• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんね🙇‍♀️

    7/10 22:45

    ベニスのお兄さん💗

    110分で遊んでくれてありがとう💕

    お待たせしちゃってごめんね🙇‍♀️

    すっごく話しやすくて面白くて
    ずっと笑ってた記憶しかないです😳

    ずっと可愛いって言ってくれて
    すっごく照れたけど嬉しかった/////

    いっぱい気持ちよくなってくれて満足です💭💕

    差し入れもありがとう!
    美味しくいただきました😋

    近い内に来てくれるみたいなので
    お誘い待ってるね💗

    ごめんね🙇‍♀️

    ベニスのお兄さん💗110分で遊んでくれてありがとう💕お待たせしちゃってごめんね🙇‍♀️すっごく話しやすくて面白くてずっと笑ってた記憶しかないです😳ずっと可愛いって言ってくれてすっごく照れたけど嬉しかった/////いっぱい気持ちよくなってくれて満足です💭💕差し入れもありがとう!美味しくいただきました😋近い内に来てくれるみたいなのでお誘い待ってるね💗

    ベニスのお兄さん💗

    110分で遊んでくれてありがとう💕

    お待たせしちゃってごめんね🙇‍♀️

    すっごく話しやすくて面白くて
    ずっと笑ってた記憶しかないです😳

    ずっと可愛いって言ってくれて
    すっごく照れたけど嬉しかった/////

    いっぱい気持ちよくなってくれて満足です💭💕

    差し入れもありがとう!
    美味しくいただきました😋

    近い内に来てくれるみたいなので
    お誘い待ってるね💗

    上がりまくりです⋆(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)❤︎

    7/10 16:30

    こんばんわ!!
    出勤してますよう❤︎‬

    最近いっぱい褒めてもらえて
    自己肯定感上がりまくりです⋆(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)❤︎
    ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    今日も
    いっぱいイチャイチャしようね♡

    お待ちしておりますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    上がりまくりです⋆(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)❤︎

    こんばんわ!!出勤してますよう❤︎‬最近いっぱい褒めてもらえて自己肯定感上がりまくりです⋆(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)❤︎ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬今日もいっぱいイチャイチャしようね♡お待ちしておりますദി᷇ᵕ᷆)♡

    こんばんわ!!
    出勤してますよう❤︎‬

    最近いっぱい褒めてもらえて
    自己肯定感上がりまくりです⋆(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)❤︎
    ありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    今日も
    いっぱいイチャイチャしようね♡

    お待ちしておりますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ぎゅーっ🎀

    7/8 01:15

    エンペラーのお兄様

    お誘いありがとう🎀

    ダンディーなお兄様に
    ぎゅーってしてもらえるだけで
    安心するしずっとぎゅーってしてたかったな💗

    またいっぱいぎゅーってしてね笑

    幸せな時間ありがとう

    また会えるのを楽しみにしてるね💖

    ぎゅーっ🎀

    エンペラーのお兄様お誘いありがとう🎀ダンディーなお兄様にぎゅーってしてもらえるだけで安心するしずっとぎゅーってしてたかったな💗またいっぱいぎゅーってしてね笑幸せな時間ありがとうまた会えるのを楽しみにしてるね💖

    エンペラーのお兄様

    お誘いありがとう🎀

    ダンディーなお兄様に
    ぎゅーってしてもらえるだけで
    安心するしずっとぎゅーってしてたかったな💗

    またいっぱいぎゅーってしてね笑

    幸せな時間ありがとう

    また会えるのを楽しみにしてるね💖

    お礼です💑

    7/7 21:45

    先程のお客様
    ありがとうございました💗💗

    時間も伸ばしてくれてうれしかったよ🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎

    乳首でものすごい感じてくれて
    攻めてて楽しかったなぁ(՞˶・֊・˶՞)

    色んな楽しい話も沢山出来て良かった!!

    美味しい海鮮食べてるかな??🤤

    明日からお仕事頑張ってね🤜🏻 ̖́-

    お礼です💑

    先程のお客様ありがとうございました💗💗時間も伸ばしてくれてうれしかったよ🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎乳首でものすごい感じてくれて攻めてて楽しかったなぁ(՞˶・֊・˶՞)色んな楽しい話も沢山出来て良かった!!美味しい海鮮食べてるかな??🤤明日からお仕事頑張ってね🤜🏻̖́-

    先程のお客様
    ありがとうございました💗💗

    時間も伸ばしてくれてうれしかったよ🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎

    乳首でものすごい感じてくれて
    攻めてて楽しかったなぁ(՞˶・֊・˶՞)

    色んな楽しい話も沢山出来て良かった!!

    美味しい海鮮食べてるかな??🤤

    明日からお仕事頑張ってね🤜🏻 ̖́-

    一緒に遊んでください🤍

    7/7 16:30

    出勤しました♩

    今日も一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです🐘💓

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています😚

    良かったら一緒に遊んでください🤍

    一緒に遊んでください🤍

    出勤しました♩今日も一人でも多くのお兄様に会えたら嬉しいです🐘💓再会や、新しい出会いなど…一人一人の出会いを大切にしていきたいと思っています😚良かったら一緒に遊んでください🤍

    出勤しました♩

    今日も一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです🐘💓

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています😚

    良かったら一緒に遊んでください🤍

    責め責められ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    7/6 18:45

    チョコレのお兄さん

    お誘いありがとう((⛄))

    初めましてで少し緊張したけど
    たくさん話してくれたおかげで
    すぐ慣れた(●´ω`●)

    プレイも責め責められ
    楽しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    また会えたらいいなぁ💖

    待ってます🤙📱

    責め責められ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    チョコレのお兄さんお誘いありがとう((⛄))初めましてで少し緊張したけどたくさん話してくれたおかげですぐ慣れた(●´ω`●)プレイも責め責められ楽しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡また会えたらいいなぁ💖待ってます🤙📱

    チョコレのお兄さん

    お誘いありがとう((⛄))

    初めましてで少し緊張したけど
    たくさん話してくれたおかげで
    すぐ慣れた(●´ω`●)

    プレイも責め責められ
    楽しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    また会えたらいいなぁ💖

    待ってます🤙📱

    ろあと仲良くしてね💕

    7/6 16:30

    こんばんは😚

    ろあです!

    出勤で~す❤

    本日も仲良くしてくださると嬉しいな😍

    待ってるね💕

    ろあと仲良くしてね💕

    こんばんは😚ろあです!出勤で~す❤本日も仲良くしてくださると嬉しいな😍待ってるね💕

    こんばんは😚

    ろあです!

    出勤で~す❤

    本日も仲良くしてくださると嬉しいな😍

    待ってるね💕

    たまらなかった💦

    7/6 03:15

    少し前からろあのこと
    知ってくださっていて
    何回か呼びたいと思ってくれてたの
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです💕

    お兄様が感じてる姿が
    とても可愛らしくて
    それなのに攻めがすごく
    ドSでそのギャップに
    きゅんでした💖

    個人的に腕押さえつけられながらの
    キスがたまらなかったです////

    いっぱいお話もできて
    楽しかったです🍎

    たまらなかった💦

    少し前からろあのこと知ってくださっていて何回か呼びたいと思ってくれてたのめちゃくちゃ嬉しかったです💕お兄様が感じてる姿がとても可愛らしくてそれなのに攻めがすごくドSでそのギャップにきゅんでした💖個人的に腕押さえつけられながらのキスがたまらなかったです////いっぱいお話もできて楽しかったです🍎

    少し前からろあのこと
    知ってくださっていて
    何回か呼びたいと思ってくれてたの
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです💕

    お兄様が感じてる姿が
    とても可愛らしくて
    それなのに攻めがすごく
    ドSでそのギャップに
    きゅんでした💖

    個人的に腕押さえつけられながらの
    キスがたまらなかったです////

    いっぱいお話もできて
    楽しかったです🍎

    先ほどのお兄さん

    7/5 22:15

    イチャイチャタイムに入ると
    さっきまでの眠さどこ行ったの?
    って思わせるほど
    息子さん元気だったね💦

    心と体が一体化しなくても、
    ムラムラしちゃうってこと
    知りましたw

    眠さに打ち勝ち
    お兄さんスッキリモードに入ると
    またしてもすやすやモードへ(笑)

    振り絞った一滴💧一滴💧
    だったのでしょう

    またお兄さんとお会いできたら
    嬉しいです😆

    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってくださいね✨

    先ほどのお兄さん

    イチャイチャタイムに入るとさっきまでの眠さどこ行ったの?って思わせるほど息子さん元気だったね💦心と体が一体化しなくても、ムラムラしちゃうってこと知りましたw眠さに打ち勝ちお兄さんスッキリモードに入るとまたしてもすやすやモードへ(笑)振り絞った一滴💧一滴💧だったのでしょうまたお兄さんとお会いできたら嬉しいです😆お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね✨

    イチャイチャタイムに入ると
    さっきまでの眠さどこ行ったの?
    って思わせるほど
    息子さん元気だったね💦

    心と体が一体化しなくても、
    ムラムラしちゃうってこと
    知りましたw

    眠さに打ち勝ち
    お兄さんスッキリモードに入ると
    またしてもすやすやモードへ(笑)

    振り絞った一滴💧一滴💧
    だったのでしょう

    またお兄さんとお会いできたら
    嬉しいです😆

    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってくださいね✨

    えろ~く癒しちゃいます♡

    7/5 16:30

    出勤しました♡

    今日もお時間いっぱい
    楽しみましょうね(o^∇^o)

    えろ~く癒しちゃいます♡

    えろ~く癒しちゃいます♡

    出勤しました♡今日もお時間いっぱい楽しみましょうね(o^∇^o)えろ~く癒しちゃいます♡

    出勤しました♡

    今日もお時間いっぱい
    楽しみましょうね(o^∇^o)

    えろ~く癒しちゃいます♡

    新しい体験😆

    7/4 02:45

    シャンティのお兄さん

    いろんな体制で試したけど

    お兄さんが新しい体験って言ってくれてよかった😆

    コスプレもつけてもらいました😋

    似合ってた?笑

    また遊んでね❤️

    新しい体験😆

    シャンティのお兄さんいろんな体制で試したけどお兄さんが新しい体験って言ってくれてよかった😆コスプレもつけてもらいました😋似合ってた?笑また遊んでね❤️

    シャンティのお兄さん

    いろんな体制で試したけど

    お兄さんが新しい体験って言ってくれてよかった😆

    コスプレもつけてもらいました😋

    似合ってた?笑

    また遊んでね❤️

    ありがとー💖

    7/3 23:15

    この時間までに遊んでくれたお兄さん
    ありがとー✨

    前から気になっててくれたお兄さんだったり
    オキニトークで
    やりとりしてたお兄さんだったり
    仲良しさんにもあえてとっても嬉しい💓

    この後も
    まだお誘い待ってるねー🥰

    ありがとー💖

    この時間までに遊んでくれたお兄さんありがとー✨前から気になっててくれたお兄さんだったりオキニトークでやりとりしてたお兄さんだったり仲良しさんにもあえてとっても嬉しい💓この後もまだお誘い待ってるねー🥰

    この時間までに遊んでくれたお兄さん
    ありがとー✨

    前から気になっててくれたお兄さんだったり
    オキニトークで
    やりとりしてたお兄さんだったり
    仲良しさんにもあえてとっても嬉しい💓

    この後も
    まだお誘い待ってるねー🥰

    ドキドキです💕

    7/3 16:30

    こんばんは(´∀`∩

    出勤しました!

    2時までいますので

    お誘いよろしくお願いします🙏

    今夜もドキドキです💕

    ドキドキです💕

    こんばんは(´∀`∩出勤しました!2時までいますのでお誘いよろしくお願いします🙏今夜もドキドキです💕

    こんばんは(´∀`∩

    出勤しました!

    2時までいますので

    お誘いよろしくお願いします🙏

    今夜もドキドキです💕