• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん💖

    8/2 16:30

    本日、出勤します(*´ω`*)

    えっちで優しいお兄さんと

    素敵な時間が過ごせますように‪⸜♡⸝‍‬

    お誘いお待ちしてますっ(`・ω・´)キリッ

    しゅっきん💖

    本日、出勤します(*´ω`*)えっちで優しいお兄さんと素敵な時間が過ごせますように‪⸜♡⸝‍‬お誘いお待ちしてますっ(`・ω・´)キリッ

    本日、出勤します(*´ω`*)

    えっちで優しいお兄さんと

    素敵な時間が過ごせますように‪⸜♡⸝‍‬

    お誘いお待ちしてますっ(`・ω・´)キリッ

    ヘビーだね:(ˊ◦ω◦ˋ):

    8/1 02:45

    USのお兄さん

    わ〜久しぶり!と思ったら
    過去1元気がないお兄さんでびっくりしたよ😂

    不謹慎だけどシュンってしてるお兄さん
    可愛かったよ🥺💓

    でも話したら
    なかなかヘビー級な話だった:(ˊ◦ω◦ˋ):

    吐き出せて少しは楽になったかな?
    いつでも聞くから言ってね👂

    心も身体もスッキリさせちゃうぞ⭐︎
    人生n週目なんで(。 ・`ω・´) キラン☆

    毎回全力待機してるね🥺
    いつもありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

    ヘビーだね:(ˊ◦ω◦ˋ):

    USのお兄さんわ〜久しぶり!と思ったら過去1元気がないお兄さんでびっくりしたよ😂不謹慎だけどシュンってしてるお兄さん可愛かったよ🥺💓でも話したらなかなかヘビー級な話だった:(ˊ◦ω◦ˋ):吐き出せて少しは楽になったかな?いつでも聞くから言ってね👂心も身体もスッキリさせちゃうぞ⭐︎人生n週目なんで(。・`ω・´)キラン☆毎回全力待機してるね🥺いつもありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

    USのお兄さん

    わ〜久しぶり!と思ったら
    過去1元気がないお兄さんでびっくりしたよ😂

    不謹慎だけどシュンってしてるお兄さん
    可愛かったよ🥺💓

    でも話したら
    なかなかヘビー級な話だった:(ˊ◦ω◦ˋ):

    吐き出せて少しは楽になったかな?
    いつでも聞くから言ってね👂

    心も身体もスッキリさせちゃうぞ⭐︎
    人生n週目なんで(。 ・`ω・´) キラン☆

    毎回全力待機してるね🥺
    いつもありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡

    なんかきゅん(*/ω\*)

    7/31 22:45

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうございました♡

    攻め合いっこしたね//
    いちはのえ○ちな声聞いたら
    果てちゃった
    って聞いたら
    なんかきゅん(*/ω\*)

    おやつとお茶まで
    ありがとうございました"((∩´˘`∩))"
    なんか身体スッキリ
    した気がする✧*。

    ありがとうございました❤

    なんかきゅん(*/ω\*)

    ご自宅のお兄さんありがとうございました♡攻め合いっこしたね//いちはのえ○ちな声聞いたら果てちゃったって聞いたらなんかきゅん(*/ω\*)おやつとお茶までありがとうございました"((∩´˘`∩))"なんか身体スッキリした気がする✧*。ありがとうございました❤

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうございました♡

    攻め合いっこしたね//
    いちはのえ○ちな声聞いたら
    果てちゃった
    って聞いたら
    なんかきゅん(*/ω\*)

    おやつとお茶まで
    ありがとうございました"((∩´˘`∩))"
    なんか身体スッキリ
    した気がする✧*。

    ありがとうございました❤

    会った瞬間🤭💖

    7/31 18:45

    このゆびと~まれのお兄様💖

    イラマチオしたいっ!
    お兄様の希望で
    もうこれは私しかいないなって
    思いました🤭💖

    会った瞬間
    こんか可愛い子新潟にいたのー!
    って言ってくれたのが
    印象的💖😳

    喉奥まで
    いっぱい突かれて
    すごく気持ち良さそうに
    してくれたね💖

    本当にイラマチオだけは
    自信あるのよ(*´ω`*)

    また会ってくださるとのことで
    その日が非常に楽しみです😘

    会った瞬間🤭💖

    このゆびと~まれのお兄様💖イラマチオしたいっ!お兄様の希望でもうこれは私しかいないなって思いました🤭💖会った瞬間こんか可愛い子新潟にいたのー!って言ってくれたのが印象的💖😳喉奥までいっぱい突かれてすごく気持ち良さそうにしてくれたね💖本当にイラマチオだけは自信あるのよ(*´ω`*)また会ってくださるとのことでその日が非常に楽しみです😘

    このゆびと~まれのお兄様💖

    イラマチオしたいっ!
    お兄様の希望で
    もうこれは私しかいないなって
    思いました🤭💖

    会った瞬間
    こんか可愛い子新潟にいたのー!
    って言ってくれたのが
    印象的💖😳

    喉奥まで
    いっぱい突かれて
    すごく気持ち良さそうに
    してくれたね💖

    本当にイラマチオだけは
    自信あるのよ(*´ω`*)

    また会ってくださるとのことで
    その日が非常に楽しみです😘

    ぎゅーしてください💖

    7/31 16:30


    出勤します( ∗•ω•∗)*。

    お誘いお待ちしております🥰

    たくさんぎゅーしてください💖

    汗だくなったらごめんなさい🤣

    ぎゅーしてください💖

    出勤します(∗•ω•∗)*。お誘いお待ちしております🥰たくさんぎゅーしてください💖汗だくなったらごめんなさい🤣


    出勤します( ∗•ω•∗)*。

    お誘いお待ちしております🥰

    たくさんぎゅーしてください💖

    汗だくなったらごめんなさい🤣

    ちょっとSな💗

    7/29 03:15

    エリーゼのお兄さん

    優しくて紳士的な印象のお兄さん💕

    でもちょっとSな部分もあって
    ドキドキしました✨

    いっぱいラブラブ楽しめて
    楽しかったです💖

    また時間できたら遊びに来てくださいね🎵

    ありがとうございました!

    ちょっとSな💗

    エリーゼのお兄さん優しくて紳士的な印象のお兄さん💕でもちょっとSな部分もあってドキドキしました✨いっぱいラブラブ楽しめて楽しかったです💖また時間できたら遊びに来てくださいね🎵ありがとうございました!

    エリーゼのお兄さん

    優しくて紳士的な印象のお兄さん💕

    でもちょっとSな部分もあって
    ドキドキしました✨

    いっぱいラブラブ楽しめて
    楽しかったです💖

    また時間できたら遊びに来てくださいね🎵

    ありがとうございました!

    半年ぶり🎵

    7/29 00:15

    遊んでくれた本指さん🎵

    ありがと😛

    半年ぶりくらいに
    会いに来てくれて
    嬉しいよ♡

    お店の名前忘れちゃって
    探しながら記憶をたどって
    ようやく見つけてくれたね🤲

    今日も楽しかったよ〜

    またいつか来てね💕

    半年ぶり🎵

    遊んでくれた本指さん🎵ありがと😛半年ぶりくらいに会いに来てくれて嬉しいよ♡お店の名前忘れちゃって探しながら記憶をたどってようやく見つけてくれたね🤲今日も楽しかったよ〜またいつか来てね💕

    遊んでくれた本指さん🎵

    ありがと😛

    半年ぶりくらいに
    会いに来てくれて
    嬉しいよ♡

    お店の名前忘れちゃって
    探しながら記憶をたどって
    ようやく見つけてくれたね🤲

    今日も楽しかったよ〜

    またいつか来てね💕

    エロさといえば...🥰

    7/28 20:45

    私の部屋のお兄様

    会った瞬間びっくりしたよ〜💋💋💋笑

    エロい女じゃないと相性よくない!
    のご所望は満たせたみたいでよかったです🤭

    エロさといえば私🥰

    すーぐ可愛い嘘つくお兄様をいじめるの楽しかったよ💓

    ギブアップ早かったけど🥺
    次はもっと気合いと根性で耐えてねっ🍼🍌笑

    次の予定何度も聞いてくれて嬉しかったから
    また会えるのめちゃくちゃ楽しみに待ってますね🙋‍♀️

    今日はお誘いありがとうございました✨

    エロさといえば...🥰

    私の部屋のお兄様会った瞬間びっくりしたよ〜💋💋💋笑エロい女じゃないと相性よくない!のご所望は満たせたみたいでよかったです🤭エロさといえば私🥰すーぐ可愛い嘘つくお兄様をいじめるの楽しかったよ💓ギブアップ早かったけど🥺次はもっと気合いと根性で耐えてねっ🍼🍌笑次の予定何度も聞いてくれて嬉しかったからまた会えるのめちゃくちゃ楽しみに待ってますね🙋‍♀️今日はお誘いありがとうございました✨

    私の部屋のお兄様

    会った瞬間びっくりしたよ〜💋💋💋笑

    エロい女じゃないと相性よくない!
    のご所望は満たせたみたいでよかったです🤭

    エロさといえば私🥰

    すーぐ可愛い嘘つくお兄様をいじめるの楽しかったよ💓

    ギブアップ早かったけど🥺
    次はもっと気合いと根性で耐えてねっ🍼🍌笑

    次の予定何度も聞いてくれて嬉しかったから
    また会えるのめちゃくちゃ楽しみに待ってますね🙋‍♀️

    今日はお誘いありがとうございました✨

    いかがお過ごし??

    7/28 16:30

    ろあです🥺❤️

    出勤しましたよ😴😴

    お兄様方いかがお過ごしですか??

    お誘いお待ちしてます🥰♥

    いっぱいえちえちな時間を
    一緒に過ごしましょ💕

    それでは後ほど👋

    いかがお過ごし??

    ろあです🥺❤️出勤しましたよ😴😴お兄様方いかがお過ごしですか??お誘いお待ちしてます🥰♥いっぱいえちえちな時間を一緒に過ごしましょ💕それでは後ほど👋

    ろあです🥺❤️

    出勤しましたよ😴😴

    お兄様方いかがお過ごしですか??

    お誘いお待ちしてます🥰♥

    いっぱいえちえちな時間を
    一緒に過ごしましょ💕

    それでは後ほど👋

    お礼📧

    7/28 02:15

    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございます❣️

    短い時間だったけどたくさん
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった( ー̀֊ー́)و♡

    ろあもいっぱい気持ちよくさせてくれて
    むらむら少し解消したかも?♥️♥️

    またお誘い待ってます😵‍💫💖

    お礼📧

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます❣️短い時間だったけどたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった(ー̀֊ー́)و♡ろあもいっぱい気持ちよくさせてくれてむらむら少し解消したかも?♥️♥️またお誘い待ってます😵‍💫💖

    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございます❣️

    短い時間だったけどたくさん
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった( ー̀֊ー́)و♡

    ろあもいっぱい気持ちよくさせてくれて
    むらむら少し解消したかも?♥️♥️

    またお誘い待ってます😵‍💫💖

    激しいの🤭🎵

    7/27 20:15

    エリーゼのお兄さん☆

    ありがとうでしたっっ🐰

    暑いでしょーってアイスから
    オススメの飲み物まで
    色々とありがとね♡

    お兄さんは激しいふぇらの方が
    感じてくれてましたね🤭🎵

    あっとゆーまのお時間だったけど
    楽しい時間をありがとうでしたっっ🐰

    激しいの🤭🎵

    エリーゼのお兄さん☆ありがとうでしたっっ🐰暑いでしょーってアイスからオススメの飲み物まで色々とありがとね♡お兄さんは激しいふぇらの方が感じてくれてましたね🤭🎵あっとゆーまのお時間だったけど楽しい時間をありがとうでしたっっ🐰

    エリーゼのお兄さん☆

    ありがとうでしたっっ🐰

    暑いでしょーってアイスから
    オススメの飲み物まで
    色々とありがとね♡

    お兄さんは激しいふぇらの方が
    感じてくれてましたね🤭🎵

    あっとゆーまのお時間だったけど
    楽しい時間をありがとうでしたっっ🐰

    秘密です…♡

    7/27 16:30

    17時からお誘い待ってます💗

    お兄様からどんな舐め方してるの?って

    言われるくらい気持ちいい舌使いしてるみたい(*ノェノ)

    どんな舌使いしてるかは

    体験してからの秘密です…♡

    秘密です…♡

    17時からお誘い待ってます💗お兄様からどんな舐め方してるの?って言われるくらい気持ちいい舌使いしてるみたい(*ノェノ)どんな舌使いしてるかは体験してからの秘密です…♡

    17時からお誘い待ってます💗

    お兄様からどんな舐め方してるの?って

    言われるくらい気持ちいい舌使いしてるみたい(*ノェノ)

    どんな舌使いしてるかは

    体験してからの秘密です…♡

    おれい♡

    7/27 01:15

    月とうさぎのお兄さま
    お誘いありがとうございます😭❕

    90分予定だったのに110分に変更してくれて
    ありがとう😢

    ずっとろあの写メ日記みてくれてて
    いつか呼びたい!って思ってくれてたみたい。゚(´つω・`。)゚。

    実行してくれて嬉しかった!!!

    プレイ中は
    ずっと褒めてくれて綺麗!って、、
    照れまくりでした🫣✨(笑)

    沢山チューしてくれて
    感じてくれて、、!楽しかったよ〜って
    最後言ってもらえて満足です🙆🏻‍♀️

    また絶対会えるといいな、、💭

    OLコスプレとパンストの組み合わせ
    えろすぎです👏🏻👏🏻

    お忙しい中お兄さまの貴重なお時間
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    おれい♡

    月とうさぎのお兄さまお誘いありがとうございます😭❕90分予定だったのに110分に変更してくれてありがとう😢ずっとろあの写メ日記みてくれてていつか呼びたい!って思ってくれてたみたい。゚(´つω・`。)゚。実行してくれて嬉しかった!!!プレイ中はずっと褒めてくれて綺麗!って、、照れまくりでした🫣✨(笑)沢山チューしてくれて感じてくれて、、!楽しかったよ〜って最後言ってもらえて満足です🙆🏻‍♀️また絶対会えるといいな、、💭OLコスプレとパンストの組み合わせえろすぎです👏🏻👏🏻お忙しい中お兄さまの貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    月とうさぎのお兄さま
    お誘いありがとうございます😭❕

    90分予定だったのに110分に変更してくれて
    ありがとう😢

    ずっとろあの写メ日記みてくれてて
    いつか呼びたい!って思ってくれてたみたい。゚(´つω・`。)゚。

    実行してくれて嬉しかった!!!

    プレイ中は
    ずっと褒めてくれて綺麗!って、、
    照れまくりでした🫣✨(笑)

    沢山チューしてくれて
    感じてくれて、、!楽しかったよ〜って
    最後言ってもらえて満足です🙆🏻‍♀️

    また絶対会えるといいな、、💭

    OLコスプレとパンストの組み合わせ
    えろすぎです👏🏻👏🏻

    お忙しい中お兄さまの貴重なお時間
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    チ〇ンポを勃たせる天才❤

    7/26 21:15

    ろあのねっとりフェラで
    お兄さんの チ〇ンポ ビンビンに勃たせちゃう💕

    いっぱいいっぱい我慢させて
    最高に気持ちイイ時に
    ろあにたーくさん、
    お兄さんのみるく🍼💕出して欲しいの💗

    チ〇ンポを勃たせる天才❤

    ろあのねっとりフェラでお兄さんのチ〇ンポビンビンに勃たせちゃう💕いっぱいいっぱい我慢させて最高に気持ちイイ時にろあにたーくさん、お兄さんのみるく🍼💕出して欲しいの💗

    ろあのねっとりフェラで
    お兄さんの チ〇ンポ ビンビンに勃たせちゃう💕

    いっぱいいっぱい我慢させて
    最高に気持ちイイ時に
    ろあにたーくさん、
    お兄さんのみるく🍼💕出して欲しいの💗

    エロエロ全開💖

    7/26 16:30

    こんばんわ(*^0゚)v

    出勤しました!!

    今日は化粧のノリがいい✨

    エロエロ全開でお誘いお待ちしています💖

    エロエロ全開💖

    こんばんわ(*^0゚)v出勤しました!!今日は化粧のノリがいい✨エロエロ全開でお誘いお待ちしています💖

    こんばんわ(*^0゚)v

    出勤しました!!

    今日は化粧のノリがいい✨

    エロエロ全開でお誘いお待ちしています💖

    ありがとう😊

    7/24 23:15

    トゥエルブのお兄さん、
    ありがとうございました❣️

    知り合いにわたしのこと勧められて
    遊びに来てくれた釣り好きのお兄さん‪🎣‬

    YouTubeのお話したり、
    色んなお話聞かせてもらったりとっても楽しかった🐟💕

    純粋でいい子って言ってもらえて嬉しい🥹

    おもちゃで遊んでお互い気持ちよくなれてよかった‪🫶🏻💞‬

    またぜひ遊んでください🌸

    ありがとう😊

    トゥエルブのお兄さん、ありがとうございました❣️知り合いにわたしのこと勧められて遊びに来てくれた釣り好きのお兄さん‪🎣‬YouTubeのお話したり、色んなお話聞かせてもらったりとっても楽しかった🐟💕純粋でいい子って言ってもらえて嬉しい🥹おもちゃで遊んでお互い気持ちよくなれてよかった‪🫶🏻💞‬またぜひ遊んでください🌸

    トゥエルブのお兄さん、
    ありがとうございました❣️

    知り合いにわたしのこと勧められて
    遊びに来てくれた釣り好きのお兄さん‪🎣‬

    YouTubeのお話したり、
    色んなお話聞かせてもらったりとっても楽しかった🐟💕

    純粋でいい子って言ってもらえて嬉しい🥹

    おもちゃで遊んでお互い気持ちよくなれてよかった‪🫶🏻💞‬

    またぜひ遊んでください🌸

    敏感さん(*´▽`*)

    7/24 19:45

    クラウンのお兄さん

    選んでくれてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

    気持ち良かったですか?

    お兄様の身体が敏感だったので
    とても楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

    またご予約お待ちしています♪

    敏感さん(*´▽`*)

    クラウンのお兄さん選んでくれてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ気持ち良かったですか?お兄様の身体が敏感だったのでとても楽しめましたヽ(=´▽`=)ノまたご予約お待ちしています♪

    クラウンのお兄さん

    選んでくれてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

    気持ち良かったですか?

    お兄様の身体が敏感だったので
    とても楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

    またご予約お待ちしています♪

    エロいことしませんか?(笑)

    7/24 16:31

    しゅっきん!

    仕事終わりにろあとエロいことしませんか?(笑)

    気になるなっておもってるお兄さん
    ぜひぜひお誘いお待ちしています💕

    今日の夜を楽しい時間にしませんか?(笑)

    ぜひたくさんのお兄さんからの
    お誘いお待ちしています💛

    エロいことしませんか?(笑)

    しゅっきん!仕事終わりにろあとエロいことしませんか?(笑)気になるなっておもってるお兄さんぜひぜひお誘いお待ちしています💕今日の夜を楽しい時間にしませんか?(笑)ぜひたくさんのお兄さんからのお誘いお待ちしています💛

    しゅっきん!

    仕事終わりにろあとエロいことしませんか?(笑)

    気になるなっておもってるお兄さん
    ぜひぜひお誘いお待ちしています💕

    今日の夜を楽しい時間にしませんか?(笑)

    ぜひたくさんのお兄さんからの
    お誘いお待ちしています💛

    何回も💦

    7/22 01:45

    トゥエルブのお兄様

    指名ありがとうございます🥰

    とても攻め方上手すぎて
    何回もイッちゃいました🙊💗

    恥ずかしいけど気持ちよかった、、、

    またお誘いお待ちしてます😌

    まだ次の出勤も確認してくれたら
    嬉しいです🥺

    何回も💦

    トゥエルブのお兄様指名ありがとうございます🥰とても攻め方上手すぎて何回もイッちゃいました🙊💗恥ずかしいけど気持ちよかった、、、またお誘いお待ちしてます😌まだ次の出勤も確認してくれたら嬉しいです🥺

    トゥエルブのお兄様

    指名ありがとうございます🥰

    とても攻め方上手すぎて
    何回もイッちゃいました🙊💗

    恥ずかしいけど気持ちよかった、、、

    またお誘いお待ちしてます😌

    まだ次の出勤も確認してくれたら
    嬉しいです🥺

    興奮しちゃうタイプ(∩ω∩*`)♡

    7/21 22:15

    後ろからされるの
    すごく興奮しちゃうタイプ(∩ω∩*`)♡

    お尻好きの人にはよく褒められる🤭笑

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄様募集中です🥺💓💓

    興奮しちゃうタイプ(∩ω∩*`)♡

    後ろからされるのすごく興奮しちゃうタイプ(∩ω∩*`)♡お尻好きの人にはよく褒められる🤭笑一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中です🥺💓💓

    後ろからされるの
    すごく興奮しちゃうタイプ(∩ω∩*`)♡

    お尻好きの人にはよく褒められる🤭笑

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄様募集中です🥺💓💓