• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してまーす🐈

    7/14 13:30

    おはようございます😳

    今日も元気に出勤してまーす🐈

    えちえちお兄さん待ってますね💗

    本日もよろしくね👋✨

    出勤してまーす🐈

    おはようございます😳今日も元気に出勤してまーす🐈えちえちお兄さん待ってますね💗本日もよろしくね👋✨

    おはようございます😳

    今日も元気に出勤してまーす🐈

    えちえちお兄さん待ってますね💗

    本日もよろしくね👋✨

    感じちゃった////

    7/14 03:45

    クラウンのお兄さん

    いっぱいお兄さんに責められちゃって(〃▽〃)

    下の方ばかりを責められてた♡

    舐め方が凄く気持ちよくて
    何回も感じてしまったよね////

    ありがとうございましたっ✨

    感じちゃった////

    クラウンのお兄さんいっぱいお兄さんに責められちゃって(〃▽〃)下の方ばかりを責められてた♡舐め方が凄く気持ちよくて何回も感じてしまったよね////ありがとうございましたっ✨

    クラウンのお兄さん

    いっぱいお兄さんに責められちゃって(〃▽〃)

    下の方ばかりを責められてた♡

    舐め方が凄く気持ちよくて
    何回も感じてしまったよね////

    ありがとうございましたっ✨

    似合いますね~💖

    7/14 00:45

    この指のお兄さん

    さっきはありがとぉ💕

    お仕事お疲れ様でした!

    スーツが似合うかっこいいお兄さんに
    癒されちゃいました~❤

    また一緒に気持ち良くなろうね💗

    また遊んでね~❣

    似合いますね~💖

    この指のお兄さんさっきはありがとぉ💕お仕事お疲れ様でした!スーツが似合うかっこいいお兄さんに癒されちゃいました~❤また一緒に気持ち良くなろうね💗また遊んでね~❣

    この指のお兄さん

    さっきはありがとぉ💕

    お仕事お疲れ様でした!

    スーツが似合うかっこいいお兄さんに
    癒されちゃいました~❤

    また一緒に気持ち良くなろうね💗

    また遊んでね~❣

    濃----い時間(*´Д`)

    7/13 20:15

    ビジホのお兄さん♡

    長い時間いっしょにいてくれてありがとっ♪

    なんか今まででいちばん
    濃----い時間だった気がするー(´▽`)

    きもちよかったね(๑·ω·๑)
    お兄さんはホントすごいです♡

    またいつでも待ってるよんっ♡

    濃----い時間(*´Д`)

    ビジホのお兄さん♡長い時間いっしょにいてくれてありがとっ♪なんか今まででいちばん濃----い時間だった気がするー(´▽`)きもちよかったね(๑·ω·๑)お兄さんはホントすごいです♡またいつでも待ってるよんっ♡

    ビジホのお兄さん♡

    長い時間いっしょにいてくれてありがとっ♪

    なんか今まででいちばん
    濃----い時間だった気がするー(´▽`)

    きもちよかったね(๑·ω·๑)
    お兄さんはホントすごいです♡

    またいつでも待ってるよんっ♡

    しゅっきん🎶

    7/13 13:45


    出勤してます😆

    翌3時までいます👅

    今日もよろしくお願いします💗

    しゅっきん🎶

    出勤してます😆翌3時までいます👅今日もよろしくお願いします💗


    出勤してます😆

    翌3時までいます👅

    今日もよろしくお願いします💗

    濃厚いちゃラブ💓

    7/13 03:45

    ビオラのお兄さん

    今日はありがとうございました💓

    たくさん濃厚ないちゃラブができて
    嬉しかったです💓

    お仕事の忙しさ聞いて
    心配が少し多かったけど
    無理なく😔

    しっかり睡眠とって
    しっかりご飯食べてね😌💓

    また次もお会い出来ること
    楽しみにしてます☺️💓

    濃厚いちゃラブ💓

    ビオラのお兄さん今日はありがとうございました💓たくさん濃厚ないちゃラブができて嬉しかったです💓お仕事の忙しさ聞いて心配が少し多かったけど無理なく😔しっかり睡眠とってしっかりご飯食べてね😌💓また次もお会い出来ること楽しみにしてます☺️💓

    ビオラのお兄さん

    今日はありがとうございました💓

    たくさん濃厚ないちゃラブができて
    嬉しかったです💓

    お仕事の忙しさ聞いて
    心配が少し多かったけど
    無理なく😔

    しっかり睡眠とって
    しっかりご飯食べてね😌💓

    また次もお会い出来ること
    楽しみにしてます☺️💓

    ありがとうございました♩

    7/13 01:15

    カサブランカのお兄様

    お疲れなのに遊んでくれて
    ありがとうございました♩

    また会えてホントに嬉しかったです❤

    何回も会ってるのに
    毎回お互いに緊張しますね(笑)

    またぜひ一緒に遊んでください❤

    ありがとうございました♩

    カサブランカのお兄様お疲れなのに遊んでくれてありがとうございました♩また会えてホントに嬉しかったです❤何回も会ってるのに毎回お互いに緊張しますね(笑)またぜひ一緒に遊んでください❤

    カサブランカのお兄様

    お疲れなのに遊んでくれて
    ありがとうございました♩

    また会えてホントに嬉しかったです❤

    何回も会ってるのに
    毎回お互いに緊張しますね(笑)

    またぜひ一緒に遊んでください❤

    焦らし過ぎ(つД・)チラ

    7/12 21:15

    ビオラのお兄さん

    最初少し緊張されてましたが、
    たくさんお話ししてくれて
    あっという間の時間でしたね(´・_・`)💗💗

    どうだったかな?(^///^)✨
    喜んでいただけてたら嬉しいです😆💗

    焦らし過ぎてしまってごめんなさい(つД・)チラ

    また機会がありましたらお誘いお待ちしてます💗💗

    焦らし過ぎ(つД・)チラ

    ビオラのお兄さん最初少し緊張されてましたが、たくさんお話ししてくれてあっという間の時間でしたね(´・_・`)💗💗どうだったかな?(^///^)✨喜んでいただけてたら嬉しいです😆💗焦らし過ぎてしまってごめんなさい(つД・)チラまた機会がありましたらお誘いお待ちしてます💗💗

    ビオラのお兄さん

    最初少し緊張されてましたが、
    たくさんお話ししてくれて
    あっという間の時間でしたね(´・_・`)💗💗

    どうだったかな?(^///^)✨
    喜んでいただけてたら嬉しいです😆💗

    焦らし過ぎてしまってごめんなさい(つД・)チラ

    また機会がありましたらお誘いお待ちしてます💗💗

    会いたいな✨✨

    7/12 13:45

    出勤しました〜‼️

    一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄さん会いに来て欲しいな✨✨

    まってるね👍🏻🎶

    会いたいな✨✨

    出勤しました〜‼️一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん会いに来て欲しいな✨✨まってるね👍🏻🎶

    出勤しました〜‼️

    一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄さん会いに来て欲しいな✨✨

    まってるね👍🏻🎶

    あり~♡

    7/12 03:45

    ビオラのお兄さん

    今日はお忙しい中
    お誘いありがとうございました🧡🧡

    本当きさくでたのもしくて🥰

    参りました❣️と嬉しかったです💓

    あれから大丈夫でしたか?🏃‍♀️💦

    又お会いできる事楽しみにお待ちしてます💞

    ありがとうございました🤍🤍

    あり~♡

    ビオラのお兄さん今日はお忙しい中お誘いありがとうございました🧡🧡本当きさくでたのもしくて🥰参りました❣️と嬉しかったです💓あれから大丈夫でしたか?🏃‍♀️💦又お会いできる事楽しみにお待ちしてます💞ありがとうございました🤍🤍

    ビオラのお兄さん

    今日はお忙しい中
    お誘いありがとうございました🧡🧡

    本当きさくでたのもしくて🥰

    参りました❣️と嬉しかったです💓

    あれから大丈夫でしたか?🏃‍♀️💦

    又お会いできる事楽しみにお待ちしてます💞

    ありがとうございました🤍🤍

    ありました?(笑)

    7/12 00:45

    クラウンのお兄さん

    まったりのんびりありがとう✨

    優しーくゆーっくりがいいですよねっ
    うふふ☺️わたしもそれが好き☺️

    ギャップありました?(笑)

    あんまり褒め上手だから
    わたしもうノリノリになっちゃって😂

    いやあ〜、楽しかった!

    相性ぴったり♡

    またね!約束だもんね💖

    ありました?(笑)

    クラウンのお兄さんまったりのんびりありがとう✨優しーくゆーっくりがいいですよねっうふふ☺️わたしもそれが好き☺️ギャップありました?(笑)あんまり褒め上手だからわたしもうノリノリになっちゃって😂いやあ〜、楽しかった!相性ぴったり♡またね!約束だもんね💖

    クラウンのお兄さん

    まったりのんびりありがとう✨

    優しーくゆーっくりがいいですよねっ
    うふふ☺️わたしもそれが好き☺️

    ギャップありました?(笑)

    あんまり褒め上手だから
    わたしもうノリノリになっちゃって😂

    いやあ〜、楽しかった!

    相性ぴったり♡

    またね!約束だもんね💖

    たくましい(*´Д`)

    7/11 19:15

    OXのおじさま

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました♥

    変わらない優しくたくましいおじさま💕

    色々とお話もはずんで楽しかったです!

    足の痺れが心配です💖

    お大事にされてくださいね✨🍀

    またお会いできる日を
    楽しみにしております💋

    たくましい(*´Д`)

    OXのおじさまお誘い頂きましてありがとうございました♥変わらない優しくたくましいおじさま💕色々とお話もはずんで楽しかったです!足の痺れが心配です💖お大事にされてくださいね✨🍀またお会いできる日を楽しみにしております💋

    OXのおじさま

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました♥

    変わらない優しくたくましいおじさま💕

    色々とお話もはずんで楽しかったです!

    足の痺れが心配です💖

    お大事にされてくださいね✨🍀

    またお会いできる日を
    楽しみにしております💋

    エッチなことしましょ?(*ノωノ)💓

    7/11 13:45

    りほだよ💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    こんにちは☆*。.

    出勤しましたよ!

    エッチなことしましょ?(*ノωノ)💓

    よろしくお願いします★

    エッチなことしましょ?(*ノωノ)💓

    りほだよ💕(∩´͈ᐜ`͈∩)こんにちは☆*。.出勤しましたよ!エッチなことしましょ?(*ノωノ)💓よろしくお願いします★

    りほだよ💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    こんにちは☆*。.

    出勤しましたよ!

    エッチなことしましょ?(*ノωノ)💓

    よろしくお願いします★

    いじわる💗!

    7/11 01:45

    本指名のお兄様🎵

    プレイを楽しみすぎて笑
    お互いじかんをわすれてたね💧

    何回もガマンさせてごめんねっ💗笑
    いじわるしたくなっちゃったー💗!

    またあそぼー(〃▽〃)

    いじわる💗!

    本指名のお兄様🎵プレイを楽しみすぎて笑お互いじかんをわすれてたね💧何回もガマンさせてごめんねっ💗笑いじわるしたくなっちゃったー💗!またあそぼー(〃▽〃)

    本指名のお兄様🎵

    プレイを楽しみすぎて笑
    お互いじかんをわすれてたね💧

    何回もガマンさせてごめんねっ💗笑
    いじわるしたくなっちゃったー💗!

    またあそぼー(〃▽〃)

    ご自宅のお兄様💗

    7/10 21:15

    ご自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうでしたっ💓

    お部屋入った瞬間に
    もうわーーーーお😳😳って感じでびっくり!!
    夢だよね、あれは☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    えっちな時間も
    お互い責めあいっこしたりで…
    最後はもっともっと奥までの
    快感にいきたかったけど
    お家だから断念😂💓

    いまから飲みにいくの
    うらやましいーーーーっ(*n´ω`n*)

    楽しんできてねっっっ♩︎

    ご自宅のお兄様💗

    ご自宅で遊んでくれたお兄様ありがとうでしたっ💓お部屋入った瞬間にもうわーーーーお😳😳って感じでびっくり!!夢だよね、あれは☆°。⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝えっちな時間もお互い責めあいっこしたりで…最後はもっともっと奥までの快感にいきたかったけどお家だから断念😂💓いまから飲みにいくのうらやましいーーーーっ(*n´ω`n*)楽しんできてねっっっ♩︎

    ご自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうでしたっ💓

    お部屋入った瞬間に
    もうわーーーーお😳😳って感じでびっくり!!
    夢だよね、あれは☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    えっちな時間も
    お互い責めあいっこしたりで…
    最後はもっともっと奥までの
    快感にいきたかったけど
    お家だから断念😂💓

    いまから飲みにいくの
    うらやましいーーーーっ(*n´ω`n*)

    楽しんできてねっっっ♩︎

    どーーーん!!

    7/10 13:30

    おはようございます!
    どーーーん!!

    お兄さんのだいすきなおっぱいみて
    気持ちくなっちゃってほしい🥰

    どんな妄想して気持ちよくなったのか
    詳しく教えてねっ💓💓💓

    どーーーん!!

    おはようございます!どーーーん!!お兄さんのだいすきなおっぱいみて気持ちくなっちゃってほしい🥰どんな妄想して気持ちよくなったのか詳しく教えてねっ💓💓💓

    おはようございます!
    どーーーん!!

    お兄さんのだいすきなおっぱいみて
    気持ちくなっちゃってほしい🥰

    どんな妄想して気持ちよくなったのか
    詳しく教えてねっ💓💓💓

    マニアックさん( *´艸`

    7/10 02:15

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m

    マニアックさん( *´艸`)

    色々な変態プレイ願望を聞かせてもらいながら、

    楽しんでました😄

    また機会があったら、

    よろしくお願いします😃

    マニアックさん( *´艸`

    エンペラーのお兄さんありがとうございましたm(__)mマニアックさん(*´艸`)色々な変態プレイ願望を聞かせてもらいながら、楽しんでました😄また機会があったら、よろしくお願いします😃

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m

    マニアックさん( *´艸`)

    色々な変態プレイ願望を聞かせてもらいながら、

    楽しんでました😄

    また機会があったら、

    よろしくお願いします😃

    えっちな言葉‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    7/9 22:15

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました!♡

    共通点のお話で
    盛り上がりましたね✨

    そして、
    えっちな言葉たくさん‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬笑
    興奮が伝わりました(≧∇≦)

    気持ちよくなっていただけて
    よかったです!
    あっいう間ですね💕

    またお誘いお待ちしています♡

    えっちな言葉‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    エンペラーのお兄さんありがとうございました!♡共通点のお話で盛り上がりましたね✨そして、えっちな言葉たくさん‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬笑興奮が伝わりました(≧∇≦)気持ちよくなっていただけてよかったです!あっいう間ですね💕またお誘いお待ちしています♡

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました!♡

    共通点のお話で
    盛り上がりましたね✨

    そして、
    えっちな言葉たくさん‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬笑
    興奮が伝わりました(≧∇≦)

    気持ちよくなっていただけて
    よかったです!
    あっいう間ですね💕

    またお誘いお待ちしています♡

    興奮しちゃった💕

    7/9 18:15

    カサブランカのお兄さん

    さきほどは遊んでくれて
    ありがとうございました😊🌈

    ビクンビクンしてて
    とても気持ち良さそうにしてる姿見て
    私も興奮しちゃった💕

    またお誘いお待ちしてます💓

    興奮しちゃった💕

    カサブランカのお兄さんさきほどは遊んでくれてありがとうございました😊🌈ビクンビクンしててとても気持ち良さそうにしてる姿見て私も興奮しちゃった💕またお誘いお待ちしてます💓

    カサブランカのお兄さん

    さきほどは遊んでくれて
    ありがとうございました😊🌈

    ビクンビクンしてて
    とても気持ち良さそうにしてる姿見て
    私も興奮しちゃった💕

    またお誘いお待ちしてます💓

    まってるよ❤️

    7/9 13:45

    おはよん〜!

    しゅっきんですー!

    きょうもまってるよ❤️

    えちえちしようね💕

    まってるよ❤️

    おはよん〜!しゅっきんですー!きょうもまってるよ❤️えちえちしようね💕

    おはよん〜!

    しゅっきんですー!

    きょうもまってるよ❤️

    えちえちしようね💕