• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜は完売ありがとう٩(✿˙ω˙✿)۶

    4/19 00:13

    今夜は昨日ぶりの本指名様ありがとうございましたimg


    昨日の今日でお誘いくださって

    ビックリしたけど
    延長もしてくださって貸切でしたimg


    後でオススメの曲聴いてみるねimg



    *さやか*

    今夜は完売ありがとう٩(✿˙ω˙✿)۶

    今夜は昨日ぶりの本指名様ありがとうございました昨日の今日でお誘いくださってビックリしたけど延長もしてくださって貸切でした後でオススメの曲聴いてみるね*さやか*

    今夜は昨日ぶりの本指名様ありがとうございましたimg


    昨日の今日でお誘いくださって

    ビックリしたけど
    延長もしてくださって貸切でしたimg


    後でオススメの曲聴いてみるねimg



    *さやか*

    昨日は完売ありがとう٩(✿˙ω˙✿)۶

    4/10 18:19

    昨日は完売御礼ありがとうございましたimg


    優しいお兄さんばかりで楽しくお喋りしたり、焦らして焦らして攻めまくって過ごせたので何よりimg



    本日はおやすみですが、

    また明日出勤するので

    たくさん焦らされたいお兄さん

    たくさん攻められたいお兄さん

    明日のお誘いお待ちしてますimg


    *さやか*

    昨日は完売ありがとう٩(✿˙ω˙✿)۶

    昨日は完売御礼ありがとうございました優しいお兄さんばかりで楽しくお喋りしたり、焦らして焦らして攻めまくって過ごせたので何より本日はおやすみですが、また明日出勤するのでたくさん焦らされたいお兄さんたくさん攻められたいお兄さん明日のお誘いお待ちしてます*さやか*

    昨日は完売御礼ありがとうございましたimg


    優しいお兄さんばかりで楽しくお喋りしたり、焦らして焦らして攻めまくって過ごせたので何よりimg



    本日はおやすみですが、

    また明日出勤するので

    たくさん焦らされたいお兄さん

    たくさん攻められたいお兄さん

    明日のお誘いお待ちしてますimg


    *さやか*

    今夜も楽しい時間が過ごしたいな♡

    4/9 19:29

    こんばんはimg

    今夜は20〜24時でちょっと短めの時間になりますが

    出勤しますよーimg



    最近Mなお兄さんがいっぱい遊んで下さるので

    とっても楽しいさやかですimg



    今夜もいっぱい焦らして

    いっぱい攻めちゃうぞimg


    お誘いお待ちしています。

    *さやか*

    今夜も楽しい時間が過ごしたいな♡

    こんばんは今夜は20〜24時でちょっと短めの時間になりますが出勤しますよー最近Mなお兄さんがいっぱい遊んで下さるのでとっても楽しいさやかです今夜もいっぱい焦らしていっぱい攻めちゃうぞお誘いお待ちしています。*さやか*

    こんばんはimg

    今夜は20〜24時でちょっと短めの時間になりますが

    出勤しますよーimg



    最近Mなお兄さんがいっぱい遊んで下さるので

    とっても楽しいさやかですimg



    今夜もいっぱい焦らして

    いっぱい攻めちゃうぞimg


    お誘いお待ちしています。

    *さやか*