• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ💕

    9/29 15:30

    こんにちはっ!

    昨日は力尽きたのが早くて
    お昼過ぎまでぐっすりでした💤

    たくさん寝て
    元気いっぱいなので
    たくさんお誘いお待ちしてます!

    出勤したよ💕

    こんにちはっ!昨日は力尽きたのが早くてお昼過ぎまでぐっすりでした💤たくさん寝て元気いっぱいなのでたくさんお誘いお待ちしてます!

    こんにちはっ!

    昨日は力尽きたのが早くて
    お昼過ぎまでぐっすりでした💤

    たくさん寝て
    元気いっぱいなので
    たくさんお誘いお待ちしてます!

    うますぎる!

    9/29 03:15

    お誘いしてくれたお兄さん💗

    とっても優しくしてくれて
    話も盛り上がって
    一緒にいて居心地が凄く良かった
    お兄さんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ゆまの事可愛いって
    いっぱい言ってくれて
    嬉しかったなぁ♡

    ベットでは
    たっぷりお兄様に
    ご奉仕させて貰っちゃったね🤭

    触り方今まで1番好き
    上手すぎるよ!って褒められて
    嬉しくなっちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お兄さんにもいっぱい
    気持ちよくして貰って
    ゆまもきゅんきゅんしました💗

    本当に楽しく
    あっという間でバイバイ
    寂しかった🥺

    また呼ぶね!って言ってくれたから
    楽しみにしてます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    また会えたらいいなっ👶

    うますぎる!

    お誘いしてくれたお兄さん💗とっても優しくしてくれて話も盛り上がって一緒にいて居心地が凄く良かったお兄さんᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ゆまの事可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったなぁ♡ベットではたっぷりお兄様にご奉仕させて貰っちゃったね🤭触り方今まで1番好き上手すぎるよ!って褒められて嬉しくなっちゃった(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)お兄さんにもいっぱい気持ちよくして貰ってゆまもきゅんきゅんしました💗本当に楽しくあっという間でバイバイ寂しかった🥺また呼ぶね!って言ってくれたから楽しみにしてます꒰¨̮꒱⸝♡また会えたらいいなっ👶

    お誘いしてくれたお兄さん💗

    とっても優しくしてくれて
    話も盛り上がって
    一緒にいて居心地が凄く良かった
    お兄さんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    ゆまの事可愛いって
    いっぱい言ってくれて
    嬉しかったなぁ♡

    ベットでは
    たっぷりお兄様に
    ご奉仕させて貰っちゃったね🤭

    触り方今まで1番好き
    上手すぎるよ!って褒められて
    嬉しくなっちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お兄さんにもいっぱい
    気持ちよくして貰って
    ゆまもきゅんきゅんしました💗

    本当に楽しく
    あっという間でバイバイ
    寂しかった🥺

    また呼ぶね!って言ってくれたから
    楽しみにしてます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    また会えたらいいなっ👶

    ドキッ😳

    9/29 01:45

    チョコレのお兄様

    ジャニーズにいそうなお兄様💕
    遊んでくれて感謝しています💗

    あのお仕事してるって聞いてなんだか
    ドキッとしてしまいました(笑)

    余計に盛り上がってしまいました😳

    また時間があったら呼んでほしいです💓

    ドキッ😳

    チョコレのお兄様ジャニーズにいそうなお兄様💕遊んでくれて感謝しています💗あのお仕事してるって聞いてなんだかドキッとしてしまいました(笑)余計に盛り上がってしまいました😳また時間があったら呼んでほしいです💓

    チョコレのお兄様

    ジャニーズにいそうなお兄様💕
    遊んでくれて感謝しています💗

    あのお仕事してるって聞いてなんだか
    ドキッとしてしまいました(笑)

    余計に盛り上がってしまいました😳

    また時間があったら呼んでほしいです💓

    🔞

    9/28 20:45

    ビジホのお兄さん

    時間会いたからって呼んでくれて
    ありがとう😊🧡😊🧡

    丁度寂しかったから嬉しかった💙

    優しい愛撫が
    気持ちよかったです💕

    えちえち色んなプレイしたね😳

    お兄さんがゆまの事ガッチリ
    掴んでくれてたから安心して
    身を委ねる事が出来たよぉぉ🔞

    満足してくれたみたいで
    良かった🐰

    美味しいご飯食べて来てね🍴( ¨̮ )💬💕

    🔞

    ビジホのお兄さん時間会いたからって呼んでくれてありがとう😊🧡😊🧡丁度寂しかったから嬉しかった💙優しい愛撫が気持ちよかったです💕えちえち色んなプレイしたね😳お兄さんがゆまの事ガッチリ掴んでくれてたから安心して身を委ねる事が出来たよぉぉ🔞満足してくれたみたいで良かった🐰美味しいご飯食べて来てね🍴(¨̮)💬💕

    ビジホのお兄さん

    時間会いたからって呼んでくれて
    ありがとう😊🧡😊🧡

    丁度寂しかったから嬉しかった💙

    優しい愛撫が
    気持ちよかったです💕

    えちえち色んなプレイしたね😳

    お兄さんがゆまの事ガッチリ
    掴んでくれてたから安心して
    身を委ねる事が出来たよぉぉ🔞

    満足してくれたみたいで
    良かった🐰

    美味しいご飯食べて来てね🍴( ¨̮ )💬💕

    最高コンボ🥁

    9/28 17:45

    リブマックスでご指名いただいたお兄さん✨

    久しぶりの楽しんでくれてありがとう💕

    今日はせめて欲しいということだったので
    時間いっぱい攻め攻めコースでお送りいたしました❤️

    頭の先から指の先まで攻められて
    声にならない声出してるお兄さん
    可愛かったです😊

    亀さんぐりぐりと全身リップのコンボ
    気に入ってくれて嬉しいです✨

    沢山出してくれてありがとう❤️
    また会いましょう✨ ✨

    最高コンボ🥁

    リブマックスでご指名いただいたお兄さん✨久しぶりの楽しんでくれてありがとう💕今日はせめて欲しいということだったので時間いっぱい攻め攻めコースでお送りいたしました❤️頭の先から指の先まで攻められて声にならない声出してるお兄さん可愛かったです😊亀さんぐりぐりと全身リップのコンボ気に入ってくれて嬉しいです✨沢山出してくれてありがとう❤️また会いましょう✨✨

    リブマックスでご指名いただいたお兄さん✨

    久しぶりの楽しんでくれてありがとう💕

    今日はせめて欲しいということだったので
    時間いっぱい攻め攻めコースでお送りいたしました❤️

    頭の先から指の先まで攻められて
    声にならない声出してるお兄さん
    可愛かったです😊

    亀さんぐりぐりと全身リップのコンボ
    気に入ってくれて嬉しいです✨

    沢山出してくれてありがとう❤️
    また会いましょう✨ ✨

    えちえちさん募集中(*ノωノ)

    9/28 15:30

    お兄様方こんにちは(//∇//)

    ゆまのこと覚えてくれてるお兄様
    まだはじめましてのお兄様
    ゆまと遊んでください💖

    優しくエロい方募集です(*ノωノ)

    お誘いお待ち✨

    えちえちさん募集中(*ノωノ)

    お兄様方こんにちは(//∇//)ゆまのこと覚えてくれてるお兄様まだはじめましてのお兄様ゆまと遊んでください💖優しくエロい方募集です(*ノωノ)お誘いお待ち✨

    お兄様方こんにちは(//∇//)

    ゆまのこと覚えてくれてるお兄様
    まだはじめましてのお兄様
    ゆまと遊んでください💖

    優しくエロい方募集です(*ノωノ)

    お誘いお待ち✨

    おれい🌟

    9/28 03:45

    ANAクラウンの初めましてのお兄さん!♡
    ありがとうございました(՞ . .՞)💕

    すっごくえっちなお兄さんで
    いーっぱい気持ちよくしてくれて、
    嬉しかった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)🎶

    また呼ぶねって言ってくれた言葉信じて
    また待っとる〜❣️❣️

    ありがとう🥰

    おれい🌟

    ANAクラウンの初めましてのお兄さん!♡ありがとうございました(՞..՞)💕すっごくえっちなお兄さんでいーっぱい気持ちよくしてくれて、嬉しかった(՞ܸ.̫.ܸ՞)🎶また呼ぶねって言ってくれた言葉信じてまた待っとる〜❣️❣️ありがとう🥰

    ANAクラウンの初めましてのお兄さん!♡
    ありがとうございました(՞ . .՞)💕

    すっごくえっちなお兄さんで
    いーっぱい気持ちよくしてくれて、
    嬉しかった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)🎶

    また呼ぶねって言ってくれた言葉信じて
    また待っとる〜❣️❣️

    ありがとう🥰

    スッキリ🎵

    9/27 21:45

    シングルインのお兄さん🎀💌
    お久しぶりでしたね✨

    お兄様から会えるの楽しみにしてたよと
    わたしも心待ちにしていました♡

    二人だけの秘密のお時間♡

    沢山気持ち良くなっていただき
    とても楽しく幸せなお時間でした🥰

    スッキリしてお仕事が快調に進みますように…
    また遊んでくださると嬉しいです💗

    スッキリ🎵

    シングルインのお兄さん🎀💌お久しぶりでしたね✨お兄様から会えるの楽しみにしてたよとわたしも心待ちにしていました♡二人だけの秘密のお時間♡沢山気持ち良くなっていただきとても楽しく幸せなお時間でした🥰スッキリしてお仕事が快調に進みますように…また遊んでくださると嬉しいです💗

    シングルインのお兄さん🎀💌
    お久しぶりでしたね✨

    お兄様から会えるの楽しみにしてたよと
    わたしも心待ちにしていました♡

    二人だけの秘密のお時間♡

    沢山気持ち良くなっていただき
    とても楽しく幸せなお時間でした🥰

    スッキリしてお仕事が快調に進みますように…
    また遊んでくださると嬉しいです💗

    フェザータッチ💖

    9/27 21:45

    クラウンのお兄さん

    少し元気なかったけど

    69したら凄い大きくなってビックリしたっ!!

    それ以外でもフェザータッチしてたら

    ゾグゾクってしてて見てるの楽しかった💗

    また遊んでね💖

    フェザータッチ💖

    クラウンのお兄さん少し元気なかったけど69したら凄い大きくなってビックリしたっ!!それ以外でもフェザータッチしてたらゾグゾクってしてて見てるの楽しかった💗また遊んでね💖

    クラウンのお兄さん

    少し元気なかったけど

    69したら凄い大きくなってビックリしたっ!!

    それ以外でもフェザータッチしてたら

    ゾグゾクってしてて見てるの楽しかった💗

    また遊んでね💖

    お待ちしてますね💖

    9/27 15:45

    おはようございます💕

    昨日遊んで下さった方々

    本当にありがとうございました!

    今日もお誘いお待ちしてますね💖

    お待ちしてますね💖

    おはようございます💕昨日遊んで下さった方々本当にありがとうございました!今日もお誘いお待ちしてますね💖

    おはようございます💕

    昨日遊んで下さった方々

    本当にありがとうございました!

    今日もお誘いお待ちしてますね💖

    調子乗ってます(笑)

    9/27 02:15

    ビオラのお兄さん

    こんなに早く呼んで頂けるなんて〜(*´▽`*)
    呼ぶよとは言ってくれてましたけど!

    相変わらずお褒めのお言葉ばかり
    言ってくださってあまね調子乗ってます(笑)

    もっと一緒に居たかったって〜!!

    来週の出張がんばってください!!!

    ありがとうございました💕

    調子乗ってます(笑)

    ビオラのお兄さんこんなに早く呼んで頂けるなんて〜(*´▽`*)呼ぶよとは言ってくれてましたけど!相変わらずお褒めのお言葉ばかり言ってくださってあまね調子乗ってます(笑)もっと一緒に居たかったって〜!!来週の出張がんばってください!!!ありがとうございました💕

    ビオラのお兄さん

    こんなに早く呼んで頂けるなんて〜(*´▽`*)
    呼ぶよとは言ってくれてましたけど!

    相変わらずお褒めのお言葉ばかり
    言ってくださってあまね調子乗ってます(笑)

    もっと一緒に居たかったって〜!!

    来週の出張がんばってください!!!

    ありがとうございました💕

    ヌルヌル素股(*´д`*)

    9/26 22:45

    月とうさぎのお兄さん

    トークからロングでのお誘い
    ありがとうございました(๑˙꒳˙๑)

    OP出来るやつつけてくれてありがとう💖

    美味しいものもたくさん教えてもらったので
    どれか行ってみようと思います⸜(*´ω`*)⸝

    今度はヌルヌルな素股しましょーね(*´д`*)

    ケーキご馳走様でした!

    楽しい時間ありがとうございました(* 'ᵕ' )

    ヌルヌル素股(*´д`*)

    月とうさぎのお兄さんトークからロングでのお誘いありがとうございました(๑˙꒳˙๑)OP出来るやつつけてくれてありがとう💖美味しいものもたくさん教えてもらったのでどれか行ってみようと思います⸜(*´ω`*)⸝今度はヌルヌルな素股しましょーね(*´д`*)ケーキご馳走様でした!楽しい時間ありがとうございました(*'ᵕ')

    月とうさぎのお兄さん

    トークからロングでのお誘い
    ありがとうございました(๑˙꒳˙๑)

    OP出来るやつつけてくれてありがとう💖

    美味しいものもたくさん教えてもらったので
    どれか行ってみようと思います⸜(*´ω`*)⸝

    今度はヌルヌルな素股しましょーね(*´д`*)

    ケーキご馳走様でした!

    楽しい時間ありがとうございました(* 'ᵕ' )

    出勤します♡

    9/26 15:45

    おはようございます❤️

    今日から出勤します♡

    楽しい時間過ごそうねっ❣️

    ラブコールお待ちしてます💗

    出勤します♡

    おはようございます❤️今日から出勤します♡楽しい時間過ごそうねっ❣️ラブコールお待ちしてます💗

    おはようございます❤️

    今日から出勤します♡

    楽しい時間過ごそうねっ❣️

    ラブコールお待ちしてます💗

    新たな一面・・

    9/26 03:15

    ムスクのお兄さん♡

    約1ヶ月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです♥️

    旅行の写真を見せてもらって
    景色がすごく綺麗で
    私も行ってみたくなりました✨

    今日のお話の中で
    お兄さんの新たな一面を見られた気がして
    キュンとしました💕

    また近いうちにお会いできるのを
    楽しみにしています😊🎶

    新たな一面・・

    ムスクのお兄さん♡約1ヶ月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♥️旅行の写真を見せてもらって景色がすごく綺麗で私も行ってみたくなりました✨今日のお話の中でお兄さんの新たな一面を見られた気がしてキュンとしました💕また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています😊🎶

    ムスクのお兄さん♡

    約1ヶ月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです♥️

    旅行の写真を見せてもらって
    景色がすごく綺麗で
    私も行ってみたくなりました✨

    今日のお話の中で
    お兄さんの新たな一面を見られた気がして
    キュンとしました💕

    また近いうちにお会いできるのを
    楽しみにしています😊🎶

    お礼💌

    9/25 22:45

    ビオラのお兄様
    お誘いありがとう🥰💖💖

    多忙のお仕事の中
    会いに来てくれて
    ありがとうね💓💓

    受け身のお兄様のこと
    たくさん責めちゃった💕

    感じやすいお兄様
    可愛かった🤤💓💓

    たくさんえちえちなこと
    させてくれてありがとう(*´ω`*)

    帰り気をつけてねっ🚗³₃

    お礼💌

    ビオラのお兄様お誘いありがとう🥰💖💖多忙のお仕事の中会いに来てくれてありがとうね💓💓受け身のお兄様のことたくさん責めちゃった💕感じやすいお兄様可愛かった🤤💓💓たくさんえちえちなことさせてくれてありがとう(*´ω`*)帰り気をつけてねっ🚗³₃

    ビオラのお兄様
    お誘いありがとう🥰💖💖

    多忙のお仕事の中
    会いに来てくれて
    ありがとうね💓💓

    受け身のお兄様のこと
    たくさん責めちゃった💕

    感じやすいお兄様
    可愛かった🤤💓💓

    たくさんえちえちなこと
    させてくれてありがとう(*´ω`*)

    帰り気をつけてねっ🚗³₃

    出勤しまする(∩´∀`)∩

    9/25 15:45

    こんにちわ⊂( ・ω・ )⊃
    今日から元気に出勤しまする(∩´∀`)∩

    お時間の合うお兄様方からの
    えちちなお誘い
    どんどんお待ちしてます( ♡´³`)σ

    出勤しまする(∩´∀`)∩

    こんにちわ⊂(・ω・)⊃今日から元気に出勤しまする(∩´∀`)∩お時間の合うお兄様方からのえちちなお誘いどんどんお待ちしてます(♡´³`)σ

    こんにちわ⊂( ・ω・ )⊃
    今日から元気に出勤しまする(∩´∀`)∩

    お時間の合うお兄様方からの
    えちちなお誘い
    どんどんお待ちしてます( ♡´³`)σ

    恥ずかしかった🙈💓

    9/4 03:15

    エンペラーのお兄さん

    色んなお話語って
    とっても楽しかったし
    ゆまのアソコいっぱい見られて
    恥ずかしかった🙈💓

    新潟の美味しいものとか
    教えてもらったから
    いる間に食べてみるのが目標
    になったよん( *´꒳`* )

    ありがとう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    また遊ぼうねん!

    恥ずかしかった🙈💓

    エンペラーのお兄さん色んなお話語ってとっても楽しかったしゆまのアソコいっぱい見られて恥ずかしかった🙈💓新潟の美味しいものとか教えてもらったからいる間に食べてみるのが目標になったよん(*´꒳`*)ありがとう〜⸜(´꒳`)⸝♡︎また遊ぼうねん!

    エンペラーのお兄さん

    色んなお話語って
    とっても楽しかったし
    ゆまのアソコいっぱい見られて
    恥ずかしかった🙈💓

    新潟の美味しいものとか
    教えてもらったから
    いる間に食べてみるのが目標
    になったよん( *´꒳`* )

    ありがとう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    また遊ぼうねん!

    タイミング合った~🎶

    9/4 01:15

    本指名のお兄様💖

    前回会えなくてとっても残念でしたけど
    タイミングが合って今日会うことができて
    本当に嬉しいです💗

    ゆまもお兄様も
    気持ちよくなれたし楽しかったね😌

    またぜひ遊んでくださいね🎶

    タイミング合った~🎶

    本指名のお兄様💖前回会えなくてとっても残念でしたけどタイミングが合って今日会うことができて本当に嬉しいです💗ゆまもお兄様も気持ちよくなれたし楽しかったね😌またぜひ遊んでくださいね🎶

    本指名のお兄様💖

    前回会えなくてとっても残念でしたけど
    タイミングが合って今日会うことができて
    本当に嬉しいです💗

    ゆまもお兄様も
    気持ちよくなれたし楽しかったね😌

    またぜひ遊んでくださいね🎶

    あっという間💝

    9/3 21:15

    クラウンのお兄様

    かなり久しぶりのデリへルで
    選んでくれてありがとう♡

    いっぱい感じてるお顔見せてくれるし
    凄く楽しかったです(〃▽〃)

    最後のお話も弾んだし
    あっという間だったね💝

    またお時間できたらお誘いしてね!

    あっという間💝

    クラウンのお兄様かなり久しぶりのデリへルで選んでくれてありがとう♡いっぱい感じてるお顔見せてくれるし凄く楽しかったです(〃▽〃)最後のお話も弾んだしあっという間だったね💝またお時間できたらお誘いしてね!

    クラウンのお兄様

    かなり久しぶりのデリへルで
    選んでくれてありがとう♡

    いっぱい感じてるお顔見せてくれるし
    凄く楽しかったです(〃▽〃)

    最後のお話も弾んだし
    あっという間だったね💝

    またお時間できたらお誘いしてね!

    出勤だよ~💖

    9/3 15:30

    皆様こんにちは〜!

    本日も、
    16時~出勤いたします💖

    お時間合う
    お兄様方からの素敵なお誘い
    お待ちしております~(〃▽〃)

    出勤だよ~💖

    皆様こんにちは〜!本日も、16時~出勤いたします💖お時間合うお兄様方からの素敵なお誘いお待ちしております~(〃▽〃)

    皆様こんにちは〜!

    本日も、
    16時~出勤いたします💖

    お時間合う
    お兄様方からの素敵なお誘い
    お待ちしております~(〃▽〃)