• SUZUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:男梅男さん

    6/3 23:16

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    明太子…と言いたいですが!


    私のご飯のお供は
    ドンキにある4種のきのこのなめたけです!
    めちゃくちゃ美味しい🍄
    お米どろぼうですよ🌾

    しかもご飯にかけてもパスタと和えても
    豆腐に乗せても鶏皮と和えても美味しいから
    めちゃくちゃオススメです!!

    ぼちぼち無くなったから買いに行かなければ
    εε=(((((ノ・ω・)ノ


    すずね🌸

    [お題]from:男梅男さん

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪明太子…と言いたいですが!私のご飯のお供はドンキにある4種のきのこのなめたけです!めちゃくちゃ美味しい🍄お米どろぼうですよ🌾しかもご飯にかけてもパスタと和えても豆腐に乗せても鶏皮と和えても美味しいからめちゃくちゃオススメです!!ぼちぼち無くなったから買いに行かなければεε=(((((ノ・ω・)ノすずね🌸

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    明太子…と言いたいですが!


    私のご飯のお供は
    ドンキにある4種のきのこのなめたけです!
    めちゃくちゃ美味しい🍄
    お米どろぼうですよ🌾

    しかもご飯にかけてもパスタと和えても
    豆腐に乗せても鶏皮と和えても美味しいから
    めちゃくちゃオススメです!!

    ぼちぼち無くなったから買いに行かなければ
    εε=(((((ノ・ω・)ノ


    すずね🌸

    出勤しました♪

    6/3 23:06

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずね

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずね

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    6/3 19:31


    お題:好きな飲み物に回答♪


    コーヒー☕️好きです

    甘いのも苦いのも好きなので
    その時の気分で変わります🎶

    ちなみに今は…
    にがにがコーヒーの気分です🤣

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    お題:好きな飲み物に回答♪コーヒー☕️好きです甘いのも苦いのも好きなのでその時の気分で変わります🎶ちなみに今は…にがにがコーヒーの気分です🤣


    お題:好きな飲み物に回答♪


    コーヒー☕️好きです

    甘いのも苦いのも好きなので
    その時の気分で変わります🎶

    ちなみに今は…
    にがにがコーヒーの気分です🤣

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    6/3 15:01

    お題:好きなお酒は??に回答♪



    1番好きなのは
    芋焼酎です!!


    基本的になんでも飲める雑酒🍺
    なのでワインもウイスキーもテキーラもマッコリも飲みます🍻
    ただ…麦だけ飲めないというか飲まず嫌いです😫なんでだろ

    なのでお酒のお付き合いも大丈夫です☺️


    すずね🍀

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪1番好きなのは芋焼酎です!!基本的になんでも飲める雑酒🍺なのでワインもウイスキーもテキーラもマッコリも飲みます🍻ただ…麦だけ飲めないというか飲まず嫌いです😫なんでだろなのでお酒のお付き合いも大丈夫です☺️すずね🍀

    お題:好きなお酒は??に回答♪



    1番好きなのは
    芋焼酎です!!


    基本的になんでも飲める雑酒🍺
    なのでワインもウイスキーもテキーラもマッコリも飲みます🍻
    ただ…麦だけ飲めないというか飲まず嫌いです😫なんでだろ

    なのでお酒のお付き合いも大丈夫です☺️


    すずね🍀

    出勤しました♪

    6/3 12:34

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すずね

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずね

    おはようございます☀️

    6/3 11:00





    おはようございます!
    すずね出勤しました!!


    24時までの受付となります🍀*゜
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    すずね🌸



    スイカバーが並ぶと夏が来たな…と
    ICE BOXと共に購入して冷凍庫に忍ばせます🍉

    おはようございます☀️

    おはようございます!すずね出勤しました!!24時までの受付となります🍀*゜お誘いお待ちしております(*^^*)すずね🌸スイカバーが並ぶと夏が来たな…とICEBOXと共に購入して冷凍庫に忍ばせます🍉





    おはようございます!
    すずね出勤しました!!


    24時までの受付となります🍀*゜
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    すずね🌸



    スイカバーが並ぶと夏が来たな…と
    ICE BOXと共に購入して冷凍庫に忍ばせます🍉

    ありがとう✨️

    6/3 01:13




    すずねです!
    本日の受付終了しました(*^^*)

    明日は12時から出勤です!
    沢山のお兄様にお誘い頂けたら嬉しいな💕


    ご予約お待ちしております(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    すずね🌸


    海苔梅大好き過ぎて去年からずっと食べてますΨ( 'ч' ☆)

    ありがとう✨️

    すずねです!本日の受付終了しました(*^^*)明日は12時から出勤です!沢山のお兄様にお誘い頂けたら嬉しいな💕ご予約お待ちしております(˶ㅇᗜㅇ˶)⑉♥すずね🌸海苔梅大好き過ぎて去年からずっと食べてますΨ('ч'☆)




    すずねです!
    本日の受付終了しました(*^^*)

    明日は12時から出勤です!
    沢山のお兄様にお誘い頂けたら嬉しいな💕


    ご予約お待ちしております(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    すずね🌸


    海苔梅大好き過ぎて去年からずっと食べてますΨ( 'ч' ☆)

    直近の出勤予定

    6/3 01:08

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 15:30 - 1:00
    06/03(月) 12:00 - 0:00
    06/04(火) 12:00 - 0:00
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/02(日)15:30-1:0006/03(月)12:00-0:0006/04(火)12:00-0:0006/05(水)-06/06(木)-06/07(金)-06/08(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 15:30 - 1:00
    06/03(月) 12:00 - 0:00
    06/04(火) 12:00 - 0:00
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪

    むにむに…

    6/2 23:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    すずねの生活音と共に…

    むにむに…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーすずねの生活音と共に…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    すずねの生活音と共に…

    お礼💌ルモンドのお兄様

    6/2 19:37




    今日はお誘いありがとうございました!
    記念すべき最初のお客さまだったのに色々と心配かけてしまってごめんなさい💦

    またお誘いお待ちしております!
    良かったら口コミもお待ちしております🙇‍♀️


    すずね🌸

    お礼💌ルモンドのお兄様

    今日はお誘いありがとうございました!記念すべき最初のお客さまだったのに色々と心配かけてしまってごめんなさい💦またお誘いお待ちしております!良かったら口コミもお待ちしております🙇‍♀️すずね🌸




    今日はお誘いありがとうございました!
    記念すべき最初のお客さまだったのに色々と心配かけてしまってごめんなさい💦

    またお誘いお待ちしております!
    良かったら口コミもお待ちしております🙇‍♀️


    すずね🌸

    [お題]from:午後のお鍋さん

    6/2 17:03

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪




    ラーメンの爆食です🍜

    韓国の辛ラーメンが大好きで
    いつもはひと袋使って鍋ラーメン🍲
    するんですけど
    頑張ったご褒美の時は2袋使っていつも使わない食材を入れて作るのがプチ贅沢です( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    ラーメンとお寿司と海鮮が大好きです🍜🦐
    お兄さんのプチ贅沢聞きたいなぁ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    すずね🌸

    [お題]from:午後のお鍋さん

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪ラーメンの爆食です🍜韓国の辛ラーメンが大好きでいつもはひと袋使って鍋ラーメン🍲するんですけど頑張ったご褒美の時は2袋使っていつも使わない食材を入れて作るのがプチ贅沢です(⸝⸝⸝¯³¯⸝⸝⸝)♡ラーメンとお寿司と海鮮が大好きです🍜🦐お兄さんのプチ贅沢聞きたいなぁ(˶ㅇᗜㅇ˶)⑉♥すずね🌸

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪




    ラーメンの爆食です🍜

    韓国の辛ラーメンが大好きで
    いつもはひと袋使って鍋ラーメン🍲
    するんですけど
    頑張ったご褒美の時は2袋使っていつも使わない食材を入れて作るのがプチ贅沢です( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


    ラーメンとお寿司と海鮮が大好きです🍜🦐
    お兄さんのプチ贅沢聞きたいなぁ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    すずね🌸