• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💗

    9/6 00:45

    ビオラのお兄さん💗

    たくさん乳首せめて
    気持ちよくなってくれてよかった♡♡

    2回もイッてましたね(∩˃o˂∩)♡

    終わったあともゆっくり
    お話出来て楽しかったなぁ🥰

    今日はありがとうございましたฅ•ﻌ•ฅ

    ありがとう💗

    ビオラのお兄さん💗たくさん乳首せめて気持ちよくなってくれてよかった♡♡2回もイッてましたね(∩˃o˂∩)♡終わったあともゆっくりお話出来て楽しかったなぁ🥰今日はありがとうございましたฅ•ﻌ•ฅ

    ビオラのお兄さん💗

    たくさん乳首せめて
    気持ちよくなってくれてよかった♡♡

    2回もイッてましたね(∩˃o˂∩)♡

    終わったあともゆっくり
    お話出来て楽しかったなぁ🥰

    今日はありがとうございましたฅ•ﻌ•ฅ

    幸せな時間💗

    9/5 22:15

    先程遊んでくれたお兄さん🤲
    ありがとうございました!

    ドア開けた瞬間、めっちゃ美人!て
    褒めてくれてありがとう😊

    お仕事大変なのによく来てくれたと思ったら、
    ゆいの出勤予定とお兄さんが時間合うのが
    今日しかなかったらしい‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    ほんとに感謝です🥲

    プレイしなくてよくて、
    一緒にいちゃいちゃしてお風呂はいりたいって言われて
    珍しいお兄さんだなあと思ったけど、
    とっても明るいお兄さんとお話ししながら
    たくさんいちゃいちゃするの楽しかった💞

    1番好きな体型!ってたくさん褒めてくれて嬉しかった( •̤ᴗ•̤ )♡

    この後ゆいの写真見ながら自分でするの捗りますように🥰

    また会えたら嬉しいです💞

    幸せな時間💗

    先程遊んでくれたお兄さん🤲ありがとうございました!ドア開けた瞬間、めっちゃ美人!て褒めてくれてありがとう😊お仕事大変なのによく来てくれたと思ったら、ゆいの出勤予定とお兄さんが時間合うのが今日しかなかったらしい‪(ᐪ꒳ᐪ)‬ほんとに感謝です🥲プレイしなくてよくて、一緒にいちゃいちゃしてお風呂はいりたいって言われて珍しいお兄さんだなあと思ったけど、とっても明るいお兄さんとお話ししながらたくさんいちゃいちゃするの楽しかった💞1番好きな体型!ってたくさん褒めてくれて嬉しかった(•̤ᴗ•̤)♡この後ゆいの写真見ながら自分でするの捗りますように🥰また会えたら嬉しいです💞

    先程遊んでくれたお兄さん🤲
    ありがとうございました!

    ドア開けた瞬間、めっちゃ美人!て
    褒めてくれてありがとう😊

    お仕事大変なのによく来てくれたと思ったら、
    ゆいの出勤予定とお兄さんが時間合うのが
    今日しかなかったらしい‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    ほんとに感謝です🥲

    プレイしなくてよくて、
    一緒にいちゃいちゃしてお風呂はいりたいって言われて
    珍しいお兄さんだなあと思ったけど、
    とっても明るいお兄さんとお話ししながら
    たくさんいちゃいちゃするの楽しかった💞

    1番好きな体型!ってたくさん褒めてくれて嬉しかった( •̤ᴗ•̤ )♡

    この後ゆいの写真見ながら自分でするの捗りますように🥰

    また会えたら嬉しいです💞

    やほん💨

    9/5 17:15

    先程のロングのお兄さん
    ありがとう♡

    こんな硬くなってるねって言ったら
    ゆいちゃんだから!って嬉しかった🫣❤️‍🔥

    来月も来てくれるの
    楽しみにしてるからね∩ꈍ◡ꈍ∩♡

    私もコーヒーいれるの練習しとこ🥹

    やほん💨

    先程のロングのお兄さんありがとう♡こんな硬くなってるねって言ったらゆいちゃんだから!って嬉しかった🫣❤️‍🔥来月も来てくれるの楽しみにしてるからね∩ꈍ◡ꈍ∩♡私もコーヒーいれるの練習しとこ🥹

    先程のロングのお兄さん
    ありがとう♡

    こんな硬くなってるねって言ったら
    ゆいちゃんだから!って嬉しかった🫣❤️‍🔥

    来月も来てくれるの
    楽しみにしてるからね∩ꈍ◡ꈍ∩♡

    私もコーヒーいれるの練習しとこ🥹

    おはよ🤍

    9/5 12:30

    ゆいです(ჱ̒^._.^ )

    今日も12時からの出勤に
    なります💓

    今日はお肌の調子バッチリなので
    いつもより元気かも?🤍(笑)

    ぷるぷるお肌に癒されたい方
    お待ちしてます🎶

    おはよ🤍

    ゆいです(ჱ̒^._.^)今日も12時からの出勤になります💓今日はお肌の調子バッチリなのでいつもより元気かも?🤍(笑)ぷるぷるお肌に癒されたい方お待ちしてます🎶

    ゆいです(ჱ̒^._.^ )

    今日も12時からの出勤に
    なります💓

    今日はお肌の調子バッチリなので
    いつもより元気かも?🤍(笑)

    ぷるぷるお肌に癒されたい方
    お待ちしてます🎶

    癒しの時間😄

    9/5 00:15

    90分遊んでくれたお兄さん🤲
    ご指名ありがとうございます😊

    一年ぶりの風俗にゆいのこと
    選んでくれて嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    しかもずっとかわいいって褒めてくれて感謝♪

    たくさん攻めさせてくれて楽しかったです!

    とくにスマタを気に入ってくれたみたいで、
    最後はお腹の上に出してくれて嬉しかった💞

    また遊びたいっていってくれたのに、
    ゆいの出勤が合わなくてすみません😭💦

    時間ギリギリまでまったりとした、
    癒しのお時間ありがとうございました^・·̫・̥ฅ♡

    明日もお仕事がんばってね💗

    癒しの時間😄

    90分遊んでくれたお兄さん🤲ご指名ありがとうございます😊一年ぶりの風俗にゆいのこと選んでくれて嬉しかったです‎(՞ܸ..ܸ՞)しかもずっとかわいいって褒めてくれて感謝♪たくさん攻めさせてくれて楽しかったです!とくにスマタを気に入ってくれたみたいで、最後はお腹の上に出してくれて嬉しかった💞また遊びたいっていってくれたのに、ゆいの出勤が合わなくてすみません😭💦時間ギリギリまでまったりとした、癒しのお時間ありがとうございました^・·̫・̥ฅ♡明日もお仕事がんばってね💗

    90分遊んでくれたお兄さん🤲
    ご指名ありがとうございます😊

    一年ぶりの風俗にゆいのこと
    選んでくれて嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    しかもずっとかわいいって褒めてくれて感謝♪

    たくさん攻めさせてくれて楽しかったです!

    とくにスマタを気に入ってくれたみたいで、
    最後はお腹の上に出してくれて嬉しかった💞

    また遊びたいっていってくれたのに、
    ゆいの出勤が合わなくてすみません😭💦

    時間ギリギリまでまったりとした、
    癒しのお時間ありがとうございました^・·̫・̥ฅ♡

    明日もお仕事がんばってね💗

    ありがとおおおお😘💗

    9/4 20:15

    エンペラーのお兄さん😳💗

    今日は呼んでくれて
    本当にありがとう🫶🏻

    まったりしてからのえちえち
    本当楽しかった♪

    一緒にお風呂最高に幸せ時間
    だったね😘

    ゆいの体すごくキレイキレイって
    褒めてくれるし
    顔も本当にタイプって沢山言ってくれて
    幸せ気分だった❤️

    脇が好きなお兄さんで
    じーっと見られて恥ずかしかった////

    延長までしてくれて
    ありがとう🥹
    楽しい時間はほんとにあっとゆーま
    だったね!!😭

    またゆいに会いに来てね💖

    ありがとうございました🤭

    ありがとおおおお😘💗

    エンペラーのお兄さん😳💗今日は呼んでくれて本当にありがとう🫶🏻まったりしてからのえちえち本当楽しかった♪一緒にお風呂最高に幸せ時間だったね😘ゆいの体すごくキレイキレイって褒めてくれるし顔も本当にタイプって沢山言ってくれて幸せ気分だった❤️脇が好きなお兄さんでじーっと見られて恥ずかしかった////延長までしてくれてありがとう🥹楽しい時間はほんとにあっとゆーまだったね!!😭またゆいに会いに来てね💖ありがとうございました🤭

    エンペラーのお兄さん😳💗

    今日は呼んでくれて
    本当にありがとう🫶🏻

    まったりしてからのえちえち
    本当楽しかった♪

    一緒にお風呂最高に幸せ時間
    だったね😘

    ゆいの体すごくキレイキレイって
    褒めてくれるし
    顔も本当にタイプって沢山言ってくれて
    幸せ気分だった❤️

    脇が好きなお兄さんで
    じーっと見られて恥ずかしかった////

    延長までしてくれて
    ありがとう🥹
    楽しい時間はほんとにあっとゆーま
    だったね!!😭

    またゆいに会いに来てね💖

    ありがとうございました🤭

    スッキリ🥱✨️

    9/4 12:30

    おはようございます♡
    出勤しました\( ´ω` )/

    よく寝て体スッキリ🥱✨️
    即落ちでした( ˘ω˘ )

    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥰

    お時間いっぱい楽しみましょーう💓

    お誘いお待ちしております☺️💖

    スッキリ🥱✨️

    おはようございます♡出勤しました\(´ω`)/よく寝て体スッキリ🥱✨️即落ちでした(˘ω˘)今日もスタートからご予約ありがとうございます🥰お時間いっぱい楽しみましょーう💓お誘いお待ちしております☺️💖

    おはようございます♡
    出勤しました\( ´ω` )/

    よく寝て体スッキリ🥱✨️
    即落ちでした( ˘ω˘ )

    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥰

    お時間いっぱい楽しみましょーう💓

    お誘いお待ちしております☺️💖

    ありがとう✨

    9/4 00:15

    ANAクラウンのお兄様♡

    遠いところから
    ありがとうございました❣️

    前から気になってたけど
    なかなか予約できなくて…って、
    気にして見てくれてたのとっても嬉しい🥺💓

    ハプニングあって
    めっちゃ笑っちゃったけど😂

    最後バタバタなってごめんね🥺💦

    またこっちに来る時呼んでくれたら嬉しいな💕

    ありがとう✨

    ANAクラウンのお兄様♡遠いところからありがとうございました❣️前から気になってたけどなかなか予約できなくて…って、気にして見てくれてたのとっても嬉しい🥺💓ハプニングあってめっちゃ笑っちゃったけど😂最後バタバタなってごめんね🥺💦またこっちに来る時呼んでくれたら嬉しいな💕

    ANAクラウンのお兄様♡

    遠いところから
    ありがとうございました❣️

    前から気になってたけど
    なかなか予約できなくて…って、
    気にして見てくれてたのとっても嬉しい🥺💓

    ハプニングあって
    めっちゃ笑っちゃったけど😂

    最後バタバタなってごめんね🥺💦

    またこっちに来る時呼んでくれたら嬉しいな💕

    おもろい🤣

    9/3 19:45

    さっきはありがとうございました🥰

    めちゃくちゃ印象に残った
    面白いお兄様でした🤣

    ほんとに若く見えるお兄様で
    ノリが関西だったから楽しかった😳

    入った瞬間からフレンドリーで
    時間まで永遠に話したし
    将来の話とか人生について
    いろいろ教えてくれてアドバイス
    いただいてありがとう🥲

    デリヘルは久しぶりみたいで
    緊張するって言ってたけど
    どうだったかな😭

    次会う時までにもっと上手くなって
    おきます😿

    おもろい🤣

    さっきはありがとうございました🥰めちゃくちゃ印象に残った面白いお兄様でした🤣ほんとに若く見えるお兄様でノリが関西だったから楽しかった😳入った瞬間からフレンドリーで時間まで永遠に話したし将来の話とか人生についていろいろ教えてくれてアドバイスいただいてありがとう🥲デリヘルは久しぶりみたいで緊張するって言ってたけどどうだったかな😭次会う時までにもっと上手くなっておきます😿

    さっきはありがとうございました🥰

    めちゃくちゃ印象に残った
    面白いお兄様でした🤣

    ほんとに若く見えるお兄様で
    ノリが関西だったから楽しかった😳

    入った瞬間からフレンドリーで
    時間まで永遠に話したし
    将来の話とか人生について
    いろいろ教えてくれてアドバイス
    いただいてありがとう🥲

    デリヘルは久しぶりみたいで
    緊張するって言ってたけど
    どうだったかな😭

    次会う時までにもっと上手くなって
    おきます😿

    出勤✨

    9/3 12:45

    今日からまた出勤しました!

    今日はどんな出会いがあるかな、、💕

    おもちゃ大好きだし
    攻めるのも好きです☺️

    いっぱいイチャイチャしようね♡

    出勤✨

    今日からまた出勤しました!今日はどんな出会いがあるかな、、💕おもちゃ大好きだし攻めるのも好きです☺️いっぱいイチャイチャしようね♡

    今日からまた出勤しました!

    今日はどんな出会いがあるかな、、💕

    おもちゃ大好きだし
    攻めるのも好きです☺️

    いっぱいイチャイチャしようね♡

    遠いところから

    8/13 01:15

    USのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました🥺🤍

    フェ〇気持ちよすぎるって言ってくれたり
    お兄さんは乳首がとっても敏感で
    舐めてたらムスコさんもビンビンになってて
    気がついたら・・・でしたね!

    遠いところからありがとうございました❣️

    また会えますように!

    遠いところから

    USのお兄さん♡ご指名ありがとうございました🥺🤍フェ〇気持ちよすぎるって言ってくれたりお兄さんは乳首がとっても敏感で舐めてたらムスコさんもビンビンになってて気がついたら・・・でしたね!遠いところからありがとうございました❣️また会えますように!

    USのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました🥺🤍

    フェ〇気持ちよすぎるって言ってくれたり
    お兄さんは乳首がとっても敏感で
    舐めてたらムスコさんもビンビンになってて
    気がついたら・・・でしたね!

    遠いところからありがとうございました❣️

    また会えますように!

    疲れ癒された〜🥲💕

    8/12 20:15

    モナコのお兄様
    お誘いありがとうございました✨

    最初から最後まで
    ずっと可愛いって言ってくれてて
    嬉しすぎました😳

    最後マッサージもしてくれて
    疲れ癒された〜🥲💕

    色々教えてもらって
    すっごく勉強になりました!


    またお仕事がんばってください
    (՞ . .՞)"

    疲れ癒された〜🥲💕

    モナコのお兄様お誘いありがとうございました✨最初から最後までずっと可愛いって言ってくれてて嬉しすぎました😳最後マッサージもしてくれて疲れ癒された〜🥲💕色々教えてもらってすっごく勉強になりました!またお仕事がんばってください(՞..՞)"

    モナコのお兄様
    お誘いありがとうございました✨

    最初から最後まで
    ずっと可愛いって言ってくれてて
    嬉しすぎました😳

    最後マッサージもしてくれて
    疲れ癒された〜🥲💕

    色々教えてもらって
    すっごく勉強になりました!


    またお仕事がんばってください
    (՞ . .՞)"

    らぶらぶしよ~♡

    8/12 12:30

    しゅっきん💕

    13時からの出勤しました( ・𖥦・ )

    お時間合うお兄さんからの

    ご予約お問い合わせ心よりお待ちしてます🐰

    らぶらぶしよ~♡

    らぶらぶしよ~♡

    しゅっきん💕13時からの出勤しました(・𖥦・)お時間合うお兄さんからのご予約お問い合わせ心よりお待ちしてます🐰らぶらぶしよ~♡

    しゅっきん💕

    13時からの出勤しました( ・𖥦・ )

    お時間合うお兄さんからの

    ご予約お問い合わせ心よりお待ちしてます🐰

    らぶらぶしよ~♡

    気持ち良すぎて

    8/12 02:15

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうです♡

    やっぱりたのしかったな( *´艸`)

    お兄さんがたまたま
    整体師さんだってΣ(・□・;)

    少し首のところ
    ボキボキして貰ったら
    楽で気持ちいいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

    やっぱりプロ凄い
    お兄さんありがとうです♡

    気持ち良すぎて

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうです♡やっぱりたのしかったな(*´艸`)お兄さんがたまたま整体師さんだってΣ(・□・;)少し首のところボキボキして貰ったら楽で気持ちいいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧やっぱりプロ凄いお兄さんありがとうです♡

    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうです♡

    やっぱりたのしかったな( *´艸`)

    お兄さんがたまたま
    整体師さんだってΣ(・□・;)

    少し首のところ
    ボキボキして貰ったら
    楽で気持ちいいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

    やっぱりプロ凄い
    お兄さんありがとうです♡

    キテネ

    8/11 22:45

    OXのお兄様❤

    キテネ!!してくれたから来たよーって
    めちゃくちゃ嬉しいっ🥺!!

    前から日記も確認してくれてて
    色々ゆいの攻略してくれてて
    うれしかったです( ̄▽ ̄)♪゛

    おっぱい好きさんは、可愛い❤
    また遊ぼーねっ(*´ᗜ`)

    キテネ

    OXのお兄様❤キテネ!!してくれたから来たよーってめちゃくちゃ嬉しいっ🥺!!前から日記も確認してくれてて色々ゆいの攻略してくれててうれしかったです( ̄▽ ̄)♪゛おっぱい好きさんは、可愛い❤また遊ぼーねっ(*´ᗜ`)

    OXのお兄様❤

    キテネ!!してくれたから来たよーって
    めちゃくちゃ嬉しいっ🥺!!

    前から日記も確認してくれてて
    色々ゆいの攻略してくれてて
    うれしかったです( ̄▽ ̄)♪゛

    おっぱい好きさんは、可愛い❤
    また遊ぼーねっ(*´ᗜ`)

    ありがとう🐹💖

    8/11 19:15

    モナコのお兄さん
    ありがとうございました🥺💖

    久々に呼んでくれて
    ありがとう🐹💖

    本当に一緒にいるとまったり過ごして
    しまうね🥺🥺

    でもそれが逆に楽しかったり🌟

    いつも褒めてくれて、
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう😭❣️

    また絶対会おうね!

    ご飯もありがとう❣️❣️

    ありがとう🐹💖

    モナコのお兄さんありがとうございました🥺💖久々に呼んでくれてありがとう🐹💖本当に一緒にいるとまったり過ごしてしまうね🥺🥺でもそれが逆に楽しかったり🌟いつも褒めてくれて、いっぱい可愛がってくれてありがとう😭❣️また絶対会おうね!ご飯もありがとう❣️❣️

    モナコのお兄さん
    ありがとうございました🥺💖

    久々に呼んでくれて
    ありがとう🐹💖

    本当に一緒にいるとまったり過ごして
    しまうね🥺🥺

    でもそれが逆に楽しかったり🌟

    いつも褒めてくれて、
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう😭❣️

    また絶対会おうね!

    ご飯もありがとう❣️❣️

    非日常体験してみる??

    8/11 12:30

    一緒に遊びましょう?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😊

    お兄様とゆっくりまったりしたいです💗

    お誘い待っています🤗

    非日常体験してみる??

    一緒に遊びましょう?ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😊お兄様とゆっくりまったりしたいです💗お誘い待っています🤗

    一緒に遊びましょう?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😊

    お兄様とゆっくりまったりしたいです💗

    お誘い待っています🤗

    ハプニング!

    8/10 23:45

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました❣️

    最初、ちょっとしたハプニングあったけど
    会えて嬉しかったです!

    ゲーム好きなお兄さんで
    ヴァロやえぺの話で盛り上がって
    楽しかった🎶

    ベッドで69して恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです🙈💘

    また、タイミング合えば遊んでください!^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    ハプニング!

    モナコのお兄さんありがとうございました❣️最初、ちょっとしたハプニングあったけど会えて嬉しかったです!ゲーム好きなお兄さんでヴァロやえぺの話で盛り上がって楽しかった🎶ベッドで69して恥ずかしかったけど気持ちよかったです🙈💘また、タイミング合えば遊んでください!^ᴗ̫ᴗ^♡

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました❣️

    最初、ちょっとしたハプニングあったけど
    会えて嬉しかったです!

    ゲーム好きなお兄さんで
    ヴァロやえぺの話で盛り上がって
    楽しかった🎶

    ベッドで69して恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです🙈💘

    また、タイミング合えば遊んでください!^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    舐め合いっこ💖

    8/10 18:15

    エリーゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました💗

    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ✨

    ちゅーしたりぎゅーしたり
    舐め合いっこしたり、、、
    いろんなことできたね💗

    ちょっとあそびすぎて
    時間ギリギリなっちゃったけど
    最後まで気持ちよくなってもらえたし
    なおも気持ちよかったあ💝

    舐め合いっこ💖

    エリーゼのお兄さんお誘いありがとうございました💗いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったよ✨ちゅーしたりぎゅーしたり舐め合いっこしたり、、、いろんなことできたね💗ちょっとあそびすぎて時間ギリギリなっちゃったけど最後まで気持ちよくなってもらえたしなおも気持ちよかったあ💝

    エリーゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました💗

    いっぱいいちゃいちゃできて
    嬉しかったよ✨

    ちゅーしたりぎゅーしたり
    舐め合いっこしたり、、、
    いろんなことできたね💗

    ちょっとあそびすぎて
    時間ギリギリなっちゃったけど
    最後まで気持ちよくなってもらえたし
    なおも気持ちよかったあ💝

    えちえちさせてね💗

    8/10 12:30

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ

    今日も暑いね〜〜〜☀️
    ご飯買いに少し外出ただけで
    めちゃくちゃ汗かいた😣

    変態くんたち
    しっかり水分補給して
    熱中症に気をつけてね❣

    今日もたくさんえちえちさせてね💗

    ラブコールお待ちしてます🥰

    えちえちさせてね💗

    おはよ(´▽`)ノ今日も暑いね〜〜〜☀️ご飯買いに少し外出ただけでめちゃくちゃ汗かいた😣変態くんたちしっかり水分補給して熱中症に気をつけてね❣今日もたくさんえちえちさせてね💗ラブコールお待ちしてます🥰

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ

    今日も暑いね〜〜〜☀️
    ご飯買いに少し外出ただけで
    めちゃくちゃ汗かいた😣

    変態くんたち
    しっかり水分補給して
    熱中症に気をつけてね❣

    今日もたくさんえちえちさせてね💗

    ラブコールお待ちしてます🥰