• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    照れちゃう♡

    7/22 02:15

    エリーゼのお兄さん

    ご予約ありがとうございます💕
    すごい敏感で攻めがいがありました♡

    ゆめのの反応を見て
    可愛いって言われると
    なんだか照れちゃう♡
    気持ちよかったみたいで
    嬉しかったです☆

    よければまた是非誘ってね♪

    照れちゃう♡

    エリーゼのお兄さんご予約ありがとうございます💕すごい敏感で攻めがいがありました♡ゆめのの反応を見て可愛いって言われるとなんだか照れちゃう♡気持ちよかったみたいで嬉しかったです☆よければまた是非誘ってね♪

    エリーゼのお兄さん

    ご予約ありがとうございます💕
    すごい敏感で攻めがいがありました♡

    ゆめのの反応を見て
    可愛いって言われると
    なんだか照れちゃう♡
    気持ちよかったみたいで
    嬉しかったです☆

    よければまた是非誘ってね♪

    焦らしてあげる💋

    7/21 23:45

    チョコレのお兄さん

    ピアス褒めた時の反応とか恥ずかしがるのに
    キスする時は恍惚の眼差しで求めてきたりとか
    腕枕でおっぱいに埋もれながらたくさん出したり
    ハグ待っちゃってるとことか全部可愛い🤤💕

    メッセージ嬉しかったからいつでも送ってね🥰

    今度は今日より更に焦らしてあげる💋

    焦らしてあげる💋

    チョコレのお兄さんピアス褒めた時の反応とか恥ずかしがるのにキスする時は恍惚の眼差しで求めてきたりとか腕枕でおっぱいに埋もれながらたくさん出したりハグ待っちゃってるとことか全部可愛い🤤💕メッセージ嬉しかったからいつでも送ってね🥰今度は今日より更に焦らしてあげる💋

    チョコレのお兄さん

    ピアス褒めた時の反応とか恥ずかしがるのに
    キスする時は恍惚の眼差しで求めてきたりとか
    腕枕でおっぱいに埋もれながらたくさん出したり
    ハグ待っちゃってるとことか全部可愛い🤤💕

    メッセージ嬉しかったからいつでも送ってね🥰

    今度は今日より更に焦らしてあげる💋

    エモかったw

    7/21 20:15

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました✨

    まさかの地元一緒!!!
    お互いびっくりでしたね〜

    懐かしい話題飛び交ってエモかったですw

    地元とーーーく楽しすぎましたw
    また会いたいって言ってくれたから
    ネタ仕入れとかなきゃですね( *´艸`)

    色々褒めてくれて嬉しかったです〜
    照れてしまうなぁ(〃’‐’〃)

    また会えるといいなぁ💗

    エモかったw

    ビオラのお兄さんありがとうございました✨まさかの地元一緒!!!お互いびっくりでしたね〜懐かしい話題飛び交ってエモかったですw地元とーーーく楽しすぎましたwまた会いたいって言ってくれたからネタ仕入れとかなきゃですね(*´艸`)色々褒めてくれて嬉しかったです〜照れてしまうなぁ(〃’‐’〃)また会えるといいなぁ💗

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました✨

    まさかの地元一緒!!!
    お互いびっくりでしたね〜

    懐かしい話題飛び交ってエモかったですw

    地元とーーーく楽しすぎましたw
    また会いたいって言ってくれたから
    ネタ仕入れとかなきゃですね( *´艸`)

    色々褒めてくれて嬉しかったです〜
    照れてしまうなぁ(〃’‐’〃)

    また会えるといいなぁ💗

    今なら!!!

    7/21 12:30

    出勤だよ〜❤︎

    今なら一番手で入れるよ〜😳

    お昼用事ないお兄様あそぼー☺️❣️

    沢山癒します🍑

    お誘いまってます❤

    今なら!!!

    出勤だよ〜❤︎今なら一番手で入れるよ〜😳お昼用事ないお兄様あそぼー☺️❣️沢山癒します🍑お誘いまってます❤

    出勤だよ〜❤︎

    今なら一番手で入れるよ〜😳

    お昼用事ないお兄様あそぼー☺️❣️

    沢山癒します🍑

    お誘いまってます❤

    初めての〇コキ(´っ・ω・)っ

    7/21 01:45

    エンペラーのお兄さん

    初めあまり喋らないタイプの方かなと思っていたら
    凄い喋る方でしたww

    たまたまテレビ付けていて
    好きな番組だったらしくて
    その話で大盛り上がり!

    お遊びもお兄さん初めての足コキ?をしました

    お兄様は気持ちよさげにしていたので
    ゆめのは大満足でした💗

    また会えたら一緒のことしましょうね(*ノωノ)

    初めての〇コキ(´っ・ω・)っ

    エンペラーのお兄さん初めあまり喋らないタイプの方かなと思っていたら凄い喋る方でしたwwたまたまテレビ付けていて好きな番組だったらしくてその話で大盛り上がり!お遊びもお兄さん初めての足コキ?をしましたお兄様は気持ちよさげにしていたのでゆめのは大満足でした💗また会えたら一緒のことしましょうね(*ノωノ)

    エンペラーのお兄さん

    初めあまり喋らないタイプの方かなと思っていたら
    凄い喋る方でしたww

    たまたまテレビ付けていて
    好きな番組だったらしくて
    その話で大盛り上がり!

    お遊びもお兄さん初めての足コキ?をしました

    お兄様は気持ちよさげにしていたので
    ゆめのは大満足でした💗

    また会えたら一緒のことしましょうね(*ノωノ)

    おれい💖

    7/20 20:15

    クラウンのお兄様

    ありがとうございます!

    ふぇらが上手ってたくさん褒めてもらえて
    うれしかったなあ💖

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます💗

    おれい💖

    クラウンのお兄様ありがとうございます!ふぇらが上手ってたくさん褒めてもらえてうれしかったなあ💖たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✨またお会いできるのを楽しみにしてます💗

    クラウンのお兄様

    ありがとうございます!

    ふぇらが上手ってたくさん褒めてもらえて
    うれしかったなあ💖

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます💗

    土曜日!

    7/20 12:30

    あっという間に土曜日!

    週末はいつも以上にワクワクです(*ˊᵕˋ*)

    今日もお待ちしてます~✨

    土曜日!

    あっという間に土曜日!週末はいつも以上にワクワクです(*ˊᵕˋ*)今日もお待ちしてます~✨

    あっという間に土曜日!

    週末はいつも以上にワクワクです(*ˊᵕˋ*)

    今日もお待ちしてます~✨

    後ろから・・💕

    7/20 02:15

    さくらとうさぎのお兄さん💕

    お久しぶりのお誘いありがとう💕

    今日はいつもと違ったエッチな時間で…😍

    だけどいつものように後ろから
    お兄さんに包まれる安心感には
    キュンとする💕

    次回もよろしくね😋

    後ろから・・💕

    さくらとうさぎのお兄さん💕お久しぶりのお誘いありがとう💕今日はいつもと違ったエッチな時間で…😍だけどいつものように後ろからお兄さんに包まれる安心感にはキュンとする💕次回もよろしくね😋

    さくらとうさぎのお兄さん💕

    お久しぶりのお誘いありがとう💕

    今日はいつもと違ったエッチな時間で…😍

    だけどいつものように後ろから
    お兄さんに包まれる安心感には
    キュンとする💕

    次回もよろしくね😋

    3回💝

    7/19 22:15

    USのお兄さん

    ゆめのと130分も
    遊んでくれてありがとう‼️

    3回もできて
    よかったです!!!😢

    お話もたくさんしてくれて
    すごく楽しかったから
    時間もあっという間だった😖

    またお時間あったら
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    3回💝

    USのお兄さんゆめのと130分も遊んでくれてありがとう‼️3回もできてよかったです!!!😢お話もたくさんしてくれてすごく楽しかったから時間もあっという間だった😖またお時間あったらよろしくお願いしますm(__)m

    USのお兄さん

    ゆめのと130分も
    遊んでくれてありがとう‼️

    3回もできて
    よかったです!!!😢

    お話もたくさんしてくれて
    すごく楽しかったから
    時間もあっという間だった😖

    またお時間あったら
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    安心💖

    7/19 17:15

    カサブランカのお兄さん

    肌綺麗って褒めてもらえてうれしい☺️

    いっぱい攻めてもらえて気持ちよかった♪

    痛くないか確認してくれるから
    すごい安心する♡

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    いっぱい感じてもらえてうれしい♡♡

    ぎりぎりなっちゃったけど
    ちゃんとイってもらえてよかったぁ♪

    またよかったら遊んで下さいね💕

    安心💖

    カサブランカのお兄さん肌綺麗って褒めてもらえてうれしい☺️いっぱい攻めてもらえて気持ちよかった♪痛くないか確認してくれるからすごい安心する♡フェラも気持ちいいって言ってくれていっぱい感じてもらえてうれしい♡♡ぎりぎりなっちゃったけどちゃんとイってもらえてよかったぁ♪またよかったら遊んで下さいね💕

    カサブランカのお兄さん

    肌綺麗って褒めてもらえてうれしい☺️

    いっぱい攻めてもらえて気持ちよかった♪

    痛くないか確認してくれるから
    すごい安心する♡

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    いっぱい感じてもらえてうれしい♡♡

    ぎりぎりなっちゃったけど
    ちゃんとイってもらえてよかったぁ♪

    またよかったら遊んで下さいね💕

    エッチなことしたい…///

    7/19 12:30

    おはよ(*'ω'*)

    13時から出勤です♪

    今日もたくさんエッチなことできると嬉しいなぁ…///

    お兄様方のお誘い心よりお待ちしております♪

    エッチなことしたい…///

    おはよ(*'ω'*)13時から出勤です♪今日もたくさんエッチなことできると嬉しいなぁ…///お兄様方のお誘い心よりお待ちしております♪

    おはよ(*'ω'*)

    13時から出勤です♪

    今日もたくさんエッチなことできると嬉しいなぁ…///

    お兄様方のお誘い心よりお待ちしております♪

    責め上手💕

    7/19 03:45

    ムスクのお兄さん

    爽やかでハンサムなイケメンイケイケなお兄さん♡

    知性豊かで
    考え方もとてもしっかりしていて
    見習いたい事ばかり( *´艸`)

    責め上手でとても気持ち良かったです💕

    またお時間合えば誘ってね☆

    責め上手💕

    ムスクのお兄さん爽やかでハンサムなイケメンイケイケなお兄さん♡知性豊かで考え方もとてもしっかりしていて見習いたい事ばかり(*´艸`)責め上手でとても気持ち良かったです💕またお時間合えば誘ってね☆

    ムスクのお兄さん

    爽やかでハンサムなイケメンイケイケなお兄さん♡

    知性豊かで
    考え方もとてもしっかりしていて
    見習いたい事ばかり( *´艸`)

    責め上手でとても気持ち良かったです💕

    またお時間合えば誘ってね☆

    いつもありがとう🤗

    7/18 23:45

    このゆびとーまれのお兄様

    本指名のお兄様いつもありがとう🤗

    時間の変更もありがとう😊

    まったり楽しい時間だったよ✨

    一緒に見れたの嬉しかった😄

    また会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとう🤗

    このゆびとーまれのお兄様本指名のお兄様いつもありがとう🤗時間の変更もありがとう😊まったり楽しい時間だったよ✨一緒に見れたの嬉しかった😄また会えるの楽しみにしてるね

    このゆびとーまれのお兄様

    本指名のお兄様いつもありがとう🤗

    時間の変更もありがとう😊

    まったり楽しい時間だったよ✨

    一緒に見れたの嬉しかった😄

    また会えるの楽しみにしてるね

    いつのまにかww

    7/18 18:45

    OXのお兄さん

    ベッドに行ってからゆめのが責めてたはずなのに
    いつのまにか責め立てられてたw

    びしゃびしゃに濡れちゃって
    身体の水分なくなっちゃいました!

    色々しよーって言ってたのに
    出来なかったから次回ね!
    って約束したから
    またお会い出来るの楽しみにしてますねっ!

    お酒とお茶の差し入れご馳走様でした♪
    楽しい時間をありがとう💕

    いつのまにかww

    OXのお兄さんベッドに行ってからゆめのが責めてたはずなのにいつのまにか責め立てられてたwびしゃびしゃに濡れちゃって身体の水分なくなっちゃいました!色々しよーって言ってたのに出来なかったから次回ね!って約束したからまたお会い出来るの楽しみにしてますねっ!お酒とお茶の差し入れご馳走様でした♪楽しい時間をありがとう💕

    OXのお兄さん

    ベッドに行ってからゆめのが責めてたはずなのに
    いつのまにか責め立てられてたw

    びしゃびしゃに濡れちゃって
    身体の水分なくなっちゃいました!

    色々しよーって言ってたのに
    出来なかったから次回ね!
    って約束したから
    またお会い出来るの楽しみにしてますねっ!

    お酒とお茶の差し入れご馳走様でした♪
    楽しい時間をありがとう💕

    出勤してます(^▽^)/

    7/18 12:45

    こんにちは☀️

    出勤してます!
    今日も2時までの受付です📝

    お昼間からゆめのといちゃいちゃしませんか?💕
    是非お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕

    たくさんご奉仕させてください😊

    出勤してます(^▽^)/

    こんにちは☀️出勤してます!今日も2時までの受付です📝お昼間からゆめのといちゃいちゃしませんか?💕是非お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕たくさんご奉仕させてください😊

    こんにちは☀️

    出勤してます!
    今日も2時までの受付です📝

    お昼間からゆめのといちゃいちゃしませんか?💕
    是非お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕

    たくさんご奉仕させてください😊

    ゆるキャラ的存在💓✨

    7/18 03:15

    ビオラのお兄さん

    お誘いありがとうございました(﹡´o`﹡)✨

    とーーーってもゆるキャラ的存在で癒されたし💓✨
    お兄さんの考えほんとに好きで、
    自己肯定感あがった!!!!

    今日きてよかったわ!!!!
    って幸せすぎるお言葉聞けてよかったです💓

    また会えるの楽しみお待ちしております💓

    ゆるキャラ的存在💓✨

    ビオラのお兄さんお誘いありがとうございました(﹡´o`﹡)✨とーーーってもゆるキャラ的存在で癒されたし💓✨お兄さんの考えほんとに好きで、自己肯定感あがった!!!!今日きてよかったわ!!!!って幸せすぎるお言葉聞けてよかったです💓また会えるの楽しみお待ちしております💓

    ビオラのお兄さん

    お誘いありがとうございました(﹡´o`﹡)✨

    とーーーってもゆるキャラ的存在で癒されたし💓✨
    お兄さんの考えほんとに好きで、
    自己肯定感あがった!!!!

    今日きてよかったわ!!!!
    って幸せすぎるお言葉聞けてよかったです💓

    また会えるの楽しみお待ちしております💓

    ナメナメ/////💞

    7/18 01:15

    ムスクのお兄さん

    最初は少し怖いなってゆう感じだったけど、
    実際話してみると優しいお兄様で、
    怖いって思ってごめんなさい🙏💦(笑)

    プレイでは、お兄様がたくさん責めてくれて、
    すごくきもちよくなりました/////💞

    その後に私がお兄様を責めて、
    たくさんナメナメして気持ちよくなってくれました!

    最後には気持ちよくイッてくれて嬉しかったです❤️
    お誘いありがとうございました🎀

    ナメナメ/////💞

    ムスクのお兄さん最初は少し怖いなってゆう感じだったけど、実際話してみると優しいお兄様で、怖いって思ってごめんなさい🙏💦(笑)プレイでは、お兄様がたくさん責めてくれて、すごくきもちよくなりました/////💞その後に私がお兄様を責めて、たくさんナメナメして気持ちよくなってくれました!最後には気持ちよくイッてくれて嬉しかったです❤️お誘いありがとうございました🎀

    ムスクのお兄さん

    最初は少し怖いなってゆう感じだったけど、
    実際話してみると優しいお兄様で、
    怖いって思ってごめんなさい🙏💦(笑)

    プレイでは、お兄様がたくさん責めてくれて、
    すごくきもちよくなりました/////💞

    その後に私がお兄様を責めて、
    たくさんナメナメして気持ちよくなってくれました!

    最後には気持ちよくイッてくれて嬉しかったです❤️
    お誘いありがとうございました🎀

    感謝💖

    7/17 21:15

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました🤍

    とっても面白くて
    いっぱい笑ってた気がします💓

    とても楽しくエチエチな時間でした🎵

    また遊んでくださいね🥰

    感謝💖

    エンペラーのお兄さんお誘いありがとうございました🤍とっても面白くていっぱい笑ってた気がします💓とても楽しくエチエチな時間でした🎵また遊んでくださいね🥰

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました🤍

    とっても面白くて
    いっぱい笑ってた気がします💓

    とても楽しくエチエチな時間でした🎵

    また遊んでくださいね🥰

    食べてきました!!

    7/17 12:45

    おはようございます( *´艸`)

    早起きしたので朝マック
    食べてきました!!
    ハッシュポテトってなんで朝しかやらないんだろう??

    今日もご予約お待ちしてますね

    食べてきました!!

    おはようございます(*´艸`)早起きしたので朝マック食べてきました!!ハッシュポテトってなんで朝しかやらないんだろう??今日もご予約お待ちしてますね

    おはようございます( *´艸`)

    早起きしたので朝マック
    食べてきました!!
    ハッシュポテトってなんで朝しかやらないんだろう??

    今日もご予約お待ちしてますね

    嬉しい😄🤍

    7/17 02:45

    ありがとうりぴさま〜😙💗💗

    忙しいのに必ず
    時間作って会いに来てくれるの
    ほんっとに嬉しくて🥺💗
    毎回幸せな気持ちになります🥺💗💗

    差し入れもありがとうございました😊

    この間会ったぶりだからって
    たっくさん出ましたね🤤💗
    すごかった〜😍

    また待ってるよ💗

    嬉しい😄🤍

    ありがとうりぴさま〜😙💗💗忙しいのに必ず時間作って会いに来てくれるのほんっとに嬉しくて🥺💗毎回幸せな気持ちになります🥺💗💗差し入れもありがとうございました😊この間会ったぶりだからってたっくさん出ましたね🤤💗すごかった〜😍また待ってるよ💗

    ありがとうりぴさま〜😙💗💗

    忙しいのに必ず
    時間作って会いに来てくれるの
    ほんっとに嬉しくて🥺💗
    毎回幸せな気持ちになります🥺💗💗

    差し入れもありがとうございました😊

    この間会ったぶりだからって
    たっくさん出ましたね🤤💗
    すごかった〜😍

    また待ってるよ💗