这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「感謝✨」です♥

    9/9 12:53





    先ほど♥
    明後日✨11日水曜日に
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    先日
    「しばらく忙しい⚡」って
    仰っていたので‥

    当分お愛♥できない💔と思っていたから💧


    「サプライズ✨」すぎる♪お誘い♥
    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お時間✨合わせて頂き✨
    「感謝✨」です♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今回♥も
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間✨
    「貸し切り♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    とっても✨嬉しくて♪
    「待ち遠しいです💕」
    (≧▽≦)


    よろしくお願いします✨


    先日♥頂いた✨お酒🍶
    「ハレ㊗️の日✨」にいただきました✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    11日✨も
    目一杯♥「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    「待ち遠しいなぁ💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    スタンプ♥敢えての‥
    「🌸」


    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥














    「感謝✨」です♥

    先ほど♥明後日✨11日水曜日に「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥先日「しばらく忙しい⚡」って仰っていたので‥当分お愛♥できない💔と思っていたから💧「サプライズ✨」すぎる♪お誘い♥とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お時間✨合わせて頂き✨「感謝✨」です♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今回♥も「ロング✨」「ロング✨」なお時間✨「貸し切り♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つとっても✨嬉しくて♪「待ち遠しいです💕」(≧▽≦)よろしくお願いします✨先日♥頂いた✨お酒🍶「ハレ㊗️の日✨」にいただきました✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡11日✨も目一杯♥「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨「待ち遠しいなぁ💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)スタンプ♥敢えての‥「🌸」( ̄ー ̄)ニヤリ♥





    先ほど♥
    明後日✨11日水曜日に
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    先日
    「しばらく忙しい⚡」って
    仰っていたので‥

    当分お愛♥できない💔と思っていたから💧


    「サプライズ✨」すぎる♪お誘い♥
    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お時間✨合わせて頂き✨
    「感謝✨」です♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今回♥も
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間✨
    「貸し切り♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    とっても✨嬉しくて♪
    「待ち遠しいです💕」
    (≧▽≦)


    よろしくお願いします✨


    先日♥頂いた✨お酒🍶
    「ハレ㊗️の日✨」にいただきました✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    11日✨も
    目一杯♥「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    「待ち遠しいなぁ💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    スタンプ♥敢えての‥
    「🌸」


    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥














    「今晩♥‥ね♥」

    9/9 12:30





    今ほど♥まで♪
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ロング✨」なお時間♥

    たっぷり〜✨
    「エロ♥エロ♥楽しめましたね💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「新しい✨」プレイ♥も‥ネ!?
    (*´σー`)エヘヘ


    お愛♥できて♪
    「嬉しかったです💕」
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨










    「今晩♥‥ね♥」

    今ほど♥まで♪「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ロング✨」なお時間♥たっぷり〜✨「エロ♥エロ♥楽しめましたね💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「新しい✨」プレイ♥も‥ネ!?(*´σー`)エヘヘお愛♥できて♪「嬉しかったです💕」(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    今ほど♥まで♪
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ロング✨」なお時間♥

    たっぷり〜✨
    「エロ♥エロ♥楽しめましたね💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「新しい✨」プレイ♥も‥ネ!?
    (*´σー`)エヘヘ


    お愛♥できて♪
    「嬉しかったです💕」
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨










    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/9 06:38




    本日♥
    朝イチ✨から「ロング✨」でお誘い♥下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥も
    「貸し切り✨」ですね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    メチャメチャ♥
    待ち遠しかったよ💕
    (≧▽≦)


    お天気晴れて☀良かった♪
    遠方からお越し下さるので✨心配💧でした
    (^_^;)


    とは言え
    くれぐれも!
    「安全運転✨」でお越し下さいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!


    では後ほど♥

    ドキドキ✨ワクワク💓
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥朝イチ✨から「ロング✨」でお誘い♥下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も「貸し切り✨」ですね♪(*´σー`)エヘヘ目一杯♥「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨ワクワク✨ドキドキ💓(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)メチャメチャ♥待ち遠しかったよ💕(≧▽≦)お天気晴れて☀良かった♪遠方からお越し下さるので✨心配💧でした(^_^;)とは言えくれぐれも!「安全運転✨」でお越し下さいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます!では後ほど♥ドキドキ✨ワクワク💓♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    本日♥
    朝イチ✨から「ロング✨」でお誘い♥下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥も
    「貸し切り✨」ですね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    メチャメチャ♥
    待ち遠しかったよ💕
    (≧▽≦)


    お天気晴れて☀良かった♪
    遠方からお越し下さるので✨心配💧でした
    (^_^;)


    とは言え
    くれぐれも!
    「安全運転✨」でお越し下さいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!


    では後ほど♥

    ドキドキ✨ワクワク💓
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





    「秋🍁」の訪れ‥♥

    9/9 06:31




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    週の始まり✨月曜日♥
    穏やかな朝です☀
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    いつもこの時間は、朝の情報番組📺を観ながら
    ✎してるのですが

    天気予報で
    九州、東海地方の
    「危険⚠️」な猛暑☀🔥を伝えていて

    今年は県内
    「残暑☀」厳しくなく過ごしやすいので🍀
    「感謝✨」です💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    今年は
    「秋🍁」の訪れが早いのかなぁ♪








    さぁ~💕
    今週も始まりました〜♪

    今週も元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    今週✨も頑張りましょう👊
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今週もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今週は
    あと、11日12日の出勤✨になります♪

    その後の出勤✨は
    しばらく「未定」となりますが‥

    また、目処がつき次第、順次お伝えするので
    よろしくお願いします✨


    少なめ短めな出勤✨になりますが、

    お時間✨愛♥ましたら♪

    目一杯!
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    お待ちしています♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤












    「秋🍁」の訪れ‥♥

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/週の始まり✨月曜日♥穏やかな朝です☀(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡いつもこの時間は、朝の情報番組📺を観ながら✎してるのですが天気予報で九州、東海地方の「危険⚠️」な猛暑☀🔥を伝えていて今年は県内「残暑☀」厳しくなく過ごしやすいので🍀「感謝✨」です💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)今年は「秋🍁」の訪れが早いのかなぁ♪さぁ~💕今週も始まりました〜♪今週も元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/今週✨も頑張りましょう👊\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今週もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今週はあと、11日12日の出勤✨になります♪その後の出勤✨はしばらく「未定」となりますが‥また、目処がつき次第、順次お伝えするのでよろしくお願いします✨少なめ短めな出勤✨になりますが、お時間✨愛♥ましたら♪目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨お待ちしています♥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    週の始まり✨月曜日♥
    穏やかな朝です☀
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    いつもこの時間は、朝の情報番組📺を観ながら
    ✎してるのですが

    天気予報で
    九州、東海地方の
    「危険⚠️」な猛暑☀🔥を伝えていて

    今年は県内
    「残暑☀」厳しくなく過ごしやすいので🍀
    「感謝✨」です💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    今年は
    「秋🍁」の訪れが早いのかなぁ♪








    さぁ~💕
    今週も始まりました〜♪

    今週も元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    今週✨も頑張りましょう👊
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今週もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    今週は
    あと、11日12日の出勤✨になります♪

    その後の出勤✨は
    しばらく「未定」となりますが‥

    また、目処がつき次第、順次お伝えするので
    よろしくお願いします✨


    少なめ短めな出勤✨になりますが、

    お時間✨愛♥ましたら♪

    目一杯!
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    お待ちしています♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤












    「賛成♥」です💕

    9/8 22:07





    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥も、また
    「ロング✨」「ロング✨」でのお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    途中足りなくなって💦
    「延長✨」になりましたね♪
    (*´σー`)エヘヘ♥


    でも、
    本日♥は、そのぶん!

    ご一緒♥に
    「スイーツ♥」も楽しめて♪
    嬉しかったです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    初めて✨食べたけど
    ホント✨「美味しかったですね💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「好み♥」もI様✨に似てきたかなぁ💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    本日♥も
    満面✨「笑み😏」でのお出迎え♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    私も
    ワクワク💓「笑顔😁」って
    お部屋に入ったら‥

    「笑顔😃」弾けましたよ〜💕
    (*ノェノ)キャー!








    あまりにも💦
    「驚き✨👀」と
    (@_@;)♥♥♥

    「感謝✨」「感激💓」
    (≧▽≦)

    「感涙✨💧✨」です💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    って
    「興奮✨」冷めやらないうちに‥

    I様✨の
    「目覚まし⏰️⚡」ネタ♥第3弾✨(笑)

    まさか💦まさか💦でしたね〜
    (^o^;)

    コッソリ㊙️
    見て👀みたかったです♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    なので
    本日♥は朝食もご一緒♥でしたね💕






    やっぱり✨
    「好み♥」愛ましたね♪
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    アツ♥アツ♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    今夏☀ラスト✨も、
    また♥美味しく頂きました✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    食感✨
    みずみずしさ✨
    塩梅✨

    「三拍子♥」揃った✨美味しさとの
    「出会い♥」

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)



    プレイ♥では‥♥
    「リハーサル✨」どおりには‥(笑)

    「ハプニング⚡」もエロ♥楽しめて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    きっと✨
    I様✨とだから♥ですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    また‥
    いろんな「お話✨」聞けて🦻

    今♥まで以上✨に
    「グッ♥」とまた距離✨が近づけたようで

    「ありがとうございます✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「そのぶん✨」とも!!
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「賛成♥」です✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    本日♥は
    また「忘れなれない✨」

    エロ♥濃い✨美味しい♥お時間✨になりました💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    明朝☀は、
    ゆっくり♥お休み💤頂けますよ✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    朝晩、涼しくなる日も‥

    体調にはくれぐれも!
    お気をつけ下さいね✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    みんな♥
    「笑顔😃」でした✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    「賛成♥」です💕

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥も、また「ロング✨」「ロング✨」でのお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥途中足りなくなって💦「延長✨」になりましたね♪(*´σー`)エヘヘ♥でも、本日♥は、そのぶん!ご一緒♥に「スイーツ♥」も楽しめて♪嬉しかったです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ初めて✨食べたけどホント✨「美味しかったですね💕」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「好み♥」もI様✨に似てきたかなぁ💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日♥も満面✨「笑み😏」でのお出迎え♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)私もワクワク💓「笑顔😁」ってお部屋に入ったら‥「笑顔😃」弾けましたよ〜💕(*ノェノ)キャー!あまりにも💦「驚き✨👀」と(@_@;)♥♥♥「感謝✨」「感激💓」(≧▽≦)「感涙✨💧✨」です💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥って「興奮✨」冷めやらないうちに‥I様✨の「目覚まし⏰️⚡」ネタ♥第3弾✨(笑)まさか💦まさか💦でしたね〜(^o^;)コッソリ㊙️見て👀みたかったです♪( ̄ー ̄)ニヤリ♥なので本日♥は朝食もご一緒♥でしたね💕やっぱり✨「好み♥」愛ましたね♪(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)アツ♥アツ♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今夏☀ラスト✨も、また♥美味しく頂きました✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ食感✨みずみずしさ✨塩梅✨「三拍子♥」揃った✨美味しさとの「出会い♥」とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)プレイ♥では‥♥「リハーサル✨」どおりには‥(笑)「ハプニング⚡」もエロ♥楽しめて♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)きっと✨I様✨とだから♥ですね💕(*´σー`)エヘヘまた‥いろんな「お話✨」聞けて🦻今♥まで以上✨に「グッ♥」とまた距離✨が近づけたようで「ありがとうございます✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「そのぶん✨」とも!!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「賛成♥」です✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆本日♥はまた「忘れなれない✨」エロ♥濃い✨美味しい♥お時間✨になりました💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥明朝☀は、ゆっくり♥お休み💤頂けますよ✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)朝晩、涼しくなる日も‥体調にはくれぐれも!お気をつけ下さいね✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤みんな♥「笑顔😃」でした✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    I様✨本日♥のお礼✨


    I様✨本日♥も、また
    「ロング✨」「ロング✨」でのお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    途中足りなくなって💦
    「延長✨」になりましたね♪
    (*´σー`)エヘヘ♥


    でも、
    本日♥は、そのぶん!

    ご一緒♥に
    「スイーツ♥」も楽しめて♪
    嬉しかったです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    初めて✨食べたけど
    ホント✨「美味しかったですね💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    「好み♥」もI様✨に似てきたかなぁ💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    本日♥も
    満面✨「笑み😏」でのお出迎え♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    私も
    ワクワク💓「笑顔😁」って
    お部屋に入ったら‥

    「笑顔😃」弾けましたよ〜💕
    (*ノェノ)キャー!








    あまりにも💦
    「驚き✨👀」と
    (@_@;)♥♥♥

    「感謝✨」「感激💓」
    (≧▽≦)

    「感涙✨💧✨」です💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    って
    「興奮✨」冷めやらないうちに‥

    I様✨の
    「目覚まし⏰️⚡」ネタ♥第3弾✨(笑)

    まさか💦まさか💦でしたね〜
    (^o^;)

    コッソリ㊙️
    見て👀みたかったです♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥


    なので
    本日♥は朝食もご一緒♥でしたね💕






    やっぱり✨
    「好み♥」愛ましたね♪
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    アツ♥アツ♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    今夏☀ラスト✨も、
    また♥美味しく頂きました✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    食感✨
    みずみずしさ✨
    塩梅✨

    「三拍子♥」揃った✨美味しさとの
    「出会い♥」

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)



    プレイ♥では‥♥
    「リハーサル✨」どおりには‥(笑)

    「ハプニング⚡」もエロ♥楽しめて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    きっと✨
    I様✨とだから♥ですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    また‥
    いろんな「お話✨」聞けて🦻

    今♥まで以上✨に
    「グッ♥」とまた距離✨が近づけたようで

    「ありがとうございます✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「そのぶん✨」とも!!
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「賛成♥」です✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    本日♥は
    また「忘れなれない✨」

    エロ♥濃い✨美味しい♥お時間✨になりました💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    明朝☀は、
    ゆっくり♥お休み💤頂けますよ✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    朝晩、涼しくなる日も‥

    体調にはくれぐれも!
    お気をつけ下さいね✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    みんな♥
    「笑顔😃」でした✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡






    「今晩♥‥ね♥」

    9/8 14:15




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨  

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も
    素敵✨な「笑顔😃」プラス♪
    サプライズ✨「α♥」なお出迎え✨で!!
    (*ノェノ)キャー♥♥♥


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ずっと♥
    「眺めてられる✨」美しさ♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    感謝✨感激💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また♥
    「泣きそうに♥💦💦」
    (//∇//)


    「優しさ♥」溢れる✨🎁
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    本日♥も
    「エロ♥く」「楽しく♪」「美味しく♥」

    そして
    「深〜い✨」満載♥なお時間✨
     
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「🎁」送迎車まで運んで頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    今晩♥
    「楽しみです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    また、
    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    よろしくお願いします✨


    本日♥も
    「素敵🍀」なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も素敵✨な「笑顔😃」プラス♪サプライズ✨「α♥」なお出迎え✨で!!(*ノェノ)キャー♥♥♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ずっと♥「眺めてられる✨」美しさ♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)感謝✨感激💓(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまた♥「泣きそうに♥💦💦」(//∇//)「優しさ♥」溢れる✨🎁どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡本日♥も「エロ♥く」「楽しく♪」「美味しく♥」そして「深〜い✨」満載♥なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「🎁」送迎車まで運んで頂き✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)今晩♥「楽しみです💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)また、今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡よろしくお願いします✨本日♥も「素敵🍀」なお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨  

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も
    素敵✨な「笑顔😃」プラス♪
    サプライズ✨「α♥」なお出迎え✨で!!
    (*ノェノ)キャー♥♥♥


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ずっと♥
    「眺めてられる✨」美しさ♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    感謝✨感激💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また♥
    「泣きそうに♥💦💦」
    (//∇//)


    「優しさ♥」溢れる✨🎁
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    本日♥も
    「エロ♥く」「楽しく♪」「美味しく♥」

    そして
    「深〜い✨」満載♥なお時間✨
     
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「🎁」送迎車まで運んで頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    今晩♥
    「楽しみです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    また、
    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    よろしくお願いします✨


    本日♥も
    「素敵🍀」なお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    9/8 06:41





    本日♥
    早くから♪ロング✨なお時間✨で
    「お誘い♥」下さっていた✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「待ち遠しかった〜💕」って
    言っても‥


    一昨日
    まさか!?♥の
    「サプライズ✨」でお愛♥できて♪
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とは言え
    「欲張り♥」だから(お互い♥!?)(笑)


    本日♥も
    「待ち遠しかったです💕」
    (*´σー`)エヘヘ


    本日もよろしくお願いします✨


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    本日♥も
    目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    チョット💦
    「遠方」からお越し下さるので✨
    「大降り☔」にならないことを願っています✨

    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    では
    後ほど♥


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
     (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    本日♥早くから♪ロング✨なお時間✨で「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「待ち遠しかった〜💕」って言っても‥一昨日まさか!?♥の「サプライズ✨」でお愛♥できて♪(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とは言え「欲張り♥」だから(お互い♥!?)(笑)本日♥も「待ち遠しかったです💕」(*´σー`)エヘヘ本日もよろしくお願いします✨「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日♥も目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡チョット💦「遠方」からお越し下さるので✨「大降り☔」にならないことを願っています✨お気をつけて✨お越し下さいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/では後ほど♥「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    本日♥
    早くから♪ロング✨なお時間✨で
    「お誘い♥」下さっていた✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「待ち遠しかった〜💕」って
    言っても‥


    一昨日
    まさか!?♥の
    「サプライズ✨」でお愛♥できて♪
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とは言え
    「欲張り♥」だから(お互い♥!?)(笑)


    本日♥も
    「待ち遠しかったです💕」
    (*´σー`)エヘヘ


    本日もよろしくお願いします✨


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    本日♥も
    目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    チョット💦
    「遠方」からお越し下さるので✨
    「大降り☔」にならないことを願っています✨

    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    では
    後ほど♥


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
     (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    「正式✨」に‥

    9/8 06:26





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝もまた早くに
    「肌寒くて」目が覚めて✨👀しまって💦

    の、タイミングで
    愛猫𓃠ちゃん💓もお目覚め✨👀

    「ミャー♥」って鳴きながら
    上体に乗ってきたので♪

    「あったか♥」「ぬくぬく♥」
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    撫で♥撫で♥しながら♪
    「微睡んでました💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    皆さん✨の
    「お目覚め✨👀」はいかがでしたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日は県内午前中を中心に☔予報
    皆さん✨の地域は☔降ってますか?


    お仕事✨
    お出かけ👜の皆さん✨

    ☔に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今日の日曜日♥も

    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    昨日、今週の出勤✨を提出して♪

    早速♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    正式に
    今週土曜日から来週土曜日までの1週間ぐらいを目処に休ませて頂くことになりました

    若干延びるかもしれませんが
    よろしくお願いします✨


    なので
    本日もう1日出勤✨を追加できるようになりました♪

    後ほど提出します✨


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「予め✨」のお誘い♥
    「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    よろしくお願いします✨








    「正式✨」に‥

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝もまた早くに「肌寒くて」目が覚めて✨👀しまって💦の、タイミングで愛猫𓃠ちゃん💓もお目覚め✨👀「ミャー♥」って鳴きながら上体に乗ってきたので♪「あったか♥」「ぬくぬく♥」(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)撫で♥撫で♥しながら♪「微睡んでました💕」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)皆さん✨の「お目覚め✨👀」はいかがでしたか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日は県内午前中を中心に☔予報皆さん✨の地域は☔降ってますか?お仕事✨お出かけ👜の皆さん✨☔に気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今日の日曜日♥も元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日、今週の出勤✨を提出して♪早速♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥正式に今週土曜日から来週土曜日までの1週間ぐらいを目処に休ませて頂くことになりました若干延びるかもしれませんがよろしくお願いします✨なので本日もう1日出勤✨を追加できるようになりました♪後ほど提出します✨お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「予め✨」のお誘い♥「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝もまた早くに
    「肌寒くて」目が覚めて✨👀しまって💦

    の、タイミングで
    愛猫𓃠ちゃん💓もお目覚め✨👀

    「ミャー♥」って鳴きながら
    上体に乗ってきたので♪

    「あったか♥」「ぬくぬく♥」
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    撫で♥撫で♥しながら♪
    「微睡んでました💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    皆さん✨の
    「お目覚め✨👀」はいかがでしたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日は県内午前中を中心に☔予報
    皆さん✨の地域は☔降ってますか?


    お仕事✨
    お出かけ👜の皆さん✨

    ☔に気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今日の日曜日♥も

    元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    昨日、今週の出勤✨を提出して♪

    早速♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    正式に
    今週土曜日から来週土曜日までの1週間ぐらいを目処に休ませて頂くことになりました

    若干延びるかもしれませんが
    よろしくお願いします✨


    なので
    本日もう1日出勤✨を追加できるようになりました♪

    後ほど提出します✨


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「予め✨」のお誘い♥
    「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    よろしくお願いします✨








    「待ち遠しいなぁ💕」

    9/8 00:19





    9日月曜日✨朝イチ✨から
    「お誘い♥」頂いた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「タイミング✨」が合って♥

    とっても✨とっても✨
    「嬉しいです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    また♥
    アノ♥「お顔✨」にお愛♥できるんですね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    キモチ♥良い2な‥ネ♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    とっても✨
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨


    チョット💦
    「遠方」からお越し下さるので
    「晴れ☀ますように💕」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    「待ち遠しいなぁ💕」

    9日月曜日✨朝イチ✨から「お誘い♥」頂いた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「タイミング✨」が合って♥とっても✨とっても✨「嬉しいです💕」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つどうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡また♥アノ♥「お顔✨」にお愛♥できるんですね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)キモチ♥良い2な‥ネ♪( ̄ー ̄)ニヤリとっても✨「待ち遠しいです💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)よろしくお願いします✨チョット💦「遠方」からお越し下さるので「晴れ☀ますように💕」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    9日月曜日✨朝イチ✨から
    「お誘い♥」頂いた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「タイミング✨」が合って♥

    とっても✨とっても✨
    「嬉しいです💕」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    また♥
    アノ♥「お顔✨」にお愛♥できるんですね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    キモチ♥良い2な‥ネ♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    とっても✨
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨


    チョット💦
    「遠方」からお越し下さるので
    「晴れ☀ますように💕」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    「共感✨」できて‥♥

    9/7 23:46





    A様✨本日♥のお礼✨

    A様✨本日♥は
    「はじめまして♥」のお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    なかなか💦
    「タイミング✨」が合わず💔

    また、
    「一歩✨」がなかなかでしたが‥
    (^_^;)


    「お愛♥できて」良かった♥っていう気持ち
    「共感✨」できて♪

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    「高身長✨」なA様✨
    手足長いから‥♥

    プレイ♥でも
    「自由自在✨」で‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    いっぱい♥2
    「キモチく♥💦💦」して頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    それ以上✨に‥♥

    A様✨も
    熱々🔥「タップリんこ♥💦💦💦」
    (*ノェノ)キャー!

    ご自身✨も
    「驚いて♥💦」
    (@_@;)!!!

    ですよね〜💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    また
    「マッサージTime✨」でも

    また、違った✨
    「気持ち良さ♥」を味わって頂けて✨
    褒めても頂き✨
    (//∇//)


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    少しでも💗
    「癒し✨」をお届けできたら良かったです💕


    追伸♥

    マッタリTime✨での
    「おしゃべり♥」も

    「熱く🔥」なりましたね!
    とっても✨「共感✨」できました!

    「変わりましたね‥💧」


    これから、
    「繁忙期⚡」に入るとか‥

    また♥
    お時間✨愛♥ましたら♪

    「癒して♥差し上げたいです✨」
    (//∇//)


    本日♥は
    「一歩踏み出したら♪一杯♥💦💦」でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お礼✨」が遅くなってしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m






    「共感✨」できて‥♥

    A様✨本日♥のお礼✨A様✨本日♥は「はじめまして♥」のお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥なかなか💦「タイミング✨」が合わず💔また、「一歩✨」がなかなかでしたが‥(^_^;)「お愛♥できて」良かった♥っていう気持ち「共感✨」できて♪とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)「高身長✨」なA様✨手足長いから‥♥プレイ♥でも「自由自在✨」で‥♥(*ノェノ)キャー!いっぱい♥2「キモチく♥💦💦」して頂けて✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つそれ以上✨に‥♥A様✨も熱々🔥「タップリんこ♥💦💦💦」(*ノェノ)キャー!ご自身✨も「驚いて♥💦」(@_@;)!!!ですよね〜💕( ̄ー ̄)ニヤリまた「マッサージTime✨」でもまた、違った✨「気持ち良さ♥」を味わって頂けて✨褒めても頂き✨(//∇//)とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡少しでも💗「癒し✨」をお届けできたら良かったです💕追伸♥マッタリTime✨での「おしゃべり♥」も「熱く🔥」なりましたね!とっても✨「共感✨」できました!「変わりましたね‥💧」これから、「繁忙期⚡」に入るとか‥また♥お時間✨愛♥ましたら♪「癒して♥差し上げたいです✨」(//∇//)本日♥は「一歩踏み出したら♪一杯♥💦💦」でしたね💕(*´σー`)エヘヘどうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「お礼✨」が遅くなってしまい💦すみませんでした💧m(__)m





    A様✨本日♥のお礼✨

    A様✨本日♥は
    「はじめまして♥」のお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    なかなか💦
    「タイミング✨」が合わず💔

    また、
    「一歩✨」がなかなかでしたが‥
    (^_^;)


    「お愛♥できて」良かった♥っていう気持ち
    「共感✨」できて♪

    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    「高身長✨」なA様✨
    手足長いから‥♥

    プレイ♥でも
    「自由自在✨」で‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    いっぱい♥2
    「キモチく♥💦💦」して頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    それ以上✨に‥♥

    A様✨も
    熱々🔥「タップリんこ♥💦💦💦」
    (*ノェノ)キャー!

    ご自身✨も
    「驚いて♥💦」
    (@_@;)!!!

    ですよね〜💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    また
    「マッサージTime✨」でも

    また、違った✨
    「気持ち良さ♥」を味わって頂けて✨
    褒めても頂き✨
    (//∇//)


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    少しでも💗
    「癒し✨」をお届けできたら良かったです💕


    追伸♥

    マッタリTime✨での
    「おしゃべり♥」も

    「熱く🔥」なりましたね!
    とっても✨「共感✨」できました!

    「変わりましたね‥💧」


    これから、
    「繁忙期⚡」に入るとか‥

    また♥
    お時間✨愛♥ましたら♪

    「癒して♥差し上げたいです✨」
    (//∇//)


    本日♥は
    「一歩踏み出したら♪一杯♥💦💦」でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お礼✨」が遅くなってしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m






    思わず✨「その一瞬♥💦」

    9/7 23:16





    H様✨本日♥のお礼✨

    H様✨本日♥は朝イチ✨から
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    もう〜!
    「待ち遠しくって♥」
    「待ち遠しくって♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ビューン♥」って♪
    飛んでイキましたよ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    と、いうのも、なかなか💦
    タイミング✨合わず💔

    ようやく!
    「思い♥」が叶って✨
    「以心伝心♥」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    この度は

    いろいろ💦
    「ご心配💧」お掛けしました💦
    m(_ _)m


    お愛♥できない間

    H様✨もチョット
    「トラブル⚡」があって💦
    (@_@;)!

    少し
    「腑に落ちない」けど‥💧
    「大事おおごと」に成らず良かったです✨



    本日♥も
    「旬の味覚✨」
    ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥







    今、頂きながら♪
    H様✨の「表情♥」を思い出しながら✨

    「お礼✨」✎してました♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    とっても♥「糖度」高くて✨
    美味しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ごちそうさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    プレイ♥でも
    本日も「いっぱい✨」ごちそうになって💕
    (*ノェノ)キャー!

    美味しかったですよ♥
    (*´σー`)エヘヘ



    いっぱい♥キモチく♥して頂けて✨
    (//∇//)


    H様✨にも
    いっぱい♥キモチく♥なって頂けて✨
    嬉しかったです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    「視覚✨👀」から
    興奮♥が脳を巡って🌀


    思わず✨
    「その一瞬♥💦💦」

    「ヨダレ♥」が‥(笑)


    メチャ♥メチャ♥
    「興奮✨」して‥

    また
    「ジュン♥ジュン♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ムチ肌♥も
    いっぱい✨2「愛でて♥」下さって✨
    嬉しかったです💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    本日♥も
    「甘〜い♥」「美味しい✨」
    エロ♥楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    追伸♥

    本日も
    「映画🎥」「👧」の楽しく✨可愛い❤
    お話もいっぱい♥できて♪

    終始✨笑いっぱなし
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    また
    「話題♥」も一つ増えて✨

    これからも
    いっぱい♥「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    エロしく♥お願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ


    「お礼✨」が遅くなってしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m






    思わず✨「その一瞬♥💦」

    H様✨本日♥のお礼✨H様✨本日♥は朝イチ✨から「サプライズ✨」なお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥もう〜!「待ち遠しくって♥」「待ち遠しくって♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「ビューン♥」って♪飛んでイキましたよ💕(*´σー`)エヘヘと、いうのも、なかなか💦タイミング✨合わず💔ようやく!「思い♥」が叶って✨「以心伝心♥」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡この度はいろいろ💦「ご心配💧」お掛けしました💦m(__)mお愛♥できない間H様✨もチョット「トラブル⚡」があって💦(@_@;)!少し「腑に落ちない」けど‥💧「大事おおごと」に成らず良かったです✨本日♥も「旬の味覚✨」ごちそうさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今、頂きながら♪H様✨の「表情♥」を思い出しながら✨「お礼✨」✎してました♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡とっても♥「糖度」高くて✨美味しいです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つごちそうさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥プレイ♥でも本日も「いっぱい✨」ごちそうになって💕(*ノェノ)キャー!美味しかったですよ♥(*´σー`)エヘヘいっぱい♥キモチく♥して頂けて✨(//∇//)H様✨にもいっぱい♥キモチく♥なって頂けて✨嬉しかったです💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「視覚✨👀」から興奮♥が脳を巡って🌀思わず✨「その一瞬♥💦💦」「ヨダレ♥」が‥(笑)メチャ♥メチャ♥「興奮✨」して‥また「ジュン♥ジュン♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)ムチ肌♥もいっぱい✨2「愛でて♥」下さって✨嬉しかったです💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)本日♥も「甘〜い♥」「美味しい✨」エロ♥楽しいお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡追伸♥本日も「映画🎥」「👧」の楽しく✨可愛い❤お話もいっぱい♥できて♪終始✨笑いっぱなし(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)また「話題♥」も一つ増えて✨これからもいっぱい♥「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪エロしく♥お願いします✨(*´σー`)エヘヘ「お礼✨」が遅くなってしまい💦すみませんでした💧m(__)m





    H様✨本日♥のお礼✨

    H様✨本日♥は朝イチ✨から
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    もう〜!
    「待ち遠しくって♥」
    「待ち遠しくって♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ビューン♥」って♪
    飛んでイキましたよ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    と、いうのも、なかなか💦
    タイミング✨合わず💔

    ようやく!
    「思い♥」が叶って✨
    「以心伝心♥」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    この度は

    いろいろ💦
    「ご心配💧」お掛けしました💦
    m(_ _)m


    お愛♥できない間

    H様✨もチョット
    「トラブル⚡」があって💦
    (@_@;)!

    少し
    「腑に落ちない」けど‥💧
    「大事おおごと」に成らず良かったです✨



    本日♥も
    「旬の味覚✨」
    ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥







    今、頂きながら♪
    H様✨の「表情♥」を思い出しながら✨

    「お礼✨」✎してました♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    とっても♥「糖度」高くて✨
    美味しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ごちそうさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    プレイ♥でも
    本日も「いっぱい✨」ごちそうになって💕
    (*ノェノ)キャー!

    美味しかったですよ♥
    (*´σー`)エヘヘ



    いっぱい♥キモチく♥して頂けて✨
    (//∇//)


    H様✨にも
    いっぱい♥キモチく♥なって頂けて✨
    嬉しかったです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    「視覚✨👀」から
    興奮♥が脳を巡って🌀


    思わず✨
    「その一瞬♥💦💦」

    「ヨダレ♥」が‥(笑)


    メチャ♥メチャ♥
    「興奮✨」して‥

    また
    「ジュン♥ジュン♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ムチ肌♥も
    いっぱい✨2「愛でて♥」下さって✨
    嬉しかったです💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    本日♥も
    「甘〜い♥」「美味しい✨」
    エロ♥楽しいお時間✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    追伸♥

    本日も
    「映画🎥」「👧」の楽しく✨可愛い❤
    お話もいっぱい♥できて♪

    終始✨笑いっぱなし
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    また
    「話題♥」も一つ増えて✨

    これからも
    いっぱい♥「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    エロしく♥お願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ


    「お礼✨」が遅くなってしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _)m






    「今晩♥‥ね」

    9/7 18:16





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨


    はじめまして♥様
    おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「お愛♥できて♪」嬉しかったでず💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥
    チョット💦遅めになるかもしれませんが‥💔💦


    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてください✨
    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨


    「今晩♥‥ね」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれ♥に「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「お愛♥できて♪」嬉しかったでず💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥チョット💦遅めになるかもしれませんが‥💔💦改めて!「お礼✨」を伝えさせてください✨よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨


    はじめまして♥様
    おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「お愛♥できて♪」嬉しかったでず💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥
    チョット💦遅めになるかもしれませんが‥💔💦


    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてください✨
    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨


    「確認✨👀」して頂けたら‥♥

    9/7 15:12





    小雨🌂降ったり
    時おり陽射し☀あったりの

    「不安定💧」な天気ですね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    いかがお過ごしですか?


    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    来週の出勤✨を提出したので♪
    後ほど♥アップされると思います💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「確認✨👀」して頂けたら♥
    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    多分‥
    それ以降は、しばらく休みに入ると思うので💔💦

    よろしくお願いします✨


    お待ちしています💕
    (≧▽≦)








    「確認✨👀」して頂けたら‥♥

    小雨🌂降ったり時おり陽射し☀あったりの「不安定💧」な天気ですね♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡いかがお過ごしですか?お仕事✨の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥の皆さん✨ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)来週の出勤✨を提出したので♪後ほど♥アップされると思います💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「確認✨👀」して頂けたら♥嬉しいです💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)多分‥それ以降は、しばらく休みに入ると思うので💔💦よろしくお願いします✨お待ちしています💕(≧▽≦)





    小雨🌂降ったり
    時おり陽射し☀あったりの

    「不安定💧」な天気ですね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    いかがお過ごしですか?


    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    来週の出勤✨を提出したので♪
    後ほど♥アップされると思います💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「確認✨👀」して頂けたら♥
    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    多分‥
    それ以降は、しばらく休みに入ると思うので💔💦

    よろしくお願いします✨


    お待ちしています💕
    (≧▽≦)








    「気持ち♥」だけは‥♥

    9/7 06:40




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    なんだか
    ポツポツ🌂降ってきそうな空☁です‥
    (^_^;)


    でも!
    「気持ち♥」は快晴☀で♪
    過ごしたいですね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    今日は、
    県内最高気温
    「30℃」満たないようす

    長岡地域の皆さん✨も、
    心地よく過ごせそうですね♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今年は、県内
    「残暑☀💦」きびしくなさそう!?

    「油断大敵⚠」

    まだまだ、気をつけて✨過ごしましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~💕

    9月最初✨の土曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お仕事✨
    お出かけ👜

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    本日は、久しぶりの長めな出勤✨です♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    ドキドキ✨ワクワク💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨



    「吉報✨」届きました♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    家族が増えて👧

    ますます!
    賑やか✨になりそうです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    来週以降の出勤はまだ未定ですが‥
    可能な日のみ少しずつアップしていきます


    その後
    1週間ぐらい休ませて頂きますが‥

    よろしくお願いします✨




    「気持ち♥」だけは‥♥

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/なんだかポツポツ🌂降ってきそうな空☁です‥(^_^;)でも!「気持ち♥」は快晴☀で♪過ごしたいですね💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)今日は、県内最高気温「30℃」満たないようす長岡地域の皆さん✨も、心地よく過ごせそうですね♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今年は、県内「残暑☀💦」きびしくなさそう!?「油断大敵⚠」まだまだ、気をつけて✨過ごしましょう💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~💕9月最初✨の土曜日♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お仕事✨お出かけ👜気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨本日は、久しぶりの長めな出勤✨です♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つお時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥貴方♥様✨からの「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)ドキドキ✨ワクワク💓(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)よろしくお願いします✨「吉報✨」届きました♥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡家族が増えて👧ますます!賑やか✨になりそうです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)来週以降の出勤はまだ未定ですが‥可能な日のみ少しずつアップしていきますその後1週間ぐらい休ませて頂きますが‥よろしくお願いします✨




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    なんだか
    ポツポツ🌂降ってきそうな空☁です‥
    (^_^;)


    でも!
    「気持ち♥」は快晴☀で♪
    過ごしたいですね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    今日は、
    県内最高気温
    「30℃」満たないようす

    長岡地域の皆さん✨も、
    心地よく過ごせそうですね♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今年は、県内
    「残暑☀💦」きびしくなさそう!?

    「油断大敵⚠」

    まだまだ、気をつけて✨過ごしましょう💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~💕

    9月最初✨の土曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お仕事✨
    お出かけ👜

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    本日は、久しぶりの長めな出勤✨です♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    ドキドキ✨ワクワク💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    よろしくお願いします✨



    「吉報✨」届きました♥
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    家族が増えて👧

    ますます!
    賑やか✨になりそうです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    来週以降の出勤はまだ未定ですが‥
    可能な日のみ少しずつアップしていきます


    その後
    1週間ぐらい休ませて頂きますが‥

    よろしくお願いします✨




    「溢れる‥✨」

    9/5 23:03





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は‥
    「エッ♥💦」「エッ♥💦」な

    嬉しい✨
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    (*ノェノ)キャー!

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    もう〜!
    「何回‥何十回」驚かされたかなぁ💕

    嬉しい♥
    「驚き✨」です♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    本日♥は
    明後日「日曜日♥」のリハーサル✨だったようですね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    もう〜!
    I様✨にお愛♥したら‥
    「パブロフの犬🐶」状態に‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥は
    飛んだ💦「ハプニング⚡」が生じて💦
    (*ノェノ)キャー

    I様✨と
    「ご一緒♥」だったら

    「指名手配♥」
    されてもイイかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥は、私、都合で
    いつもより短めなお時間✨でしたが‥


    そのぶん
    ギュッ♥ギュッ♥と
    「凝縮✨」されたお時間✨でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥
    I様✨の

    溢れる✨
    「笑顔😃」
    「優しさ♥」に包まれながらの

    「エロ♥楽しい✨」お時間♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    いつも♥
    「新鮮✨」で♪

    本日♥は
    「3D✨」楽しめましたね💕
    (//∇//)


    より一層♥
    「日曜日♥」が楽しみになりました♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    よろしくお願いします✨


    「公式🔢」に当てはめて‥
    I様✨著書の
    「物理」参考書📕を熟読👀してネ♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥も
    「お愛♥できて✨」嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    8日日曜日♥も
    また♥
    「笑顔😃」でエロ♥楽しみましょうね💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    エロ♥しくお願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ



    追伸♥

    頂いた✨
    「スイーツ♥」
    ごちそうさまでした✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    メチャメチャ♥
    「美味しかったです💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




    いつか♥
    ぜったい✨(笑)

    「カラオケ🎤」
    挑戦♥してもらいますね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    「覚悟♥」していてくださいね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「吉報✨」未だ来ずです‥

    また
    改めて
    「ご報告✨」させてくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「ありがとうございます✨」












    「溢れる‥✨」

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥は‥「エッ♥💦」「エッ♥💦」な嬉しい✨「サプライズ✨」なお誘い♥(*ノェノ)キャー!どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥もう〜!「何回‥何十回」驚かされたかなぁ💕嬉しい♥「驚き✨」です♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日♥は明後日「日曜日♥」のリハーサル✨だったようですね♪(*´σー`)エヘヘもう〜!I様✨にお愛♥したら‥「パブロフの犬🐶」状態に‥♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日♥は飛んだ💦「ハプニング⚡」が生じて💦(*ノェノ)キャーI様✨と「ご一緒♥」だったら「指名手配♥」されてもイイかなぁ💕(*´σー`)エヘヘ本日♥は、私、都合でいつもより短めなお時間✨でしたが‥そのぶんギュッ♥ギュッ♥と「凝縮✨」されたお時間✨でしたね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ついつも♥I様✨の溢れる✨「笑顔😃」「優しさ♥」に包まれながらの「エロ♥楽しい✨」お時間♥(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪いつも♥「新鮮✨」で♪本日♥は「3D✨」楽しめましたね💕(//∇//)より一層♥「日曜日♥」が楽しみになりました♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ワクワク✨ドキドキ💓(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)よろしくお願いします✨「公式🔢」に当てはめて‥I様✨著書の「物理」参考書📕を熟読👀してネ♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日♥も「お愛♥できて✨」嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥8日日曜日♥もまた♥「笑顔😃」でエロ♥楽しみましょうね💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡エロ♥しくお願いします✨(*´σー`)エヘヘ追伸♥頂いた✨「スイーツ♥」ごちそうさまでした✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)メチャメチャ♥「美味しかったです💕」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)いつも♥ありがとうございます✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪いつか♥ぜったい✨(笑)「カラオケ🎤」挑戦♥してもらいますね💕( ̄ー ̄)ニヤリ「覚悟♥」していてくださいね♪(*´σー`)エヘヘ「吉報✨」未だ来ずです‥また改めて「ご報告✨」させてくださいね✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「ありがとうございます✨」





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥は‥
    「エッ♥💦」「エッ♥💦」な

    嬉しい✨
    「サプライズ✨」なお誘い♥
    (*ノェノ)キャー!

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    もう〜!
    「何回‥何十回」驚かされたかなぁ💕

    嬉しい♥
    「驚き✨」です♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    本日♥は
    明後日「日曜日♥」のリハーサル✨だったようですね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    もう〜!
    I様✨にお愛♥したら‥
    「パブロフの犬🐶」状態に‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥は
    飛んだ💦「ハプニング⚡」が生じて💦
    (*ノェノ)キャー

    I様✨と
    「ご一緒♥」だったら

    「指名手配♥」
    されてもイイかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥は、私、都合で
    いつもより短めなお時間✨でしたが‥


    そのぶん
    ギュッ♥ギュッ♥と
    「凝縮✨」されたお時間✨でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥
    I様✨の

    溢れる✨
    「笑顔😃」
    「優しさ♥」に包まれながらの

    「エロ♥楽しい✨」お時間♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    いつも♥
    「新鮮✨」で♪

    本日♥は
    「3D✨」楽しめましたね💕
    (//∇//)


    より一層♥
    「日曜日♥」が楽しみになりました♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    よろしくお願いします✨


    「公式🔢」に当てはめて‥
    I様✨著書の
    「物理」参考書📕を熟読👀してネ♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥も
    「お愛♥できて✨」嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    8日日曜日♥も
    また♥
    「笑顔😃」でエロ♥楽しみましょうね💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

    エロ♥しくお願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ



    追伸♥

    頂いた✨
    「スイーツ♥」
    ごちそうさまでした✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    メチャメチャ♥
    「美味しかったです💕」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




    いつか♥
    ぜったい✨(笑)

    「カラオケ🎤」
    挑戦♥してもらいますね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    「覚悟♥」していてくださいね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「吉報✨」未だ来ずです‥

    また
    改めて
    「ご報告✨」させてくださいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「ありがとうございます✨」












    「今晩♥‥ね♥」

    9/5 17:05





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「サプライズ✨」なお誘い♥
    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    それぞれ♥
    キモチ♥良い✨良い✨な

    「濃いぃ〜✨」エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「サプライズ✨」なお誘い♥とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)それぞれ♥キモチ♥良い✨良い✨な「濃いぃ〜✨」エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「サプライズ✨」なお誘い♥
    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    それぞれ♥
    キモチ♥良い✨良い✨な

    「濃いぃ〜✨」エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「直接♥」‥♥

    9/5 11:47





    陽射し☀少し強め⚡でも、
    風が涼しくて♪

    「心地よい✨」ですね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日も元気✨に出勤しました♥
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「元気✨」に!

    仕事✨できること
    食事🍴できること
    遊べる🚗👜ことに

    「感謝✨」です💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    体調崩すと🏥
    当たり前と思っていた日常の
    「感謝✨」に気づきます✨

    「忘れないように✨」心掛けます💕



    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨は
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか?
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    さて、
    今朝のブログ♥でお伝え✎した






    「イチョウ並木🌳」もいいけど♪



    秋風に揺れる♪







    「コスモス畑」も、またいいですよね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    夏☀予定していた
    「ヒマワリ🌻畑」に行けなかったので💔💦



    「紅葉🍁」の前に

    まずは!
    「コスモス畑」を愛でたいです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    と、いうことで、
    「今月♥のネイル✨」は

    ひと足先に♪









    「コスモス♥」を
    デザイン✨してもらいました♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    チョット💦
    写真📷では、

    色合いやデザインが伝わりづらく‥💔💦
    (´Д⊂グスン



    ぜひ♥

    「直接♥」愛でて頂けたら‥✨

    嬉しいです💕
    (≧▽≦)



    「お誘い♥」
    お待ちしています✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    追伸♥


    昨日の
    「ブログ♥」のカウント数🔢が

    今月イチバン✨に
    「更新✨」されました♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    通常
    「先月のお礼✨ブログ♥」の月初めが

    しばらく
    「トップ✨」なのですが‥


    すでに!
    昨日の時点で「更新✨」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    おなじみ様✨方々♥はじめ
    多く✨の皆さま方✨


    ご覧✨👀頂き✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    これからも♥
    「元気✨
    「エロ♥」」を伝えられますように✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「直接♥」‥♥

    陽射し☀少し強め⚡でも、風が涼しくて♪「心地よい✨」ですね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日も元気✨に出勤しました♥\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「元気✨」に!仕事✨できること食事🍴できること遊べる🚗👜ことに「感謝✨」です💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤体調崩すと🏥当たり前と思っていた日常の「感謝✨」に気づきます✨「忘れないように✨」心掛けます💕お仕事✨の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥の皆さん✨はゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか?(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つさて、今朝のブログ♥でお伝え✎した「イチョウ並木🌳」もいいけど♪秋風に揺れる♪「コスモス畑」も、またいいですよね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)夏☀予定していた「ヒマワリ🌻畑」に行けなかったので💔💦「紅葉🍁」の前にまずは!「コスモス畑」を愛でたいです💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪と、いうことで、「今月♥のネイル✨」はひと足先に♪「コスモス♥」をデザイン✨してもらいました♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)チョット💦写真📷では、色合いやデザインが伝わりづらく‥💔💦(´Д⊂グスンぜひ♥「直接♥」愛でて頂けたら‥✨嬉しいです💕(≧▽≦)「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥昨日の「ブログ♥」のカウント数🔢が今月イチバン✨に「更新✨」されました♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ通常「先月のお礼✨ブログ♥」の月初めがしばらく「トップ✨」なのですが‥すでに!昨日の時点で「更新✨」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)おなじみ様✨方々♥はじめ多く✨の皆さま方✨ご覧✨👀頂き✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥これからも♥「元気✨「エロ♥」」を伝えられますように✨(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)よろしくお願いします✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    陽射し☀少し強め⚡でも、
    風が涼しくて♪

    「心地よい✨」ですね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日も元気✨に出勤しました♥
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「元気✨」に!

    仕事✨できること
    食事🍴できること
    遊べる🚗👜ことに

    「感謝✨」です💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    体調崩すと🏥
    当たり前と思っていた日常の
    「感謝✨」に気づきます✨

    「忘れないように✨」心掛けます💕



    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥の皆さん✨は
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでましたか?
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    さて、
    今朝のブログ♥でお伝え✎した






    「イチョウ並木🌳」もいいけど♪



    秋風に揺れる♪







    「コスモス畑」も、またいいですよね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    夏☀予定していた
    「ヒマワリ🌻畑」に行けなかったので💔💦



    「紅葉🍁」の前に

    まずは!
    「コスモス畑」を愛でたいです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    と、いうことで、
    「今月♥のネイル✨」は

    ひと足先に♪









    「コスモス♥」を
    デザイン✨してもらいました♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    チョット💦
    写真📷では、

    色合いやデザインが伝わりづらく‥💔💦
    (´Д⊂グスン



    ぜひ♥

    「直接♥」愛でて頂けたら‥✨

    嬉しいです💕
    (≧▽≦)



    「お誘い♥」
    お待ちしています✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    追伸♥


    昨日の
    「ブログ♥」のカウント数🔢が

    今月イチバン✨に
    「更新✨」されました♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    通常
    「先月のお礼✨ブログ♥」の月初めが

    しばらく
    「トップ✨」なのですが‥


    すでに!
    昨日の時点で「更新✨」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    おなじみ様✨方々♥はじめ
    多く✨の皆さま方✨


    ご覧✨👀頂き✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    これからも♥
    「元気✨
    「エロ♥」」を伝えられますように✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「通勤🚗」の‥♥

    9/5 06:27





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    朝の外の空気も
    「ヒンヤリ✨」

    朝晩は少しずつ
    「秋」を感じられるようになりましたね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    昨日の通勤時
    「イチョウ並木🌳」まだまだ濃いめ緑だったけど‥

    徐々に
    「色づいて✨」

    秋空に映える✨「イチョウ並木🌳」



    春の季節

    通勤🚗の楽しみ♥は
    路肩の「桜🌸の開花✨」

    秋は
    「イチョウ並木🌳」
    秋空に映えるキラキラ✨眩しい「黄金色✨️」
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    皆さん✨も
    通勤🚗👞の風景🌸🌳の
    「楽しみ♥」
    ありますか?
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    さぁ~💕
    週の折り返し木曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    そろそろ‥疲れ⚡が‥なんて皆さん✨も
    ちらほら!?


    玄関出て♪
    朝のヒンヤリ✨空気で大きく深呼吸
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    新鮮✨空気をカラダに巡らせましょう✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

    「気分一新✨」


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日は昨日より少し長めの出勤時間♪

    お時間✨愛♥ましたら
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「サプライズ✨」のお誘い♥
    お待ちしています✨


    よろしくお願いします✨









    「通勤🚗」の‥♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/朝の外の空気も「ヒンヤリ✨」朝晩は少しずつ「秋」を感じられるようになりましたね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡昨日の通勤時「イチョウ並木🌳」まだまだ濃いめ緑だったけど‥徐々に「色づいて✨」秋空に映える✨「イチョウ並木🌳」春の季節通勤🚗の楽しみ♥は路肩の「桜🌸の開花✨」秋は「イチョウ並木🌳」秋空に映えるキラキラ✨眩しい「黄金色✨️」(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)皆さん✨も通勤🚗👞の風景🌸🌳の「楽しみ♥」ありますか?(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)さぁ~💕週の折り返し木曜日!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/そろそろ‥疲れ⚡が‥なんて皆さん✨もちらほら!?玄関出て♪朝のヒンヤリ✨空気で大きく深呼吸\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/新鮮✨空気をカラダに巡らせましょう✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「気分一新✨」今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨本日は昨日より少し長めの出勤時間♪お時間✨愛♥ましたら「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「サプライズ✨」のお誘い♥お待ちしています✨よろしくお願いします✨





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    朝の外の空気も
    「ヒンヤリ✨」

    朝晩は少しずつ
    「秋」を感じられるようになりましたね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    昨日の通勤時
    「イチョウ並木🌳」まだまだ濃いめ緑だったけど‥

    徐々に
    「色づいて✨」

    秋空に映える✨「イチョウ並木🌳」



    春の季節

    通勤🚗の楽しみ♥は
    路肩の「桜🌸の開花✨」

    秋は
    「イチョウ並木🌳」
    秋空に映えるキラキラ✨眩しい「黄金色✨️」
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    皆さん✨も
    通勤🚗👞の風景🌸🌳の
    「楽しみ♥」
    ありますか?
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    さぁ~💕
    週の折り返し木曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    そろそろ‥疲れ⚡が‥なんて皆さん✨も
    ちらほら!?


    玄関出て♪
    朝のヒンヤリ✨空気で大きく深呼吸
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    新鮮✨空気をカラダに巡らせましょう✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

    「気分一新✨」


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    本日は昨日より少し長めの出勤時間♪

    お時間✨愛♥ましたら
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「サプライズ✨」のお誘い♥
    お待ちしています✨


    よろしくお願いします✨









    「今晩♥‥ね♥」

    9/4 13:46





    先ほど♥まで「お誘い♥」下さっていた✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ロング✨」「ロング✨」なお時間✨も♪
    「あっという間♥💦」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「エロ♥濃い✨」楽しいお時間✨だったからね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「直視✨👀」もできたし♥(笑)


    「笑顔😃」
    「エロ♥顔」満載でしたね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    本日♥も
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間も
    デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「今晩♥‥ね♥」

    先ほど♥まで「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ロング✨」「ロング✨」なお時間✨も♪「あっという間♥💦」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「エロ♥濃い✨」楽しいお時間✨だったからね♪(*´σー`)エヘヘ「直視✨👀」もできたし♥(笑)「笑顔😃」「エロ♥顔」満載でしたね💕( ̄ー ̄)ニヤリ本日♥もどうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)これからのお時間もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    先ほど♥まで「お誘い♥」下さっていた✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ロング✨」「ロング✨」なお時間✨も♪
    「あっという間♥💦」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「エロ♥濃い✨」楽しいお時間✨だったからね♪
    (*´σー`)エヘヘ


    「直視✨👀」もできたし♥(笑)


    「笑顔😃」
    「エロ♥顔」満載でしたね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    本日♥も
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間も
    デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「直視✨👀」できるかなぁ💕

    9/4 06:25





    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ようやく!
    お愛♥できるので♪

    「待ち遠しいなぁ💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ‥の反面
    ドキドキ💓「緊張✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    お顔♥
    「直視✨👀」できるかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ



    なかなか💦
    タイミング✨合わない💔💦なか‥


    お愛♥できる♪
    「貴重✨」なお時間♥


    本日♥も
    目一杯!


    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    よろしくお願いします✨



    本日は
    台風🌀☔💦の心配もなく
    「快晴☀」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    とは言っても
    遠方⚡からお越し下さっている✨ので


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    では、
    後ほど♥



    ワクワク♥ドキドキ💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「待ち遠しいですね💕」
     ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)







    「直視✨👀」できるかなぁ💕

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ようやく!お愛♥できるので♪「待ち遠しいなぁ💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)‥の反面ドキドキ💓「緊張✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)お顔♥「直視✨👀」できるかなぁ💕(*´σー`)エヘヘなかなか💦タイミング✨合わない💔💦なか‥お愛♥できる♪「貴重✨」なお時間♥本日♥も目一杯!「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨本日は台風🌀☔💦の心配もなく「快晴☀」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/とは言っても遠方⚡からお越し下さっている✨のでくれぐれも!お気をつけて✨お越し下さいね♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つでは、後ほど♥ワクワク♥ドキドキ💓(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「待ち遠しいですね💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)





    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ようやく!
    お愛♥できるので♪

    「待ち遠しいなぁ💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ‥の反面
    ドキドキ💓「緊張✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    お顔♥
    「直視✨👀」できるかなぁ💕
    (*´σー`)エヘヘ



    なかなか💦
    タイミング✨合わない💔💦なか‥


    お愛♥できる♪
    「貴重✨」なお時間♥


    本日♥も
    目一杯!


    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    よろしくお願いします✨



    本日は
    台風🌀☔💦の心配もなく
    「快晴☀」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    とは言っても
    遠方⚡からお越し下さっている✨ので


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    では、
    後ほど♥



    ワクワク♥ドキドキ💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「待ち遠しいですね💕」
     ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)