这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    SERAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しくてフワフワおっとりなあの子の目つきが変わる瞬間♡

    10/11 20:16




    「もっとキツそうな子かと思った〜」

    なぁんて言われる今日この頃

    日記とか読んでるとちんぴくしちゃうような事ばっかり書いてるから

    お兄さんもちょっと怖くなっちゃうよね♡

    嘘じゃないよ?

    隠してるだけ♡

    いつもは人間のフリして大人しくしてるだけだから♡

    お兄さんの目の奥がピンクに染まって

    手が忙しなく動いて

    脳みそが快楽の期待でいっぱいになって

    そんなの見たら我慢できるわけないじゃん♡

    パンパンでかわいそうなおち○ち○

    治してあげるね?

    優しくてフワフワおっとりなあの子の目つきが変わる瞬間♡




    「もっとキツそうな子かと思った〜」

    なぁんて言われる今日この頃

    日記とか読んでるとちんぴくしちゃうような事ばっかり書いてるから

    お兄さんもちょっと怖くなっちゃうよね♡

    嘘じゃないよ?

    隠してるだけ♡

    いつもは人間のフリして大人しくしてるだけだから♡

    お兄さんの目の奥がピンクに染まって

    手が忙しなく動いて

    脳みそが快楽の期待でいっぱいになって

    そんなの見たら我慢できるわけないじゃん♡

    パンパンでかわいそうなおち○ち○

    治してあげるね?

    进入列表页面