• 一夜妻
    ICHIYAZUMA

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/31 13:44

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    さすがに遺品整理で見られたくないので…
    バイブやらディルドやら山盛り沢山の大人のグッズ達…😅
    でも急死だったら、無理だなぁ、見られちゃうよなぁ💦

    以前、デジカメで嬢のオマ◯コ図鑑を作成してるおじいちゃんいましたが。
    (見せてもらつたけど、なかなかだった😳)
    おじいちゃん亡き後、子供達に絶対見つかるじゃん!
    子供達、涙ひっこむかもねwww

    さてさて
    ワタクシの疼きを
    鎮めてくれる熱い棒は、どこにあるかしら…?

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪さすがに遺品整理で見られたくないので…バイブやらディルドやら山盛り沢山の大人のグッズ達…😅でも急死だったら、無理だなぁ、見られちゃうよなぁ💦以前、デジカメで嬢のオマ◯コ図鑑を作成してるおじいちゃんいましたが。(見せてもらつたけど、なかなかだった😳)おじいちゃん亡き後、子供達に絶対見つかるじゃん!子供達、涙ひっこむかもねwwwさてさてワタクシの疼きを鎮めてくれる熱い棒は、どこにあるかしら…?

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    さすがに遺品整理で見られたくないので…
    バイブやらディルドやら山盛り沢山の大人のグッズ達…😅
    でも急死だったら、無理だなぁ、見られちゃうよなぁ💦

    以前、デジカメで嬢のオマ◯コ図鑑を作成してるおじいちゃんいましたが。
    (見せてもらつたけど、なかなかだった😳)
    おじいちゃん亡き後、子供達に絶対見つかるじゃん!
    子供達、涙ひっこむかもねwww

    さてさて
    ワタクシの疼きを
    鎮めてくれる熱い棒は、どこにあるかしら…?

    おっはモーニング♪

    7/31 10:20

    皆さま
    7月もラストDAY

    夏も真っ盛り
    若かりし頃の、お外で致した事なんかを思い出します😙

    もう絶対にしない…
    蚊に刺されまくり過ぎて、肉棒に刺されるドコロの話じゃなかった💦

    まぁ、今となっては良い思い出です✨

    さてさて
    大人は快適なホテルの中で
    大人なプレイを楽しみましょうっ💕

    おっはモーニング♪

    皆さま7月もラストDAY夏も真っ盛り若かりし頃の、お外で致した事なんかを思い出します😙もう絶対にしない…蚊に刺されまくり過ぎて、肉棒に刺されるドコロの話じゃなかった💦まぁ、今となっては良い思い出です✨さてさて大人は快適なホテルの中で大人なプレイを楽しみましょうっ💕

    皆さま
    7月もラストDAY

    夏も真っ盛り
    若かりし頃の、お外で致した事なんかを思い出します😙

    もう絶対にしない…
    蚊に刺されまくり過ぎて、肉棒に刺されるドコロの話じゃなかった💦

    まぁ、今となっては良い思い出です✨

    さてさて
    大人は快適なホテルの中で
    大人なプレイを楽しみましょうっ💕

    エロだよ…💕

    7/30 22:30

    いじめるの
    いじめられるの
    どっちが好きですか…?

       ………………………………
    ねえ、まだ触ってないのに
    何でそんなに勃ってるの…???

    頭の中はいつもエッチなのかな…???

    パンツに恥ずかしい染みついてるよね…?

    ちゃんと上手に舐め舐め出来ない子は

    そこで自分でシコってて?

    上手に出来たなら

    ご褒美あげるね…💕

       ………………………………

    エロのカタチは様々だよね😙💕

    エロだよ…💕

    いじめるのいじめられるのどっちが好きですか…?………………………………ねえ、まだ触ってないのに何でそんなに勃ってるの…???頭の中はいつもエッチなのかな…???パンツに恥ずかしい染みついてるよね…?ちゃんと上手に舐め舐め出来ない子はそこで自分でシコってて?上手に出来たならご褒美あげるね…💕………………………………エロのカタチは様々だよね😙💕

    いじめるの
    いじめられるの
    どっちが好きですか…?

       ………………………………
    ねえ、まだ触ってないのに
    何でそんなに勃ってるの…???

    頭の中はいつもエッチなのかな…???

    パンツに恥ずかしい染みついてるよね…?

    ちゃんと上手に舐め舐め出来ない子は

    そこで自分でシコってて?

    上手に出来たなら

    ご褒美あげるね…💕

       ………………………………

    エロのカタチは様々だよね😙💕

    モノ申ーす!!

    7/30 14:07

    柔道の阿部うた選手が負けて、号泣のシーンが印象的でしたが。

    それについて「泣き過ぎ、ガキかよ」とのコメントが投稿されて話題になっているそう。

    その投稿者は、今までの人生において何かをめちゃくちゃ頑張った事ないんでしょーね🤔

    公衆に向けて文句言ってストレス発散する人多すぎです💢

    対面だと絶対に何も言えないんだろーな。

    呟きでした〜

    モノ申ーす!!

    柔道の阿部うた選手が負けて、号泣のシーンが印象的でしたが。それについて「泣き過ぎ、ガキかよ」とのコメントが投稿されて話題になっているそう。その投稿者は、今までの人生において何かをめちゃくちゃ頑張った事ないんでしょーね🤔公衆に向けて文句言ってストレス発散する人多すぎです💢対面だと絶対に何も言えないんだろーな。呟きでした〜

    柔道の阿部うた選手が負けて、号泣のシーンが印象的でしたが。

    それについて「泣き過ぎ、ガキかよ」とのコメントが投稿されて話題になっているそう。

    その投稿者は、今までの人生において何かをめちゃくちゃ頑張った事ないんでしょーね🤔

    公衆に向けて文句言ってストレス発散する人多すぎです💢

    対面だと絶対に何も言えないんだろーな。

    呟きでした〜

    おはよ♪

    7/30 08:47

    今日は出勤予定だったんですが

    諸事情でお休みになりました💦

    明日と明後日

    また出現します!!

    宜しくね😙

    皆さま
    今日も頑張りましょう✨

    おはよ♪

    今日は出勤予定だったんですが諸事情でお休みになりました💦明日と明後日また出現します!!宜しくね😙皆さま今日も頑張りましょう✨

    今日は出勤予定だったんですが

    諸事情でお休みになりました💦

    明日と明後日

    また出現します!!

    宜しくね😙

    皆さま
    今日も頑張りましょう✨

    お外でチラリシリーズw

    7/29 16:13

    皆さま
    新潟には痴女が棲みついております…

    公共の場所でパチリしてる熟女がいたら
    エロリーナかも知れませんwww

    優しく見守って
    通報しないでね😅

    さてさて
    明日、明後日と出勤です!

    宜しくです✨

    お外でチラリシリーズw

    皆さま新潟には痴女が棲みついております…公共の場所でパチリしてる熟女がいたらエロリーナかも知れませんwww優しく見守って通報しないでね😅さてさて明日、明後日と出勤です!宜しくです✨

    皆さま
    新潟には痴女が棲みついております…

    公共の場所でパチリしてる熟女がいたら
    エロリーナかも知れませんwww

    優しく見守って
    通報しないでね😅

    さてさて
    明日、明後日と出勤です!

    宜しくです✨

    アツアツ

    7/29 12:54

    皆さま
    暑い中お疲れ様です♫

    ただ、こんだけ暑いと蚊が少なくなるっていうのは嬉しい✨
    (ある気温以上になると、行動しなくなるそうで)

    蚊は動かないけど
    エアコンはフル稼働

    今日も涼しい部屋で
    引きこもりです😅

    今週は後半から女子week入るので
    明日、明後日と
    ぜひお誘い下さいませ💕

    アツアツ

    皆さま暑い中お疲れ様です♫ただ、こんだけ暑いと蚊が少なくなるっていうのは嬉しい✨(ある気温以上になると、行動しなくなるそうで)蚊は動かないけどエアコンはフル稼働今日も涼しい部屋で引きこもりです😅今週は後半から女子week入るので明日、明後日とぜひお誘い下さいませ💕

    皆さま
    暑い中お疲れ様です♫

    ただ、こんだけ暑いと蚊が少なくなるっていうのは嬉しい✨
    (ある気温以上になると、行動しなくなるそうで)

    蚊は動かないけど
    エアコンはフル稼働

    今日も涼しい部屋で
    引きこもりです😅

    今週は後半から女子week入るので
    明日、明後日と
    ぜひお誘い下さいませ💕

    お知らせ✨

    7/28 07:07

    皆さま
    暑い日々が続きます☀️

    ちょいとお知らせ‼️

    去年に好評だった、「浴衣&ノーパン&ノーブラでお伺い❤️」
    今年もやりまーす😙

    基本的に8月いっぱいは、痴熟女が出現です♫

    ぜひぜひお声がけくださいね✨

    お知らせ✨

    皆さま暑い日々が続きます☀️ちょいとお知らせ‼️去年に好評だった、「浴衣&ノーパン&ノーブラでお伺い❤️」今年もやりまーす😙基本的に8月いっぱいは、痴熟女が出現です♫ぜひぜひお声がけくださいね✨

    皆さま
    暑い日々が続きます☀️

    ちょいとお知らせ‼️

    去年に好評だった、「浴衣&ノーパン&ノーブラでお伺い❤️」
    今年もやりまーす😙

    基本的に8月いっぱいは、痴熟女が出現です♫

    ぜひぜひお声がけくださいね✨

    オリンピック♪

    7/27 16:54

    皆さまの
    1番気になる種目は何でしょうか??

    ワタクシ、元男子バレー部MG👍
    男子バレーは激推しです😙❤️

    (TV観ながら、大騒ぎしてますwww)

    選手も
    皆さまも
    ワタクシも
    皆頑張れ✨

    オリンピック♪

    皆さまの1番気になる種目は何でしょうか??ワタクシ、元男子バレー部MG👍男子バレーは激推しです😙❤️(TV観ながら、大騒ぎしてますwww)選手も皆さまもワタクシも皆頑張れ✨

    皆さまの
    1番気になる種目は何でしょうか??

    ワタクシ、元男子バレー部MG👍
    男子バレーは激推しです😙❤️

    (TV観ながら、大騒ぎしてますwww)

    選手も
    皆さまも
    ワタクシも
    皆頑張れ✨

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/27 14:32

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    逆に溜めておいて欲しいです〜!!
    優しさと気遣い感じますよ❤️

    温まらないにしても、ローションまみれになった身体は、湯船の中で洗った方が早いですしね。

    ヌルヌル希望者
    募集中です✨

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪逆に溜めておいて欲しいです〜!!優しさと気遣い感じますよ❤️温まらないにしても、ローションまみれになった身体は、湯船の中で洗った方が早いですしね。ヌルヌル希望者募集中です✨

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    逆に溜めておいて欲しいです〜!!
    優しさと気遣い感じますよ❤️

    温まらないにしても、ローションまみれになった身体は、湯船の中で洗った方が早いですしね。

    ヌルヌル希望者
    募集中です✨

    夜中にワンバンコ🎵

    7/27 00:17

    ここ最近、夏のキャンペーンホラー映画無料見放題!!!

    なサイトを見つけてしまいまして。

    サメ系、見漁ってますwww

    当然のジョーズシリーズは何度見たか分からないけど、まだ安心。
    近年のはリアル感がガチでヤバい、怖い😱

    リアルな噛まれた傷口からの出血も、海の中の感じもリアル過ぎる!!!

    でもやっぱりワニよりゾンビより、サメ様が最高に素敵に怖いですねー✨

    明日も寝不足確定でw
    もう一本、行ってきまーす😙

    夜中にワンバンコ🎵

    ここ最近、夏のキャンペーンホラー映画無料見放題!!!なサイトを見つけてしまいまして。サメ系、見漁ってますwww当然のジョーズシリーズは何度見たか分からないけど、まだ安心。近年のはリアル感がガチでヤバい、怖い😱リアルな噛まれた傷口からの出血も、海の中の感じもリアル過ぎる!!!でもやっぱりワニよりゾンビより、サメ様が最高に素敵に怖いですねー✨明日も寝不足確定でwもう一本、行ってきまーす😙

    ここ最近、夏のキャンペーンホラー映画無料見放題!!!

    なサイトを見つけてしまいまして。

    サメ系、見漁ってますwww

    当然のジョーズシリーズは何度見たか分からないけど、まだ安心。
    近年のはリアル感がガチでヤバい、怖い😱

    リアルな噛まれた傷口からの出血も、海の中の感じもリアル過ぎる!!!

    でもやっぱりワニよりゾンビより、サメ様が最高に素敵に怖いですねー✨

    明日も寝不足確定でw
    もう一本、行ってきまーす😙

    一生開かない

    7/26 20:55

    皆さま
    ワンバンコ😙

    オキニ登録からの早速のお誘い
    ありがとうございました‼️

    沢山お話もさせて頂いて…✨
    お仕事大変そうだけど、頑張って下さいね〜!!

    ちなみに。
    こーいうの有るけど
    コレ一生開けられないの
    ワタクシだけ???



    絶対に剥がれないぞっていう強い意志を感じる😭

    誰か分かってくれるかなwww
    (結局はハサミで開けます)

    一生開かない

    皆さまワンバンコ😙オキニ登録からの早速のお誘いありがとうございました‼️沢山お話もさせて頂いて…✨お仕事大変そうだけど、頑張って下さいね〜!!ちなみに。こーいうの有るけどコレ一生開けられないのワタクシだけ???絶対に剥がれないぞっていう強い意志を感じる😭誰か分かってくれるかなwww(結局はハサミで開けます)

    皆さま
    ワンバンコ😙

    オキニ登録からの早速のお誘い
    ありがとうございました‼️

    沢山お話もさせて頂いて…✨
    お仕事大変そうだけど、頑張って下さいね〜!!

    ちなみに。
    こーいうの有るけど
    コレ一生開けられないの
    ワタクシだけ???



    絶対に剥がれないぞっていう強い意志を感じる😭

    誰か分かってくれるかなwww
    (結局はハサミで開けます)

    夏といえば…✨

    7/26 15:51

    夏らしいコトって何だろな〜??

    ってコトで。

    夏らしい事して来ました😙👍



    海の家でBBQ!!!!

    食べて飲んで騒いだら✨

    翌日の疲れが半端ない😅

    (歳甲斐もなく遊ぶから〜💦)

    さてさて
    のんびりとお誘いお待ちしてまーす♪

    夏といえば…✨

    夏らしいコトって何だろな〜??ってコトで。夏らしい事して来ました😙👍海の家でBBQ!!!!食べて飲んで騒いだら✨翌日の疲れが半端ない😅(歳甲斐もなく遊ぶから〜💦)さてさてのんびりとお誘いお待ちしてまーす♪

    夏らしいコトって何だろな〜??

    ってコトで。

    夏らしい事して来ました😙👍



    海の家でBBQ!!!!

    食べて飲んで騒いだら✨

    翌日の疲れが半端ない😅

    (歳甲斐もなく遊ぶから〜💦)

    さてさて
    のんびりとお誘いお待ちしてまーす♪

    凄かった(・_・;

    7/26 11:08

    皆さま
    昨日の雨大丈夫でしたか???

    ワタクシは家の周りが冠水してしまって
    トイレ逆流、お風呂の排水溝から下水が吹き出す始末で😭

    朝からトイレ流さないってキツイ💦

    正にゲリラ豪雨でしたね〜

    さてさて
    今日は平和にスタートです♫

    お誘いお待ちしてます💕

    凄かった(・_・;

    皆さま昨日の雨大丈夫でしたか???ワタクシは家の周りが冠水してしまってトイレ逆流、お風呂の排水溝から下水が吹き出す始末で😭朝からトイレ流さないってキツイ💦正にゲリラ豪雨でしたね〜さてさて今日は平和にスタートです♫お誘いお待ちしてます💕

    皆さま
    昨日の雨大丈夫でしたか???

    ワタクシは家の周りが冠水してしまって
    トイレ逆流、お風呂の排水溝から下水が吹き出す始末で😭

    朝からトイレ流さないってキツイ💦

    正にゲリラ豪雨でしたね〜

    さてさて
    今日は平和にスタートです♫

    お誘いお待ちしてます💕

    神様🍙

    7/24 18:26

    今日、実家から米が送られてきました♪

    それで思い出したんだけど

    昔おばあちゃんに「お米一粒の中には神様が7人いるから残したらあかんよ」って言われたなぁ〜🍙

    ん?

    てか、ご飯一杯は大体米3500粒くらいらしいから、3500✖️7で…
    一食で大体25000人の神様を胃袋に納めてるってこと…?
    (神様ドカ喰い)

    そっちの方がバチ当たりそう😅

    何はともあれ
    白飯が1番美味しいけどね✨

    神様🍙

    今日、実家から米が送られてきました♪それで思い出したんだけど昔おばあちゃんに「お米一粒の中には神様が7人いるから残したらあかんよ」って言われたなぁ〜🍙ん?てか、ご飯一杯は大体米3500粒くらいらしいから、3500✖️7で…一食で大体25000人の神様を胃袋に納めてるってこと…?(神様ドカ喰い)そっちの方がバチ当たりそう😅何はともあれ白飯が1番美味しいけどね✨

    今日、実家から米が送られてきました♪

    それで思い出したんだけど

    昔おばあちゃんに「お米一粒の中には神様が7人いるから残したらあかんよ」って言われたなぁ〜🍙

    ん?

    てか、ご飯一杯は大体米3500粒くらいらしいから、3500✖️7で…
    一食で大体25000人の神様を胃袋に納めてるってこと…?
    (神様ドカ喰い)

    そっちの方がバチ当たりそう😅

    何はともあれ
    白飯が1番美味しいけどね✨

    穴も竿も玉も…💋

    7/24 17:24

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    舐めるの、とっても好きなんです…💋

    ANAのヒダヒダを、押し広げて…

    玉を口の中で転がして…

    竿もベロで舐め回したいの…

    そんなエロリーナですが
    一緒に遊びましょ❤️

    穴も竿も玉も…💋

    皆さま今日もお疲れ様です♫舐めるの、とっても好きなんです…💋ANAのヒダヒダを、押し広げて…玉を口の中で転がして…竿もベロで舐め回したいの…そんなエロリーナですが一緒に遊びましょ❤️

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    舐めるの、とっても好きなんです…💋

    ANAのヒダヒダを、押し広げて…

    玉を口の中で転がして…

    竿もベロで舐め回したいの…

    そんなエロリーナですが
    一緒に遊びましょ❤️

    おっはモーニング♪

    7/24 10:36

    今年の夏は、何故かスイカ🍉にドハマリしてて😋

    最近のワタクシの血液は、スイカとビールで出来てますwww

    さてさて
    今日も暑いけど
    頑張りましょうっ!!

    おっはモーニング♪

    今年の夏は、何故かスイカ🍉にドハマリしてて😋最近のワタクシの血液は、スイカとビールで出来てますwwwさてさて今日も暑いけど頑張りましょうっ!!

    今年の夏は、何故かスイカ🍉にドハマリしてて😋

    最近のワタクシの血液は、スイカとビールで出来てますwww

    さてさて
    今日も暑いけど
    頑張りましょうっ!!

    引きこもり💦

    7/23 14:42

    今日は
    お外で仕事の方は大変ですね(・_・;

    なにやら災害級の暑さだとか…

    ワタクシエアコン効いた部屋に
    引き込もってます😅

    汗流しに
    来ても良いかもね〜🚿

    お誘い下さいませ✨

    引きこもり💦

    今日はお外で仕事の方は大変ですね(・_・;なにやら災害級の暑さだとか…ワタクシエアコン効いた部屋に引き込もってます😅汗流しに来ても良いかもね〜🚿お誘い下さいませ✨

    今日は
    お外で仕事の方は大変ですね(・_・;

    なにやら災害級の暑さだとか…

    ワタクシエアコン効いた部屋に
    引き込もってます😅

    汗流しに
    来ても良いかもね〜🚿

    お誘い下さいませ✨

    おっはモーニング🎵

    7/23 06:30

    皆さま
    おはようございます😙

    ねえねえ、聞いて〜✨

    最近、うちのベランダに痩せてるスズメがちょこちょこいるから、お米を撒いておいたら。

    毎日来てくれるようになりましたの💕

    ワタクシ生き物好きでして。
    今までの人生で、負傷した鳩保護したり、落ちてる小鳥拾ったり、猫も4匹育てたし、ヘラクレス大カブトあたりも育てたりしてて。

    雀ちゃん、めちゃくちゃ嬉しい…✨

    今日もお米をあげて
    ワタクシはチ◯コを頂きに
    行って来るぞいっwww

    おっはモーニング🎵

    皆さまおはようございます😙ねえねえ、聞いて〜✨最近、うちのベランダに痩せてるスズメがちょこちょこいるから、お米を撒いておいたら。毎日来てくれるようになりましたの💕ワタクシ生き物好きでして。今までの人生で、負傷した鳩保護したり、落ちてる小鳥拾ったり、猫も4匹育てたし、ヘラクレス大カブトあたりも育てたりしてて。雀ちゃん、めちゃくちゃ嬉しい…✨今日もお米をあげてワタクシはチ◯コを頂きに行って来るぞいっwww

    皆さま
    おはようございます😙

    ねえねえ、聞いて〜✨

    最近、うちのベランダに痩せてるスズメがちょこちょこいるから、お米を撒いておいたら。

    毎日来てくれるようになりましたの💕

    ワタクシ生き物好きでして。
    今までの人生で、負傷した鳩保護したり、落ちてる小鳥拾ったり、猫も4匹育てたし、ヘラクレス大カブトあたりも育てたりしてて。

    雀ちゃん、めちゃくちゃ嬉しい…✨

    今日もお米をあげて
    ワタクシはチ◯コを頂きに
    行って来るぞいっwww

    歳…??💦

    7/22 20:45

    皆様
    今日もお疲れ様です♫

    いやいや、暑いですね…🥵

    ラーメン大好きワタクシですが、最近コッテリ食べると具合が悪くなる💦

    背脂も豚骨も好きなんだけど、お腹壊すし胸焼けが半端ない😭

    (山岡家のサービス券も溜まってるんだけど、覚悟して行かなきゃ…)

    ち◯こなら、いくら食べてももたれないのになぁ〜😋

    さてさて
    食べられたい人、遊びにきてねん✨

    歳…??💦

    皆様今日もお疲れ様です♫いやいや、暑いですね…🥵ラーメン大好きワタクシですが、最近コッテリ食べると具合が悪くなる💦背脂も豚骨も好きなんだけど、お腹壊すし胸焼けが半端ない😭(山岡家のサービス券も溜まってるんだけど、覚悟して行かなきゃ…)ち◯こなら、いくら食べてももたれないのになぁ〜😋さてさて食べられたい人、遊びにきてねん✨

    皆様
    今日もお疲れ様です♫

    いやいや、暑いですね…🥵

    ラーメン大好きワタクシですが、最近コッテリ食べると具合が悪くなる💦

    背脂も豚骨も好きなんだけど、お腹壊すし胸焼けが半端ない😭

    (山岡家のサービス券も溜まってるんだけど、覚悟して行かなきゃ…)

    ち◯こなら、いくら食べてももたれないのになぁ〜😋

    さてさて
    食べられたい人、遊びにきてねん✨