• 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    HIRASAWAMAYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✿お知らせ✿

    9/8 18:24


    こんばんは✨

    今日は出勤前にバタバタ💦で

    「出勤しました」日記📖✐☡をUPできず、、

    でしたが

    お誘いいただきましたお客さま💕

    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    お礼日記📖✐☡は

    今日明日じゅうにUPしますね(*ˊᵕˋ*)


    出勤予定の変更があり

    お知らせ⋆͛📢⋆します‎𖤐 ̖́-‬



    ⬇️
    9/11(水)は 17:30~20:00

    9/12(木)は お休み となります‎𖤐 ̖́-‬


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    ぜんぜん関係ないお話ですが、、、

    明日から大幅に(?)ガソリン価格が上がるそうなので

    今日じゅうにガソリン🚗⛽️入れてきまーす!!(*ˊᗜˋ)


    では~ヾ(*´∀`*)ノ


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡


    ✿お知らせ✿

    こんばんは✨今日は出勤前にバタバタ💦で「出勤しました」日記📖✐☡をUPできず、、でしたがお誘いいただきましたお客さま💕ありがとうございました(*´˘`*)♡お礼日記📖✐☡は今日明日じゅうにUPしますね(*ˊᵕˋ*)出勤予定の変更がありお知らせ⋆͛📢⋆します‎𖤐̖́-‬⬇️9/11(水)は17:30~20:009/12(木)はお休みとなります‎𖤐̖́-‬よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ぜんぜん関係ないお話ですが、、、明日から大幅に(?)ガソリン価格が上がるそうなので今日じゅうにガソリン🚗⛽️入れてきまーす!!(*ˊᗜˋ)では~ヾ(*´∀`*)ノ«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡


    こんばんは✨

    今日は出勤前にバタバタ💦で

    「出勤しました」日記📖✐☡をUPできず、、

    でしたが

    お誘いいただきましたお客さま💕

    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    お礼日記📖✐☡は

    今日明日じゅうにUPしますね(*ˊᵕˋ*)


    出勤予定の変更があり

    お知らせ⋆͛📢⋆します‎𖤐 ̖́-‬



    ⬇️
    9/11(水)は 17:30~20:00

    9/12(木)は お休み となります‎𖤐 ̖́-‬


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    ぜんぜん関係ないお話ですが、、、

    明日から大幅に(?)ガソリン価格が上がるそうなので

    今日じゅうにガソリン🚗⛽️入れてきまーす!!(*ˊᗜˋ)


    では~ヾ(*´∀`*)ノ


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡


    【9/1のお礼】12:50頃からお誘いくださったお客さま💕

    9/7 19:59


    ☆リオンズ☆ Aさま‪‪❤︎‬


    お礼📖✐☡ 遅くなりました🙇‍♀️💦


    「初めまして」のお誘い💗

    ロング🕰でのお誘い💗

    ありがとうね(*ˊᵕˋ*)


    お部屋のドア🚪が開いた瞬間から

    ドキドキ💓ドキドキ💓(*´`)♡


    えぇぇ!?ちょっと待って!! なんて思ったりして

    1、2分の間に頭ん中グルグル🌀🌀(笑)


    選ぶ相手間違ってない? 大丈夫!?とかね
    (*´艸`*)


    でも、、ホントありがとうね(*´︶`*)❤︎


    「シャワー🚿行く?」からの

    躊躇なしの全裸にまたドキドキ💓


    お仕事のことも教えてもらって納得(*ˊᗜˋ)

    そりゃぁカンペキ✨なわけだゎ~(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    1つ1つ鮮明に憶えてるけど

    上手く文字にできないなぁ(*´艸`*)


    ベッドでは探り探りの攻め方でぎこちなくて、、

    でもどこを攻めても反応💗良くて💗

    うれしかったよ❀(*´▽`*)❀


    いっぱい(*´(〃  )チュ-ッ💗もしてくれて

    ‪ギューっ💗もいっぱいしてくれて

    いつの間にかに初めて逢った感じしなかったなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


    体力もアリアリ💗💗(//∇//)

    〇回スッキリしてもらえて

    満足してもらえたかな( *ˊᵕˋ*)♡


    素敵なお時間✨

    一緒に過ごしてくれてホントありがと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    おウチは少し遠いみたいだけど

    またお休みの日にこっちに来る機会があったら是非❣️

    逢いに来てね♡.*・゚


    待ってます(୨୧´ ˘ `)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    【9/1のお礼】12:50頃からお誘いくださったお客さま💕

    ☆リオンズ☆Aさま‪‪❤︎‬お礼📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦「初めまして」のお誘い💗ロング🕰でのお誘い💗ありがとうね(*ˊᵕˋ*)お部屋のドア🚪が開いた瞬間からドキドキ💓ドキドキ💓(*´`)♡えぇぇ!?ちょっと待って!!なんて思ったりして1、2分の間に頭ん中グルグル🌀🌀(笑)選ぶ相手間違ってない?大丈夫!?とかね(*´艸`*)でも、、ホントありがとうね(*´︶`*)❤︎「シャワー🚿行く?」からの躊躇なしの全裸にまたドキドキ💓お仕事のことも教えてもらって納得(*ˊᗜˋ)そりゃぁカンペキ✨なわけだゎ~(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)1つ1つ鮮明に憶えてるけど上手く文字にできないなぁ(*´艸`*)ベッドでは探り探りの攻め方でぎこちなくて、、でもどこを攻めても反応💗良くて💗うれしかったよ❀(*´▽`*)❀いっぱい(*´(〃)チュ-ッ💗もしてくれて‪ギューっ💗もいっぱいしてくれていつの間にかに初めて逢った感じしなかったなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡体力もアリアリ💗💗(//∇//)〇回スッキリしてもらえて満足してもらえたかな(*ˊᵕˋ*)♡素敵なお時間✨一緒に過ごしてくれてホントありがと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)おウチは少し遠いみたいだけどまたお休みの日にこっちに来る機会があったら是非❣️逢いに来てね♡.*・゚待ってます(୨୧´˘`)«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡


    ☆リオンズ☆ Aさま‪‪❤︎‬


    お礼📖✐☡ 遅くなりました🙇‍♀️💦


    「初めまして」のお誘い💗

    ロング🕰でのお誘い💗

    ありがとうね(*ˊᵕˋ*)


    お部屋のドア🚪が開いた瞬間から

    ドキドキ💓ドキドキ💓(*´`)♡


    えぇぇ!?ちょっと待って!! なんて思ったりして

    1、2分の間に頭ん中グルグル🌀🌀(笑)


    選ぶ相手間違ってない? 大丈夫!?とかね
    (*´艸`*)


    でも、、ホントありがとうね(*´︶`*)❤︎


    「シャワー🚿行く?」からの

    躊躇なしの全裸にまたドキドキ💓


    お仕事のことも教えてもらって納得(*ˊᗜˋ)

    そりゃぁカンペキ✨なわけだゎ~(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    1つ1つ鮮明に憶えてるけど

    上手く文字にできないなぁ(*´艸`*)


    ベッドでは探り探りの攻め方でぎこちなくて、、

    でもどこを攻めても反応💗良くて💗

    うれしかったよ❀(*´▽`*)❀


    いっぱい(*´(〃  )チュ-ッ💗もしてくれて

    ‪ギューっ💗もいっぱいしてくれて

    いつの間にかに初めて逢った感じしなかったなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


    体力もアリアリ💗💗(//∇//)

    〇回スッキリしてもらえて

    満足してもらえたかな( *ˊᵕˋ*)♡


    素敵なお時間✨

    一緒に過ごしてくれてホントありがと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    おウチは少し遠いみたいだけど

    またお休みの日にこっちに来る機会があったら是非❣️

    逢いに来てね♡.*・゚


    待ってます(୨୧´ ˘ `)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    きのう食べましたよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    9/7 18:56

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    きのうはナポリタン🍝でしたが

    カルボナーラとか

    クリーム系のスープパスタも大好きです
    (*´˘`*)


    こんばんは✨

    9月に入り

    まだまだ残暑は厳しいものの

    夕方🌇暗くなり始めるのは早くなり

    もう秋🍁🍂なんだなぁと感じています。。


    今日は何も予定のなかった土曜日‎𖤐 ̖́-‬

    グータラグータラと過ごしてました(笑)


    友達からLINEがきて

    「明日は休み?」と、、、

    明日は«デリコレ»出勤なので

    「仕事だよ」と返事しましたが

    そのイベント、ホントは行きたかったなぁ、と^^;


    今月は14日と22、23日と

    大イベントがあるので、その日を楽しみに

    がんばりますっ(๑•̀ •́)و


    明日(9/8)から次の土曜日(9/14)までの
    出勤予定はコチラ⬇️です✨




    お時間合わない方

    事前にお問い合わせいただければ

    多少の調整は可能な場合がありますので

    遠慮なくお店にご連絡ください🙇🏻‍♀️ ̖́-


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡



    きのう食べましたよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪きのうはナポリタン🍝でしたがカルボナーラとかクリーム系のスープパスタも大好きです(*´˘`*)こんばんは✨9月に入りまだまだ残暑は厳しいものの夕方🌇暗くなり始めるのは早くなりもう秋🍁🍂なんだなぁと感じています。。今日は何も予定のなかった土曜日‎𖤐̖́-‬グータラグータラと過ごしてました(笑)友達からLINEがきて「明日は休み?」と、、、明日は«デリコレ»出勤なので「仕事だよ」と返事しましたがそのイベント、ホントは行きたかったなぁ、と^^;今月は14日と22、23日と大イベントがあるので、その日を楽しみにがんばりますっ(๑•̀•́)و明日(9/8)から次の土曜日(9/14)までの出勤予定はコチラ⬇️です✨お時間合わない方事前にお問い合わせいただければ多少の調整は可能な場合がありますので遠慮なくお店にご連絡ください🙇🏻‍♀️̖́-«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    きのうはナポリタン🍝でしたが

    カルボナーラとか

    クリーム系のスープパスタも大好きです
    (*´˘`*)


    こんばんは✨

    9月に入り

    まだまだ残暑は厳しいものの

    夕方🌇暗くなり始めるのは早くなり

    もう秋🍁🍂なんだなぁと感じています。。


    今日は何も予定のなかった土曜日‎𖤐 ̖́-‬

    グータラグータラと過ごしてました(笑)


    友達からLINEがきて

    「明日は休み?」と、、、

    明日は«デリコレ»出勤なので

    「仕事だよ」と返事しましたが

    そのイベント、ホントは行きたかったなぁ、と^^;


    今月は14日と22、23日と

    大イベントがあるので、その日を楽しみに

    がんばりますっ(๑•̀ •́)و


    明日(9/8)から次の土曜日(9/14)までの
    出勤予定はコチラ⬇️です✨




    お時間合わない方

    事前にお問い合わせいただければ

    多少の調整は可能な場合がありますので

    遠慮なくお店にご連絡ください🙇🏻‍♀️ ̖́-


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡



    行けるところは決まってるけど

    9/6 17:42

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    某ラーメン店(2、3店ほど)、コメダ☕️、大戸屋くらいなら

    ひとりでも平気です(*´▽`*)


    ひとりカラオケ🎤デビューしたいけど

    なかなかそこまでの時間の余裕がありません(笑)


    こんにちは☀️


    やーーっと週末!!!

    昼職のほうは前半は不調でしたが

    後半の残り1時間で納得のいく結果を出して

    気分良く終わりました(^-^∩)♪“

    新人ちゃんもいい結果出せて

    良かった良かったε-(´∀`*)ホッ


    すでに待機中の平沢ですが


    今日は逢いに来てくださる方

    いらっしゃいますでしょうか(*ˊᵕˋ*)


    20:00まで

    お待ちしてますね♡.*・゚


    とりあえず

    なんか食~べよっと(*´艸`*)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    行けるところは決まってるけど

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪某ラーメン店(2、3店ほど)、コメダ☕️、大戸屋くらいならひとりでも平気です(*´▽`*)ひとりカラオケ🎤デビューしたいけどなかなかそこまでの時間の余裕がありません(笑)こんにちは☀️やーーっと週末!!!昼職のほうは前半は不調でしたが後半の残り1時間で納得のいく結果を出して気分良く終わりました(^-^∩)♪“新人ちゃんもいい結果出せて良かった良かったε-(´∀`*)ホッすでに待機中の平沢ですが今日は逢いに来てくださる方いらっしゃいますでしょうか(*ˊᵕˋ*)20:00までお待ちしてますね♡.*・゚とりあえずなんか食~べよっと(*´艸`*)«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    某ラーメン店(2、3店ほど)、コメダ☕️、大戸屋くらいなら

    ひとりでも平気です(*´▽`*)


    ひとりカラオケ🎤デビューしたいけど

    なかなかそこまでの時間の余裕がありません(笑)


    こんにちは☀️


    やーーっと週末!!!

    昼職のほうは前半は不調でしたが

    後半の残り1時間で納得のいく結果を出して

    気分良く終わりました(^-^∩)♪“

    新人ちゃんもいい結果出せて

    良かった良かったε-(´∀`*)ホッ


    すでに待機中の平沢ですが


    今日は逢いに来てくださる方

    いらっしゃいますでしょうか(*ˊᵕˋ*)


    20:00まで

    お待ちしてますね♡.*・゚


    とりあえず

    なんか食~べよっと(*´艸`*)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    逆になってしまった💦

    9/5 17:57


    昼職終わって食料を調達して

    «デリコレ»出勤したら

    写メ日記UP⤴︎⤴︎ なんて思ってたのに

    あまりの空腹に耐えられず

    事務所に到着してさっそく食べて、、

    今ごろになって

    写メ日記を^^;


    昼職のお昼休憩が30分しかないので

    ほんの軽~くしか食べられないのです💦


    今日の«デリコレ»のこれからのお時間は

    私しかいませんが

    逢いに来てくださる方

    いらっしゃいませんか~❓❓


    今日は昼職で

    納得いく数字があげられず

    少々ヘコみ気味ですが(^-^;💦


    元気にお誘い💗 お待ちしています💞


    受付終了は変わらず

    20:00です‎𖤐 ̖́-‬


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡


    逆になってしまった💦

    昼職終わって食料を調達して«デリコレ»出勤したら写メ日記UP⤴︎⤴︎なんて思ってたのにあまりの空腹に耐えられず事務所に到着してさっそく食べて、、今ごろになって写メ日記を^^;昼職のお昼休憩が30分しかないのでほんの軽~くしか食べられないのです💦今日の«デリコレ»のこれからのお時間は私しかいませんが逢いに来てくださる方いらっしゃいませんか~❓❓今日は昼職で納得いく数字があげられず少々ヘコみ気味ですが(^-^;💦元気にお誘い💗お待ちしています💞受付終了は変わらず20:00です‎𖤐̖́-‬«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡


    昼職終わって食料を調達して

    «デリコレ»出勤したら

    写メ日記UP⤴︎⤴︎ なんて思ってたのに

    あまりの空腹に耐えられず

    事務所に到着してさっそく食べて、、

    今ごろになって

    写メ日記を^^;


    昼職のお昼休憩が30分しかないので

    ほんの軽~くしか食べられないのです💦


    今日の«デリコレ»のこれからのお時間は

    私しかいませんが

    逢いに来てくださる方

    いらっしゃいませんか~❓❓


    今日は昼職で

    納得いく数字があげられず

    少々ヘコみ気味ですが(^-^;💦


    元気にお誘い💗 お待ちしています💞


    受付終了は変わらず

    20:00です‎𖤐 ̖́-‬


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡


    〇〇茶ではないけど

    9/4 19:30

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    好きなお茶は

    ルイボスティーですね(*´▽`*)

    でも

    「嫌い」ってほどのお茶はないですね(笑)


    こんばんは✨

    今日は自分の中では『疲れ休み』という意味で

    お休みをいただきました^^;


    8月より会社の先輩が産休に入り

    そこから入社3ヶ月にも満たない私が

    先輩の代わりに管理者代理となり

    それからすぐ入社した新人ちゃんに

    仕事を教える立場に、、(^-^;💦


    上司(管理者)は本社から

    数字数字と言われているようで

    私もプレッシャーと闘ってる日々です💧


    今日は昼職は普通に頑張って

    何とか? それなりに??

    数字は出してきましたε-(´∀`;)


    終わってホッとしたと同時に

    グッタリ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    「今日デリコレ 休みにしといて良かったぁ」となりました(^^;
    (すみません💦)


    残暑も厳しいですが

    疲れてませんか?

    どうか無理せずに

    休める時は休みましょう(*ˊᗜˋ)


    明日あさってと

    元気に(?)«デリコレ»出勤します⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    17:30~20:00 と短いお時間ではありますが

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    〇〇茶ではないけど

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪好きなお茶はルイボスティーですね(*´▽`*)でも「嫌い」ってほどのお茶はないですね(笑)こんばんは✨今日は自分の中では『疲れ休み』という意味でお休みをいただきました^^;8月より会社の先輩が産休に入りそこから入社3ヶ月にも満たない私が先輩の代わりに管理者代理となりそれからすぐ入社した新人ちゃんに仕事を教える立場に、、(^-^;💦上司(管理者)は本社から数字数字と言われているようで私もプレッシャーと闘ってる日々です💧今日は昼職は普通に頑張って何とか?それなりに??数字は出してきましたε-(´∀`;)終わってホッとしたと同時にグッタリ‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆「今日デリコレ休みにしといて良かったぁ」となりました(^^;(すみません💦)残暑も厳しいですが疲れてませんか?どうか無理せずに休める時は休みましょう(*ˊᗜˋ)明日あさってと元気に(?)«デリコレ»出勤します⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*17:30~20:00と短いお時間ではありますがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    好きなお茶は

    ルイボスティーですね(*´▽`*)

    でも

    「嫌い」ってほどのお茶はないですね(笑)


    こんばんは✨

    今日は自分の中では『疲れ休み』という意味で

    お休みをいただきました^^;


    8月より会社の先輩が産休に入り

    そこから入社3ヶ月にも満たない私が

    先輩の代わりに管理者代理となり

    それからすぐ入社した新人ちゃんに

    仕事を教える立場に、、(^-^;💦


    上司(管理者)は本社から

    数字数字と言われているようで

    私もプレッシャーと闘ってる日々です💧


    今日は昼職は普通に頑張って

    何とか? それなりに??

    数字は出してきましたε-(´∀`;)


    終わってホッとしたと同時に

    グッタリ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    「今日デリコレ 休みにしといて良かったぁ」となりました(^^;
    (すみません💦)


    残暑も厳しいですが

    疲れてませんか?

    どうか無理せずに

    休める時は休みましょう(*ˊᗜˋ)


    明日あさってと

    元気に(?)«デリコレ»出勤します⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    17:30~20:00 と短いお時間ではありますが

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    まずはお知らせから✨

    9/3 16:33


    今月より昼職の勤務時間が30分延びたので

    平日の«デリコレ»の出勤時間は

    以前より30分遅い

    17:30からとなります‎𖤐 ̖́-‬


    ご都合あわない方、、

    事前にお問い合わせいただけたら

    多少(30分前後)の調整は可能です(*ˊᵕˋ*)


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    20:00受付終了は変わらず‎𖤐 ̖́-‬

    お誘い💗 お待ちしています💞


    写メ日記📖✐☡をUPしていない日も

    『みたよ』ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    まずはお知らせから✨

    今月より昼職の勤務時間が30分延びたので平日の«デリコレ»の出勤時間は以前より30分遅い17:30からとなります‎𖤐̖́-‬ご都合あわない方、、事前にお問い合わせいただけたら多少(30分前後)の調整は可能です(*ˊᵕˋ*)よろしくお願いします🙇🏻‍♀️20:00受付終了は変わらず‎𖤐̖́-‬お誘い💗お待ちしています💞写メ日記📖✐☡をUPしていない日も『みたよ』ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡


    今月より昼職の勤務時間が30分延びたので

    平日の«デリコレ»の出勤時間は

    以前より30分遅い

    17:30からとなります‎𖤐 ̖́-‬


    ご都合あわない方、、

    事前にお問い合わせいただけたら

    多少(30分前後)の調整は可能です(*ˊᵕˋ*)


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    20:00受付終了は変わらず‎𖤐 ̖́-‬

    お誘い💗 お待ちしています💞


    写メ日記📖✐☡をUPしていない日も

    『みたよ』ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    【8/25のお礼】18:00からお誘いくださったお客さま💕

    9/1 19:39


    ☆ビオラ☆ Sさま‪‪❤︎‬


    お礼📖✐☡

    すごくすごく遅くなりました🙇‍♀️💦


    「2度目まして」のお誘い💗

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    「来てくれてありがとう」だなんて

    「こちらこそ」だよ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    今回も優しく迎えてもらえて

    ずっとずっと優しく接してもらえて

    うれしかったよ❀(*´▽`*)❀


    ベッドでは

    「痛くない?」って何度も💗

    お気遣いありがと(*´˘`*)♡


    お互いにキモチ良く💗なれて

    スッキリ💗💗(//∇//)


    お話もたくさん(*ˊᵕˋ*)

    楽しかったね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    飲み物🥤 ごちそうさまでした✨


    写真📸 撮ってくれて

    ありがとうねっ♡.*・゚


    いつもの生活リズムだと

    そろそろ寝るころかな?


    体に気をつけて

    お仕事頑張ってね ٩(ˊᗜˋ*)و


    また逢える日を

    楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    【8/25のお礼】18:00からお誘いくださったお客さま💕

    ☆ビオラ☆Sさま‪‪❤︎‬お礼📖✐☡すごくすごく遅くなりました🙇‍♀️💦「2度目まして」のお誘い💗ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)「来てくれてありがとう」だなんて「こちらこそ」だよ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)今回も優しく迎えてもらえてずっとずっと優しく接してもらえてうれしかったよ❀(*´▽`*)❀ベッドでは「痛くない?」って何度も💗お気遣いありがと(*´˘`*)♡お互いにキモチ良く💗なれてスッキリ💗💗(//∇//)お話もたくさん(*ˊᵕˋ*)楽しかったね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*飲み物🥤ごちそうさまでした✨写真📸撮ってくれてありがとうねっ♡.*・゚いつもの生活リズムだとそろそろ寝るころかな?体に気をつけてお仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)وまた逢える日を楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡


    ☆ビオラ☆ Sさま‪‪❤︎‬


    お礼📖✐☡

    すごくすごく遅くなりました🙇‍♀️💦


    「2度目まして」のお誘い💗

    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    「来てくれてありがとう」だなんて

    「こちらこそ」だよ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    今回も優しく迎えてもらえて

    ずっとずっと優しく接してもらえて

    うれしかったよ❀(*´▽`*)❀


    ベッドでは

    「痛くない?」って何度も💗

    お気遣いありがと(*´˘`*)♡


    お互いにキモチ良く💗なれて

    スッキリ💗💗(//∇//)


    お話もたくさん(*ˊᵕˋ*)

    楽しかったね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    飲み物🥤 ごちそうさまでした✨


    写真📸 撮ってくれて

    ありがとうねっ♡.*・゚


    いつもの生活リズムだと

    そろそろ寝るころかな?


    体に気をつけて

    お仕事頑張ってね ٩(ˊᗜˋ*)و


    また逢える日を

    楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    少しはお野菜🥬もね(*^^*)

    9/1 11:53

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    長ねぎ 白菜 or キャベツ?

    それくらいは入れたい派です(*´∀`*)

    食べる時は

    ポン酢やゴマだれがいいかなぁ~(*´▽`*)



    こんにちは☀️

    まだまだ暑い日がやってきますね💦


    8月の最後3日間はお休みをいただき

    推し活のため

    1泊2日で横浜、東京と関東遠征🚗³₃

    きのうは遠征の疲れ休みで

    のんびりと買い物行ったりカフェでお茶☕️したり✨

    夜は外でご飯🍚(*ˊᵕˋ*)

    寝る前に焼鳥と冷奴で晩酌と

    グータラしてました(笑)


    8月はお盆もあり

    お逢いできなかったお客さまも

    いらっしゃったと思いますが

    たくさんのお客さまからお誘いいただき

    感謝しています‎(人 •͈ᴗ•͈)


    9月も変わらず

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    9月1発目!!

    遠征の疲れと筋肉痛が少々残っていますが(笑)

    元気に出勤しました(*´▽`*)


    17:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    少しはお野菜🥬もね(*^^*)

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪長ねぎ白菜orキャベツ?それくらいは入れたい派です(*´∀`*)食べる時はポン酢やゴマだれがいいかなぁ~(*´▽`*)こんにちは☀️まだまだ暑い日がやってきますね💦8月の最後3日間はお休みをいただき推し活のため1泊2日で横浜、東京と関東遠征🚗³₃きのうは遠征の疲れ休みでのんびりと買い物行ったりカフェでお茶☕️したり✨夜は外でご飯🍚(*ˊᵕˋ*)寝る前に焼鳥と冷奴で晩酌とグータラしてました(笑)8月はお盆もありお逢いできなかったお客さまもいらっしゃったと思いますがたくさんのお客さまからお誘いいただき感謝しています‎(人•͈ᴗ•͈)9月も変わらずよろしくお願いします🙇🏻‍♀️9月1発目!!遠征の疲れと筋肉痛が少々残っていますが(笑)元気に出勤しました(*´▽`*)17:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    長ねぎ 白菜 or キャベツ?

    それくらいは入れたい派です(*´∀`*)

    食べる時は

    ポン酢やゴマだれがいいかなぁ~(*´▽`*)



    こんにちは☀️

    まだまだ暑い日がやってきますね💦


    8月の最後3日間はお休みをいただき

    推し活のため

    1泊2日で横浜、東京と関東遠征🚗³₃

    きのうは遠征の疲れ休みで

    のんびりと買い物行ったりカフェでお茶☕️したり✨

    夜は外でご飯🍚(*ˊᵕˋ*)

    寝る前に焼鳥と冷奴で晩酌と

    グータラしてました(笑)


    8月はお盆もあり

    お逢いできなかったお客さまも

    いらっしゃったと思いますが

    たくさんのお客さまからお誘いいただき

    感謝しています‎(人 •͈ᴗ•͈)


    9月も変わらず

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    9月1発目!!

    遠征の疲れと筋肉痛が少々残っていますが(笑)

    元気に出勤しました(*´▽`*)


    17:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡

    自分なりの対策ですけど

    8/28 16:58

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    冷房はキンキンに冷やしすぎない

    冷たいものを飲みすぎない、食べすぎない

    しっっかり食べる!!

    以上です(*´∀`*)



    こんにちは✨

    今月最後の出勤です(*ˊᵕˋ*)


    台風🌀の影響もあってか

    お天気が不安定。。


    明日から推し活遠征ですが

    新潟に台風🌀直撃となるのは

    私が新潟に帰ってきてからになりそう💦

    遠征先で大変な目にあいませんように。。


    来月より

    平日の出勤時間が少しだけ減る予定です‎𖤐 ̖́-‬


    お時間合わない方、、

    事前にお問い合わせいただけたら

    多少の調整は可能ですので

    チェックのほう

    よろしくお願いします✨


    今日じゅうに9月第1週目の出勤時間UPとなります🙇🏻‍♀️✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    自分なりの対策ですけど

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪冷房はキンキンに冷やしすぎない冷たいものを飲みすぎない、食べすぎないしっっかり食べる!!以上です(*´∀`*)こんにちは✨今月最後の出勤です(*ˊᵕˋ*)台風🌀の影響もあってかお天気が不安定。。明日から推し活遠征ですが新潟に台風🌀直撃となるのは私が新潟に帰ってきてからになりそう💦遠征先で大変な目にあいませんように。。来月より平日の出勤時間が少しだけ減る予定です‎𖤐̖́-‬お時間合わない方、、事前にお問い合わせいただけたら多少の調整は可能ですのでチェックのほうよろしくお願いします✨今日じゅうに9月第1週目の出勤時間UPとなります🙇🏻‍♀️✨«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    冷房はキンキンに冷やしすぎない

    冷たいものを飲みすぎない、食べすぎない

    しっっかり食べる!!

    以上です(*´∀`*)



    こんにちは✨

    今月最後の出勤です(*ˊᵕˋ*)


    台風🌀の影響もあってか

    お天気が不安定。。


    明日から推し活遠征ですが

    新潟に台風🌀直撃となるのは

    私が新潟に帰ってきてからになりそう💦

    遠征先で大変な目にあいませんように。。


    来月より

    平日の出勤時間が少しだけ減る予定です‎𖤐 ̖́-‬


    お時間合わない方、、

    事前にお問い合わせいただけたら

    多少の調整は可能ですので

    チェックのほう

    よろしくお願いします✨


    今日じゅうに9月第1週目の出勤時間UPとなります🙇🏻‍♀️✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    心掛けている、というか

    8/26 17:00

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    昼職でも«デリコレ»のお仕事でも

    優しい気持ちで接するように意識はしてるつもりですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    ムラムラ💗解消のお役に立てるといいな
    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    スッキリ💗して

    心ポカポカになれますようにஐ♡🍀~ஐ

    癒し💗のお手伝い致します(*´˘`*)♡


    今日も20:00受付終了です‎𖤐 ̖́-‬


    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    心掛けている、というか

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪昼職でも«デリコレ»のお仕事でも優しい気持ちで接するように意識はしてるつもりですෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪ムラムラ💗解消のお役に立てるといいな(´͈ᵕ`͈)♡スッキリ💗して心ポカポカになれますようにஐ♡🍀~ஐ癒し💗のお手伝い致します(*´˘`*)♡今日も20:00受付終了です‎𖤐̖́-‬お誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    昼職でも«デリコレ»のお仕事でも

    優しい気持ちで接するように意識はしてるつもりですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    ムラムラ💗解消のお役に立てるといいな
    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    スッキリ💗して

    心ポカポカになれますようにஐ♡🍀~ஐ

    癒し💗のお手伝い致します(*´˘`*)♡


    今日も20:00受付終了です‎𖤐 ̖́-‬


    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    あまり食べなくなったけど

    8/25 16:50

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    チャルメラ、サッポロ一番の塩ラーメンが好きですね😋


    子供のころ

    学校がお休みの日のお昼ご飯に

    よく父や母が刻みネギやたまごを入れたラーメン🍜を作ってくれて

    それを食べてました(*´∀`*)


    お盆に実家に行ったとき

    甥っ子達が食べていて

    美味しそうでしたね(笑)


    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    お天気急変☔️⚡️です💦


    大雨警報や大雨洪水警報が出ている地域もあります💦

    お出かけ中の方は特にお気をつけて⚠️


    ゴロゴロ⚡️鳴ってる~😱


    そんな時ほど

    燃えちゃう💗気がする(//∇//)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪


    あまり食べなくなったけど

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪チャルメラ、サッポロ一番の塩ラーメンが好きですね😋子供のころ学校がお休みの日のお昼ご飯によく父や母が刻みネギやたまごを入れたラーメン🍜を作ってくれてそれを食べてました(*´∀`*)お盆に実家に行ったとき甥っ子達が食べていて美味しそうでしたね(笑)こんにちは(*ˊᵕˋ*)お天気急変☔️⚡️です💦大雨警報や大雨洪水警報が出ている地域もあります💦お出かけ中の方は特にお気をつけて⚠️ゴロゴロ⚡️鳴ってる~😱そんな時ほど燃えちゃう💗気がする(//∇//)«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    チャルメラ、サッポロ一番の塩ラーメンが好きですね😋


    子供のころ

    学校がお休みの日のお昼ご飯に

    よく父や母が刻みネギやたまごを入れたラーメン🍜を作ってくれて

    それを食べてました(*´∀`*)


    お盆に実家に行ったとき

    甥っ子達が食べていて

    美味しそうでしたね(笑)


    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    お天気急変☔️⚡️です💦


    大雨警報や大雨洪水警報が出ている地域もあります💦

    お出かけ中の方は特にお気をつけて⚠️


    ゴロゴロ⚡️鳴ってる~😱


    そんな時ほど

    燃えちゃう💗気がする(//∇//)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪


    出勤✨です(^-^)

    8/25 13:53


    本当は

    きのう行きたかった美容室💇‍♀️

    予約取れず

    今日、出勤前に行ってきました(˶´ᵕ`˶)


    イメチェン✨ ではなくメンテナンス程度ですが

    最後にコテでクルクル巻いてもらってきました(*´∀`*)

    1度シャワー🚿したら

    元通りの髪型に戻ります(笑)


    前髪

    ちょっと切りすぎたかな(^^;


    8月最後の日曜日✨

    いかがお過ごしですか??


    お時間あう方

    ムラムラ解消💗 癒し💗のお手伝い致します( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    19:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    出勤✨です(^-^)

    本当はきのう行きたかった美容室💇‍♀️予約取れず今日、出勤前に行ってきました(˶´ᵕ`˶)イメチェン✨ではなくメンテナンス程度ですが最後にコテでクルクル巻いてもらってきました(*´∀`*)1度シャワー🚿したら元通りの髪型に戻ります(笑)前髪ちょっと切りすぎたかな(^^;8月最後の日曜日✨いかがお過ごしですか??お時間あう方ムラムラ解消💗癒し💗のお手伝い致します(´͈ᵕ`͈)♡19:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    本当は

    きのう行きたかった美容室💇‍♀️

    予約取れず

    今日、出勤前に行ってきました(˶´ᵕ`˶)


    イメチェン✨ ではなくメンテナンス程度ですが

    最後にコテでクルクル巻いてもらってきました(*´∀`*)

    1度シャワー🚿したら

    元通りの髪型に戻ります(笑)


    前髪

    ちょっと切りすぎたかな(^^;


    8月最後の日曜日✨

    いかがお過ごしですか??


    お時間あう方

    ムラムラ解消💗 癒し💗のお手伝い致します( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    19:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    出勤予定✨

    8/22 19:49


    出勤予定提出後

    一部変更したので

    お知らせ⋆͛📢⋆です‎𖤐 ̖́-‬






    お時間あわない方、、

    事前にお問い合わせいただきましたら

    多少の調整は可能です(*ˊᵕˋ*)


    8/27(火)は

    17:00よりご予約をいただいていますので

    空き次第お伺い可能となります✨


    8/29(木)、8/30(金)は

    新潟にいません💦

    8/31(土)には新潟に帰って来ますが

    帰宅時間未定につき

    お休みとさせていただきます🙇‍♀️


    お問い合わせは

    お店に お電話 or チャットで‎𖤐 ̖́-‬

    よろしくお願いします‎⭐️⸝⸝꙳


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    出勤予定✨

    出勤予定提出後一部変更したのでお知らせ⋆͛📢⋆です‎𖤐̖́-‬お時間あわない方、、事前にお問い合わせいただきましたら多少の調整は可能です(*ˊᵕˋ*)8/27(火)は17:00よりご予約をいただいていますので空き次第お伺い可能となります✨8/29(木)、8/30(金)は新潟にいません💦8/31(土)には新潟に帰って来ますが帰宅時間未定につきお休みとさせていただきます🙇‍♀️お問い合わせはお店にお電話orチャットで‎𖤐̖́-‬よろしくお願いします‎⭐️⸝⸝꙳«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    出勤予定提出後

    一部変更したので

    お知らせ⋆͛📢⋆です‎𖤐 ̖́-‬






    お時間あわない方、、

    事前にお問い合わせいただきましたら

    多少の調整は可能です(*ˊᵕˋ*)


    8/27(火)は

    17:00よりご予約をいただいていますので

    空き次第お伺い可能となります✨


    8/29(木)、8/30(金)は

    新潟にいません💦

    8/31(土)には新潟に帰って来ますが

    帰宅時間未定につき

    お休みとさせていただきます🙇‍♀️


    お問い合わせは

    お店に お電話 or チャットで‎𖤐 ̖́-‬

    よろしくお願いします‎⭐️⸝⸝꙳


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    8/22 16:56

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去、かな~(*´∀`*)

    小さい頃の自分を見たい気がしますね(笑)

    おしゃべりが苦手な子でした(^^;
    (今も、ですけど 笑)


    お盆明け

    昼職4日目、、無事終わって出勤✨です♪ .*


    いつものようにコンビニの駐車場に車をとめて

    マッタリしたかったけど

    お仕事の合間の休憩中の方々の車が多くて

    さっさと退散しました(^-^;💦


    明日は予報通りの猛暑日‪🔆‬ とのこと💧‬

    怖いなぁ~‪‪💦‬


    水分補給🥤🚰 と栄養もしっかり摂って

    週末‼️ 乗り切りましょう💪


    今日も20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    とりあえず

    小腹をみたします!(*´艸`*)


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去、かな~(*´∀`*)小さい頃の自分を見たい気がしますね(笑)おしゃべりが苦手な子でした(^^;(今も、ですけど笑)お盆明け昼職4日目、、無事終わって出勤✨です♪.*いつものようにコンビニの駐車場に車をとめてマッタリしたかったけどお仕事の合間の休憩中の方々の車が多くてさっさと退散しました(^-^;💦明日は予報通りの猛暑日‪🔆‬とのこと💧‬怖いなぁ~‪‪💦‬水分補給🥤🚰と栄養もしっかり摂って週末‼️乗り切りましょう💪今日も20:00までお誘い💗お待ちしています💞とりあえず小腹をみたします!(*´艸`*)«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去、かな~(*´∀`*)

    小さい頃の自分を見たい気がしますね(笑)

    おしゃべりが苦手な子でした(^^;
    (今も、ですけど 笑)


    お盆明け

    昼職4日目、、無事終わって出勤✨です♪ .*


    いつものようにコンビニの駐車場に車をとめて

    マッタリしたかったけど

    お仕事の合間の休憩中の方々の車が多くて

    さっさと退散しました(^-^;💦


    明日は予報通りの猛暑日‪🔆‬ とのこと💧‬

    怖いなぁ~‪‪💦‬


    水分補給🥤🚰 と栄養もしっかり摂って

    週末‼️ 乗り切りましょう💪


    今日も20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    とりあえず

    小腹をみたします!(*´艸`*)


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    猛暑💦💦

    8/21 15:55


    昼職おわって1歩外に出たら

    ジンワリと汗が💦


    また台風🌀が発生とか‼️

    週末は新潟市内も最高気温35度⁉️


    屋外はもちろんですが

    屋内でお仕事されてる方も

    水分補給🥤🚰 大事です‼️


    やっと車ん中

    涼しくなったけど(^-^;💦


    これから

    «デリコレ» 出勤です🚗³₃


    軽食調達してから

    事務所に向かいまーす( ˊᵕˋ* )♩


    今日も20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    猛暑💦💦

    昼職おわって1歩外に出たらジンワリと汗が💦また台風🌀が発生とか‼️週末は新潟市内も最高気温35度⁉️屋外はもちろんですが屋内でお仕事されてる方も水分補給🥤🚰大事です‼️やっと車ん中涼しくなったけど(^-^;💦これから«デリコレ»出勤です🚗³₃軽食調達してから事務所に向かいまーす(ˊᵕˋ*)♩今日も20:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    昼職おわって1歩外に出たら

    ジンワリと汗が💦


    また台風🌀が発生とか‼️

    週末は新潟市内も最高気温35度⁉️


    屋外はもちろんですが

    屋内でお仕事されてる方も

    水分補給🥤🚰 大事です‼️


    やっと車ん中

    涼しくなったけど(^-^;💦


    これから

    «デリコレ» 出勤です🚗³₃


    軽食調達してから

    事務所に向かいまーす( ˊᵕˋ* )♩


    今日も20:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    8月後半✨

    8/20 16:09


    暑さは相変わらず(^-^;💦


    夏のイベントが1つ終わるたびに寂しさを感じますが

    早く涼しい季節になって欲しいような(^^;


    例年通りだと

    きっと来月に入っても日中は暑いんだろうなぁ、と💧‬


    昼職おわって涼しい車の中で

    写メ日記📖✐☡更新中(*ˊᵕˋ*)


    «デリコレ»の女の子たち

    みんな受付終了に💦


    私しかいません。。

    私で良ければお誘い💗ください(*´艸`*)


    20:00まで

    お待ちしています💞


    深夜、早朝から

    『みたよ』ありがとうございます(˶'ᵕ'˶ )︎♪


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪



    8月後半✨

    暑さは相変わらず(^-^;💦夏のイベントが1つ終わるたびに寂しさを感じますが早く涼しい季節になって欲しいような(^^;例年通りだときっと来月に入っても日中は暑いんだろうなぁ、と💧‬昼職おわって涼しい車の中で写メ日記📖✐☡更新中(*ˊᵕˋ*)«デリコレ»の女の子たちみんな受付終了に💦私しかいません。。私で良ければお誘い💗ください(*´艸`*)20:00までお待ちしています💞深夜、早朝から『みたよ』ありがとうございます(˶'ᵕ'˶)︎♪«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    暑さは相変わらず(^-^;💦


    夏のイベントが1つ終わるたびに寂しさを感じますが

    早く涼しい季節になって欲しいような(^^;


    例年通りだと

    きっと来月に入っても日中は暑いんだろうなぁ、と💧‬


    昼職おわって涼しい車の中で

    写メ日記📖✐☡更新中(*ˊᵕˋ*)


    «デリコレ»の女の子たち

    みんな受付終了に💦


    私しかいません。。

    私で良ければお誘い💗ください(*´艸`*)


    20:00まで

    お待ちしています💞


    深夜、早朝から

    『みたよ』ありがとうございます(˶'ᵕ'˶ )︎♪


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪



    お盆休みLastDay✨

    8/18 12:32


    早めに出勤してましたが

    月1の大事なことをやらなければいけなくて

    写メ日記📖✐☡の更新が遅くなりました(^^;


    深夜からたくさんの方々からの

    『みたよ』 うれしいです❀(*´▽`*)❀


    ありがとうございます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    明日からまた昼職再開!!

    生活リズムも戻しつつ

    がんばります(ง •̀_•́)ง


    今日は

    16:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    お盆休みLastDay✨

    早めに出勤してましたが月1の大事なことをやらなければいけなくて写メ日記📖✐☡の更新が遅くなりました(^^;深夜からたくさんの方々からの『みたよ』うれしいです❀(*´▽`*)❀ありがとうございます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡明日からまた昼職再開!!生活リズムも戻しつつがんばります(ง•̀_•́)ง今日は16:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    早めに出勤してましたが

    月1の大事なことをやらなければいけなくて

    写メ日記📖✐☡の更新が遅くなりました(^^;


    深夜からたくさんの方々からの

    『みたよ』 うれしいです❀(*´▽`*)❀


    ありがとうございます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    明日からまた昼職再開!!

    生活リズムも戻しつつ

    がんばります(ง •̀_•́)ง


    今日は

    16:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【8/16のお礼】15:30からお誘いくださったお客さま💕

    8/18 00:53


    ☆ブルーシャトー☆ Yさま‪‪❤︎‬


    お礼日記📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    お久しぶりなお誘い💗 ありがとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    いつものホテル🏩と違うところで

    新鮮な感じもあったけど

    お部屋が広すぎて

    何となく落ち着かなかったね(笑)


    そのせいなのかな?


    いつもと違う流れでのエッチ💗モードだったね(//∇//)


    ベッドで攻められてる時に👓忘れたの思い出したけど

    お互いに言わないまま、、(^^;


    相変わらずのYさんのテクニック💗

    すごく良かったよ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    私、、Yさんを攻めてるとき

    ついついチカラ入っちゃって💧‬

    ごめんね💦


    でもたっぷりキモチよくなってもらえて

    スッキリ💗してもらえてうれしかったよ
    ❀(*´▽`*)❀


    今回は早く帰らなきゃ、ってことだったけど

    予想外にゆっくりできて

    いつも通りにコーヒー☕️いれてもらえて

    お話もたくさん(˶´ᵕ`˶)

    楽しかったよ(˶'ᵕ'˶ )︎♪


    初めてYさんの洋服姿を見れて

    それも良かったなぁ( * ॑˘ ॑* )


    私が昼職を始めてから

    なかなかお逢いできなくなってしまったけど

    またお逢いできるのを楽しみにしてますねっ( ˊᵕˋ* )♩


    改めて、、

    お誕生日おめでとう🎂ございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    写真📸

    ありがとう(*´▽`人)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【8/16のお礼】15:30からお誘いくださったお客さま💕

    ☆ブルーシャトー☆Yさま‪‪❤︎‬お礼日記📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦お久しぶりなお誘い💗ありがとう(˶'ᵕ'˶)‪︎いつものホテル🏩と違うところで新鮮な感じもあったけどお部屋が広すぎて何となく落ち着かなかったね(笑)そのせいなのかな?いつもと違う流れでのエッチ💗モードだったね(//∇//)ベッドで攻められてる時に👓忘れたの思い出したけどお互いに言わないまま、、(^^;相変わらずのYさんのテクニック💗すごく良かったよ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)私、、Yさんを攻めてるときついついチカラ入っちゃって💧‬ごめんね💦でもたっぷりキモチよくなってもらえてスッキリ💗してもらえてうれしかったよ❀(*´▽`*)❀今回は早く帰らなきゃ、ってことだったけど予想外にゆっくりできていつも通りにコーヒー☕️いれてもらえてお話もたくさん(˶´ᵕ`˶)楽しかったよ(˶'ᵕ'˶)︎♪初めてYさんの洋服姿を見れてそれも良かったなぁ(*॑˘॑*)私が昼職を始めてからなかなかお逢いできなくなってしまったけどまたお逢いできるのを楽しみにしてますねっ(ˊᵕˋ*)♩改めて、、お誕生日おめでとう🎂ございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*写真📸ありがとう(*´▽`人)«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    ☆ブルーシャトー☆ Yさま‪‪❤︎‬


    お礼日記📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    お久しぶりなお誘い💗 ありがとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    いつものホテル🏩と違うところで

    新鮮な感じもあったけど

    お部屋が広すぎて

    何となく落ち着かなかったね(笑)


    そのせいなのかな?


    いつもと違う流れでのエッチ💗モードだったね(//∇//)


    ベッドで攻められてる時に👓忘れたの思い出したけど

    お互いに言わないまま、、(^^;


    相変わらずのYさんのテクニック💗

    すごく良かったよ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    私、、Yさんを攻めてるとき

    ついついチカラ入っちゃって💧‬

    ごめんね💦


    でもたっぷりキモチよくなってもらえて

    スッキリ💗してもらえてうれしかったよ
    ❀(*´▽`*)❀


    今回は早く帰らなきゃ、ってことだったけど

    予想外にゆっくりできて

    いつも通りにコーヒー☕️いれてもらえて

    お話もたくさん(˶´ᵕ`˶)

    楽しかったよ(˶'ᵕ'˶ )︎♪


    初めてYさんの洋服姿を見れて

    それも良かったなぁ( * ॑˘ ॑* )


    私が昼職を始めてから

    なかなかお逢いできなくなってしまったけど

    またお逢いできるのを楽しみにしてますねっ( ˊᵕˋ* )♩


    改めて、、

    お誕生日おめでとう🎂ございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    写真📸

    ありがとう(*´▽`人)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【8/16のお礼】12:10からお誘いくださったお客さま💕

    8/18 00:30


    ☆月とうさぎ☆ Kさま‪‪❤︎‬


    お礼日記📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦



    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お逢いして早々からフレンドリーな感じで
    接していただき

    緊張しすぎることもなく

    すぐに仲良くなれて良かったです(*´˘`*)♡


    「最初に何すればいい?」とか何か聞かれて私がこたえると

    「はい!」ってKさんがお返事してくださったのが

    印象に残ってます(⑉• •⑉)‥♡


    「文章は短いほうが、、」と仰られていましたが

    それはそれで難しいですね(^-^;💦


    お風呂🛁*。でイチャイチャ💗

    ベッドでイチャイチャ💗

    そしてお話もたくさんしたけど

    やっぱりスッキリ💗していただきたくて

    何とか!!!

    最後の最後で

    まさかのお風呂場で💗💗(//∇//)


    お役に立てて良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    写真📸

    何枚か撮っていただいた中から

    お気に入りの1枚を選びました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


    またのお誘い💗

    楽しみにお待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪





    【8/16のお礼】12:10からお誘いくださったお客さま💕

    ☆月とうさぎ☆Kさま‪‪❤︎‬お礼日記📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦「初めまして」のお誘い💗ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)お逢いして早々からフレンドリーな感じで接していただき緊張しすぎることもなくすぐに仲良くなれて良かったです(*´˘`*)♡「最初に何すればいい?」とか何か聞かれて私がこたえると「はい!」ってKさんがお返事してくださったのが印象に残ってます(⑉••⑉)‥♡「文章は短いほうが、、」と仰られていましたがそれはそれで難しいですね(^-^;💦お風呂🛁*。でイチャイチャ💗ベッドでイチャイチャ💗そしてお話もたくさんしたけどやっぱりスッキリ💗していただきたくて何とか!!!最後の最後でまさかのお風呂場で💗💗(//∇//)お役に立てて良かったです(´͈ᵕ`͈)♡写真📸何枚か撮っていただいた中からお気に入りの1枚を選びました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎またのお誘い💗楽しみにお待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    ☆月とうさぎ☆ Kさま‪‪❤︎‬


    お礼日記📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦



    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お逢いして早々からフレンドリーな感じで
    接していただき

    緊張しすぎることもなく

    すぐに仲良くなれて良かったです(*´˘`*)♡


    「最初に何すればいい?」とか何か聞かれて私がこたえると

    「はい!」ってKさんがお返事してくださったのが

    印象に残ってます(⑉• •⑉)‥♡


    「文章は短いほうが、、」と仰られていましたが

    それはそれで難しいですね(^-^;💦


    お風呂🛁*。でイチャイチャ💗

    ベッドでイチャイチャ💗

    そしてお話もたくさんしたけど

    やっぱりスッキリ💗していただきたくて

    何とか!!!

    最後の最後で

    まさかのお風呂場で💗💗(//∇//)


    お役に立てて良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    写真📸

    何枚か撮っていただいた中から

    お気に入りの1枚を選びました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


    またのお誘い💗

    楽しみにお待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪