• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コチラ、お♡んちん育て屋さんです🤍

    9/16 12:31

    お♡んちん、
    大きくするの得意なんです❣️
    テクには自信があります(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)👍🏻👍🏻

    特技技は乳首舐めローション手コキと
    秘密のア、ソ、コです🙊🔞
    我慢出来たらすごい(´っ ·̫ - 🌟💯

    どっちが先にイくか、
    私が先行で勝負しよー!!!⭐️
    勝つ自信の方が強いです( ˶'ᵕ'˶)🖐🏻🖐🏻🖐🏻

    対よろ🥹💞

    コチラ、お♡んちん育て屋さんです🤍

    お♡んちん、大きくするの得意なんです❣️テクには自信があります(‪⸝⸝-̫-⸝⸝‬)👍🏻👍🏻特技技は乳首舐めローション手コキと秘密のア、ソ、コです🙊🔞我慢出来たらすごい(´っ·̫-🌟💯どっちが先にイくか、私が先行で勝負しよー!!!⭐️勝つ自信の方が強いです(˶'ᵕ'˶)🖐🏻🖐🏻🖐🏻対よろ🥹💞

    お♡んちん、
    大きくするの得意なんです❣️
    テクには自信があります(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)👍🏻👍🏻

    特技技は乳首舐めローション手コキと
    秘密のア、ソ、コです🙊🔞
    我慢出来たらすごい(´っ ·̫ - 🌟💯

    どっちが先にイくか、
    私が先行で勝負しよー!!!⭐️
    勝つ自信の方が強いです( ˶'ᵕ'˶)🖐🏻🖐🏻🖐🏻

    対よろ🥹💞

    隠れ巨乳はお好きですか?🤍

    9/16 11:30

    服の上からじゃあまり伝わらない
    隠れ巨乳からの
    責められるプレイ、
    体験してみたくない?💗💗

    普段は責め派のお兄さんも
    受け身の魅力に気づいちゃうかも⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💭
    お♡んちんを必死に舐める私の姿
    動画に収めるのも
    永遠のオカズになるよ🧏🏻‍♀️💞

    帰ってからムラムラして
    おうちでオ♡ニーしてくれるのが
    私のいちばんの願いかも(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    動画撮影付けてくれたら
    カメラ目線で色んなとこ舐めちゃうし
    擬似AVも体験できちゃうよ⭐️

    隠れ巨乳はお好きですか?🤍

    服の上からじゃあまり伝わらない隠れ巨乳からの責められるプレイ、体験してみたくない?💗💗普段は責め派のお兄さんも受け身の魅力に気づいちゃうかも⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💭お♡んちんを必死に舐める私の姿動画に収めるのも永遠のオカズになるよ🧏🏻‍♀️💞帰ってからムラムラしておうちでオ♡ニーしてくれるのが私のいちばんの願いかも(ᐡ_̫_ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎動画撮影付けてくれたらカメラ目線で色んなとこ舐めちゃうし擬似AVも体験できちゃうよ⭐️

    服の上からじゃあまり伝わらない
    隠れ巨乳からの
    責められるプレイ、
    体験してみたくない?💗💗

    普段は責め派のお兄さんも
    受け身の魅力に気づいちゃうかも⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💭
    お♡んちんを必死に舐める私の姿
    動画に収めるのも
    永遠のオカズになるよ🧏🏻‍♀️💞

    帰ってからムラムラして
    おうちでオ♡ニーしてくれるのが
    私のいちばんの願いかも(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    動画撮影付けてくれたら
    カメラ目線で色んなとこ舐めちゃうし
    擬似AVも体験できちゃうよ⭐️

    押し倒してから始まるエロい時間…🤍

    9/16 10:30

    押し倒される側じゃなくて
    押し倒す側になりたい(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)💘

    押し倒してお兄さんのあらゆる所…
    ペロペロ舐めて
    元気になったお♡んちんを
    沢山ぺろぺろ舐めちゃいますよ🍌💞

    ビンビンになったお♡んちんって
    ほんとに愛おしくて可愛い…🥹💭
    これからなにで私にイかされちゃうのか
    想像しちゃってます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    もちろんお兄さんも考えは同じだよね?🎶

    押し倒してから始まるエロい時間…🤍

    押し倒される側じゃなくて押し倒す側になりたい(‪⸝⸝-̫-⸝⸝‬)💘押し倒してお兄さんのあらゆる所…ペロペロ舐めて元気になったお♡んちんを沢山ぺろぺろ舐めちゃいますよ🍌💞ビンビンになったお♡んちんってほんとに愛おしくて可愛い…🥹💭これからなにで私にイかされちゃうのか想像しちゃってます꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩もちろんお兄さんも考えは同じだよね?🎶

    押し倒される側じゃなくて
    押し倒す側になりたい(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)💘

    押し倒してお兄さんのあらゆる所…
    ペロペロ舐めて
    元気になったお♡んちんを
    沢山ぺろぺろ舐めちゃいますよ🍌💞

    ビンビンになったお♡んちんって
    ほんとに愛おしくて可愛い…🥹💭
    これからなにで私にイかされちゃうのか
    想像しちゃってます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    もちろんお兄さんも考えは同じだよね?🎶

    濃厚0️⃣距離密着で離さない🤍

    9/16 09:30

    濃厚0️⃣距離密着って
    めちゃくちゃエロい🥹💗💗
    言葉もそれ自体も…🥲💭

    お兄さんとエロいこと
    いっぱいしたくて
    今日も朝から妄想してます( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)🤍

    毎日ムラムラしてる私のこと、
    気持ちよくしてくれますか?🥹💘
    もちろん、私も気持ちよくさせます🙊🔞

    たくさんペロペロして
    元気になったお♡んちんをそのまま…💭
    想像するだけで濡れてきちゃう…///

    いっぱい一緒にきもちよくなろᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ💞

    濃厚0️⃣距離密着で離さない🤍

    濃厚0️⃣距離密着ってめちゃくちゃエロい🥹💗💗言葉もそれ自体も…🥲💭お兄さんとエロいこといっぱいしたくて今日も朝から妄想してます(ܸ֊̫֊ܸ)🤍毎日ムラムラしてる私のこと、気持ちよくしてくれますか?🥹💘もちろん、私も気持ちよくさせます🙊🔞たくさんペロペロして元気になったお♡んちんをそのまま…💭想像するだけで濡れてきちゃう…///いっぱい一緒にきもちよくなろᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ💞

    濃厚0️⃣距離密着って
    めちゃくちゃエロい🥹💗💗
    言葉もそれ自体も…🥲💭

    お兄さんとエロいこと
    いっぱいしたくて
    今日も朝から妄想してます( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)🤍

    毎日ムラムラしてる私のこと、
    気持ちよくしてくれますか?🥹💘
    もちろん、私も気持ちよくさせます🙊🔞

    たくさんペロペロして
    元気になったお♡んちんをそのまま…💭
    想像するだけで濡れてきちゃう…///

    いっぱい一緒にきもちよくなろᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ💞

    最終日、えっちで満たされる1日にしたい🤍

    9/16 07:30

    おはようございます⭐️

    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)💞

    えっちで素敵なお兄さんばかりで
    楽しい1日だった〜🥹🥹🎶

    そして、、
    ついに本日最終日ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    次いつ来れるかまだ未定なので
    ぜひこれを機に
    お誘いくれたら嬉しいです👩🏻💞

    お兄さんたちは連休最終日、
    私は連勤最終日ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ🎶

    お誘いお待ちしております🧏🏻‍♀️💘

    最終日、えっちで満たされる1日にしたい🤍

    おはようございます⭐️昨日もお誘いくれたお兄さん方ありがとうございました(ܸ֊̫֊ܸ)💞えっちで素敵なお兄さんばかりで楽しい1日だった〜🥹🥹🎶そして、、ついに本日最終日ですᐡ߹𖥦߹ᐡ次いつ来れるかまだ未定なのでぜひこれを機にお誘いくれたら嬉しいです👩🏻💞お兄さんたちは連休最終日、私は連勤最終日ᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ🎶お誘いお待ちしております🧏🏻‍♀️💘

    おはようございます⭐️

    昨日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)💞

    えっちで素敵なお兄さんばかりで
    楽しい1日だった〜🥹🥹🎶

    そして、、
    ついに本日最終日ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    次いつ来れるかまだ未定なので
    ぜひこれを機に
    お誘いくれたら嬉しいです👩🏻💞

    お兄さんたちは連休最終日、
    私は連勤最終日ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ🎶

    お誘いお待ちしております🧏🏻‍♀️💘

    この時間まで🙆🏻‍♀️⭐️

    9/15 21:04

    この時間まで続けてのお誘い
    ありがとうございました⭐️

    えっちなお兄さんばっかりで
    幸せᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ🤍
    そしてビールの差し入れもいっぱい!!
    ありがとうございます🥲🎶
    大事に持って帰る^ᴗ.ᴗ^♪

    まだまだ私の体力は
    いっぱい残ってるので
    沢山お誘いお待ちしてます🥹💞

    明日もお休みのお兄さん多いと思うから
    いっーぱいエロしようね⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💭

    この時間まで🙆🏻‍♀️⭐️

    この時間まで続けてのお誘いありがとうございました⭐️えっちなお兄さんばっかりで幸せᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ🤍そしてビールの差し入れもいっぱい!!ありがとうございます🥲🎶大事に持って帰る^ᴗ.ᴗ^♪まだまだ私の体力はいっぱい残ってるので沢山お誘いお待ちしてます🥹💞明日もお休みのお兄さん多いと思うからいっーぱいエロしようね⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💭

    この時間まで続けてのお誘い
    ありがとうございました⭐️

    えっちなお兄さんばっかりで
    幸せᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ🤍
    そしてビールの差し入れもいっぱい!!
    ありがとうございます🥲🎶
    大事に持って帰る^ᴗ.ᴗ^♪

    まだまだ私の体力は
    いっぱい残ってるので
    沢山お誘いお待ちしてます🥹💞

    明日もお休みのお兄さん多いと思うから
    いっーぱいエロしようね⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💭

    ハ♡撮りでハメ外しちゃお🤍

    9/15 13:01

    動画撮影オプション、
    ほんとに大好きなの…(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)💞
    事前に入れてくれてたら
    気合い入れてお兄さんのところ
    イっちゃいますっ🚗³₃笑

    でも会ってからかわいいからつける!も
    毎回嬉しいです꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    だってだって、
    動画撮影ってめちゃくちゃエロくない?
    しかも顔出しOKなんだよ🥹💗
    私がお兄さんのお♡んちん、
    ぺろぺろしてる所も撮れるし
    私のえっちな顔も動画に収められるし
    それをずーっとオカズにできるんだよ?
    こんなエロくて特別なことない😠💝💝

    だってもう私でしか
    抜けない身体になっちゃうかもしれない…
    ていうか
    私でしか抜けない身体になってほしい🤍

    お兄さんのお♡んちん、
    私だけのものにしていい?🍌💘

    ハ♡撮りでハメ外しちゃお🤍

    動画撮影オプション、ほんとに大好きなの…(‪⸝⸝-̫-⸝⸝‬)💞事前に入れてくれてたら気合い入れてお兄さんのところイっちゃいますっ🚗³₃笑でも会ってからかわいいからつける!も毎回嬉しいです꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩だってだって、動画撮影ってめちゃくちゃエロくない?しかも顔出しOKなんだよ🥹💗私がお兄さんのお♡んちん、ぺろぺろしてる所も撮れるし私のえっちな顔も動画に収められるしそれをずーっとオカズにできるんだよ?こんなエロくて特別なことない😠💝💝だってもう私でしか抜けない身体になっちゃうかもしれない…ていうか私でしか抜けない身体になってほしい🤍お兄さんのお♡んちん、私だけのものにしていい?🍌💘

    動画撮影オプション、
    ほんとに大好きなの…(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)💞
    事前に入れてくれてたら
    気合い入れてお兄さんのところ
    イっちゃいますっ🚗³₃笑

    でも会ってからかわいいからつける!も
    毎回嬉しいです꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    だってだって、
    動画撮影ってめちゃくちゃエロくない?
    しかも顔出しOKなんだよ🥹💗
    私がお兄さんのお♡んちん、
    ぺろぺろしてる所も撮れるし
    私のえっちな顔も動画に収められるし
    それをずーっとオカズにできるんだよ?
    こんなエロくて特別なことない😠💝💝

    だってもう私でしか
    抜けない身体になっちゃうかもしれない…
    ていうか
    私でしか抜けない身体になってほしい🤍

    お兄さんのお♡んちん、
    私だけのものにしていい?🍌💘

    「このおっぱいに埋もれて○ねるなら本望」

    9/15 11:01

    この言葉、
    ○の中何が入るかわかりますか?🥹💭

    結構残酷な感じはいるけど
    おっぱい星人のお兄さんたちは
    よくおっぱいに挟まれながら
    この言葉発しちゃってます( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)🤍

    天然Hカップだからこその
    ハリ、柔らかさ
    ぜひ生で体験して見てほしい🙆🏻‍♀️💗
    色んな意味で生で…///
    きっと!かならず!ぜったい!
    私のおっぱいのトリコになるはず⭐️

    どんな体位でも揺れる私のおっぱい
    めちゃくちゃレアなので
    沢山堪能してね😙🎶

    「このおっぱいに埋もれて○ねるなら本望」

    この言葉、○の中何が入るかわかりますか?🥹💭結構残酷な感じはいるけどおっぱい星人のお兄さんたちはよくおっぱいに挟まれながらこの言葉発しちゃってます(ܸ֊̫֊ܸ)🤍天然Hカップだからこそのハリ、柔らかさぜひ生で体験して見てほしい🙆🏻‍♀️💗色んな意味で生で…///きっと!かならず!ぜったい!私のおっぱいのトリコになるはず⭐️どんな体位でも揺れる私のおっぱいめちゃくちゃレアなので沢山堪能してね😙🎶

    この言葉、
    ○の中何が入るかわかりますか?🥹💭

    結構残酷な感じはいるけど
    おっぱい星人のお兄さんたちは
    よくおっぱいに挟まれながら
    この言葉発しちゃってます( ܸ֊ ̫ ֊ܸ)🤍

    天然Hカップだからこその
    ハリ、柔らかさ
    ぜひ生で体験して見てほしい🙆🏻‍♀️💗
    色んな意味で生で…///
    きっと!かならず!ぜったい!
    私のおっぱいのトリコになるはず⭐️

    どんな体位でも揺れる私のおっぱい
    めちゃくちゃレアなので
    沢山堪能してね😙🎶

    私に責められてそんな可愛い声、出しちゃってるの?🤍

    9/15 09:02

    私の責め技にかかれば
    可愛い声出しちゃうお兄さんがおおくて
    毎回興奮しちゃってます…////♡

    私が乳首舐めただけで
    可愛い声出して
    お♡んちん元気になってるんだもん🙊💞
    乳首舐めてる時に私に当たるくらい
    元気になってるお♡んちん…///
    可愛くて毎回びしょ濡れになっちゃう🥹

    敏感なお♡んちんって
    愛おしくて大好きだよ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
    みんな恥ずかしがるけどわたしは
    「元気になっちゃったの?かわいい🤍」
    って
    咥えちゃうタイプですჱ̒˶ー̀֊ー́ )💝

    早くお兄さんのお♡んちん、
    ぺろぺろしたいです🍌💞

    私に責められてそんな可愛い声、出しちゃってるの?🤍

    私の責め技にかかれば可愛い声出しちゃうお兄さんがおおくて毎回興奮しちゃってます…////♡私が乳首舐めただけで可愛い声出してお♡んちん元気になってるんだもん🙊💞乳首舐めてる時に私に当たるくらい元気になってるお♡んちん…///可愛くて毎回びしょ濡れになっちゃう🥹敏感なお♡んちんって愛おしくて大好きだよ꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩みんな恥ずかしがるけどわたしは「元気になっちゃったの?かわいい🤍」って咥えちゃうタイプですჱ̒˶ー̀֊ー́)💝早くお兄さんのお♡んちん、ぺろぺろしたいです🍌💞

    私の責め技にかかれば
    可愛い声出しちゃうお兄さんがおおくて
    毎回興奮しちゃってます…////♡

    私が乳首舐めただけで
    可愛い声出して
    お♡んちん元気になってるんだもん🙊💞
    乳首舐めてる時に私に当たるくらい
    元気になってるお♡んちん…///
    可愛くて毎回びしょ濡れになっちゃう🥹

    敏感なお♡んちんって
    愛おしくて大好きだよ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
    みんな恥ずかしがるけどわたしは
    「元気になっちゃったの?かわいい🤍」
    って
    咥えちゃうタイプですჱ̒˶ー̀֊ー́ )💝

    早くお兄さんのお♡んちん、
    ぺろぺろしたいです🍌💞

    「ねえ、どこをどうしてほしいの?」

    9/15 08:02

    おはようございます^ᴗ.ᴗ^♡

    昨日お誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥹💗
    昨日ちょっとまったりで
    さみしかったなᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    それとあと3Pコース多くて
    うれしかった👩🏻💞
    今日も3Pコース
    お誘い貰えたら嬉しいなあ💭

    私はお兄さんたちのこと
    責めて焦らして
    2人で気持ちよくなりたいので🤍🤍

    今日こそはえっちでくたくたになるような
    1日送りたいので…
    えっちなお兄さんたち、
    お誘いお待ちしております⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💗

    「ねえ、どこをどうしてほしいの?」

    おはようございます^ᴗ.ᴗ^♡昨日お誘いくれたお兄さんたちありがとうございました🥹💗昨日ちょっとまったりでさみしかったなᐡ߹𖥦߹ᐡそれとあと3Pコース多くてうれしかった👩🏻💞今日も3Pコースお誘い貰えたら嬉しいなあ💭私はお兄さんたちのこと責めて焦らして2人で気持ちよくなりたいので🤍🤍今日こそはえっちでくたくたになるような1日送りたいので…えっちなお兄さんたち、お誘いお待ちしております⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💗

    おはようございます^ᴗ.ᴗ^♡

    昨日お誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥹💗
    昨日ちょっとまったりで
    さみしかったなᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    それとあと3Pコース多くて
    うれしかった👩🏻💞
    今日も3Pコース
    お誘い貰えたら嬉しいなあ💭

    私はお兄さんたちのこと
    責めて焦らして
    2人で気持ちよくなりたいので🤍🤍

    今日こそはえっちでくたくたになるような
    1日送りたいので…
    えっちなお兄さんたち、
    お誘いお待ちしております⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💗

    性欲モンスターの私に一番の大好物のお♡んちん、ちょうだい🤍

    9/14 19:50

    性欲モンスターの私に
    1番の大好物の
    お兄さんの元気なお♡んちん、
    くれませんか?🥹💗

    乳首舐めただけで
    ビンビンになるようなお♡んちん…♡
    大好物なの^ᴗ.ᴗ^💞
    敏感なお♡んちん、
    あそこにいれちゃったら
    どうなるんだろうね…///♡

    私とふたりのヒミツ
    つくっちゃいませんか?🙊🔞

    性欲モンスターの私に一番の大好物のお♡んちん、ちょうだい🤍

    性欲モンスターの私に1番の大好物のお兄さんの元気なお♡んちん、くれませんか?🥹💗乳首舐めただけでビンビンになるようなお♡んちん…♡大好物なの^ᴗ.ᴗ^💞敏感なお♡んちん、あそこにいれちゃったらどうなるんだろうね…///♡私とふたりのヒミツつくっちゃいませんか?🙊🔞

    性欲モンスターの私に
    1番の大好物の
    お兄さんの元気なお♡んちん、
    くれませんか?🥹💗

    乳首舐めただけで
    ビンビンになるようなお♡んちん…♡
    大好物なの^ᴗ.ᴗ^💞
    敏感なお♡んちん、
    あそこにいれちゃったら
    どうなるんだろうね…///♡

    私とふたりのヒミツ
    つくっちゃいませんか?🙊🔞

    抱きたくなる身体ランキング1位🥇🤍

    9/14 14:04

    巨乳🟰ぽっちゃり
    そんな考えなくしちゃってください🥹💗

    スタイルの良さには自信があります👩🏻
    それなりに体型維持も頑張ってるので
    巨乳好きだけど細身がいい
    そんなお兄さんは私で間違い無しです🥹🎶

    抱きたくなる身体してるねって
    よく言って貰えるので
    自分でも自信ついちゃってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )⭐️

    たくさんのお兄さんに
    抱いて欲しい…
    そんなことばかり考えてて
    ムラムラしてます///♡

    17時からよろしくお願いします🙊🔞

    抱きたくなる身体ランキング1位🥇🤍

    巨乳🟰ぽっちゃりそんな考えなくしちゃってください🥹💗スタイルの良さには自信があります👩🏻それなりに体型維持も頑張ってるので巨乳好きだけど細身がいいそんなお兄さんは私で間違い無しです🥹🎶抱きたくなる身体してるねってよく言って貰えるので自分でも自信ついちゃってますჱ̒˶ー̀֊ー́)⭐️たくさんのお兄さんに抱いて欲しい…そんなことばかり考えててムラムラしてます///♡17時からよろしくお願いします🙊🔞

    巨乳🟰ぽっちゃり
    そんな考えなくしちゃってください🥹💗

    スタイルの良さには自信があります👩🏻
    それなりに体型維持も頑張ってるので
    巨乳好きだけど細身がいい
    そんなお兄さんは私で間違い無しです🥹🎶

    抱きたくなる身体してるねって
    よく言って貰えるので
    自分でも自信ついちゃってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )⭐️

    たくさんのお兄さんに
    抱いて欲しい…
    そんなことばかり考えてて
    ムラムラしてます///♡

    17時からよろしくお願いします🙊🔞

    この休日が堪らなくエロいんだ…🤍

    9/14 09:31

    今日からの三連休、
    お休みのお兄さんが多いと思います🥹💗

    なにもすることなくて
    なんかムラムラするな…
    そんなお兄さん‼️‼️
    私で決まり(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)⭐️

    なにもない休日を
    堪らなくエロい休日にしませんか🙊🔞
    えっちなことして
    2人で気持ちよくなって
    またねってしたい^ᴗ.ᴗ^♪

    わたしのあそこは
    いつでも準備満タンです👩🏻💗💗

    この休日が堪らなくエロいんだ…🤍

    今日からの三連休、お休みのお兄さんが多いと思います🥹💗なにもすることなくてなんかムラムラするな…そんなお兄さん‼️‼️私で決まり(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)⭐️なにもない休日を堪らなくエロい休日にしませんか🙊🔞えっちなことして2人で気持ちよくなってまたねってしたい^ᴗ.ᴗ^♪わたしのあそこはいつでも準備満タンです👩🏻💗💗

    今日からの三連休、
    お休みのお兄さんが多いと思います🥹💗

    なにもすることなくて
    なんかムラムラするな…
    そんなお兄さん‼️‼️
    私で決まり(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)⭐️

    なにもない休日を
    堪らなくエロい休日にしませんか🙊🔞
    えっちなことして
    2人で気持ちよくなって
    またねってしたい^ᴗ.ᴗ^♪

    わたしのあそこは
    いつでも準備満タンです👩🏻💗💗

    2人でもっと気持ちいいこと…🤍

    9/14 08:03

    おはようございます👩🏻💞

    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました⭐️
    久しぶりの仲良しさんに2人も会えて
    幸せいっぱいな1日でした(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💗
    また会いたいって思ってもらえることが
    ほんとに嬉しいです🥹🤍
    当たり前じゃないって思ってるからこそ!
    ほんとにありがとねᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ💞

    そして今日も出勤です🙊🔞
    寝て起きたらムラムラする女なので
    今日も今日とてムラムラしてます…///
    このムラムラ抑えてくれるお兄さん、
    神様とでも呼ばせてください꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    今日もよろしくお願いします🤍

    2人でもっと気持ちいいこと…🤍

    おはようございます👩🏻💞昨日は沢山のお誘いありがとうございました⭐️久しぶりの仲良しさんに2人も会えて幸せいっぱいな1日でした(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)💗また会いたいって思ってもらえることがほんとに嬉しいです🥹🤍当たり前じゃないって思ってるからこそ!ほんとにありがとねᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ💞そして今日も出勤です🙊🔞寝て起きたらムラムラする女なので今日も今日とてムラムラしてます…///このムラムラ抑えてくれるお兄さん、神様とでも呼ばせてください꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩今日もよろしくお願いします🤍

    おはようございます👩🏻💞

    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました⭐️
    久しぶりの仲良しさんに2人も会えて
    幸せいっぱいな1日でした(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💗
    また会いたいって思ってもらえることが
    ほんとに嬉しいです🥹🤍
    当たり前じゃないって思ってるからこそ!
    ほんとにありがとねᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ💞

    そして今日も出勤です🙊🔞
    寝て起きたらムラムラする女なので
    今日も今日とてムラムラしてます…///
    このムラムラ抑えてくれるお兄さん、
    神様とでも呼ばせてください꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    今日もよろしくお願いします🤍

    トロトロでヌルヌルでキツキツ…🤍

    9/13 18:20

    トロトロでヌルヌルでキツキツなアソコ…
    試してみませんか🥹💞

    知る人ぞ知る…(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)🤍

    お兄さんのお♡んちん、
    早く欲しくてムラムラ止まらない///
    華金だからみんな飲みに行ってるのかな🍻
    飲み終わりまだ元気があるお兄さんは
    ぜひお誘いくださいჱ̒˶ー̀֊ー́ )💞

    えっちで濃厚な時間
    一緒に過ごしましょ🥹🤍🤍
    性欲モンスターな私と
    とびっきりえっちなことして
    明日からの三連休、
    過ごして欲しい^ᴗ.ᴗ^♪

    トロトロでヌルヌルでキツキツ…🤍

    トロトロでヌルヌルでキツキツなアソコ…試してみませんか🥹💞知る人ぞ知る…(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)🤍お兄さんのお♡んちん、早く欲しくてムラムラ止まらない///華金だからみんな飲みに行ってるのかな🍻飲み終わりまだ元気があるお兄さんはぜひお誘いくださいჱ̒˶ー̀֊ー́)💞えっちで濃厚な時間一緒に過ごしましょ🥹🤍🤍性欲モンスターな私ととびっきりえっちなことして明日からの三連休、過ごして欲しい^ᴗ.ᴗ^♪

    トロトロでヌルヌルでキツキツなアソコ…
    試してみませんか🥹💞

    知る人ぞ知る…(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)🤍

    お兄さんのお♡んちん、
    早く欲しくてムラムラ止まらない///
    華金だからみんな飲みに行ってるのかな🍻
    飲み終わりまだ元気があるお兄さんは
    ぜひお誘いくださいჱ̒˶ー̀֊ー́ )💞

    えっちで濃厚な時間
    一緒に過ごしましょ🥹🤍🤍
    性欲モンスターな私と
    とびっきりえっちなことして
    明日からの三連休、
    過ごして欲しい^ᴗ.ᴗ^♪

    わたしの全部知りたい?教えてあげる⭐️

    9/13 15:03

    出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )⭐️

    私のSNS知ってるお兄さんは知ってるけど
    知らない方も多いと思うので…
    教えちゃいます🙆🏻‍♀️💞

    Twitter(X)→@oregabanchu
    ティックトック→@84035960
    です^ᴗ.ᴗ^♪

    Twitterはほんとに
    毒舌キャラみたいになってるけど
    こういうサバサバした性格なので
    逆に緊張しないで気楽にお話できます♪笑

    写メ日記では分からない私の日常
    是非覗いてみてください🤍🤍

    写真でヌいたら許しません😠🍼

    わたしの全部知りたい?教えてあげる⭐️

    出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́)⭐️私のSNS知ってるお兄さんは知ってるけど知らない方も多いと思うので…教えちゃいます🙆🏻‍♀️💞Twitter(X)→@oregabanchuティックトック→@84035960です^ᴗ.ᴗ^♪Twitterはほんとに毒舌キャラみたいになってるけどこういうサバサバした性格なので逆に緊張しないで気楽にお話できます♪笑写メ日記では分からない私の日常是非覗いてみてください🤍🤍写真でヌいたら許しません😠🍼

    出勤しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )⭐️

    私のSNS知ってるお兄さんは知ってるけど
    知らない方も多いと思うので…
    教えちゃいます🙆🏻‍♀️💞

    Twitter(X)→@oregabanchu
    ティックトック→@84035960
    です^ᴗ.ᴗ^♪

    Twitterはほんとに
    毒舌キャラみたいになってるけど
    こういうサバサバした性格なので
    逆に緊張しないで気楽にお話できます♪笑

    写メ日記では分からない私の日常
    是非覗いてみてください🤍🤍

    写真でヌいたら許しません😠🍼

    欲求不満の私と欲求不満のお兄さん🤍

    9/13 11:17

    欲求不満の私と
    欲求不満のお兄さんで
    欲という欲…
    満たしませんか?🤍

    なにで満たされるかは…
    わかるよね?⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💞

    ムラムラしすぎて電車でエロい事
    いっぱい妄想しちゃってる///♡
    こんな変態女は嫌いですか?👩🏻🎶

    常にお兄さんたちとの
    えっちなこと妄想して
    びしょ濡れなっちゃってます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💭
    だから会えた時は
    とびっきりえっちなことしようね🥲🤍

    15時からよろしくお願いしますᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ🎶

    欲求不満の私と欲求不満のお兄さん🤍

    欲求不満の私と欲求不満のお兄さんで欲という欲…満たしませんか?🤍なにで満たされるかは…わかるよね?⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💞ムラムラしすぎて電車でエロい事いっぱい妄想しちゃってる///♡こんな変態女は嫌いですか?👩🏻🎶常にお兄さんたちとのえっちなこと妄想してびしょ濡れなっちゃってます(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)💭だから会えた時はとびっきりえっちなことしようね🥲🤍15時からよろしくお願いしますᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ🎶

    欲求不満の私と
    欲求不満のお兄さんで
    欲という欲…
    満たしませんか?🤍

    なにで満たされるかは…
    わかるよね?⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝💞

    ムラムラしすぎて電車でエロい事
    いっぱい妄想しちゃってる///♡
    こんな変態女は嫌いですか?👩🏻🎶

    常にお兄さんたちとの
    えっちなこと妄想して
    びしょ濡れなっちゃってます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💭
    だから会えた時は
    とびっきりえっちなことしようね🥲🤍

    15時からよろしくお願いしますᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ🎶

    ムラムラがとまらない…そんな時…

    9/13 09:39

    おはようございますᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ🤍

    ついに今日からです🙆🏻‍♀️💗
    朝起きてムラムラ止まらなくて
    やばいです🙊🔞
    毎日こんな感じだから
    3日でも耐えたの偉い( ˶'ᵕ'˶)

    お兄さんと気持ちよくなりたくて
    頑張って耐えました🥹🤍
    だからいっぱい気持ちよくなろうね?
    お兄さんももちろん、
    溜めといてくれてるよね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💭
    そう願ってます😇💞

    溜めといた後のえっちって
    めちゃくちゃ気持ちいいのわかる?♡
    2人で気持ちよくなりましょ^ᴗ.ᴗ^♪

    ムラムラがとまらない…そんな時…

    おはようございますᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ🤍ついに今日からです🙆🏻‍♀️💗朝起きてムラムラ止まらなくてやばいです🙊🔞毎日こんな感じだから3日でも耐えたの偉い(˶'ᵕ'˶)お兄さんと気持ちよくなりたくて頑張って耐えました🥹🤍だからいっぱい気持ちよくなろうね?お兄さんももちろん、溜めといてくれてるよね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💭そう願ってます😇💞溜めといた後のえっちってめちゃくちゃ気持ちいいのわかる?♡2人で気持ちよくなりましょ^ᴗ.ᴗ^♪

    おはようございますᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ🤍

    ついに今日からです🙆🏻‍♀️💗
    朝起きてムラムラ止まらなくて
    やばいです🙊🔞
    毎日こんな感じだから
    3日でも耐えたの偉い( ˶'ᵕ'˶)

    お兄さんと気持ちよくなりたくて
    頑張って耐えました🥹🤍
    だからいっぱい気持ちよくなろうね?
    お兄さんももちろん、
    溜めといてくれてるよね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💭
    そう願ってます😇💞

    溜めといた後のえっちって
    めちゃくちゃ気持ちいいのわかる?♡
    2人で気持ちよくなりましょ^ᴗ.ᴗ^♪

    明日から🤍🤍

    9/12 18:44

    明日からまた4日間、
    お世話になります🥹🎶

    えっちで楽しい4日間にしたいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍
    3日間の休み、
    禁欲して3日ですら
    ムラムラしすぎてしにかけてるので…
    明日えっちなこと、
    いっぱいしたいです🥹🎶

    既にご予約もありがとうございます🥲🤍
    沢山のお兄さんと
    沢山えっちなことできたらいいなᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    お誘いお待ちしてます♡

    明日から🤍🤍

    明日からまた4日間、お世話になります🥹🎶えっちで楽しい4日間にしたいᐡ߹𖥦߹ᐡ🤍3日間の休み、禁欲して3日ですらムラムラしすぎてしにかけてるので…明日えっちなこと、いっぱいしたいです🥹🎶既にご予約もありがとうございます🥲🤍沢山のお兄さんと沢山えっちなことできたらいいなᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡお誘いお待ちしてます♡

    明日からまた4日間、
    お世話になります🥹🎶

    えっちで楽しい4日間にしたいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍
    3日間の休み、
    禁欲して3日ですら
    ムラムラしすぎてしにかけてるので…
    明日えっちなこと、
    いっぱいしたいです🥹🎶

    既にご予約もありがとうございます🥲🤍
    沢山のお兄さんと
    沢山えっちなことできたらいいなᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    お誘いお待ちしてます♡

    ビールもえ♡ちも生が好き🤍🤍

    9/5 13:45

    ていうか夏終わっちゃうの早すぎて…
    もう秋なのか〜
    寒くなっちゃうのか〜って
    ちょっと悲しくなってます🥲

    私はビールもえ♡ちも生が好き()なので
    今年の夏はいーっぱい
    堪能しちゃった´ᴗ ·̫ ᴗ`🍻
    ビアガも沢山行って居酒屋も沢山行って
    もう思い残すことはない!!!
    あ、お兄さんとえっちなことするの
    まだ残ってました😠笑

    お互いクタクタになるまで
    気持ちいいことしませんか^ᴗ.ᴗ^♪

    ビールもえ♡ちも生が好き🤍🤍

    ていうか夏終わっちゃうの早すぎて…もう秋なのか〜寒くなっちゃうのか〜ってちょっと悲しくなってます🥲私はビールもえ♡ちも生が好き()なので今年の夏はいーっぱい堪能しちゃった´ᴗ·̫ᴗ`🍻ビアガも沢山行って居酒屋も沢山行ってもう思い残すことはない!!!あ、お兄さんとえっちなことするのまだ残ってました😠笑お互いクタクタになるまで気持ちいいことしませんか^ᴗ.ᴗ^♪

    ていうか夏終わっちゃうの早すぎて…
    もう秋なのか〜
    寒くなっちゃうのか〜って
    ちょっと悲しくなってます🥲

    私はビールもえ♡ちも生が好き()なので
    今年の夏はいーっぱい
    堪能しちゃった´ᴗ ·̫ ᴗ`🍻
    ビアガも沢山行って居酒屋も沢山行って
    もう思い残すことはない!!!
    あ、お兄さんとえっちなことするの
    まだ残ってました😠笑

    お互いクタクタになるまで
    気持ちいいことしませんか^ᴗ.ᴗ^♪