• Melt-メルト-
    Melt

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん💖

    8/2 19:56

    こんばんわゆあです!

    本日26:00まで予約受付しています!

    いつも来てくれるお兄さん予約ありがとう💗
    久しぶりだからたのしみ^^

    たくさんお誘い待ってます👦🏻💕

    しゅっきん💖

    こんばんわゆあです!本日26:00まで予約受付しています!いつも来てくれるお兄さん予約ありがとう💗久しぶりだからたのしみ^^たくさんお誘い待ってます👦🏻💕

    こんばんわゆあです!

    本日26:00まで予約受付しています!

    いつも来てくれるお兄さん予約ありがとう💗
    久しぶりだからたのしみ^^

    たくさんお誘い待ってます👦🏻💕

    おれい!

    8/1 19:56

    ゆあです!

    来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました💖💖

    古町のおにいさん
    最初は緊張してるって言ってたけど
    お話してるうちにほぐれてよかった!!
    MからSになるのやばかった///
    またお待ちしてます👦🏻💕

    駅前のおにいさん
    ほんとにお話楽しくて
    もっと一緒にいたかった..笑
    ゆあ筋肉好きだからいっぱい触っちゃった^^
    また新潟来たら呼んで欲しいな💗

    明日の出勤
    20:00~26:00です🎀

    お誘いお待ちしてます💖

    おれい!

    ゆあです!来てくれたお兄さん達ありがとうございました💖💖古町のおにいさん最初は緊張してるって言ってたけどお話してるうちにほぐれてよかった!!MからSになるのやばかった///またお待ちしてます👦🏻💕駅前のおにいさんほんとにお話楽しくてもっと一緒にいたかった..笑ゆあ筋肉好きだからいっぱい触っちゃった^^また新潟来たら呼んで欲しいな💗明日の出勤20:00~26:00です🎀お誘いお待ちしてます💖

    ゆあです!

    来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました💖💖

    古町のおにいさん
    最初は緊張してるって言ってたけど
    お話してるうちにほぐれてよかった!!
    MからSになるのやばかった///
    またお待ちしてます👦🏻💕

    駅前のおにいさん
    ほんとにお話楽しくて
    もっと一緒にいたかった..笑
    ゆあ筋肉好きだからいっぱい触っちゃった^^
    また新潟来たら呼んで欲しいな💗

    明日の出勤
    20:00~26:00です🎀

    お誘いお待ちしてます💖

    しゅっきん!

    8/1 11:54

    こんにちはゆあです!

    本日12:00~20:00出勤です💖

    お誘い頂けたら嬉しいです
    おまちしてます🐰🎀

    しゅっきん!

    こんにちはゆあです!本日12:00~20:00出勤です💖お誘い頂けたら嬉しいですおまちしてます🐰🎀

    こんにちはゆあです!

    本日12:00~20:00出勤です💖

    お誘い頂けたら嬉しいです
    おまちしてます🐰🎀

    おれい!

    7/30 18:06

    ゆあです!

    お兄様方
    お誘いありがとうございました💗

    2人目のお兄様
    すたばの差し入れしてくれてうれしい🫶🏻
    その後もえちえちで楽しめたね^^
    ゆあもすっごく気持ちよかったです笑

    3人目のお兄様
    とてもお話しやすくて
    いっぱい話せてよかったです!
    連続でイッた反応がとてもえっちでした🤭

    お時間ある時また来てくださいね💕

    本日
    20時まで出勤してます!
    さみしいのでかまってほしいです🥺💖




    おれい!

    ゆあです!お兄様方お誘いありがとうございました💗2人目のお兄様すたばの差し入れしてくれてうれしい🫶🏻その後もえちえちで楽しめたね^^ゆあもすっごく気持ちよかったです笑3人目のお兄様とてもお話しやすくていっぱい話せてよかったです!連続でイッた反応がとてもえっちでした🤭お時間ある時また来てくださいね💕本日20時まで出勤してます!さみしいのでかまってほしいです🥺💖

    ゆあです!

    お兄様方
    お誘いありがとうございました💗

    2人目のお兄様
    すたばの差し入れしてくれてうれしい🫶🏻
    その後もえちえちで楽しめたね^^
    ゆあもすっごく気持ちよかったです笑

    3人目のお兄様
    とてもお話しやすくて
    いっぱい話せてよかったです!
    連続でイッた反応がとてもえっちでした🤭

    お時間ある時また来てくださいね💕

    本日
    20時まで出勤してます!
    さみしいのでかまってほしいです🥺💖




    出勤しました~~💛

    7/30 14:04

    こんにちは!
    ゆあです!

    さっそくご予約いただきました!
    お兄さんありがとう💛💛

    匂いフェチらしくて
    くんくんされて恥ずかしかった//

    あと..ゆあの誘惑に勝てなかったね☺️

    お仕事中なのにきてくれて
    とっっても感謝です;;

    本日は20時までいるので
    お誘いお待ちしてます😻

    出勤しました~~💛

    こんにちは!ゆあです!さっそくご予約いただきました!お兄さんありがとう💛💛匂いフェチらしくてくんくんされて恥ずかしかった//あと..ゆあの誘惑に勝てなかったね☺️お仕事中なのにきてくれてとっっても感謝です;;本日は20時までいるのでお誘いお待ちしてます😻

    こんにちは!
    ゆあです!

    さっそくご予約いただきました!
    お兄さんありがとう💛💛

    匂いフェチらしくて
    くんくんされて恥ずかしかった//

    あと..ゆあの誘惑に勝てなかったね☺️

    お仕事中なのにきてくれて
    とっっても感謝です;;

    本日は20時までいるので
    お誘いお待ちしてます😻

    満員御礼ありがとうございます💗

    7/28 23:17

    ゆあです!

    本日短い出勤でしたが
    予約完売ありがとうございます💖💖

    今日もいっぱい褒めて貰えて幸せです!!

    お兄さん達のおかげで
    どんどんモチベあがります!
    ほんとに感謝;;

    明後日の出勤もがんばります🥺

    満員御礼ありがとうございます💗

    ゆあです!本日短い出勤でしたが予約完売ありがとうございます💖💖今日もいっぱい褒めて貰えて幸せです!!お兄さん達のおかげでどんどんモチベあがります!ほんとに感謝;;明後日の出勤もがんばります🥺

    ゆあです!

    本日短い出勤でしたが
    予約完売ありがとうございます💖💖

    今日もいっぱい褒めて貰えて幸せです!!

    お兄さん達のおかげで
    どんどんモチベあがります!
    ほんとに感謝;;

    明後日の出勤もがんばります🥺

    〇をだめにする..♥♥

    7/28 16:52

    ゆあです!

    前回ご予約くださったお兄さん

    dmで前からお話してたから
    やっと会えて嬉しかった🫶🏻

    とっても面白くて話しやすかった!!

    しかも
    男をだめにする〇ぇらって言われちゃった笑

    尽くしちゃうのバレちゃったかな..?

    本日23時まで予約受け付けております💗

    いつもより短い時間だけど
    お兄さん達来てくれたら嬉しいです🥺



    〇をだめにする..♥♥

    ゆあです!前回ご予約くださったお兄さんdmで前からお話してたからやっと会えて嬉しかった🫶🏻とっても面白くて話しやすかった!!しかも男をだめにする〇ぇらって言われちゃった笑尽くしちゃうのバレちゃったかな..?本日23時まで予約受け付けております💗いつもより短い時間だけどお兄さん達来てくれたら嬉しいです🥺

    ゆあです!

    前回ご予約くださったお兄さん

    dmで前からお話してたから
    やっと会えて嬉しかった🫶🏻

    とっても面白くて話しやすかった!!

    しかも
    男をだめにする〇ぇらって言われちゃった笑

    尽くしちゃうのバレちゃったかな..?

    本日23時まで予約受け付けております💗

    いつもより短い時間だけど
    お兄さん達来てくれたら嬉しいです🥺



    すぐイっちゃ..

    7/26 20:54

    こんばんわ!ゆあです!

    予約くださったおにいさん
    とっっても感謝です💖
    早く会いたくてうずうずしてます笑

    本日26時まで
    予約受付しています!!

    一緒に濃厚な時間過ごしましょ^^

    えっちなおにいさんは
    ゆあのところおいで~👶🏻🎀


    すぐイっちゃ..

    こんばんわ!ゆあです!予約くださったおにいさんとっっても感謝です💖早く会いたくてうずうずしてます笑本日26時まで予約受付しています!!一緒に濃厚な時間過ごしましょ^^えっちなおにいさんはゆあのところおいで~👶🏻🎀

    こんばんわ!ゆあです!

    予約くださったおにいさん
    とっっても感謝です💖
    早く会いたくてうずうずしてます笑

    本日26時まで
    予約受付しています!!

    一緒に濃厚な時間過ごしましょ^^

    えっちなおにいさんは
    ゆあのところおいで~👶🏻🎀


    おっきいのすき💗

    7/25 19:12

    ゆあです!

    暗くてよく見えないかな;;

    画質ハ○撮りぽくなっちゃったー笑

    ゆあのおしり生で見て欲しい..///

    お誘いお待ちしてます🥺


    おっきいのすき💗

    ゆあです!暗くてよく見えないかな;;画質ハ○撮りぽくなっちゃったー笑ゆあのおしり生で見て欲しい..///お誘いお待ちしてます🥺

    ゆあです!

    暗くてよく見えないかな;;

    画質ハ○撮りぽくなっちゃったー笑

    ゆあのおしり生で見て欲しい..///

    お誘いお待ちしてます🥺


    ちらっ❤︎

    7/25 15:19

    ゆあです!
    おはようございます^^

    朝起きるとむらむらしちゃいます..

    はやくお兄さん達に会いたいなぁ~

    本日17:00~26:00出勤しております!!

    お兄さん達に構ってもらえたら嬉しいです
    おまちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗

    ちらっ❤︎

    ゆあです!おはようございます^^朝起きるとむらむらしちゃいます..はやくお兄さん達に会いたいなぁ~本日17:00~26:00出勤しております!!お兄さん達に構ってもらえたら嬉しいですおまちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗

    ゆあです!
    おはようございます^^

    朝起きるとむらむらしちゃいます..

    はやくお兄さん達に会いたいなぁ~

    本日17:00~26:00出勤しております!!

    お兄さん達に構ってもらえたら嬉しいです
    おまちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗

    おれい!

    7/24 01:55

    ゆあです!

    本日お誘いくださったお兄さん達
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    デザートも嬉しかった!甘いの大好き^^

    明日も17:00~26:00出勤してるので
    お兄さん達に会えるの楽しにしてます🥺💖

    おれい!

    ゆあです!本日お誘いくださったお兄さん達ありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻デザートも嬉しかった!甘いの大好き^^明日も17:00~26:00出勤してるのでお兄さん達に会えるの楽しにしてます🥺💖

    ゆあです!

    本日お誘いくださったお兄さん達
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    デザートも嬉しかった!甘いの大好き^^

    明日も17:00~26:00出勤してるので
    お兄さん達に会えるの楽しにしてます🥺💖

    お誘いおまちしてます🩷

    7/23 20:21

    ゆあです!

    実は最近..
    性欲が強くて困ってます笑

    お兄さんたちは
    朝と夜どっちがむらむらしますか///

    ゆあは夜の方が濡れやすい🫣💖

    ただいま待機してるので
    おまちしてます^^

    お誘いおまちしてます🩷

    ゆあです!実は最近..性欲が強くて困ってます笑お兄さんたちは朝と夜どっちがむらむらしますか///ゆあは夜の方が濡れやすい🫣💖ただいま待機してるのでおまちしてます^^

    ゆあです!

    実は最近..
    性欲が強くて困ってます笑

    お兄さんたちは
    朝と夜どっちがむらむらしますか///

    ゆあは夜の方が濡れやすい🫣💖

    ただいま待機してるので
    おまちしてます^^

    しゅっきん!

    7/22 17:46

    ゆあです!

    本日20:00~26:00出勤します!

    さっそくご予約いただきました
    お兄様方ありがとうございます🐰💞

    寂しがりなので
    誘っていただけると嬉しいです..笑

    おまちしてます

    しゅっきん!

    ゆあです!本日20:00~26:00出勤します!さっそくご予約いただきましたお兄様方ありがとうございます🐰💞寂しがりなので誘っていただけると嬉しいです..笑おまちしてます

    ゆあです!

    本日20:00~26:00出勤します!

    さっそくご予約いただきました
    お兄様方ありがとうございます🐰💞

    寂しがりなので
    誘っていただけると嬉しいです..笑

    おまちしてます

    おれい!

    7/21 21:54

    ゆあです!

    2回目のお兄さん来てくれてありがとう💗

    今回も可愛いってたくさん言ってくれて
    自己肯定感爆上がりだよ;;

    あと何回えろいって言われたんだろ..笑

    また会いに来てね૮ . ̫ . ა♡

    おれい!

    ゆあです!2回目のお兄さん来てくれてありがとう💗今回も可愛いってたくさん言ってくれて自己肯定感爆上がりだよ;;あと何回えろいって言われたんだろ..笑また会いに来てね૮.̫.ა♡

    ゆあです!

    2回目のお兄さん来てくれてありがとう💗

    今回も可愛いってたくさん言ってくれて
    自己肯定感爆上がりだよ;;

    あと何回えろいって言われたんだろ..笑

    また会いに来てね૮ . ̫ . ა♡

    かたいのがすき..❤︎

    7/21 19:26

    ゆあです!

    実は最近..
    Mの年上に沼りそうです笑

    びんびんになってるの可愛くて..^^

    とゆうことで

    本日20:00~26:00出勤します🖤👦🏻

    お兄さん達のお誘いおまちしてます







    かたいのがすき..❤︎

    ゆあです!実は最近..Mの年上に沼りそうです笑びんびんになってるの可愛くて..^^とゆうことで本日20:00~26:00出勤します🖤👦🏻お兄さん達のお誘いおまちしてます

    ゆあです!

    実は最近..
    Mの年上に沼りそうです笑

    びんびんになってるの可愛くて..^^

    とゆうことで

    本日20:00~26:00出勤します🖤👦🏻

    お兄さん達のお誘いおまちしてます







    おれい!!

    7/19 15:49

    ゆあです!

    きてくださったお兄様
    ありがとうございました❤️

    ゆあのブログみて来てくれたのうれしい..!

    本当に優しくてまた会いたくなりました^^

    またお待ちしてます

    おれい!!

    ゆあです!きてくださったお兄様ありがとうございました❤️ゆあのブログみて来てくれたのうれしい..!本当に優しくてまた会いたくなりました^^またお待ちしてます

    ゆあです!

    きてくださったお兄様
    ありがとうございました❤️

    ゆあのブログみて来てくれたのうれしい..!

    本当に優しくてまた会いたくなりました^^

    またお待ちしてます

    イベント!!!

    7/18 20:12

    ゆあです!

    本日20:00~26:00出勤です!
    ゲリライベントも開催しております!!

    お待ちしてます💖💖

    イベント!!!

    ゆあです!本日20:00~26:00出勤です!ゲリライベントも開催しております!!お待ちしてます💖💖

    ゆあです!

    本日20:00~26:00出勤です!
    ゲリライベントも開催しております!!

    お待ちしてます💖💖

    おわび

    7/16 20:15

    ゆあです

    本日体調不良でお休みをいただきました🥲

    あさっての出勤頑張りたいと思います!



    おわび

    ゆあです本日体調不良でお休みをいただきました🥲あさっての出勤頑張りたいと思います!

    ゆあです

    本日体調不良でお休みをいただきました🥲

    あさっての出勤頑張りたいと思います!



    おれい!

    7/16 01:38

    ゆあです!

    きてくれたお兄さん達
    ありがとうございました💞

    みんな延長してくれたの嬉しすぎる;;

    今日もいっぱい褒められて幸せです^_^

    なめるのうまくて気持ちよかった///

    明日も出勤がんばります🫶🏻



    おれい!

    ゆあです!きてくれたお兄さん達ありがとうございました💞みんな延長してくれたの嬉しすぎる;;今日もいっぱい褒められて幸せです^_^なめるのうまくて気持ちよかった///明日も出勤がんばります🫶🏻

    ゆあです!

    きてくれたお兄さん達
    ありがとうございました💞

    みんな延長してくれたの嬉しすぎる;;

    今日もいっぱい褒められて幸せです^_^

    なめるのうまくて気持ちよかった///

    明日も出勤がんばります🫶🏻



    おれい!

    7/15 00:00

    ゆあです🎀

    きてくれたお兄さんありがとう💗💗

    いっぱいお話できてよかった!
    あと、いろいろ硬かったね^_^

    本日2時までいるので
    お兄さん達のお誘いまってます

    おれい!

    ゆあです🎀きてくれたお兄さんありがとう💗💗いっぱいお話できてよかった!あと、いろいろ硬かったね^_^本日2時までいるのでお兄さん達のお誘いまってます

    ゆあです🎀

    きてくれたお兄さんありがとう💗💗

    いっぱいお話できてよかった!
    あと、いろいろ硬かったね^_^

    本日2時までいるので
    お兄さん達のお誘いまってます