这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    TSUJIKAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだいるんです

    7/20 14:52

    今日はめずらしく


    延長したので


    まだ、辻さん、いるんですimg



    お待ちしてますimg























    まだいるんです

    今日はめずらしく延長したのでまだ、辻さん、いるんですお待ちしてます

    今日はめずらしく


    延長したので


    まだ、辻さん、いるんですimg



    お待ちしてますimg























    出勤しました♪

    7/20 10:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻かおる

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻かおる

    少し前に

    7/20 07:55



    コンビニスイーツ なんですが…


    なんせ、新潟には店舗がないもんで…


    お願いして🙏


    県外から購入してきてもらいましたimg





    そのままだけでもおいしいけど


    温めると……

    これがめちゃくちゃうま〜いimgimgimg


    マジで、マジで おいしい、


    さすが、巨匠たちが


    選んだ逸品だわ





    ホントに近くにないのが悔し〜 img


    誰か


    新潟にミニストップもってきてー

    少し前に

    コンビニスイーツなんですが…なんせ、新潟には店舗がないもんで…お願いして🙏県外から購入してきてもらいましたそのままだけでもおいしいけど温めると……これがめちゃくちゃうま〜いマジで、マジでおいしい、さすが、巨匠たちが選んだ逸品だわホントに近くにないのが悔し〜誰か新潟にミニストップもってきてー



    コンビニスイーツ なんですが…


    なんせ、新潟には店舗がないもんで…


    お願いして🙏


    県外から購入してきてもらいましたimg





    そのままだけでもおいしいけど


    温めると……

    これがめちゃくちゃうま〜いimgimgimg


    マジで、マジで おいしい、


    さすが、巨匠たちが


    選んだ逸品だわ





    ホントに近くにないのが悔し〜 img


    誰か


    新潟にミニストップもってきてー

    ありがとう

    7/15 09:54

    これからの

    ご予約

    ありがとうございます♪



    向かってますねimg

    ありがとう

    これからのご予約ありがとうございます♪向かってますね

    これからの

    ご予約

    ありがとうございます♪



    向かってますねimg

    レア?

    7/15 09:21




    今日は祝日㊗️ ですが、


    少し🤏の時間ではありますが、


    出勤体制でございますimg






    今週はあと、土曜日しかでれません。


    予定、ある方?、ない方?も


    お誘いお待ちしてますimg

    レア?

    今日は祝日㊗️ですが、少し🤏の時間ではありますが、出勤体制でございます今週はあと、土曜日しかでれません。予定、ある方?、ない方?もお誘いお待ちしてます




    今日は祝日㊗️ ですが、


    少し🤏の時間ではありますが、


    出勤体制でございますimg






    今週はあと、土曜日しかでれません。


    予定、ある方?、ない方?も


    お誘いお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    7/15 09:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 10:00 - 12:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 10:00 - 14:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)10:00-12:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)10:00-14:0007/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 10:00 - 12:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 10:00 - 14:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/13 07:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 14:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 10:00 - 12:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)10:00-14:0007/14(日)-07/15(月)10:00-12:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 14:00
    07/14(日) -
    07/15(月) 10:00 - 12:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    追加で

    7/10 12:39



    その一言につきます、

    本指名さま、ご新規様、周りのみなさんに

    いつも感謝ですimg

    なかなか、伝わらないかもしれませんが…img














    なるだけ、出勤できるよーに、

    なんとか なんとか 調整して

    少し🤏だけだけど追加出勤しますimg






    ご都合、よろしければ、、、

    会いに来てほしいなimg




    追加で

    その一言につきます、本指名さま、ご新規様、周りのみなさんにいつも感謝ですなかなか、伝わらないかもしれませんが…なるだけ、出勤できるよーに、なんとかなんとか調整して少し🤏だけだけど追加出勤しますご都合、よろしければ、、、会いに来てほしいな



    その一言につきます、

    本指名さま、ご新規様、周りのみなさんに

    いつも感謝ですimg

    なかなか、伝わらないかもしれませんが…img














    なるだけ、出勤できるよーに、

    なんとか なんとか 調整して

    少し🤏だけだけど追加出勤しますimg






    ご都合、よろしければ、、、

    会いに来てほしいなimg




    ねーねー

    7/6 14:44



    まだ、時間あるよーimg




    お待ちしてまーすimg










    でも、雨☂️降ってきたーimg

    関係ないかーimg 





















    ほんとに そう、

    間違っているのか

    間違っていなかったのかなんて

    自分にしかわからないし

    結果がどうであれ、決めたの自分だから

    ねーねー

    まだ、時間あるよーお待ちしてまーすでも、雨☂️降ってきたー関係ないかーほんとにそう、間違っているのか間違っていなかったのかなんて自分にしかわからないし結果がどうであれ、決めたの自分だから



    まだ、時間あるよーimg




    お待ちしてまーすimg










    でも、雨☂️降ってきたーimg

    関係ないかーimg 





















    ほんとに そう、

    間違っているのか

    間違っていなかったのかなんて

    自分にしかわからないし

    結果がどうであれ、決めたの自分だから