• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2ヶ月ぶりの本指様との再会🫶🏼💓

    6/20 12:04

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😊🫶🏼



    ラスト枠に2ヶ月ぶりの

    本指様にも会えて嬉しかった🥺❤️


    お仕事のときでしか新潟には

    来れないけど2ヶ月空くのは寂しいよ🥹🫶🏼

    でも昨日会えて嬉しかった♡

    また新潟来た時会えるの楽しみにしてるよ🥰


    うたと今日もたっくさーん気持ちいいこと

    しましょうねっ❣️

    うたのテクでお兄様を虜にしちゃう😘😘

    2ヶ月ぶりの本指様との再会🫶🏼💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😊🫶🏼ラスト枠に2ヶ月ぶりの本指様にも会えて嬉しかった🥺❤️お仕事のときでしか新潟には来れないけど2ヶ月空くのは寂しいよ🥹🫶🏼でも昨日会えて嬉しかった♡また新潟来た時会えるの楽しみにしてるよ🥰うたと今日もたっくさーん気持ちいいことしましょうねっ❣️うたのテクでお兄様を虜にしちゃう😘😘

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😊🫶🏼



    ラスト枠に2ヶ月ぶりの

    本指様にも会えて嬉しかった🥺❤️


    お仕事のときでしか新潟には

    来れないけど2ヶ月空くのは寂しいよ🥹🫶🏼

    でも昨日会えて嬉しかった♡

    また新潟来た時会えるの楽しみにしてるよ🥰


    うたと今日もたっくさーん気持ちいいこと

    しましょうねっ❣️

    うたのテクでお兄様を虜にしちゃう😘😘