这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 新潟デリヘル倶楽部
    NIIGATADERIHERUCLUB

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めまして😊

    9/23 17:15

    皆様初めましてimg

    超えちえち娘あすなです😍

    25日26日初出勤✨️✨️

    どんなお兄様に逢えるのかすっごく楽しみですimg

    それではすこーしだけ自己紹介させて貰います♥️♥️

    ドがつくほどのMで拘束プレイがだーいすき♡♡

    けどSもSで楽しいし興奮しちゃう!

    おちんちんがだーいすき♡すぐ舐めてもいいよね?img

    甘いもの、お酒大歓迎♡♡
    一緒に食べたり飲めたりできたら嬉しいなimg

    えちえちあすなをよしよししに来てくださいね💕︎💕︎



    初めまして😊

    皆様初めましてimg

    超えちえち娘あすなです😍

    25日26日初出勤✨️✨️

    どんなお兄様に逢えるのかすっごく楽しみですimg

    それではすこーしだけ自己紹介させて貰います♥️♥️

    ドがつくほどのMで拘束プレイがだーいすき♡♡

    けどSもSで楽しいし興奮しちゃう!

    おちんちんがだーいすき♡すぐ舐めてもいいよね?img

    甘いもの、お酒大歓迎♡♡
    一緒に食べたり飲めたりできたら嬉しいなimg

    えちえちあすなをよしよししに来てくださいね💕︎💕︎



    进入列表页面