• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    延長ありがと🤗💕💕

    8/12 01:15

    ビジホのお兄さん

    ろあと一緒に遊んでくれてありがとう😉💕

    恥ずかしがり屋さんみたいで
    ずっとニコニコしてる
    お兄さんとっても可愛かった🙈💕

    でもろあの気持ちいいところいっぱい攻めてくれるから
    イッちゃった🙈💕

    目が可愛いって言ってくれて
    合わしてもすぐ逸らされちゃったから
    次はいっぱいいっぱい見つめるね😉

    延長もありがとう🥺

    延長ありがと🤗💕💕

    ビジホのお兄さんろあと一緒に遊んでくれてありがとう😉💕恥ずかしがり屋さんみたいでずっとニコニコしてるお兄さんとっても可愛かった🙈💕でもろあの気持ちいいところいっぱい攻めてくれるからイッちゃった🙈💕目が可愛いって言ってくれて合わしてもすぐ逸らされちゃったから次はいっぱいいっぱい見つめるね😉延長もありがとう🥺

    ビジホのお兄さん

    ろあと一緒に遊んでくれてありがとう😉💕

    恥ずかしがり屋さんみたいで
    ずっとニコニコしてる
    お兄さんとっても可愛かった🙈💕

    でもろあの気持ちいいところいっぱい攻めてくれるから
    イッちゃった🙈💕

    目が可愛いって言ってくれて
    合わしてもすぐ逸らされちゃったから
    次はいっぱいいっぱい見つめるね😉

    延長もありがとう🥺

    高すぎて…

    8/11 21:45

    エンペラーのお兄様♡

    お誘いありがとうございました

    いろんな経験話に
    圧倒されました!レベル高すぎて…
    ついていけません(*´エ`*)

    また、ストレス発散しにきてください(・∀・)人(・∀・)
    お待ちしてます♪♪

    高すぎて…

    エンペラーのお兄様♡お誘いありがとうございましたいろんな経験話に圧倒されました!レベル高すぎて…ついていけません(*´エ`*)また、ストレス発散しにきてください(・∀・)人(・∀・)お待ちしてます♪♪

    エンペラーのお兄様♡

    お誘いありがとうございました

    いろんな経験話に
    圧倒されました!レベル高すぎて…
    ついていけません(*´エ`*)

    また、ストレス発散しにきてください(・∀・)人(・∀・)
    お待ちしてます♪♪

    えちえちさんまってるね💗

    8/11 16:30

    もうすぐ出勤です😊

    ろあと仲良くしてくれると
    嬉しいです☺️✨

    精一杯がんばります💗

    えちえちさんまってるね💗

    もうすぐ出勤です😊ろあと仲良くしてくれると嬉しいです☺️✨精一杯がんばります💗

    もうすぐ出勤です😊

    ろあと仲良くしてくれると
    嬉しいです☺️✨

    精一杯がんばります💗

    素股いっぱい♡

    8/11 01:15

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございました😖💕

    ろあの髪色褒めてくれて
    とっても嬉しかった〜
    ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

    素股いっぱいして
    お互いたくさん汗かいちゃいましたね笑

    明日もたのしんでください🎶

    素股いっぱい♡

    アパホテルのお兄様ありがとうございました😖💕ろあの髪色褒めてくれてとっても嬉しかった〜(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤)素股いっぱいしてお互いたくさん汗かいちゃいましたね笑明日もたのしんでください🎶

    アパホテルのお兄様
    ありがとうございました😖💕

    ろあの髪色褒めてくれて
    とっても嬉しかった〜
    ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

    素股いっぱいして
    お互いたくさん汗かいちゃいましたね笑

    明日もたのしんでください🎶

    3回戦!

    8/10 21:15

    お口でじゅぽじゅぽして
    おっきくなっちゃったおち〇ちん…♡♡

    ローションまみれにして
    そのまま素股♡♡

    気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )

    3回もいっちゃったね♡♡

    おしゃべりも
    すっごく楽しかったです(´*−∀−)
    ありがとうございました♡♡

    よかったらまたあそびましょうね♡♡
    お誘いお待ちしておりますm(*_ _)m

    3回戦!

    お口でじゅぽじゅぽしておっきくなっちゃったおち〇ちん…♡♡ローションまみれにしてそのまま素股♡♡気持ちいいって言ってもらえてとっても嬉しいです(*´꒳`*)3回もいっちゃったね♡♡おしゃべりもすっごく楽しかったです(´*−∀−)ありがとうございました♡♡よかったらまたあそびましょうね♡♡お誘いお待ちしておりますm(*__)m

    お口でじゅぽじゅぽして
    おっきくなっちゃったおち〇ちん…♡♡

    ローションまみれにして
    そのまま素股♡♡

    気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )

    3回もいっちゃったね♡♡

    おしゃべりも
    すっごく楽しかったです(´*−∀−)
    ありがとうございました♡♡

    よかったらまたあそびましょうね♡♡
    お誘いお待ちしておりますm(*_ _)m

    甘えたい気分な日💓

    8/10 16:30

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分な日笑💓

    お兄ちゃんに会ったらいっぱいくっついて
    ギューってしてたいなぁぁ💓

    お誘い待ってるよんっ💓

    甘えたい気分な日💓

    今日はなんだかいっぱい甘えたい気分な日笑💓お兄ちゃんに会ったらいっぱいくっついてギューってしてたいなぁぁ💓お誘い待ってるよんっ💓

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分な日笑💓

    お兄ちゃんに会ったらいっぱいくっついて
    ギューってしてたいなぁぁ💓

    お誘い待ってるよんっ💓

    嬉しかったよ💗

    8/10 00:15

    ビオラのお兄さん⭐️

    ありがとございます♪💓

    電マしながらのち○び責め嬉しくて
    3回いってしまった👀

    かわいい、かわいいって
    ありがと😍

    嬉しかったよ💗

    ビオラのお兄さん⭐️ありがとございます♪💓電マしながらのち○び責め嬉しくて3回いってしまった👀かわいい、かわいいってありがと😍

    ビオラのお兄さん⭐️

    ありがとございます♪💓

    電マしながらのち○び責め嬉しくて
    3回いってしまった👀

    かわいい、かわいいって
    ありがと😍

    楽しかった♡

    8/9 20:45

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😊💕

    本当に楽しかった😂

    お菓子とか飲み物とかたくさんありがとう❣️

    めっちゃ美味しかったから
    たくさん食べちゃった😂

    楽しい人呼んでもらえて
    本当に嬉しい💖

    また飲み会しようね🎶🎶

    楽しかった♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました😊💕本当に楽しかった😂お菓子とか飲み物とかたくさんありがとう❣️めっちゃ美味しかったからたくさん食べちゃった😂楽しい人呼んでもらえて本当に嬉しい💖また飲み会しようね🎶🎶

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😊💕

    本当に楽しかった😂

    お菓子とか飲み物とかたくさんありがとう❣️

    めっちゃ美味しかったから
    たくさん食べちゃった😂

    楽しい人呼んでもらえて
    本当に嬉しい💖

    また飲み会しようね🎶🎶

    しゅっきん✨✨

    8/9 16:30

    出勤しています😄

    出会いを大切に

    その瞬間を楽しみたいです💗

    2時まで♫

    しゅっきん✨✨

    出勤しています😄出会いを大切にその瞬間を楽しみたいです💗2時まで♫

    出勤しています😄

    出会いを大切に

    その瞬間を楽しみたいです💗

    2時まで♫

    おれい🎶

    8/8 02:45

    ビジホのお兄さん😄

    昔からの知り合いのように
    お話も何もかも息が合いすぎて
    今日はとても楽しいお時間でした😄

    お兄さんの癒しに少しでもなれたら本当に嬉しいです😋

    私もとても癒されましたし
    元気もたくさんいただきました❗

    新潟に来たら遊んでくださいね❤

    おれい🎶

    ビジホのお兄さん😄昔からの知り合いのようにお話も何もかも息が合いすぎて今日はとても楽しいお時間でした😄お兄さんの癒しに少しでもなれたら本当に嬉しいです😋私もとても癒されましたし元気もたくさんいただきました❗新潟に来たら遊んでくださいね❤

    ビジホのお兄さん😄

    昔からの知り合いのように
    お話も何もかも息が合いすぎて
    今日はとても楽しいお時間でした😄

    お兄さんの癒しに少しでもなれたら本当に嬉しいです😋

    私もとても癒されましたし
    元気もたくさんいただきました❗

    新潟に来たら遊んでくださいね❤

    びしょびしょ💦💕

    8/7 22:45

    OXのおにいさん

    110分こーす
    ありがとうございました🐶

    オプションも沢山嬉しかったあ🥺💓

    手枷足枷に電マは最強タッグ。
    それだけでびしょびしょ。笑

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥺💓

    またお会い出来るの
    楽しみにしてます♡♡

    びしょびしょ💦💕

    OXのおにいさん110分こーすありがとうございました🐶オプションも沢山嬉しかったあ🥺💓手枷足枷に電マは最強タッグ。それだけでびしょびしょ。笑気持ちよくなってもらえてよかったです🥺💓またお会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    OXのおにいさん

    110分こーす
    ありがとうございました🐶

    オプションも沢山嬉しかったあ🥺💓

    手枷足枷に電マは最強タッグ。
    それだけでびしょびしょ。笑

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥺💓

    またお会い出来るの
    楽しみにしてます♡♡

    しゅっきん💓

    8/7 16:30

    いつもお仕事でがんばってるそこのお兄さん💓

    私といっしょに楽しく気持ちよくなろぉー(〃▽〃)

    さそってね💖

    しゅっきん💓

    いつもお仕事でがんばってるそこのお兄さん💓私といっしょに楽しく気持ちよくなろぉー(〃▽〃)さそってね💖

    いつもお仕事でがんばってるそこのお兄さん💓

    私といっしょに楽しく気持ちよくなろぉー(〃▽〃)

    さそってね💖

    びんかん💖

    8/5 01:15

    チョコレのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございましたぁ(*^^*)

    癒しオーラに癒されました(笑)

    ベットでは優しく攻めてくれてありがとう♡
    唾液いっぱいで凄く気持ちよかったぁ(/ω\)

    敏感さんで舐めてて楽しかったです♪
    気持ちよくイッてもらえて嬉しかった♡♡

    またタイミングあったら遊んでもらえると喜びます♪

    びんかん💖

    チョコレのお兄さん遊んでくれてありがとうございましたぁ(*^^*)癒しオーラに癒されました(笑)ベットでは優しく攻めてくれてありがとう♡唾液いっぱいで凄く気持ちよかったぁ(/ω\)敏感さんで舐めてて楽しかったです♪気持ちよくイッてもらえて嬉しかった♡♡またタイミングあったら遊んでもらえると喜びます♪

    チョコレのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございましたぁ(*^^*)

    癒しオーラに癒されました(笑)

    ベットでは優しく攻めてくれてありがとう♡
    唾液いっぱいで凄く気持ちよかったぁ(/ω\)

    敏感さんで舐めてて楽しかったです♪
    気持ちよくイッてもらえて嬉しかった♡♡

    またタイミングあったら遊んでもらえると喜びます♪

    マスクが可愛かったです❥

    8/4 21:45

    ラブホお兄様(/・ω・)/

    しょっぱなからすごい楽しくさせていただいて😂笑

    お湯がプールみたいで
    お風呂でもベットでも
    楽しい時間すごせて
    すんごい楽しすぎました✨

    首こしょこしょしたとき
    ぶさかわで可愛かったよ〜💓笑

    めっちゃしゃべりがおもしろくて、
    ほんとに接客業かとおもった!!!!笑

    マスク可愛かった🌸

    またあえますよーに!

    マスクが可愛かったです❥

    ラブホお兄様(/・ω・)/しょっぱなからすごい楽しくさせていただいて😂笑お湯がプールみたいでお風呂でもベットでも楽しい時間すごせてすんごい楽しすぎました✨首こしょこしょしたときぶさかわで可愛かったよ〜💓笑めっちゃしゃべりがおもしろくて、ほんとに接客業かとおもった!!!!笑マスク可愛かった🌸またあえますよーに!

    ラブホお兄様(/・ω・)/

    しょっぱなからすごい楽しくさせていただいて😂笑

    お湯がプールみたいで
    お風呂でもベットでも
    楽しい時間すごせて
    すんごい楽しすぎました✨

    首こしょこしょしたとき
    ぶさかわで可愛かったよ〜💓笑

    めっちゃしゃべりがおもしろくて、
    ほんとに接客業かとおもった!!!!笑

    マスク可愛かった🌸

    またあえますよーに!

    一緒に遊んでね💖

    8/4 16:30

    こんばんは😉

    出勤しました✨

    たくさんのお兄様と一緒に気持ち良く
    なりたいなって思ってます💕

    よかったら一緒に遊んでくれたら嬉しいです♩

    2時まで待っています😉

    一緒に遊んでね💖

    こんばんは😉出勤しました✨たくさんのお兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって思ってます💕よかったら一緒に遊んでくれたら嬉しいです♩2時まで待っています😉

    こんばんは😉

    出勤しました✨

    たくさんのお兄様と一緒に気持ち良く
    なりたいなって思ってます💕

    よかったら一緒に遊んでくれたら嬉しいです♩

    2時まで待っています😉

    お礼です✩︎⡱

    8/4 01:45

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    ロングにしてくれて💖💖

    とても為になる貴重なお話しも本当
    ありがとうございます😊✨✨

    あれから大丈夫ですか?💦

    またお会いできる事楽しみにしてます💛💛

    ありがとうございました❣️❣️

    お礼です✩︎⡱

    今日はお誘いありがとうございました🥰ロングにしてくれて💖💖とても為になる貴重なお話しも本当ありがとうございます😊✨✨あれから大丈夫ですか?💦またお会いできる事楽しみにしてます💛💛ありがとうございました❣️❣️

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    ロングにしてくれて💖💖

    とても為になる貴重なお話しも本当
    ありがとうございます😊✨✨

    あれから大丈夫ですか?💦

    またお会いできる事楽しみにしてます💛💛

    ありがとうございました❣️❣️

    ............フェチ( *´艸`)

    8/3 21:15

    モナコのお兄様

    面白いお兄様で、
    お会いしたときから
    ずっと楽しかったです🎶🎶

    おしりの割れ目のはじまりフェチ
    なんて言うから
    大爆笑しちゃいましたよ🤣

    たしかに、
    同じ女性からみても
    あれはセクシー!!

    お尻みながら
    最後は気持ちよくなって
    もらえて嬉しい😋

    またお誘い待ってます🌟

    ............フェチ( *´艸`)

    モナコのお兄様面白いお兄様で、お会いしたときからずっと楽しかったです🎶🎶おしりの割れ目のはじまりフェチなんて言うから大爆笑しちゃいましたよ🤣たしかに、同じ女性からみてもあれはセクシー!!お尻みながら最後は気持ちよくなってもらえて嬉しい😋またお誘い待ってます🌟

    モナコのお兄様

    面白いお兄様で、
    お会いしたときから
    ずっと楽しかったです🎶🎶

    おしりの割れ目のはじまりフェチ
    なんて言うから
    大爆笑しちゃいましたよ🤣

    たしかに、
    同じ女性からみても
    あれはセクシー!!

    お尻みながら
    最後は気持ちよくなって
    もらえて嬉しい😋

    またお誘い待ってます🌟

    しゅっきん✨

    8/3 16:30

    17時から出勤です!

    ろあを選んでくれるお兄様
    みんな優しくて楽しいっ🎶

    今日もよろしくねっ💕

    しゅっきん✨

    17時から出勤です!ろあを選んでくれるお兄様みんな優しくて楽しいっ🎶今日もよろしくねっ💕

    17時から出勤です!

    ろあを選んでくれるお兄様
    みんな優しくて楽しいっ🎶

    今日もよろしくねっ💕

    激しいえちえち(〃▽〃)

    8/3 02:15

    このゆびとーまれのお兄さん

    久々に激しいえちえちして

    めちゃめちゃ気持ちよかった💛

    もう慣れすぎちゃって

    いっぱい話せたし

    居心地めちゃめちゃ良かったです(*^^*)

    また会おうね(*´˘`*)♥

    激しいえちえち(〃▽〃)

    このゆびとーまれのお兄さん久々に激しいえちえちしてめちゃめちゃ気持ちよかった💛もう慣れすぎちゃっていっぱい話せたし居心地めちゃめちゃ良かったです(*^^*)また会おうね(*´˘`*)♥

    このゆびとーまれのお兄さん

    久々に激しいえちえちして

    めちゃめちゃ気持ちよかった💛

    もう慣れすぎちゃって

    いっぱい話せたし

    居心地めちゃめちゃ良かったです(*^^*)

    また会おうね(*´˘`*)♥

    濡れやすい(〃▽〃)

    8/2 22:15

    ラカーサのお兄さん♡

    ありがとうございます♡

    耳元で濡れやすいの?て聞かれたから
    余計どきどきして
    濡れちゃいました(*´艸`)

    沢山気持ち良くして頂きありがとう♡

    また逢いに来てね♡

    濡れやすい(〃▽〃)

    ラカーサのお兄さん♡ありがとうございます♡耳元で濡れやすいの?て聞かれたから余計どきどきして濡れちゃいました(*´艸`)沢山気持ち良くして頂きありがとう♡また逢いに来てね♡

    ラカーサのお兄さん♡

    ありがとうございます♡

    耳元で濡れやすいの?て聞かれたから
    余計どきどきして
    濡れちゃいました(*´艸`)

    沢山気持ち良くして頂きありがとう♡

    また逢いに来てね♡