• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くっつき虫🐞

    9/17 01:15

    チョコレのお兄さんへ🤍

    今日は遊んでいただき
    ありがとうございました!!♡

    とっても優しいお兄さんで
    少し緊張してたけどすぐほぐれました😌

    今までで過去1!!とか可愛いって
    たくさん言ってもらえて
    本当に嬉しかったです🧡


    沢山くっついていられて
    はっぴーでしたっ!

    この後長時間運転って言ってたから
    気をつけてね〜!!☺️

    また会えたら嬉しいです♡

    くっつき虫🐞

    チョコレのお兄さんへ🤍今日は遊んでいただきありがとうございました!!♡とっても優しいお兄さんで少し緊張してたけどすぐほぐれました😌今までで過去1!!とか可愛いってたくさん言ってもらえて本当に嬉しかったです🧡沢山くっついていられてはっぴーでしたっ!この後長時間運転って言ってたから気をつけてね〜!!☺️また会えたら嬉しいです♡

    チョコレのお兄さんへ🤍

    今日は遊んでいただき
    ありがとうございました!!♡

    とっても優しいお兄さんで
    少し緊張してたけどすぐほぐれました😌

    今までで過去1!!とか可愛いって
    たくさん言ってもらえて
    本当に嬉しかったです🧡


    沢山くっついていられて
    はっぴーでしたっ!

    この後長時間運転って言ってたから
    気をつけてね〜!!☺️

    また会えたら嬉しいです♡

    おれい💗

    9/16 20:45

    ビオラのお兄様

    ありがとうございます!

    若いのに、色々大変ですね?

    無理せずに頑張ってくださいね♪

    いっぱいお話出来て良かったです♪

    また、機会があればお誘いお待ちしてます♪

    おれい💗

    ビオラのお兄様ありがとうございます!若いのに、色々大変ですね?無理せずに頑張ってくださいね♪いっぱいお話出来て良かったです♪また、機会があればお誘いお待ちしてます♪

    ビオラのお兄様

    ありがとうございます!

    若いのに、色々大変ですね?

    無理せずに頑張ってくださいね♪

    いっぱいお話出来て良かったです♪

    また、機会があればお誘いお待ちしてます♪

    出勤だよ🎵

    9/16 13:45

    ストレッチすると気持ちいいです(*'ω'*)

    でも違う気持ちいいこともしたいな…

    一緒に私と遊びませんか??

    お会いできるのを

    楽しみにしてます🎶

    出勤だよ🎵

    ストレッチすると気持ちいいです(*'ω'*)でも違う気持ちいいこともしたいな…一緒に私と遊びませんか??お会いできるのを楽しみにしてます🎶

    ストレッチすると気持ちいいです(*'ω'*)

    でも違う気持ちいいこともしたいな…

    一緒に私と遊びませんか??

    お会いできるのを

    楽しみにしてます🎶

    ◯◯〇上手すぎ😍

    9/16 03:15

    チョコレのお兄さん

    いっぱいなかよくしてくれてありがとう❤

    そしてお兄さん◯◯〇上手すぎ😍
    すっごく気持ちかった😍

    楽しかったねーーー💕

    また、あえるかなー🥴
    ありがとう🤍

    ◯◯〇上手すぎ😍

    チョコレのお兄さんいっぱいなかよくしてくれてありがとう❤そしてお兄さん◯◯〇上手すぎ😍すっごく気持ちかった😍楽しかったねーーー💕また、あえるかなー🥴ありがとう🤍

    チョコレのお兄さん

    いっぱいなかよくしてくれてありがとう❤

    そしてお兄さん◯◯〇上手すぎ😍
    すっごく気持ちかった😍

    楽しかったねーーー💕

    また、あえるかなー🥴
    ありがとう🤍

    ありがとう💕

    9/15 23:45

    お誘いありがとうございました( *˙˙*)

    お仕事で遅くなるからいつも呼べないけど
    って言ってたから貴重なお時間頂けて
    とても嬉しかったです(^▽^)/

    あっという間の90分だったから
    バイバイする時寂しかった(´•ω•̥`)

    沢山褒めてくれてありがとう💕

    またお誘いお待ちしてます❣️

    ありがとう💕

    お誘いありがとうございました(*˙˙*)お仕事で遅くなるからいつも呼べないけどって言ってたから貴重なお時間頂けてとても嬉しかったです(^▽^)/あっという間の90分だったからバイバイする時寂しかった(´•ω•̥`)沢山褒めてくれてありがとう💕またお誘いお待ちしてます❣️

    お誘いありがとうございました( *˙˙*)

    お仕事で遅くなるからいつも呼べないけど
    って言ってたから貴重なお時間頂けて
    とても嬉しかったです(^▽^)/

    あっという間の90分だったから
    バイバイする時寂しかった(´•ω•̥`)

    沢山褒めてくれてありがとう💕

    またお誘いお待ちしてます❣️

    反応最高でした✨

    9/15 20:16

    月とうさぎのお兄さん

    こんなにお腹を抱えて笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

    お兄さん何しても反応が
    面白くて楽しかったよ😋

    本当にありがとう💕

    またお誘いしてくれたら嬉しい🥴

    反応最高でした✨

    月とうさぎのお兄さんこんなにお腹を抱えて笑ったの初めてってくらいずっと笑ってました(笑)お兄さん何しても反応が面白くて楽しかったよ😋本当にありがとう💕またお誘いしてくれたら嬉しい🥴

    月とうさぎのお兄さん

    こんなにお腹を抱えて笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

    お兄さん何しても反応が
    面白くて楽しかったよ😋

    本当にありがとう💕

    またお誘いしてくれたら嬉しい🥴

    まっててね(*´з`)

    9/15 13:30

    しゅっきんだよん😋

    ご予約のお兄様!

    お時間になったら向かいます💕

    まっててね(*´з`)

    まっててね(*´з`)

    しゅっきんだよん😋ご予約のお兄様!お時間になったら向かいます💕まっててね(*´з`)

    しゅっきんだよん😋

    ご予約のお兄様!

    お時間になったら向かいます💕

    まっててね(*´з`)

    ありがとうね🐰

    9/15 02:15

    ありがとうございました🐰❣️

    お菓子作りが趣味なのオシャレ!

    趣味がりほよりも女子力あって
    羨ましいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

    フィナンシェ作ってみてね❣️

    パイズリも素股も気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    我慢してくれてありがとう♡♡

    お兄さんのおすすめのYouTube
    見てみますね👼

    あとゲーム!他に見つけたら
    教えてください♩



    じゃがいもちゃんと消費してねっ🥺(笑)

    ありがとうね🐰

    ありがとうございました🐰❣️お菓子作りが趣味なのオシャレ!趣味がりほよりも女子力あって羨ましいです(ᐡ。•·̫•。ᐡ)♡フィナンシェ作ってみてね❣️パイズリも素股も気持ちよくなってくれて嬉しかったです‎ᐡ߹𖥦߹ᐡ我慢してくれてありがとう♡♡お兄さんのおすすめのYouTube見てみますね👼あとゲーム!他に見つけたら教えてください♩じゃがいもちゃんと消費してねっ🥺(笑)

    ありがとうございました🐰❣️

    お菓子作りが趣味なのオシャレ!

    趣味がりほよりも女子力あって
    羨ましいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

    フィナンシェ作ってみてね❣️

    パイズリも素股も気持ちよく
    なってくれて嬉しかったです‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    我慢してくれてありがとう♡♡

    お兄さんのおすすめのYouTube
    見てみますね👼

    あとゲーム!他に見つけたら
    教えてください♩



    じゃがいもちゃんと消費してねっ🥺(笑)

    デビュー💗

    9/14 23:15

    お礼です🥺❤️

    昨日に引き続き今日も会いにきてくれて
    ありがとう〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    りほに会いたすぎて
    いつもお友達と来てるのに
    1人デビューしたね!

    おめでとー(^▽^)/

    お友達と違うお店 行かないの?
    え?行ってもいーの?
    ダメだよ〜!
    こんなカップルみたいなやりとりしてたら
    時間なんてあっという間だったね〜

    いつも可愛い😍んだけど たまに見せてくれる
    男らしさな所 好きだよ(∩ω∩〃)

    コスプレどーだった??
    次回も違ったプレイしましょっ♡

    デビュー💗

    お礼です🥺❤️昨日に引き続き今日も会いにきてくれてありがとう〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)りほに会いたすぎていつもお友達と来てるのに1人デビューしたね!おめでとー(^▽^)/お友達と違うお店行かないの?え?行ってもいーの?ダメだよ〜!こんなカップルみたいなやりとりしてたら時間なんてあっという間だったね〜いつも可愛い😍んだけどたまに見せてくれる男らしさな所好きだよ(∩ω∩〃)コスプレどーだった??次回も違ったプレイしましょっ♡

    お礼です🥺❤️

    昨日に引き続き今日も会いにきてくれて
    ありがとう〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    りほに会いたすぎて
    いつもお友達と来てるのに
    1人デビューしたね!

    おめでとー(^▽^)/

    お友達と違うお店 行かないの?
    え?行ってもいーの?
    ダメだよ〜!
    こんなカップルみたいなやりとりしてたら
    時間なんてあっという間だったね〜

    いつも可愛い😍んだけど たまに見せてくれる
    男らしさな所 好きだよ(∩ω∩〃)

    コスプレどーだった??
    次回も違ったプレイしましょっ♡

    貴重なお休み

    9/14 18:15

    USのお兄さん

    お誘いありがとーねฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ♡

    貴重なおやすみにお誘いしてもらえて
    嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💓

    普段24時間勤務みたいでほんとにすごい( •̥ ̫ •̥ )

    お仕事柄仕方ないんだろうけど
    身体には気を付けてね( •̥ ̫ •̥ )

    お布団ではおにいさんが可愛くて
    たくさんいじめたくなっちゃった🤭💓

    たっぷり出たね🍼♡

    また会いたいって言ってもらえて嬉しかったし
    おにいさんの好きな時に会いに来てもらえたら
    嬉しいです( •̥ ̫ •̥ )🌟

    貴重なお休み

    USのお兄さんお誘いありがとーねฅ^̳•·̫•̳^ฅ♡貴重なおやすみにお誘いしてもらえて嬉しかったです(´•̥̫•̥`)💓普段24時間勤務みたいでほんとにすごい(•̥̫•̥)お仕事柄仕方ないんだろうけど身体には気を付けてね(•̥̫•̥)お布団ではおにいさんが可愛くてたくさんいじめたくなっちゃった🤭💓たっぷり出たね🍼♡また会いたいって言ってもらえて嬉しかったしおにいさんの好きな時に会いに来てもらえたら嬉しいです(•̥̫•̥)🌟

    USのお兄さん

    お誘いありがとーねฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ♡

    貴重なおやすみにお誘いしてもらえて
    嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💓

    普段24時間勤務みたいでほんとにすごい( •̥ ̫ •̥ )

    お仕事柄仕方ないんだろうけど
    身体には気を付けてね( •̥ ̫ •̥ )

    お布団ではおにいさんが可愛くて
    たくさんいじめたくなっちゃった🤭💓

    たっぷり出たね🍼♡

    また会いたいって言ってもらえて嬉しかったし
    おにいさんの好きな時に会いに来てもらえたら
    嬉しいです( •̥ ̫ •̥ )🌟

    出勤しますよー💖

    9/14 13:30

    おはよ(*‘∀‘)

    このあと出勤しますよー💖
    スタートからご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます(*´▽`*)

    時間になったら向かいますね
    今日はどんなえちえちなこと
    できるかな??
    お誘い待ってますね💗

    出勤しますよー💖

    おはよ(*‘∀‘)このあと出勤しますよー💖スタートからご予約してくださってるお兄様ありがとうございます(*´▽`*)時間になったら向かいますね今日はどんなえちえちなことできるかな??お誘い待ってますね💗

    おはよ(*‘∀‘)

    このあと出勤しますよー💖
    スタートからご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます(*´▽`*)

    時間になったら向かいますね
    今日はどんなえちえちなこと
    できるかな??
    お誘い待ってますね💗

    びっくりした!!

    9/14 03:45

    モナコのお兄様💗

    優しくて高身長のお兄さん
    呼んでくれてありがとうー!💕

    美意識高くてびっくりした!!(笑)
    男の人も女の子も美意識高いひといいよね💖

    写真通りの子が来てよかった!!
    って言ってもらえてうれしかた🎶

    またイチャイチャしよね😘

    びっくりした!!

    モナコのお兄様💗優しくて高身長のお兄さん呼んでくれてありがとうー!💕美意識高くてびっくりした!!(笑)男の人も女の子も美意識高いひといいよね💖写真通りの子が来てよかった!!って言ってもらえてうれしかた🎶またイチャイチャしよね😘

    モナコのお兄様💗

    優しくて高身長のお兄さん
    呼んでくれてありがとうー!💕

    美意識高くてびっくりした!!(笑)
    男の人も女の子も美意識高いひといいよね💖

    写真通りの子が来てよかった!!
    って言ってもらえてうれしかた🎶

    またイチャイチャしよね😘

    脳まで…🧠❤️‍🔥

    9/14 00:45

    エンペラーのお兄さん

    とっても優しく接してくれて、
    ゆったりまったりな時間を
    ありがとうございました🐈🤍

    脳まで癒せていたなんて…🧠❤️‍🔥
    よかったぁ🤍

    ビールとおつまみ!嬉しすぎる!!!🥺🍺

    でもお気になさらず、
    ぜひ身ひとつでまたお会いできたら
    嬉しいですっ❣️

    また待ってます〜🐱❤️‍🔥💫

    脳まで…🧠❤️‍🔥

    エンペラーのお兄さんとっても優しく接してくれて、ゆったりまったりな時間をありがとうございました🐈🤍脳まで癒せていたなんて…🧠❤️‍🔥よかったぁ🤍ビールとおつまみ!嬉しすぎる!!!🥺🍺でもお気になさらず、ぜひ身ひとつでまたお会いできたら嬉しいですっ❣️また待ってます〜🐱❤️‍🔥💫

    エンペラーのお兄さん

    とっても優しく接してくれて、
    ゆったりまったりな時間を
    ありがとうございました🐈🤍

    脳まで癒せていたなんて…🧠❤️‍🔥
    よかったぁ🤍

    ビールとおつまみ!嬉しすぎる!!!🥺🍺

    でもお気になさらず、
    ぜひ身ひとつでまたお会いできたら
    嬉しいですっ❣️

    また待ってます〜🐱❤️‍🔥💫

    ありがとうございました🐰💖

    9/13 21:15

    先程のお兄さん💝

    ありがとうございました😭💖
    お兄さんもはじめましてでしたね⭐️

    悩んで、悩んで
    来てくださってありがとうございました😭

    なんかすごく嬉しかったです、、、🥹

    プレイはお兄さんの舌がやばいの!!!💖
    ちゅうも気持ちいし、くりちゃん舐めてもらうのも
    気持ちよかったよ🥺💖

    またお願いしたいくらいです笑
    (私がお金払うべきじゃない?笑)

    とても楽しい時間でしたね❤️‍🔥
    またのお誘いお待ちしております!

    ありがとうございました🐰💖

    先程のお兄さん💝ありがとうございました😭💖お兄さんもはじめましてでしたね⭐️悩んで、悩んで来てくださってありがとうございました😭なんかすごく嬉しかったです、、、🥹プレイはお兄さんの舌がやばいの!!!💖ちゅうも気持ちいし、くりちゃん舐めてもらうのも気持ちよかったよ🥺💖またお願いしたいくらいです笑(私がお金払うべきじゃない?笑)とても楽しい時間でしたね❤️‍🔥またのお誘いお待ちしております!

    先程のお兄さん💝

    ありがとうございました😭💖
    お兄さんもはじめましてでしたね⭐️

    悩んで、悩んで
    来てくださってありがとうございました😭

    なんかすごく嬉しかったです、、、🥹

    プレイはお兄さんの舌がやばいの!!!💖
    ちゅうも気持ちいし、くりちゃん舐めてもらうのも
    気持ちよかったよ🥺💖

    またお願いしたいくらいです笑
    (私がお金払うべきじゃない?笑)

    とても楽しい時間でしたね❤️‍🔥
    またのお誘いお待ちしております!

    どんなことされてしまうのか・・・🥰

    9/13 13:45

    お兄さまにどんなことされてしまうのか・・・🥰
    楽しみです💖

    りほもしてあげるの好きなので
    色々させてくださいね🥰

    お誘いお待ちしてます

    どんなことされてしまうのか・・・🥰

    お兄さまにどんなことされてしまうのか・・・🥰楽しみです💖りほもしてあげるの好きなので色々させてくださいね🥰お誘いお待ちしてます

    お兄さまにどんなことされてしまうのか・・・🥰
    楽しみです💖

    りほもしてあげるの好きなので
    色々させてくださいね🥰

    お誘いお待ちしてます

    我慢出来なくて🥺

    9/13 01:45

    本指名のお兄様

    こんなはやくにあえるなんて
    お誘いありがとうございます!

    どうしても我慢出来なくて
    呼んだといっていたお兄さん🥺

    疲れを癒やしにきてくれて
    ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

    色んなお話し交えつつ気持ちよくなれた見たいなので
    良かったです💗

    また機会があれば
    ぜひお誘いお待ちしていますね✨

    我慢出来なくて🥺

    本指名のお兄様こんなはやくにあえるなんてお誘いありがとうございます!どうしても我慢出来なくて呼んだといっていたお兄さん🥺疲れを癒やしにきてくれてありがとうございます٩(๑´3`๑)۶色んなお話し交えつつ気持ちよくなれた見たいなので良かったです💗また機会があればぜひお誘いお待ちしていますね✨

    本指名のお兄様

    こんなはやくにあえるなんて
    お誘いありがとうございます!

    どうしても我慢出来なくて
    呼んだといっていたお兄さん🥺

    疲れを癒やしにきてくれて
    ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

    色んなお話し交えつつ気持ちよくなれた見たいなので
    良かったです💗

    また機会があれば
    ぜひお誘いお待ちしていますね✨

    (*'ω'*)♡

    9/12 19:45

    駅前東横インのお兄様(*'ω'*)

    出張で新潟にいらしたらしく!!
    明日からもお仕事頑張ってください〜

    イチャイチャプレイ沢山気持ち良く出来ました💗

    ありがとうございました♡♡♡

    (*'ω'*)♡

    駅前東横インのお兄様(*'ω'*)出張で新潟にいらしたらしく!!明日からもお仕事頑張ってください〜イチャイチャプレイ沢山気持ち良く出来ました💗ありがとうございました♡♡♡

    駅前東横インのお兄様(*'ω'*)

    出張で新潟にいらしたらしく!!
    明日からもお仕事頑張ってください〜

    イチャイチャプレイ沢山気持ち良く出来ました💗

    ありがとうございました♡♡♡

    気持ちよくしたいっっ♡♡

    9/12 13:45

    手コキ・フェら…素股で
    おにいさんのこと
    気持ちよくしたいっっ♡♡

    スッキリしましょっ♡

    えっちなお誘い
    お待ちしてまあす📞💞

    気持ちよくしたいっっ♡♡

    手コキ・フェら…素股でおにいさんのこと気持ちよくしたいっっ♡♡スッキリしましょっ♡えっちなお誘いお待ちしてまあす📞💞

    手コキ・フェら…素股で
    おにいさんのこと
    気持ちよくしたいっっ♡♡

    スッキリしましょっ♡

    えっちなお誘い
    お待ちしてまあす📞💞

    あちゃ

    9/12 02:15

    リオンズお兄さん🌟

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)/

    サイトのことじゃらんって言ってたの
    おもしろすぎました😂😂

    確かに似てる!笑

    かわいいってたくさん言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    今度お兄さんが寝不足じゃない時に
    リベンジさせてくださいね(´^`)

    電車で寝落ちして
    何往復もしちゃうのすごく分かります!笑

    しかもお兄さんは起きたら終点だったのは
    あちゃーってなるね😣

    これから飲み楽しんできてくださいね🍻

    また新潟に来たらぜひ遊んでください♡

    あちゃ

    リオンズお兄さん🌟お誘いありがとうございました(*´꒳`*)/サイトのことじゃらんって言ってたのおもしろすぎました😂😂確かに似てる!笑かわいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったです♡今度お兄さんが寝不足じゃない時にリベンジさせてくださいね(´^`)電車で寝落ちして何往復もしちゃうのすごく分かります!笑しかもお兄さんは起きたら終点だったのはあちゃーってなるね😣これから飲み楽しんできてくださいね🍻また新潟に来たらぜひ遊んでください♡

    リオンズお兄さん🌟

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)/

    サイトのことじゃらんって言ってたの
    おもしろすぎました😂😂

    確かに似てる!笑

    かわいいってたくさん言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    今度お兄さんが寝不足じゃない時に
    リベンジさせてくださいね(´^`)

    電車で寝落ちして
    何往復もしちゃうのすごく分かります!笑

    しかもお兄さんは起きたら終点だったのは
    あちゃーってなるね😣

    これから飲み楽しんできてくださいね🍻

    また新潟に来たらぜひ遊んでください♡

    ドS・・・

    9/11 21:45

    クラウンのお兄さん

    長身爽やかなお兄さん💖

    あんなにドSな方とは・・・

    軽い言葉攻めと…

    ぺんぺんされて

    お陰様で興奮してきまして

    乱れることができました(〃▽〃)

    とても気持ちよかったです🥰

    ドS・・・

    クラウンのお兄さん長身爽やかなお兄さん💖あんなにドSな方とは・・・軽い言葉攻めと…ぺんぺんされてお陰様で興奮してきまして乱れることができました(〃▽〃)とても気持ちよかったです🥰

    クラウンのお兄さん

    長身爽やかなお兄さん💖

    あんなにドSな方とは・・・

    軽い言葉攻めと…

    ぺんぺんされて

    お陰様で興奮してきまして

    乱れることができました(〃▽〃)

    とても気持ちよかったです🥰