• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    9/14 12:30

    昨日来てくださった
    お兄様方ありがとうございました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

    毎日仲良しのお兄様や初めましてのお兄様が
    いっぱい来て下さるのが励みです
    ( ⊃¯꒳¯ )⊃

    13時から元気に出勤してますね!

    お誘いお待ちしてます!

    おはよ!

    昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)毎日仲良しのお兄様や初めましてのお兄様がいっぱい来て下さるのが励みです(⊃¯꒳¯)⊃13時から元気に出勤してますね!お誘いお待ちしてます!

    昨日来てくださった
    お兄様方ありがとうございました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

    毎日仲良しのお兄様や初めましてのお兄様が
    いっぱい来て下さるのが励みです
    ( ⊃¯꒳¯ )⊃

    13時から元気に出勤してますね!

    お誘いお待ちしてます!

    おひさ🥰🥰

    9/13 23:15

    OXのお兄さん

    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰

    元気そうで良かった(*´•ω•`*)…♡

    たくさん悩みあるみたいで心配だけど、

    少しづつ言って解決していってね‪( i ꒳ i )‬

    またまってるね🩷🩷

    ありがとうございました!!

    気を付けて帰ってね🚗³₃

    おひさ🥰🥰

    OXのお兄さん久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰元気そうで良かった(*´•ω•`*)…♡たくさん悩みあるみたいで心配だけど、少しづつ言って解決していってね‪(i꒳i)‬またまってるね🩷🩷ありがとうございました!!気を付けて帰ってね🚗³₃

    OXのお兄さん

    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰🥰

    元気そうで良かった(*´•ω•`*)…♡

    たくさん悩みあるみたいで心配だけど、

    少しづつ言って解決していってね‪( i ꒳ i )‬

    またまってるね🩷🩷

    ありがとうございました!!

    気を付けて帰ってね🚗³₃

    人体の不思議…💭

    9/13 18:15

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました📖´-

    すごいお家で羨ましすぎました🥺✨
    是非空き部屋に住ませてください…笑

    お口も素股もめっちゃ気持ちよかったって
    言ってもらえて大満足っ➵‪‪💓

    一人のときよりいっはい出るの
    はじめて聞いた(°-°)!!
    人体の不思議だ…💭

    痛くなっちゃうから
    日焼け対策はしっかりね🌞!笑

    化粧水つけるのオススメです👍🏻💮

    人体の不思議…💭

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました📖´-すごいお家で羨ましすぎました🥺✨是非空き部屋に住ませてください…笑お口も素股もめっちゃ気持ちよかったって言ってもらえて大満足っ➵‪‪💓一人のときよりいっはい出るのはじめて聞いた(°-°)!!人体の不思議だ…💭痛くなっちゃうから日焼け対策はしっかりね🌞!笑化粧水つけるのオススメです👍🏻💮

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました📖´-

    すごいお家で羨ましすぎました🥺✨
    是非空き部屋に住ませてください…笑

    お口も素股もめっちゃ気持ちよかったって
    言ってもらえて大満足っ➵‪‪💓

    一人のときよりいっはい出るの
    はじめて聞いた(°-°)!!
    人体の不思議だ…💭

    痛くなっちゃうから
    日焼け対策はしっかりね🌞!笑

    化粧水つけるのオススメです👍🏻💮

    もうすぐ

    9/13 12:30

    出勤です!

    どんなお兄さんと過ごせるのか
    楽しみだな〜〜🥹🎶

    お兄さんと楽しくて
    えちえちな時間過ごしたいなあ💕

    一緒に気持ちよくなろーね💕💕

    もうすぐ

    出勤です!どんなお兄さんと過ごせるのか楽しみだな〜〜🥹🎶お兄さんと楽しくてえちえちな時間過ごしたいなあ💕一緒に気持ちよくなろーね💕💕

    出勤です!

    どんなお兄さんと過ごせるのか
    楽しみだな〜〜🥹🎶

    お兄さんと楽しくて
    えちえちな時間過ごしたいなあ💕

    一緒に気持ちよくなろーね💕💕

    恥ずかしかった(〃▽〃)

    9/12 22:15

    クラウンのお兄様

    優しいお兄様で楽しかったです(〃▽〃)

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかった✨

    ぎゅーしたりできてしあわせ💕

    潮吹いちゃって恥ずかしかった(〃▽〃)

    また会えるの楽しみにしてます!!

    恥ずかしかった(〃▽〃)

    クラウンのお兄様優しいお兄様で楽しかったです(〃▽〃)ご奉仕も気持ちよくなっていただき嬉しかった✨ぎゅーしたりできてしあわせ💕潮吹いちゃって恥ずかしかった(〃▽〃)また会えるの楽しみにしてます!!

    クラウンのお兄様

    優しいお兄様で楽しかったです(〃▽〃)

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかった✨

    ぎゅーしたりできてしあわせ💕

    潮吹いちゃって恥ずかしかった(〃▽〃)

    また会えるの楽しみにしてます!!

    9/12 17:45

    お兄様元気すぎて
    めっちゃ勢いよかったね(*´ω`*)

    まったりしてイチャイチャして
    肌を重ね合わせたら
    またまた…♡

    2回目もスッキリできてよかった☆

    また会えたら嬉しいなぁ(#^^#)

    お兄様元気すぎてめっちゃ勢いよかったね(*´ω`*)まったりしてイチャイチャして肌を重ね合わせたらまたまた…♡2回目もスッキリできてよかった☆また会えたら嬉しいなぁ(#^^#)

    お兄様元気すぎて
    めっちゃ勢いよかったね(*´ω`*)

    まったりしてイチャイチャして
    肌を重ね合わせたら
    またまた…♡

    2回目もスッキリできてよかった☆

    また会えたら嬉しいなぁ(#^^#)

    しゅっきん✨

    9/12 12:30

    しゅっきん~♪

    あまねと
    大人のえっちな一時
    過ごしましょー💕

    貴方の
    オ〇ン〇ン
    ジックリネットリ
    ナメナメしたーい(〃▽〃)

    お電話お待ちしています💗

    しゅっきん✨

    しゅっきん~♪あまねと大人のえっちな一時過ごしましょー💕貴方のオ〇ン〇ンジックリネットリナメナメしたーい(〃▽〃)お電話お待ちしています💗

    しゅっきん~♪

    あまねと
    大人のえっちな一時
    過ごしましょー💕

    貴方の
    オ〇ン〇ン
    ジックリネットリ
    ナメナメしたーい(〃▽〃)

    お電話お待ちしています💗

    びっくりww

    9/12 01:15

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました✨✨

    タイミング合ってよかったあ👍🏻🤍
    いつも差し入れありがとうございます🤍
    前回わたしが好きって話してたやつ
    覚えててくれて嬉しかった(*´ω`*)

    しかもまさかの
    共通の話題あって
    びっくりww

    またお時間合う時
    お願いします💕

    びっくりww

    クラウンのお兄さんありがとうございました✨✨タイミング合ってよかったあ👍🏻🤍いつも差し入れありがとうございます🤍前回わたしが好きって話してたやつ覚えててくれて嬉しかった(*´ω`*)しかもまさかの共通の話題あってびっくりwwまたお時間合う時お願いします💕

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました✨✨

    タイミング合ってよかったあ👍🏻🤍
    いつも差し入れありがとうございます🤍
    前回わたしが好きって話してたやつ
    覚えててくれて嬉しかった(*´ω`*)

    しかもまさかの
    共通の話題あって
    びっくりww

    またお時間合う時
    お願いします💕

    海の男🌊💕

    9/11 20:45

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました♡

    すらっとスタイル良くて脚も長くて、
    釣りしてるお兄さんも絶対かっこいいだろうなと
    想像してしまってました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕

    すごく優しくてあたたかい雰囲気なのに、
    男らしい一面もお持ちなのが素敵です💐
    お兄さんは海の男ですね!🌊💕笑

    延長もして頂いて嬉しかったです❣️
    それでもあっという間でしたよね

    更に延長するかしばらく悩んで下さってて、
    それだけで嬉しかったです🥰
    また次回もお会いできますように♪

    海の男🌊💕

    クラウンのお兄さんありがとうございました♡すらっとスタイル良くて脚も長くて、釣りしてるお兄さんも絶対かっこいいだろうなと想像してしまってました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕すごく優しくてあたたかい雰囲気なのに、男らしい一面もお持ちなのが素敵です💐お兄さんは海の男ですね!🌊💕笑延長もして頂いて嬉しかったです❣️それでもあっという間でしたよね更に延長するかしばらく悩んで下さってて、それだけで嬉しかったです🥰また次回もお会いできますように♪

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました♡

    すらっとスタイル良くて脚も長くて、
    釣りしてるお兄さんも絶対かっこいいだろうなと
    想像してしまってました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕

    すごく優しくてあたたかい雰囲気なのに、
    男らしい一面もお持ちなのが素敵です💐
    お兄さんは海の男ですね!🌊💕笑

    延長もして頂いて嬉しかったです❣️
    それでもあっという間でしたよね

    更に延長するかしばらく悩んで下さってて、
    それだけで嬉しかったです🥰
    また次回もお会いできますように♪

    まってるぞ~

    9/11 12:45

    今日から出勤です♪

    スタートからご予約頂き、、
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    嬉しいです💕

    たくさんのお兄様方に
    会いたいなぁ🤔💞

    ぺろぺろしたい🍌💋

    あまねに白いのいっぱいちょうだい😋

    まだ空き枠あるのでお電話してね🎵

    まってるぞ~

    今日から出勤です♪スタートからご予約頂き、、ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡嬉しいです💕たくさんのお兄様方に会いたいなぁ🤔💞ぺろぺろしたい🍌💋あまねに白いのいっぱいちょうだい😋まだ空き枠あるのでお電話してね🎵

    今日から出勤です♪

    スタートからご予約頂き、、
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    嬉しいです💕

    たくさんのお兄様方に
    会いたいなぁ🤔💞

    ぺろぺろしたい🍌💋

    あまねに白いのいっぱいちょうだい😋

    まだ空き枠あるのでお電話してね🎵

    びっくり😳💞

    8/20 02:15

    クラウンのお兄さん♡

    また呼ぶって言ってくれてたけど、
    まさかこんなに早く会えると思ってなくて
    びっくりしたし嬉しかったよ😳💞

    ゆっくりさせてくれて
    相変わらず優しいなって思ったし、
    昨日と雰囲気違ったけどめっちゃよかった👍🏻

    今回は2回目なのもあってそんなに緊張
    しなかったから余計時間早く感じたね😖
    またタイミング合ったら嬉しいな🥺

    びっくり😳💞

    クラウンのお兄さん♡また呼ぶって言ってくれてたけど、まさかこんなに早く会えると思ってなくてびっくりしたし嬉しかったよ😳💞ゆっくりさせてくれて相変わらず優しいなって思ったし、昨日と雰囲気違ったけどめっちゃよかった👍🏻今回は2回目なのもあってそんなに緊張しなかったから余計時間早く感じたね😖またタイミング合ったら嬉しいな🥺

    クラウンのお兄さん♡

    また呼ぶって言ってくれてたけど、
    まさかこんなに早く会えると思ってなくて
    びっくりしたし嬉しかったよ😳💞

    ゆっくりさせてくれて
    相変わらず優しいなって思ったし、
    昨日と雰囲気違ったけどめっちゃよかった👍🏻

    今回は2回目なのもあってそんなに緊張
    しなかったから余計時間早く感じたね😖
    またタイミング合ったら嬉しいな🥺

    前回ぶり~

    8/19 22:15

    ビオラの本指名様💗
    お誘いありがとうございました🌸

    前回ぶり〜ぃいいい🥹💗
    今日はめちゃくちゃ甘えてしまった😭💗
    ありがとう、ごめんね😭
    とっても落ち着くから
    ついつい...♡笑

    お兄様のお陰で運転はしやすくなった👍🏼
    アドバイスナイスぅ〜😂

    お仕事相変わらず大変そうだから
    お互い無理せず頑張ろねっ🫶🏼

    またお誘いお待ちしてます🌹

    前回ぶり~

    ビオラの本指名様💗お誘いありがとうございました🌸前回ぶり〜ぃいいい🥹💗今日はめちゃくちゃ甘えてしまった😭💗ありがとう、ごめんね😭とっても落ち着くからついつい...♡笑お兄様のお陰で運転はしやすくなった👍🏼アドバイスナイスぅ〜😂お仕事相変わらず大変そうだからお互い無理せず頑張ろねっ🫶🏼またお誘いお待ちしてます🌹

    ビオラの本指名様💗
    お誘いありがとうございました🌸

    前回ぶり〜ぃいいい🥹💗
    今日はめちゃくちゃ甘えてしまった😭💗
    ありがとう、ごめんね😭
    とっても落ち着くから
    ついつい...♡笑

    お兄様のお陰で運転はしやすくなった👍🏼
    アドバイスナイスぅ〜😂

    お仕事相変わらず大変そうだから
    お互い無理せず頑張ろねっ🫶🏼

    またお誘いお待ちしてます🌹

    イチャイチャタイム⏱

    8/19 18:15

    モナコのお兄さん

    お兄さん、初めは緊張していたのでお話から始まり
    少しずつ打ち解けてイチャイチャタイム⏱

    あまねがせめていたらお兄様もせめてきて
    お互い気持ちよくなっちゃいました💖

    また遊びに来てね💕

    イチャイチャタイム⏱

    モナコのお兄さんお兄さん、初めは緊張していたのでお話から始まり少しずつ打ち解けてイチャイチャタイム⏱あまねがせめていたらお兄様もせめてきてお互い気持ちよくなっちゃいました💖また遊びに来てね💕

    モナコのお兄さん

    お兄さん、初めは緊張していたのでお話から始まり
    少しずつ打ち解けてイチャイチャタイム⏱

    あまねがせめていたらお兄様もせめてきて
    お互い気持ちよくなっちゃいました💖

    また遊びに来てね💕

    吹っ飛ぶ!笑笑

    8/19 12:30

    13時からします(*´ `*)

    朝ごはんしっかり食べてきたから
    めちゃくちゃ元気💪💫

    いっぱい寝てご飯食べたら疲れ
    溜まってても吹っ飛ぶ!笑笑

    今日はどんなお兄様と遊べるか
    楽しみだな〜〜🥰🥰

    お誘い待ってます( ◜𖥦◝ )

    吹っ飛ぶ!笑笑

    13時からします(*´`*)朝ごはんしっかり食べてきたからめちゃくちゃ元気💪💫いっぱい寝てご飯食べたら疲れ溜まってても吹っ飛ぶ!笑笑今日はどんなお兄様と遊べるか楽しみだな〜〜🥰🥰お誘い待ってます(◜𖥦◝)

    13時からします(*´ `*)

    朝ごはんしっかり食べてきたから
    めちゃくちゃ元気💪💫

    いっぱい寝てご飯食べたら疲れ
    溜まってても吹っ飛ぶ!笑笑

    今日はどんなお兄様と遊べるか
    楽しみだな〜〜🥰🥰

    お誘い待ってます( ◜𖥦◝ )

    たくさんお話しして

    8/19 01:45

    イチャイチャして楽しかったね💗

    お兄様のいろんなお話聞けて
    お兄様のこと知れて良かったです🎵

    イチャイチャしながらのエッチ
    すごく気持ちよかったです💗

    また一緒にイチャイチャしながら
    エッチなことしよ??


    たくさんお話しして

    イチャイチャして楽しかったね💗お兄様のいろんなお話聞けてお兄様のこと知れて良かったです🎵イチャイチャしながらのエッチすごく気持ちよかったです💗また一緒にイチャイチャしながらエッチなことしよ??

    イチャイチャして楽しかったね💗

    お兄様のいろんなお話聞けて
    お兄様のこと知れて良かったです🎵

    イチャイチャしながらのエッチ
    すごく気持ちよかったです💗

    また一緒にイチャイチャしながら
    エッチなことしよ??


    イチャイチャ効果あるかな~??💕

    8/18 21:15

    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございます✨

    初めましてだったので
    ドキドキしましたが
    かわいらしいお兄様だったので
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです💕

    イチャイチャ効果で
    ぐっすりだったら良いな❤

    またお会いできたら記録更新ですね(・∀・)

    またぜひ会いたいな♡

    イチャイチャ効果あるかな~??💕

    ご自宅のお兄様お誘いありがとうございます✨初めましてだったのでドキドキしましたがかわいらしいお兄様だったので楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💕イチャイチャ効果でぐっすりだったら良いな❤またお会いできたら記録更新ですね(・∀・)またぜひ会いたいな♡

    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございます✨

    初めましてだったので
    ドキドキしましたが
    かわいらしいお兄様だったので
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです💕

    イチャイチャ効果で
    ぐっすりだったら良いな❤

    またお会いできたら記録更新ですね(・∀・)

    またぜひ会いたいな♡

    出勤します🥰

    8/18 12:45

    おはようございます☀️♡

    元気に出勤します🥰

    今日も元気にえっちに♡

    頑張りますのでお誘いお待ちしてます💋

    出勤します🥰

    おはようございます☀️♡元気に出勤します🥰今日も元気にえっちに♡頑張りますのでお誘いお待ちしてます💋

    おはようございます☀️♡

    元気に出勤します🥰

    今日も元気にえっちに♡

    頑張りますのでお誘いお待ちしてます💋

    褒めすぎです( *´艸`)

    8/18 02:15

    OXのお兄様

    お久しぶりでした♡

    呼んでくれてありがとうございました♡

    相変わらず褒めすぎです(笑)

    照れます♡(◍′ω‵◍)///

    次はいつ会えるかな?

    褒めすぎです( *´艸`)

    OXのお兄様お久しぶりでした♡呼んでくれてありがとうございました♡相変わらず褒めすぎです(笑)照れます♡(◍′ω‵◍)///次はいつ会えるかな?

    OXのお兄様

    お久しぶりでした♡

    呼んでくれてありがとうございました♡

    相変わらず褒めすぎです(笑)

    照れます♡(◍′ω‵◍)///

    次はいつ会えるかな?

    お礼です✨

    8/17 20:15

    ベニスのお兄さん♡

    お誘いありがとう(˙꒳˙)

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とても嬉しい(〃´x`〃)

    またあまねと会えるお時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    お礼です✨

    ベニスのお兄さん♡お誘いありがとう(˙꒳˙)待った甲斐があったと言ってもらえてとても嬉しい(〃´x`〃)またあまねと会えるお時間を作ってくれると嬉しいな♡

    ベニスのお兄さん♡

    お誘いありがとう(˙꒳˙)

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とても嬉しい(〃´x`〃)

    またあまねと会えるお時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    したよ🎵

    8/17 12:30

    出勤したよー✨


    今日もがんばろうーっと!!
    いっぱいいちゃいちゃして
    えちえちしよね??
    気持ちいいこと
    いーっぱいしよね!


    まってるねー💕

    したよ🎵

    出勤したよー✨今日もがんばろうーっと!!いっぱいいちゃいちゃしてえちえちしよね??気持ちいいこといーっぱいしよね!まってるねー💕

    出勤したよー✨


    今日もがんばろうーっと!!
    いっぱいいちゃいちゃして
    えちえちしよね??
    気持ちいいこと
    いーっぱいしよね!


    まってるねー💕