• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブコールお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    8/18 13:30

    14時から出勤します✨

    事前のご予約ありがとうございます·͜·✌︎´-
    嬉しい😚

    た〜くさんラブラブイチャイチャプレイしようね💕🏹 ̖́-

    まだまだ
    ラブコールお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ラブコールお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    14時から出勤します✨事前のご予約ありがとうございます·͜·✌︎´-嬉しい😚た〜くさんラブラブイチャイチャプレイしようね💕🏹̖́-まだまだラブコールお待ちしてます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    14時から出勤します✨

    事前のご予約ありがとうございます·͜·✌︎´-
    嬉しい😚

    た〜くさんラブラブイチャイチャプレイしようね💕🏹 ̖́-

    まだまだ
    ラブコールお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お持ち帰り💑

    8/18 03:15

    このゆびと~まれのお兄様💓

    お誘いありがとうございました✊

    ぱんつのオプション
    恥ずかしかったーーー😚

    喜んでもらえてなにより😘

    持ち帰ってまたするのかな?😍笑

    美味しいもの食べてきてね!

    ありがとうございました!

    お持ち帰り💑

    このゆびと~まれのお兄様💓お誘いありがとうございました✊ぱんつのオプション恥ずかしかったーーー😚喜んでもらえてなにより😘持ち帰ってまたするのかな?😍笑美味しいもの食べてきてね!ありがとうございました!

    このゆびと~まれのお兄様💓

    お誘いありがとうございました✊

    ぱんつのオプション
    恥ずかしかったーーー😚

    喜んでもらえてなにより😘

    持ち帰ってまたするのかな?😍笑

    美味しいもの食べてきてね!

    ありがとうございました!

    ありがとう♡

    8/17 22:15

    ブランネージュのお兄様へ♡

    会ったときから可愛いって褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ☺️

    沢山のキスも嬉しかったよ🥰
    舐め方も優しくしてくれてありがとう!

    激しいのより優しいのが好き⭐︎

    飛ばすほど沢山出してくれてよかった❣️
    また沢山色んなお話もしよう🐹

    ありがとう♡

    ブランネージュのお兄様へ♡会ったときから可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったよ☺️沢山のキスも嬉しかったよ🥰舐め方も優しくしてくれてありがとう!激しいのより優しいのが好き⭐︎飛ばすほど沢山出してくれてよかった❣️また沢山色んなお話もしよう🐹

    ブランネージュのお兄様へ♡

    会ったときから可愛いって褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ☺️

    沢山のキスも嬉しかったよ🥰
    舐め方も優しくしてくれてありがとう!

    激しいのより優しいのが好き⭐︎

    飛ばすほど沢山出してくれてよかった❣️
    また沢山色んなお話もしよう🐹

    14時から‥

    8/17 13:30

    出勤だよー!!

    まなかが疲れた身体をいっぱい
    癒やしてあげたいなぁ💕

    エチエチなお兄さん
    お誘い待ってるね💗

    14時から‥

    出勤だよー!!まなかが疲れた身体をいっぱい癒やしてあげたいなぁ💕エチエチなお兄さんお誘い待ってるね💗

    出勤だよー!!

    まなかが疲れた身体をいっぱい
    癒やしてあげたいなぁ💕

    エチエチなお兄さん
    お誘い待ってるね💗

    2回目のお誘いありがとーー(〃▽〃)

    8/17 03:15

    ベニスのお兄ちゃん

    2回目のお誘いありがとーー🙈
    ちゃんと覚えてたよ✨

    相変わらず面白すぎて
    じかんあっとゆう間だった😂

    でも、ちゃんと最後までできたしよかった(笑)

    またいつでもよんでっ♩

    2回目のお誘いありがとーー(〃▽〃)

    ベニスのお兄ちゃん2回目のお誘いありがとーー🙈ちゃんと覚えてたよ✨相変わらず面白すぎてじかんあっとゆう間だった😂でも、ちゃんと最後までできたしよかった(笑)またいつでもよんでっ♩

    ベニスのお兄ちゃん

    2回目のお誘いありがとーー🙈
    ちゃんと覚えてたよ✨

    相変わらず面白すぎて
    じかんあっとゆう間だった😂

    でも、ちゃんと最後までできたしよかった(笑)

    またいつでもよんでっ♩

    あっというま

    8/16 22:45

    カサブランカのお兄さん

    あっというまでまだまだ
    気持ちいい事たくさんしたかったよ~

    い~ぱい攻めてくれて気持ち良かったよ💓
    今度は、まなかにも攻めさせてねっ✨

    たのしい時間いつもありがとうねっ

    あっというま

    カサブランカのお兄さんあっというまでまだまだ気持ちいい事たくさんしたかったよ~い~ぱい攻めてくれて気持ち良かったよ💓今度は、まなかにも攻めさせてねっ✨たのしい時間いつもありがとうねっ

    カサブランカのお兄さん

    あっというまでまだまだ
    気持ちいい事たくさんしたかったよ~

    い~ぱい攻めてくれて気持ち良かったよ💓
    今度は、まなかにも攻めさせてねっ✨

    たのしい時間いつもありがとうねっ

    出勤します🎶

    8/16 13:45

    14時から出勤します🎶

    たくさんのおにいさんたちと遊びたいな❣️

    お誘いまってるね🥺💖

    出勤します🎶

    14時から出勤します🎶たくさんのおにいさんたちと遊びたいな❣️お誘いまってるね🥺💖

    14時から出勤します🎶

    たくさんのおにいさんたちと遊びたいな❣️

    お誘いまってるね🥺💖

    色んなの試しましょうね!!

    8/16 02:45

    OXの本指名様!

    たくさんのおもてなし😳💗✨
    今回も好きなものばかり
    用意して下さって本当に
    ありがとうございます😭💖

    プレイもお互い気持ち良くなれて
    良かったですね🙈💕💭
    次も色んなの試しましょう!!

    そして時間も
    ゆっくりしたらいいよって
    言って下さり予定よりも長く
    してくれて感謝です🙏✨✨
    いっぱいお話も出来て
    楽しい時間でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えると嬉しいな🥰

    色んなの試しましょうね!!

    OXの本指名様!たくさんのおもてなし😳💗✨今回も好きなものばかり用意して下さって本当にありがとうございます😭💖プレイもお互い気持ち良くなれて良かったですね🙈💕💭次も色んなの試しましょう!!そして時間もゆっくりしたらいいよって言って下さり予定よりも長くしてくれて感謝です🙏✨✨いっぱいお話も出来て楽しい時間でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また会えると嬉しいな🥰

    OXの本指名様!

    たくさんのおもてなし😳💗✨
    今回も好きなものばかり
    用意して下さって本当に
    ありがとうございます😭💖

    プレイもお互い気持ち良くなれて
    良かったですね🙈💕💭
    次も色んなの試しましょう!!

    そして時間も
    ゆっくりしたらいいよって
    言って下さり予定よりも長く
    してくれて感謝です🙏✨✨
    いっぱいお話も出来て
    楽しい時間でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えると嬉しいな🥰

    エロエロでした///

    8/15 22:15

    ムスクのお兄さん

    終始褒めていただいて
    最後までお顔見れなかったです🙇🏻‍♀️笑

    まじまじと言われると、、なかなか照れます😇

    みっちりベッドでエロエロでしたね///
    イってからも何度も元気になってくれて😚
    感度最高でしたよ😍
    妄想もなかなかえっちだったね。

    またお会いできると嬉しいです❄️
    ご予約ありがとうございました♪

    エロエロでした///

    ムスクのお兄さん終始褒めていただいて最後までお顔見れなかったです🙇🏻‍♀️笑まじまじと言われると、、なかなか照れます😇みっちりベッドでエロエロでしたね///イってからも何度も元気になってくれて😚感度最高でしたよ😍妄想もなかなかえっちだったね。またお会いできると嬉しいです❄️ご予約ありがとうございました♪

    ムスクのお兄さん

    終始褒めていただいて
    最後までお顔見れなかったです🙇🏻‍♀️笑

    まじまじと言われると、、なかなか照れます😇

    みっちりベッドでエロエロでしたね///
    イってからも何度も元気になってくれて😚
    感度最高でしたよ😍
    妄想もなかなかえっちだったね。

    またお会いできると嬉しいです❄️
    ご予約ありがとうございました♪

    実は・・・

    8/15 13:30

    おはようございます!

    今日から出勤です🎶

    実は、性欲強いまなかさんなんです💕

    ムラムラしちゃってます✨

    まなかとエッチなこといっぱいしましょ(〃▽〃)

    お誘い待ってます💕

    実は・・・

    おはようございます!今日から出勤です🎶実は、性欲強いまなかさんなんです💕ムラムラしちゃってます✨まなかとエッチなこといっぱいしましょ(〃▽〃)お誘い待ってます💕

    おはようございます!

    今日から出勤です🎶

    実は、性欲強いまなかさんなんです💕

    ムラムラしちゃってます✨

    まなかとエッチなこといっぱいしましょ(〃▽〃)

    お誘い待ってます💕

    やくそく💗

    7/25 03:45

    ビオラのおにいさん

    ドア開けた瞬間から最後まで
    ずっとまなかのことかわいいって言って
    くれてほんと嬉しかった(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡

    おにいさんずっと優しくて
    だいすきになっちゃう、💭

    おにいさんすぐるいの
    イイところわかって、びっくり✊🏻💗

    おにいさんもきもちよくなってくれた
    みたいでうれしいな💭

    次来るのは絶対やくそく
    だよね❔😻💗

    またまってます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    やくそく💗

    ビオラのおにいさんドア開けた瞬間から最後までずっとまなかのことかわいいって言ってくれてほんと嬉しかった(ᐡっ̫•̥⸝⸝ᐡ)♡おにいさんずっと優しくてだいすきになっちゃう、💭おにいさんすぐるいのイイところわかって、びっくり✊🏻💗おにいさんもきもちよくなってくれたみたいでうれしいな💭次来るのは絶対やくそくだよね❔😻💗またまってます(ᐡo̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤ᐡ)

    ビオラのおにいさん

    ドア開けた瞬間から最後まで
    ずっとまなかのことかわいいって言って
    くれてほんと嬉しかった(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡

    おにいさんずっと優しくて
    だいすきになっちゃう、💭

    おにいさんすぐるいの
    イイところわかって、びっくり✊🏻💗

    おにいさんもきもちよくなってくれた
    みたいでうれしいな💭

    次来るのは絶対やくそく
    だよね❔😻💗

    またまってます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    きゅんとしちゃった🥺💞

    7/25 02:15

    さくらとうさぎのおにいさま♡

    今日はまなかとあそんでくれて
    ありがとうございます💖

    プレイ前はおっとりだったのに
    プレイ中はたくさん言葉責めされて
    ドSさんできゅんとしちゃった🥺💞

    お互いいっぱい動いて
    汗ビショになっちゃっうくらい
    楽しいことできたね🫣♡

    じゃがりことグミとレッドブルの差し入れ
    ありがとう🥺🥺🥺

    また会えたら嬉しいです✨

    きゅんとしちゃった🥺💞

    さくらとうさぎのおにいさま♡今日はまなかとあそんでくれてありがとうございます💖プレイ前はおっとりだったのにプレイ中はたくさん言葉責めされてドSさんできゅんとしちゃった🥺💞お互いいっぱい動いて汗ビショになっちゃっうくらい楽しいことできたね🫣♡じゃがりことグミとレッドブルの差し入れありがとう🥺🥺🥺また会えたら嬉しいです✨

    さくらとうさぎのおにいさま♡

    今日はまなかとあそんでくれて
    ありがとうございます💖

    プレイ前はおっとりだったのに
    プレイ中はたくさん言葉責めされて
    ドSさんできゅんとしちゃった🥺💞

    お互いいっぱい動いて
    汗ビショになっちゃっうくらい
    楽しいことできたね🫣♡

    じゃがりことグミとレッドブルの差し入れ
    ありがとう🥺🥺🥺

    また会えたら嬉しいです✨

    密かに思っちゃった🤣🤣

    7/24 21:45

    ラカーサのお兄さん

    ありがとうございました😊

    全国各地飛び回ってるの
    すごく大変そうだなって思ったんだけど
    マップの印見て思った以上に行ってたから
    この際全国制覇してほしいなって密かに思っちゃった🤣🤣

    ホテルの綺麗さとか気にしてて
    女の子のことよく考えてくれてて
    本当に紳士的だなって感心しちゃった🥰💘

    攻め方もすごく優しくて
    気持ちよかった💓

    素股気持ちよかったかな…?🤭

    今日は
    本当にありがとうございました😊

    密かに思っちゃった🤣🤣

    ラカーサのお兄さんありがとうございました😊全国各地飛び回ってるのすごく大変そうだなって思ったんだけどマップの印見て思った以上に行ってたからこの際全国制覇してほしいなって密かに思っちゃった🤣🤣ホテルの綺麗さとか気にしてて女の子のことよく考えてくれてて本当に紳士的だなって感心しちゃった🥰💘攻め方もすごく優しくて気持ちよかった💓素股気持ちよかったかな…?🤭今日は本当にありがとうございました😊

    ラカーサのお兄さん

    ありがとうございました😊

    全国各地飛び回ってるの
    すごく大変そうだなって思ったんだけど
    マップの印見て思った以上に行ってたから
    この際全国制覇してほしいなって密かに思っちゃった🤣🤣

    ホテルの綺麗さとか気にしてて
    女の子のことよく考えてくれてて
    本当に紳士的だなって感心しちゃった🥰💘

    攻め方もすごく優しくて
    気持ちよかった💓

    素股気持ちよかったかな…?🤭

    今日は
    本当にありがとうございました😊

    せめ合っちゃいました///

    7/24 03:15

    モナコのお兄さん

    ちょっとお疲れとのことだったので
    優しくせめ合っちゃいました///

    触り合ってるだけで
    気持ちいいですよね🥰

    道中気をつけてくださいね!

    またお会いできますように☆彡

    せめ合っちゃいました///

    モナコのお兄さんちょっとお疲れとのことだったので優しくせめ合っちゃいました///触り合ってるだけで気持ちいいですよね🥰道中気をつけてくださいね!またお会いできますように☆彡

    モナコのお兄さん

    ちょっとお疲れとのことだったので
    優しくせめ合っちゃいました///

    触り合ってるだけで
    気持ちいいですよね🥰

    道中気をつけてくださいね!

    またお会いできますように☆彡

    お礼💗

    7/24 01:15

    ご自宅のお兄様

    お誘いしてくれて
    ありがとうございまさした⭐

    いつも手でイクって言ってたけど
    今日はまなかのお口にたくさん
    出してくれてありがとう💕

    フェラめちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれてありがとう💓💓

    明日もお仕事頑張ってくださいね😊💪

    ゆっくり休んでください

    おやすみなさい♥

    お礼💗

    ご自宅のお兄様お誘いしてくれてありがとうございまさした⭐いつも手でイクって言ってたけど今日はまなかのお口にたくさん出してくれてありがとう💕フェラめちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう💓💓明日もお仕事頑張ってくださいね😊💪ゆっくり休んでくださいおやすみなさい♥

    ご自宅のお兄様

    お誘いしてくれて
    ありがとうございまさした⭐

    いつも手でイクって言ってたけど
    今日はまなかのお口にたくさん
    出してくれてありがとう💕

    フェラめちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれてありがとう💓💓

    明日もお仕事頑張ってくださいね😊💪

    ゆっくり休んでください

    おやすみなさい♥

    いっぱい舐めちゃいました🎶

    7/23 20:15

    エンペラーのお兄さん

    お風呂のアワアワの中で
    触り合いっこは気持ちよかった💖

    敏感なお兄さん、
    かわいくってお風呂で
    いっぱい舐めちゃいました🎶

    その後ベッドでも寸止めしたり、、
    楽しかったです😊気
    持ちよくなっちゃいましたね🍀(2回も💖)

    ありがとうございました✨

    いっぱい舐めちゃいました🎶

    エンペラーのお兄さんお風呂のアワアワの中で触り合いっこは気持ちよかった💖敏感なお兄さん、かわいくってお風呂でいっぱい舐めちゃいました🎶その後ベッドでも寸止めしたり、、楽しかったです😊気持ちよくなっちゃいましたね🍀(2回も💖)ありがとうございました✨

    エンペラーのお兄さん

    お風呂のアワアワの中で
    触り合いっこは気持ちよかった💖

    敏感なお兄さん、
    かわいくってお風呂で
    いっぱい舐めちゃいました🎶

    その後ベッドでも寸止めしたり、、
    楽しかったです😊気
    持ちよくなっちゃいましたね🍀(2回も💖)

    ありがとうございました✨

    次は初めから💗

    7/23 03:15

    ビジホのお兄様♡
    今日はありがとうございました💓

    手違いで気分悪くして
    ほんとにごめんなさい……😭

    でもサービスいいね♡って
    言って貰えたこと嬉しかったです💓

    今日はマグロでっていってたけど
    かなり敏感さんで💓

    もう少しで2回めだったけど
    次回かな?

    次は最初から楽しくえちえちなことしようね💓

    次は初めから💗

    ビジホのお兄様♡今日はありがとうございました💓手違いで気分悪くしてほんとにごめんなさい……😭でもサービスいいね♡って言って貰えたこと嬉しかったです💓今日はマグロでっていってたけどかなり敏感さんで💓もう少しで2回めだったけど次回かな?次は最初から楽しくえちえちなことしようね💓

    ビジホのお兄様♡
    今日はありがとうございました💓

    手違いで気分悪くして
    ほんとにごめんなさい……😭

    でもサービスいいね♡って
    言って貰えたこと嬉しかったです💓

    今日はマグロでっていってたけど
    かなり敏感さんで💓

    もう少しで2回めだったけど
    次回かな?

    次は最初から楽しくえちえちなことしようね💓

    お礼💗

    7/23 00:15

    ご自宅のお兄さん♥

    まなかと遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    いつもお兄さんのインテリアのセンスに
    感激してます🥰

    キスたくさんして気持ち良くて
    頭がぼっーとしちゃいました…❤︎

    口でするの気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいです✨

    今度は一緒に気持ちよくなりたいです(*´-`)

    次回もお待ちしてますね💗

    お礼💗

    ご自宅のお兄さん♥まなかと遊んでくれてありがとうございました♪いつもお兄さんのインテリアのセンスに感激してます🥰キスたくさんして気持ち良くて頭がぼっーとしちゃいました…❤︎口でするの気持ちいいって言ってもらえて嬉しいです✨今度は一緒に気持ちよくなりたいです(*´-`)次回もお待ちしてますね💗

    ご自宅のお兄さん♥

    まなかと遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    いつもお兄さんのインテリアのセンスに
    感激してます🥰

    キスたくさんして気持ち良くて
    頭がぼっーとしちゃいました…❤︎

    口でするの気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいです✨

    今度は一緒に気持ちよくなりたいです(*´-`)

    次回もお待ちしてますね💗

    言葉攻め(*´Д`)

    7/22 20:15

    クラウンのお兄さん✨

    お兄さんといる時間ずっと笑ってる気がする(笑)
    だってたのしかったからっ❤

    差し入れでくれたお菓子めっちゃ美味しくて
    ネットでたのもうかなぁ?って思ってる(笑)

    ベットでたくさんイチャイチャして
    お兄さんの言葉攻めにはやられた(笑)

    私の方が楽しんじゃったかなあ?
    でも、お兄さんもいっぱい飛んだもんね🙈

    またぜったい会いに来てね🎵

    言葉攻め(*´Д`)

    クラウンのお兄さん✨お兄さんといる時間ずっと笑ってる気がする(笑)だってたのしかったからっ❤差し入れでくれたお菓子めっちゃ美味しくてネットでたのもうかなぁ?って思ってる(笑)ベットでたくさんイチャイチャしてお兄さんの言葉攻めにはやられた(笑)私の方が楽しんじゃったかなあ?でも、お兄さんもいっぱい飛んだもんね🙈またぜったい会いに来てね🎵

    クラウンのお兄さん✨

    お兄さんといる時間ずっと笑ってる気がする(笑)
    だってたのしかったからっ❤

    差し入れでくれたお菓子めっちゃ美味しくて
    ネットでたのもうかなぁ?って思ってる(笑)

    ベットでたくさんイチャイチャして
    お兄さんの言葉攻めにはやられた(笑)

    私の方が楽しんじゃったかなあ?
    でも、お兄さんもいっぱい飛んだもんね🙈

    またぜったい会いに来てね🎵

    しゅっきん!

    7/22 13:30

    出勤しました( *´艸`)

    なんだかお腹すいたから
    なんか食べようかな(*'ω'*)

    本日もお誘い待ってます💗

    しゅっきん!

    出勤しました(*´艸`)なんだかお腹すいたからなんか食べようかな(*'ω'*)本日もお誘い待ってます💗

    出勤しました( *´艸`)

    なんだかお腹すいたから
    なんか食べようかな(*'ω'*)

    本日もお誘い待ってます💗