这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Melt-メルト-
    Melt

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やほーんなぎだよ🦋


    最近あっついねー🤧

    朝起きてからお部屋涼しいのって幸せだよね😆💖


    涼しい部屋で起きてかイチャイチャして二度寝って最高の流れだよね😆😆

    そんなことしてた時期もあったかも🤣
    懐かしい🤣



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日20時から‼️

    お誘い🤙🏻まってるね❤️‍🔥

    やほーんなぎだよ🦋最近あっついねー🤧朝起きてからお部屋涼しいのって幸せだよね😆💖涼しい部屋で起きてかイチャイチャして二度寝って最高の流れだよね😆😆そんなことしてた時期もあったかも🤣懐かしい🤣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日20時から‼️お誘い🤙🏻まってるね❤️‍🔥

    やほーんなぎだよ🦋


    最近あっついねー🤧

    朝起きてからお部屋涼しいのって幸せだよね😆💖


    涼しい部屋で起きてかイチャイチャして二度寝って最高の流れだよね😆😆

    そんなことしてた時期もあったかも🤣
    懐かしい🤣



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日20時から‼️

    お誘い🤙🏻まってるね❤️‍🔥

    欲求

    8/9 10:53

    やほなぎだよ🦋

    なぎ最近色んな欲求がたまってしまってる‼️


    ってことでこの前はお買い物した!
    可愛いお洋服買えて嬉しい😆💖



    お兄さんに見せて可愛いって言ってくれたら嬉しいな〜‼️




    お兄さんの
    1番満たしたい欲求教えてね😳


    なぎに満たせることなら
    まかせてな💪🏻😉


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    9日19-24

    出勤しております👍🏻✨


    お誘い待ってるねん😆💖

    26時までだったのが私情で24時に変更になりましたm(_ _)m

    ごめんなさい🥺



    なぎ🦋

    やほなぎだよ🦋なぎ最近色んな欲求がたまってしまってる‼️ってことでこの前はお買い物した!可愛いお洋服買えて嬉しい😆💖お兄さんに見せて可愛いって言ってくれたら嬉しいな〜‼️お兄さんの1番満たしたい欲求教えてね😳なぎに満たせることならまかせてな💪🏻😉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈9日19-24出勤しております👍🏻✨お誘い待ってるねん😆💖26時までだったのが私情で24時に変更になりましたm(__)mごめんなさい🥺なぎ🦋

    やほなぎだよ🦋

    なぎ最近色んな欲求がたまってしまってる‼️


    ってことでこの前はお買い物した!
    可愛いお洋服買えて嬉しい😆💖



    お兄さんに見せて可愛いって言ってくれたら嬉しいな〜‼️




    お兄さんの
    1番満たしたい欲求教えてね😳


    なぎに満たせることなら
    まかせてな💪🏻😉


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    9日19-24

    出勤しております👍🏻✨


    お誘い待ってるねん😆💖

    26時までだったのが私情で24時に変更になりましたm(_ _)m

    ごめんなさい🥺



    なぎ🦋

    おはよーんなぎだよ🦋


    鏡の前で立ちバックが1番好きって熱く語ってた友達がいたの🤣

    これ嫌いな人いる⁉️って言ってたけど


    みんなどう?😏




    ちなみになぎは
    立ちバックより寝バック派でした👍🏻



    これ秘密ね😆😆😆



    立ちバック風の写真は取れるのに

    寝バック風は難しいよ🥲🥲


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    本日22〜‼️

    短いけど、お時間合うお兄さん!!


    お誘い🤙🏻待ってます❤️‍🔥😆

    おはよーんなぎだよ🦋鏡の前で立ちバックが1番好きって熱く語ってた友達がいたの🤣これ嫌いな人いる⁉️って言ってたけどみんなどう?😏ちなみになぎは立ちバックより寝バック派でした👍🏻これ秘密ね😆😆😆立ちバック風の写真は取れるのに寝バック風は難しいよ🥲🥲┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日22〜‼️短いけど、お時間合うお兄さん!!お誘い🤙🏻待ってます❤️‍🔥😆

    おはよーんなぎだよ🦋


    鏡の前で立ちバックが1番好きって熱く語ってた友達がいたの🤣

    これ嫌いな人いる⁉️って言ってたけど


    みんなどう?😏




    ちなみになぎは
    立ちバックより寝バック派でした👍🏻



    これ秘密ね😆😆😆



    立ちバック風の写真は取れるのに

    寝バック風は難しいよ🥲🥲


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    本日22〜‼️

    短いけど、お時間合うお兄さん!!


    お誘い🤙🏻待ってます❤️‍🔥😆

    やほなぎだよー🦋

    なぎ最近ハマって他ドラマがあって、


    地面師たちっていうNetflixで
    みれるやつ‼️


    キャスト豪華だし綾野剛さんかっこよすぎるしマジおもろいからみんな
    見てほしい😆💖


    終始綾野剛がかっこよすぎよ🤦‍♀️


    綾野剛のベットシーン発狂した😭
    羨ましすぎる😭😭😭


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日22時〜います🔥

    お誘い待ってます🫶🏻

    なぎ🦋

    やほなぎだよー🦋なぎ最近ハマって他ドラマがあって、地面師たちっていうNetflixでみれるやつ‼️キャスト豪華だし綾野剛さんかっこよすぎるしマジおもろいからみんな見てほしい😆💖終始綾野剛がかっこよすぎよ🤦‍♀️綾野剛のベットシーン発狂した😭羨ましすぎる😭😭😭┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日22時〜います🔥お誘い待ってます🫶🏻なぎ🦋

    やほなぎだよー🦋

    なぎ最近ハマって他ドラマがあって、


    地面師たちっていうNetflixで
    みれるやつ‼️


    キャスト豪華だし綾野剛さんかっこよすぎるしマジおもろいからみんな
    見てほしい😆💖


    終始綾野剛がかっこよすぎよ🤦‍♀️


    綾野剛のベットシーン発狂した😭
    羨ましすぎる😭😭😭


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日22時〜います🔥

    お誘い待ってます🫶🏻

    なぎ🦋



    わーいクチコミ〜🦋



    トークで会ってみたいって言ってくれたお兄さん‼️

    やっと会えた‼️

    いくいく詐欺かと思ったよ‼️


    でも会えてよかったありがとう😌🫶🏻


    なぎツンデレかなあ🥺


    ツンツンツンツン


    まあこれから仲良くなって
    しっかりめに可愛がってね😆😆



    クチコミ書いてくれてありがとう🔥

    また会いたいって思ってるからには


    ぜーったい会いにきて😆🫶🏻



    なぎ🦋


    わーいクチコミ〜🦋トークで会ってみたいって言ってくれたお兄さん‼️やっと会えた‼️いくいく詐欺かと思ったよ‼️でも会えてよかったありがとう😌🫶🏻なぎツンデレかなあ🥺ツンツンツンツンまあこれから仲良くなってしっかりめに可愛がってね😆😆クチコミ書いてくれてありがとう🔥また会いたいって思ってるからにはぜーったい会いにきて😆🫶🏻なぎ🦋



    わーいクチコミ〜🦋



    トークで会ってみたいって言ってくれたお兄さん‼️

    やっと会えた‼️

    いくいく詐欺かと思ったよ‼️


    でも会えてよかったありがとう😌🫶🏻


    なぎツンデレかなあ🥺


    ツンツンツンツン


    まあこれから仲良くなって
    しっかりめに可愛がってね😆😆



    クチコミ書いてくれてありがとう🔥

    また会いたいって思ってるからには


    ぜーったい会いにきて😆🫶🏻



    なぎ🦋


    やほーんなぎだよ🦋


    この写真撮ってもらった時
    お兄さんにねえ絶対ビッチでしょ
    みたいな事言われたなあ🥺🥺

    誰がびっちよなぎちゃん一途よ⁉️




    悪口ー!!!!って言ったら
    褒め言葉だよって言われた😂😂



    褒め言葉なのかな?💭



    本日16時から‼️

    髪の毛もおニューなったから

    プリン卒業したよ🍮

    お誘い待ってます🥺💖


    なぎ🦋

    やほーんなぎだよ🦋この写真撮ってもらった時お兄さんにねえ絶対ビッチでしょみたいな事言われたなあ🥺🥺誰がびっちよなぎちゃん一途よ⁉️悪口ー!!!!って言ったら褒め言葉だよって言われた😂😂褒め言葉なのかな?💭本日16時から‼️髪の毛もおニューなったからプリン卒業したよ🍮お誘い待ってます🥺💖なぎ🦋

    やほーんなぎだよ🦋


    この写真撮ってもらった時
    お兄さんにねえ絶対ビッチでしょ
    みたいな事言われたなあ🥺🥺

    誰がびっちよなぎちゃん一途よ⁉️




    悪口ー!!!!って言ったら
    褒め言葉だよって言われた😂😂



    褒め言葉なのかな?💭



    本日16時から‼️

    髪の毛もおニューなったから

    プリン卒業したよ🍮

    お誘い待ってます🥺💖


    なぎ🦋

    やほーなぎだよ🦋


    なぎを呼んでくれるお兄さん

    『 ハマっちゃいそう』

    って言ってくれる
    お兄さんがいるんだけど‼️

    ほんとに思ってるのか⁉️
    って思ってる😂

    だから
    私の方がハマりそうだよ‼️‼️

    って思うことがあったりなかったり🤫

    あっても教えてあげなーい☺️🫶🏻


    本日18時〜出勤してます💫


    お誘い🤙🏻待ってるね♥️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    おれい



    つきとうさぎのお兄さん

    ずっとトークでやり取りしてて
    全然予定が合わなかったりしたんだけど🥺
    やっと会えて良かった😆💖
    トークでやり取りしてたぶん、
    会えた時嬉しいよね✨️
    呼んでくれてありがと🔥🔥
    次会えるのが待ち遠しいなあ🥹❤️‍🔥


    木曜日のお酒飲んでたお兄さん

    お兄さん話おもろかった最高🤣💖
    自販機の下の小銭の話覚えてるよ👍🏻
    あとめちゃくちゃイジられた🥺🥺
    まあおもろかったからOK👌🏻
    お兄さんと話すの楽しかった✌️(^•ω•^)
    また呼んでね😄😄
    服装褒めてくれたのらぶ🫶🏻
    ありがとう😳💖💖


    木曜日の身長高いお兄さん

    トークの時、楽しい日になりそう
    って言ってくれたのちょー嬉しかったんだよ!!!絶対楽しませよ!っておもって!
    楽しかったって言ってくれたの
    嬉しかった😳
    また会えるの楽しみしてるね💖
    写真も撮ってくれてありがとう〜‼️


    ホテルの名前忘れちゃった💦
    わかるかな💦




    やほーなぎだよ🦋なぎを呼んでくれるお兄さん『ハマっちゃいそう』って言ってくれるお兄さんがいるんだけど‼️ほんとに思ってるのか⁉️って思ってる😂だから私の方がハマりそうだよ‼️‼️って思うことがあったりなかったり🤫あっても教えてあげなーい☺️🫶🏻本日18時〜出勤してます💫お誘い🤙🏻待ってるね♥️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈おれいつきとうさぎのお兄さんずっとトークでやり取りしてて全然予定が合わなかったりしたんだけど🥺やっと会えて良かった😆💖トークでやり取りしてたぶん、会えた時嬉しいよね✨️呼んでくれてありがと🔥🔥次会えるのが待ち遠しいなあ🥹❤️‍🔥木曜日のお酒飲んでたお兄さんお兄さん話おもろかった最高🤣💖自販機の下の小銭の話覚えてるよ👍🏻あとめちゃくちゃイジられた🥺🥺まあおもろかったからOK👌🏻お兄さんと話すの楽しかった✌️(^•ω•^)また呼んでね😄😄服装褒めてくれたのらぶ🫶🏻ありがとう😳💖💖木曜日の身長高いお兄さんトークの時、楽しい日になりそうって言ってくれたのちょー嬉しかったんだよ!!!絶対楽しませよ!っておもって!楽しかったって言ってくれたの嬉しかった😳また会えるの楽しみしてるね💖写真も撮ってくれてありがとう〜‼️ホテルの名前忘れちゃった💦わかるかな💦

    やほーなぎだよ🦋


    なぎを呼んでくれるお兄さん

    『 ハマっちゃいそう』

    って言ってくれる
    お兄さんがいるんだけど‼️

    ほんとに思ってるのか⁉️
    って思ってる😂

    だから
    私の方がハマりそうだよ‼️‼️

    って思うことがあったりなかったり🤫

    あっても教えてあげなーい☺️🫶🏻


    本日18時〜出勤してます💫


    お誘い🤙🏻待ってるね♥️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    おれい



    つきとうさぎのお兄さん

    ずっとトークでやり取りしてて
    全然予定が合わなかったりしたんだけど🥺
    やっと会えて良かった😆💖
    トークでやり取りしてたぶん、
    会えた時嬉しいよね✨️
    呼んでくれてありがと🔥🔥
    次会えるのが待ち遠しいなあ🥹❤️‍🔥


    木曜日のお酒飲んでたお兄さん

    お兄さん話おもろかった最高🤣💖
    自販機の下の小銭の話覚えてるよ👍🏻
    あとめちゃくちゃイジられた🥺🥺
    まあおもろかったからOK👌🏻
    お兄さんと話すの楽しかった✌️(^•ω•^)
    また呼んでね😄😄
    服装褒めてくれたのらぶ🫶🏻
    ありがとう😳💖💖


    木曜日の身長高いお兄さん

    トークの時、楽しい日になりそう
    って言ってくれたのちょー嬉しかったんだよ!!!絶対楽しませよ!っておもって!
    楽しかったって言ってくれたの
    嬉しかった😳
    また会えるの楽しみしてるね💖
    写真も撮ってくれてありがとう〜‼️


    ホテルの名前忘れちゃった💦
    わかるかな💦




    照れる

    7/26 20:53

    やほ!なぎだよ🦋


    リピのお兄さん呼んでくれてありがと🔥
    いっぱいいろんな話出来て
    たのしかったね‼️
    めちゃほめちぎってくれた😂
    なぎちゃん照れちゃうよ〜😝💫
    また次会うの楽しみにしてるね💖✌🏻



    なぎ褒められると割と照れるし結構内心喜んでます😆😆

    本日25時までいてます‼️

    お誘い待ってます(*^^*)🔥



    なぎ🦋

    やほ!なぎだよ🦋リピのお兄さん呼んでくれてありがと🔥いっぱいいろんな話出来てたのしかったね‼️めちゃほめちぎってくれた😂なぎちゃん照れちゃうよ〜😝💫また次会うの楽しみにしてるね💖✌🏻なぎ褒められると割と照れるし結構内心喜んでます😆😆本日25時までいてます‼️お誘い待ってます(*^^*)🔥なぎ🦋

    やほ!なぎだよ🦋


    リピのお兄さん呼んでくれてありがと🔥
    いっぱいいろんな話出来て
    たのしかったね‼️
    めちゃほめちぎってくれた😂
    なぎちゃん照れちゃうよ〜😝💫
    また次会うの楽しみにしてるね💖✌🏻



    なぎ褒められると割と照れるし結構内心喜んでます😆😆

    本日25時までいてます‼️

    お誘い待ってます(*^^*)🔥



    なぎ🦋

    使用済み

    7/26 11:57

    やほーんなぎだよ‼️


    入り込んできたにーさん🤣🤣


    ピースかわちー✌🏻✌🏻


    このごむ

    破れてるけど
    ほんとに使ったと思う???😗




    本日も出勤しております✌🏻💖


    お時間合うお兄さんお待ちしてます🌟




    なぎ🦋



    やほーんなぎだよ‼️入り込んできたにーさん🤣🤣ピースかわちー✌🏻✌🏻このごむ破れてるけどほんとに使ったと思う???😗本日も出勤しております✌🏻💖お時間合うお兄さんお待ちしてます🌟なぎ🦋

    やほーんなぎだよ‼️


    入り込んできたにーさん🤣🤣


    ピースかわちー✌🏻✌🏻


    このごむ

    破れてるけど
    ほんとに使ったと思う???😗




    本日も出勤しております✌🏻💖


    お時間合うお兄さんお待ちしてます🌟




    なぎ🦋



    やほーんなぎだよ‼️🦋


    今から出勤〜😸🫶🏻
    お兄さん達のお誘い待ってますよ😏💕



    今日の一発目はトークで話してくれてたお兄さん!!
    事前予約くれたのさ\(^^)/
    事前予約はけっこーたのしみにわくわくしながら向かいます😆💖


    なぎのこと好きになってくれるお兄さん待ってるよ😆


    なぎ🦋🤥

    やほーんなぎだよ‼️🦋今から出勤〜😸🫶🏻お兄さん達のお誘い待ってますよ😏💕今日の一発目はトークで話してくれてたお兄さん!!事前予約くれたのさ\(^^)/事前予約はけっこーたのしみにわくわくしながら向かいます😆💖なぎのこと好きになってくれるお兄さん待ってるよ😆なぎ🦋🤥

    やほーんなぎだよ‼️🦋


    今から出勤〜😸🫶🏻
    お兄さん達のお誘い待ってますよ😏💕



    今日の一発目はトークで話してくれてたお兄さん!!
    事前予約くれたのさ\(^^)/
    事前予約はけっこーたのしみにわくわくしながら向かいます😆💖


    なぎのこと好きになってくれるお兄さん待ってるよ😆


    なぎ🦋🤥