• MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたは今日でⓂ️ット推し💖

    4/10 20:21



    さっきお兄さんが日記見てきてくれたの💖


    いつもは🅱️ッドのみで
    遊ぶみたいなんだけど

    日記見て80分コースで
    Ⓜ️ットで遊んでくれたの❣️


    結果お兄ちゃんも大満足🩷


    わたしも大満足で帰ってもらえて
    すごく嬉しい気持ち❣️


    Ⓜ️ットが苦手?というかトラウマ?のある
    お客様だったんだけど
    Ⓜ️ットプレイ希望してくれて🎶



    こんなに気持ちいいんだ…💖

    今までとは大違い…💖

    お●ぱいしゅごい〜・・・💖


    なんて言ってもらえました💕


    Kカップって中々いないと思うから
    是非ましろと遊ぼうね!


    Ⓜ️ットプレイ大好きすぎるな〜


    Ⓜ️ットは60分だとバタバタするから
    80分のお誘いだと嬉しいよ💐


    🤍ましろ🤍

    あなたは今日でⓂ️ット推し💖

    さっきお兄さんが日記見てきてくれたの💖いつもは🅱️ッドのみで遊ぶみたいなんだけど日記見て80分コースでⓂ️ットで遊んでくれたの❣️結果お兄ちゃんも大満足🩷わたしも大満足で帰ってもらえてすごく嬉しい気持ち❣️Ⓜ️ットが苦手?というかトラウマ?のあるお客様だったんだけどⓂ️ットプレイ希望してくれて🎶こんなに気持ちいいんだ…💖今までとは大違い…💖お●ぱいしゅごい〜・・・💖なんて言ってもらえました💕Kカップって中々いないと思うから是非ましろと遊ぼうね!Ⓜ️ットプレイ大好きすぎるな〜Ⓜ️ットは60分だとバタバタするから80分のお誘いだと嬉しいよ💐🤍ましろ🤍



    さっきお兄さんが日記見てきてくれたの💖


    いつもは🅱️ッドのみで
    遊ぶみたいなんだけど

    日記見て80分コースで
    Ⓜ️ットで遊んでくれたの❣️


    結果お兄ちゃんも大満足🩷


    わたしも大満足で帰ってもらえて
    すごく嬉しい気持ち❣️


    Ⓜ️ットが苦手?というかトラウマ?のある
    お客様だったんだけど
    Ⓜ️ットプレイ希望してくれて🎶



    こんなに気持ちいいんだ…💖

    今までとは大違い…💖

    お●ぱいしゅごい〜・・・💖


    なんて言ってもらえました💕


    Kカップって中々いないと思うから
    是非ましろと遊ぼうね!


    Ⓜ️ットプレイ大好きすぎるな〜


    Ⓜ️ットは60分だとバタバタするから
    80分のお誘いだと嬉しいよ💐


    🤍ましろ🤍