• 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    HIRASAWAMAYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週のド真ん中✨

    7/24 16:01


    無事に昼職終わりました(^-^)


    今週はガッツリ週5勤務なので

    1週間が長く感じます(^-^;💦



    今日は多少、蒸し暑さはあるものの

    気温は昨日より5度も低いらしく

    風もあって涼しい~(*´∀`*)


    これから«デリコレ»出勤です‎𖤐 ̖́-‬

    癒し💗のお手伝い致します🙇‍♀️


    リピーター様💕

    ご新規様💕

    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪



    週のド真ん中✨

    無事に昼職終わりました(^-^)今週はガッツリ週5勤務なので1週間が長く感じます(^-^;💦今日は多少、蒸し暑さはあるものの気温は昨日より5度も低いらしく風もあって涼しい~(*´∀`*)これから«デリコレ»出勤です‎𖤐̖́-‬癒し💗のお手伝い致します🙇‍♀️リピーター様💕ご新規様💕21:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    無事に昼職終わりました(^-^)


    今週はガッツリ週5勤務なので

    1週間が長く感じます(^-^;💦



    今日は多少、蒸し暑さはあるものの

    気温は昨日より5度も低いらしく

    風もあって涼しい~(*´∀`*)


    これから«デリコレ»出勤です‎𖤐 ̖́-‬

    癒し💗のお手伝い致します🙇‍♀️


    リピーター様💕

    ご新規様💕

    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪



    異常な暑さ💦

    7/23 16:05


    これは台風🌀のフェーン現象かな。。

    県内では竜巻注意報🌪なんかも出てますね💦


    一瞬でも外に出ると

    汗ばんでしまいます(;´Д`)


    昼職終わって

    エアコンガンガンきかせた車の中で

    マッタリ中~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    これから«デリコレ»の事務所に向かいます
    🚗³₃


    事前にご予約いただきました

    お客さま💕

    再会、楽しみです❀(*´▽`*)❀

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)


    20:00以降

    空いてます‎𖤐 ̖́-‬

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    異常な暑さ💦

    これは台風🌀のフェーン現象かな。。県内では竜巻注意報🌪なんかも出てますね💦一瞬でも外に出ると汗ばんでしまいます(;´Д`)昼職終わってエアコンガンガンきかせた車の中でマッタリ中~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)これから«デリコレ»の事務所に向かいます🚗³₃事前にご予約いただきましたお客さま💕再会、楽しみです❀(*´▽`*)❀ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)20:00以降空いてます‎𖤐̖́-‬よろしくお願いします🙇‍♀️«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    これは台風🌀のフェーン現象かな。。

    県内では竜巻注意報🌪なんかも出てますね💦


    一瞬でも外に出ると

    汗ばんでしまいます(;´Д`)


    昼職終わって

    エアコンガンガンきかせた車の中で

    マッタリ中~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    これから«デリコレ»の事務所に向かいます
    🚗³₃


    事前にご予約いただきました

    お客さま💕

    再会、楽しみです❀(*´▽`*)❀

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)


    20:00以降

    空いてます‎𖤐 ̖́-‬

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    暑すぎて暑すぎて💦

    7/21 18:56


    帰宅して速攻脱ぎました(^-^;💦


    今日は白ブラウスに

    写真と同じピンクの下着で

    さすがに透けてました(*´艸`*)


    «デリコレ»の女の子達とお酒の話をしてたら

    何だか飲みたくなったので

    缶チューハイを買ってきましたよ(^-^)

    とは言ってもアルコールはめちゃくちゃ弱い体質なので

    3%で十分(*´∀`*)


    実は、、

    今日飲んだら3日連続で飲むことになります(笑)


    1本で酔っちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    今日は

    どっちを飲もうかな‎^ ^♪



    枝豆も準備中(*ˊᵕˋ*)


    さてさて

    明日は昼職のみで

    «デリコレ»はお休みです‎𖤐 ̖́-‬


    月末までの出勤予定✨

    UPしていますのでチェックのほう

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-





    お休みの日は全て予定が入っていますので

    リクエストはお受けできません。。

    ご了承ください💦


    23日(火曜日)は

    18:00よりご予約をいただいております‎✨

    20:00以降

    空いてますので、、

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    暑すぎて暑すぎて💦

    帰宅して速攻脱ぎました(^-^;💦今日は白ブラウスに写真と同じピンクの下着でさすがに透けてました(*´艸`*)«デリコレ»の女の子達とお酒の話をしてたら何だか飲みたくなったので缶チューハイを買ってきましたよ(^-^)とは言ってもアルコールはめちゃくちゃ弱い体質なので3%で十分(*´∀`*)実は、、今日飲んだら3日連続で飲むことになります(笑)1本で酔っちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)今日はどっちを飲もうかな‎^^♪枝豆も準備中(*ˊᵕˋ*)さてさて明日は昼職のみで«デリコレ»はお休みです‎𖤐̖́-‬月末までの出勤予定✨UPしていますのでチェックのほうよろしくお願いします🙇🏻‍♀️̖́-お休みの日は全て予定が入っていますのでリクエストはお受けできません。。ご了承ください💦23日(火曜日)は18:00よりご予約をいただいております‎✨20:00以降空いてますので、、お誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    帰宅して速攻脱ぎました(^-^;💦


    今日は白ブラウスに

    写真と同じピンクの下着で

    さすがに透けてました(*´艸`*)


    «デリコレ»の女の子達とお酒の話をしてたら

    何だか飲みたくなったので

    缶チューハイを買ってきましたよ(^-^)

    とは言ってもアルコールはめちゃくちゃ弱い体質なので

    3%で十分(*´∀`*)


    実は、、

    今日飲んだら3日連続で飲むことになります(笑)


    1本で酔っちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    今日は

    どっちを飲もうかな‎^ ^♪



    枝豆も準備中(*ˊᵕˋ*)


    さてさて

    明日は昼職のみで

    «デリコレ»はお休みです‎𖤐 ̖́-‬


    月末までの出勤予定✨

    UPしていますのでチェックのほう

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-





    お休みの日は全て予定が入っていますので

    リクエストはお受けできません。。

    ご了承ください💦


    23日(火曜日)は

    18:00よりご予約をいただいております‎✨

    20:00以降

    空いてますので、、

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    7/21 14:01

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    私は

    ゆず の 『夏色』ですねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    夏の曲🎶というと

    サザンとかTUBEとか

    世代? かな?(笑)

    私は ゆず の曲が好きです(,,ᵕᴗᵕ,,)︎


    こんにちは☀️

    今日の服装はOL風??

    でも着ける下着の色が(^^;

    選び間違えて透けてる~(/∀\*)


    そういうのって

    色っぽく見えるのかなぁ~🤔


    脱ぐ前から

    下着の色がわかりすぎます(*´艸`*)


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪私はゆずの『夏色』ですねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪夏の曲🎶というとサザンとかTUBEとか世代?かな?(笑)私はゆずの曲が好きです(,,ᵕᴗᵕ,,)︎こんにちは☀️今日の服装はOL風??でも着ける下着の色が(^^;選び間違えて透けてる~(/∀\*)そういうのって色っぽく見えるのかなぁ~🤔脱ぐ前から下着の色がわかりすぎます(*´艸`*)«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    私は

    ゆず の 『夏色』ですねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    夏の曲🎶というと

    サザンとかTUBEとか

    世代? かな?(笑)

    私は ゆず の曲が好きです(,,ᵕᴗᵕ,,)︎


    こんにちは☀️

    今日の服装はOL風??

    でも着ける下着の色が(^^;

    選び間違えて透けてる~(/∀\*)


    そういうのって

    色っぽく見えるのかなぁ~🤔


    脱ぐ前から

    下着の色がわかりすぎます(*´艸`*)


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    1歩外に出たら

    7/21 10:46


    あっちぇ!!💦 とやっぱり言ってしまう(笑)


    今日も熱中症警戒アラート出てる感じでしょうか( ̄▽ ̄;)

    ちょこっとベランダに出ただけで

    ぬる~い空気(;´Д`)


    屋外でお仕事中の方も

    お出かけ中の方も

    水分補給🥤🚰必須で⚠️


    でもキンキンに冷えたものは

    摂りすぎ⚠️注意⚠️です💦


    私は

    涼しいお部屋でエッチ💗なことしたい❣️
    (/∀\*)

    朝からエッチ💗な気分(//▽//)


    一緒にムラムラ💗解消しましょ( *ˊᵕˋ)ノ

    癒し💗のお手伝い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    12:00より出勤です‎𖤐 ̖́-‬


    今日は17:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    1歩外に出たら

    あっちぇ!!💦とやっぱり言ってしまう(笑)今日も熱中症警戒アラート出てる感じでしょうか( ̄▽ ̄;)ちょこっとベランダに出ただけでぬる~い空気(;´Д`)屋外でお仕事中の方もお出かけ中の方も水分補給🥤🚰必須で⚠️でもキンキンに冷えたものは摂りすぎ⚠️注意⚠️です💦私は涼しいお部屋でエッチ💗なことしたい❣️(/∀\*)朝からエッチ💗な気分(//▽//)一緒にムラムラ💗解消しましょ(*ˊᵕˋ)ノ癒し💗のお手伝い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)12:00より出勤です‎𖤐̖́-‬今日は17:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    あっちぇ!!💦 とやっぱり言ってしまう(笑)


    今日も熱中症警戒アラート出てる感じでしょうか( ̄▽ ̄;)

    ちょこっとベランダに出ただけで

    ぬる~い空気(;´Д`)


    屋外でお仕事中の方も

    お出かけ中の方も

    水分補給🥤🚰必須で⚠️


    でもキンキンに冷えたものは

    摂りすぎ⚠️注意⚠️です💦


    私は

    涼しいお部屋でエッチ💗なことしたい❣️
    (/∀\*)

    朝からエッチ💗な気分(//▽//)


    一緒にムラムラ💗解消しましょ( *ˊᵕˋ)ノ

    癒し💗のお手伝い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    12:00より出勤です‎𖤐 ̖́-‬


    今日は17:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【7/17のお礼】17:00からお誘いくださったお客さま💕

    7/20 22:36


    ☆ビジネスホテル A☆ Tさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    事前のご予約での

    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お部屋に到着するまでは

    ドキドキ💓でしたが

    お逢いして早々から和気藹々な感じでお話できたので

    距離が縮まるのも早かった気がします
    (*´˘`*)♡


    汗かいてて恥ずかしいやら申し訳ないやら、、でしたが

    すぐにエッチ💗な雰囲気になって

    身を委ねてしまいました(//▽//)


    Tさんのお口💗

    キモチ良すぎて、、(/∀\*)

    声を抑えるの、大変でした(*´艸`*)


    私の攻めにも

    キモチ良さそうに反応してもらえて

    うれしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    シャワー🚿して

    しばらくマッタリとして

    2回戦❣️

    でも途中で体力が(^^;

    もうちょっとだったかも、なのになぁ💧‬

    Tさん

    すごく感じてくれてたのに、、

    ごめんなさい💦

    でも「休んでいいよ」って、、

    ありがとうございました(*´˘`*)


    またお誘い💗いただけたら

    リベンジしたいですっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    こちらに来る機会がありましたら

    ぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    ご褒美✨ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬

    大切に使わせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    写真📸も

    ありがとうございました💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    【7/17のお礼】17:00からお誘いくださったお客さま💕

    ☆ビジネスホテルA☆Tさま❤︎お礼📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦事前のご予約での「初めまして」のお誘い💗ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)お部屋に到着するまではドキドキ💓でしたがお逢いして早々から和気藹々な感じでお話できたので距離が縮まるのも早かった気がします(*´˘`*)♡汗かいてて恥ずかしいやら申し訳ないやら、、でしたがすぐにエッチ💗な雰囲気になって身を委ねてしまいました(//▽//)Tさんのお口💗キモチ良すぎて、、(/∀\*)声を抑えるの、大変でした(*´艸`*)私の攻めにもキモチ良さそうに反応してもらえてうれしかったです(´͈ᵕ`͈)♡シャワー🚿してしばらくマッタリとして2回戦❣️でも途中で体力が(^^;もうちょっとだったかも、なのになぁ💧‬Tさんすごく感じてくれてたのに、、ごめんなさい💦でも「休んでいいよ」って、、ありがとうございました(*´˘`*)またお誘い💗いただけたらリベンジしたいですっෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪こちらに来る機会がありましたらぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡ご褒美✨ありがとうございました‎𖤐̖́-‬大切に使わせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)写真📸もありがとうございました💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    ☆ビジネスホテル A☆ Tさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    事前のご予約での

    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お部屋に到着するまでは

    ドキドキ💓でしたが

    お逢いして早々から和気藹々な感じでお話できたので

    距離が縮まるのも早かった気がします
    (*´˘`*)♡


    汗かいてて恥ずかしいやら申し訳ないやら、、でしたが

    すぐにエッチ💗な雰囲気になって

    身を委ねてしまいました(//▽//)


    Tさんのお口💗

    キモチ良すぎて、、(/∀\*)

    声を抑えるの、大変でした(*´艸`*)


    私の攻めにも

    キモチ良さそうに反応してもらえて

    うれしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    シャワー🚿して

    しばらくマッタリとして

    2回戦❣️

    でも途中で体力が(^^;

    もうちょっとだったかも、なのになぁ💧‬

    Tさん

    すごく感じてくれてたのに、、

    ごめんなさい💦

    でも「休んでいいよ」って、、

    ありがとうございました(*´˘`*)


    またお誘い💗いただけたら

    リベンジしたいですっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    こちらに来る機会がありましたら

    ぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    ご褒美✨ありがとうございました‎𖤐 ̖́-‬

    大切に使わせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    写真📸も

    ありがとうございました💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    今日でいったん最後??

    7/20 15:41


    土曜日の出勤は、いったん今日を最後に

    しばらくの間、ないかも??です。。


    土曜日にお誘い💗のご希望の方は

    お店にお電話orチャットで

    お問い合わせください‎𖤐 ̖́-‬

    ご要望におこたえできない場合もありますが、、

    その時はごめんなさい💦


    今日は18:00受付終了です✨

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    今日でいったん最後??

    土曜日の出勤は、いったん今日を最後にしばらくの間、ないかも??です。。土曜日にお誘い💗のご希望の方はお店にお電話orチャットでお問い合わせください‎𖤐̖́-‬ご要望におこたえできない場合もありますが、、その時はごめんなさい💦今日は18:00受付終了です✨お誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    土曜日の出勤は、いったん今日を最後に

    しばらくの間、ないかも??です。。


    土曜日にお誘い💗のご希望の方は

    お店にお電話orチャットで

    お問い合わせください‎𖤐 ̖́-‬

    ご要望におこたえできない場合もありますが、、

    その時はごめんなさい💦


    今日は18:00受付終了です✨

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    あっつい(;´ д`)

    7/19 17:11


    1歩、外に出ては「あっつ💧‬」

    車に乗っては「あっつ!!💦」

    暑すぎて

    言葉がそれしか出ない、、今日もそんな1日でしたが

    明日は熱中症警戒アラート発表、、だそうです💧‬


    こんな日は

    涼しいお部屋で快適な気分でイチャイチャ💗💗 なんて、どぉですか?


    ねっとりとエッチ💗なお口でキモチ良く

    スッキリ💗しましょ(//▽//)


    今日は短い出勤時間ですが、、

    20:00までお誘い💗 お待ちしています✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    あっつい(;´ д`)

    1歩、外に出ては「あっつ💧‬」車に乗っては「あっつ!!💦」暑すぎて言葉がそれしか出ない、、今日もそんな1日でしたが明日は熱中症警戒アラート発表、、だそうです💧‬こんな日は涼しいお部屋で快適な気分でイチャイチャ💗💗なんて、どぉですか?ねっとりとエッチ💗なお口でキモチ良くスッキリ💗しましょ(//▽//)今日は短い出勤時間ですが、、20:00までお誘い💗お待ちしています✨«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    1歩、外に出ては「あっつ💧‬」

    車に乗っては「あっつ!!💦」

    暑すぎて

    言葉がそれしか出ない、、今日もそんな1日でしたが

    明日は熱中症警戒アラート発表、、だそうです💧‬


    こんな日は

    涼しいお部屋で快適な気分でイチャイチャ💗💗 なんて、どぉですか?


    ねっとりとエッチ💗なお口でキモチ良く

    スッキリ💗しましょ(//▽//)


    今日は短い出勤時間ですが、、

    20:00までお誘い💗 お待ちしています✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    【7/15のお礼】17:00頃からお誘いくださったお客さま💕

    7/18 20:57


    ☆月とうさぎ☆ Nさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    1年ちょっとぶりの「2度目まして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    昨年お逢いしたのが春だったから

    服装も違うし

    雰囲気も違う感じでした(*´艸`*)


    私のこと

    憶えてていただけててうれしかったです
    ❀(*´▽`*)❀


    冷たいお茶でクールダウン。。

    そしてシャワー🚿して、、


    お部屋に戻って、、

    テレビのリモコンが思うように操作できなくて
    (恐らく電池の寿命かと。。)

    Nさんがトントンやりながら

    どうにかこうにか操作できてたの

    なんか面白かったです(笑)



    ベッドでのイチャイチャ💗なお時間💕

    私のほうがいっぱいキモチ良くなってしまったけど

    マッタリしながらの触りっこも

    良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お話もたくさんできて楽しかったです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    あっという間の時間で

    話し足りなかったかも、ですね(^^;


    またお逢いできる日を楽しみにしてますね
    (⑉• •⑉)‥♡


    写真📸

    ありがとうございました💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪




    【7/15のお礼】17:00頃からお誘いくださったお客さま💕

    ☆月とうさぎ☆Nさま❤︎お礼📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦1年ちょっとぶりの「2度目まして」のお誘い💗ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)昨年お逢いしたのが春だったから服装も違うし雰囲気も違う感じでした(*´艸`*)私のこと憶えてていただけててうれしかったです❀(*´▽`*)❀冷たいお茶でクールダウン。。そしてシャワー🚿して、、お部屋に戻って、、テレビのリモコンが思うように操作できなくて(恐らく電池の寿命かと。。)Nさんがトントンやりながらどうにかこうにか操作できてたのなんか面白かったです(笑)ベッドでのイチャイチャ💗なお時間💕私のほうがいっぱいキモチ良くなってしまったけどマッタリしながらの触りっこも良かったです(´͈ᵕ`͈)♡お話もたくさんできて楽しかったです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*あっという間の時間で話し足りなかったかも、ですね(^^;またお逢いできる日を楽しみにしてますね(⑉••⑉)‥♡写真📸ありがとうございました💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    ☆月とうさぎ☆ Nさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    1年ちょっとぶりの「2度目まして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    昨年お逢いしたのが春だったから

    服装も違うし

    雰囲気も違う感じでした(*´艸`*)


    私のこと

    憶えてていただけててうれしかったです
    ❀(*´▽`*)❀


    冷たいお茶でクールダウン。。

    そしてシャワー🚿して、、


    お部屋に戻って、、

    テレビのリモコンが思うように操作できなくて
    (恐らく電池の寿命かと。。)

    Nさんがトントンやりながら

    どうにかこうにか操作できてたの

    なんか面白かったです(笑)



    ベッドでのイチャイチャ💗なお時間💕

    私のほうがいっぱいキモチ良くなってしまったけど

    マッタリしながらの触りっこも

    良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お話もたくさんできて楽しかったです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    あっという間の時間で

    話し足りなかったかも、ですね(^^;


    またお逢いできる日を楽しみにしてますね
    (⑉• •⑉)‥♡


    写真📸

    ありがとうございました💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪




    ⚠️危険キケン⚠️

    7/18 15:59


    暑い🥵なんてもんじゃない!!💦


    新潟県は危険レベル圏内には入ってないとはいえ

    この暑さは危険⚠️ですって!!!


    屋内でデスクワークとは言っても

    その昼職の短時間で、かなり水分摂りました💦


    屋外作業中の方々は

    どうか無理せずに。。


    これから«デリコレ»出勤です🚗³₃


    お昼

    お腹いーっぱい食べたけど

    すでにお腹グーグー(*´艸`*)


    事務所に着いたら

    とりあえず軽く食べよっかな(*´∀`*)


    今日も21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています🎶


    お風呂🛁*。 シャワー🚿で汗を流して

    涼しいお部屋で熱々💗なお時間を

    過ごしましょ💞


    癒し💗のお役に立てますように🍀*゜


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ⚠️危険キケン⚠️

    暑い🥵なんてもんじゃない!!💦新潟県は危険レベル圏内には入ってないとはいえこの暑さは危険⚠️ですって!!!屋内でデスクワークとは言ってもその昼職の短時間で、かなり水分摂りました💦屋外作業中の方々はどうか無理せずに。。これから«デリコレ»出勤です🚗³₃お昼お腹いーっぱい食べたけどすでにお腹グーグー(*´艸`*)事務所に着いたらとりあえず軽く食べよっかな(*´∀`*)今日も21:00までお誘い💗お待ちしています🎶お風呂🛁*。シャワー🚿で汗を流して涼しいお部屋で熱々💗なお時間を過ごしましょ💞癒し💗のお役に立てますように🍀*゜«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    暑い🥵なんてもんじゃない!!💦


    新潟県は危険レベル圏内には入ってないとはいえ

    この暑さは危険⚠️ですって!!!


    屋内でデスクワークとは言っても

    その昼職の短時間で、かなり水分摂りました💦


    屋外作業中の方々は

    どうか無理せずに。。


    これから«デリコレ»出勤です🚗³₃


    お昼

    お腹いーっぱい食べたけど

    すでにお腹グーグー(*´艸`*)


    事務所に着いたら

    とりあえず軽く食べよっかな(*´∀`*)


    今日も21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています🎶


    お風呂🛁*。 シャワー🚿で汗を流して

    涼しいお部屋で熱々💗なお時間を

    過ごしましょ💞


    癒し💗のお役に立てますように🍀*゜


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    【7/15のお礼】12:00過ぎからお誘いくださったお客さま💕

    7/17 20:50


    ☆エンペラー☆ Sさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    最初はお互いに緊張💓してたような、、

    ぎこちない感じなような、、(*´艸`*)


    1度触れ合ったら一気に距離が縮まって

    すごく💋してて、お互いになかなか離れられないほどになってましたね(//▽//)


    そのままベッドにいっちゃいそうな雰囲気だったけど

    いったん抑えてお風呂🛁*。へ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    カラダ洗って湯船に浸かって

    イチャイチャ💗したけど

    ガマンの限界❣️(/∀\*)


    ベッドでは

    お互いにすごくエッチ💗になっちゃった
    (///∇///)


    かなりご無沙汰だったみたいだし

    キモチ良くなってもらえてるのが伝わってきて

    すごくうれしかったです❀(*´▽`*)❀


    私もいっぱいキモチ良くしてもらえて

    うれしかったです(*´˘`*)♡


    残りの時間で

    たくさんお話できて

    マッサージも少しは、、喜んでいただけたでしょうか(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    いろんなお話聞かせてもらったけど、、

    たまには自分へのご褒美として

    息抜きも、、大事ですよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩


    息抜きできそうな時間で

    タイミングが合ったら

    また癒し💗のお手伝いをさせてくだいね
    (^-^)


    再会できる日を楽しみにしています💞


    写真📸ありがとうございました✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    【7/15のお礼】12:00過ぎからお誘いくださったお客さま💕

    ☆エンペラー☆Sさま❤︎お礼📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦「初めまして」のお誘い💗ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)最初はお互いに緊張💓してたような、、ぎこちない感じなような、、(*´艸`*)1度触れ合ったら一気に距離が縮まってすごく💋してて、お互いになかなか離れられないほどになってましたね(//▽//)そのままベッドにいっちゃいそうな雰囲気だったけどいったん抑えてお風呂🛁*。へ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)カラダ洗って湯船に浸かってイチャイチャ💗したけどガマンの限界❣️(/∀\*)ベッドではお互いにすごくエッチ💗になっちゃった(///∇///)かなりご無沙汰だったみたいだしキモチ良くなってもらえてるのが伝わってきてすごくうれしかったです❀(*´▽`*)❀私もいっぱいキモチ良くしてもらえてうれしかったです(*´˘`*)♡残りの時間でたくさんお話できてマッサージも少しは、、喜んでいただけたでしょうか(˶'ᵕ'˶)‪︎いろんなお話聞かせてもらったけど、、たまには自分へのご褒美として息抜きも、、大事ですよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩息抜きできそうな時間でタイミングが合ったらまた癒し💗のお手伝いをさせてくだいね(^-^)再会できる日を楽しみにしています💞写真📸ありがとうございました✨«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    ☆エンペラー☆ Sさま❤︎


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    最初はお互いに緊張💓してたような、、

    ぎこちない感じなような、、(*´艸`*)


    1度触れ合ったら一気に距離が縮まって

    すごく💋してて、お互いになかなか離れられないほどになってましたね(//▽//)


    そのままベッドにいっちゃいそうな雰囲気だったけど

    いったん抑えてお風呂🛁*。へ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    カラダ洗って湯船に浸かって

    イチャイチャ💗したけど

    ガマンの限界❣️(/∀\*)


    ベッドでは

    お互いにすごくエッチ💗になっちゃった
    (///∇///)


    かなりご無沙汰だったみたいだし

    キモチ良くなってもらえてるのが伝わってきて

    すごくうれしかったです❀(*´▽`*)❀


    私もいっぱいキモチ良くしてもらえて

    うれしかったです(*´˘`*)♡


    残りの時間で

    たくさんお話できて

    マッサージも少しは、、喜んでいただけたでしょうか(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    いろんなお話聞かせてもらったけど、、

    たまには自分へのご褒美として

    息抜きも、、大事ですよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩


    息抜きできそうな時間で

    タイミングが合ったら

    また癒し💗のお手伝いをさせてくだいね
    (^-^)


    再会できる日を楽しみにしています💞


    写真📸ありがとうございました✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    7/17 16:38


    事前のご予約で

    17:00よりお誘いいただきました

    お客さま💕

    ありがとうございます🙇‍♀️


    いま向かってますので

    お待ちください✨


    18:30より空いてます‎𖤐 ̖́-‬

    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    事前のご予約で17:00よりお誘いいただきましたお客さま💕ありがとうございます🙇‍♀️いま向かってますのでお待ちください✨18:30より空いてます‎𖤐̖́-‬21:00までお誘い💗お待ちしています💞«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    事前のご予約で

    17:00よりお誘いいただきました

    お客さま💕

    ありがとうございます🙇‍♀️


    いま向かってますので

    お待ちください✨


    18:30より空いてます‎𖤐 ̖́-‬

    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答✨

    7/15 14:46

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    過去の経験で憶えてる限りでは

    メール(今ではLINE)がほとんどで

    相手によっては手紙で、なんてこともありましたね。。

    私のほうからお別れしたことのほうが多かったです💦



    こんにちは☀️

    三連休最終日✨

    いかがお過ごしですか?

    お天気はイマイチ☁️ですけど(^^;


    先ほどお逢いしていましたお客さま💕

    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


    お礼日記📖✐☡は

    今日明日じゅうにUPしますねっ(*´˘`*)♡



    明日からお仕事の方々、、

    ムラムラ💗スッキリ💞

    リフレッシュしましょ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    癒し💗のお手伝いしますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    17:00までお誘い💗お待ちしています✨



    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答✨

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪過去の経験で憶えてる限りではメール(今ではLINE)がほとんどで相手によっては手紙で、なんてこともありましたね。。私のほうからお別れしたことのほうが多かったです💦こんにちは☀️三連休最終日✨いかがお過ごしですか?お天気はイマイチ☁️ですけど(^^;先ほどお逢いしていましたお客さま💕ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡お礼日記📖✐☡は今日明日じゅうにUPしますねっ(*´˘`*)♡明日からお仕事の方々、、ムラムラ💗スッキリ💞リフレッシュしましょ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*癒し💗のお手伝いしますෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪17:00までお誘い💗お待ちしています✨«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    過去の経験で憶えてる限りでは

    メール(今ではLINE)がほとんどで

    相手によっては手紙で、なんてこともありましたね。。

    私のほうからお別れしたことのほうが多かったです💦



    こんにちは☀️

    三連休最終日✨

    いかがお過ごしですか?

    お天気はイマイチ☁️ですけど(^^;


    先ほどお逢いしていましたお客さま💕

    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


    お礼日記📖✐☡は

    今日明日じゅうにUPしますねっ(*´˘`*)♡



    明日からお仕事の方々、、

    ムラムラ💗スッキリ💞

    リフレッシュしましょ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    癒し💗のお手伝いしますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    17:00までお誘い💗お待ちしています✨



    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    【7/11のお礼】17:00からお誘いくださったお客さま💕

    7/14 19:07


    ☆エンペラー☆ Tさま❤︎


    お仕事終わりに「初めまして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    緊張💓で

    上手くお話できませんでしたが

    優しく接していただいて

    すぐに仲良くなれて嬉しかったです
    ❀(*´▽`*)❀


    一緒にお風呂🛁*。に入って

    更に距離が縮まった感じ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ベッドでは

    どこが感じるかなぁ、と探り探り(//▽//)


    上⤴︎︎︎はイマイチ?

    じゃぁ下⤵︎ ︎かな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ なんて思いながら
    攻めていったら

    急に良い反応(*´艸`)

    たくさん褒めていただいて嬉しすぎて

    お口💗がエスカレートしてしまいました
    (/∀\*)


    交代して攻めてもらってる時は

    キモチいいやら恥ずかしいやら(//▽//)


    恥ずかしくて笑っちゃったり(*´艸`*)


    ギューっ💗てしてもらえて

    なんか安心( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    ガマンしてガマンして一気にFinish❣️

    スッキリ💗でしたね(*´˘`*)♡


    お話もたくさんෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    最終的にどんな流れであの話になったのやら、、(笑)



    素敵なお時間を過ごすことができました
    ( ˘ᵕ˘ )♡♡


    飲み物☕️

    ごちそうさまでした( ⌯'ᵕ'⌯)


    またお仕事が早く終わった日に

    是非お誘い💗くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お待ちしています✨


    写真📸

    ありがとうございました⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    【7/11のお礼】17:00からお誘いくださったお客さま💕

    ☆エンペラー☆Tさま❤︎お仕事終わりに「初めまして」のお誘い💗ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)お礼📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦緊張💓で上手くお話できませんでしたが優しく接していただいてすぐに仲良くなれて嬉しかったです❀(*´▽`*)❀一緒にお風呂🛁*。に入って更に距離が縮まった感じ(´͈ᵕ`͈)♡ベッドではどこが感じるかなぁ、と探り探り(//▽//)上⤴︎︎︎はイマイチ?じゃぁ下⤵︎︎かな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡なんて思いながら攻めていったら急に良い反応(*´艸`)たくさん褒めていただいて嬉しすぎてお口💗がエスカレートしてしまいました(/∀\*)交代して攻めてもらってる時はキモチいいやら恥ずかしいやら(//▽//)恥ずかしくて笑っちゃったり(*´艸`*)ギューっ💗てしてもらえてなんか安心(˘͈ᵕ˘͈)ガマンしてガマンして一気にFinish❣️スッキリ💗でしたね(*´˘`*)♡お話もたくさんෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪最終的にどんな流れであの話になったのやら、、(笑)素敵なお時間を過ごすことができました(˘ᵕ˘)♡♡飲み物☕️ごちそうさまでした(⌯'ᵕ'⌯)またお仕事が早く終わった日に是非お誘い💗くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お待ちしています✨写真📸ありがとうございました⸝‪⸝⸝‪‪‪♡«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    ☆エンペラー☆ Tさま❤︎


    お仕事終わりに「初めまして」のお誘い💗

    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


    お礼📖✐☡

    遅くなりました🙇‍♀️💦


    緊張💓で

    上手くお話できませんでしたが

    優しく接していただいて

    すぐに仲良くなれて嬉しかったです
    ❀(*´▽`*)❀


    一緒にお風呂🛁*。に入って

    更に距離が縮まった感じ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ベッドでは

    どこが感じるかなぁ、と探り探り(//▽//)


    上⤴︎︎︎はイマイチ?

    じゃぁ下⤵︎ ︎かな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ なんて思いながら
    攻めていったら

    急に良い反応(*´艸`)

    たくさん褒めていただいて嬉しすぎて

    お口💗がエスカレートしてしまいました
    (/∀\*)


    交代して攻めてもらってる時は

    キモチいいやら恥ずかしいやら(//▽//)


    恥ずかしくて笑っちゃったり(*´艸`*)


    ギューっ💗てしてもらえて

    なんか安心( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    ガマンしてガマンして一気にFinish❣️

    スッキリ💗でしたね(*´˘`*)♡


    お話もたくさんෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    最終的にどんな流れであの話になったのやら、、(笑)



    素敵なお時間を過ごすことができました
    ( ˘ᵕ˘ )♡♡


    飲み物☕️

    ごちそうさまでした( ⌯'ᵕ'⌯)


    またお仕事が早く終わった日に

    是非お誘い💗くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お待ちしています✨


    写真📸

    ありがとうございました⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    もうすぐ受付終了。。

    7/13 18:45


    時々お客さまに聞かれますが

    例えば今日、として

    19:00までの出勤だから

    90分コースだったら17:30までの受付なの?

    みたいな(^^;


    そんなことはないですよ~(*´∀`*)

    19:00までの出勤だったら

    受付終了は19:00なので

    19:00~全然お伺いできます(*ˊᵕˋ*)



    19:00間近だけど

    ギリギリまでお誘い💗 お待ちしてます
    ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    ちなみに

    明日はお休みですっ!!


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    もうすぐ受付終了。。

    時々お客さまに聞かれますが例えば今日、として19:00までの出勤だから90分コースだったら17:30までの受付なの?みたいな(^^;そんなことはないですよ~(*´∀`*)19:00までの出勤だったら受付終了は19:00なので19:00~全然お伺いできます(*ˊᵕˋ*)19:00間近だけどギリギリまでお誘い💗お待ちしてますෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪ちなみに明日はお休みですっ!!«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    時々お客さまに聞かれますが

    例えば今日、として

    19:00までの出勤だから

    90分コースだったら17:30までの受付なの?

    みたいな(^^;


    そんなことはないですよ~(*´∀`*)

    19:00までの出勤だったら

    受付終了は19:00なので

    19:00~全然お伺いできます(*ˊᵕˋ*)



    19:00間近だけど

    ギリギリまでお誘い💗 お待ちしてます
    ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    ちなみに

    明日はお休みですっ!!


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    7/13 12:39

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    イチャイチャ💗しながら

    お話も楽しんで

    ガマンできなくなったら

    パクっ🍌😘てしちゃおうかな(//▽//)


    こんにちは☀️

    今日から三連休って方が多いようですね(*ˊᵕˋ*)


    外に出た瞬間から暑い💦

    お仕事の方もお出かけされる方も

    水分補給🥤🚰必須です⚠️

    5類に移行されたアレも最近また増加傾向のようです💧‬

    予防も意識しないと、です💦


    そんな私はきのう

    自分の不注意で左足をひねってしまい

    捻挫、とまではいかないですが

    少々負傷しております😅


    お仕事には支障ないので

    元気に出勤してます(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日は19:00まで

    お誘い💗 お待ちしています✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪イチャイチャ💗しながらお話も楽しんでガマンできなくなったらパクっ🍌😘てしちゃおうかな(//▽//)こんにちは☀️今日から三連休って方が多いようですね(*ˊᵕˋ*)外に出た瞬間から暑い💦お仕事の方もお出かけされる方も水分補給🥤🚰必須です⚠️5類に移行されたアレも最近また増加傾向のようです💧‬予防も意識しないと、です💦そんな私はきのう自分の不注意で左足をひねってしまい捻挫、とまではいかないですが少々負傷しております😅お仕事には支障ないので元気に出勤してます(˶'ᵕ'˶)‪︎今日は19:00までお誘い💗お待ちしています✨«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    イチャイチャ💗しながら

    お話も楽しんで

    ガマンできなくなったら

    パクっ🍌😘てしちゃおうかな(//▽//)


    こんにちは☀️

    今日から三連休って方が多いようですね(*ˊᵕˋ*)


    外に出た瞬間から暑い💦

    お仕事の方もお出かけされる方も

    水分補給🥤🚰必須です⚠️

    5類に移行されたアレも最近また増加傾向のようです💧‬

    予防も意識しないと、です💦


    そんな私はきのう

    自分の不注意で左足をひねってしまい

    捻挫、とまではいかないですが

    少々負傷しております😅


    お仕事には支障ないので

    元気に出勤してます(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日は19:00まで

    お誘い💗 お待ちしています✨


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    空いてますよ~(*ˊᗜˋ)

    7/12 17:14


    ここ最近は

    昼職終わりからの出勤前に

    写メ日記📖✐☡をUPする、という
    ルーティンでしたが

    今日は昼職終わりに用事を済ませてたら

    写メ日記📖✐☡書いてる時間がなく、、💧‬


    すでに受付開始&待機開始してます(^^;


    今日は少し短いお時間ですが、、

    20:00までお誘い💗 お待ちしています✨


    明日、7/13(土曜日)から7/21(日曜日)までの出勤予定をお知らせします‎𖤐 ̖́-‬





    お時間合わない方、、

    リクエストなどございましたら

    お店に お電話orチャットでお問い合わせください🙇🏻‍♀️ ̖́-


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    空いてますよ~(*ˊᗜˋ)

    ここ最近は昼職終わりからの出勤前に写メ日記📖✐☡をUPする、というルーティンでしたが今日は昼職終わりに用事を済ませてたら写メ日記📖✐☡書いてる時間がなく、、💧‬すでに受付開始&待機開始してます(^^;今日は少し短いお時間ですが、、20:00までお誘い💗お待ちしています✨明日、7/13(土曜日)から7/21(日曜日)までの出勤予定をお知らせします‎𖤐̖́-‬お時間合わない方、、リクエストなどございましたらお店にお電話orチャットでお問い合わせください🙇🏻‍♀️̖́-«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪


    ここ最近は

    昼職終わりからの出勤前に

    写メ日記📖✐☡をUPする、という
    ルーティンでしたが

    今日は昼職終わりに用事を済ませてたら

    写メ日記📖✐☡書いてる時間がなく、、💧‬


    すでに受付開始&待機開始してます(^^;


    今日は少し短いお時間ですが、、

    20:00までお誘い💗 お待ちしています✨


    明日、7/13(土曜日)から7/21(日曜日)までの出勤予定をお知らせします‎𖤐 ̖́-‬





    お時間合わない方、、

    リクエストなどございましたら

    お店に お電話orチャットでお問い合わせください🙇🏻‍♀️ ̖́-


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    7/11 16:31

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    日によって違うけど

    パスタサラダやパン🥖🥪 飲み物🥤は
    よく買ってるかな(*ˊᵕˋ*)


    セブンのアプリからPayPayで払うことも多いけど

    アプリを提示すると定期的に割引クーポンもUPされるので

    よく飲んでる物は特に半額のクーポンがUPされると

    うれしいですね❀(*´▽`*)❀


    今日も無事に(?)昼職終わって

    «デリコレ»出勤です(*^^*)


    昼職と«デリコレ»

    両方の出勤の日はお茶2本はないと

    間に合わないことに気づいたので

    今日は2本持参です(笑)

    1本飲み終わりそう(^^;


    喉が乾いてなくても

    こまめに水分補給🥤🚰を。。


    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています‎𖤐 ̖́-‬


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    ꔛ‬ෆお題✨に回答ꔛ‬ෆ

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪日によって違うけどパスタサラダやパン🥖🥪飲み物🥤はよく買ってるかな(*ˊᵕˋ*)セブンのアプリからPayPayで払うことも多いけどアプリを提示すると定期的に割引クーポンもUPされるのでよく飲んでる物は特に半額のクーポンがUPされるとうれしいですね❀(*´▽`*)❀今日も無事に(?)昼職終わって«デリコレ»出勤です(*^^*)昼職と«デリコレ»両方の出勤の日はお茶2本はないと間に合わないことに気づいたので今日は2本持参です(笑)1本飲み終わりそう(^^;喉が乾いてなくてもこまめに水分補給🥤🚰を。。21:00までお誘い💗お待ちしています‎𖤐̖́-‬«デリバリーコレクション»♡平沢まゆか♡‪

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    日によって違うけど

    パスタサラダやパン🥖🥪 飲み物🥤は
    よく買ってるかな(*ˊᵕˋ*)


    セブンのアプリからPayPayで払うことも多いけど

    アプリを提示すると定期的に割引クーポンもUPされるので

    よく飲んでる物は特に半額のクーポンがUPされると

    うれしいですね❀(*´▽`*)❀


    今日も無事に(?)昼職終わって

    «デリコレ»出勤です(*^^*)


    昼職と«デリコレ»

    両方の出勤の日はお茶2本はないと

    間に合わないことに気づいたので

    今日は2本持参です(笑)

    1本飲み終わりそう(^^;


    喉が乾いてなくても

    こまめに水分補給🥤🚰を。。


    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています‎𖤐 ̖́-‬


    «デリバリーコレクション»
    ♡平沢まゆか♡‪


    苦しい1日でした💦

    7/10 16:19


    1日、と言っても4時間という短い時間ではありますが

    昼職、、

    急に仕事のやり方が変わり

    悪戦苦闘!!💦

    なーんか疲れました🫠💦


    今日は上司から

    お酒の差し入れが(*ˊᗜˋ)




    見たことないデザインの缶ですが

    ビール🍺です(*ˊᵕˋ*)

    ふだん

    ビール🍺なんて飲まないですが

    飲んでみます( ˊᵕˋ* )♩


    なんか

    大雨警報☔️☔️出てます💦


    運転中の方々は特に

    お気をつけて(*´︶`*)ノ


    これから«デリコレ»出勤です!!


    今日も21:00まで

    お誘い💗

    お待ちしています‎𖤐 ̖́-‬


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    苦しい1日でした💦

    1日、と言っても4時間という短い時間ではありますが昼職、、急に仕事のやり方が変わり悪戦苦闘!!💦なーんか疲れました🫠💦今日は上司からお酒の差し入れが(*ˊᗜˋ)見たことないデザインの缶ですがビール🍺です(*ˊᵕˋ*)ふだんビール🍺なんて飲まないですが飲んでみます(ˊᵕˋ*)♩なんか大雨警報☔️☔️出てます💦運転中の方々は特にお気をつけて(*´︶`*)ノこれから«デリコレ»出勤です!!今日も21:00までお誘い💗お待ちしています‎𖤐̖́-‬«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    1日、と言っても4時間という短い時間ではありますが

    昼職、、

    急に仕事のやり方が変わり

    悪戦苦闘!!💦

    なーんか疲れました🫠💦


    今日は上司から

    お酒の差し入れが(*ˊᗜˋ)




    見たことないデザインの缶ですが

    ビール🍺です(*ˊᵕˋ*)

    ふだん

    ビール🍺なんて飲まないですが

    飲んでみます( ˊᵕˋ* )♩


    なんか

    大雨警報☔️☔️出てます💦


    運転中の方々は特に

    お気をつけて(*´︶`*)ノ


    これから«デリコレ»出勤です!!


    今日も21:00まで

    お誘い💗

    お待ちしています‎𖤐 ̖́-‬


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    雨☔️は止んでるけど

    7/9 16:03


    会社を出たら

    蒸し蒸しムシムシ🫠💦


    最近のルーティンで

    昼職終わったら数分、車🚗を走らせて

    いったん休憩ε-(´∀`;)


    きのうは用事で出かけた先の近くの施設で開催されていたイベントへ✨





    色とりどりの傘☂️の展示を見てから




    逢いたかったわんこ🐕にも逢って来ました(^-^)


    癒されまくり(*´`)♡


    これから«デリコレ»出勤です💞


    ムラムラ💗解消のお役に立てるといいなっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています‎𖤐 ̖́-‬


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪




    雨☔️は止んでるけど

    会社を出たら蒸し蒸しムシムシ🫠💦最近のルーティンで昼職終わったら数分、車🚗を走らせていったん休憩ε-(´∀`;)きのうは用事で出かけた先の近くの施設で開催されていたイベントへ✨色とりどりの傘☂️の展示を見てから逢いたかったわんこ🐕にも逢って来ました(^-^)癒されまくり(*´`)♡これから«デリコレ»出勤です💞ムラムラ💗解消のお役に立てるといいなっෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪21:00までお誘い💗お待ちしています‎𖤐̖́-‬«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    会社を出たら

    蒸し蒸しムシムシ🫠💦


    最近のルーティンで

    昼職終わったら数分、車🚗を走らせて

    いったん休憩ε-(´∀`;)


    きのうは用事で出かけた先の近くの施設で開催されていたイベントへ✨





    色とりどりの傘☂️の展示を見てから




    逢いたかったわんこ🐕にも逢って来ました(^-^)


    癒されまくり(*´`)♡


    これから«デリコレ»出勤です💞


    ムラムラ💗解消のお役に立てるといいなっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています‎𖤐 ̖́-‬


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪