまには横からの写真😳🩷

    自分で撮るのってやっぱり

    難しいから次のお休みの日に

    三脚買おうかな〜と迷い中💭

    残り2日❗️

    9/2 11:02


    おはよー❗️

    毎日予約いただいてるの

    すごく嬉しい🤤💕

    今日も25:00までいます🫶

    今回の出勤は今日と明日の

    残り2日間だから

    今日明日もいーーっぱいの

    お誘い待ってます❣️

    残り2日❗️

    おはよー❗️毎日予約いただいてるのすごく嬉しい🤤💕今日も25:00までいます🫶今回の出勤は今日と明日の残り2日間だから今日明日もいーーっぱいのお誘い待ってます❣️


    おはよー❗️

    毎日予約いただいてるの

    すごく嬉しい🤤💕

    今日も25:00までいます🫶

    今回の出勤は今日と明日の

    残り2日間だから

    今日明日もいーーっぱいの

    お誘い待ってます❣️

    はやいもので...

    9/1 23:00


    もう23時😳😳😳

    本当に1日1日が早いよ〜

    それだけ色んなお兄さんと

    楽しめてるってコトかな🤤💗

    毎日たくさんのお兄さんから

    お誘いいただいてるのに

    本当にみーーんな優しくて

    ありがたい🩷

    はやいもので...

    もう23時😳😳😳本当に1日1日が早いよ〜それだけ色んなお兄さんと楽しめてるってコトかな🤤💗毎日たくさんのお兄さんからお誘いいただいてるのに本当にみーーんな優しくてありがたい🩷


    もう23時😳😳😳

    本当に1日1日が早いよ〜

    それだけ色んなお兄さんと

    楽しめてるってコトかな🤤💗

    毎日たくさんのお兄さんから

    お誘いいただいてるのに

    本当にみーーんな優しくて

    ありがたい🩷

    実は💭

    9/1 17:01


    お会いしたお兄さんには

    伝えてあるんだけど今回の出勤は

    今日合わせて3日の予定💭

    日付決めてないんだけど

    次出勤するなら来月(10月)

    かなぁ🤔

    次いつ出勤するの?って

    聞いてくれるお兄さん多いから

    また出勤しようと思ってるんだ♪

    でもまだ日付とか確実じゃないから

    今のうちにも会っておきたい🫶💕

    実は💭

    お会いしたお兄さんには伝えてあるんだけど今回の出勤は今日合わせて3日の予定💭日付決めてないんだけど次出勤するなら来月(10月)かなぁ🤔次いつ出勤するの?って聞いてくれるお兄さん多いからまた出勤しようと思ってるんだ♪でもまだ日付とか確実じゃないから今のうちにも会っておきたい🫶💕


    お会いしたお兄さんには

    伝えてあるんだけど今回の出勤は

    今日合わせて3日の予定💭

    日付決めてないんだけど

    次出勤するなら来月(10月)

    かなぁ🤔

    次いつ出勤するの?って

    聞いてくれるお兄さん多いから

    また出勤しようと思ってるんだ♪

    でもまだ日付とか確実じゃないから

    今のうちにも会っておきたい🫶💕

    私のオキニ💗

    9/1 14:02


    水色が好きで普段の持ち物は

    水色が多めなんだけど下着も

    薄い水色とこの青に近い水色が

    すごくお気に入りなの🤤🤤🤤

    乱暴に引っ張ったりするお兄さん

    ひとりもいなくて佐世保は

    優しいお兄さんばかりだなぁって

    日に日に思ってる😳🫶

    R1や水やお茶、その他諸々

    いただいた差し入れ、

    あおいを選んでくれるだけで

    すごく嬉しいのにその上差し入れまで

    してくれるお兄さんも多くて

    本当にありがとうだよ〜❗️

    私のオキニ💗

    水色が好きで普段の持ち物は水色が多めなんだけど下着も薄い水色とこの青に近い水色がすごくお気に入りなの🤤🤤🤤乱暴に引っ張ったりするお兄さんひとりもいなくて佐世保は優しいお兄さんばかりだなぁって日に日に思ってる😳🫶R1や水やお茶、その他諸々いただいた差し入れ、あおいを選んでくれるだけですごく嬉しいのにその上差し入れまでしてくれるお兄さんも多くて本当にありがとうだよ〜❗️


    水色が好きで普段の持ち物は

    水色が多めなんだけど下着も

    薄い水色とこの青に近い水色が

    すごくお気に入りなの🤤🤤🤤

    乱暴に引っ張ったりするお兄さん

    ひとりもいなくて佐世保は

    優しいお兄さんばかりだなぁって

    日に日に思ってる😳🫶

    R1や水やお茶、その他諸々

    いただいた差し入れ、

    あおいを選んでくれるだけで

    すごく嬉しいのにその上差し入れまで

    してくれるお兄さんも多くて

    本当にありがとうだよ〜❗️

    30分だけ💕

    9/1 10:52


    もうすぐ出勤だよ〜❣️

    昨日はスタートからずっと忙しく

    させてくれてありがとう🫶

    11:00〜24:00まで満枠で

    30分だけ待機して

    ラストのお兄さん来てくれての

    1番忙しい日でした💕

    たくさんのお兄さんに

    お会いしたのに昨日本当に

    優しい人が多くて楽しすぎました💭

    8月の出勤で1番楽しかった💗

    今日も11:00〜25:00までいます❣️

    30分だけ💕

    もうすぐ出勤だよ〜❣️昨日はスタートからずっと忙しくさせてくれてありがとう🫶11:00〜24:00まで満枠で30分だけ待機してラストのお兄さん来てくれての1番忙しい日でした💕たくさんのお兄さんにお会いしたのに昨日本当に優しい人が多くて楽しすぎました💭8月の出勤で1番楽しかった💗今日も11:00〜25:00までいます❣️


    もうすぐ出勤だよ〜❣️

    昨日はスタートからずっと忙しく

    させてくれてありがとう🫶

    11:00〜24:00まで満枠で

    30分だけ待機して

    ラストのお兄さん来てくれての

    1番忙しい日でした💕

    たくさんのお兄さんに

    お会いしたのに昨日本当に

    優しい人が多くて楽しすぎました💭

    8月の出勤で1番楽しかった💗

    今日も11:00〜25:00までいます❣️

    あと一歩❗️

    8/31 23:46


    今日ずっとお仕事続いてて

    嬉しいです🫶❣️

    暇が嫌いな人間だから

    本当に1日があっという間😳😳

    1時までなのであとひと枠💕

    あと一歩❗️

    今日ずっとお仕事続いてて嬉しいです🫶❣️暇が嫌いな人間だから本当に1日があっという間😳😳1時までなのであとひと枠💕


    今日ずっとお仕事続いてて

    嬉しいです🫶❣️

    暇が嫌いな人間だから

    本当に1日があっという間😳😳

    1時までなのであとひと枠💕

    全然できなくて💦

    8/31 20:02


    今日洗濯物を出勤前に回して

    待機の時に干そうと思ってたの❗️

    たくさんのお兄さんたちが

    誘ってくれたから全然干せてない😂😂

    それくらいたくさんのお兄さんが

    あおいを選んでくれるのって

    すごく嬉しい😳🩷

    昼からずっと誰かしらと遊んでるの

    楽しすぎるよ〜‼️‼️

    この後も予約入れてくれてるお兄さん

    ありがとうね〜❗️

    もう少し🈳枠あるよん❣️

    全然できなくて💦

    今日洗濯物を出勤前に回して待機の時に干そうと思ってたの❗️たくさんのお兄さんたちが誘ってくれたから全然干せてない😂😂それくらいたくさんのお兄さんがあおいを選んでくれるのってすごく嬉しい😳🩷昼からずっと誰かしらと遊んでるの楽しすぎるよ〜‼️‼️この後も予約入れてくれてるお兄さんありがとうね〜❗️もう少し🈳枠あるよん❣️


    今日洗濯物を出勤前に回して

    待機の時に干そうと思ってたの❗️

    たくさんのお兄さんたちが

    誘ってくれたから全然干せてない😂😂

    それくらいたくさんのお兄さんが

    あおいを選んでくれるのって

    すごく嬉しい😳🩷

    昼からずっと誰かしらと遊んでるの

    楽しすぎるよ〜‼️‼️

    この後も予約入れてくれてるお兄さん

    ありがとうね〜❗️

    もう少し🈳枠あるよん❣️

    毎日たくさん💕

    8/31 11:03


    出勤だよ〜❗️

    今日もご予約いれてくれたお兄さんたち

    ありがとう😳🩷

    今日もスタートから楽しみだっ🥰

    今日も25時までいるよー❗️

    🈳枠まだあります❣️

    毎日たくさん💕

    出勤だよ〜❗️今日もご予約いれてくれたお兄さんたちありがとう😳🩷今日もスタートから楽しみだっ🥰今日も25時までいるよー❗️🈳枠まだあります❣️


    出勤だよ〜❗️

    今日もご予約いれてくれたお兄さんたち

    ありがとう😳🩷

    今日もスタートから楽しみだっ🥰

    今日も25時までいるよー❗️

    🈳枠まだあります❣️

    ホッとするもの💭

    8/31 08:02

    おはよっ😘

    昨日は出勤時間ギリギリまで

    たくさんのお兄さんと

    盛り上がれたぁ💕

    あおいは元々ハマると

    飽きるまで続けるタイプなんだけど

    最近は『ホッとアイマスク』

    にハマり始めた😂😂

    元々不眠がちで睡眠時間は

    毎日バラバラなのにこれをつけると

    スッと寝れて目覚めスッキリすぎて

    作った人素晴らしい💭

    差し入れしてくれたお兄さんにも

    本当感謝だワ...💗

    てことで今日も11時から

    張り切って出勤っ♪

    ホッとするもの💭

    おはよっ😘昨日は出勤時間ギリギリまでたくさんのお兄さんと盛り上がれたぁ💕あおいは元々ハマると飽きるまで続けるタイプなんだけど最近は『ホッとアイマスク』にハマり始めた😂😂元々不眠がちで睡眠時間は毎日バラバラなのにこれをつけるとスッと寝れて目覚めスッキリすぎて作った人素晴らしい💭差し入れしてくれたお兄さんにも本当感謝だワ...💗てことで今日も11時から張り切って出勤っ♪

    おはよっ😘

    昨日は出勤時間ギリギリまで

    たくさんのお兄さんと

    盛り上がれたぁ💕

    あおいは元々ハマると

    飽きるまで続けるタイプなんだけど

    最近は『ホッとアイマスク』

    にハマり始めた😂😂

    元々不眠がちで睡眠時間は

    毎日バラバラなのにこれをつけると

    スッと寝れて目覚めスッキリすぎて

    作った人素晴らしい💭

    差し入れしてくれたお兄さんにも

    本当感謝だワ...💗

    てことで今日も11時から

    張り切って出勤っ♪

    あと少しっ

    8/30 23:46


    今日もバタバタで車乗るたび

    日記投稿してた❣️

    いっぱい呼んでもらえるの

    嬉しいな🩷

    25時までにして良かった💕

    あおいも一緒に楽しめる時間に

    させてくれてありがとう😳🫶

    あと少しっ

    今日もバタバタで車乗るたび日記投稿してた❣️いっぱい呼んでもらえるの嬉しいな🩷25時までにして良かった💕あおいも一緒に楽しめる時間にさせてくれてありがとう😳🫶


    今日もバタバタで車乗るたび

    日記投稿してた❣️

    いっぱい呼んでもらえるの

    嬉しいな🩷

    25時までにして良かった💕

    あおいも一緒に楽しめる時間に

    させてくれてありがとう😳🫶

    気づいた??

    8/30 22:45



    実は今日から

    25時までに変更したの❣️

    今日からは23時で終わらないよ〜❗️

    だからまだまだ待ってる🫶

    気づいた??

    実は今日から25時までに変更したの❣️今日からは23時で終わらないよ〜❗️だからまだまだ待ってる🫶



    実は今日から

    25時までに変更したの❣️

    今日からは23時で終わらないよ〜❗️

    だからまだまだ待ってる🫶

    すたーとっ

    8/30 11:01


    出勤したよー❗️

    予約してくれたお兄さんとお会いするの

    楽しみっ♪

    今日はどんなお兄さんたちと

    いっぱい遊べるんだろ🫶

    23:00までまだ🈳あるので

    お誘い待ってるー❣️

    すたーとっ

    出勤したよー❗️予約してくれたお兄さんとお会いするの楽しみっ♪今日はどんなお兄さんたちといっぱい遊べるんだろ🫶23:00までまだ🈳あるのでお誘い待ってるー❣️


    出勤したよー❗️

    予約してくれたお兄さんとお会いするの

    楽しみっ♪

    今日はどんなお兄さんたちと

    いっぱい遊べるんだろ🫶

    23:00までまだ🈳あるので

    お誘い待ってるー❣️