这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Melt-メルト-
    Melt

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週のシフト🐈‍⬛🎀

    9/16 19:01

    るかです🩵

    今週のシフトのお知らせです⋆͛📢⋆

    出勤は⬇️

    17日(火)14時〜25時
    18日(水)14時〜25時
    20日(金)14時〜25時
    21日(土)14時〜25時
    22日(日)14時〜25時

    この時間で出勤します✊🏻✨️

    今週もるかとたくさん遊んでくれる
    お兄さん大募集です💟

    明日からの事前予約もお待ちしてます🥰

    るかのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さんぜひ会いに来てね🧏🏻‍♀️

    いっぱいイチャイチャえっちなことして
    日頃のストレス忘れちゃいましょ🎶

    お誘いお待ちしてます🌟

    今週のシフト🐈‍⬛🎀

    るかです🩵今週のシフトのお知らせです⋆͛📢⋆出勤は⬇️17日(火)14時〜25時18日(水)14時〜25時20日(金)14時〜25時21日(土)14時〜25時22日(日)14時〜25時この時間で出勤します✊🏻✨️今週もるかとたくさん遊んでくれるお兄さん大募集です💟明日からの事前予約もお待ちしてます🥰るかのこと少しでも気になってくれてるお兄さんぜひ会いに来てね🧏🏻‍♀️いっぱいイチャイチャえっちなことして日頃のストレス忘れちゃいましょ🎶お誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    今週のシフトのお知らせです⋆͛📢⋆

    出勤は⬇️

    17日(火)14時〜25時
    18日(水)14時〜25時
    20日(金)14時〜25時
    21日(土)14時〜25時
    22日(日)14時〜25時

    この時間で出勤します✊🏻✨️

    今週もるかとたくさん遊んでくれる
    お兄さん大募集です💟

    明日からの事前予約もお待ちしてます🥰

    るかのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さんぜひ会いに来てね🧏🏻‍♀️

    いっぱいイチャイチャえっちなことして
    日頃のストレス忘れちゃいましょ🎶

    お誘いお待ちしてます🌟

    最大120分無料チャンス‼️

    9/15 12:04

    るかです🩵

    本日はMeltスクラッチ配布イベントです🎉

    ハズレないのでスクラッチ削れば
    誰でも次回お得に楽しめちゃいます🤩

    なんと!最大120分無料の激アツチャンス❤️‍🔥

    期限は06.12.31(年内)です🗓

    ※他割引との併用不可❕

    えっちなことも楽しんで
    スクラッチ削って次回お得に遊びましょ✌🏻

    少しでも気になるなら迷わず
    スクラッチ削りに来てね💭👀✨

    いっぱいイチャイチャしたい気分なので
    会いに来てくれると大喜びします🥹💗

    本日14時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟





    最大120分無料チャンス‼️

    るかです🩵本日はMeltスクラッチ配布イベントです🎉ハズレないのでスクラッチ削れば誰でも次回お得に楽しめちゃいます🤩なんと!最大120分無料の激アツチャンス❤️‍🔥期限は06.12.31(年内)です🗓※他割引との併用不可❕えっちなことも楽しんでスクラッチ削って次回お得に遊びましょ✌🏻少しでも気になるなら迷わずスクラッチ削りに来てね💭👀✨いっぱいイチャイチャしたい気分なので会いに来てくれると大喜びします🥹💗本日14時から出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    本日はMeltスクラッチ配布イベントです🎉

    ハズレないのでスクラッチ削れば
    誰でも次回お得に楽しめちゃいます🤩

    なんと!最大120分無料の激アツチャンス❤️‍🔥

    期限は06.12.31(年内)です🗓

    ※他割引との併用不可❕

    えっちなことも楽しんで
    スクラッチ削って次回お得に遊びましょ✌🏻

    少しでも気になるなら迷わず
    スクラッチ削りに来てね💭👀✨

    いっぱいイチャイチャしたい気分なので
    会いに来てくれると大喜びします🥹💗

    本日14時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟





    逆レ〇プ??

    9/13 12:16

    るかです🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️

    受け身なお兄さんにはついつい
    逆レ〇プしてしまうことが・・・💓

    乳首好きのお兄さんにはよく
    優しく吸いながら舐めるの上手すぎ!
    テク凄いね!って褒めてもらえるから嬉しい🤭

    反り立つくらいカチカチになったのを
    奥までじゅぼじゅぼ咥えて
    両手で乳首責めするのエロくて好き🙈⸝⸝⸝⸝

    いつの間にか形勢逆転しちゃってることも・・・

    前戯はゆっくり責められると弱いけど
    エッチは激しいのが結構好きだったり///🔞

    本日も14時から出勤するので
    いろんなことシて遊びましょ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    逆レ〇プ??

    るかです🩵昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️受け身なお兄さんにはついつい逆レ〇プしてしまうことが・・・💓乳首好きのお兄さんにはよく優しく吸いながら舐めるの上手すぎ!テク凄いね!って褒めてもらえるから嬉しい🤭反り立つくらいカチカチになったのを奥までじゅぼじゅぼ咥えて両手で乳首責めするのエロくて好き🙈⸝⸝⸝⸝いつの間にか形勢逆転しちゃってることも・・・前戯はゆっくり責められると弱いけどエッチは激しいのが結構好きだったり///🔞本日も14時から出勤するのでいろんなことシて遊びましょ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️

    受け身なお兄さんにはついつい
    逆レ〇プしてしまうことが・・・💓

    乳首好きのお兄さんにはよく
    優しく吸いながら舐めるの上手すぎ!
    テク凄いね!って褒めてもらえるから嬉しい🤭

    反り立つくらいカチカチになったのを
    奥までじゅぼじゅぼ咥えて
    両手で乳首責めするのエロくて好き🙈⸝⸝⸝⸝

    いつの間にか形勢逆転しちゃってることも・・・

    前戯はゆっくり責められると弱いけど
    エッチは激しいのが結構好きだったり///🔞

    本日も14時から出勤するので
    いろんなことシて遊びましょ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    お得にえちえちタイム過ごせるよ♡

    9/12 12:16

    るかです🩵

    本日は一撃イベントです🎪🥳

    初めて会う女の子30分延長サービス❗️

    ここ最近たまたま一撃イベントと
    お休みが被って出てなかったんですけど

    今日は久しぶりに一撃イベント出勤します👏🏻

    今までるかのこと気になってるけど
    まだ会ったことないお兄さん今日がチャンス💒

    いつもよりお得にるかのこと知ってみませんか?

    お兄さんには全力で癒しとえちえちを
    提供いたします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    たくさんの初めましてのお兄さんと
    会えるの楽しみにしてます🥹‎💓‪

    もちろんリピさんも大歓迎です🙆🏻‍♀️︎

    本日も14時からお誘いお待ちしてます🌟

    お得にえちえちタイム過ごせるよ♡

    るかです🩵本日は一撃イベントです🎪🥳初めて会う女の子30分延長サービス❗️ここ最近たまたま一撃イベントとお休みが被って出てなかったんですけど今日は久しぶりに一撃イベント出勤します👏🏻今までるかのこと気になってるけどまだ会ったことないお兄さん今日がチャンス💒いつもよりお得にるかのこと知ってみませんか?お兄さんには全力で癒しとえちえちを提供いたします🕊͗͗〰︎︎♡たくさんの初めましてのお兄さんと会えるの楽しみにしてます🥹‎💓‪もちろんリピさんも大歓迎です🙆🏻‍♀️︎本日も14時からお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    本日は一撃イベントです🎪🥳

    初めて会う女の子30分延長サービス❗️

    ここ最近たまたま一撃イベントと
    お休みが被って出てなかったんですけど

    今日は久しぶりに一撃イベント出勤します👏🏻

    今までるかのこと気になってるけど
    まだ会ったことないお兄さん今日がチャンス💒

    いつもよりお得にるかのこと知ってみませんか?

    お兄さんには全力で癒しとえちえちを
    提供いたします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    たくさんの初めましてのお兄さんと
    会えるの楽しみにしてます🥹‎💓‪

    もちろんリピさんも大歓迎です🙆🏻‍♀️︎

    本日も14時からお誘いお待ちしてます🌟

    優しくね♡

    9/11 20:03

    るかです🩵

    二の腕とおっぱいの柔らかさって
    同じらしいけど

    るかは絶対
    おっぱいの方が柔らかい❕

    実際に触ったらすぐに分かるよ🤭

    「こんなふわふわおっぱい初めて!」
    「ほんとにマシュマロ!」
    「ずっと触ってられる!」

    っていつも褒めてもらえます💝

    いっぱいモミモミ舐め舐めしてもいいけど
    優しく扱ってね🧏🏻‍♀️



    優しくね♡

    るかです🩵二の腕とおっぱいの柔らかさって同じらしいけどるかは絶対おっぱいの方が柔らかい❕実際に触ったらすぐに分かるよ🤭「こんなふわふわおっぱい初めて!」「ほんとにマシュマロ!」「ずっと触ってられる!」っていつも褒めてもらえます💝いっぱいモミモミ舐め舐めしてもいいけど優しく扱ってね🧏🏻‍♀️

    るかです🩵

    二の腕とおっぱいの柔らかさって
    同じらしいけど

    るかは絶対
    おっぱいの方が柔らかい❕

    実際に触ったらすぐに分かるよ🤭

    「こんなふわふわおっぱい初めて!」
    「ほんとにマシュマロ!」
    「ずっと触ってられる!」

    っていつも褒めてもらえます💝

    いっぱいモミモミ舐め舐めしてもいいけど
    優しく扱ってね🧏🏻‍♀️



    密着ぱんぱん♡

    9/11 12:15

    るかです🩵

    今週もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    2日間お休みだったのでえっちなこと
    何もしてなくてムラムラMAXです❣️

    出勤してからお兄さんとたくさん
    えっちなこと楽しみたいから

    お休みの日は何もしないようにしてます🔞🈲

    最近また感動上がってて
    びくびく感じちゃって恥ずかしい・・・

    優しく舐められるの
    ほんとに弱いです///💞

    えっちなこといっぱいしたいな🥹

    今週の事前予約もたくさんお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    本日14時から出勤なので
    えちえちなお誘いお待ちしてます🌟





    密着ぱんぱん♡

    るかです🩵今週もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)2日間お休みだったのでえっちなこと何もしてなくてムラムラMAXです❣️出勤してからお兄さんとたくさんえっちなこと楽しみたいからお休みの日は何もしないようにしてます🔞🈲最近また感動上がっててびくびく感じちゃって恥ずかしい・・・優しく舐められるのほんとに弱いです///💞えっちなこといっぱいしたいな🥹今週の事前予約もたくさんお待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝本日14時から出勤なのでえちえちなお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    今週もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    2日間お休みだったのでえっちなこと
    何もしてなくてムラムラMAXです❣️

    出勤してからお兄さんとたくさん
    えっちなこと楽しみたいから

    お休みの日は何もしないようにしてます🔞🈲

    最近また感動上がってて
    びくびく感じちゃって恥ずかしい・・・

    優しく舐められるの
    ほんとに弱いです///💞

    えっちなこといっぱいしたいな🥹

    今週の事前予約もたくさんお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    本日14時から出勤なので
    えちえちなお誘いお待ちしてます🌟





    ぷるんっと弾ける秘密の𓏸𓏸♡

    9/8 16:56

    るかです🩵

    本日もムラムラしながら出勤中です💒

    この間お兄さんから差し入れで
    ぷるんと蒟蒻ゼリーをもらいました🧈🍽

    久しぶりに食べたけど美味しくて元気
    出ました٩(・ᴗ・)ڡ

    ぷるんと蒟蒻ゼリーにかけて
    るかのおっぱいのぷるんと感も負けてません✊🏻

    よく褒められる自慢のおっぱい
    いかがですか?😏

    1回触るとずっと触っていたくなる
    魅力のおっぱい💗

    本日🈳枠あるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💟

    るかとイチャイチャして遊びましょ🪄︎︎

    ぷるんっと弾ける秘密の𓏸𓏸♡

    るかです🩵本日もムラムラしながら出勤中です💒この間お兄さんから差し入れでぷるんと蒟蒻ゼリーをもらいました🧈🍽久しぶりに食べたけど美味しくて元気出ました٩(・ᴗ・)ڡぷるんと蒟蒻ゼリーにかけてるかのおっぱいのぷるんと感も負けてません✊🏻よく褒められる自慢のおっぱいいかがですか?😏1回触るとずっと触っていたくなる魅力のおっぱい💗本日🈳枠あるのでぜひぜひお誘いお待ちしてます💟るかとイチャイチャして遊びましょ🪄︎︎

    るかです🩵

    本日もムラムラしながら出勤中です💒

    この間お兄さんから差し入れで
    ぷるんと蒟蒻ゼリーをもらいました🧈🍽

    久しぶりに食べたけど美味しくて元気
    出ました٩(・ᴗ・)ڡ

    ぷるんと蒟蒻ゼリーにかけて
    るかのおっぱいのぷるんと感も負けてません✊🏻

    よく褒められる自慢のおっぱい
    いかがですか?😏

    1回触るとずっと触っていたくなる
    魅力のおっぱい💗

    本日🈳枠あるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💟

    るかとイチャイチャして遊びましょ🪄︎︎

    特技は・・・///💓

    9/8 12:05

    るかです🩵

    特技は・・・

    ち〇び舐め手コキ🤭💕︎

    一緒に添い寝していーぱい気持ちよく
    してあげる👅

    ち〇び弱いお兄さん割と多いから
    反応見るの大好き😽

    (私もち〇び弱くて感じやすいです👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ )

    るかが全部受け止めてあげるから
    溜まってるの全部出してね🍼

    本日も14時〜出勤します🫧𓂃𓈒𓏸

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    特技は・・・///💓

    るかです🩵特技は・・・ち〇び舐め手コキ🤭💕︎一緒に添い寝していーぱい気持ちよくしてあげる👅ち〇び弱いお兄さん割と多いから反応見るの大好き😽(私もち〇び弱くて感じやすいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝)るかが全部受け止めてあげるから溜まってるの全部出してね🍼本日も14時〜出勤します🫧𓂃𓈒𓏸たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    特技は・・・

    ち〇び舐め手コキ🤭💕︎

    一緒に添い寝していーぱい気持ちよく
    してあげる👅

    ち〇び弱いお兄さん割と多いから
    反応見るの大好き😽

    (私もち〇び弱くて感じやすいです👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ )

    るかが全部受け止めてあげるから
    溜まってるの全部出してね🍼

    本日も14時〜出勤します🫧𓂃𓈒𓏸

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    満員御礼ありがとうございました🈵

    9/7 12:16

    るかです🩵

    昨日は満員御礼ありがとうございました❗️🈵🙌🏻

    事前予約してくださっていたリピのお兄さんや
    初めましてのお兄さんで埋めていただいて
    感謝です🥹🙏🏻💖

    ブログ書こうと思ってはいたのですが
    忙しくさせていただいて昨日は1本も
    書けずすみませんでした🙇🏻‍♀️💦

    みんな優しいお兄さんで良くしていただいて
    とても楽しい時間をいっぱい過ごせました✨️

    これからもお兄さんの抜き抜き隊として
    頑張ります(ง •̀_•́)ง😹

    本日も14時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    満員御礼ありがとうございました🈵

    るかです🩵昨日は満員御礼ありがとうございました❗️🈵🙌🏻事前予約してくださっていたリピのお兄さんや初めましてのお兄さんで埋めていただいて感謝です🥹🙏🏻💖ブログ書こうと思ってはいたのですが忙しくさせていただいて昨日は1本も書けずすみませんでした🙇🏻‍♀️💦みんな優しいお兄さんで良くしていただいてとても楽しい時間をいっぱい過ごせました✨️これからもお兄さんの抜き抜き隊として頑張ります(ง•̀_•́)ง😹本日も14時から出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日は満員御礼ありがとうございました❗️🈵🙌🏻

    事前予約してくださっていたリピのお兄さんや
    初めましてのお兄さんで埋めていただいて
    感謝です🥹🙏🏻💖

    ブログ書こうと思ってはいたのですが
    忙しくさせていただいて昨日は1本も
    書けずすみませんでした🙇🏻‍♀️💦

    みんな優しいお兄さんで良くしていただいて
    とても楽しい時間をいっぱい過ごせました✨️

    これからもお兄さんの抜き抜き隊として
    頑張ります(ง •̀_•́)ง😹

    本日も14時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    復活したから可愛がってね💓

    9/4 12:03

    るかです🩵

    体調不良でお休みいただき
    すみませんでした😿

    せっかくお問い合わせしてくれたお兄さん
    またお時間合う時チャンスください🙇🏻‍♀️

    お休みいただいてゆっくり休めたので
    すっかり良くなりました❕🙌🏻

    今日からまたいつも通り出勤させて
    いただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    体調も治って性欲もも復活してきたので
    たくさんえっちなことして遊んでください😍

    休みの間えっちなこと何も出来なかったから
    その分の反動が・・・💒

    シたいことがありすぎて
    早くお兄さんとイチャイチャしたいです🥹💞

    本日14時から出勤するので
    ぜひ一緒にムラムラ発散しましょ❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    復活したから可愛がってね💓

    るかです🩵体調不良でお休みいただきすみませんでした😿せっかくお問い合わせしてくれたお兄さんまたお時間合う時チャンスください🙇🏻‍♀️お休みいただいてゆっくり休めたのですっかり良くなりました❕🙌🏻今日からまたいつも通り出勤させていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)体調も治って性欲もも復活してきたのでたくさんえっちなことして遊んでください😍休みの間えっちなこと何も出来なかったからその分の反動が・・・💒シたいことがありすぎて早くお兄さんとイチャイチャしたいです🥹💞本日14時から出勤するのでぜひ一緒にムラムラ発散しましょ❣️たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    体調不良でお休みいただき
    すみませんでした😿

    せっかくお問い合わせしてくれたお兄さん
    またお時間合う時チャンスください🙇🏻‍♀️

    お休みいただいてゆっくり休めたので
    すっかり良くなりました❕🙌🏻

    今日からまたいつも通り出勤させて
    いただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    体調も治って性欲もも復活してきたので
    たくさんえっちなことして遊んでください😍

    休みの間えっちなこと何も出来なかったから
    その分の反動が・・・💒

    シたいことがありすぎて
    早くお兄さんとイチャイチャしたいです🥹💞

    本日14時から出勤するので
    ぜひ一緒にムラムラ発散しましょ❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    得意なの🫧

    8/31 12:05

    るかです🩵

    お風呂であわあわボディ洗体🛁

    ふあふあおっぱいで洗うの気持ちいいよ🥹‎💓‪

    気持ちよくあわあわで洗って綺麗さっぱり
    してからイチャイチャしよ‪🫶🏻‎

    本日14時から出勤です❕

    8月最後るかといっぱいえっちなことして
    遊んでください🙏🏻🥺

    溜まってるの全部出して
    9月迎えましょ🍼

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    得意なの🫧

    るかです🩵お風呂であわあわボディ洗体🛁ふあふあおっぱいで洗うの気持ちいいよ🥹‎💓‪気持ちよくあわあわで洗って綺麗さっぱりしてからイチャイチャしよ‪🫶🏻‎本日14時から出勤です❕8月最後るかといっぱいえっちなことして遊んでください🙏🏻🥺溜まってるの全部出して9月迎えましょ🍼たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    お風呂であわあわボディ洗体🛁

    ふあふあおっぱいで洗うの気持ちいいよ🥹‎💓‪

    気持ちよくあわあわで洗って綺麗さっぱり
    してからイチャイチャしよ‪🫶🏻‎

    本日14時から出勤です❕

    8月最後るかといっぱいえっちなことして
    遊んでください🙏🏻🥺

    溜まってるの全部出して
    9月迎えましょ🍼

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    今日の気分は⋯🔞

    8/30 12:05

    るかです🩵

    今日の気分はお兄さんをたくさん
    攻めたい気分🎶

    攻められるのももちろん大好きだけど、
    今日はなんかいつもより

    いっぱい攻めてお兄さんの感じてるのみて
    気持ちよくさせたいなꉂ🤭︎‪💕

    るかの舌使い感じてみない?👅

    一緒に最高に気持ちイイ時間過ごそ✨️

    本日いつもよりちょっとだけ遅めの🤏🏻
    16時から出勤です❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    今日の気分は⋯🔞

    るかです🩵今日の気分はお兄さんをたくさん攻めたい気分🎶攻められるのももちろん大好きだけど、今日はなんかいつもよりいっぱい攻めてお兄さんの感じてるのみて気持ちよくさせたいなꉂ🤭︎‪💕るかの舌使い感じてみない?👅一緒に最高に気持ちイイ時間過ごそ✨️本日いつもよりちょっとだけ遅めの🤏🏻16時から出勤です❕たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    今日の気分はお兄さんをたくさん
    攻めたい気分🎶

    攻められるのももちろん大好きだけど、
    今日はなんかいつもより

    いっぱい攻めてお兄さんの感じてるのみて
    気持ちよくさせたいなꉂ🤭︎‪💕

    るかの舌使い感じてみない?👅

    一緒に最高に気持ちイイ時間過ごそ✨️

    本日いつもよりちょっとだけ遅めの🤏🏻
    16時から出勤です❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    映画のワンシーンみたいなキス♡

    8/28 12:03

    るかです🩵

    昨日はお休みいただいて友達と
    映画見て来ました🍿🎬📽

    恋愛映画でキュンキュンしちゃった🥹

    キスシーンとか見ちゃうとるかもしたく
    なっちゃう😹(๑¯ ³¯๑)

    るかと映画のワンシーンみたいなキスして
    くれるお兄さん募集中です🙌🏻

    キスから始まりどんどんえっちなことに⋯///

    キスしてこれから始まるんだなってあの感じ
    たまらないの👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    お兄さんは何がたまらないのか
    是非教えてください💘

    本日14時から出勤します🙋🏻‍♀️✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    映画のワンシーンみたいなキス♡

    るかです🩵昨日はお休みいただいて友達と映画見て来ました🍿🎬📽恋愛映画でキュンキュンしちゃった🥹キスシーンとか見ちゃうとるかもしたくなっちゃう😹(๑¯³¯๑)るかと映画のワンシーンみたいなキスしてくれるお兄さん募集中です🙌🏻キスから始まりどんどんえっちなことに⋯///キスしてこれから始まるんだなってあの感じたまらないの👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆお兄さんは何がたまらないのか是非教えてください💘本日14時から出勤します🙋🏻‍♀️✨たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はお休みいただいて友達と
    映画見て来ました🍿🎬📽

    恋愛映画でキュンキュンしちゃった🥹

    キスシーンとか見ちゃうとるかもしたく
    なっちゃう😹(๑¯ ³¯๑)

    るかと映画のワンシーンみたいなキスして
    くれるお兄さん募集中です🙌🏻

    キスから始まりどんどんえっちなことに⋯///

    キスしてこれから始まるんだなってあの感じ
    たまらないの👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    お兄さんは何がたまらないのか
    是非教えてください💘

    本日14時から出勤します🙋🏻‍♀️✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    アソコからの🆘見逃さないで❕

    8/26 12:04

    るかです🩵

    昨日は天気があまり良くなく雷なったり
    雨が降ったりしてたけどたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭🌩⚡️

    今週のシフトも上がったのでぜひチェック
    お願いします︎︎︎︎✔︎

    事前予約もお待ちしております‪‪👍🏻🎀

    ストレスも精◯も溜めすぎたら大変・・・

    お仕事頑張りすぎてないですか?

    そんなお兄さんが我慢してる心の奥の叫びを

    パンパン、ギンギンになったおち◯ぽから
    じんわり染み出す愛液で

    身体がサインを出してくれてるんです・・・!👀

    お仕事でも日常生活でも何でも
    ほんの些細な脳からの🆘見逃しちゃ
    ダメですよ‼️

    るかがお兄さんをお助けします✊🏻‪ ̖́-‬

    癒し絞り隊出動準備は出来てます🎶

    本日も14時から出勤するので
    一緒にイチャイチャして楽しい時間過ごそ💝

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    アソコからの🆘見逃さないで❕

    るかです🩵昨日は天気があまり良くなく雷なったり雨が降ったりしてたけどたくさんのお誘いありがとうございました😭🌩⚡️今週のシフトも上がったのでぜひチェックお願いします︎︎︎︎✔︎事前予約もお待ちしております‪‪👍🏻🎀ストレスも精◯も溜めすぎたら大変・・・お仕事頑張りすぎてないですか?そんなお兄さんが我慢してる心の奥の叫びをパンパン、ギンギンになったおち◯ぽからじんわり染み出す愛液で身体がサインを出してくれてるんです・・・!👀お仕事でも日常生活でも何でもほんの些細な脳からの🆘見逃しちゃダメですよ‼️るかがお兄さんをお助けします✊🏻‪̖́-‬癒し絞り隊出動準備は出来てます🎶本日も14時から出勤するので一緒にイチャイチャして楽しい時間過ごそ💝たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日は天気があまり良くなく雷なったり
    雨が降ったりしてたけどたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭🌩⚡️

    今週のシフトも上がったのでぜひチェック
    お願いします︎︎︎︎✔︎

    事前予約もお待ちしております‪‪👍🏻🎀

    ストレスも精◯も溜めすぎたら大変・・・

    お仕事頑張りすぎてないですか?

    そんなお兄さんが我慢してる心の奥の叫びを

    パンパン、ギンギンになったおち◯ぽから
    じんわり染み出す愛液で

    身体がサインを出してくれてるんです・・・!👀

    お仕事でも日常生活でも何でも
    ほんの些細な脳からの🆘見逃しちゃ
    ダメですよ‼️

    るかがお兄さんをお助けします✊🏻‪ ̖́-‬

    癒し絞り隊出動準備は出来てます🎶

    本日も14時から出勤するので
    一緒にイチャイチャして楽しい時間過ごそ💝

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    アツアツ◯◯🔞

    8/25 12:05

    るかです🩵

    昨日はいつもより出勤時間短めだったのに
    たくさん遊んでくれてありがとう❣️

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    色んなことして気持ちよくなれてよかった🥹‎💓‪

    涼しいお部屋でおもいっきりギューってして
    イチャイチャして

    気持ちいいことするの最高に気持ちいい😽

    外はアツアツだけど涼しいお部屋で
    エッチなことするなんて夏にしか
    出来ないよね🫠🥵

    本日事前予約してくださっているお兄さん
    会えるのとても楽しみです🙌🏻✨️

    まだ🈳枠あるので埋めてくれると嬉しいです❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    アツアツ◯◯🔞

    るかです🩵昨日はいつもより出勤時間短めだったのにたくさん遊んでくれてありがとう❣️いっぱい可愛いって褒めてくれて色んなことして気持ちよくなれてよかった🥹‎💓‪涼しいお部屋でおもいっきりギューってしてイチャイチャして気持ちいいことするの最高に気持ちいい😽外はアツアツだけど涼しいお部屋でエッチなことするなんて夏にしか出来ないよね🫠🥵本日事前予約してくださっているお兄さん会えるのとても楽しみです🙌🏻✨️まだ🈳枠あるので埋めてくれると嬉しいです❕たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はいつもより出勤時間短めだったのに
    たくさん遊んでくれてありがとう❣️

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    色んなことして気持ちよくなれてよかった🥹‎💓‪

    涼しいお部屋でおもいっきりギューってして
    イチャイチャして

    気持ちいいことするの最高に気持ちいい😽

    外はアツアツだけど涼しいお部屋で
    エッチなことするなんて夏にしか
    出来ないよね🫠🥵

    本日事前予約してくださっているお兄さん
    会えるのとても楽しみです🙌🏻✨️

    まだ🈳枠あるので埋めてくれると嬉しいです❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    激しくて汗垂れるのエッチだよね💦

    8/24 18:44

    るかです🩵

    出勤しました👐🏻

    今日は遅めの出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    土曜日でお休みのお兄さんも多いと思うので
    るかとエッチなことしませんか🥹

    イチャイチャしてたらどんどん激しくなって
    最終的に汗かいちゃったり💦

    汗かいたら一緒にシャワー行って
    綺麗に洗い流すまでがエッチ🚿

    本日26時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    激しくて汗垂れるのエッチだよね💦

    るかです🩵出勤しました👐🏻今日は遅めの出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)土曜日でお休みのお兄さんも多いと思うのでるかとエッチなことしませんか🥹イチャイチャしてたらどんどん激しくなって最終的に汗かいちゃったり💦汗かいたら一緒にシャワー行って綺麗に洗い流すまでがエッチ🚿本日26時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    出勤しました👐🏻

    今日は遅めの出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    土曜日でお休みのお兄さんも多いと思うので
    るかとエッチなことしませんか🥹

    イチャイチャしてたらどんどん激しくなって
    最終的に汗かいちゃったり💦

    汗かいたら一緒にシャワー行って
    綺麗に洗い流すまでがエッチ🚿

    本日26時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    スクラッチチャンス‼️

    8/23 17:10

    るかです🩵

    本日ゲリライベント開催中です‼️

    次回お得になるスクラッチ配布してます🎟

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    ブログ読んでくれてて大好きな電マ
    使ってくれて嬉しかったよ😻

    スクラッチ削ったら3等で
    次回5000円OFF👀👏🏻

    次回お得にまたるかと遊んでね🥹‎💓

    まだまだイベント開催中なので
    ぜひスクラッチ削りに来てね💒

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    スクラッチチャンス‼️

    るかです🩵本日ゲリライベント開催中です‼️次回お得になるスクラッチ配布してます🎟スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻︎‪💕ブログ読んでくれてて大好きな電マ使ってくれて嬉しかったよ😻スクラッチ削ったら3等で次回5000円OFF👀👏🏻次回お得にまたるかと遊んでね🥹‎💓まだまだイベント開催中なのでぜひスクラッチ削りに来てね💒お誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    本日ゲリライベント開催中です‼️

    次回お得になるスクラッチ配布してます🎟

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    ブログ読んでくれてて大好きな電マ
    使ってくれて嬉しかったよ😻

    スクラッチ削ったら3等で
    次回5000円OFF👀👏🏻

    次回お得にまたるかと遊んでね🥹‎💓

    まだまだイベント開催中なので
    ぜひスクラッチ削りに来てね💒

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    大好きな◯◯待ってます🥹

    8/23 12:06

    るかです🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    ヌルヌルの天然ローションで
    喜んでもらえてよかった🤭💕

    お兄さんのあの気持ちよさそうに
    感じてる顔忘れません❕🫶🏻

    私事ですが電マが好きなのですが⋯

    お盆休みの連休明けからまだ
    1回も使ってもらってません😿

    大好きな電マ使って気持ちよくしてほしいな🥹

    気持ちよくなって開放的になっちゃったり
    して(ノ≧ڡ≦)☆

    色んなえっちなことしてるかと楽しい
    最高の時間過ごそ🫧𓂃𓈒𓏸

    本日も14時からたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟

    大好きな◯◯待ってます🥹

    るかです🩵昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)ヌルヌルの天然ローションで喜んでもらえてよかった🤭💕お兄さんのあの気持ちよさそうに感じてる顔忘れません❕🫶🏻私事ですが電マが好きなのですが⋯お盆休みの連休明けからまだ1回も使ってもらってません😿大好きな電マ使って気持ちよくしてほしいな🥹気持ちよくなって開放的になっちゃったりして(ノ≧ڡ≦)☆色んなえっちなことしてるかと楽しい最高の時間過ごそ🫧𓂃𓈒𓏸本日も14時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    ヌルヌルの天然ローションで
    喜んでもらえてよかった🤭💕

    お兄さんのあの気持ちよさそうに
    感じてる顔忘れません❕🫶🏻

    私事ですが電マが好きなのですが⋯

    お盆休みの連休明けからまだ
    1回も使ってもらってません😿

    大好きな電マ使って気持ちよくしてほしいな🥹

    気持ちよくなって開放的になっちゃったり
    して(ノ≧ڡ≦)☆

    色んなえっちなことしてるかと楽しい
    最高の時間過ごそ🫧𓂃𓈒𓏸

    本日も14時からたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟

    久しぶりに興奮してつい・・・

    8/22 12:04

    るかです🩵

    昨日は久しぶりの出勤で忘れられてないか
    心配だったけど、:(´◦ω◦`):

    リピさんもはじめましてのお兄さんも
    会いに来てくれてありがとうございました🥹

    久しぶりにお兄さんとたくさんイチャイチャ
    出来て嬉しかったです🙌🏻💕

    やっぱりお兄さんと色んなお話するのは
    とっても楽しくてあっという間⏱✨️

    溜まってたムラムラもお兄さんのおかげで🤭

    でも寝たらリセットされてました😹

    本日も14時から出勤です🧏🏻‍♀️

    今日はどんな紳士なお兄さんに出会えるか
    楽しみです🎩✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりに興奮してつい・・・

    るかです🩵昨日は久しぶりの出勤で忘れられてないか心配だったけど、:(´◦ω◦`):リピさんもはじめましてのお兄さんも会いに来てくれてありがとうございました🥹久しぶりにお兄さんとたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったです🙌🏻💕やっぱりお兄さんと色んなお話するのはとっても楽しくてあっという間⏱✨️溜まってたムラムラもお兄さんのおかげで🤭でも寝たらリセットされてました😹本日も14時から出勤です🧏🏻‍♀️今日はどんな紳士なお兄さんに出会えるか楽しみです🎩✨たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日は久しぶりの出勤で忘れられてないか
    心配だったけど、:(´◦ω◦`):

    リピさんもはじめましてのお兄さんも
    会いに来てくれてありがとうございました🥹

    久しぶりにお兄さんとたくさんイチャイチャ
    出来て嬉しかったです🙌🏻💕

    やっぱりお兄さんと色んなお話するのは
    とっても楽しくてあっという間⏱✨️

    溜まってたムラムラもお兄さんのおかげで🤭

    でも寝たらリセットされてました😹

    本日も14時から出勤です🧏🏻‍♀️

    今日はどんな紳士なお兄さんに出会えるか
    楽しみです🎩✨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    溜まりまくってます🥺

    8/21 12:04

    るかです🩵

    お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    1週間ちょっとお休みいただいてて
    今日からまた元気に出勤します🙌🏻✨️

    お休みしてた期間ずっと禁欲もしてたので
    すごく溜まってます🥺🔞

    欲求不満のせいでエッチな夢を見ることも💭💗

    2週間近く何もしてないから
    実質ほぼ処〇🫢

    ムラムラ止まらないので一緒にえっちなこと
    してくれるお兄さんお待ちしてます👅

    禁欲頑張ったご褒美にたくさん発散
    させてね😽

    本日14時〜25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしております🌟

    溜まりまくってます🥺

    るかです🩵お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)1週間ちょっとお休みいただいてて今日からまた元気に出勤します🙌🏻✨️お休みしてた期間ずっと禁欲もしてたのですごく溜まってます🥺🔞欲求不満のせいでエッチな夢を見ることも💭💗2週間近く何もしてないから実質ほぼ処〇🫢ムラムラ止まらないので一緒にえっちなことしてくれるお兄さんお待ちしてます👅禁欲頑張ったご褒美にたくさん発散させてね😽本日14時〜25時までたくさんのお誘いお待ちしております🌟

    るかです🩵

    お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    1週間ちょっとお休みいただいてて
    今日からまた元気に出勤します🙌🏻✨️

    お休みしてた期間ずっと禁欲もしてたので
    すごく溜まってます🥺🔞

    欲求不満のせいでエッチな夢を見ることも💭💗

    2週間近く何もしてないから
    実質ほぼ処〇🫢

    ムラムラ止まらないので一緒にえっちなこと
    してくれるお兄さんお待ちしてます👅

    禁欲頑張ったご褒美にたくさん発散
    させてね😽

    本日14時〜25時まで
    たくさんのお誘いお待ちしております🌟