• AKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます❣️

    4/26 10:54

    今日は朝から曇り空
    雨が降らないと
    いいですね‥

    でも今日も亜希子の
    気持ちは晴れやかですよ
    何故なら‥
    今日はあんりさんがきます♪
    みなさん今日明日は
    3pが楽しめますよ〜
    いつもと違う極上の
    癒しタイムはいかが‥🎵

    えっちなお誘い
    楽しみにお待ち
    してますね❣️

    おはようございます❣️

    今日は朝から曇り空雨が降らないといいですね‥でも今日も亜希子の気持ちは晴れやかですよ何故なら‥今日はあんりさんがきます♪みなさん今日明日は3pが楽しめますよ〜いつもと違う極上の癒しタイムはいかが‥🎵えっちなお誘い楽しみにお待ちしてますね❣️

    今日は朝から曇り空
    雨が降らないと
    いいですね‥

    でも今日も亜希子の
    気持ちは晴れやかですよ
    何故なら‥
    今日はあんりさんがきます♪
    みなさん今日明日は
    3pが楽しめますよ〜
    いつもと違う極上の
    癒しタイムはいかが‥🎵

    えっちなお誘い
    楽しみにお待ち
    してますね❣️

    ピジネスさま❣️

    4/25 23:12

    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    興奮絶好調でしたが
    少し呑みすぎました
    お仕事疲れかな‥

    また佐世保にお越しの
    際は是非お誘いお待ち
    してますね❣️

    ピジネスさま❣️

    えっちなお誘いありがとうございました❣️興奮絶好調でしたが少し呑みすぎましたお仕事疲れかな‥また佐世保にお越しの際は是非お誘いお待ちしてますね❣️

    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    興奮絶好調でしたが
    少し呑みすぎました
    お仕事疲れかな‥

    また佐世保にお越しの
    際は是非お誘いお待ち
    してますね❣️

    21さま❣️

    4/25 17:24

    呑み会前の癒しタイム
    亜希子へのお誘い
    ありがとうございました❣️

    夜這い楽しまれて
    喜んでいただけて
    嬉しく思います
    亜希子も興奮
    しちゃいました❣️

    これから呑み会
    楽しまれて
    くださいね❣️

    駄菓子や飲み物
    ありがとうございました♪

    21さま❣️

    呑み会前の癒しタイム亜希子へのお誘いありがとうございました❣️夜這い楽しまれて喜んでいただけて嬉しく思います亜希子も興奮しちゃいました❣️これから呑み会楽しまれてくださいね❣️駄菓子や飲み物ありがとうございました♪

    呑み会前の癒しタイム
    亜希子へのお誘い
    ありがとうございました❣️

    夜這い楽しまれて
    喜んでいただけて
    嬉しく思います
    亜希子も興奮
    しちゃいました❣️

    これから呑み会
    楽しまれて
    くださいね❣️

    駄菓子や飲み物
    ありがとうございました♪

    おはようございます❣️

    4/25 10:57

    今日も元気に佐世保です❣️

    昨夜はピンクムーン満月🌕
    だったらしいんですが‥
    ピンク?‥
    普通の満月にしか
    見えなかった気が‥

    私の心はピンク‥
    ピンク🟰えっちな気分
    でしたよ
    今日もえっちな気分です❣️

    今日は朝からお天気も
    最高に良くて
    あなた様のお誘い
    お待ちしてます❣️

    おはようございます❣️

    今日も元気に佐世保です❣️昨夜はピンクムーン満月🌕だったらしいんですが‥ピンク?‥普通の満月にしか見えなかった気が‥私の心はピンク‥ピンク🟰えっちな気分でしたよ今日もえっちな気分です❣️今日は朝からお天気も最高に良くてあなた様のお誘いお待ちしてます❣️

    今日も元気に佐世保です❣️

    昨夜はピンクムーン満月🌕
    だったらしいんですが‥
    ピンク?‥
    普通の満月にしか
    見えなかった気が‥

    私の心はピンク‥
    ピンク🟰えっちな気分
    でしたよ
    今日もえっちな気分です❣️

    今日は朝からお天気も
    最高に良くて
    あなた様のお誘い
    お待ちしてます❣️

    アリスさま❣️

    4/25 00:06

    エッチなお誘い
    ありがとうございました❣️

    楽しくてあっという間の
    お時間でしたね🎵

    再会お待ちしてますね❣️

    アリスさま❣️

    エッチなお誘いありがとうございました❣️楽しくてあっという間のお時間でしたね🎵再会お待ちしてますね❣️

    エッチなお誘い
    ありがとうございました❣️

    楽しくてあっという間の
    お時間でしたね🎵

    再会お待ちしてますね❣️

    パークヒルさま❣️

    4/24 21:18

    お酒呑んで気持ちよく
    なってのお誘い
    ありがとうございました❣️

    身体触りあいこの
    スキンシップで
    気持ちが高まって
    楽しめましたね❣️

    まだまだホテルで
    ゆっくりと好きな
    お酒のんでゆっくり休んでね❣️

    パークヒルさま❣️

    お酒呑んで気持ちよくなってのお誘いありがとうございました❣️身体触りあいこのスキンシップで気持ちが高まって楽しめましたね❣️まだまだホテルでゆっくりと好きなお酒のんでゆっくり休んでね❣️

    お酒呑んで気持ちよく
    なってのお誘い
    ありがとうございました❣️

    身体触りあいこの
    スキンシップで
    気持ちが高まって
    楽しめましたね❣️

    まだまだホテルで
    ゆっくりと好きな
    お酒のんでゆっくり休んでね❣️

    こんにちは❣️

    4/24 19:21

    本日イベント開催❣️

    夫人祭後夜祭やってます🎵

    🉐お得に遊んで
    くださいね❣️

    こんにちは❣️

    本日イベント開催❣️夫人祭後夜祭やってます🎵🉐お得に遊んでくださいね❣️

    本日イベント開催❣️

    夫人祭後夜祭やってます🎵

    🉐お得に遊んで
    くださいね❣️

    明日は‥

    4/20 23:39

    明日は21祭です❣️

    皆さん🉐お得に
    遊んでくださいね♪

    デリ夫人を
    宜しくお願い致します❣️

    明日は‥

    明日は21祭です❣️皆さん🉐お得に遊んでくださいね♪デリ夫人を宜しくお願い致します❣️

    明日は21祭です❣️

    皆さん🉐お得に
    遊んでくださいね♪

    デリ夫人を
    宜しくお願い致します❣️

    夜景‥

    4/20 00:20

    別府の夜景も最高❣️

    ですが‥

    佐世保の夜景も最高❣️

    カーラとかで見る夜景なんて

    最高だよね❣️

    高台からまた見たいですね♪

    夜景‥

    別府の夜景も最高❣️ですが‥佐世保の夜景も最高❣️カーラとかで見る夜景なんて最高だよね❣️高台からまた見たいですね♪

    別府の夜景も最高❣️

    ですが‥

    佐世保の夜景も最高❣️

    カーラとかで見る夜景なんて

    最高だよね❣️

    高台からまた見たいですね♪

    ルモンドさま❣️

    4/18 14:25

    亜希子が帰る前に
    間に合って良かったです♪
    再会ありがとうございました❣️

    前回以上にえっちな
    お時間楽しかったね
    また再会お待ちしてます❣️

    ルモンドさま❣️

    亜希子が帰る前に間に合って良かったです♪再会ありがとうございました❣️前回以上にえっちなお時間楽しかったねまた再会お待ちしてます❣️

    亜希子が帰る前に
    間に合って良かったです♪
    再会ありがとうございました❣️

    前回以上にえっちな
    お時間楽しかったね
    また再会お待ちしてます❣️

    おはようございます❣️

    4/18 09:53

    本日快晴朝から
    気持ちいいくらい
    お天気ですね❣️

    本日は14時までで
    一旦地元に帰ります
    次回24日〜きます
    宜しくお願い致します❣️

    おはようございます❣️

    本日快晴朝から気持ちいいくらいお天気ですね❣️本日は14時までで一旦地元に帰ります次回24日〜きます宜しくお願い致します❣️

    本日快晴朝から
    気持ちいいくらい
    お天気ですね❣️

    本日は14時までで
    一旦地元に帰ります
    次回24日〜きます
    宜しくお願い致します❣️

    21さま❣️

    4/17 23:01

    お仕事帰りの寄り道
    ありがとうございました❣️

    えろえろなお時間
    一緒に過ごせて
    よかったです♪

    週末頑張ってね❣️
    再会お待ちしてます♪

    21さま❣️

    お仕事帰りの寄り道ありがとうございました❣️えろえろなお時間一緒に過ごせてよかったです♪週末頑張ってね❣️再会お待ちしてます♪

    お仕事帰りの寄り道
    ありがとうございました❣️

    えろえろなお時間
    一緒に過ごせて
    よかったです♪

    週末頑張ってね❣️
    再会お待ちしてます♪

    えっちな‥

    4/17 20:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今宵はひときわ

    えっちな‥きぶんな

    亜希子だよ\(//∇//)\

    お兄さまのお誘い
    お待ちしてますね❣️

    えっちな‥

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今宵はひときわえっちな‥きぶんな亜希子だよ\(//∇//)\お兄さまのお誘いお待ちしてますね❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今宵はひときわ

    えっちな‥きぶんな

    亜希子だよ\(//∇//)\

    お兄さまのお誘い
    お待ちしてますね❣️

    出勤しました♪

    4/17 12:41

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。亜希子

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    【お礼写メ日記】

    4/17 11:26

    ありがとうございました❣️

    亜希子もで逢えて
    よかったぁ〜❣️
    って感じでしたよ♪
    ほんとによ〜
    最高のお時間とえろを
    いただきました❣️

    また再会を是非
    お待ちしてます❣️
    口コミありがとう
    ございました♪

    【お礼写メ日記】

    ありがとうございました❣️亜希子もで逢えてよかったぁ〜❣️って感じでしたよ♪ほんとによ〜最高のお時間とえろをいただきました❣️また再会を是非お待ちしてます❣️口コミありがとうございました♪

    ありがとうございました❣️

    亜希子もで逢えて
    よかったぁ〜❣️
    って感じでしたよ♪
    ほんとによ〜
    最高のお時間とえろを
    いただきました❣️

    また再会を是非
    お待ちしてます❣️
    口コミありがとう
    ございました♪

    21さま❣️

    4/16 14:43

    えっちなえっちな
    お誘いありがとう
    ございました❣️

    いや\(//∇//)\〜ん
    めっちゃ興奮しちゃったね❣️
    汗もいっぱいでちゃったね
    ベッドの上雨漏りかな?
    ってくないに\(//∇//)\
    ホテルのスタッフさん
    汗いっぱいでごめんなさい
    いつも気持ちよく
    使わせていただいてます❣️

    また汗いっぱいだそうね
    再会お待ちしてま〜す❣️

    21さま❣️

    えっちなえっちなお誘いありがとうございました❣️いや\(//∇//)\〜んめっちゃ興奮しちゃったね❣️汗もいっぱいでちゃったねベッドの上雨漏りかな?ってくないに\(//∇//)\ホテルのスタッフさん汗いっぱいでごめんなさいいつも気持ちよく使わせていただいてます❣️また汗いっぱいだそうね再会お待ちしてま〜す❣️

    えっちなえっちな
    お誘いありがとう
    ございました❣️

    いや\(//∇//)\〜ん
    めっちゃ興奮しちゃったね❣️
    汗もいっぱいでちゃったね
    ベッドの上雨漏りかな?
    ってくないに\(//∇//)\
    ホテルのスタッフさん
    汗いっぱいでごめんなさい
    いつも気持ちよく
    使わせていただいてます❣️

    また汗いっぱいだそうね
    再会お待ちしてま〜す❣️

    ビジネスさま❣️

    4/15 23:48

    長時間運転あとに
    お誘いくださり
    ありがとうございました❣️

    オプションもつけて
    くださり楽しい
    お時間過ごせましたね❣️

    明日も佐世保の1日を
    満喫してくださいね❣️

    夫人祭後夜祭
    ありがとうございました❣️

    ビジネスさま❣️

    長時間運転あとにお誘いくださりありがとうございました❣️オプションもつけてくださり楽しいお時間過ごせましたね❣️明日も佐世保の1日を満喫してくださいね❣️夫人祭後夜祭ありがとうございました❣️

    長時間運転あとに
    お誘いくださり
    ありがとうございました❣️

    オプションもつけて
    くださり楽しい
    お時間過ごせましたね❣️

    明日も佐世保の1日を
    満喫してくださいね❣️

    夫人祭後夜祭
    ありがとうございました❣️

    ルモンドさま❣️

    4/15 23:37

    オキニトークで
    メッセージくださった
    あとでのお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    近所のお兄さま的なで
    凄く親近感が‥
    でえっちな関係‥
    行けない事してる
    感じでドキドキ
    しましたね❣️

    再会凄く楽しみに
    お待ちしてますね❣️

    ルモンドさま❣️

    オキニトークでメッセージくださったあとでのお誘い頂きありがとうございました❣️近所のお兄さま的なで凄く親近感が‥でえっちな関係‥行けない事してる感じでドキドキしましたね❣️再会凄く楽しみにお待ちしてますね❣️

    オキニトークで
    メッセージくださった
    あとでのお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    近所のお兄さま的なで
    凄く親近感が‥
    でえっちな関係‥
    行けない事してる
    感じでドキドキ
    しましたね❣️

    再会凄く楽しみに
    お待ちしてますね❣️

    メッセさま❣️

    4/15 20:18

    お仕事帰りの
    お誘いありがとう
    ございました❣️

    とても緊張されてましたが
    時間とともに緊張も
    ほぐれてましたね(o^^o)u

    亜希子とのホットな
    お時間目一杯
    楽しめたみたいで
    よかったです♪
    亜希子も楽しかったよん(^^)v
    再会楽しみに
    お待ちしてますね❣️

    メッセさま❣️

    お仕事帰りのお誘いありがとうございました❣️とても緊張されてましたが時間とともに緊張もほぐれてましたね(o^^o)u亜希子とのホットなお時間目一杯楽しめたみたいでよかったです♪亜希子も楽しかったよん(^^)v再会楽しみにお待ちしてますね❣️

    お仕事帰りの
    お誘いありがとう
    ございました❣️

    とても緊張されてましたが
    時間とともに緊張も
    ほぐれてましたね(o^^o)u

    亜希子とのホットな
    お時間目一杯
    楽しめたみたいで
    よかったです♪
    亜希子も楽しかったよん(^^)v
    再会楽しみに
    お待ちしてますね❣️

    ルモンドさま❣️

    4/15 17:21

    お仕事帰りの
    寄り道亜希子への
    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    雨で早く終わったかな‥
    雨のおかげかな‥
    お仕事中もムラムラと
    それはお仕事集中 
    できなかったですね\(//∇//)\

    いっぱい気持ち良く
    なりましたね♪
    まだ週初めですが
    お仕事の活力に
    なれて良かったです(^^)v
    再会お待ちしてますね❣️

    ps いろいろとお気遣い
    ありがとうございます❣️

    ルモンドさま❣️

    お仕事帰りの寄り道亜希子へのえっちなお誘いありがとうございました❣️雨で早く終わったかな‥雨のおかげかな‥お仕事中もムラムラとそれはお仕事集中できなかったですね\(//∇//)\いっぱい気持ち良くなりましたね♪まだ週初めですがお仕事の活力になれて良かったです(^^)v再会お待ちしてますね❣️psいろいろとお気遣いありがとうございます❣️

    お仕事帰りの
    寄り道亜希子への
    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    雨で早く終わったかな‥
    雨のおかげかな‥
    お仕事中もムラムラと
    それはお仕事集中 
    できなかったですね\(//∇//)\

    いっぱい気持ち良く
    なりましたね♪
    まだ週初めですが
    お仕事の活力に
    なれて良かったです(^^)v
    再会お待ちしてますね❣️

    ps いろいろとお気遣い
    ありがとうございます❣️