• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねっ!笑

    8/25 17:45

    エンペラーのお兄さん

    お話しやすいお兄さんだったから
    色々おしゃべりできて楽しかった🎶

    お兄さんも色々質問してくれたしね👏

    ベッド行ってから上に鏡あるの気になりすぎて
    本当は真っ暗にしたかったけど
    お兄さん寝ちゃいそうだったから…ね!笑

    舐めるの上手って褒めてくれてありがとう♪
    舐めるの好きだからそう言ってもらえて嬉しかったです💕

    また呼んでも良い??って言ってくれたから
    またタイミング合えばぜひお誘いしてください✨

    ねっ!笑

    エンペラーのお兄さんお話しやすいお兄さんだったから色々おしゃべりできて楽しかった🎶お兄さんも色々質問してくれたしね👏ベッド行ってから上に鏡あるの気になりすぎて本当は真っ暗にしたかったけどお兄さん寝ちゃいそうだったから…ね!笑舐めるの上手って褒めてくれてありがとう♪舐めるの好きだからそう言ってもらえて嬉しかったです💕また呼んでも良い??って言ってくれたからまたタイミング合えばぜひお誘いしてください✨

    エンペラーのお兄さん

    お話しやすいお兄さんだったから
    色々おしゃべりできて楽しかった🎶

    お兄さんも色々質問してくれたしね👏

    ベッド行ってから上に鏡あるの気になりすぎて
    本当は真っ暗にしたかったけど
    お兄さん寝ちゃいそうだったから…ね!笑

    舐めるの上手って褒めてくれてありがとう♪
    舐めるの好きだからそう言ってもらえて嬉しかったです💕

    また呼んでも良い??って言ってくれたから
    またタイミング合えばぜひお誘いしてください✨

    危ない危ない笑

    8/25 12:30

    おはよう〜( ¯꒳¯ )ᐝ

    寝る前にHuluのドラマを見ていて
    見ると見だしたまま遅くまで
    起きちゃうので危ない危ない笑( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    寝坊せず起きれてよかったぁ( ∩'-'⊂ )

    待機の時に続き見よ〜( ´艸`)

    ご予約されたお兄さん
    ありがとうございます♥

    危ない危ない笑

    おはよう〜(¯꒳¯)ᐝ寝る前にHuluのドラマを見ていて見ると見だしたまま遅くまで起きちゃうので危ない危ない笑( ̄▽ ̄)ニヤリッ寝坊せず起きれてよかったぁ(∩'-'⊂)待機の時に続き見よ〜(´艸`)ご予約されたお兄さんありがとうございます♥

    おはよう〜( ¯꒳¯ )ᐝ

    寝る前にHuluのドラマを見ていて
    見ると見だしたまま遅くまで
    起きちゃうので危ない危ない笑( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    寝坊せず起きれてよかったぁ( ∩'-'⊂ )

    待機の時に続き見よ〜( ´艸`)

    ご予約されたお兄さん
    ありがとうございます♥

    凄くえっちでした🥰

    8/25 00:15

    チョコレのお兄さん

    最初から優しくしてくれて、、
    何回も可愛いって言ってくれて
    お世辞でも嬉しかったです💕
    いっぱいイチャイチャできたね❤️

    ヌルヌルローション風呂も
    いっぱい入っちゃったね💋
    お風呂の中で感じてるお兄さん、、
    凄くえっちでした🥰

    いっぱい出してくれてありがとう💕
    また会いましょう✨

    凄くえっちでした🥰

    チョコレのお兄さん最初から優しくしてくれて、、何回も可愛いって言ってくれてお世辞でも嬉しかったです💕いっぱいイチャイチャできたね❤️ヌルヌルローション風呂もいっぱい入っちゃったね💋お風呂の中で感じてるお兄さん、、凄くえっちでした🥰いっぱい出してくれてありがとう💕また会いましょう✨

    チョコレのお兄さん

    最初から優しくしてくれて、、
    何回も可愛いって言ってくれて
    お世辞でも嬉しかったです💕
    いっぱいイチャイチャできたね❤️

    ヌルヌルローション風呂も
    いっぱい入っちゃったね💋
    お風呂の中で感じてるお兄さん、、
    凄くえっちでした🥰

    いっぱい出してくれてありがとう💕
    また会いましょう✨

    ありがとう🥺

    8/24 19:15

    ビオラのお兄さん
    ありがとうございました🥺💗

    初めましてで110分!嬉しかったです😊💖
    ありがとう🥺

    優しくて気さくで面白くて
    笑い方が可愛くて
    一緒にいてすごい楽しかったです🎶

    たくさん気持ちよさそうにしてるお兄さん見れて幸せでした🥹
    2回も沢山出してくれてありがとう🥺

    またふたりでたくさんイチャイチャしようね♡

    ありがとう🥺

    ビオラのお兄さんありがとうございました🥺💗初めましてで110分!嬉しかったです😊💖ありがとう🥺優しくて気さくで面白くて笑い方が可愛くて一緒にいてすごい楽しかったです🎶たくさん気持ちよさそうにしてるお兄さん見れて幸せでした🥹2回も沢山出してくれてありがとう🥺またふたりでたくさんイチャイチャしようね♡

    ビオラのお兄さん
    ありがとうございました🥺💗

    初めましてで110分!嬉しかったです😊💖
    ありがとう🥺

    優しくて気さくで面白くて
    笑い方が可愛くて
    一緒にいてすごい楽しかったです🎶

    たくさん気持ちよさそうにしてるお兄さん見れて幸せでした🥹
    2回も沢山出してくれてありがとう🥺

    またふたりでたくさんイチャイチャしようね♡

    えちえちなことしよ?

    8/24 12:30

    こんにちは☀️

    今日も出勤です!

    空き枠あるので
    お誘いしてくれるお兄さんたち
    ぜひるいと一緒に遊びませんか??

    たくさんえちえちなことしよ?

    えちえちなことしよ?

    こんにちは☀️今日も出勤です!空き枠あるのでお誘いしてくれるお兄さんたちぜひるいと一緒に遊びませんか??たくさんえちえちなことしよ?

    こんにちは☀️

    今日も出勤です!

    空き枠あるので
    お誘いしてくれるお兄さんたち
    ぜひるいと一緒に遊びませんか??

    たくさんえちえちなことしよ?

    楽しかったね🥳💗

    8/24 00:45

    カサブランカのお兄さん❤️

    遊んでくれて
    ありがとうございました☺️

    今月の贅沢どうだったかな💕

    感じてるの可愛くて
    たくさん攻めてしまった💕

    同世代の恋バナとか
    いろいろ盛り上がって
    楽しかったね🥳💗

    お仕事無理せずにね!!

    楽しかったね🥳💗

    カサブランカのお兄さん❤️遊んでくれてありがとうございました☺️今月の贅沢どうだったかな💕感じてるの可愛くてたくさん攻めてしまった💕同世代の恋バナとかいろいろ盛り上がって楽しかったね🥳💗お仕事無理せずにね!!

    カサブランカのお兄さん❤️

    遊んでくれて
    ありがとうございました☺️

    今月の贅沢どうだったかな💕

    感じてるの可愛くて
    たくさん攻めてしまった💕

    同世代の恋バナとか
    いろいろ盛り上がって
    楽しかったね🥳💗

    お仕事無理せずにね!!

    ありがとぉ💓

    8/23 20:15

    エンペラーのお兄さん❤

    ありがとぉ💓
    おつかれの中呼んでくれて
    うれしかったぁ💓

    眠そうだったね
    お仕事お疲れ様でした💗

    また誘ってくれるの
    楽しみにしてるよんっ💗

    ありがとぉ💓

    エンペラーのお兄さん❤ありがとぉ💓おつかれの中呼んでくれてうれしかったぁ💓眠そうだったねお仕事お疲れ様でした💗また誘ってくれるの楽しみにしてるよんっ💗

    エンペラーのお兄さん❤

    ありがとぉ💓
    おつかれの中呼んでくれて
    うれしかったぁ💓

    眠そうだったね
    お仕事お疲れ様でした💗

    また誘ってくれるの
    楽しみにしてるよんっ💗

    ご奉仕させてくださいませ💝

    8/23 12:30

    はろはろー

    今日から出勤です♡

    エロエロ充電してきたので
    エロめにご奉仕させてくださいませ💝

    ご奉仕させてくださいませ💝

    はろはろー今日から出勤です♡エロエロ充電してきたのでエロめにご奉仕させてくださいませ💝

    はろはろー

    今日から出勤です♡

    エロエロ充電してきたので
    エロめにご奉仕させてくださいませ💝

    ドライオーガズム❤️

    8/2 03:15

    エンペラーのお兄さん✨

    久しぶりに会えて嬉しかったよー❤️

    前回会った時から長期出張に行ってたみたいで、
    やっと会えたね💕
    全身敏感でHなお兄さん、、
    私に沢山せめられて、、
    何回もドライオーガズム感じてたね❤️

    いっぱい出してくれてありがとう😊
    イチャイチャしてる時凄く可愛かったよ✨
    また会いましょう✨

    ドライオーガズム❤️

    エンペラーのお兄さん✨久しぶりに会えて嬉しかったよー❤️前回会った時から長期出張に行ってたみたいで、やっと会えたね💕全身敏感でHなお兄さん、、私に沢山せめられて、、何回もドライオーガズム感じてたね❤️いっぱい出してくれてありがとう😊イチャイチャしてる時凄く可愛かったよ✨また会いましょう✨

    エンペラーのお兄さん✨

    久しぶりに会えて嬉しかったよー❤️

    前回会った時から長期出張に行ってたみたいで、
    やっと会えたね💕
    全身敏感でHなお兄さん、、
    私に沢山せめられて、、
    何回もドライオーガズム感じてたね❤️

    いっぱい出してくれてありがとう😊
    イチャイチャしてる時凄く可愛かったよ✨
    また会いましょう✨

    新鮮だけど変な感じ( *´艸`)

    8/1 21:45

    エリーゼのお兄さん

    久しぶりのデリへいらっしゃい♡
    うたを選んでくれて
    ありがとう❕❕☆。.:*・

    歳が近かったから
    盛り上がる話も多くて
    ずっとお話してたね🤭💖

    OPありがとう!!
    初めてってゆってたから
    うたが1番なの嬉しい!
    新鮮だけど変な感じって言ってたね笑

    またエッチな声聞かせてね👂💕

    新鮮だけど変な感じ( *´艸`)

    エリーゼのお兄さん久しぶりのデリへいらっしゃい♡うたを選んでくれてありがとう❕❕☆。.:*・歳が近かったから盛り上がる話も多くてずっとお話してたね🤭💖OPありがとう!!初めてってゆってたからうたが1番なの嬉しい!新鮮だけど変な感じって言ってたね笑またエッチな声聞かせてね👂💕

    エリーゼのお兄さん

    久しぶりのデリへいらっしゃい♡
    うたを選んでくれて
    ありがとう❕❕☆。.:*・

    歳が近かったから
    盛り上がる話も多くて
    ずっとお話してたね🤭💖

    OPありがとう!!
    初めてってゆってたから
    うたが1番なの嬉しい!
    新鮮だけど変な感じって言ってたね笑

    またエッチな声聞かせてね👂💕

    濃厚なちゅー💋

    8/1 18:15

    月とうさぎのお兄さん

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🚗

    ショックな出来事があって元気付けて欲しい!
    との事でしたがお兄様を癒せたかな〜💭

    なんと数年ぶりの風俗だったみたいで
    そんな貴重なタイミングで
    お兄さんに巡り会えたのも何かの縁を感じます💓

    笑顔がめっちゃ良い!癒される!って
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです😊

    濃厚なちゅーも癖になっちゃいそうでしょ?💋

    また絶対呼ぶから!って
    帰りに言ってくれてありがとう💖
    待ってますね💕

    濃厚なちゅー💋

    月とうさぎのお兄さん今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🚗ショックな出来事があって元気付けて欲しい!との事でしたがお兄様を癒せたかな〜💭なんと数年ぶりの風俗だったみたいでそんな貴重なタイミングでお兄さんに巡り会えたのも何かの縁を感じます💓笑顔がめっちゃ良い!癒される!ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです😊濃厚なちゅーも癖になっちゃいそうでしょ?💋また絶対呼ぶから!って帰りに言ってくれてありがとう💖待ってますね💕

    月とうさぎのお兄さん

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🚗

    ショックな出来事があって元気付けて欲しい!
    との事でしたがお兄様を癒せたかな〜💭

    なんと数年ぶりの風俗だったみたいで
    そんな貴重なタイミングで
    お兄さんに巡り会えたのも何かの縁を感じます💓

    笑顔がめっちゃ良い!癒される!って
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです😊

    濃厚なちゅーも癖になっちゃいそうでしょ?💋

    また絶対呼ぶから!って
    帰りに言ってくれてありがとう💖
    待ってますね💕

    しゅっきん✨✨

    8/1 12:45

    おはよ🐰💕

    スタートからご予約ありがとうございます!
    向かってます🚗³₃

    昨日はたくさんの
    お誘い嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)

    今日もよろしくね💗

    しゅっきん✨✨

    おはよ🐰💕スタートからご予約ありがとうございます!向かってます🚗³₃昨日はたくさんのお誘い嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)今日もよろしくね💗

    おはよ🐰💕

    スタートからご予約ありがとうございます!
    向かってます🚗³₃

    昨日はたくさんの
    お誘い嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)

    今日もよろしくね💗

    びっくり😮

    8/1 01:15

    ビオラのお兄様

    お兄様顔ちっちゃくてびっくり😮

    スタイル抜群でかっこいいお兄様の弱点はギャップでした😳

    これはるいとお兄様だけの秘密だね😘

    溜まってたみたいで沢山出してくれて嬉しかったな😍

    ありがとうございました❤️

    びっくり😮

    ビオラのお兄様お兄様顔ちっちゃくてびっくり😮スタイル抜群でかっこいいお兄様の弱点はギャップでした😳これはるいとお兄様だけの秘密だね😘溜まってたみたいで沢山出してくれて嬉しかったな😍ありがとうございました❤️

    ビオラのお兄様

    お兄様顔ちっちゃくてびっくり😮

    スタイル抜群でかっこいいお兄様の弱点はギャップでした😳

    これはるいとお兄様だけの秘密だね😘

    溜まってたみたいで沢山出してくれて嬉しかったな😍

    ありがとうございました❤️

    お礼🌟

    7/31 20:45

    ご自宅のお兄さん♥

    るいと遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    いつもお兄さんのインテリアのセンスに
    感激してます🥰

    キスたくさんして気持ち良くて
    頭がぼっーとしちゃいました…❤︎

    口でするの気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいです✨

    今度は一緒に気持ちよくなりたいです(*´-`)


    お礼🌟

    ご自宅のお兄さん♥るいと遊んでくれてありがとうございました♪いつもお兄さんのインテリアのセンスに感激してます🥰キスたくさんして気持ち良くて頭がぼっーとしちゃいました…❤︎口でするの気持ちいいって言ってもらえて嬉しいです✨今度は一緒に気持ちよくなりたいです(*´-`)

    ご自宅のお兄さん♥

    るいと遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    いつもお兄さんのインテリアのセンスに
    感激してます🥰

    キスたくさんして気持ち良くて
    頭がぼっーとしちゃいました…❤︎

    口でするの気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいです✨

    今度は一緒に気持ちよくなりたいです(*´-`)


    出勤です~(*´ω`*)

    7/31 12:31

    皆様こんにちは〜!

    出勤です~(*´ω`*)

    お時間合うどスケベなお兄様方
    お誘いお待ちしております〜!

    出勤です~(*´ω`*)

    皆様こんにちは〜!出勤です~(*´ω`*)お時間合うどスケベなお兄様方お誘いお待ちしております〜!

    皆様こんにちは〜!

    出勤です~(*´ω`*)

    お時間合うどスケベなお兄様方
    お誘いお待ちしております〜!

    THX💗

    7/30 23:15

    シャンティのおにいさま🎵

    最初緊張していらしたみたいで
    るいも緊張がうつっちゃった🫢

    最後には打ち解けられていろんなお話し
    することが出来て良かったです🎶

    飼っているネコちゃんに似ているらしい
    から今度お写真で見せてください🥺

    差し入れもありがとうございました(><)♡

    THX💗

    シャンティのおにいさま🎵最初緊張していらしたみたいでるいも緊張がうつっちゃった🫢最後には打ち解けられていろんなお話しすることが出来て良かったです🎶飼っているネコちゃんに似ているらしいから今度お写真で見せてください🥺差し入れもありがとうございました(><)♡

    シャンティのおにいさま🎵

    最初緊張していらしたみたいで
    るいも緊張がうつっちゃった🫢

    最後には打ち解けられていろんなお話し
    することが出来て良かったです🎶

    飼っているネコちゃんに似ているらしい
    から今度お写真で見せてください🥺

    差し入れもありがとうございました(><)♡

    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    7/30 18:15

    背の高いスリムなお兄さん
    遊んでくださってありがとうございました‼️

    日記たくさん拝見してくれてて
    褒め上手で優しい対応嬉しかったよー❤️

    お互い責め好き同士楽しかったです///

    差し入れまでありがとう‪( . .)❤️❤️❤️

    遅漏なお兄さんだったけど
    ギリギリで気持ちよくなって貰えたので
    満足しました✨️✨️

    帰り道は気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    背の高いスリムなお兄さん遊んでくださってありがとうございました‼️日記たくさん拝見してくれてて褒め上手で優しい対応嬉しかったよー❤️お互い責め好き同士楽しかったです///差し入れまでありがとう‪(..)❤️❤️❤️遅漏なお兄さんだったけどギリギリで気持ちよくなって貰えたので満足しました✨️✨️帰り道は気をつけてくださいね(´▽`)ノ

    背の高いスリムなお兄さん
    遊んでくださってありがとうございました‼️

    日記たくさん拝見してくれてて
    褒め上手で優しい対応嬉しかったよー❤️

    お互い責め好き同士楽しかったです///

    差し入れまでありがとう‪( . .)❤️❤️❤️

    遅漏なお兄さんだったけど
    ギリギリで気持ちよくなって貰えたので
    満足しました✨️✨️

    帰り道は気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    エッチなことしちゃう時間♡

    7/30 12:30

    おはようございます☆*。.

    たぶん良く寝た気はします!笑
    寝たり起きたりしてたけど(´・ω・`)

    出勤いたします✨( ´∩꒳∩`)💕

    エッチなことしちゃう時間♡
    過ごしたいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

    お問い合わせ&ご予約
    お待ちしています♥️(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    よろしくお願いします♬.*゚

    エッチなことしちゃう時間♡

    おはようございます☆*。.たぶん良く寝た気はします!笑寝たり起きたりしてたけど(´・ω・`)出勤いたします✨(´∩꒳∩`)💕エッチなことしちゃう時間♡過ごしたいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)お問い合わせ&ご予約お待ちしています♥️(*ᴗˬᴗ)⁾⁾よろしくお願いします♬.*゚

    おはようございます☆*。.

    たぶん良く寝た気はします!笑
    寝たり起きたりしてたけど(´・ω・`)

    出勤いたします✨( ´∩꒳∩`)💕

    エッチなことしちゃう時間♡
    過ごしたいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

    お問い合わせ&ご予約
    お待ちしています♥️(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    よろしくお願いします♬.*゚

    興奮したの(///ω///)♡

    7/30 01:45

    チョコレのお兄さん

    110分で入ったの
    はじめて!!!って言ってて
    うれしかったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡

    すごく話しやすくて
    たのしかった( *´꒳`*)

    久しぶりだったみたいだけど
    高得点もらえてよかったです!🤣笑

    ベットでも
    いつもあまりしないプレイだったりで
    興奮した(///ω///)♡

    また会えたら
    うれしいです( *´艸`)

    興奮したの(///ω///)♡

    チョコレのお兄さん110分で入ったのはじめて!!!って言っててうれしかったなぁ(´,,•ω•,,`)♡すごく話しやすくてたのしかった(*´꒳`*)久しぶりだったみたいだけど高得点もらえてよかったです!🤣笑ベットでもいつもあまりしないプレイだったりで興奮した(///ω///)♡また会えたらうれしいです(*´艸`)

    チョコレのお兄さん

    110分で入ったの
    はじめて!!!って言ってて
    うれしかったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡

    すごく話しやすくて
    たのしかった( *´꒳`*)

    久しぶりだったみたいだけど
    高得点もらえてよかったです!🤣笑

    ベットでも
    いつもあまりしないプレイだったりで
    興奮した(///ω///)♡

    また会えたら
    うれしいです( *´艸`)

    お礼💖

    7/29 20:45

    お礼日記遅くなってごめんね( т т )

    ブランネージュで呼んでくれたお兄さん💞
    初めましてでしたね😊

    ブランネージュのお風呂いいですよね🛀🎶

    初めましてなのに
    沢山お話出来てよかったです😄

    ヌルヌル気持ちよかったね💕

    またしよーね💕

    時間が合えばまた遊んでください♡

    お礼💖

    お礼日記遅くなってごめんね(тт)ブランネージュで呼んでくれたお兄さん💞初めましてでしたね😊ブランネージュのお風呂いいですよね🛀🎶初めましてなのに沢山お話出来てよかったです😄ヌルヌル気持ちよかったね💕またしよーね💕時間が合えばまた遊んでください♡

    お礼日記遅くなってごめんね( т т )

    ブランネージュで呼んでくれたお兄さん💞
    初めましてでしたね😊

    ブランネージュのお風呂いいですよね🛀🎶

    初めましてなのに
    沢山お話出来てよかったです😄

    ヌルヌル気持ちよかったね💕

    またしよーね💕

    時間が合えばまた遊んでください♡