• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶらぶ

    8/13 03:45

    このゆびとーまれのお兄さん

    お誘いありがとう♡

    気持ち良くていっぱいラブラブしたね(#^.^#)
    楽しんでくれたかな?

    是非また遊んでくださいね(*^-^)

    お誘い楽しみに待っています♡

    らぶらぶ

    このゆびとーまれのお兄さんお誘いありがとう♡気持ち良くていっぱいラブラブしたね(#^.^#)楽しんでくれたかな?是非また遊んでくださいね(*^-^)お誘い楽しみに待っています♡

    このゆびとーまれのお兄さん

    お誘いありがとう♡

    気持ち良くていっぱいラブラブしたね(#^.^#)
    楽しんでくれたかな?

    是非また遊んでくださいね(*^-^)

    お誘い楽しみに待っています♡

    えろえろな夜を一緒にすごそ💗

    8/12 20:30

    出勤してるよーー♪

    えろえろな夜を一緒にすごそーー?♡

    お誘い待ってるー♡

    えろえろな夜を一緒にすごそ💗

    出勤してるよーー♪えろえろな夜を一緒にすごそーー?♡お誘い待ってるー♡

    出勤してるよーー♪

    えろえろな夜を一緒にすごそーー?♡

    お誘い待ってるー♡

    かわちかった(〃艸〃)ムフ

    8/11 03:45

    ありがとうございました💗

    乳首弱いお兄さんで
    乳首いっぱいせめちゃったぁ~

    お兄さんのえちな汁
    すっごい出てて
    興奮してるんだなぁって
    ニヤニヤしちゃってた~💕

    また会えるといいなぁ

    かわちかった(〃艸〃)ムフ

    ありがとうございました💗乳首弱いお兄さんで乳首いっぱいせめちゃったぁ~お兄さんのえちな汁すっごい出てて興奮してるんだなぁってニヤニヤしちゃってた~💕また会えるといいなぁ

    ありがとうございました💗

    乳首弱いお兄さんで
    乳首いっぱいせめちゃったぁ~

    お兄さんのえちな汁
    すっごい出てて
    興奮してるんだなぁって
    ニヤニヤしちゃってた~💕

    また会えるといいなぁ

    憧れます✨

    8/11 02:15

    OXのお兄さん

    一人旅かっこいい!憧れます✨

    そして、旅の疲れを癒やすお相手に
    選んで頂きありがとうございました😌✨

    たくさんお話できてすごく楽しかったです😊

    新潟を堪能してくださいねー😆💕

    次回は耳かきもご用意して頂けたらさせてくださいw

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます💓

    憧れます✨

    OXのお兄さん一人旅かっこいい!憧れます✨そして、旅の疲れを癒やすお相手に選んで頂きありがとうございました😌✨たくさんお話できてすごく楽しかったです😊新潟を堪能してくださいねー😆💕次回は耳かきもご用意して頂けたらさせてくださいwまたお会いできるのを楽しみにお待ちしてます💓♥

    OXのお兄さん

    一人旅かっこいい!憧れます✨

    そして、旅の疲れを癒やすお相手に
    選んで頂きありがとうございました😌✨

    たくさんお話できてすごく楽しかったです😊

    新潟を堪能してくださいねー😆💕

    次回は耳かきもご用意して頂けたらさせてくださいw

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます💓

    えちな気分(〃▽〃)

    8/10 20:30

    今日はいつも以上に
    えちな気分、、
    むらむらむらむら///

    いじめてくれるお兄様はどこかな〜?♡

    えちな気分(〃▽〃)

    今日はいつも以上にえちな気分、、むらむらむらむら///いじめてくれるお兄様はどこかな〜?♡

    今日はいつも以上に
    えちな気分、、
    むらむらむらむら///

    いじめてくれるお兄様はどこかな〜?♡

    ローション風呂🛀

    8/9 03:45

    OXのお兄さん♡

    先程はありがとう✧︎

    素敵なホテルに呼んでくれて嬉しい
    ローション風呂すごかったよね!!

    ノリノリだし明るくて優しくて
    ほんとお兄さんのおかげで
    楽しすぎる時間になったよ( ˃ ˂ )♡

    お互い陰キャなところとか
    スイーツ好きなところとか
    色々と気が合いそうですねえ😏🧁🎮

    語彙力ないから伝えきれないけど
    ほんとにほんとに素敵な時間だったし
    感謝でいっぱいです( ; _ ; )🤍

    またよかったらいちはを選んでください🤍

    ローション風呂🛀

    OXのお兄さん♡先程はありがとう✧︎素敵なホテルに呼んでくれて嬉しいローション風呂すごかったよね!!ノリノリだし明るくて優しくてほんとお兄さんのおかげで楽しすぎる時間になったよ(˃˂)♡お互い陰キャなところとかスイーツ好きなところとか色々と気が合いそうですねえ😏🧁🎮語彙力ないから伝えきれないけどほんとにほんとに素敵な時間だったし感謝でいっぱいです(;_;)🤍またよかったらいちはを選んでください🤍

    OXのお兄さん♡

    先程はありがとう✧︎

    素敵なホテルに呼んでくれて嬉しい
    ローション風呂すごかったよね!!

    ノリノリだし明るくて優しくて
    ほんとお兄さんのおかげで
    楽しすぎる時間になったよ( ˃ ˂ )♡

    お互い陰キャなところとか
    スイーツ好きなところとか
    色々と気が合いそうですねえ😏🧁🎮

    語彙力ないから伝えきれないけど
    ほんとにほんとに素敵な時間だったし
    感謝でいっぱいです( ; _ ; )🤍

    またよかったらいちはを選んでください🤍

    良かった💕

    8/9 00:45

    ムスクのお兄さん💘
    遊んでくれてありがとう😊

    いっぱいせめられて
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    よかったです♪

    また遊んでくださいね♡

    良かった💕

    ムスクのお兄さん💘遊んでくれてありがとう😊いっぱいせめられてお兄さんも気持ちよくなってもらえてよかったです♪また遊んでくださいね♡

    ムスクのお兄さん💘
    遊んでくれてありがとう😊

    いっぱいせめられて
    お兄さんも気持ちよくなってもらえて
    よかったです♪

    また遊んでくださいね♡

    したよーんっ😘

    8/8 20:30

    元気にしゅっきんしたよーんっ😘
    5時までっ♪

    お互いが楽しく気持ちよくなれたら
    うれしーーな❤

    一緒にすごしてくれるお兄たんからの
    おさそいまってるよーんっ😘

    したよーんっ😘

    元気にしゅっきんしたよーんっ😘5時までっ♪お互いが楽しく気持ちよくなれたらうれしーーな❤一緒にすごしてくれるお兄たんからのおさそいまってるよーんっ😘

    元気にしゅっきんしたよーんっ😘
    5時までっ♪

    お互いが楽しく気持ちよくなれたら
    うれしーーな❤

    一緒にすごしてくれるお兄たんからの
    おさそいまってるよーんっ😘

    💋💛

    8/7 03:45

    モナコで呼んでくださったお兄さん

    ご指名、ロング+延長ありがとうございました♡

    やっと会えましたね♡

    わたしの事、気に入ってくれてたらいいな、、♡

    またお会いしたいです❤

    💋💛

    モナコで呼んでくださったお兄さんご指名、ロング+延長ありがとうございました♡やっと会えましたね♡わたしの事、気に入ってくれてたらいいな、、♡またお会いしたいです❤

    モナコで呼んでくださったお兄さん

    ご指名、ロング+延長ありがとうございました♡

    やっと会えましたね♡

    わたしの事、気に入ってくれてたらいいな、、♡

    またお会いしたいです❤

    いつも以上に

    8/7 00:45

    ブルーシャトーのお兄さん
    先ほどは、ありがとうございます☺️

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます☺️

    いろんな話を話したり・・・

    笑ったりしましたね😁

    今日は、いつも以上に汗をかいていたような😅💦

    楽しい時間でした🎵

    ゆっくり休んでください😉

    またお誘いください🍀

    いつも以上に

    ブルーシャトーのお兄さん先ほどは、ありがとうございます☺️いつも遊びに来てくれてありがとうございます☺️いろんな話を話したり・・・笑ったりしましたね😁今日は、いつも以上に汗をかいていたような😅💦楽しい時間でした🎵ゆっくり休んでください😉またお誘いください🍀

    ブルーシャトーのお兄さん
    先ほどは、ありがとうございます☺️

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます☺️

    いろんな話を話したり・・・

    笑ったりしましたね😁

    今日は、いつも以上に汗をかいていたような😅💦

    楽しい時間でした🎵

    ゆっくり休んでください😉

    またお誘いください🍀

    出勤です💛

    8/6 20:30

    こんばんわ!!!
    21時から出勤です💛

    事前のご予約ありがとうございます🙇‍♀️

    まだまだラストまで全然空きあるんで
    お誘いくださいなぁ〜

    出勤です💛

    こんばんわ!!!21時から出勤です💛事前のご予約ありがとうございます🙇‍♀️まだまだラストまで全然空きあるんでお誘いくださいなぁ〜

    こんばんわ!!!
    21時から出勤です💛

    事前のご予約ありがとうございます🙇‍♀️

    まだまだラストまで全然空きあるんで
    お誘いくださいなぁ〜

    照れちゃったな〜///

    8/6 04:30

    アパホテルのおにいさん

    ドキドキして待っててくれたの
    伝わってきて可愛かった😆💓

    らんかのスタイルいっぱい褒めてくれて
    照れちゃったな〜///

    らんかでたくさん興奮してくれて
    嬉しかった💗💗

    フェラやばかったでしょ?♡笑

    最後離れるときも帰したくない〜って
    言ってくれて
    なんかえっちだったね🙈

    また会いたいな😌💓

    照れちゃったな〜///

    アパホテルのおにいさんドキドキして待っててくれたの伝わってきて可愛かった😆💓らんかのスタイルいっぱい褒めてくれて照れちゃったな〜///らんかでたくさん興奮してくれて嬉しかった💗💗フェラやばかったでしょ?♡笑最後離れるときも帰したくない〜って言ってくれてなんかえっちだったね🙈また会いたいな😌💓

    アパホテルのおにいさん

    ドキドキして待っててくれたの
    伝わってきて可愛かった😆💓

    らんかのスタイルいっぱい褒めてくれて
    照れちゃったな〜///

    らんかでたくさん興奮してくれて
    嬉しかった💗💗

    フェラやばかったでしょ?♡笑

    最後離れるときも帰したくない〜って
    言ってくれて
    なんかえっちだったね🙈

    また会いたいな😌💓

    お久しぶりでしたね💖

    8/6 02:45

    お久しぶりでしたね✨

    呼んでくれて
    本当にありがとうございました😌
    嬉しかったです🥴

    無茶振りやフリ、私のモノマネの酷さ…(笑)
    笑いがいっっぱいの時間でした(笑)

    色々な意味で、腕磨いておくね(笑)

    また良かったら呼んでね♫

    お久しぶりでしたね💖

    お久しぶりでしたね✨呼んでくれて本当にありがとうございました😌嬉しかったです🥴無茶振りやフリ、私のモノマネの酷さ…(笑)笑いがいっっぱいの時間でした(笑)色々な意味で、腕磨いておくね(笑)また良かったら呼んでね♫

    お久しぶりでしたね✨

    呼んでくれて
    本当にありがとうございました😌
    嬉しかったです🥴

    無茶振りやフリ、私のモノマネの酷さ…(笑)
    笑いがいっっぱいの時間でした(笑)

    色々な意味で、腕磨いておくね(笑)

    また良かったら呼んでね♫

    遊びましょう?

    8/5 20:30

    一緒に遊びましょう?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😆

    お兄さんとゆっくりまったりしたいです💗

    お誘い待っています🤗

    遊びましょう?

    一緒に遊びましょう?ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😆お兄さんとゆっくりまったりしたいです💗お誘い待っています🤗

    一緒に遊びましょう?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😆

    お兄さんとゆっくりまったりしたいです💗

    お誘い待っています🤗

    漏れてたね💗

    8/4 04:30

    ラカーサのお兄さん

    すごく敏感で可愛かったなぁ✨

    左乳首がすごく弱くて

    身体ビクビクして声も漏れてたね💗

    何度も何度も寸止めを繰り返して(〃▽〃)

    お兄さんの反応が可愛すぎて

    沢山いじめちゃった🤭

    漏れてたね💗

    ラカーサのお兄さんすごく敏感で可愛かったなぁ✨左乳首がすごく弱くて身体ビクビクして声も漏れてたね💗何度も何度も寸止めを繰り返して(〃▽〃)お兄さんの反応が可愛すぎて沢山いじめちゃった🤭

    ラカーサのお兄さん

    すごく敏感で可愛かったなぁ✨

    左乳首がすごく弱くて

    身体ビクビクして声も漏れてたね💗

    何度も何度も寸止めを繰り返して(〃▽〃)

    お兄さんの反応が可愛すぎて

    沢山いじめちゃった🤭

    お礼です♪

    8/4 02:45

    エンペラーのお兄さん🎶

    先ほどは遊んでくれて
    ありがとうございましたっ♪

    前から気になってくれてた
    みたいで会えて嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    優しいのにえちえちなお兄さんに
    そらも興奮しちゃった〜♡

    表情も褒めてもらえるなんて♪
    ぜひまた遊んでくださいっ✨✨

    お礼です♪

    エンペラーのお兄さん🎶先ほどは遊んでくれてありがとうございましたっ♪前から気になってくれてたみたいで会えて嬉しいな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕優しいのにえちえちなお兄さんにそらも興奮しちゃった〜♡表情も褒めてもらえるなんて♪ぜひまた遊んでくださいっ✨✨

    エンペラーのお兄さん🎶

    先ほどは遊んでくれて
    ありがとうございましたっ♪

    前から気になってくれてた
    みたいで会えて嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    優しいのにえちえちなお兄さんに
    そらも興奮しちゃった〜♡

    表情も褒めてもらえるなんて♪
    ぜひまた遊んでくださいっ✨✨

    うずうずしてます❤

    8/3 20:30

    こんばんわ🌛

    出勤しております♪

    えちえちお兄さん

    会いたくてうずうずしてます❤

    うずうずしてます❤

    こんばんわ🌛出勤しております♪えちえちお兄さん会いたくてうずうずしてます❤

    こんばんわ🌛

    出勤しております♪

    えちえちお兄さん

    会いたくてうずうずしてます❤

    キュン😳💝

    8/2 04:45

    仲良しお兄さん💛

    お兄さんとのプレイお久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど・・😳
    満足してくれたかな💓?

    お兄さんの優しさにも
    キュンてしました😳

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました💓

    キュン😳💝

    仲良しお兄さん💛お兄さんとのプレイお久しぶりだったから上手くできるかなって思ってたけど・・😳満足してくれたかな💓?お兄さんの優しさにもキュンてしました😳忙しいのにお誘いしてくれてありがとうございました💓

    仲良しお兄さん💛

    お兄さんとのプレイお久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど・・😳
    満足してくれたかな💓?

    お兄さんの優しさにも
    キュンてしました😳

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました💓

    ありがとう💕

    8/2 02:15

    OXのお兄さん!


    人見知りしてしまった🤫🤫

    いっぱい話しかけてくれてありがとう😹❤️

    お兄さんのとこの方言
    わからんすぎて笑った〜


    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🤩

    また会いにきてね😉

    ありがとう💕

    OXのお兄さん!人見知りしてしまった🤫🤫いっぱい話しかけてくれてありがとう😹❤️お兄さんのとこの方言わからんすぎて笑った〜いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🤩また会いにきてね😉

    OXのお兄さん!


    人見知りしてしまった🤫🤫

    いっぱい話しかけてくれてありがとう😹❤️

    お兄さんのとこの方言
    わからんすぎて笑った〜


    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🤩

    また会いにきてね😉

    嬉しい💋

    8/2 00:45

    日航ホテルで遊んでくれたO様💌


    窓からの景色時間もちょうど良くて
    すっごく素敵だった🥺💖


    ご飯もご馳走してくれてありがと♡


    かわいい!また呼んでいい?
    って言ってくれたの信じてるね💓


    ゴルフ楽しんでねჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟


    今日はいちはと遊んでくれてありがとう!!

    嬉しい💋

    日航ホテルで遊んでくれたO様💌窓からの景色時間もちょうど良くてすっごく素敵だった🥺💖ご飯もご馳走してくれてありがと♡かわいい!また呼んでいい?って言ってくれたの信じてるね💓ゴルフ楽しんでねჱ̒ー̀֊ー́)🌟今日はいちはと遊んでくれてありがとう!!

    日航ホテルで遊んでくれたO様💌


    窓からの景色時間もちょうど良くて
    すっごく素敵だった🥺💖


    ご飯もご馳走してくれてありがと♡


    かわいい!また呼んでいい?
    って言ってくれたの信じてるね💓


    ゴルフ楽しんでねჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟


    今日はいちはと遊んでくれてありがとう!!