• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    流石です(●´ω`●)

    7/25 02:45

    エンペラーのお兄さん

    お仕事の終わりのお時間と
    タイミングあって良かったです♬
    ありがとうございました♡

    コスプレのオプションありがとうございました!
    流石です(●´ω`●)

    次は何のコスか楽しみにしてます🎶

    流石です(●´ω`●)

    エンペラーのお兄さんお仕事の終わりのお時間とタイミングあって良かったです♬ありがとうございました♡コスプレのオプションありがとうございました!流石です(●´ω`●)次は何のコスか楽しみにしてます🎶

    エンペラーのお兄さん

    お仕事の終わりのお時間と
    タイミングあって良かったです♬
    ありがとうございました♡

    コスプレのオプションありがとうございました!
    流石です(●´ω`●)

    次は何のコスか楽しみにしてます🎶

    嬉しい😄🤍

    7/24 22:15

    ありがとうりぴさま〜😙💗💗

    忙しいのに必ず
    時間作って会いに来てくれるの
    ほんっとに嬉しくて🥺💗
    毎回幸せな気持ちになります🥺💗💗

    差し入れもありがとうございました😊

    この間会ったぶりだからって
    たっくさん出ましたね🤤💗
    すごかった〜😍

    また待ってるよ💗

    嬉しい😄🤍

    ありがとうりぴさま〜😙💗💗忙しいのに必ず時間作って会いに来てくれるのほんっとに嬉しくて🥺💗毎回幸せな気持ちになります🥺💗💗差し入れもありがとうございました😊この間会ったぶりだからってたっくさん出ましたね🤤💗すごかった〜😍また待ってるよ💗

    ありがとうりぴさま〜😙💗💗

    忙しいのに必ず
    時間作って会いに来てくれるの
    ほんっとに嬉しくて🥺💗
    毎回幸せな気持ちになります🥺💗💗

    差し入れもありがとうございました😊

    この間会ったぶりだからって
    たっくさん出ましたね🤤💗
    すごかった〜😍

    また待ってるよ💗

    白い液体💗

    7/24 03:45

    110分コースありがとうございました💕

    キテネくれた時からずっと会いたかったけど
    なかなかひかるとお兄さんの都合が合わなくて
    やっと今日会えたってすごく喜んでくれたの嬉しかった😍

    お風呂行く前にも服着たままいちゃいちゃして
    服の上から触られて息上がってるお兄さんがえっちくてどきどき💗

    お兄さんのちくびの舐め方優しくて
    すごく気持ちよくていっぱい体びくびくしちゃった🙈

    ひかるで興奮して2回イってお腹に白いの出してくれて嬉しかった💗

    またお待ちしてます💕

    白い液体💗

    110分コースありがとうございました💕キテネくれた時からずっと会いたかったけどなかなかひかるとお兄さんの都合が合わなくてやっと今日会えたってすごく喜んでくれたの嬉しかった😍お風呂行く前にも服着たままいちゃいちゃして服の上から触られて息上がってるお兄さんがえっちくてどきどき💗お兄さんのちくびの舐め方優しくてすごく気持ちよくていっぱい体びくびくしちゃった🙈ひかるで興奮して2回イってお腹に白いの出してくれて嬉しかった💗またお待ちしてます💕

    110分コースありがとうございました💕

    キテネくれた時からずっと会いたかったけど
    なかなかひかるとお兄さんの都合が合わなくて
    やっと今日会えたってすごく喜んでくれたの嬉しかった😍

    お風呂行く前にも服着たままいちゃいちゃして
    服の上から触られて息上がってるお兄さんがえっちくてどきどき💗

    お兄さんのちくびの舐め方優しくて
    すごく気持ちよくていっぱい体びくびくしちゃった🙈

    ひかるで興奮して2回イってお腹に白いの出してくれて嬉しかった💗

    またお待ちしてます💕

    おれい

    7/24 01:45

    5年ぶりの風俗だから
    すごく緊張していたお兄さま🥺✨

    軽くお話してたら慣れてきたのか
    緊張が解けたみたいでよかった〜😍💕

    最初はお口で全身なめなめして
    2回目は乳首舐めながらの手こき🥺

    気持ちよさそうでよかった〜♡

    久しぶりだったけど最高だったよって
    めちゃくちゃ嬉しい❣️

    帰り気をつけてね🙆‍♀️

    おれい

    5年ぶりの風俗だからすごく緊張していたお兄さま🥺✨軽くお話してたら慣れてきたのか緊張が解けたみたいでよかった〜😍💕最初はお口で全身なめなめして2回目は乳首舐めながらの手こき🥺気持ちよさそうでよかった〜♡久しぶりだったけど最高だったよってめちゃくちゃ嬉しい❣️帰り気をつけてね🙆‍♀️

    5年ぶりの風俗だから
    すごく緊張していたお兄さま🥺✨

    軽くお話してたら慣れてきたのか
    緊張が解けたみたいでよかった〜😍💕

    最初はお口で全身なめなめして
    2回目は乳首舐めながらの手こき🥺

    気持ちよさそうでよかった〜♡

    久しぶりだったけど最高だったよって
    めちゃくちゃ嬉しい❣️

    帰り気をつけてね🙆‍♀️

    お礼日記💌

    7/23 21:15

    OXのK様♡

    150分のお誘い
    ありがとうございました☺️🙏💕

    優しいお兄様で
    よかった(*Ü*)♡♡

    いっぱいおはなしできて
    楽しかったね❣️

    せめてせめられて
    気持ちよかった💓🙈💓

    いっぱいぎゅーしたね…♡

    お兄様のこと癒せたかな?

    ひかるの方が癒されたかも(ノ)`ω´(ヾ)︎💕︎💕

    お土産もありがとう‼️

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    また、お誘い待ってます❣️

    お礼日記💌

    OXのK様♡150分のお誘いありがとうございました☺️🙏💕優しいお兄様でよかった(*Ü*)♡♡いっぱいおはなしできて楽しかったね❣️せめてせめられて気持ちよかった💓🙈💓いっぱいぎゅーしたね…♡お兄様のこと癒せたかな?ひかるの方が癒されたかも(ノ)`ω´(ヾ)︎💕︎💕お土産もありがとう‼️ゆっくり休んでね(*´ω`*)また、お誘い待ってます❣️

    OXのK様♡

    150分のお誘い
    ありがとうございました☺️🙏💕

    優しいお兄様で
    よかった(*Ü*)♡♡

    いっぱいおはなしできて
    楽しかったね❣️

    せめてせめられて
    気持ちよかった💓🙈💓

    いっぱいぎゅーしたね…♡

    お兄様のこと癒せたかな?

    ひかるの方が癒されたかも(ノ)`ω´(ヾ)︎💕︎💕

    お土産もありがとう‼️

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    また、お誘い待ってます❣️

    おはよーーん(n*´ω`*n)

    7/23 14:30

    寝坊しなかった〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    不安すぎて目覚ましアプリ
    インストールした。笑

    今日も15時から出勤です🌷
    よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    おはよーーん(n*´ω`*n)

    寝坊しなかった〜〜(˘͈ᵕ˘͈)不安すぎて目覚ましアプリインストールした。笑今日も15時から出勤です🌷よろしくお願いします⸜(´꒳`)⸝

    寝坊しなかった〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    不安すぎて目覚ましアプリ
    インストールした。笑

    今日も15時から出勤です🌷
    よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ありがとう💗

    7/23 03:45

    この指のお兄さん♡

    先ほどはお誘い
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    写真見て会いたいってなって
    急遽会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    乳首感じやすいお兄さんで
    たくさん舐めて
    気持ちよくなってもらえて良かったです!

    ひかるのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    ありがとう💗

    この指のお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました(ㅅ´˘`)写真見て会いたいってなって急遽会いに来てくれて嬉しかったです🥰乳首感じやすいお兄さんでたくさん舐めて気持ちよくなってもらえて良かったです!ひかるのことも気持ちよくしてくれてありがとう♡

    この指のお兄さん♡

    先ほどはお誘い
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    写真見て会いたいってなって
    急遽会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    乳首感じやすいお兄さんで
    たくさん舐めて
    気持ちよくなってもらえて良かったです!

    ひかるのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    ペロペロ攻撃💗

    7/23 00:45

    ひかるに会いに来てくれて
    ありがとうございます💗

    まさかの上越からΣ(゚Д゚)

    遠くからわざわざ会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございます😭✨

    可愛くってきてよかったて
    ドア開けてからいきなりいわれていい気分だった❤️

    ベッドじゃ、ずーっとクリちゃんぺろぺろ攻撃されてたから
    ひかるもお兄さんにぺろぺろ攻撃でイかせちゃった💗

    気持ちよくなってくれてよかった❤️

    ペロペロ攻撃💗

    ひかるに会いに来てくれてありがとうございます💗まさかの上越からΣ(゚Д゚)遠くからわざわざ会いに来てくれてほんとにありがとうございます😭✨可愛くってきてよかったてドア開けてからいきなりいわれていい気分だった❤️ベッドじゃ、ずーっとクリちゃんぺろぺろ攻撃されてたからひかるもお兄さんにぺろぺろ攻撃でイかせちゃった💗気持ちよくなってくれてよかった❤️

    ひかるに会いに来てくれて
    ありがとうございます💗

    まさかの上越からΣ(゚Д゚)

    遠くからわざわざ会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございます😭✨

    可愛くってきてよかったて
    ドア開けてからいきなりいわれていい気分だった❤️

    ベッドじゃ、ずーっとクリちゃんぺろぺろ攻撃されてたから
    ひかるもお兄さんにぺろぺろ攻撃でイかせちゃった💗

    気持ちよくなってくれてよかった❤️

    不思議でした🤔笑

    7/22 20:45

    OXのお兄さん

    また呼んでくれて
    ありがとうございます👏

    私のわがままボディ褒めてくれるので
    嬉しいです🤣💓

    プレイも気持ちいいって褒めてくれて
    ありがとうございます✨

    最後の体勢はなかなか不思議でした🤔笑

    またお待ちしてますね~

    ありがとうございましたっ!

    不思議でした🤔笑

    OXのお兄さんまた呼んでくれてありがとうございます👏私のわがままボディ褒めてくれるので嬉しいです🤣💓プレイも気持ちいいって褒めてくれてありがとうございます✨最後の体勢はなかなか不思議でした🤔笑またお待ちしてますね~ありがとうございましたっ!

    OXのお兄さん

    また呼んでくれて
    ありがとうございます👏

    私のわがままボディ褒めてくれるので
    嬉しいです🤣💓

    プレイも気持ちいいって褒めてくれて
    ありがとうございます✨

    最後の体勢はなかなか不思議でした🤔笑

    またお待ちしてますね~

    ありがとうございましたっ!

    出勤💗

    7/22 14:30

    おはよ𓈒𓂂𓏸♡

    15時から出勤してます- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    今日もめちゃめちゃ暑い💦

    涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょ💖

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    出勤💗

    おはよ𓈒𓂂𓏸♡15時から出勤してます-̗̀⏰𓈒𓂂𓏸今日もめちゃめちゃ暑い💦涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょ💖よろしくお願いします🙇‍♂️

    おはよ𓈒𓂂𓏸♡

    15時から出勤してます- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    今日もめちゃめちゃ暑い💦

    涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょ💖

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    溢れてた(*´Д`)

    7/22 03:15

    ベニスのお兄さん

    ひかるのこと見つけてくれてありがとう!

    終始可愛いで溢れてて
    とっても幸せ時間でした😘

    楽しいお話も尽きなくて
    ちょっとえっちだったけど
    面白いお兄さんとの時間とっても素敵だったよ✨

    また待ってるね!!

    溢れてた(*´Д`)

    ベニスのお兄さんひかるのこと見つけてくれてありがとう!終始可愛いで溢れててとっても幸せ時間でした😘楽しいお話も尽きなくてちょっとえっちだったけど面白いお兄さんとの時間とっても素敵だったよ✨また待ってるね!!

    ベニスのお兄さん

    ひかるのこと見つけてくれてありがとう!

    終始可愛いで溢れてて
    とっても幸せ時間でした😘

    楽しいお話も尽きなくて
    ちょっとえっちだったけど
    面白いお兄さんとの時間とっても素敵だったよ✨

    また待ってるね!!

    ぬれぬれ///

    7/22 01:15

    OXのお兄さま❤︎

    知的で素敵なお兄さま✨

    でもエッチになると
    いっぱい感じてる姿に、
    ひかるムラムラ//

    普段早くないのにすぐいっちゃったよ
    ってゆわれて嬉しかった🤍

    また誘ってね❤︎

    ぬれぬれ///

    OXのお兄さま❤︎知的で素敵なお兄さま✨でもエッチになるといっぱい感じてる姿に、ひかるムラムラ//普段早くないのにすぐいっちゃったよってゆわれて嬉しかった🤍また誘ってね❤︎

    OXのお兄さま❤︎

    知的で素敵なお兄さま✨

    でもエッチになると
    いっぱい感じてる姿に、
    ひかるムラムラ//

    普段早くないのにすぐいっちゃったよ
    ってゆわれて嬉しかった🤍

    また誘ってね❤︎

    変態さん( *´艸`)

    7/21 21:15

    エンペラーのお兄さん

    お話してる時とは違って
    ベットではなかなかの
    変態さんで( *´艸`)

    えちえちまことたくさんした後、
    いっぱいお話もできて楽しかったです💖

    色んなお話が聞けて
    いっぱい笑ったww

    楽しいお時間でした💕

    今日はありがとうございました!

    変態さん( *´艸`)

    エンペラーのお兄さんお話してる時とは違ってベットではなかなかの変態さんで(*´艸`)えちえちまことたくさんした後、いっぱいお話もできて楽しかったです💖色んなお話が聞けていっぱい笑ったww楽しいお時間でした💕今日はありがとうございました!

    エンペラーのお兄さん

    お話してる時とは違って
    ベットではなかなかの
    変態さんで( *´艸`)

    えちえちまことたくさんした後、
    いっぱいお話もできて楽しかったです💖

    色んなお話が聞けて
    いっぱい笑ったww

    楽しいお時間でした💕

    今日はありがとうございました!

    出勤✨✨

    7/21 14:30

    今日も15:00〜出勤です!

    お休みのお兄さん🥺

    一週間の疲れ癒しちゃいます!

    呼んでくれると嬉しいなぁっ

    まってるね〜⭐️

    出勤✨✨

    今日も15:00〜出勤です!お休みのお兄さん🥺一週間の疲れ癒しちゃいます!呼んでくれると嬉しいなぁっまってるね〜⭐️

    今日も15:00〜出勤です!

    お休みのお兄さん🥺

    一週間の疲れ癒しちゃいます!

    呼んでくれると嬉しいなぁっ

    まってるね〜⭐️

    お礼🎵

    7/21 02:45

    エリーゼのおにいさん♡‪
    指名ありがとう︎💕︎

    楽しくお話していたらあっという間に
    時間が過ぎてしまいましたね💦

    プレイが終わった終始褒めてくださって
    嬉しかったです!

    次はどんなプレイがいいかな?

    お礼🎵

    エリーゼのおにいさん♡‪指名ありがとう︎💕︎楽しくお話していたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたね💦プレイが終わった終始褒めてくださって嬉しかったです!次はどんなプレイがいいかな?

    エリーゼのおにいさん♡‪
    指名ありがとう︎💕︎

    楽しくお話していたらあっという間に
    時間が過ぎてしまいましたね💦

    プレイが終わった終始褒めてくださって
    嬉しかったです!

    次はどんなプレイがいいかな?

    イっちゃいました🥰

    7/20 22:15

    ベニスのお兄さん

    前から気してくれてたみたいで
    会いに来てくれて
    ありがとうございます❣️

    プレゼントも嬉しいです😭♡
    いただきますね(*´˘`*)♡

    たくさんイチャイチャできて
    気持ちよかった(∩´∀`∩)💕

    触り方が気持ちよすぎて
    〇回もイっちゃいました🥰

    いつもみたよ押してくださって
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    褒めてくださったのも
    凄く嬉しかったです❤️❤️

    またお会いできたら
    嬉しいです😍❣️

    イっちゃいました🥰

    ベニスのお兄さん前から気してくれてたみたいで会いに来てくれてありがとうございます❣️プレゼントも嬉しいです😭♡いただきますね(*´˘`*)♡たくさんイチャイチャできて気持ちよかった(∩´∀`∩)💕触り方が気持ちよすぎて〇回もイっちゃいました🥰いつもみたよ押してくださってありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡褒めてくださったのも凄く嬉しかったです❤️❤️またお会いできたら嬉しいです😍❣️

    ベニスのお兄さん

    前から気してくれてたみたいで
    会いに来てくれて
    ありがとうございます❣️

    プレゼントも嬉しいです😭♡
    いただきますね(*´˘`*)♡

    たくさんイチャイチャできて
    気持ちよかった(∩´∀`∩)💕

    触り方が気持ちよすぎて
    〇回もイっちゃいました🥰

    いつもみたよ押してくださって
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    褒めてくださったのも
    凄く嬉しかったです❤️❤️

    またお会いできたら
    嬉しいです😍❣️

    しゅっきん💘

    7/20 14:30

    出勤です!

    今日も一日えちえちな日にしましょう🎶

    ご指名お待ちしてます

    楽しい時間を過ごしましょ💘

    お待ちしてます❤

    しゅっきん💘

    出勤です!今日も一日えちえちな日にしましょう🎶ご指名お待ちしてます楽しい時間を過ごしましょ💘お待ちしてます❤

    出勤です!

    今日も一日えちえちな日にしましょう🎶

    ご指名お待ちしてます

    楽しい時間を過ごしましょ💘

    お待ちしてます❤

    楽し過ぎて!!

    7/20 03:45

    クラウンのお兄様

    ありがとうございました♡

    緊張してたのにお兄様に会ったら
    楽し過ぎて緊張が無くなってました(笑)

    またお誘いしてくれるらしいから
    楽しみに待っていますね♡

    楽し過ぎて!!

    クラウンのお兄様ありがとうございました♡緊張してたのにお兄様に会ったら楽し過ぎて緊張が無くなってました(笑)またお誘いしてくれるらしいから楽しみに待っていますね♡

    クラウンのお兄様

    ありがとうございました♡

    緊張してたのにお兄様に会ったら
    楽し過ぎて緊張が無くなってました(笑)

    またお誘いしてくれるらしいから
    楽しみに待っていますね♡

    放心状態

    7/19 23:45

    エンペラーのお兄さん

    お誘いと延長ありがとうございました♡

    敏感なお兄様♡

    気持ちいい言ってくれて
    嬉しかったです♡

    最後は放心状態でバイバイしたけど
    無事だったかな…?(笑)

    また呼んでくださいね♡

    放心状態

    エンペラーのお兄さんお誘いと延長ありがとうございました♡敏感なお兄様♡気持ちいい言ってくれて嬉しかったです♡最後は放心状態でバイバイしたけど無事だったかな…?(笑)また呼んでくださいね♡

    エンペラーのお兄さん

    お誘いと延長ありがとうございました♡

    敏感なお兄様♡

    気持ちいい言ってくれて
    嬉しかったです♡

    最後は放心状態でバイバイしたけど
    無事だったかな…?(笑)

    また呼んでくださいね♡

    身長差!!!

    7/19 20:15

    リブマックスで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♥️

    ひかるがそこまで大きくないのもあるけど
    身長差やばかった!!!
    背伸びしてもちゅーできないとか
    はじめてだった💦💦

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう*˘ ˘* ♡

    無事にいけてよかったです!!!

    年齢聞いてびっくり👀!!
    ひかるの想像遥かに超えてた
    20代って言っても
    バレないと思う!!

    また、機会があれば
    遊んでください♥️♥️

    ありがとうございました!!!

    身長差!!!

    リブマックスで遊んでくれたお兄さんありがとうございました♥️ひかるがそこまで大きくないのもあるけど身長差やばかった!!!背伸びしてもちゅーできないとかはじめてだった💦💦いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう*˘˘*♡無事にいけてよかったです!!!年齢聞いてびっくり👀!!ひかるの想像遥かに超えてた20代って言ってもバレないと思う!!また、機会があれば遊んでください♥️♥️ありがとうございました!!!

    リブマックスで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♥️

    ひかるがそこまで大きくないのもあるけど
    身長差やばかった!!!
    背伸びしてもちゅーできないとか
    はじめてだった💦💦

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう*˘ ˘* ♡

    無事にいけてよかったです!!!

    年齢聞いてびっくり👀!!
    ひかるの想像遥かに超えてた
    20代って言っても
    バレないと思う!!

    また、機会があれば
    遊んでください♥️♥️

    ありがとうございました!!!