这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    SERAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナマ絞り○○○

    10/15 10:51




    おはチソチソ


    昨日は速攻で完売ありがとー!



    90分以上の長いコースで遊んでくれるお兄さん多くてニコニコせらんなってりゅ♡


    せらん限定OPも「やっば…」って声が聞こえてニヤニヤが止まんないなぁ♡


    初体験ごちそうさまぁ♡♡




    今日から平日始まっちゃったけど、まぁ4日間だしね?

    5日間働く普通の1週間よりはまだまだマシだよね♡



    でもやる気が失せた時はせらんのところに逃げてきていいよ♡


    一緒に気持ちよすぎる地獄で現実逃避しようね♡♡



    平日だけど予約埋まりやすいと思うから早めの予約待ってるね♡



    【定期】

    オプションについて⚠️
    即尺、コスプレ、パンティー持ち帰り、パンスト以外会ってから直接お願いします!

    それ以外のオプションの動画はぜーんぶ持ち歩いてるから、お兄さんの性癖と相談しながら決めようね♡

    ナマ絞り○○○




    おはチソチソ


    昨日は速攻で完売ありがとー!



    90分以上の長いコースで遊んでくれるお兄さん多くてニコニコせらんなってりゅ♡


    せらん限定OPも「やっば…」って声が聞こえてニヤニヤが止まんないなぁ♡


    初体験ごちそうさまぁ♡♡




    今日から平日始まっちゃったけど、まぁ4日間だしね?

    5日間働く普通の1週間よりはまだまだマシだよね♡



    でもやる気が失せた時はせらんのところに逃げてきていいよ♡


    一緒に気持ちよすぎる地獄で現実逃避しようね♡♡



    平日だけど予約埋まりやすいと思うから早めの予約待ってるね♡



    【定期】

    オプションについて⚠️
    即尺、コスプレ、パンティー持ち帰り、パンスト以外会ってから直接お願いします!

    それ以外のオプションの動画はぜーんぶ持ち歩いてるから、お兄さんの性癖と相談しながら決めようね♡

    进入列表页面