• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロを探し中💗

    7/25 15:45

    OXのお兄さん

    初対面な気がしないよぉ~
    と笑顔で迎え入れてくださり、
    私もすぐに懐いてしまいました( *´艸`)

    ご自分の好きなエロを探し中との事で…
    いっぱい責めちゃいました💕

    2回ミルク暴発。

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております✨

    エロを探し中💗

    OXのお兄さん初対面な気がしないよぉ~と笑顔で迎え入れてくださり、私もすぐに懐いてしまいました(*´艸`)ご自分の好きなエロを探し中との事で…いっぱい責めちゃいました💕2回ミルク暴発。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨

    OXのお兄さん

    初対面な気がしないよぉ~
    と笑顔で迎え入れてくださり、
    私もすぐに懐いてしまいました( *´艸`)

    ご自分の好きなエロを探し中との事で…
    いっぱい責めちゃいました💕

    2回ミルク暴発。

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしております✨

    ありがとっ💋

    7/25 13:15

    ビオラのお兄さん🧔

    お誘いありがとうございました☺️

    お会いするまでに少しお時間かかってしまい
    申し訳ありません🙇‍♀️💦

    会ってからも優しくて、、
    お昼から飲みすぎちゃったァーって言ってたけど
    とっても可愛かったです🥰😍

    年齢も近くて、とっても楽しかった♡

    また、よかったら来てくださいっ!!

    ありがとっ💋

    ビオラのお兄さん🧔お誘いありがとうございました☺️お会いするまでに少しお時間かかってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦会ってからも優しくて、、お昼から飲みすぎちゃったァーって言ってたけどとっても可愛かったです🥰😍年齢も近くて、とっても楽しかった♡また、よかったら来てくださいっ!!

    ビオラのお兄さん🧔

    お誘いありがとうございました☺️

    お会いするまでに少しお時間かかってしまい
    申し訳ありません🙇‍♀️💦

    会ってからも優しくて、、
    お昼から飲みすぎちゃったァーって言ってたけど
    とっても可愛かったです🥰😍

    年齢も近くて、とっても楽しかった♡

    また、よかったら来てくださいっ!!

    うずうずしてる💕

    7/25 11:30

    おはよ❤️

    今日もみんなと官能的な時間過ごしたくて、、
    身体がうずうずしてる💕

    いおりと一緒に気持ちいいことしましょ💕

    うずうずしてる💕

    おはよ❤️今日もみんなと官能的な時間過ごしたくて、、身体がうずうずしてる💕いおりと一緒に気持ちいいことしましょ💕

    おはよ❤️

    今日もみんなと官能的な時間過ごしたくて、、
    身体がうずうずしてる💕

    いおりと一緒に気持ちいいことしましょ💕

    おれい🌸

    7/25 00:45

    さくらとうさぎのお兄さん

    ありがとうございます♡

    前回よりいっぱいお話ができて
    とっても親近感が増し増しです🤗

    またお顔を見せて下さいね♡

    おれい🌸

    さくらとうさぎのお兄さんありがとうございます♡前回よりいっぱいお話ができてとっても親近感が増し増しです🤗またお顔を見せて下さいね♡

    さくらとうさぎのお兄さん

    ありがとうございます♡

    前回よりいっぱいお話ができて
    とっても親近感が増し増しです🤗

    またお顔を見せて下さいね♡

    初挑戦!!!

    7/24 18:16

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございました(^^)

    何年ぶりかに呼んだといっていたお兄さん!
    気になることにはじめて挑戦出来て何よりでした🥺

    すごく緊張されているのが分かったので
    少しずつほぐれてくれたので嬉しかったです🥹

    色々気をつかってくれるお兄さんだったので、
    とても何だかありがとうございました☺️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしていますね💖

    初挑戦!!!

    エリーゼのお兄さんありがとうございました(^^)何年ぶりかに呼んだといっていたお兄さん!気になることにはじめて挑戦出来て何よりでした🥺すごく緊張されているのが分かったので少しずつほぐれてくれたので嬉しかったです🥹色々気をつかってくれるお兄さんだったので、とても何だかありがとうございました☺️また機会があればお誘いお待ちしていますね💖

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございました(^^)

    何年ぶりかに呼んだといっていたお兄さん!
    気になることにはじめて挑戦出来て何よりでした🥺

    すごく緊張されているのが分かったので
    少しずつほぐれてくれたので嬉しかったです🥹

    色々気をつかってくれるお兄さんだったので、
    とても何だかありがとうございました☺️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしていますね💖

    いじめたくなる❤️

    7/23 23:45

    ブルーシャトーのお兄様

    好青年でとっても爽やかで素敵なお兄様で、
    緊張しちゃいました🤭

    恥ずかしがり屋さんな所も、
    感じちゃってる所も可愛いかったです🥰

    もっといじめたくなりました❤️

    またよかったら
    ぜひお誘いお待ちしてます💓

    いじめたくなる❤️

    ブルーシャトーのお兄様好青年でとっても爽やかで素敵なお兄様で、緊張しちゃいました🤭恥ずかしがり屋さんな所も、感じちゃってる所も可愛いかったです🥰もっといじめたくなりました❤️またよかったらぜひお誘いお待ちしてます💓

    ブルーシャトーのお兄様

    好青年でとっても爽やかで素敵なお兄様で、
    緊張しちゃいました🤭

    恥ずかしがり屋さんな所も、
    感じちゃってる所も可愛いかったです🥰

    もっといじめたくなりました❤️

    またよかったら
    ぜひお誘いお待ちしてます💓

    最高の褒め言葉✨

    7/23 18:15

    このゆびとーまれのお兄さん

    昔、私が住んでたところが地元だったとは!!

    お話もすっごく楽しかったし、
    ふ〇ら気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです!

    いつもよりいっぱい出た!
    は最高の褒め言葉✨

    また遊んでください!

    今日はありがとうございました!

    最高の褒め言葉✨

    このゆびとーまれのお兄さん昔、私が住んでたところが地元だったとは!!お話もすっごく楽しかったし、ふ〇ら気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです!いつもよりいっぱい出た!は最高の褒め言葉✨また遊んでください!今日はありがとうございました!

    このゆびとーまれのお兄さん

    昔、私が住んでたところが地元だったとは!!

    お話もすっごく楽しかったし、
    ふ〇ら気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです!

    いつもよりいっぱい出た!
    は最高の褒め言葉✨

    また遊んでください!

    今日はありがとうございました!

    出勤〜!!

    7/23 11:30

    おはよ♡

    いおりです(。・ω・)ノ

    今日から出勤〜!!!

    たくさんイチャイチャぬるぬる
    しちゃいましょう(っ´ω`c)♡

    出勤〜!!

    おはよ♡いおりです(。・ω・)ノ今日から出勤〜!!!たくさんイチャイチャぬるぬるしちゃいましょう(っ´ω`c)♡

    おはよ♡

    いおりです(。・ω・)ノ

    今日から出勤〜!!!

    たくさんイチャイチャぬるぬる
    しちゃいましょう(っ´ω`c)♡

    濃い~じかん😌

    7/22 22:15

    月とうさぎのお兄様

    ご指名ありがとう😌

    タイミングが中々合わなかったけど
    今日会えて本当に嬉しかったよ💗

    とっても濃くてエッチな時間が過ごせたね

    また楽しみに待っていますね💓

    濃い~じかん😌

    月とうさぎのお兄様ご指名ありがとう😌タイミングが中々合わなかったけど今日会えて本当に嬉しかったよ💗とっても濃くてエッチな時間が過ごせたねまた楽しみに待っていますね💓

    月とうさぎのお兄様

    ご指名ありがとう😌

    タイミングが中々合わなかったけど
    今日会えて本当に嬉しかったよ💗

    とっても濃くてエッチな時間が過ごせたね

    また楽しみに待っていますね💓

    素敵です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    7/22 18:15

    モナコの本指名さん

    また今回もあえた♡♡
    いつもありがとう😢😢

    しょげてたわたしを
    慰めてくれてうれしかったよ( ˊ• ·̭ •̥ )

    いつも楽しくて時間があっという間だね🥺

    お兄さんの話聞いてると
    わたしも趣味見つけたいな〜!ていつもなる✨
    素敵です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日もありがとう♡

    素敵です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    モナコの本指名さんまた今回もあえた♡♡いつもありがとう😢😢しょげてたわたしを慰めてくれてうれしかったよ(ˊ•·̭•̥)いつも楽しくて時間があっという間だね🥺お兄さんの話聞いてるとわたしも趣味見つけたいな〜!ていつもなる✨素敵です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾今日もありがとう♡

    モナコの本指名さん

    また今回もあえた♡♡
    いつもありがとう😢😢

    しょげてたわたしを
    慰めてくれてうれしかったよ( ˊ• ·̭ •̥ )

    いつも楽しくて時間があっという間だね🥺

    お兄さんの話聞いてると
    わたしも趣味見つけたいな〜!ていつもなる✨
    素敵です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日もありがとう♡

    濃い時間💗

    7/22 14:15

    スタートのおにいさん

    濃い時間をありがとうございました💓

    まさか豹変させて貰えるとは😆👏🏻

    素股もさせてもらい、こんなに気持ちいいの
    久しぶりって言ってもらえて嬉しかった💓

    いいお顔見せてもらえてニコニコ☺️💓

    色んなお話もして楽しかったね

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    濃い時間💗

    スタートのおにいさん濃い時間をありがとうございました💓まさか豹変させて貰えるとは😆👏🏻素股もさせてもらい、こんなに気持ちいいの久しぶりって言ってもらえて嬉しかった💓いいお顔見せてもらえてニコニコ☺️💓色んなお話もして楽しかったねまた会えるの楽しみにしてるね💓

    スタートのおにいさん

    濃い時間をありがとうございました💓

    まさか豹変させて貰えるとは😆👏🏻

    素股もさせてもらい、こんなに気持ちいいの
    久しぶりって言ってもらえて嬉しかった💓

    いいお顔見せてもらえてニコニコ☺️💓

    色んなお話もして楽しかったね

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    出勤でーす♡

    7/22 11:30

    よろしくお願いします😍

    お仕事のお兄様方✩.*˚
    暑いですがお仕事(●'д')bファイトです💪

    お休みのお兄様方✩.*˚
    いおりと一緒にHなスポーツしませんか??

    出勤でーす♡

    よろしくお願いします😍お仕事のお兄様方✩.*˚暑いですがお仕事(●'д')bファイトです💪お休みのお兄様方✩.*˚いおりと一緒にHなスポーツしませんか??

    よろしくお願いします😍

    お仕事のお兄様方✩.*˚
    暑いですがお仕事(●'д')bファイトです💪

    お休みのお兄様方✩.*˚
    いおりと一緒にHなスポーツしませんか??

    イケナイ子です……

    7/21 19:45

    月とうさぎのお兄さん

    お誘いありがとうございました✨
    えっちすぎる服の
    持参もしてくれてありがとう✨

    服まで濡らしてしまって
    イケナイ子です……
    でもお兄さんからいっぱい濡らしていいよ。
    って許可もらったからOK👍🏻 ̖́-‬

    普段あんなえっちな服着ることないから
    ほんまに非日常を楽しめました💓

    次はもっともっと露出すごい服
    着てプレイしてみたいなぁ💓

    イケナイ子です……

    月とうさぎのお兄さんお誘いありがとうございました✨えっちすぎる服の持参もしてくれてありがとう✨服まで濡らしてしまってイケナイ子です……でもお兄さんからいっぱい濡らしていいよ。って許可もらったからOK👍🏻̖́-‬普段あんなえっちな服着ることないからほんまに非日常を楽しめました💓次はもっともっと露出すごい服着てプレイしてみたいなぁ💓

    月とうさぎのお兄さん

    お誘いありがとうございました✨
    えっちすぎる服の
    持参もしてくれてありがとう✨

    服まで濡らしてしまって
    イケナイ子です……
    でもお兄さんからいっぱい濡らしていいよ。
    って許可もらったからOK👍🏻 ̖́-‬

    普段あんなえっちな服着ることないから
    ほんまに非日常を楽しめました💓

    次はもっともっと露出すごい服
    着てプレイしてみたいなぁ💓

    しゅっきん🎶

    7/21 11:45

    おはようございます!

    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございました❣️

    本日も12時からです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    会いに来てね♬︎♡

    しゅっきん🎶

    おはようございます!昨日はたくさんのお誘いありがとうございました❣️本日も12時からです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝会いに来てね♬︎♡

    おはようございます!

    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございました❣️

    本日も12時からです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    会いに来てね♬︎♡

    エロかったでしょ🤭

    7/21 01:15

    月とうさぎのお兄さん

    お兄さんをいっぱいペロペロしたよ💪

    ヨダレがたくさんで
    ベチャベチャ音たてながらで
    めちゃくちゃエロかったでしょ🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれてた
    みたいで嬉しかった〜😳💕

    また会えるの楽しみにしてる🙌

    エロかったでしょ🤭

    月とうさぎのお兄さんお兄さんをいっぱいペロペロしたよ💪ヨダレがたくさんでベチャベチャ音たてながらでめちゃくちゃエロかったでしょ🤭いっぱい気持ちよくなってくれてたみたいで嬉しかった〜😳💕また会えるの楽しみにしてる🙌

    月とうさぎのお兄さん

    お兄さんをいっぱいペロペロしたよ💪

    ヨダレがたくさんで
    ベチャベチャ音たてながらで
    めちゃくちゃエロかったでしょ🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれてた
    みたいで嬉しかった〜😳💕

    また会えるの楽しみにしてる🙌

    あっという間💗

    7/20 18:45

    OXのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    ロングのお時間でしたが
    楽しく、あっという間のお時間でした💗

    ソファーからのいちゃいちゃで盛り上がり
    ベットの上では気持ちのいいお時間させてもらいました💕

    めっちゃ気持ち良かったよ( *´艸`)

    飲み物ごちそうさまでした!
    次は2回戦ですね(笑)

    またのお誘いお待ちしております💕

    あっという間💗

    OXのお兄さんお誘いありがとうございました!ロングのお時間でしたが楽しく、あっという間のお時間でした💗ソファーからのいちゃいちゃで盛り上がりベットの上では気持ちのいいお時間させてもらいました💕めっちゃ気持ち良かったよ(*´艸`)飲み物ごちそうさまでした!次は2回戦ですね(笑)またのお誘いお待ちしております💕

    OXのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    ロングのお時間でしたが
    楽しく、あっという間のお時間でした💗

    ソファーからのいちゃいちゃで盛り上がり
    ベットの上では気持ちのいいお時間させてもらいました💕

    めっちゃ気持ち良かったよ( *´艸`)

    飲み物ごちそうさまでした!
    次は2回戦ですね(笑)

    またのお誘いお待ちしております💕

    今日から😘

    7/20 11:45

    やっほー♪

    今日から出勤だよ😘

    お兄さんたち今何してるのー?

    イチャイチャしたい人お誘い待ってます- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-

    今日から😘

    やっほー♪今日から出勤だよ😘お兄さんたち今何してるのー?イチャイチャしたい人お誘い待ってます-̗̀꒰ঌ💙໒꒱̖́-

    やっほー♪

    今日から出勤だよ😘

    お兄さんたち今何してるのー?

    イチャイチャしたい人お誘い待ってます- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-