这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Melt-メルト-
    Melt

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギャル要素、?

    10/9 18:47

    こんにちはなぎです!
    前回の出勤予定
    体調厳しくてお休みさせていただいてました、
    なぎと遊ぼうとしてくれてたお兄さんいたら申し訳ないです😭
    今後も体調管理気をつけます🫡🫡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    小中一緒の友達に最近会った時、

    「卒アル見返してたら全部ピースしてたよ
    しかも普通のピースじゃなくて角度ついてるやつね
    やっぱあんた昔からギャル要素あったんだわ」


    って言われた😂😂


    今日26時までいます✌🏻⭐️

    遊びましょ💖💖

    なぎ🦋


    ギャル要素、?

    こんにちはなぎです!
    前回の出勤予定
    体調厳しくてお休みさせていただいてました、
    なぎと遊ぼうとしてくれてたお兄さんいたら申し訳ないです😭
    今後も体調管理気をつけます🫡🫡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    小中一緒の友達に最近会った時、

    「卒アル見返してたら全部ピースしてたよ
    しかも普通のピースじゃなくて角度ついてるやつね
    やっぱあんた昔からギャル要素あったんだわ」


    って言われた😂😂


    今日26時までいます✌🏻⭐️

    遊びましょ💖💖

    なぎ🦋


    进入列表页面