• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気になるアノ話w

    9/22 19:45

    先程はありがとうございました❣️

    アノ話し沢山教えてくれて
    ありがとう!!

    めちゃくちゃ気になってたから
    聞けてよかった✨

    ずっとニコニコのお兄さん見て
    私が癒されました(*´ω`*)

    錦○亮にも似てたしっ🫣💓

    素股も気持ちよくなってくれて
    私も満足です❣️❣️❣️


    今日はありがとうございました!!

    気になるアノ話w

    先程はありがとうございました❣️アノ話し沢山教えてくれてありがとう!!めちゃくちゃ気になってたから聞けてよかった✨ずっとニコニコのお兄さん見て私が癒されました(*´ω`*)錦○亮にも似てたしっ🫣💓素股も気持ちよくなってくれて私も満足です❣️❣️❣️今日はありがとうございました!!

    先程はありがとうございました❣️

    アノ話し沢山教えてくれて
    ありがとう!!

    めちゃくちゃ気になってたから
    聞けてよかった✨

    ずっとニコニコのお兄さん見て
    私が癒されました(*´ω`*)

    錦○亮にも似てたしっ🫣💓

    素股も気持ちよくなってくれて
    私も満足です❣️❣️❣️


    今日はありがとうございました!!

    いちゃいちゃまったり~(*´▽`*)

    9/22 11:45

    今日からまた出勤します‪🌱‬

    いちゃいちゃまったりしたい

    そこのお兄さん♡♡

    ぜひお会いしたいです🥺🤍

    いちゃいちゃまったり~(*´▽`*)

    今日からまた出勤します‪🌱‬いちゃいちゃまったりしたいそこのお兄さん♡♡ぜひお会いしたいです🥺🤍

    今日からまた出勤します‪🌱‬

    いちゃいちゃまったりしたい

    そこのお兄さん♡♡

    ぜひお会いしたいです🥺🤍

    お礼♡

    8/31 00:15

    エンペラーのお兄さん♡

    久々のお誘いありがとうございました(*´∇`*)

    腕が上がってるって褒めてくれて
    嬉し過ぎました…♡

    お礼にってわたしも気持ち良くしてもらえて
    贅沢な気分になりました(*ノノ)

    もっと一緒に居たかったな♡

    お礼♡

    エンペラーのお兄さん♡久々のお誘いありがとうございました(*´∇`*)腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…♡お礼にってわたしも気持ち良くしてもらえて贅沢な気分になりました(*ノノ)もっと一緒に居たかったな♡

    エンペラーのお兄さん♡

    久々のお誘いありがとうございました(*´∇`*)

    腕が上がってるって褒めてくれて
    嬉し過ぎました…♡

    お礼にってわたしも気持ち良くしてもらえて
    贅沢な気分になりました(*ノノ)

    もっと一緒に居たかったな♡

    ありがとうございました❣

    8/30 18:15

    OXのお兄さん

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました❣

    会えて嬉しかったです😆

    時間は限られているけど
    一緒にいれて幸せって言ってくれて
    嬉しかったです😍

    でも、その分バイバイの時
    寂しかったです😢

    また、近々ねって約束したから
    信じて待ってます💖

    ありがとうございました❣

    OXのお兄さん今日は遊んでくれてありがとうございました❣会えて嬉しかったです😆時間は限られているけど一緒にいれて幸せって言ってくれて嬉しかったです😍でも、その分バイバイの時寂しかったです😢また、近々ねって約束したから信じて待ってます💖

    OXのお兄さん

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました❣

    会えて嬉しかったです😆

    時間は限られているけど
    一緒にいれて幸せって言ってくれて
    嬉しかったです😍

    でも、その分バイバイの時
    寂しかったです😢

    また、近々ねって約束したから
    信じて待ってます💖

    出勤🌟

    8/30 11:30

    12時から出勤してます🤲🏻´-

    たくさんのお誘い待ってます૮ . ̫ .🎀ა

    寂しいからイチャイチャしよ〜( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸🤍

    出勤🌟

    12時から出勤してます🤲🏻´-たくさんのお誘い待ってます૮.̫.🎀ა寂しいからイチャイチャしよ〜(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)𓈒𓏸🤍

    12時から出勤してます🤲🏻´-

    たくさんのお誘い待ってます૮ . ̫ .🎀ა

    寂しいからイチャイチャしよ〜( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)𓈒𓏸🤍

    火照る🔥

    8/30 01:15

    ご指名ありがとうございました😍💕

    日記見てくれて嬉しい💓

    オキニトークの返信遅くなって
    ごめんなさい(´;ω;`)

    あのプレイは本当にやばい(///ω///)

    体が火照りやすい(//∇//)

    2回戦できて良かったぁ❤️

    お互いに気持ち良くなれて良かった🥰💕

    マッサージも気持ちいいって言われて
    嬉しかった☺️💓💓💓

    次は本格的にやらせて頂きます🙇‍♀️❤️

    フットマッサージを本格的にやったら
    疲れ取れるよ🐰💗

    今日130分取れなくてごめんなさい😭

    たムラムラしたらお誘い待ってます😘

    火照る🔥

    ご指名ありがとうございました😍💕日記見てくれて嬉しい💓オキニトークの返信遅くなってごめんなさい(´;ω;`)あのプレイは本当にやばい(///ω///)体が火照りやすい(//∇//)2回戦できて良かったぁ❤️お互いに気持ち良くなれて良かった🥰💕マッサージも気持ちいいって言われて嬉しかった☺️💓💓💓次は本格的にやらせて頂きます🙇‍♀️❤️フットマッサージを本格的にやったら疲れ取れるよ🐰💗今日130分取れなくてごめんなさい😭たムラムラしたらお誘い待ってます😘

    ご指名ありがとうございました😍💕

    日記見てくれて嬉しい💓

    オキニトークの返信遅くなって
    ごめんなさい(´;ω;`)

    あのプレイは本当にやばい(///ω///)

    体が火照りやすい(//∇//)

    2回戦できて良かったぁ❤️

    お互いに気持ち良くなれて良かった🥰💕

    マッサージも気持ちいいって言われて
    嬉しかった☺️💓💓💓

    次は本格的にやらせて頂きます🙇‍♀️❤️

    フットマッサージを本格的にやったら
    疲れ取れるよ🐰💗

    今日130分取れなくてごめんなさい😭

    たムラムラしたらお誘い待ってます😘

    自宅のおじ様💓

    8/29 18:15

    ご予約ありがとう💓

    陽気なおじ様
    のんびり~ゆっくり過ごせて
    面白かったょ(/▽\)♪

    えっちなお話盛り上がったね♪

    すごく元気で沢山気持ち良くなって
    くれて良かったです💓

    飲みものありがとう(*^^*)

    ゆっくり休んでね☆

    自宅のおじ様💓

    ご予約ありがとう💓陽気なおじ様のんびり~ゆっくり過ごせて面白かったょ(/▽\)♪えっちなお話盛り上がったね♪すごく元気で沢山気持ち良くなってくれて良かったです💓飲みものありがとう(*^^*)ゆっくり休んでね☆

    ご予約ありがとう💓

    陽気なおじ様
    のんびり~ゆっくり過ごせて
    面白かったょ(/▽\)♪

    えっちなお話盛り上がったね♪

    すごく元気で沢山気持ち良くなって
    くれて良かったです💓

    飲みものありがとう(*^^*)

    ゆっくり休んでね☆

    イチャイチャしましょう💝

    8/29 11:30

    今日も出勤です!

    ぜひお誘いしてください!!!

    お仕事終わりのお兄さん待ってるね💕

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてますね(*´Д`)

    いっぱいイチャイチャしましょう💝

    イチャイチャしましょう💝

    今日も出勤です!ぜひお誘いしてください!!!お仕事終わりのお兄さん待ってるね💕今日もたくさんのお誘いお待ちしてますね(*´Д`)いっぱいイチャイチャしましょう💝

    今日も出勤です!

    ぜひお誘いしてください!!!

    お仕事終わりのお兄さん待ってるね💕

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてますね(*´Д`)

    いっぱいイチャイチャしましょう💝

    💌 本指名様 ☁*°

    8/29 00:15

    シャンティ本指名様💕

    普段はいけるかいけないか
    わかんないぐらいなのに
    らなの時は百発百中🎶🎶

    さすがらなちゃんなのだ〜✨

    今日も69で舐められながらしこしこ㊙️
    ちょっとづつ濡れてぴちゃぴちゃ
    聞こえたらおにいさんもそのまま、、、///

    今回も気持ちよくなってもらえて
    良かったです🍌🍌

    ありがとうございました〜✨

    💌 本指名様 ☁*°

    シャンティ本指名様💕普段はいけるかいけないかわかんないぐらいなのにらなの時は百発百中🎶🎶さすがらなちゃんなのだ〜✨今日も69で舐められながらしこしこ㊙️ちょっとづつ濡れてぴちゃぴちゃ聞こえたらおにいさんもそのまま、、、///今回も気持ちよくなってもらえて良かったです🍌🍌ありがとうございました〜✨

    シャンティ本指名様💕

    普段はいけるかいけないか
    わかんないぐらいなのに
    らなの時は百発百中🎶🎶

    さすがらなちゃんなのだ〜✨

    今日も69で舐められながらしこしこ㊙️
    ちょっとづつ濡れてぴちゃぴちゃ
    聞こえたらおにいさんもそのまま、、、///

    今回も気持ちよくなってもらえて
    良かったです🍌🍌

    ありがとうございました〜✨

    おれい♡

    8/28 20:15

    ご自宅でお誘い頂いた

    お兄さまありがとうございました❤️

    お家中々分からなくてドライバーさん
    迷っちゃって時間遅くなっちゃって
    すみませんでした🙇

    お仕事で大分お疲れのようでしたが
    癒せてあげれたら良かったです🥰

    明日もゆっくり休んで英気を養って
    くださいねっ❤️

    機会があったらまた
    誘って下さーい✨✨

    おれい♡

    ご自宅でお誘い頂いたお兄さまありがとうございました❤️お家中々分からなくてドライバーさん迷っちゃって時間遅くなっちゃってすみませんでした🙇お仕事で大分お疲れのようでしたが癒せてあげれたら良かったです🥰明日もゆっくり休んで英気を養ってくださいねっ❤️機会があったらまた誘って下さーい✨✨

    ご自宅でお誘い頂いた

    お兄さまありがとうございました❤️

    お家中々分からなくてドライバーさん
    迷っちゃって時間遅くなっちゃって
    すみませんでした🙇

    お仕事で大分お疲れのようでしたが
    癒せてあげれたら良かったです🥰

    明日もゆっくり休んで英気を養って
    くださいねっ❤️

    機会があったらまた
    誘って下さーい✨✨

    ワクワク☆

    8/28 11:30

    こんにちは💕

    今日はどんなお兄様に会えるのかワクワクです☆

    エッチなお兄様…
    是非らなと遊んでくださいね💕

    たくさん気持ち良くなりましょう🥰

    お誘い待っていますね♪
    お電話ください📞︎

    ワクワク☆

    こんにちは💕今日はどんなお兄様に会えるのかワクワクです☆エッチなお兄様…是非らなと遊んでくださいね💕たくさん気持ち良くなりましょう🥰お誘い待っていますね♪お電話ください📞︎

    こんにちは💕

    今日はどんなお兄様に会えるのかワクワクです☆

    エッチなお兄様…
    是非らなと遊んでくださいね💕

    たくさん気持ち良くなりましょう🥰

    お誘い待っていますね♪
    お電話ください📞︎

    めーーーっちゃ!!

    8/27 22:15

    エンペラーのお兄さん

    ずっとニコニコしながら
    お話してくれて
    私までニコニコしました (*‘∀‘)

    このお仕事してて得な話とか
    今後得を得れる話とか
    めーーーっちゃ勉強になる話をしてくれて
    今その事について
    さっそく勉強してます 笑

    プレイも
    私の好きな事してくれて
    とっても気持ちよかったです 💕

    ありがとうございました♡

    めーーーっちゃ!!

    エンペラーのお兄さんずっとニコニコしながらお話してくれて私までニコニコしました(*‘∀‘)このお仕事してて得な話とか今後得を得れる話とかめーーーっちゃ勉強になる話をしてくれて今その事についてさっそく勉強してます笑プレイも私の好きな事してくれてとっても気持ちよかったです💕ありがとうございました♡

    エンペラーのお兄さん

    ずっとニコニコしながら
    お話してくれて
    私までニコニコしました (*‘∀‘)

    このお仕事してて得な話とか
    今後得を得れる話とか
    めーーーっちゃ勉強になる話をしてくれて
    今その事について
    さっそく勉強してます 笑

    プレイも
    私の好きな事してくれて
    とっても気持ちよかったです 💕

    ありがとうございました♡

    人生初体験₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎❤️

    8/27 16:15

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀♩

    オプションもありがとう🌟

    スタイルいいって何回も褒めてくれて
    すごい嬉しかった♡(^___^)♡

    素股も人生初体験してくれたみたいで₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎❤️
    ぬるぬる気持ちいいでしょ🥹🌟

    2回行けてよかった^ㅠ ̫ ㅠ^♡

    また待ってるね🫧🤍

    人生初体験₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎❤️

    エンペラーのお兄さんありがとうございました(^ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷^)🎀♩オプションもありがとう🌟スタイルいいって何回も褒めてくれてすごい嬉しかった♡(^___^)♡素股も人生初体験してくれたみたいで₍ᐡ^̫^ᐡ₎❤️ぬるぬる気持ちいいでしょ🥹🌟2回行けてよかった^ㅠ̫ㅠ^♡また待ってるね🫧🤍

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀♩

    オプションもありがとう🌟

    スタイルいいって何回も褒めてくれて
    すごい嬉しかった♡(^___^)♡

    素股も人生初体験してくれたみたいで₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎❤️
    ぬるぬる気持ちいいでしょ🥹🌟

    2回行けてよかった^ㅠ ̫ ㅠ^♡

    また待ってるね🫧🤍

    たくさん寝たい派💗(´∀`∩

    8/27 11:30

    らなです💓(´,,•_•,,`)

    今日は眠くて眠くて
    何度寝もしちゃいました💦
    らなにとっては睡眠大事!!なので
    たくさん寝たい派💗(´∀`∩

    今日もよろしくお願いします✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    たくさん寝たい派💗(´∀`∩

    らなです💓(´,,•_•,,`)今日は眠くて眠くて何度寝もしちゃいました💦らなにとっては睡眠大事!!なのでたくさん寝たい派💗(´∀`∩今日もよろしくお願いします✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    らなです💓(´,,•_•,,`)

    今日は眠くて眠くて
    何度寝もしちゃいました💦
    らなにとっては睡眠大事!!なので
    たくさん寝たい派💗(´∀`∩

    今日もよろしくお願いします✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    相性いいよねぇぇ😳

    8/26 23:15

    USのお兄さん

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってお兄さんに言われて
    らなもおんなじ気持ちだから
    いっぱい気持ちよくなれてよかったーー😋

    お兄さんと相性いいよねぇぇ😳

    次回もこの続きしたいな…💓
    よかったらまた一緒にあそんでほしいなぁ♫

    相性いいよねぇぇ😳

    USのお兄さん気持ちよくなってる姿を見るのが好きってお兄さんに言われてらなもおんなじ気持ちだからいっぱい気持ちよくなれてよかったーー😋お兄さんと相性いいよねぇぇ😳次回もこの続きしたいな…💓よかったらまた一緒にあそんでほしいなぁ♫

    USのお兄さん

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってお兄さんに言われて
    らなもおんなじ気持ちだから
    いっぱい気持ちよくなれてよかったーー😋

    お兄さんと相性いいよねぇぇ😳

    次回もこの続きしたいな…💓
    よかったらまた一緒にあそんでほしいなぁ♫

    あっという間!

    8/26 18:45

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました✨

    めっちゃいろんな格好して
    いろんな気持ちよさがあって
    楽しかったです( *´꒳`* )

    ちょっとしたお話もめちゃくちゃ
    盛り上がって楽しかったし
    110分あっという間でした!

    あっという間!

    ビオラのお兄さんありがとうございました✨めっちゃいろんな格好していろんな気持ちよさがあって楽しかったです(*´꒳`*)ちょっとしたお話もめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったし110分あっという間でした!

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました✨

    めっちゃいろんな格好して
    いろんな気持ちよさがあって
    楽しかったです( *´꒳`* )

    ちょっとしたお話もめちゃくちゃ
    盛り上がって楽しかったし
    110分あっという間でした!

    ふらっと・・

    8/26 11:30

    12
    時から出勤です🙆‍♀️

    きのうはふらっとお休みの日でも
    誘ってくれるお兄さんが多くて
    嬉しかったな😌💭

    今日もよかったら💁‍♀️

    ふらっと・・

    12時から出勤です🙆‍♀️きのうはふらっとお休みの日でも誘ってくれるお兄さんが多くて嬉しかったな😌💭今日もよかったら💁‍♀️

    12
    時から出勤です🙆‍♀️

    きのうはふらっとお休みの日でも
    誘ってくれるお兄さんが多くて
    嬉しかったな😌💭

    今日もよかったら💁‍♀️

    またね♡

    8/25 19:45

    第一ホテルのお兄様♡

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    色々気づかってくれて
    優しくしてくれてありがとう🥰

    お兄さんとお話するのも
    えっちなことするのも
    すごく楽しくて幸せな時間でした♡

    また会えたら嬉しいな☺️

    またね♡

    第一ホテルのお兄様♡今日は呼んでくれてありがとうございました♡色々気づかってくれて優しくしてくれてありがとう🥰お兄さんとお話するのもえっちなことするのもすごく楽しくて幸せな時間でした♡また会えたら嬉しいな☺️

    第一ホテルのお兄様♡

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    色々気づかってくれて
    優しくしてくれてありがとう🥰

    お兄さんとお話するのも
    えっちなことするのも
    すごく楽しくて幸せな時間でした♡

    また会えたら嬉しいな☺️

    待ってますね🎶

    8/25 16:45

    OXのお兄さん♡

    最初から最後まで優しくて
    安心して身を委ねることができました💓

    らなの体と心を気遣ってくれて
    本当に嬉しかったです、、。

    性格は顔に出るということは
    まさにこのことだったんだな、、!と思いました☺️

    今回は70分という短い時間だったけど

    本当はもっともっとお話したかったです❕

    また呼んでくれるの待ってますね🎶

    待ってますね🎶

    OXのお兄さん♡最初から最後まで優しくて安心して身を委ねることができました💓らなの体と心を気遣ってくれて本当に嬉しかったです、、。性格は顔に出るということはまさにこのことだったんだな、、!と思いました☺️今回は70分という短い時間だったけど本当はもっともっとお話したかったです❕また呼んでくれるの待ってますね🎶

    OXのお兄さん♡

    最初から最後まで優しくて
    安心して身を委ねることができました💓

    らなの体と心を気遣ってくれて
    本当に嬉しかったです、、。

    性格は顔に出るということは
    まさにこのことだったんだな、、!と思いました☺️

    今回は70分という短い時間だったけど

    本当はもっともっとお話したかったです❕

    また呼んでくれるの待ってますね🎶

    12時から出勤だよ💗

    8/25 11:30

    おはよー!✨

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️
    本当に1日24時間しかないの?って
    最近思うくらい幸せな時間しかない😌🌸💕

    今日もご予約お待ちしてます!
    (///ω///)♪

    12時から出勤だよ💗

    おはよー!✨昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️本当に1日24時間しかないの?って最近思うくらい幸せな時間しかない😌🌸💕今日もご予約お待ちしてます!(///ω///)♪

    おはよー!✨

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️
    本当に1日24時間しかないの?って
    最近思うくらい幸せな時間しかない😌🌸💕

    今日もご予約お待ちしてます!
    (///ω///)♪