• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒し時間🙈💗

    9/5 11:30

    お仕事で疲れて癒しが欲しいそこのお兄様方😳!!

    なおが癒し時間をお届けします〜(*´-`*)💗

    のんびりイチャイチャしながら
    一緒に気持ちよくなりましょう🐥💕

    なおと最高の時間過ごしませんか🥰?!笑

    12時からの出勤だよ🐥💕

    癒し時間🙈💗

    お仕事で疲れて癒しが欲しいそこのお兄様方😳!!なおが癒し時間をお届けします〜(*´-`*)💗のんびりイチャイチャしながら一緒に気持ちよくなりましょう🐥💕なおと最高の時間過ごしませんか🥰?!笑12時からの出勤だよ🐥💕

    お仕事で疲れて癒しが欲しいそこのお兄様方😳!!

    なおが癒し時間をお届けします〜(*´-`*)💗

    のんびりイチャイチャしながら
    一緒に気持ちよくなりましょう🐥💕

    なおと最高の時間過ごしませんか🥰?!笑

    12時からの出勤だよ🐥💕

    たっぷりしちゃいました(*´ェ`*)

    9/4 23:45

    このゆびとーまれのお兄様

    ダンディーなお兄様
    お誘いありがとうございました🎶

    こんなの求めてたーって
    言っていただけて
    なおも嬉しいです(*^0゚)v

    気持ちいい気持ちいい
    って喜んでくれるので
    たっぷりさせていただきました(*´ェ`*)

    今度はあれしてみましょうね💕

    たっぷりしちゃいました(*´ェ`*)

    このゆびとーまれのお兄様ダンディーなお兄様お誘いありがとうございました🎶こんなの求めてたーって言っていただけてなおも嬉しいです(*^0゚)v気持ちいい気持ちいいって喜んでくれるのでたっぷりさせていただきました(*´ェ`*)今度はあれしてみましょうね💕

    このゆびとーまれのお兄様

    ダンディーなお兄様
    お誘いありがとうございました🎶

    こんなの求めてたーって
    言っていただけて
    なおも嬉しいです(*^0゚)v

    気持ちいい気持ちいい
    って喜んでくれるので
    たっぷりさせていただきました(*´ェ`*)

    今度はあれしてみましょうね💕

    やっと😊

    9/4 19:45

    USのお兄様

    やっとお会いできましたね😊

    ありがとうございました✨

    最初から最後までとっても紳士で
    優しいプレイで癒されました☺️♥️

    イケない事いっぱいしちゃいましたね😘

    お飲み物のお心遣いもありがとうございました🍀

    ぜひ次回は長時間ご一緒したいです🥺♥️

    イケないことしましょ😍

    やっと😊

    USのお兄様やっとお会いできましたね😊ありがとうございました✨最初から最後までとっても紳士で優しいプレイで癒されました☺️♥️イケない事いっぱいしちゃいましたね😘お飲み物のお心遣いもありがとうございました🍀ぜひ次回は長時間ご一緒したいです🥺♥️イケないことしましょ😍

    USのお兄様

    やっとお会いできましたね😊

    ありがとうございました✨

    最初から最後までとっても紳士で
    優しいプレイで癒されました☺️♥️

    イケない事いっぱいしちゃいましたね😘

    お飲み物のお心遣いもありがとうございました🍀

    ぜひ次回は長時間ご一緒したいです🥺♥️

    イケないことしましょ😍

    お時間なったら向かいますよ〜(^_-)-☆

    9/4 14:15

    本日出勤時間の変更です💦

    16時から出勤致します♥

    さっそくご予約ありがとう!

    会えるのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    お時間なったら向かいますよ〜(^_-)-☆

    本日出勤時間の変更です💦16時から出勤致します♥さっそくご予約ありがとう!会えるのが楽しみです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎

    本日出勤時間の変更です💦

    16時から出勤致します♥

    さっそくご予約ありがとう!

    会えるのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    ギューってしたいなーっ💗

    9/3 23:15

    ムスクのお兄さん

    呼んでくれて感謝してるよ~✨

    おしゃれなお兄さんに色々教えてもらって
    お勉強になりましたぁぁ💓

    教えてもらったお店
    気になるから調べてみるねっ❣️

    またお兄ちゃんとギューってしたいなーっ💗

    ギューってしたいなーっ💗

    ムスクのお兄さん呼んでくれて感謝してるよ~✨おしゃれなお兄さんに色々教えてもらってお勉強になりましたぁぁ💓教えてもらったお店気になるから調べてみるねっ❣️またお兄ちゃんとギューってしたいなーっ💗

    ムスクのお兄さん

    呼んでくれて感謝してるよ~✨

    おしゃれなお兄さんに色々教えてもらって
    お勉強になりましたぁぁ💓

    教えてもらったお店
    気になるから調べてみるねっ❣️

    またお兄ちゃんとギューってしたいなーっ💗

    アレが大きくて(*´Д`)

    9/3 18:15

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました!

    アレが大きくて
    ちょっとビックリしちゃいました💕

    でもなおのお口で
    たくさん気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいです!

    また遊んでくださいね✨

    アレが大きくて(*´Д`)

    ご自宅のお兄様ありがとうございました!アレが大きくてちょっとビックリしちゃいました💕でもなおのお口でたくさん気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです!また遊んでくださいね✨

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました!

    アレが大きくて
    ちょっとビックリしちゃいました💕

    でもなおのお口で
    たくさん気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいです!

    また遊んでくださいね✨

    しゅっきーん!!

    9/3 11:30

    やっほ~♬

    本日も出勤💗

    ムラムラ💋

    一緒にねっとり
    しましょーね!

    お誘いお待ちしております

    しゅっきーん!!

    やっほ~♬本日も出勤💗ムラムラ💋一緒にねっとりしましょーね!お誘いお待ちしております

    やっほ~♬

    本日も出勤💗

    ムラムラ💋

    一緒にねっとり
    しましょーね!

    お誘いお待ちしております

    敏感🥺

    9/3 01:45

    エリーゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました🥺

    体がとても敏感で可愛いお兄さんは

    攻めがいがあります❤

    充実した時間ありがとうございました✨

    また是非誘ってほしいな❤

    敏感🥺

    エリーゼのお兄さんお誘いありがとうございました🥺体がとても敏感で可愛いお兄さんは攻めがいがあります❤充実した時間ありがとうございました✨また是非誘ってほしいな❤

    エリーゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました🥺

    体がとても敏感で可愛いお兄さんは

    攻めがいがあります❤

    充実した時間ありがとうございました✨

    また是非誘ってほしいな❤

    濃厚な時間❤️

    9/2 19:15

    ディアモント古町のお兄さんありがとう❤️❤️

    楽しく濃厚な90分だった(*´ω`*)

    お兄さんに沢山舐められて

    気持ちよすぎた…🥺‎🤍

    くすぐったくもあったけどね💕︎💕︎

    イチャイチャできて

    なおで満足してもらえたかな??

    また新潟来た時は呼んでね❤️

    濃厚な時間❤️

    ディアモント古町のお兄さんありがとう❤️❤️楽しく濃厚な90分だった(*´ω`*)お兄さんに沢山舐められて気持ちよすぎた…🥺‎🤍くすぐったくもあったけどね💕︎💕︎イチャイチャできてなおで満足してもらえたかな??また新潟来た時は呼んでね❤️

    ディアモント古町のお兄さんありがとう❤️❤️

    楽しく濃厚な90分だった(*´ω`*)

    お兄さんに沢山舐められて

    気持ちよすぎた…🥺‎🤍

    くすぐったくもあったけどね💕︎💕︎

    イチャイチャできて

    なおで満足してもらえたかな??

    また新潟来た時は呼んでね❤️

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ⸜❤︎⸝‍

    9/2 16:45

    トゥエルブのリピ様♥

    一年半ぶりぐらいの
    お誘いありがとう😍💓‪

    お兄様はちゃんと
    覚えててくれてたのに
    ひさしぶりすぎて
    覚えてなくてごめんね💦

    今度こそはちゃんとお顔
    覚えたよ🎶

    久しぶりのお遊びだったから
    沢山気持ちよくなってもらえて
    よかった♥️

    また近いうち
    会えるの楽しみにしてるね💕

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ⸜❤︎⸝‍

    トゥエルブのリピ様♥一年半ぶりぐらいのお誘いありがとう😍💓‪お兄様はちゃんと覚えててくれてたのにひさしぶりすぎて覚えてなくてごめんね💦今度こそはちゃんとお顔覚えたよ🎶久しぶりのお遊びだったから沢山気持ちよくなってもらえてよかった♥️また近いうち会えるの楽しみにしてるね💕

    トゥエルブのリピ様♥

    一年半ぶりぐらいの
    お誘いありがとう😍💓‪

    お兄様はちゃんと
    覚えててくれてたのに
    ひさしぶりすぎて
    覚えてなくてごめんね💦

    今度こそはちゃんとお顔
    覚えたよ🎶

    久しぶりのお遊びだったから
    沢山気持ちよくなってもらえて
    よかった♥️

    また近いうち
    会えるの楽しみにしてるね💕

    ドキドキするよぉ〜(˶ฅωฅ˵)

    9/2 11:30

    おはようございます☀️

    出勤です(⑉• •⑉)❤︎

    ドキドキするよぉ〜(˶ฅωฅ˵)

    なおとイチャイチャして
    週の始まりの活力にしてください♪

    お兄さんからのラブコールお待ちしてます💛

    ドキドキするよぉ〜(˶ฅωฅ˵)

    おはようございます☀️出勤です(⑉••⑉)❤︎ドキドキするよぉ〜(˶ฅωฅ˵)なおとイチャイチャして週の始まりの活力にしてください♪お兄さんからのラブコールお待ちしてます💛

    おはようございます☀️

    出勤です(⑉• •⑉)❤︎

    ドキドキするよぉ〜(˶ฅωฅ˵)

    なおとイチャイチャして
    週の始まりの活力にしてください♪

    お兄さんからのラブコールお待ちしてます💛

    お礼💕

    9/1 22:45

    サンルートのお兄様💕

    ご予約ありがとう♥️

    OPつけてくれて
    たくさん気持ち良くなってくれて
    めちゃくちゃいっぱい出たね😂♥️

    また待ってるね💕

    ローションプレイも大得意なので
    ローション風呂とかもおすすめ〜♥️

    お礼💕

    サンルートのお兄様💕ご予約ありがとう♥️OPつけてくれてたくさん気持ち良くなってくれてめちゃくちゃいっぱい出たね😂♥️また待ってるね💕ローションプレイも大得意なのでローション風呂とかもおすすめ〜♥️

    サンルートのお兄様💕

    ご予約ありがとう♥️

    OPつけてくれて
    たくさん気持ち良くなってくれて
    めちゃくちゃいっぱい出たね😂♥️

    また待ってるね💕

    ローションプレイも大得意なので
    ローション風呂とかもおすすめ〜♥️

    独特すぎ❤︎

    9/1 19:15

    チョコレのお兄さん

    お誘いありがとうございます♡

    寝不足だけどモチベーションの
    上げ方独特すぎて
    面白かったです❤︎

    オススメしてくれた
    YouTube見てみますね🥰

    また遊んでね❤︎

    独特すぎ❤︎

    チョコレのお兄さんお誘いありがとうございます♡寝不足だけどモチベーションの上げ方独特すぎて面白かったです❤︎オススメしてくれたYouTube見てみますね🥰また遊んでね❤︎

    チョコレのお兄さん

    お誘いありがとうございます♡

    寝不足だけどモチベーションの
    上げ方独特すぎて
    面白かったです❤︎

    オススメしてくれた
    YouTube見てみますね🥰

    また遊んでね❤︎

    今日から出勤!

    9/1 11:30

    なおです✨

    今日から出勤!

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)

    ご予約してくれた
    お兄様ありがとう( *´艸`)

    今行くね(///ω///)♡

    今日から出勤!

    なおです✨今日から出勤!お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)ご予約してくれたお兄様ありがとう(*´艸`)今行くね(///ω///)♡

    なおです✨

    今日から出勤!

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)

    ご予約してくれた
    お兄様ありがとう( *´艸`)

    今行くね(///ω///)♡

    まさかの!

    8/10 22:15

    ベニスのお兄さん

    まさかの〇〇するとは
    思わなくてびっくりです!笑

    でも上の部分、
    気持ちよさそうに反応してくれて
    めちゃくちゃ楽しかった🥺❣️

    お兄さん上手いので
    丸くおさめられました(?)

    多分お兄さんの悩みは解決なので
    次回は大きめ試されてください✊🔥

    まさかの!

    ベニスのお兄さんまさかの〇〇するとは思わなくてびっくりです!笑でも上の部分、気持ちよさそうに反応してくれてめちゃくちゃ楽しかった🥺❣️お兄さん上手いので丸くおさめられました(?)多分お兄さんの悩みは解決なので次回は大きめ試されてください✊🔥

    ベニスのお兄さん

    まさかの〇〇するとは
    思わなくてびっくりです!笑

    でも上の部分、
    気持ちよさそうに反応してくれて
    めちゃくちゃ楽しかった🥺❣️

    お兄さん上手いので
    丸くおさめられました(?)

    多分お兄さんの悩みは解決なので
    次回は大きめ試されてください✊🔥

    感度いい敏感ちゃん😚

    8/10 17:15

    クラウンのお兄さん

    けっこう感度いい敏感ちゃんて
    初めての感覚だから
    めっちゃビクビク身をくねらせてたね笑😚

    可愛かったよ!!

    何回も寸止め焦らしされて
    おかしくなってたね。

    いっぱい気持ちよく
    なってくれてありがと!

    また巡り会える日を
    楽しみに待ってます♡

    感度いい敏感ちゃん😚

    クラウンのお兄さんけっこう感度いい敏感ちゃんて初めての感覚だからめっちゃビクビク身をくねらせてたね笑😚可愛かったよ!!何回も寸止め焦らしされておかしくなってたね。いっぱい気持ちよくなってくれてありがと!また巡り会える日を楽しみに待ってます♡

    クラウンのお兄さん

    けっこう感度いい敏感ちゃんて
    初めての感覚だから
    めっちゃビクビク身をくねらせてたね笑😚

    可愛かったよ!!

    何回も寸止め焦らしされて
    おかしくなってたね。

    いっぱい気持ちよく
    なってくれてありがと!

    また巡り会える日を
    楽しみに待ってます♡

    連絡くださいっ🍑

    8/10 11:30

    出勤!

    今日はどんなお兄さんが会いにきてくれるのかなー?🥺

    楽しみだなあ♩

    枠埋まる前に連絡くださいっ🍑

    まってるよ💕

    連絡くださいっ🍑

    出勤!今日はどんなお兄さんが会いにきてくれるのかなー?🥺楽しみだなあ♩枠埋まる前に連絡くださいっ🍑まってるよ💕

    出勤!

    今日はどんなお兄さんが会いにきてくれるのかなー?🥺

    楽しみだなあ♩

    枠埋まる前に連絡くださいっ🍑

    まってるよ💕

    興奮しちゃった (*/ω\*)

    8/10 01:45

    カサブランカのお兄様

    お誘いありがとうございました🥰❤️

    お互いに緊張しちゃって
    最初はドキマギしてたけど
    お兄様の🍌は元気いっぱいで
    嬉しかったよ〜🥰❤️

    私が触るところ
    気持ち良いっていってくれて
    ぐちょぐちょになってるの
    こっちまで興奮しちゃった
    (*/ω\*)

    またお会いできると
    嬉しいなあ( *´ `*)💕

    待ってるね💋

    興奮しちゃった (*/ω\*)

    カサブランカのお兄様お誘いありがとうございました🥰❤️お互いに緊張しちゃって最初はドキマギしてたけどお兄様の🍌は元気いっぱいで嬉しかったよ〜🥰❤️私が触るところ気持ち良いっていってくれてぐちょぐちょになってるのこっちまで興奮しちゃった(*/ω\*)またお会いできると嬉しいなあ(*´`*)💕待ってるね💋

    カサブランカのお兄様

    お誘いありがとうございました🥰❤️

    お互いに緊張しちゃって
    最初はドキマギしてたけど
    お兄様の🍌は元気いっぱいで
    嬉しかったよ〜🥰❤️

    私が触るところ
    気持ち良いっていってくれて
    ぐちょぐちょになってるの
    こっちまで興奮しちゃった
    (*/ω\*)

    またお会いできると
    嬉しいなあ( *´ `*)💕

    待ってるね💋

    Mっけあり😳

    8/9 22:15

    さくらとうさぎのお兄さん

    ありがとうございました🌟

    ちょっとMっけがあったお兄さんだから
    ずっと責めちゃった😳

    優しいお兄さんで
    癒された🤤

    こっち戻ってきた時は
    また遊ぼうね🥰

    Mっけあり😳

    さくらとうさぎのお兄さんありがとうございました🌟ちょっとMっけがあったお兄さんだからずっと責めちゃった😳優しいお兄さんで癒された🤤こっち戻ってきた時はまた遊ぼうね🥰

    さくらとうさぎのお兄さん

    ありがとうございました🌟

    ちょっとMっけがあったお兄さんだから
    ずっと責めちゃった😳

    優しいお兄さんで
    癒された🤤

    こっち戻ってきた時は
    また遊ぼうね🥰

    優しすぎる( *´꒳`* )

    8/9 16:45

    エンペラーのお兄さん

    なおを選んでくれてありがとう💜

    えっちなことして⸝⸝⸝♡︎

    あとはだべってたね笑笑

    なおのくだらない話を
    笑って聞いてくれるお兄さん
    優しすぎる( *´꒳`* )

    また、遊んでね🥰

    優しすぎる( *´꒳`* )

    エンペラーのお兄さんなおを選んでくれてありがとう💜えっちなことして⸝⸝⸝♡︎あとはだべってたね笑笑なおのくだらない話を笑って聞いてくれるお兄さん優しすぎる(*´꒳`*)また、遊んでね🥰

    エンペラーのお兄さん

    なおを選んでくれてありがとう💜

    えっちなことして⸝⸝⸝♡︎

    あとはだべってたね笑笑

    なおのくだらない話を
    笑って聞いてくれるお兄さん
    優しすぎる( *´꒳`* )

    また、遊んでね🥰