• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時から!💗

    7/29 12:31

    もうすでに予約してくれてる
    お兄さんありがとう!☺️♡

    今日も13時から!💗

    少しでもるいのこと気になってくれてる
    お兄さんお待ちしてます!🥰

    13時から!💗

    もうすでに予約してくれてるお兄さんありがとう!☺️♡今日も13時から!💗少しでもるいのこと気になってくれてるお兄さんお待ちしてます!🥰

    もうすでに予約してくれてる
    お兄さんありがとう!☺️♡

    今日も13時から!💗

    少しでもるいのこと気になってくれてる
    お兄さんお待ちしてます!🥰

    クセになっちゃう??

    7/29 01:45

    エリーゼのお兄さん

    ご指名&ロングありがとうございました❣️

    お話しててすごく楽しい方だったので
    最初から最後までとても楽しいお時間過ごせましたね♪

    可愛いしクセになるって言われて
    嬉しかったです✨✨

    しばらく滞在する様ですので
    また機会ありましたら
    お会いできると嬉しいです😊

    お仕事頑張ってくださいね💕

    クセになっちゃう??

    エリーゼのお兄さんご指名&ロングありがとうございました❣️お話しててすごく楽しい方だったので最初から最後までとても楽しいお時間過ごせましたね♪可愛いしクセになるって言われて嬉しかったです✨✨しばらく滞在する様ですのでまた機会ありましたらお会いできると嬉しいです😊お仕事頑張ってくださいね💕

    エリーゼのお兄さん

    ご指名&ロングありがとうございました❣️

    お話しててすごく楽しい方だったので
    最初から最後までとても楽しいお時間過ごせましたね♪

    可愛いしクセになるって言われて
    嬉しかったです✨✨

    しばらく滞在する様ですので
    また機会ありましたら
    お会いできると嬉しいです😊

    お仕事頑張ってくださいね💕

    無事2回戦❤

    7/28 22:15

    ムスクのお兄さん

    こんなに早くまたお会いできるとは思ってなかったから
    嬉しかったです💗

    動画見たり色々なお話も
    楽しかったですね😙

    2回戦も無事できましたね🐱

    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
    ありがとうございましたm(._.)m

    無事2回戦❤

    ムスクのお兄さんこんなに早くまたお会いできるとは思ってなかったから嬉しかったです💗動画見たり色々なお話も楽しかったですね😙2回戦も無事できましたね🐱またお会いできる日を楽しみにしてます♪ありがとうございましたm(._.)m

    ムスクのお兄さん

    こんなに早くまたお会いできるとは思ってなかったから
    嬉しかったです💗

    動画見たり色々なお話も
    楽しかったですね😙

    2回戦も無事できましたね🐱

    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
    ありがとうございましたm(._.)m

    エロくて好き💖

    7/28 18:15

    クラウンのお兄さん

    またあえてうれしー💗

    2回目でだいぶなかよくなれたかな~?

    あいかわらず優しくてエロくて好き💖

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな~😆

    エロくて好き💖

    クラウンのお兄さんまたあえてうれしー💗2回目でだいぶなかよくなれたかな~?あいかわらず優しくてエロくて好き💖よかったらまた誘ってくれるとうれしいな~😆

    クラウンのお兄さん

    またあえてうれしー💗

    2回目でだいぶなかよくなれたかな~?

    あいかわらず優しくてエロくて好き💖

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな~😆

    えっちなお兄さんお待ちしてます💓

    7/28 12:30

    出勤だよーー!!!🥺

    本日も13-25時まで受付です💓

    お時間合うえっちなお兄さんは
    ぜひぜひお電話ください!!

    ご予約ラブコールお待ちしてます💓

    えっちなお兄さんお待ちしてます💓

    出勤だよーー!!!🥺本日も13-25時まで受付です💓お時間合うえっちなお兄さんはぜひぜひお電話ください!!ご予約ラブコールお待ちしてます💓

    出勤だよーー!!!🥺

    本日も13-25時まで受付です💓

    お時間合うえっちなお兄さんは
    ぜひぜひお電話ください!!

    ご予約ラブコールお待ちしてます💓

    お礼💌

    7/28 02:45

    トゥエルブのお兄さん😻

    たくさん「可愛い可愛い」って
    頭なでなでしてくれて嬉しかったです🥰

    ベッドでもたくさんイチャイチャして
    「気持ちいい」って沢山言って貰えて
    満足してくれてよかった❤️

    お礼💌

    トゥエルブのお兄さん😻たくさん「可愛い可愛い」って頭なでなでしてくれて嬉しかったです🥰ベッドでもたくさんイチャイチャして「気持ちいい」って沢山言って貰えて満足してくれてよかった❤️

    トゥエルブのお兄さん😻

    たくさん「可愛い可愛い」って
    頭なでなでしてくれて嬉しかったです🥰

    ベッドでもたくさんイチャイチャして
    「気持ちいい」って沢山言って貰えて
    満足してくれてよかった❤️

    興奮しちゃいました😍

    7/27 22:15

    ベニスのお兄さん

    ずっとるいの事を覚えていてくれたみたいでありがとう❣️
    るいもお兄様のことちゃんと覚えてたよ✨
    また会いたいなって思ってました🎶

    前回聞いた話が印象的すぎて事細かに覚えてた😂
    やっと話の続きも聞けてスッキリ💡

    お兄様の触り方は優しいのに
    すごくえっちで興奮しちゃいました🫣

    フィニッシュは前回と全く同じシュチュエーションでしたね🍼
    時間があっという間でお互いすごく名残惜しかった🌀

    もっとたくさんお話したかった😢

    興奮しちゃいました😍

    ベニスのお兄さんずっとるいの事を覚えていてくれたみたいでありがとう❣️るいもお兄様のことちゃんと覚えてたよ✨また会いたいなって思ってました🎶前回聞いた話が印象的すぎて事細かに覚えてた😂やっと話の続きも聞けてスッキリ💡お兄様の触り方は優しいのにすごくえっちで興奮しちゃいました🫣フィニッシュは前回と全く同じシュチュエーションでしたね🍼時間があっという間でお互いすごく名残惜しかった🌀もっとたくさんお話したかった😢

    ベニスのお兄さん

    ずっとるいの事を覚えていてくれたみたいでありがとう❣️
    るいもお兄様のことちゃんと覚えてたよ✨
    また会いたいなって思ってました🎶

    前回聞いた話が印象的すぎて事細かに覚えてた😂
    やっと話の続きも聞けてスッキリ💡

    お兄様の触り方は優しいのに
    すごくえっちで興奮しちゃいました🫣

    フィニッシュは前回と全く同じシュチュエーションでしたね🍼
    時間があっという間でお互いすごく名残惜しかった🌀

    もっとたくさんお話したかった😢

    素敵でした❣️

    7/27 16:45

    エンペラーのお兄さん

    本日はありがとうございました☺️💕

    お車めちゃくちゃカッコよかったです🥹

    セダンに憧れがあるのですごく素敵でした❣️

    帰りはお気をつけくださいね☺️

    また誘ってくれるの楽しみにしてます💕

    素敵でした❣️

    エンペラーのお兄さん本日はありがとうございました☺️💕お車めちゃくちゃカッコよかったです🥹セダンに憧れがあるのですごく素敵でした❣️帰りはお気をつけくださいね☺️また誘ってくれるの楽しみにしてます💕

    エンペラーのお兄さん

    本日はありがとうございました☺️💕

    お車めちゃくちゃカッコよかったです🥹

    セダンに憧れがあるのですごく素敵でした❣️

    帰りはお気をつけくださいね☺️

    また誘ってくれるの楽しみにしてます💕

    かまって!🥺

    7/27 12:31

    寂しがり屋なるいをかまって!🥺

    お誘い待ってます♥

    たっくさんイチャイチャしようね!!❤️

    かまって!🥺

    寂しがり屋なるいをかまって!🥺お誘い待ってます♥たっくさんイチャイチャしようね!!❤️

    寂しがり屋なるいをかまって!🥺

    お誘い待ってます♥

    たっくさんイチャイチャしようね!!❤️

    ありがとぉ🎶

    7/27 02:45

    ベニスのお兄さん

    はじめの印象は人見知りさんなのかな~?
    って思ったけど時間がたったら
    お話もいっぱいしてくれてうれしかった😌

    お兄さんとラブラブしたりお話できて
    楽しい時間だったなーっ

    時間作ってくれて
    ほんとにありがとぉ🎶

    また誘ってねっ🙈♥️

    ありがとぉ🎶

    ベニスのお兄さんはじめの印象は人見知りさんなのかな~?って思ったけど時間がたったらお話もいっぱいしてくれてうれしかった😌お兄さんとラブラブしたりお話できて楽しい時間だったなーっ時間作ってくれてほんとにありがとぉ🎶また誘ってねっ🙈♥️

    ベニスのお兄さん

    はじめの印象は人見知りさんなのかな~?
    って思ったけど時間がたったら
    お話もいっぱいしてくれてうれしかった😌

    お兄さんとラブラブしたりお話できて
    楽しい時間だったなーっ

    時間作ってくれて
    ほんとにありがとぉ🎶

    また誘ってねっ🙈♥️

    つよつよ💓

    7/26 23:45

    OXのお兄さん

    会ってから
    長いコースへ変更ありがとう( ›‹ )

    全自動かわいいbotみたいになってたね笑

    いっぱい責めたら焦らしすぎたみたいで
    抜けきったー❣️ってなっててやりすぎたかな、、?
    って心配してたけど

    少し休んで2回目✌️✌️
    つよつよだったね☺️💓

    いっぱいきもちよくなってくれて
    私も大満足❣️❣️

    また遊んでね、
    今日はほんとにありがとう·͜· ♡

    メッセージまってるね⋆⸜♡⸝‍⋆

    つよつよ💓

    OXのお兄さん会ってから長いコースへ変更ありがとう(›‹)全自動かわいいbotみたいになってたね笑いっぱい責めたら焦らしすぎたみたいで抜けきったー❣️ってなっててやりすぎたかな、、?って心配してたけど少し休んで2回目✌️✌️つよつよだったね☺️💓いっぱいきもちよくなってくれて私も大満足❣️❣️また遊んでね、今日はほんとにありがとう·͜·♡メッセージまってるね⋆⸜♡⸝‍⋆

    OXのお兄さん

    会ってから
    長いコースへ変更ありがとう( ›‹ )

    全自動かわいいbotみたいになってたね笑

    いっぱい責めたら焦らしすぎたみたいで
    抜けきったー❣️ってなっててやりすぎたかな、、?
    って心配してたけど

    少し休んで2回目✌️✌️
    つよつよだったね☺️💓

    いっぱいきもちよくなってくれて
    私も大満足❣️❣️

    また遊んでね、
    今日はほんとにありがとう·͜· ♡

    メッセージまってるね⋆⸜♡⸝‍⋆

    気持ちよくなっちゃった…

    7/26 18:15

    エリーゼのお兄さん

    お部屋に入ってすぐ
    こんな可愛い子がいるの?!
    って言ってくれて嬉しかった~🥰❤️

    パネル通りの女の子って
    褒めてくれてありがとう(ˊ꒳ˋ*)

    たくさんたくさん
    優しく触ってくれるから
    るいもすぐ気持ちよくなっちゃった…

    延長もしてくれてありがとう!

    とにかくおじいちゃんの話が
    めちゃめちゃ面白かった🤣🤣
    ホント涙出た~

    また会えるといいな!✨
    その時まで覚えててねん!

    気持ちよくなっちゃった…

    エリーゼのお兄さんお部屋に入ってすぐこんな可愛い子がいるの?!って言ってくれて嬉しかった~🥰❤️パネル通りの女の子って褒めてくれてありがとう(ˊ꒳ˋ*)たくさんたくさん優しく触ってくれるからるいもすぐ気持ちよくなっちゃった…延長もしてくれてありがとう!とにかくおじいちゃんの話がめちゃめちゃ面白かった🤣🤣ホント涙出た~また会えるといいな!✨その時まで覚えててねん!

    エリーゼのお兄さん

    お部屋に入ってすぐ
    こんな可愛い子がいるの?!
    って言ってくれて嬉しかった~🥰❤️

    パネル通りの女の子って
    褒めてくれてありがとう(ˊ꒳ˋ*)

    たくさんたくさん
    優しく触ってくれるから
    るいもすぐ気持ちよくなっちゃった…

    延長もしてくれてありがとう!

    とにかくおじいちゃんの話が
    めちゃめちゃ面白かった🤣🤣
    ホント涙出た~

    また会えるといいな!✨
    その時まで覚えててねん!

    出勤💗

    7/26 12:30

    3時から出勤💗

    お兄さんをたくさん癒せるように

    元気いっぱいでがんばるよー😘

    よろしくです💖

    出勤💗

    3時から出勤💗お兄さんをたくさん癒せるように元気いっぱいでがんばるよー😘よろしくです💖

    3時から出勤💗

    お兄さんをたくさん癒せるように

    元気いっぱいでがんばるよー😘

    よろしくです💖

    素敵でした(*´ω`*)

    7/26 02:45

    ベニスのお兄様

    色白のお兄様💗

    ありがとうございます💗

    お兄様すごく若いのに落ち着いてて
    かっこよくて声も素敵でした😘

    次会う時は、緊張も少し取れてると思うので
    また仲良くしてくださいね💗

    素敵でした(*´ω`*)

    ベニスのお兄様色白のお兄様💗ありがとうございます💗お兄様すごく若いのに落ち着いててかっこよくて声も素敵でした😘次会う時は、緊張も少し取れてると思うのでまた仲良くしてくださいね💗

    ベニスのお兄様

    色白のお兄様💗

    ありがとうございます💗

    お兄様すごく若いのに落ち着いてて
    かっこよくて声も素敵でした😘

    次会う時は、緊張も少し取れてると思うので
    また仲良くしてくださいね💗

    キュンっ😍

    7/25 22:15

    クラウンのお兄さん

    また会えてうれしかった~✨

    甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて
    彼氏みたいでキュンってする😍

    るいらしくいられて
    めっちゃ落ちつくんだ~🥺
    そんなお兄さんとの時間がすきっ🤍

    また誘ってくれるとうれしいなぁ💖

    キュンっ😍

    クラウンのお兄さんまた会えてうれしかった~✨甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて彼氏みたいでキュンってする😍るいらしくいられてめっちゃ落ちつくんだ~🥺そんなお兄さんとの時間がすきっ🤍また誘ってくれるとうれしいなぁ💖

    クラウンのお兄さん

    また会えてうれしかった~✨

    甘えるとやさしくぎゅーってしてくれて
    彼氏みたいでキュンってする😍

    るいらしくいられて
    めっちゃ落ちつくんだ~🥺
    そんなお兄さんとの時間がすきっ🤍

    また誘ってくれるとうれしいなぁ💖

    ‪お仕事中から…

    7/25 18:15

    ビオラのお兄様♪

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンでした😍

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…
    えっちだね(笑)

    ありがとうございました(*^_^*)
    また会えたら嬉しいです♡

    ‪お仕事中から…

    ビオラのお兄様♪かわいい見た目に反して‬‪中身はテクニシャンでした😍‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…えっちだね(笑)ありがとうございました(*^_^*)また会えたら嬉しいです♡

    ビオラのお兄様♪

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンでした😍

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…
    えっちだね(笑)

    ありがとうございました(*^_^*)
    また会えたら嬉しいです♡

    ご奉仕すること!

    7/25 12:30

    出勤しました🔥🔥

    るいの得意なことは
    ご奉仕すること!

    お兄さんを頑張って気持ちよくさせます💖

    お口おま○こ
    堪能してください💓💓💓💓

    ご予約お待ちしてます✨

    ご奉仕すること!

    出勤しました🔥🔥るいの得意なことはご奉仕すること!お兄さんを頑張って気持ちよくさせます💖お口おま○こ堪能してください💓💓💓💓ご予約お待ちしてます✨

    出勤しました🔥🔥

    るいの得意なことは
    ご奉仕すること!

    お兄さんを頑張って気持ちよくさせます💖

    お口おま○こ
    堪能してください💓💓💓💓

    ご予約お待ちしてます✨

    またあえた~✨✨

    7/25 01:45

    OXのお兄さん

    またあえて嬉しかったです~✨✨

    次回こそは…

    楽しみにして下さってるプレイに

    お応えできるように頑張ります💕

    また時間合いましたらお誘いくださいね!

    楽しい時間をありがとうございました🎶

    またあえた~✨✨

    OXのお兄さんまたあえて嬉しかったです~✨✨次回こそは…楽しみにして下さってるプレイにお応えできるように頑張ります💕また時間合いましたらお誘いくださいね!楽しい時間をありがとうございました🎶

    OXのお兄さん

    またあえて嬉しかったです~✨✨

    次回こそは…

    楽しみにして下さってるプレイに

    お応えできるように頑張ります💕

    また時間合いましたらお誘いくださいね!

    楽しい時間をありがとうございました🎶

    即コースアップ⤴️

    7/24 20:45

    エンペラーのお兄さん

    まさか‼️
    お会いして即コースアップ⤴️

    すっごく嬉しかったです❣️

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったし
    お兄さんと素敵な時間を過ごせて
    とーっても幸せでした💕

    お誘いありがとうございました😊

    即コースアップ⤴️

    エンペラーのお兄さんまさか‼️お会いして即コースアップ⤴️すっごく嬉しかったです❣️たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったしお兄さんと素敵な時間を過ごせてとーっても幸せでした💕お誘いありがとうございました😊

    エンペラーのお兄さん

    まさか‼️
    お会いして即コースアップ⤴️

    すっごく嬉しかったです❣️

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったし
    お兄さんと素敵な時間を過ごせて
    とーっても幸せでした💕

    お誘いありがとうございました😊

    タイプ…💖

    7/24 00:45

    モナコのお兄様

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございます!

    お会いした時にタイプ…
    って思ってくれたみたいで
    最後まで可愛いと言ってもらい
    ずっと照れてました(〃▽〃)

    責めてくれて凄い気持ちよかったし
    最後もたくさん出たね💘

    また遊んでください(●´ω`●)

    タイプ…💖

    モナコのお兄様お仕事終わりに来てくれてありがとうございます!お会いした時にタイプ…って思ってくれたみたいで最後まで可愛いと言ってもらいずっと照れてました(〃▽〃)責めてくれて凄い気持ちよかったし最後もたくさん出たね💘また遊んでください(●´ω`●)

    モナコのお兄様

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございます!

    お会いした時にタイプ…
    って思ってくれたみたいで
    最後まで可愛いと言ってもらい
    ずっと照れてました(〃▽〃)

    責めてくれて凄い気持ちよかったし
    最後もたくさん出たね💘

    また遊んでください(●´ω`●)