• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ICHIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗

    7/12 17:30

    出勤しました😌

    今日もよろしくお願いします💗

    いっぱいお兄さまと

    イチャイチャできますように…(っ*´∀`*)っ

    たくさんのお誘い待ってるね💕

    出勤💗

    出勤しました😌今日もよろしくお願いします💗いっぱいお兄さまとイチャイチャできますように…(っ*´∀`*)ったくさんのお誘い待ってるね💕

    出勤しました😌

    今日もよろしくお願いします💗

    いっぱいお兄さまと

    イチャイチャできますように…(っ*´∀`*)っ

    たくさんのお誘い待ってるね💕

    お掃除頑張って!!

    7/12 02:45

    自宅のお兄様❤️

    お誘いありがとうございました✨

    いっぱいエチエチ出来て楽しかったです💖

    沢山気持ち良くなってるお兄様可愛かったです🥹

    お部屋の掃除が出来たら200点🥹💗💧笑

    苦手だと思うけど頑張って下さい⭐️

    今日はありがとうございました‼️

    お掃除頑張って!!

    自宅のお兄様❤️お誘いありがとうございました✨いっぱいエチエチ出来て楽しかったです💖沢山気持ち良くなってるお兄様可愛かったです🥹お部屋の掃除が出来たら200点🥹💗💧笑苦手だと思うけど頑張って下さい⭐️今日はありがとうございました‼️

    自宅のお兄様❤️

    お誘いありがとうございました✨

    いっぱいエチエチ出来て楽しかったです💖

    沢山気持ち良くなってるお兄様可愛かったです🥹

    お部屋の掃除が出来たら200点🥹💗💧笑

    苦手だと思うけど頑張って下さい⭐️

    今日はありがとうございました‼️

    再会💗

    7/11 22:15

    リオンズの本指名様

    わぉ久々の再会💕

    うれしす✊

    久々だからって長いコースありがとぉ!
    おまけに延長まで!!

    忙しい方だから
    会える時はゆ~っくり
    いちはに時間をくれるから好き(笑)
    幸せ🥰

    またイチャイチャしたいな🤤

    体に気を付けてね🍀

    再会💗

    リオンズの本指名様わぉ久々の再会💕うれしす✊久々だからって長いコースありがとぉ!おまけに延長まで!!忙しい方だから会える時はゆ~っくりいちはに時間をくれるから好き(笑)幸せ🥰またイチャイチャしたいな🤤体に気を付けてね🍀

    リオンズの本指名様

    わぉ久々の再会💕

    うれしす✊

    久々だからって長いコースありがとぉ!
    おまけに延長まで!!

    忙しい方だから
    会える時はゆ~っくり
    いちはに時間をくれるから好き(笑)
    幸せ🥰

    またイチャイチャしたいな🤤

    体に気を付けてね🍀

    きもちよくなろーー?

    7/11 17:30

    こんばんわ☆彡

    しゅっきんしたよー💖

    一緒にきもちよくなろーー?

    お誘い待ってるよ🐣💓

    きもちよくなろーー?

    こんばんわ☆彡しゅっきんしたよー💖一緒にきもちよくなろーー?お誘い待ってるよ🐣💓

    こんばんわ☆彡

    しゅっきんしたよー💖

    一緒にきもちよくなろーー?

    お誘い待ってるよ🐣💓

    〇〇が敏感🤭

    7/11 03:15

    ご自宅のお兄さん

    着いた時からゆりのことを考えて
    お部屋の準備ばっちりしてくれてて
    ありがとうございました🙇‍♀️😆

    いろいろ聞きながら責めてくれたので
    たくさん気持ちよくなれました💕

    お兄様は○○が敏感で
    思わず責めちゃいました🤭

    最後は色んなお話から
    プライベートなこと当てられて
    面白かったです😂

    また会いたいと言ってくれて
    とってもうれしかったので
    また会える日を楽しみにしてます🎶

    〇〇が敏感🤭

    ご自宅のお兄さん着いた時からゆりのことを考えてお部屋の準備ばっちりしてくれててありがとうございました🙇‍♀️😆いろいろ聞きながら責めてくれたのでたくさん気持ちよくなれました💕お兄様は○○が敏感で思わず責めちゃいました🤭最後は色んなお話からプライベートなこと当てられて面白かったです😂また会いたいと言ってくれてとってもうれしかったのでまた会える日を楽しみにしてます🎶

    ご自宅のお兄さん

    着いた時からゆりのことを考えて
    お部屋の準備ばっちりしてくれてて
    ありがとうございました🙇‍♀️😆

    いろいろ聞きながら責めてくれたので
    たくさん気持ちよくなれました💕

    お兄様は○○が敏感で
    思わず責めちゃいました🤭

    最後は色んなお話から
    プライベートなこと当てられて
    面白かったです😂

    また会いたいと言ってくれて
    とってもうれしかったので
    また会える日を楽しみにしてます🎶

    いやしのじかん

    7/10 23:15

    ご指名ありがとうございました.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    癒されに来たって言ってたけど
    私、癒せましたか??🥺

    癒せてたらいいなぁ…( ˙꒳˙`)

    お兄様沢山気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです❤️❤️❤️

    私も気持ちよかったし…/////♡

    お互い気持ちよくなれるのが
    1番だよねっ‪.ᐟ‪.ᐟ

    今日は楽しくてえっちな時間を
    ありがとうございました.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    また、お待ちしておりますm(_ _)m

    いやしのじかん

    ご指名ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ癒されに来たって言ってたけど私、癒せましたか??🥺癒せてたらいいなぁ…(˙꒳˙`)お兄様沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです❤️❤️❤️私も気持ちよかったし…/////♡お互い気持ちよくなれるのが1番だよねっ‪.ᐟ‪.ᐟ今日は楽しくてえっちな時間をありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟまた、お待ちしておりますm(__)m

    ご指名ありがとうございました.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    癒されに来たって言ってたけど
    私、癒せましたか??🥺

    癒せてたらいいなぁ…( ˙꒳˙`)

    お兄様沢山気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです❤️❤️❤️

    私も気持ちよかったし…/////♡

    お互い気持ちよくなれるのが
    1番だよねっ‪.ᐟ‪.ᐟ

    今日は楽しくてえっちな時間を
    ありがとうございました.ᐟ .ᐟ .ᐟ

    また、お待ちしておりますm(_ _)m

    えろえろMAX💗

    7/10 17:30

    本日も元気いっぱいえろえろMAXで
    出勤します💗

    お誘い是非お待ちしてます♡

    乱れたろあちゃんが見れるかもね💗💗💗

    えろえろMAX💗

    本日も元気いっぱいえろえろMAXで出勤します💗お誘い是非お待ちしてます♡乱れたろあちゃんが見れるかもね💗💗💗

    本日も元気いっぱいえろえろMAXで
    出勤します💗

    お誘い是非お待ちしてます♡

    乱れたろあちゃんが見れるかもね💗💗💗

    見つかったかなぁ…🥺

    7/9 03:15

    ご自宅のお兄さん

    元気いっぱいの挨拶と
    楽しい雰囲気で出迎えてくれて
    ありがとうございます !

    靴下無事見つかったかなぁ…🥺

    差し入れもありがとうございます
    美味しかったです( Ꙭ)っ ♡

    見つかったかなぁ…🥺

    ご自宅のお兄さん元気いっぱいの挨拶と楽しい雰囲気で出迎えてくれてありがとうございます!靴下無事見つかったかなぁ…🥺差し入れもありがとうございます美味しかったです(Ꙭ)っ♡

    ご自宅のお兄さん

    元気いっぱいの挨拶と
    楽しい雰囲気で出迎えてくれて
    ありがとうございます !

    靴下無事見つかったかなぁ…🥺

    差し入れもありがとうございます
    美味しかったです( Ꙭ)っ ♡

    リオンズのお兄さん❤️

    7/8 21:15

    指名してくれて
    ありがとうございました💓

    ドキドキ💓だったよ😍

    優しくて明るくて
    笑顔が素敵で話しやすかったよ🥰

    ベッドでは
    お兄さんめっちゃ感じやすくて
    ビクビクしてて声も出ちゃってたね😳💕

    ビンビンになってた🤭💗

    いちはのこと
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとうね😊

    嬉しかったよ💕

    リオンズのお兄さん❤️

    指名してくれてありがとうございました💓ドキドキ💓だったよ😍優しくて明るくて笑顔が素敵で話しやすかったよ🥰ベッドではお兄さんめっちゃ感じやすくてビクビクしてて声も出ちゃってたね😳💕ビンビンになってた🤭💗いちはのこと可愛いって褒めてくれてありがとうね😊嬉しかったよ💕

    指名してくれて
    ありがとうございました💓

    ドキドキ💓だったよ😍

    優しくて明るくて
    笑顔が素敵で話しやすかったよ🥰

    ベッドでは
    お兄さんめっちゃ感じやすくて
    ビクビクしてて声も出ちゃってたね😳💕

    ビンビンになってた🤭💗

    いちはのこと
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとうね😊

    嬉しかったよ💕

    しませんか💗💗

    7/8 17:30

    きょうは月曜日✨✨
    お仕事お疲れ様です💗

    えっちなことしませんか💗💗

    少しでも気になってくれてたら
    遊びに来てください💕

    お兄さんからのお誘い待ってます♡♡

    しませんか💗💗

    きょうは月曜日✨✨お仕事お疲れ様です💗えっちなことしませんか💗💗少しでも気になってくれてたら遊びに来てください💕お兄さんからのお誘い待ってます♡♡

    きょうは月曜日✨✨
    お仕事お疲れ様です💗

    えっちなことしませんか💗💗

    少しでも気になってくれてたら
    遊びに来てください💕

    お兄さんからのお誘い待ってます♡♡

    スベスベ~

    7/6 03:45

    110分のお兄さん♡

    肌スベスベ〜って褒めてくれて
    嬉しかった🥰
    お肌は全身スベスベなんです😘

    いっぱい責めて責められて
    気持ちよかった🥺

    お兄さんも気持ちよかった?よね?
    ビクビクしてたもん🥺笑

    時間結構ギリギリだったけど
    無事に発射できてよかった❣️

    いっぱい搾り取ったから
    お兄さんフラフラになってたね🤣

    気をつけて帰ってね!

    スベスベ~

    110分のお兄さん♡肌スベスベ〜って褒めてくれて嬉しかった🥰お肌は全身スベスベなんです😘いっぱい責めて責められて気持ちよかった🥺お兄さんも気持ちよかった?よね?ビクビクしてたもん🥺笑時間結構ギリギリだったけど無事に発射できてよかった❣️いっぱい搾り取ったからお兄さんフラフラになってたね🤣気をつけて帰ってね!

    110分のお兄さん♡

    肌スベスベ〜って褒めてくれて
    嬉しかった🥰
    お肌は全身スベスベなんです😘

    いっぱい責めて責められて
    気持ちよかった🥺

    お兄さんも気持ちよかった?よね?
    ビクビクしてたもん🥺笑

    時間結構ギリギリだったけど
    無事に発射できてよかった❣️

    いっぱい搾り取ったから
    お兄さんフラフラになってたね🤣

    気をつけて帰ってね!

    せめまくってしまいました❤️

    7/5 22:45

    エンペラーのお兄さん

    今日はありがとうございました❤️

    会ってすぐコースのばしたい!って
    言ってくれて嬉しかったです(//∇//)

    予約の関係でできなかったけど、
    とっても楽しめましたね😊💓

    めちゃくちゃせめてほしいって言ってたので
    全身せめまくってしまいました❤️

    2回戦もできてよかったです❤️

    またぜひぜひ会いにきてくださいね!

    せめまくってしまいました❤️

    エンペラーのお兄さん今日はありがとうございました❤️会ってすぐコースのばしたい!って言ってくれて嬉しかったです(//∇//)予約の関係でできなかったけど、とっても楽しめましたね😊💓めちゃくちゃせめてほしいって言ってたので全身せめまくってしまいました❤️2回戦もできてよかったです❤️またぜひぜひ会いにきてくださいね!

    エンペラーのお兄さん

    今日はありがとうございました❤️

    会ってすぐコースのばしたい!って
    言ってくれて嬉しかったです(//∇//)

    予約の関係でできなかったけど、
    とっても楽しめましたね😊💓

    めちゃくちゃせめてほしいって言ってたので
    全身せめまくってしまいました❤️

    2回戦もできてよかったです❤️

    またぜひぜひ会いにきてくださいね!

    出会いがありますように…💖

    7/5 17:30

    出勤しました(//∇//)

    本日も嬉しい再会に
    素敵な出会いがありますように…💖

    お誘い待ってます😆

    出会いがありますように…💖

    出勤しました(//∇//)本日も嬉しい再会に素敵な出会いがありますように…💖お誘い待ってます😆

    出勤しました(//∇//)

    本日も嬉しい再会に
    素敵な出会いがありますように…💖

    お誘い待ってます😆

    あれ大好きです(〃ノωノ)

    7/5 00:15

    クラウンのお兄さん

    お互いずっと気持ち良かったですね(˙꒳˙)

    ダンディーなお兄さんの顔が
    とてもエッチでドキドキしました💓

    いっぱいしてくれたあれ大好きです(〃ノωノ)

    気持ちよくなってくれて
    良かったです♡

    また是非呼んでくださいね♪

    あれ大好きです(〃ノωノ)

    クラウンのお兄さんお互いずっと気持ち良かったですね(˙꒳˙)ダンディーなお兄さんの顔がとてもエッチでドキドキしました💓いっぱいしてくれたあれ大好きです(〃ノωノ)気持ちよくなってくれて良かったです♡また是非呼んでくださいね♪

    クラウンのお兄さん

    お互いずっと気持ち良かったですね(˙꒳˙)

    ダンディーなお兄さんの顔が
    とてもエッチでドキドキしました💓

    いっぱいしてくれたあれ大好きです(〃ノωノ)

    気持ちよくなってくれて
    良かったです♡

    また是非呼んでくださいね♪

    しゅっきん♩

    7/4 17:30

    しゅっきん♩

    いろんなプレイで楽しみたいです🥰

    お誘い待っています🎵

    しゅっきん♩

    しゅっきん♩いろんなプレイで楽しみたいです🥰お誘い待っています🎵

    しゅっきん♩

    いろんなプレイで楽しみたいです🥰

    お誘い待っています🎵

    バッチリ🧡

    7/4 03:15

    モナコのお兄さん

    ギュッてするだけでも気持ちいいから
    相性バッチリでしたね🧡

    弱点も分かっちゃったので
    すごく気持ちよくなってもらいました(*´艸`)

    最高って言って貰えてろあも最高です!

    いっぱい褒めてくれたから
    自信がつきました(ง •̀_•́)ง

    紅茶もありがとうございました🧡

    また気持ちよくなりましょうね(*´艸`)

    次もいちはを堪能し尽くしてくださいね!

    バッチリ🧡

    モナコのお兄さんギュッてするだけでも気持ちいいから相性バッチリでしたね🧡弱点も分かっちゃったのですごく気持ちよくなってもらいました(*´艸`)最高って言って貰えてろあも最高です!いっぱい褒めてくれたから自信がつきました(ง•̀_•́)ง紅茶もありがとうございました🧡また気持ちよくなりましょうね(*´艸`)次もいちはを堪能し尽くしてくださいね!

    モナコのお兄さん

    ギュッてするだけでも気持ちいいから
    相性バッチリでしたね🧡

    弱点も分かっちゃったので
    すごく気持ちよくなってもらいました(*´艸`)

    最高って言って貰えてろあも最高です!

    いっぱい褒めてくれたから
    自信がつきました(ง •̀_•́)ง

    紅茶もありがとうございました🧡

    また気持ちよくなりましょうね(*´艸`)

    次もいちはを堪能し尽くしてくださいね!