这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「胃袋♥」までも…♥

    7/31 21:52





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥も、
    「予め✨」のお誘い♥ 

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨
    「待ち遠しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    今月♥も、また、
    「複数回✨」タップリ♥なお時間✨で
    お誘い頂いてたので💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    本日♥は、前回から数日しか経ってないだけで💦

    なんだか、
    「久しぶり✨」な感覚♥がお互いありましたね♪
    (*´σー`)エヘヘ♥


    それだけ!I様✨は、
    「◯◯♥」な存在✨なんですね💕
    (//∇//)


    「朝🌅のブログ♥」も、
    チェック👀して下さっていて✨

    「ホント💦ナニ♥から楽しもうか♪」って
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ということで、まずは!
    「カンパイ🍺♥🍺」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    本日♥も、
    「愛情♥」いっぱいなお料理の数々✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









    本日♥も、

    温かいものは、
    「保温✨」されて♥

    冷たいものは、
    「保冷✨」されていて♥


    その、
    「お気遣い♥」に、
    いつも「感謝✨」しています💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    ふたを開けたら♪
    鼻をくすぐるいい匂い♥が…
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「味♥」も私好み✨な♪

    タップリ「完食✨」させていただきました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥ごちそうさまです✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    「お土産🎁」は早速♥今晩も、
    炊きたてご飯🍚でいただきました✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    また、
    ご飯🍚にも
    「合う♥合う♥」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    料理上手✨でもあるI様✨に、
    私の
    「胃袋♥」までも掴まれてしまいました💕
    (*´σー`)エヘヘ


    美味しい✨お料理♥と🍺で、
    おしゃべり♥が
    めちゃくちゃ盛り上がって♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    イタズラっぽい「笑顔😃」や
    お茶目♥な「笑顔😃」がいっぱい♥2見れて👀


    とっても✨楽しかったです🍀
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    古くからの
    「夜◯い」の話も、楽しかったですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    私♥
    1000年以上も昔の平安時代✨だったら…

    きっと、毎晩🌃
    恋焦がれて♥
    「歌を詠んでいた」でしょうね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いつも♥以上✨に
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥のハズが…

    何故か!?
    「ふたり♥」の時は倍速⚡で時間が進むようで‥

    「アラーム⏰⚡」に、
    固まってしまいましたよね♪(笑)


    とはいえ、
    振り返れば♥

    かなり!
    タップリ♥

    「エロ♥楽しみましたよね💕」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    だけど‥

    いつぞやのように、また💦

    大事✨な
    「忘れ物💔」を‥
    (@_@;)


    来月♥
    まずは「忘れ物💔」を取り戻さなくては✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    本日♥も、また、今月♥も、
    「複数回✨」

    「お誘い♥」頂き✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今月♥は、やはり
    「七夕🎋」がとても♥印象✨に残っていて‥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    アノ♥
    「驚き✨👀」の表情♥が忘れられないです♪
    (//∇//)


    また♥
    いつも「美味しい✨お時間♥」

    綺麗✨な「花々💐」でも楽しませて頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お愛♥するたびに♪
    新鮮✨で、
    「感謝✨」「感激💓」の気持ち♥でいっぱい🈵になります💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    また♥
    「来月✨」は、どんな?
    「成長♥」が‥(笑)


    よろしくお願いします✨



    今月♥も、
    「最初✨」と「最後✨」お誘い♥下さって✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥


    明日✨いよいよ💦県内も
    「梅雨明け☀」発表される見通しらしく‥

    屋外の作業は、もちろん!
    室内でも、くれぐれも!お気をつけくださいね
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    また♥
    「笑顔😃」でお愛♥しましょうね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    お待ちしています✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    「ヒマワリ🌻👕」気に入って♥頂けて✨
    とっても✨嬉しかったです💗
    (//∇//)


    ありがとうございます💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡








     

    「胃袋♥」までも…♥

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥も、「予め✨」のお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨「待ち遠しかったです💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)今月♥も、また、「複数回✨」タップリ♥なお時間✨でお誘い頂いてたので💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)本日♥は、前回から数日しか経ってないだけで💦なんだか、「久しぶり✨」な感覚♥がお互いありましたね♪(*´σー`)エヘヘ♥それだけ!I様✨は、「◯◯♥」な存在✨なんですね💕(//∇//)「朝🌅のブログ♥」も、チェック👀して下さっていて✨「ホント💦ナニ♥から楽しもうか♪」って(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ということで、まずは!「カンパイ🍺♥🍺」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/本日♥も、「愛情♥」いっぱいなお料理の数々✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日♥も、温かいものは、「保温✨」されて♥冷たいものは、「保冷✨」されていて♥その、「お気遣い♥」に、いつも「感謝✨」しています💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つどうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ふたを開けたら♪鼻をくすぐるいい匂い♥が…♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「味♥」も私好み✨な♪タップリ「完食✨」させていただきました💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)いつも♥ごちそうさまです✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「お土産🎁」は早速♥今晩も、炊きたてご飯🍚でいただきました✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)また、ご飯🍚にも「合う♥合う♥」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)料理上手✨でもあるI様✨に、私の「胃袋♥」までも掴まれてしまいました💕(*´σー`)エヘヘ美味しい✨お料理♥と🍺で、おしゃべり♥がめちゃくちゃ盛り上がって♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つイタズラっぽい「笑顔😃」やお茶目♥な「笑顔😃」がいっぱい♥2見れて👀とっても✨楽しかったです🍀(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いつも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥古くからの「夜◯い」の話も、楽しかったですね💕(*´σー`)エヘヘ私♥1000年以上も昔の平安時代✨だったら…きっと、毎晩🌃恋焦がれて♥「歌を詠んでいた」でしょうね💕( ̄ー ̄)ニヤリいつも♥以上✨に「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥のハズが…何故か!?「ふたり♥」の時は倍速⚡で時間が進むようで‥「アラーム⏰⚡」に、固まってしまいましたよね♪(笑)とはいえ、振り返れば♥かなり!タップリ♥「エロ♥楽しみましたよね💕」( ̄ー ̄)ニヤリだけど‥いつぞやのように、また💦大事✨な「忘れ物💔」を‥(@_@;)来月♥まずは「忘れ物💔」を取り戻さなくては✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)本日♥も、また、今月♥も、「複数回✨」「お誘い♥」頂き✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今月♥は、やはり「七夕🎋」がとても♥印象✨に残っていて‥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)アノ♥「驚き✨👀」の表情♥が忘れられないです♪(//∇//)また♥いつも「美味しい✨お時間♥」綺麗✨な「花々💐」でも楽しませて頂き✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お愛♥するたびに♪新鮮✨で、「感謝✨」「感激💓」の気持ち♥でいっぱい🈵になります💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)また♥「来月✨」は、どんな?「成長♥」が‥(笑)よろしくお願いします✨今月♥も、「最初✨」と「最後✨」お誘い♥下さって✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥明日✨いよいよ💦県内も「梅雨明け☀」発表される見通しらしく‥屋外の作業は、もちろん!室内でも、くれぐれも!お気をつけくださいね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆また♥「笑顔😃」でお愛♥しましょうね💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)お待ちしています✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤「ヒマワリ🌻👕」気に入って♥頂けて✨とっても✨嬉しかったです💗(//∇//)ありがとうございます💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥も、
    「予め✨」のお誘い♥ 

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨
    「待ち遠しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    今月♥も、また、
    「複数回✨」タップリ♥なお時間✨で
    お誘い頂いてたので💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    本日♥は、前回から数日しか経ってないだけで💦

    なんだか、
    「久しぶり✨」な感覚♥がお互いありましたね♪
    (*´σー`)エヘヘ♥


    それだけ!I様✨は、
    「◯◯♥」な存在✨なんですね💕
    (//∇//)


    「朝🌅のブログ♥」も、
    チェック👀して下さっていて✨

    「ホント💦ナニ♥から楽しもうか♪」って
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ということで、まずは!
    「カンパイ🍺♥🍺」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    本日♥も、
    「愛情♥」いっぱいなお料理の数々✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)









    本日♥も、

    温かいものは、
    「保温✨」されて♥

    冷たいものは、
    「保冷✨」されていて♥


    その、
    「お気遣い♥」に、
    いつも「感謝✨」しています💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    ふたを開けたら♪
    鼻をくすぐるいい匂い♥が…
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「味♥」も私好み✨な♪

    タップリ「完食✨」させていただきました💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    いつも♥ごちそうさまです✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    「お土産🎁」は早速♥今晩も、
    炊きたてご飯🍚でいただきました✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    また、
    ご飯🍚にも
    「合う♥合う♥」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    料理上手✨でもあるI様✨に、
    私の
    「胃袋♥」までも掴まれてしまいました💕
    (*´σー`)エヘヘ


    美味しい✨お料理♥と🍺で、
    おしゃべり♥が
    めちゃくちゃ盛り上がって♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    イタズラっぽい「笑顔😃」や
    お茶目♥な「笑顔😃」がいっぱい♥2見れて👀


    とっても✨楽しかったです🍀
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    古くからの
    「夜◯い」の話も、楽しかったですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    私♥
    1000年以上も昔の平安時代✨だったら…

    きっと、毎晩🌃
    恋焦がれて♥
    「歌を詠んでいた」でしょうね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いつも♥以上✨に
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥のハズが…

    何故か!?
    「ふたり♥」の時は倍速⚡で時間が進むようで‥

    「アラーム⏰⚡」に、
    固まってしまいましたよね♪(笑)


    とはいえ、
    振り返れば♥

    かなり!
    タップリ♥

    「エロ♥楽しみましたよね💕」
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    だけど‥

    いつぞやのように、また💦

    大事✨な
    「忘れ物💔」を‥
    (@_@;)


    来月♥
    まずは「忘れ物💔」を取り戻さなくては✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    本日♥も、また、今月♥も、
    「複数回✨」

    「お誘い♥」頂き✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今月♥は、やはり
    「七夕🎋」がとても♥印象✨に残っていて‥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    アノ♥
    「驚き✨👀」の表情♥が忘れられないです♪
    (//∇//)


    また♥
    いつも「美味しい✨お時間♥」

    綺麗✨な「花々💐」でも楽しませて頂き✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お愛♥するたびに♪
    新鮮✨で、
    「感謝✨」「感激💓」の気持ち♥でいっぱい🈵になります💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    また♥
    「来月✨」は、どんな?
    「成長♥」が‥(笑)


    よろしくお願いします✨



    今月♥も、
    「最初✨」と「最後✨」お誘い♥下さって✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥


    明日✨いよいよ💦県内も
    「梅雨明け☀」発表される見通しらしく‥

    屋外の作業は、もちろん!
    室内でも、くれぐれも!お気をつけくださいね
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    また♥
    「笑顔😃」でお愛♥しましょうね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    お待ちしています✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    「ヒマワリ🌻👕」気に入って♥頂けて✨
    とっても✨嬉しかったです💗
    (//∇//)


    ありがとうございます💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡








     

    「今晩♥」…ね♥

    7/31 13:49





    先ほど♥まで、
    「お誘い♥」下さっていた✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    タップリ♥な
    「ロング✨」なお時間♥

    目一杯♥楽しみすぎて♪
    (*´σー`)エヘヘ


    けれども…

    大事✨な
    「忘れ物💔」を…
    (^o^;)



    アレ♥コレ♥と
    「贅沢✨」なお時間♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「お土産🎁」まで♪
    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    よろしくお願いします✨


    お気をつけて✨
    「忘れ物💔」しないように✨
    お帰りくださいね💕


    本日♥も、今月♥も、
    「タップリ♥💦」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「今晩♥」…ね♥

    先ほど♥まで、「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥タップリ♥な「ロング✨」なお時間♥目一杯♥楽しみすぎて♪(*´σー`)エヘヘけれども…大事✨な「忘れ物💔」を…(^o^;)アレ♥コレ♥と「贅沢✨」なお時間♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「お土産🎁」まで♪どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)よろしくお願いします✨お気をつけて✨「忘れ物💔」しないように✨お帰りくださいね💕本日♥も、今月♥も、「タップリ♥💦」どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    先ほど♥まで、
    「お誘い♥」下さっていた✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    タップリ♥な
    「ロング✨」なお時間♥

    目一杯♥楽しみすぎて♪
    (*´σー`)エヘヘ


    けれども…

    大事✨な
    「忘れ物💔」を…
    (^o^;)



    アレ♥コレ♥と
    「贅沢✨」なお時間♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「お土産🎁」まで♪
    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    よろしくお願いします✨


    お気をつけて✨
    「忘れ物💔」しないように✨
    お帰りくださいね💕


    本日♥も、今月♥も、
    「タップリ♥💦」
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/31 06:02





    本日♥
    早くから♪「お誘い♥」下さっていた✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥は、楽しすぎた♪
    「デートコース🎷」に次ぐ✨

    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥
    (*ノェノ)キャー!


    ずっと♥

    ずっと♥

    「待ち遠しかったです💖」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ナニ♥」からエロ♥楽しみましょうか?
    (*´σー`)エヘヘ



    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥もよろしくお願いします✨



    お天気☔の心配もなく
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    とはいえ、
    お気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「お顔♥」が浮かんできて💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ドキドキ✨ワクワク♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    では、
    後ほど♥


    「待ち切れな〜い💕」
    (*´σー`)エヘヘ








    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥早くから♪「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥は、楽しすぎた♪「デートコース🎷」に次ぐ✨「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥(*ノェノ)キャー!ずっと♥ずっと♥「待ち遠しかったです💖」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「ナニ♥」からエロ♥楽しみましょうか?(*´σー`)エヘヘワクワク✨ドキドキ💓(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日♥もよろしくお願いします✨お天気☔の心配もなく(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆とはいえ、お気をつけて✨お越しくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます!(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「お顔♥」が浮かんできて💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ドキドキ✨ワクワク♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)では、後ほど♥「待ち切れな〜い💕」(*´σー`)エヘヘ





    本日♥
    早くから♪「お誘い♥」下さっていた✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥は、楽しすぎた♪
    「デートコース🎷」に次ぐ✨

    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥
    (*ノェノ)キャー!


    ずっと♥

    ずっと♥

    「待ち遠しかったです💖」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ナニ♥」からエロ♥楽しみましょうか?
    (*´σー`)エヘヘ



    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥もよろしくお願いします✨



    お天気☔の心配もなく
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    とはいえ、
    お気をつけて✨お越しくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます!
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    「お顔♥」が浮かんできて💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ドキドキ✨ワクワク♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    では、
    後ほど♥


    「待ち切れな〜い💕」
    (*´σー`)エヘヘ








    「息抜き♥」に‥♥

    7/31 05:51




    東の空が徐々に
    「朱鷺色✨」に明るくなってきました🌄


    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「サッカー⚽️男子」
    イスラエル🇮🇱戦✨を観ながら♪

    ブログ♥✎していました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    前半終了0−0

    後半に期待✨です♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    日付変わってから始まった
    「男子バスケ🏀」対フランス🇫🇷戦✨は、

    途中、
    八村選手✨の痛恨⚡の退場もありながらも💦

    河村選手✨らの3ポイントシュートの活躍✨もあり逆転✨

    直後、
    同点に追いつかれ力尽き「惜敗💧」

    完全「アウェー⚡」の中での善戦
    お疲れさまでした✨


    一瞬⚡一瞬⚡で、状況が変わる
    「バスケ🏀」の試合は


    とても観ていて夢中⚡になり
    「興奮♥」します♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ‥けど💦
    悔しすぎる⚡試合でした💧


    次は、ブラジル🇧🇷戦✨

    「ガンバレ✨ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    連日
    「寝不足💤💦」が続きます
    (^o^;)


    けど
    「4年に1度✨」のオリンピック✨
    楽しみます♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    さぁ~!
    週の真ん中水曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    7月ラスト✨も!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    今日も
    こまめな「水分補給✨」心掛けましょう✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今月ラスト✨も
    デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイ
    をよろしくお願いします✨




    昨日は、
    午前中は、今日の昼職✎の
    「準備📔」のため出勤💦


    夏休み☀は、
    特に忙しくて⚡⚡

    けど、その分
    「やりがい✨」もあって

    とっても✨楽しいです♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    夕方からは、年に1回
    愛猫𓃠の「ワクチン💉」で病院🏥に行かなきゃ
    だったので💦



    すき間時間♥で♪












    今季☀
    3種類目✨の

    「メロンパフェ🍈」


    幸せ🍀すぎる♥♥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    忙しい⚡ながらも💦
    「息抜き♥」は必要ですよね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    皆さん✨の
    「息抜き♥」は!?
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    「来月✨」も
    息抜き♥にお越しくださいね✨

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    よろしくお願いします✨


    お待ちしています♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    本日
    若干「追加出勤✨」提出するので♪

    また♥
    「覗いて👀」頂けたら✨嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    サッカー⚽️
    細谷選手✨「ゴール⚡⚡⚡」
    (*ノェノ)キャー♥♥♥

    1点守り切って欲しい✨✨✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)






    「息抜き♥」に‥♥

    東の空が徐々に「朱鷺色✨」に明るくなってきました🌄おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「サッカー⚽️男子」イスラエル🇮🇱戦✨を観ながら♪ブログ♥✎していました💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡前半終了0−0後半に期待✨です♪(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/日付変わってから始まった「男子バスケ🏀」対フランス🇫🇷戦✨は、途中、八村選手✨の痛恨⚡の退場もありながらも💦河村選手✨らの3ポイントシュートの活躍✨もあり逆転✨直後、同点に追いつかれ力尽き「惜敗💧」完全「アウェー⚡」の中での善戦お疲れさまでした✨一瞬⚡一瞬⚡で、状況が変わる「バスケ🏀」の試合はとても観ていて夢中⚡になり「興奮♥」します♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)‥けど💦悔しすぎる⚡試合でした💧次は、ブラジル🇧🇷戦✨「ガンバレ✨ニッポン🇯🇵」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/連日「寝不足💤💦」が続きます(^o^;)けど「4年に1度✨」のオリンピック✨楽しみます♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)さぁ~!週の真ん中水曜日♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/7月ラスト✨も!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今日もこまめな「水分補給✨」心掛けましょう✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今月ラスト✨もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日は、午前中は、今日の昼職✎の「準備📔」のため出勤💦夏休み☀は、特に忙しくて⚡⚡けど、その分「やりがい✨」もあってとっても✨楽しいです♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤夕方からは、年に1回愛猫𓃠の「ワクチン💉」で病院🏥に行かなきゃだったので💦すき間時間♥で♪今季☀3種類目✨の「メロンパフェ🍈」幸せ🍀すぎる♥♥♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)忙しい⚡ながらも💦「息抜き♥」は必要ですよね✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡皆さん✨の「息抜き♥」は!?(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「来月✨」も息抜き♥にお越しくださいね✨「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨お待ちしています♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)本日若干「追加出勤✨」提出するので♪また♥「覗いて👀」頂けたら✨嬉しいです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)サッカー⚽️細谷選手✨「ゴール⚡⚡⚡」(*ノェノ)キャー♥♥♥1点守り切って欲しい✨✨✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    東の空が徐々に
    「朱鷺色✨」に明るくなってきました🌄


    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    「サッカー⚽️男子」
    イスラエル🇮🇱戦✨を観ながら♪

    ブログ♥✎していました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    前半終了0−0

    後半に期待✨です♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    日付変わってから始まった
    「男子バスケ🏀」対フランス🇫🇷戦✨は、

    途中、
    八村選手✨の痛恨⚡の退場もありながらも💦

    河村選手✨らの3ポイントシュートの活躍✨もあり逆転✨

    直後、
    同点に追いつかれ力尽き「惜敗💧」

    完全「アウェー⚡」の中での善戦
    お疲れさまでした✨


    一瞬⚡一瞬⚡で、状況が変わる
    「バスケ🏀」の試合は


    とても観ていて夢中⚡になり
    「興奮♥」します♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ‥けど💦
    悔しすぎる⚡試合でした💧


    次は、ブラジル🇧🇷戦✨

    「ガンバレ✨ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    連日
    「寝不足💤💦」が続きます
    (^o^;)


    けど
    「4年に1度✨」のオリンピック✨
    楽しみます♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    さぁ~!
    週の真ん中水曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    7月ラスト✨も!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    今日も
    こまめな「水分補給✨」心掛けましょう✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今月ラスト✨も
    デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイ
    をよろしくお願いします✨




    昨日は、
    午前中は、今日の昼職✎の
    「準備📔」のため出勤💦


    夏休み☀は、
    特に忙しくて⚡⚡

    けど、その分
    「やりがい✨」もあって

    とっても✨楽しいです♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    夕方からは、年に1回
    愛猫𓃠の「ワクチン💉」で病院🏥に行かなきゃ
    だったので💦



    すき間時間♥で♪












    今季☀
    3種類目✨の

    「メロンパフェ🍈」


    幸せ🍀すぎる♥♥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    忙しい⚡ながらも💦
    「息抜き♥」は必要ですよね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    皆さん✨の
    「息抜き♥」は!?
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    「来月✨」も
    息抜き♥にお越しくださいね✨

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    よろしくお願いします✨


    お待ちしています♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    本日
    若干「追加出勤✨」提出するので♪

    また♥
    「覗いて👀」頂けたら✨嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    サッカー⚽️
    細谷選手✨「ゴール⚡⚡⚡」
    (*ノェノ)キャー♥♥♥

    1点守り切って欲しい✨✨✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)






    「ウズウズ♥💦」

    7/30 07:35




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日は、風の強い1日でしたね♪

    昼職✎帰りは、久しぶりに✨
    「窓」を開けて♪

    「自然🌳の風」を感じながら✨
    帰宅🚗できました💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    関東地方は、軒並み
    「猛暑☀💦」
    40℃超え⚡⚡の地域もあって💦💦💦

    「暑中お見舞い申しあげます✨」


    県内も、週間天気予報、8月から晴れ☀マークが並んで♪

    いよいよ!
    「梅雨明け☀」になりそうですね
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    一気に!

    「日差し☀」も「気温」も、
    今までとは違うから💦

    くれぐれも!
    「暑さ☀💦」に気をつけていきましょう👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    今日も1日元気✨に笑顔😃で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    「忘れ物⚡」に気をつけて✨
    行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    昨日1日!今朝「日付」変わってからも♪

    多く✨のおなじみ様✨方々♥からの
    「見たよ♥」
    どうもありがとうございます✨


    お名前✨
    「拝見👀」すると♥

    また!早く✨来月も
    「お愛♥」したくて♪

    「ウズウズ♥💦」(笑)


    来月✨も、いっぱい♥
    「お待ちしています✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    さて、連日の
    「オリンピック」

    堀米雄斗選手✨の7位からの
    「大逆転✨」からの金メダル🏅

    体操ニッポン🇯🇵の、中国🇨🇳からの
    これも!
    「大逆転✨」からの金メダル🏅に、

    もう〜💦
    「感動✨😭」「感動✨😭」

    「大興奮♥」でした♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ちなみに、現段階で、
    「金メダル🏅」の個数が
    ニッポン🇯🇵がイチバン✨らしいです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    もちろん、その影で涙💧を流した選手✨も‥
    (T_T)💦


    なかでも、
    池井璃花子選手✨の、

    「今まで頑張ってきた分無駄だったのかなぁ」
    の言葉✨がツラすぎて(泣)💦

    病気を「乗り越えて⚡⚡」
    人一倍「努力」したきたのに‥と思うと

    「神様」は
    イジワル💔👿💔って💦
    (T_T)💦


    元選手の、荻野公介さんが、
    優しく✨抱きしめた姿✨に涙💧止まらず‥



    「オリンピック」
    悲喜交交‥

    たくさん✨の
    「感動✨」で連日
    嬉し涙♥💧悔し涙⚡💧止まりません
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    また、
    「今晩♥」も‥

    「寝不足💤💦」な日々が続きます(笑)


    皆さん✨は、
    「ご覧👀」になってますか?オリンピック✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)












    「ウズウズ♥💦」

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨日は、風の強い1日でしたね♪昼職✎帰りは、久しぶりに✨「窓」を開けて♪「自然🌳の風」を感じながら✨帰宅🚗できました💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪関東地方は、軒並み「猛暑☀💦」40℃超え⚡⚡の地域もあって💦💦💦「暑中お見舞い申しあげます✨」県内も、週間天気予報、8月から晴れ☀マークが並んで♪いよいよ!「梅雨明け☀」になりそうですね(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ一気に!「日差し☀」も「気温」も、今までとは違うから💦くれぐれも!「暑さ☀💦」に気をつけていきましょう👊(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!今日も1日元気✨に笑顔😃で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「忘れ物⚡」に気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日1日!今朝「日付」変わってからも♪多く✨のおなじみ様✨方々♥からの「見たよ♥」どうもありがとうございます✨お名前✨「拝見👀」すると♥また!早く✨来月も「お愛♥」したくて♪「ウズウズ♥💦」(笑)来月✨も、いっぱい♥「お待ちしています✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)よろしくお願いします✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥さて、連日の「オリンピック」堀米雄斗選手✨の7位からの「大逆転✨」からの金メダル🏅体操ニッポン🇯🇵の、中国🇨🇳からのこれも!「大逆転✨」からの金メダル🏅に、もう〜💦「感動✨😭」「感動✨😭」「大興奮♥」でした♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ちなみに、現段階で、「金メダル🏅」の個数がニッポン🇯🇵がイチバン✨らしいです💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)もちろん、その影で涙💧を流した選手✨も‥(T_T)💦なかでも、池井璃花子選手✨の、「今まで頑張ってきた分無駄だったのかなぁ」の言葉✨がツラすぎて(泣)💦病気を「乗り越えて⚡⚡」人一倍「努力」したきたのに‥と思うと「神様」はイジワル💔👿💔って💦(T_T)💦元選手の、荻野公介さんが、優しく✨抱きしめた姿✨に涙💧止まらず‥「オリンピック」悲喜交交‥たくさん✨の「感動✨」で連日嬉し涙♥💧悔し涙⚡💧止まりません(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまた、「今晩♥」も‥「寝不足💤💦」な日々が続きます(笑)皆さん✨は、「ご覧👀」になってますか?オリンピック✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日は、風の強い1日でしたね♪

    昼職✎帰りは、久しぶりに✨
    「窓」を開けて♪

    「自然🌳の風」を感じながら✨
    帰宅🚗できました💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    関東地方は、軒並み
    「猛暑☀💦」
    40℃超え⚡⚡の地域もあって💦💦💦

    「暑中お見舞い申しあげます✨」


    県内も、週間天気予報、8月から晴れ☀マークが並んで♪

    いよいよ!
    「梅雨明け☀」になりそうですね
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    一気に!

    「日差し☀」も「気温」も、
    今までとは違うから💦

    くれぐれも!
    「暑さ☀💦」に気をつけていきましょう👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    今日も1日元気✨に笑顔😃で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    「忘れ物⚡」に気をつけて✨
    行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日も、デリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    昨日1日!今朝「日付」変わってからも♪

    多く✨のおなじみ様✨方々♥からの
    「見たよ♥」
    どうもありがとうございます✨


    お名前✨
    「拝見👀」すると♥

    また!早く✨来月も
    「お愛♥」したくて♪

    「ウズウズ♥💦」(笑)


    来月✨も、いっぱい♥
    「お待ちしています✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    よろしくお願いします✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    さて、連日の
    「オリンピック」

    堀米雄斗選手✨の7位からの
    「大逆転✨」からの金メダル🏅

    体操ニッポン🇯🇵の、中国🇨🇳からの
    これも!
    「大逆転✨」からの金メダル🏅に、

    もう〜💦
    「感動✨😭」「感動✨😭」

    「大興奮♥」でした♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ちなみに、現段階で、
    「金メダル🏅」の個数が
    ニッポン🇯🇵がイチバン✨らしいです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    もちろん、その影で涙💧を流した選手✨も‥
    (T_T)💦


    なかでも、
    池井璃花子選手✨の、

    「今まで頑張ってきた分無駄だったのかなぁ」
    の言葉✨がツラすぎて(泣)💦

    病気を「乗り越えて⚡⚡」
    人一倍「努力」したきたのに‥と思うと

    「神様」は
    イジワル💔👿💔って💦
    (T_T)💦


    元選手の、荻野公介さんが、
    優しく✨抱きしめた姿✨に涙💧止まらず‥



    「オリンピック」
    悲喜交交‥

    たくさん✨の
    「感動✨」で連日
    嬉し涙♥💧悔し涙⚡💧止まりません
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    また、
    「今晩♥」も‥

    「寝不足💤💦」な日々が続きます(笑)


    皆さん✨は、
    「ご覧👀」になってますか?オリンピック✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)












    今晩♥も「楽しんでしまいそう💕」

    7/29 11:00




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    (遅め💦な朝のご挨拶✨)
    (^o^;)



    昨夜🌃は、
    久しぶり✨の
    「再会🍺」を楽しんで♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    …からの、

    「オリンピック✨」観戦♥
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    連日「夜更かし🌃」楽しんでます♪
    (^_^;)



    また
    今晩♥も
    「楽しんでしまいそう💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




    さぁ~💕
    1週間✨始まりましたね♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週も元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今日は、風もあり、比較的過ごしやすいようですが‥

    「油断大敵⚠」

    熱中症⚡に気をつけましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今週もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    今晩♥も「楽しんでしまいそう💕」

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/(遅め💦な朝のご挨拶✨)(^o^;)昨夜🌃は、久しぶり✨の「再会🍺」を楽しんで♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ…からの、「オリンピック✨」観戦♥(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/連日「夜更かし🌃」楽しんでます♪(^_^;)また今晩♥も「楽しんでしまいそう💕」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪さぁ~💕1週間✨始まりましたね♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今週も元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日は、風もあり、比較的過ごしやすいようですが‥「油断大敵⚠」熱中症⚡に気をつけましょうね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今週もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    (遅め💦な朝のご挨拶✨)
    (^o^;)



    昨夜🌃は、
    久しぶり✨の
    「再会🍺」を楽しんで♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    …からの、

    「オリンピック✨」観戦♥
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    連日「夜更かし🌃」楽しんでます♪
    (^_^;)



    また
    今晩♥も
    「楽しんでしまいそう💕」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪




    さぁ~💕
    1週間✨始まりましたね♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週も元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今日は、風もあり、比較的過ごしやすいようですが‥

    「油断大敵⚠」

    熱中症⚡に気をつけましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今週もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨






    [お題]from:赤城さん

    7/28 07:18

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    「とりあえず」
    愛犬🐩散歩に行って来ました♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    今日は、日中
    家族と
    「誕プレ🎁」を買いに♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    夜🌃は、
    久しぶり♥の
    「飲み会🍺🍷」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    なので♪
    ブログ♥✎の後は、


    家事に勤しみ✨
    着替えて👗

    楽しんで来ます♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    今日♥
    皆さん✨「なにする?」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)






    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日が、
    「オフ♥」だから‥

    思いっきり✨
    「夜更かし🌃」


    オリンピック✨


    柔道
    「女子決勝✨」

    男子
    「3位決定戦✨」

    男子サッカー⚽️

    観てました♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「柔道」観てる方も力が入って✨
    (^_^;)

    祝✨
    金メダル🥇銅メダル🥉獲得✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    銅メダル🥉獲得した永山選手✨は
    「準々決勝」から観ていたので…

    「モヤモヤ」が残る判定💔で‥💧

    本人も、
    そこから気持ちの切り替えが難しかった⚡⚡
    って💦


    改めて
    「心技体」の強さ⚡感じました✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    サッカー⚽️男子

    パラグアイ🇵🇾戦✨で活躍した✨
    元アルビ
    「三戸舜介選手✨」に期待♥してたけど
    スタメンから外れて‥💔


    攻められ⚡⚡苦しい時間もあったけど💦

    キーパーの
    「好セーブ✨」にマリ🇲🇱阻まれ!

    「1点✨」を守り切って✨

    ベスト8「進出✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    唯一
    「オーバーエイジ」を使ってないニッポン🇯🇵

    若い力✨で、
    勝ち進んでイッて欲しいですね♥

    「頑張れ👊ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    と、言うわけで…
    「寝不足💤💔」な朝です(笑)


    今晩♥は、
    柔道「阿部兄妹」の戦い✨が!

    活躍✨に期待♥です♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    さぁ~!
    7月ラスト✨の日曜日♥


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    お仕事✨お出かけ👜の皆さん✨
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    昨日♥も、また多く✨の皆さま方✨からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    アクセス数🔢も高く✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

    嬉しいかぎりです♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    来月♥「出勤✨」も見て頂けたら✨

    もっと♥「嬉しいです✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    にしても
    …眠いです💤💤(笑)









    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪「とりあえず」愛犬🐩散歩に行って来ました♪(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/今日は、日中家族と「誕プレ🎁」を買いに♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡夜🌃は、久しぶり♥の「飲み会🍺🍷」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)なので♪ブログ♥✎の後は、家事に勤しみ✨着替えて👗楽しんで来ます♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ今日♥皆さん✨「なにする?」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日が、「オフ♥」だから‥思いっきり✨「夜更かし🌃」オリンピック✨柔道「女子決勝✨」男子「3位決定戦✨」男子サッカー⚽️観てました♥(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪「柔道」観てる方も力が入って✨(^_^;)祝✨金メダル🥇銅メダル🥉獲得✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/銅メダル🥉獲得した永山選手✨は「準々決勝」から観ていたので…「モヤモヤ」が残る判定💔で‥💧本人も、そこから気持ちの切り替えが難しかった⚡⚡って💦改めて「心技体」の強さ⚡感じました✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)サッカー⚽️男子パラグアイ🇵🇾戦✨で活躍した✨元アルビ「三戸舜介選手✨」に期待♥してたけどスタメンから外れて‥💔攻められ⚡⚡苦しい時間もあったけど💦キーパーの「好セーブ✨」にマリ🇲🇱阻まれ!「1点✨」を守り切って✨ベスト8「進出✨」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡唯一「オーバーエイジ」を使ってないニッポン🇯🇵若い力✨で、勝ち進んでイッて欲しいですね♥「頑張れ👊ニッポン🇯🇵」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/と、言うわけで…「寝不足💤💔」な朝です(笑)今晩♥は、柔道「阿部兄妹」の戦い✨が!活躍✨に期待♥です♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つさぁ~!7月ラスト✨の日曜日♥今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/お仕事✨お出かけ👜の皆さん✨気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日♥も、また多く✨の皆さま方✨からの「見たよ♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥アクセス数🔢も高く✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)嬉しいかぎりです♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)来月♥「出勤✨」も見て頂けたら✨もっと♥「嬉しいです✨」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨にしても…眠いです💤💤(笑)

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    「とりあえず」
    愛犬🐩散歩に行って来ました♪
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    今日は、日中
    家族と
    「誕プレ🎁」を買いに♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    夜🌃は、
    久しぶり♥の
    「飲み会🍺🍷」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    なので♪
    ブログ♥✎の後は、


    家事に勤しみ✨
    着替えて👗

    楽しんで来ます♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    今日♥
    皆さん✨「なにする?」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)






    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日が、
    「オフ♥」だから‥

    思いっきり✨
    「夜更かし🌃」


    オリンピック✨


    柔道
    「女子決勝✨」

    男子
    「3位決定戦✨」

    男子サッカー⚽️

    観てました♥
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    「柔道」観てる方も力が入って✨
    (^_^;)

    祝✨
    金メダル🥇銅メダル🥉獲得✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    銅メダル🥉獲得した永山選手✨は
    「準々決勝」から観ていたので…

    「モヤモヤ」が残る判定💔で‥💧

    本人も、
    そこから気持ちの切り替えが難しかった⚡⚡
    って💦


    改めて
    「心技体」の強さ⚡感じました✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    サッカー⚽️男子

    パラグアイ🇵🇾戦✨で活躍した✨
    元アルビ
    「三戸舜介選手✨」に期待♥してたけど
    スタメンから外れて‥💔


    攻められ⚡⚡苦しい時間もあったけど💦

    キーパーの
    「好セーブ✨」にマリ🇲🇱阻まれ!

    「1点✨」を守り切って✨

    ベスト8「進出✨」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    唯一
    「オーバーエイジ」を使ってないニッポン🇯🇵

    若い力✨で、
    勝ち進んでイッて欲しいですね♥

    「頑張れ👊ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    と、言うわけで…
    「寝不足💤💔」な朝です(笑)


    今晩♥は、
    柔道「阿部兄妹」の戦い✨が!

    活躍✨に期待♥です♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    さぁ~!
    7月ラスト✨の日曜日♥


    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    お仕事✨お出かけ👜の皆さん✨
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日も、デリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    昨日♥も、また多く✨の皆さま方✨からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    アクセス数🔢も高く✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

    嬉しいかぎりです♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    来月♥「出勤✨」も見て頂けたら✨

    もっと♥「嬉しいです✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    にしても
    …眠いです💤💤(笑)









    「満たされた♥」後の‥♥

    7/27 21:31





    S様✨本日♥のお礼✨

    S様✨本日♥も、また、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「タイミング✨」合って♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ご一緒♥に、
    「お部屋♥」へ‥♥


    実は、
    駐車場🅿️で、
    「お顔♥」拝見👀した時から‥㊙♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ドキドキ✨」が止まらず♥💦
    (*ノェノ)キャー!



    また!

    アノ♥
    「快感✨」が甦ってきて💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また!
    「味わえる♥」ってなったら‥


    もう〜!
    「興奮♥」Max✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「熱い🔥」キス👄が始まり✨の
    「合図♥」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    イチバン✨に
    「責め♥」られたら‥♥


    堰をきったように💦💦
    「蜜♥」が溢れ出してきて✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    それからは‥
    「何十回♥🌊🌊🌊💦」
    (*ノェノ)キャー!


    「ギュッ♥💦」って!
    抱きしめられながらの♪


    「キモチ♥良さ✨」は
    S様✨の優しさ♥がプラスされて♪

    「幸福感🍀」に変わり✨

    「極上✨」なキモチ♥良さ✨に‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    気づいたら♥💦💦


    そこは、もう〜!
    「水たまり♥」
    「池♥」に化してましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「過去イチ✨」なカ・イ・カ・ン♥を

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    S様✨も、
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    (//∇//)

    特に、
    「2回目♥」は、

    「噴射力⛲⛲」の勢い⚡⚡が💦💦
    (*ノェノ)キャー!

    まだまだ♥
    「脳裏✨」に焼きついてます💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日♥は、

    今まで以上✨の、
    「濃いッ♥」恋♥なエロ♥楽しいお時間✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    「ヒンヤリ✨」お部屋♥での
    「☕」とっても✨美味しかったですね💕

    特に!
    本日♥は♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「満たされた♥」後の味♥は「極上✨」
    (*´σー`)エヘヘ


    いつも♥
    お礼✨ブログ♥✎でしかお伝えできてなかったけど‥

    本日♥
    直接「お伝え♥」できて♪
    良かったです💕
    (≧▽≦)


    S様✨だけ♥って♪
    「Only One✨」って♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    本日♥も
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お礼✨」✎しながら‥♥
    思い出して‥♥

    (*´σー`)エヘヘ✨








    「満たされた♥」後の‥♥

    S様✨本日♥のお礼✨S様✨本日♥も、また、「サプライズ✨」なお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「タイミング✨」合って♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)ご一緒♥に、「お部屋♥」へ‥♥実は、駐車場🅿️で、「お顔♥」拝見👀した時から‥㊙♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「ドキドキ✨」が止まらず♥💦(*ノェノ)キャー!また!アノ♥「快感✨」が甦ってきて💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまた!「味わえる♥」ってなったら‥もう〜!「興奮♥」Max✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「熱い🔥」キス👄が始まり✨の「合図♥」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤イチバン✨に「責め♥」られたら‥♥堰をきったように💦💦「蜜♥」が溢れ出してきて✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)それからは‥「何十回♥🌊🌊🌊💦」(*ノェノ)キャー!「ギュッ♥💦」って!抱きしめられながらの♪「キモチ♥良さ✨」はS様✨の優しさ♥がプラスされて♪「幸福感🍀」に変わり✨「極上✨」なキモチ♥良さ✨に‥♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)気づいたら♥💦💦そこは、もう〜!「水たまり♥」「池♥」に化してましたね💕(*´σー`)エヘヘ「過去イチ✨」なカ・イ・カ・ン♥をどうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥S様✨も、いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨(//∇//)特に、「2回目♥」は、「噴射力⛲⛲」の勢い⚡⚡が💦💦(*ノェノ)キャー!まだまだ♥「脳裏✨」に焼きついてます💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日♥は、今まで以上✨の、「濃いッ♥」恋♥なエロ♥楽しいお時間✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥「ヒンヤリ✨」お部屋♥での「☕」とっても✨美味しかったですね💕特に!本日♥は♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「満たされた♥」後の味♥は「極上✨」(*´σー`)エヘヘいつも♥お礼✨ブログ♥✎でしかお伝えできてなかったけど‥本日♥直接「お伝え♥」できて♪良かったです💕(≧▽≦)S様✨だけ♥って♪「OnlyOne✨」って♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日♥もどうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「お礼✨」✎しながら‥♥思い出して‥♥(*´σー`)エヘヘ✨





    S様✨本日♥のお礼✨

    S様✨本日♥も、また、
    「サプライズ✨」なお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「タイミング✨」合って♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ご一緒♥に、
    「お部屋♥」へ‥♥


    実は、
    駐車場🅿️で、
    「お顔♥」拝見👀した時から‥㊙♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ドキドキ✨」が止まらず♥💦
    (*ノェノ)キャー!



    また!

    アノ♥
    「快感✨」が甦ってきて💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    また!
    「味わえる♥」ってなったら‥


    もう〜!
    「興奮♥」Max✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「熱い🔥」キス👄が始まり✨の
    「合図♥」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    イチバン✨に
    「責め♥」られたら‥♥


    堰をきったように💦💦
    「蜜♥」が溢れ出してきて✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    それからは‥
    「何十回♥🌊🌊🌊💦」
    (*ノェノ)キャー!


    「ギュッ♥💦」って!
    抱きしめられながらの♪


    「キモチ♥良さ✨」は
    S様✨の優しさ♥がプラスされて♪

    「幸福感🍀」に変わり✨

    「極上✨」なキモチ♥良さ✨に‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    気づいたら♥💦💦


    そこは、もう〜!
    「水たまり♥」
    「池♥」に化してましたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「過去イチ✨」なカ・イ・カ・ン♥を

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    S様✨も、
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    (//∇//)

    特に、
    「2回目♥」は、

    「噴射力⛲⛲」の勢い⚡⚡が💦💦
    (*ノェノ)キャー!

    まだまだ♥
    「脳裏✨」に焼きついてます💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日♥は、

    今まで以上✨の、
    「濃いッ♥」恋♥なエロ♥楽しいお時間✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    「ヒンヤリ✨」お部屋♥での
    「☕」とっても✨美味しかったですね💕

    特に!
    本日♥は♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    「満たされた♥」後の味♥は「極上✨」
    (*´σー`)エヘヘ


    いつも♥
    お礼✨ブログ♥✎でしかお伝えできてなかったけど‥

    本日♥
    直接「お伝え♥」できて♪
    良かったです💕
    (≧▽≦)


    S様✨だけ♥って♪
    「Only One✨」って♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    本日♥も
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お礼✨」✎しながら‥♥
    思い出して‥♥

    (*´σー`)エヘヘ✨








    「今晩♥」‥ね♥

    7/27 17:17





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に、

    「濃い✨恋♥」な

    熱々🔥エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥」‥ね♥

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥それぞれ♥に、「濃い✨恋♥」な熱々🔥エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(*ノェノ)キャー!どうも♥ありがとうございました✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    それぞれ♥に、

    「濃い✨恋♥」な

    熱々🔥エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (*ノェノ)キャー!


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「インバウンド✨」

    7/27 14:40





    これから、
    「佐渡」はもちろん!


    新潟県も、
    「インバウンド✨」需要✨消費✨が
    多くなりますね♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    「インバウンド✨」

    これから、「佐渡」はもちろん!新潟県も、「インバウンド✨」需要✨消費✨が多くなりますね♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)





    これから、
    「佐渡」はもちろん!


    新潟県も、
    「インバウンド✨」需要✨消費✨が
    多くなりますね♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    「来月✨」‥💔

    7/27 14:24




    今日もまた
    「暑い☀💦」ですね
    (^o^;)


    十分✨
    「熱中症⚡」対策✨心掛けましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    こまめな
    「水分補給✨」してくださいね♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    お休み♥の皆さん✨
    涼しく✨「充電♥」楽しんでましたか💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    市内、道路混みあっているので💦

    お出かけ🚗の際は、
    くれぐれも!お気をつけくださいね✨




    さて、
    「来月✨」の出勤♥を提出しました♪

    後ほど♥
    「アップ✨」されるかと思うので

    覗いて✨👀頂けたら✨
    嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    よろしくお願いします✨



    来月は、
    「お盆」や「イベント🎇🎸♫」等もあって

    普段より、かなり⚡
    「出勤数✨」が少なくなります💔💦



    「お時間✨」
    合わせにくいかもしれませんが💧


    よろしくお願いします✨


    暑い夏☀💦💦
    「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪


    「エロ♥楽しみましょう💕」 
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    貴方♥様✨からの


    熱々🔥な
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    「来月✨」‥💔

    今日もまた「暑い☀💦」ですね(^o^;)十分✨「熱中症⚡」対策✨心掛けましょうね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お仕事✨の皆さん✨お疲れさまです✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥こまめな「水分補給✨」してくださいね♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お休み♥の皆さん✨涼しく✨「充電♥」楽しんでましたか💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/市内、道路混みあっているので💦お出かけ🚗の際は、くれぐれも!お気をつけくださいね✨さて、「来月✨」の出勤♥を提出しました♪後ほど♥「アップ✨」されるかと思うので覗いて✨👀頂けたら✨嬉しいです💕(≧▽≦)よろしくお願いします✨来月は、「お盆」や「イベント🎇🎸♫」等もあって普段より、かなり⚡「出勤数✨」が少なくなります💔💦「お時間✨」合わせにくいかもしれませんが💧よろしくお願いします✨暑い夏☀💦💦「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥貴方♥様✨からの熱々🔥な「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    今日もまた
    「暑い☀💦」ですね
    (^o^;)


    十分✨
    「熱中症⚡」対策✨心掛けましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    お仕事✨の皆さん✨
    お疲れさまです✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    こまめな
    「水分補給✨」してくださいね♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    お休み♥の皆さん✨
    涼しく✨「充電♥」楽しんでましたか💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    市内、道路混みあっているので💦

    お出かけ🚗の際は、
    くれぐれも!お気をつけくださいね✨




    さて、
    「来月✨」の出勤♥を提出しました♪

    後ほど♥
    「アップ✨」されるかと思うので

    覗いて✨👀頂けたら✨
    嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    よろしくお願いします✨



    来月は、
    「お盆」や「イベント🎇🎸♫」等もあって

    普段より、かなり⚡
    「出勤数✨」が少なくなります💔💦



    「お時間✨」
    合わせにくいかもしれませんが💧


    よろしくお願いします✨


    暑い夏☀💦💦
    「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪


    「エロ♥楽しみましょう💕」 
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    貴方♥様✨からの


    熱々🔥な
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    7/27 10:31




    今月♥ラスト✨31日に、
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨



    今ほど♥
    「お時間✨」ロング✨ロング✨から♪



    一層♥「ロング✨」に変更して下さって✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    めちゃめちゃ♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    今月♥ラスト✨

    目一杯♥
    「エロ♥エロ♥楽しみましょうね💕」
    (*ノェノ)キャー!


    よろしくお願いします✨



    くれぐれも!
    「熱中症⚡」には、お気をつけくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡








    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    今月♥ラスト✨31日に、「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨今ほど♥「お時間✨」ロング✨ロング✨から♪一層♥「ロング✨」に変更して下さって✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥めちゃめちゃ♥「待ち遠しいです💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今月♥ラスト✨目一杯♥「エロ♥エロ♥楽しみましょうね💕」(*ノェノ)キャー!よろしくお願いします✨くれぐれも!「熱中症⚡」には、お気をつけくださいね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    今月♥ラスト✨31日に、
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨



    今ほど♥
    「お時間✨」ロング✨ロング✨から♪



    一層♥「ロング✨」に変更して下さって✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    めちゃめちゃ♥
    「待ち遠しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    今月♥ラスト✨

    目一杯♥
    「エロ♥エロ♥楽しみましょうね💕」
    (*ノェノ)キャー!


    よろしくお願いします✨



    くれぐれも!
    「熱中症⚡」には、お気をつけくださいね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡








    [お題]from:りんたろーさん

    7/27 10:17

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    もちろん♥

    「浴衣✨」を着て♪

    楽しみです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    皆さん✨の「ご予定❤」は?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    今日♥も、
    「元気✨」に出勤しました♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ア・ナ・タ様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪もちろん♥「浴衣✨」を着て♪楽しみです💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)皆さん✨の「ご予定❤」は?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日♥も、「元気✨」に出勤しました♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪エロ♥楽しみましょう💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ア・ナ・タ様✨からの「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    もちろん♥

    「浴衣✨」を着て♪

    楽しみです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    皆さん✨の「ご予定❤」は?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    今日♥も、
    「元気✨」に出勤しました♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    「ヒンヤリ✨」お部屋♥で♪

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ア・ナ・タ様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/27 06:19




    本日♥早くから♪
    「お誘い♥」下さっていた✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    長かったぁ~♥💦💦💦


    ようやく!
    お愛♥できますね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    めちゃめちゃ♥
    「待ち遠しかった♥」です💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日♥も、
    目一杯!

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お越しくださいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    では、後ほど♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    「ワクワク♥」「ドキドキ✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥早くから♪「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥長かったぁ~♥💦💦💦ようやく!お愛♥できますね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)めちゃめちゃ♥「待ち遠しかった♥」です💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日♥も、目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨お気をつけて✨お越しくださいね♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/では、後ほど♥(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)「ワクワク♥」「ドキドキ✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    本日♥早くから♪
    「お誘い♥」下さっていた✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    長かったぁ~♥💦💦💦


    ようやく!
    お愛♥できますね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    めちゃめちゃ♥
    「待ち遠しかった♥」です💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日♥も、
    目一杯!

    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    お気をつけて✨お越しくださいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    では、後ほど♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    「ワクワク♥」「ドキドキ✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)






    「史上初✨」‥♥

    7/27 06:13





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    皆さん✨は、オリンピック
    「開会式✨」

    ご覧👀になりましたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    私は、起きれなかったです‥
    (^o^;)


    「セーヌ川」を各国選手✨が、船に乗って♪
    パレード✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    エッフェル塔広場で、
    「開会式✨」が行われるとか💕


    夏☀の
    「オリンピック」開会式✨が、競技会場以外で行われるのは、
    「史上初✨」らしいので♪


    これから、朝の情報番組📺で、楽しもう♥と
    思います✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「頑張れ👊ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    さぁ~!
    週末✨土曜日♪

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今月も、
    「あっという間💦」

    最後✨の週末✨ですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今月は、今日含め、あと2回の出勤✨ですが、
    実質、本日♥がラスト✨になります♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    31日お誘い♥下さっている✨
    おなじみ様✨どうもありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ラスト✨」も‥♥
    「ラスト✨」は‥♥


    ご一緒♥に、過ごせたら✨
    嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    サプライズ✨な
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    「ワクワク♥」「ドキドキ✨」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    「史上初✨」‥♥

    おはようございます💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/皆さん✨は、オリンピック「開会式✨」ご覧👀になりましたか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡私は、起きれなかったです‥(^o^;)「セーヌ川」を各国選手✨が、船に乗って♪パレード✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つエッフェル塔広場で、「開会式✨」が行われるとか💕夏☀の「オリンピック」開会式✨が、競技会場以外で行われるのは、「史上初✨」らしいので♪これから、朝の情報番組📺で、楽しもう♥と思います✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「頑張れ👊ニッポン🇯🇵」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/さぁ~!週末✨土曜日♪今日も1日!元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今月も、「あっという間💦」最後✨の週末✨ですね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今月は、今日含め、あと2回の出勤✨ですが、実質、本日♥がラスト✨になります♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡31日お誘い♥下さっている✨おなじみ様✨どうもありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ラスト✨」も‥♥「ラスト✨」は‥♥ご一緒♥に、過ごせたら✨嬉しいです💕(≧▽≦)「エロ♥楽しみましょう💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)サプライズ✨な「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨「ワクワク♥」「ドキドキ✨」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    おはようございます💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    皆さん✨は、オリンピック
    「開会式✨」

    ご覧👀になりましたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    私は、起きれなかったです‥
    (^o^;)


    「セーヌ川」を各国選手✨が、船に乗って♪
    パレード✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    エッフェル塔広場で、
    「開会式✨」が行われるとか💕


    夏☀の
    「オリンピック」開会式✨が、競技会場以外で行われるのは、
    「史上初✨」らしいので♪


    これから、朝の情報番組📺で、楽しもう♥と
    思います✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「頑張れ👊ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    さぁ~!
    週末✨土曜日♪

    今日も1日!
    元気✨に笑顔♥いっぱいで過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今月も、
    「あっという間💦」

    最後✨の週末✨ですね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    今月は、今日含め、あと2回の出勤✨ですが、
    実質、本日♥がラスト✨になります♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    31日お誘い♥下さっている✨
    おなじみ様✨どうもありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ラスト✨」も‥♥
    「ラスト✨」は‥♥


    ご一緒♥に、過ごせたら✨
    嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    サプライズ✨な
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    「ワクワク♥」「ドキドキ✨」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    「今晩♥」‥ね♥

    7/26 17:47





    今ほど♥までリクエスト✨で、
    「お誘い♥」下さっていた✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    思わず♥💦
    「エッ!?」ってなるぐらいの♪

    「驚き✨👀」なお誘い♥
    (*ノェノ)キャー!


    めちゃくちゃ♥
    「嬉しかったよ💖」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    全て♥が!
    「愛♥変わらず✨」で♪
    (*´σー`)エヘヘ 


    濃い✨恋♥な
    「エロ♥楽しい✨」お時間♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ラッシュ🚗🚗⚡
    お気をつけて✨お帰りくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥」‥ね♥

    今ほど♥までリクエスト✨で、「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥思わず♥💦「エッ!?」ってなるぐらいの♪「驚き✨👀」なお誘い♥(*ノェノ)キャー!めちゃくちゃ♥「嬉しかったよ💖」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)全て♥が!「愛♥変わらず✨」で♪(*´σー`)エヘヘ濃い✨恋♥な「エロ♥楽しい✨」お時間♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つラッシュ🚗🚗⚡お気をつけて✨お帰りくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    今ほど♥までリクエスト✨で、
    「お誘い♥」下さっていた✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    思わず♥💦
    「エッ!?」ってなるぐらいの♪

    「驚き✨👀」なお誘い♥
    (*ノェノ)キャー!


    めちゃくちゃ♥
    「嬉しかったよ💖」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    全て♥が!
    「愛♥変わらず✨」で♪
    (*´σー`)エヘヘ 


    濃い✨恋♥な
    「エロ♥楽しい✨」お時間♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    ラッシュ🚗🚗⚡
    お気をつけて✨お帰りくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥‥」ね♥

    7/26 15:10





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お愛♥できて✨」
    とっても💗嬉しかったです💕
    (≧▽≦)



    それぞれ♥に、
    「濃密✨」すぎる♪
    (*ノェノ)キャー!


    エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    今晩♥
    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    よろしくお願いします✨




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨








    「今晩♥‥」ね♥

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「お愛♥できて✨」とっても💗嬉しかったです💕(≧▽≦)それぞれ♥に、「濃密✨」すぎる♪(*ノェノ)キャー!エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡どうも♥ありがとうございました✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お愛♥できて✨」
    とっても💗嬉しかったです💕
    (≧▽≦)



    それぞれ♥に、
    「濃密✨」すぎる♪
    (*ノェノ)キャー!


    エロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    今晩♥
    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    よろしくお願いします✨




    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨








    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/26 10:42




    今ほど♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お待ちしてました💕」
    (*´σー`)エヘヘ♥


    また♥
    「お愛♥」できるので♪

    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    本日も、
    「よろしくお願いします✨」



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン🛩」って!飛んでイキますね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    また♥
    目一杯✨
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    では、後ほど♥



    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    今ほど♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「お待ちしてました💕」(*´σー`)エヘヘ♥また♥「お愛♥」できるので♪とっても✨嬉しいです💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)本日も、「よろしくお願いします✨」お時間✨になりましたら♪「ビューン🛩」って!飛んでイキますね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)また♥目一杯✨「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡くれぐれも!お気をつけて✨お越しくださいね♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆では、後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)




    今ほど♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お待ちしてました💕」
    (*´σー`)エヘヘ♥


    また♥
    「お愛♥」できるので♪

    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    本日も、
    「よろしくお願いします✨」



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン🛩」って!飛んでイキますね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    また♥
    目一杯✨
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    では、後ほど♥



    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    7/26 10:10





    先ほど♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    もう〜!
    すでに、
    「興奮♥」Max✨です♪
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥は、

    どんな‥!?
    「エロ♥楽しみ✨」が‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    メッチャ💕
    「エロ♥い」からなぁ✨
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    「ワクワク♥」「ドキドキ✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥も、

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    お時間✨になりましたら‥♥

    「ビューン🛩」って

    飛んでイキますね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    では、
    後ほど♥



    「ワクワク♥」「ドキドキ✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    先ほど♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥もう〜!すでに、「興奮♥」Max✨です♪(*´σー`)エヘヘ本日♥は、どんな‥!?「エロ♥楽しみ✨」が‥♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)メッチャ💕「エロ♥い」からなぁ✨( ̄ー ̄)ニヤリ♥「ワクワク♥」「ドキドキ✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)本日♥も、目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨お時間✨になりましたら‥♥「ビューン🛩」って飛んでイキますね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡くれぐれも!お気をつけて✨お越しくださいね♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)では、後ほど♥「ワクワク♥」「ドキドキ✨」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    先ほど♥
    「お誘い♥」下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    もう〜!
    すでに、
    「興奮♥」Max✨です♪
    (*´σー`)エヘヘ


    本日♥は、

    どんな‥!?
    「エロ♥楽しみ✨」が‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    メッチャ💕
    「エロ♥い」からなぁ✨
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    「ワクワク♥」「ドキドキ✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    本日♥も、

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨



    お時間✨になりましたら‥♥

    「ビューン🛩」って

    飛んでイキますね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越しくださいね♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    では、
    後ほど♥



    「ワクワク♥」「ドキドキ✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    「お風呂♨」でも‥♥

    7/26 06:51





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝は、雨☔も止み♪
    ☀明るくなってきました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    皆さん✨の地域は、いかがですか?
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さて、
    春先🌸は、まだまだ‥なんて思っていた

    「バリオリンピック✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    いよいよ!
    「開会式✨」まで、あと20時間チョット💗

    日本時間の、
    27日午前2時半からだそうです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    皆さん✨は、
    どの?「種目✨」に注目👀してますか?


    私は、
    男女ともに、

    バスケットボール🏀
    バレーボウル🏐

    また、今回から初めて✨追加になった競技の
    「ブレイキン」も、興味♥あります♪


    ‥けど、いざ始まったら✨
    全て♥の競技「応援📣」して♪


    しばらく、
    「寝不足💤💦」な日々が続きそう💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「頑張れ👊ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    さぁ~💕
    週末♥金曜日!
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    今日1日乗り切れば👊
    明日から
    「お休み♥」っていう皆さん✨も、

    まだまだ💦
    休みじゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今日、
    7月26日は、語呂合わせで♪
    「夏☀風呂♨」だそうです💕


    暑い☀💦夏は、普段シャワー🚿だけで済ませがちですが、

    ぬるめのお風呂♨で、ゆっくり♥浸かるのも、
    「副交感神経✨」の働きを促して♪


    心身✨ともに
    「リラックス✨」できるそう💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    ご一緒♥に、
    「お風呂♨」でも、

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    よろしくお願いします✨



    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ










    「お風呂♨」でも‥♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝は、雨☔も止み♪☀明るくなってきました💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡皆さん✨の地域は、いかがですか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤さて、春先🌸は、まだまだ‥なんて思っていた「バリオリンピック✨」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)いよいよ!「開会式✨」まで、あと20時間チョット💗日本時間の、27日午前2時半からだそうです💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪皆さん✨は、どの?「種目✨」に注目👀してますか?私は、男女ともに、バスケットボール🏀バレーボウル🏐また、今回から初めて✨追加になった競技の「ブレイキン」も、興味♥あります♪‥けど、いざ始まったら✨全て♥の競技「応援📣」して♪しばらく、「寝不足💤💦」な日々が続きそう💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「頑張れ👊ニッポン🇯🇵」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/さぁ~💕週末♥金曜日!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)今日1日乗り切れば👊明日から「お休み♥」っていう皆さん✨も、まだまだ💦休みじゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨今日、7月26日は、語呂合わせで♪「夏☀風呂♨」だそうです💕暑い☀💦夏は、普段シャワー🚿だけで済ませがちですが、ぬるめのお風呂♨で、ゆっくり♥浸かるのも、「副交感神経✨」の働きを促して♪心身✨ともに「リラックス✨」できるそう💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ご一緒♥に、「お風呂♨」でも、エロ♥楽しみましょう💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨「ドキドキ✨」「ワクワク♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝は、雨☔も止み♪
    ☀明るくなってきました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    皆さん✨の地域は、いかがですか?
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さて、
    春先🌸は、まだまだ‥なんて思っていた

    「バリオリンピック✨」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    いよいよ!
    「開会式✨」まで、あと20時間チョット💗

    日本時間の、
    27日午前2時半からだそうです💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    皆さん✨は、
    どの?「種目✨」に注目👀してますか?


    私は、
    男女ともに、

    バスケットボール🏀
    バレーボウル🏐

    また、今回から初めて✨追加になった競技の
    「ブレイキン」も、興味♥あります♪


    ‥けど、いざ始まったら✨
    全て♥の競技「応援📣」して♪


    しばらく、
    「寝不足💤💦」な日々が続きそう💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「頑張れ👊ニッポン🇯🇵」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    さぁ~💕
    週末♥金曜日!
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    今日1日乗り切れば👊
    明日から
    「お休み♥」っていう皆さん✨も、

    まだまだ💦
    休みじゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も、


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    今日、
    7月26日は、語呂合わせで♪
    「夏☀風呂♨」だそうです💕


    暑い☀💦夏は、普段シャワー🚿だけで済ませがちですが、

    ぬるめのお風呂♨で、ゆっくり♥浸かるのも、
    「副交感神経✨」の働きを促して♪


    心身✨ともに
    「リラックス✨」できるそう💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    ご一緒♥に、
    「お風呂♨」でも、

    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    よろしくお願いします✨



    「ドキドキ✨」「ワクワク♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ